Welcome to my blog

pinky

pinky

いきなりだけど
↑ いつもです(* ̄m ̄)プッ

春が近づいてくると
花粉症に悩まされる人が
増えてくるよね(〃≧З≦)

我が家のアレルギー持ち息子も
毎年春がくると花粉症にイライラしてるんだけど
↑鼻水&くしゃみ
止まんねーとイラつく息子( ̄o ̄;)オイオイ

市販の薬を飲むと眠くなる&
ダラダラするみたいだし
↑ いつもダラダラしてる気がするけど(* ̄m ̄)プッ

花粉症用鼻スプレーは
薬っぽい味が鼻を伝って
喉に来るのが嫌いみたいなのね(>3<)

それに市販のマスクを着用するとさー
低酸素トレーニングを、
つい思い出してしまうらしいの(>3<)
↑マスクを何重も着用して
練習しまくる、ガチ体育会系部活トレーニング

でも、今はね
息子もがっつり仕事の社会人だし
↑ 毎日ジムで鍛える&
休日の練習続いてるけど(* ̄m ̄)プッ

仕事で車の運転も
毎日してるし

春になると
くしゃみ&鼻の詰まり&むずむずに
イラつく息子にどうかなーと
試して貰ったら

1日3~4回
鼻にちゃちゃっと塗るだけに
市販のお薬から
ちゃっかりチェンジするみたいよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


天然アミノ水 鼻ぬーる

天然アミノ水 鼻ぬーる
15ml(約45回分)

これね
卵白から独自の製法で抽出した
タンパク質を含む天然アミノ水だから

眠くなったり、副作用の心配も無いの\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ もち香料&着色料&
保存料&防腐剤不使用

え??卵白のたんぱく質??って思うでしょ??

あたしもびっくりしたけど・・・

卵白の主なたんぱく質にはね

アレルギーを抑えて
お肌&粘膜を優しーく守って育ててくれる力が
ちゃっかりあるから驚きよー(* ̄ー ̄)v

hana_img_013.jpg
<サイトからお借りしてます>

しかも、使い方はまじ簡単(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

天然アミノ水 鼻ぬーる 使い方


付属の綿棒に無色透明の液体を
みーっちり浸みこませて

天然アミノ水 鼻ぬーる 綿棒付き


鼻の中にぐるぐると
塗るだけなんだもーん(//∇//)
↑ 鼻に塗ってる写真を
撮らせてくれないシャイ(?)な息子 ププ

あ、鼻をかんでから
ぐるぐるしたほうが効果的らしいよん(* ̄ー ̄)v
↑ 息子体験談

サラッとした液体のテクスチャだけど
塗ってもタラリと垂れてくることもないし

天然アミノ水 鼻ぬーる たっぷりしみこませる


嫌いな薬の味も無く
スーとした感じがして
気分もシャキッとするみたいなので
ございまするー(//∇//)
↑ 息子体験談


コンパクトサイズだから
持ち運びも出来て
気になった時にちゃちゃっと使えるし
↑ 仕事の合間に
ちゃちゃっと使える((o( ̄ー ̄)o))

天然アミノ水 鼻ぬーる コンパクト


眠くならないのに
過敏になってトラブルを起こしてる
鼻の粘膜を
優しーくきっちりリラックスさせてくれて

鼻から侵入する
空気中のホコリ&ハウスダスト&
花粉&雑菌を
ちゃっかりブロックよー(= ̄▽ ̄=)V
↑ サクッとイライラも解消よー

今年も花粉がまじ大量(?)みたいだし・・・

花粉症&鼻のむずむず&
鼻の詰まりトラブルに困って
イライラする前に・・・( ̄へ ̄|||)

お試しサイズもある
副作用の無い天然アミノ酸鼻ぬーるを
試してみてねー

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

There are no comments yet.
Sammy  

うちの息子も花粉症で、
時期になると最悪なんだよねぇ。

おまけに部活が外で 先生が鼻水垂らしてる訳にもいかないから、
これ絶対に教えてあげようっと!(^^)!

ちなみに私は・・・
2シーズン前からキャリア32年になって、
花粉症がなくなったの~^^

長かったよ~。

2016/02/17 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

花粉症の人達には今日のこのご紹介物は
是非是非見て買って欲しい優れものですねー!
私も今は何もないけどいつなるか分からないから
要注意だなって思うけど、実際何を注意したら
よいのやらで(^_^;)

2016/02/18 (Thu) 07:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammyさんへ

Sammyさん、おはようございますー

花粉症に悩む人って多いよね
息子くんもなんだ>_<

うちも、毎年悩んでるけど
なかなか治らないし…


あたしは、全く無いから
見てるだけでも本当に辛そうなの(T_T)

2016/02/18 (Thu) 07:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

花粉症って、今まで何も症状が無くても
急に始まったりするらしいよね
Officeでも、増えてきてます>_<

でも副作用の心配が無いのは
本当、嬉しいみたいですー

2016/02/18 (Thu) 07:47 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

花粉症ですか。
悩まされてる人にとっては最悪の時期ですねぇ。

この薬で花粉症の影響が出ないと助かる人が多いでしょうねぇ。
息子さんに効果があるといいですねぇ(^。^)

2016/02/18 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/18 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

うちも、花粉症持ちの息子が使ってます。
花粉が飛び始めたけど、このおかげでまだ発症してないョ。
自然のチカラなのにすごいですよね♪

2016/02/18 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしおさんへ

よしおさん、おはようございますー

花粉症に悩む人は、本当に増えてきましたよね
もう、そろそろ始まってるみたいですが
息子は、この副作用が無い鼻ぬーるで
今年は乗り越えるみたいです(^^)

2016/02/19 (Fri) 07:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

うちの息子も、毎年早くから
花粉症に悩んでましたが、
やばいなーと思う日は、これを使って
抑えられてるみたいですー(*☻-☻*)

眠くならないのは、本当に助かるみたい(#^.^#)

2016/02/19 (Fri) 07:27 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

花粉症の人大変そうっていつも思います(^_^;)
いつもマスクして。。。
私、アレルギー体質のわりに
花粉症だけにはならなくて…
でもいつなるかわかんないんですよね〰

2016/02/19 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

あたしも今は花粉症じゃーないから
ホントの辛さは分からないけど
大人になってからなる人も今は多いよね

息子はずーっと花粉症に苦しんでたから
それ見てて辛そうだなーっていつも思ってたから(> <)
少しでも楽になってくれたらなーとw

2016/02/19 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんばんは

そっかぁ~。
無事に鼻ぬーるで花粉シーズンを乗り越えられるといいですね(^0^)

2016/02/20 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしお さんへ

よしおさん、こんばんわー

今年の花粉症対策は
息子はこれで頑張るそうですーw
なので、今はビジネスバックにいつも入れてるそうです

2016/02/21 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply