Welcome to my blog

pinky

pinky

月に1、2回は一人暮らしの息子が
我が家に帰ってくるんだけど
↑車を使いたいだけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

帰ってくるたびに
新しいことをはじめてるって話を聞くのね

小学生から始めたバスケットボールは
今もずーっと続けてるし

去年から始めた
スポーツジムでの筋トレも続けてるみたいだし

仕事に必要だからって
ゴルフも始めたらしいの( ̄o ̄;)オイオイ

んでもって
我が家にひっそり眠ってた
一眼レフのカメラも
ちゃっかりお持ち帰りして
写真も始めたらしいし( ̄o ̄;)オイオイ

ゆるーくダイエット
ずっと継続してるらしいので
ございまするー( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑平日夕食置き換えダイエット


何かを始めるときって
軽い気持ちで始めるらしいんだけど・・・

続けてくうちに
どんどん楽しくなって知らない間に
止められなくなっちゃうらしいのね(* ̄ー ̄)v

仕事も、たぶん(?)忙しいと思うんだけど

1日24時間・・・
おもいきり楽しんで過ごしてるのが
表情を見るだけで分かる感じ(//∇//)

いつも何も考えず
行動からはじめる息子はさー

周りをドキドキさせることも
多いけど(>3<)

いつも元気すぎる笑顔と行動力は・・・

周りを自然と笑顔にもしてくれるし
パンチのあるパワーにも繋がってくと
あたしは思うんだよねー((o( ̄ー ̄)o))

とにかく行動する!!

んでもって
気楽にゆるく続けていくことで
どんどん楽しさに繋がる・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あたしももっと毎日を最大限に楽しまなきゃーと
息子が帰宅するたびに思いまする( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 明日から温泉ミステリーツアーに
行くけど ププ

あ、ちなみに息子が始めた新しいことはね

我が家を出て一人暮らしをはじめてから
中断してた水素水を
毎日の生活に取り入れることらしい(* ̄ー ̄)v

それにしても
水素水生活をはじめてる人が
周りにドンドン増えてきてる感じ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ この間、打ち合わせでも
水素水の話が出たし(ちょい雑談中のとき)

まっ、健康大好き&ダイエッターの息子だから
もう、毎日飲んでるみたいだけどねー
↑ ジムでもゴクゴク飲んでる

それでは またー

あ、んでもって
どこに行くか分かんないけど
土曜から温泉ミステリーツアーに
行って楽しんで来まーす!!

⇒ 水素たっぷりのおいしい水 7本500円



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*

関連記事
スポンサーサイト

Comments 11

There are no comments yet.
Sammy  

水素水は健康にもダイエットにもいいから
家族で飲んでるよ~^^

それにしても息子ちゃん アクティブ(*⌒∇⌒*)

うちの息子も同じで、
車が使いたい時に帰ってくる 笑

2016/02/26 (Fri) 14:03 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

息子ちゃん、アクティブに楽しんでるって感じだね~
やっぱり若いって羨ましい^^
温泉ツアー楽しんできてね♪

ではまた~^^

2016/02/26 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

息子さん、充実した社会人生活送っているんですね^^
うちも、息子から元気いっぱいもらえてるなー
人生で一番良かったことは、息子を生んだことかな(笑
ミステリーツアー、楽しんできてくださいね♪

2016/02/27 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ペットの世界でも水素水の話はよく出ますよー
でも厳選したちゃんとしたところのじゃないと
確実に意味はないって使用してるお客様は
みんな言わはりますね。値段聞いたら高いのなんのー(^_^;)

2016/02/27 (Sat) 07:45 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

息子さんネタ…
ひそかに楽しみですっ^m^

水素水…
ちょうど昨日友達とラインで盛り上がってた話題でしたっ!
便秘で水素水を飲み始めたっとか。。。
タイムリーでしたっw

2016/02/27 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammyさんへ

Sammyさん、おはようございますー

水素水は、周りで飲んでる人も
めちゃ増えてきてるー!
息子は一人暮らしだから、
余計に身体のメンテには気をつけてるみたい
軽く運動した後は、めちゃ美味しく
ゴクゴクやってるみたいー

2016/02/29 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

Mck@auさん、おはようございますー

息子の体力はホントにどうなってるのかなーと
思うくらいパワフルなの( ̄O ̄;)
毎日、思い切り楽しんでる感じです!

あたしも、温泉ミステリーツアーを
思い切り楽しんで来ましたー(*☻-☻*)
ちょい疲れたけど…(T_T)

2016/02/29 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

本当に毎日楽しんで過ごしてる
事を想像するだけでこっちまで
楽しくなるよねー(#^.^#)

元気とパワーも貰えるし(^^)

温泉ミステリーツアーは、びっくりするくらい
遠方でした( ̄O ̄;)
楽しかったけど(#^.^#)

2016/02/29 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

最近は、ペット用の水素水も
たくさんあるんですよねー
身体に良いものは、家族みんなで
飲みたいですもんねー!
ペットちゃんも、家族ですもん(o^^o)

2016/02/29 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

> 息子さんネタ…
> ひそかに楽しみですっ^m^

↑息子ネタを楽しみにしてくれてるなんて
めちゃ嬉しいー

普段から、面白いやつなのでネタは
たまに帰宅するだけでも尽きません(笑

水素水は、本当周りの人も
飲み出した人が増えて来て…

息子の話だと、スポーツジムにも
普通に水素水サーバーが設置されてる
らしいですー(#^.^#)

2016/02/29 (Mon) 09:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/29 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply