アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!ネイビーカラーのニットベストにシャツをプラスするだけの簡単大人上品コーディネート♪

まだ2月だけど
週末は気温が上がって
まじ暖かかったでしょ??
↑ 天気は悪かったけど・・・(>3<)

季節の変わり目になるとさー

オシャレに季節を先取りしたいけど
寒かったりすることもあるから

コーディネートに
困ることが多くなるんだよね( ̄へ ̄|||)
↑ 今日はちょい寒いし チーン

そんときに持ってると
大活躍してくれちゃうのが
ニットベストなんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

週末は、シャツにニットベストを
プラスするだけで

今旬オシャレになっちゃうコーディネートに
しておりました( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ シンプルだけどねー

ニットベストコーデ

シャツ = GLOBAL WORK
ニットベスト = GLOBAL WORK
ボトムス = BLACK by moussy

ネイビーのニットベストを
1枚持ってるとね

白シャツ&デニムシャツに
プラスするだけで

大人上品コーディネートが
完成しちゃうからすごいでしょ??

ボトムスもね
デニムでもスエットでもワイドパンツでも
なんでもばっちり合っちゃうから・・・(//∇//)

着回し力も抜群なんだよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

んでもって
ロング丈のシャツを合わせたら
レイヤードスタイルも
楽しめるしねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ、あたしね
ヘアーウイッグも使って
ロングヘアーにしちゃったり(//∇//)

春に向けてまたまた色んなこと・・・
毎日楽しんでおりまするー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 今日からがっつり仕事だけど チーン

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
関連記事
こんにちは
何か今週は低くなって週末は少しは暖かさが戻るけど、また来週には下がってって気温の変化が激しいですねぇ。
確かに気温の変化が激しいですから、服装は悩んでしまいますよねぇ(・。・)
体調などにも十分気をつけてねぇ~(^。^)
[ 2016/02/15 16:17 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

暑いんだか寒いんだか分からない日が続いているよねぇ。

こんな時は おしゃれ・実用的にもベストはいいかも^^

ベストもVネックじゃないから、
これまたおしゃれ~♪

早く暖かくなって欲しいよ~ヽ(^。^)ノ
[ 2016/02/15 17:26 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

急に気温が上がったと思ったら、また急降下。
着るものに悩んじゃいますね。
わたし、この色の組み合わせ大好き♪
[ 2016/02/16 00:40 ] [ 編集 ]
よしおさんへ
よしおさん、おはようございますー

気温差が激しくて…>_<
本当に体調も悪くなりそうですが…
よしおさんも、気をつけてくださいねー

[ 2016/02/16 07:27 ] [ 編集 ]
Sammyさんへ
Sammyさん、おはようございますー

急に寒くなったり、暖かくなったり
何かとコーディネートも、難しいですよねー>_<
体調も、気をつけないとだし>_<

ニットベストは、思ってた以上に
暖かいし、コットン素材だと
春から夏にも使えるアイテムだから
持ってると、着回し抜群ですよん(o^^o)
[ 2016/02/16 07:32 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

週末は暖かいと思ってたら
またまた寒くなりましたよね>_<

気温差激しくて…
着るものにも毎日悩みますー

ネイビーカラーのニットベストは
合わせやすいので
持ってると大活躍する一枚です(^^)
[ 2016/02/16 07:34 ] [ 編集 ]
なにわと言ったらやっぱりヒョウ柄☆
このソッと加えられたアクセントが私的には
めっちゃ良かったです!(^^)!
[ 2016/02/16 08:00 ] [ 編集 ]
あこがれのニットベストだっ^m^
すっごく好きなんですよぉ〰
秋頃にシャツインしないで着るのもありましたよね〰
すっごく欲しくて試着したことあったんですが
似合わなくて(^_^;)
(首のあたりが不自然で…汗)
pinkyさんめちゃくちゃ似合ってて
羨ましい〰!!!
[ 2016/02/16 09:40 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんにちわー

少しシンプルかなーと思ったので
レオパード柄のパンプスをプラスしてみましたw
ワンアイテムだけでも、雰囲気変わりますもんね^^
[ 2016/02/16 12:26 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんにちわー

♪YOU♪さん、ニットベストとデニムが凄く似合いそうなんだけど・・・
首回りが気になる感じだったら
ボートネックのニットベストがおススメかもです^^
1枚持ってるとニットベストはホント着回し力があるから
ドンドンチャレンジしてみてくださいー
[ 2016/02/16 12:35 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

素敵ぃ~~♪
この組み合わせ最高!!
私の好みです^^
靴もかわいい~~

[ 2016/02/16 13:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/16 13:22 ] [ 編集 ]
素敵コーデ❤
ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

スタイルよくて、羨ましッ!
モデルさんだわ~💛

何気に足元のレオパード柄がアクセントになっていて
かわゆい❤

私も春の装い、考えないと~

寒いと暖かいが交互でちょっと困る今日この頃(;^ω^)
[ 2016/02/16 16:53 ] [ 編集 ]
ウィッグとかも着けちゃうの?
上級者~w

この間おもいっきりデザイン若めの
ニット買っちゃったんだけど
どぅもまだ思い切りが付かなくて
タンスの中に(;´∀`)

春らしくなってきたら
勢いで着ちゃおう~っと♪^^
[ 2016/02/16 16:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/16 18:46 ] [ 編集 ]
Mck@auさんへ
Mck@auさん、おはようございますー

シンプルコーディネートですが、
ニットベストを使うだけで
ちょっとオシャレ感アップしちゃうんですよねー(*☻-☻*)

1枚持ってると、着回し出来て
最強ですー
↑多分
[ 2016/02/17 07:23 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
☆あゆう☆ちゃん、おはようございますー

好きな服を好きなように着て
毎日を楽しんでるー(*☻-☻*)

ちょっとシンプルコーディネートかなっと
思ったから、足元に柄を取り入れてみました(#^.^#)

気温差激しくて…
本当にコーディネートが難しいよね
季節の変わり目って…>_<
[ 2016/02/17 07:27 ] [ 編集 ]
ちょこさんへ
ちょこちゃん、おはようございますー

> ウィッグとかも着けちゃうの?
↑ウィッグ、めちゃ楽しいよー
フルウィッグじゃなくて
襟足とかで長さを変えて楽しんでるー


明るいカラーを使ったら
少しシンプルな暗いカラーを合わせてみたら
大人コーディネートに決まるよー

是非、着てみてー(*☻-☻*)

[ 2016/02/17 07:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/17 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: