アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

お家で2分!濃密炭酸泡でくすみがちなお肌の透明感をパーッと明るくハリ肌に♪セルフューチャー「泡立つホワイトパック」

アプロスさんの
サラサラすっぴん風の
女優肌になれちゃう化粧下地を
使い出してからね

まじ優秀すぎて
ホント手放せなく
なってるんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ リピ予定だけどコスパ良すぎて
まだ無くなりません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やじるし 透明感のある陶器肌になる化粧下地

同じアプロスさんから
新発売されちゃった

濃密炭酸泡の「泡立つホワイトパック」も

すごーく気になっちゃってたから
ちゃっかり使ってみたので
ございまするー(*^-゚)vィェィ♪
↑ 優秀は優秀を呼ぶからねー

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

じゃーん!!


泡立つホワイトパック
セルフューチャー「泡立つホワイトパック」


炭酸パックって
1回パックするだけでも
パーッとお肌が明るくなっちゃうから
大好きなんだけど(* ̄。 ̄*)ウットリ

混ぜて使うものが多いから
ちょい面倒なのね(>3<)

それにさー
エステ級のケアが出来ちゃうから
何気にお高いものが多いのよねー( ̄へ ̄|||)

でもね
セルフューチャー「泡立つホワイトパック」なら
1回あたり約240円だし

もち、混ぜなくても◎の
炭酸パックなんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

泡立つホワイトパック エアレスポンプ


でもそれだけじゃー
それほど驚かないんだけど( ̄o ̄;)オイオイ

手のひらに5,6プッシュしたらね
まさかの白いジェル状のテクスチャで

これまじ炭酸パック??って
思ったんだけど

泡立つホワイトパック テクスチャ


顔に手早く馴染ませてくとね
透明ジェルになったと思ったら

泡立つホワイトパック お肌に馴染ませる


やーん!

みるみるうちに
もこもこしゅわしゅわ泡だらけ\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

泡立つホワイトパック 炭酸パック

泡がね
シュワシュワっと膨らんでくんだよー
↑まじビックリした(* ̄m ̄)プッ


あ、小さくパチパチシュワシュワって
お肌に感じるしねー

んでもって
驚いて2分後に、洗い流したら

ワントーン明るいお肌が
ひょっこり現われて
炭酸パックは終了よー((o( ̄ー ̄)o))
↑忙しくても、ちゃちゃっと簡単いつも好き 

この炭酸泡が膨らんでく感覚が
はじめてでね

とにかく爽快感もスゴイのー
↑ 顔&毛穴がきゅーっと
引き締まった感じが
するんだよ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

あ、ちゃっかり
つばめの巣エキス高麗人参エキス
ローヤルゼリーエキス
3種のコラーゲンプラセンタエキスetc

超メジャー級の
美容成分までみーっちり配合されてるから・・・

炭酸発泡効果で
すーっきり血行が良くなる+
ターンオーバーが活性化したお肌に
↑浸透力UP&まじ元気になってる、お肌(//∇//)

みーっちりの美容成分が
ぐんぐん浸透してくれるので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 毛穴の汚れ&くすみ、さようならー

みなさーん!

簡単高級エステケアを
お家でまったり約2分で
やっちゃいませんか??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

毛穴すーっきり&お肌の透明感UP!!
シュワシュワ楽しみながら
くすんだお肌を吹っ飛ばしましょうねー

お風呂上りの
ちょい温度が上がったお肌に炭酸パックしたら
炭酸効果に驚くわー
↑あたしの意見 キッパリ

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
関連記事
あわあわのパック…気持ちいいでしょうね〰!(^^)!
文章読んでるだけで伝わってきそうですぅ〰
まさに高級エステにはいけそうもないので
こういう商品はありがたいですっw
[ 2016/02/12 17:06 ] [ 編集 ]
わ!凄い~面白そうですねーこれー(^◇^)
実際にやってみたら楽しいだろうなー♪
ちょーっと高くて無理だけど、写真だけでも
伝わって来ましたよー(^。^)
[ 2016/02/13 07:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/14 19:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

イヤ〜、これ面白い〜〜!!
後からシュワシュワしてくるの?
混ぜる手間もなく、楽してキレイって最高ですね♪

いいな〜これ。
チェックしてみますね♪♪
[ 2016/02/14 20:33 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

ホントこの炭酸パックは気持ちがいいの^^
シュワシュワした感覚をお肌に感じて
洗い流した後、顔が一気にトーンアップするの♪
高級エステにあたしも行けそうにないから
お手軽にお家でセレブ気分を楽しんでます~
[ 2016/02/14 21:51 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんばんわー

シュワシュワと泡がすぐに発泡してくるから
ビックリする&楽しみながらエステ気分を
お家でめちゃ楽しんでます~^^
↑ ホントにめちゃ面白いの(笑

だからお風呂上がりにすぐできるように
バスルームのすぐそばにいつも置いてあるの(笑
[ 2016/02/14 21:56 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
ゆー坊さん、こんばんわー

そうなのー!
ジェル状のテクスチャがお肌に乗せると
あーっという間にシュワシュワしてきて
かなりめちゃめちゃ楽しいですー(笑

それに炭酸効果でお肌も一気に明るくなるの^^
[ 2016/02/14 21:59 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

あ~炭酸パック!
気持良さそう~~
試してみたいな^^

週末はいかがでしたか?
だいぶお天気荒れたみたいだけど・・・。
また、新しい週の始まり・・・今週もよろしくね~^^
[ 2016/02/15 12:12 ] [ 編集 ]
Mck@auさんへ
Mck@auさん、おはようございますー

手軽にお家で出来る炭酸パックは
やっぱり嬉しいですよねー(^^)
炭酸泡がめちゃ楽しいです!

週末は、暖かかったですが
お天気も良くなくて
雨でした>_<
[ 2016/02/16 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: