Welcome to my blog

pinky

pinky


  こんにちは  ピンキーです

  ただ今 昼休憩中

  本日の 昼ご飯は 鶏の炊き込みご飯 と ミニうどん

  ちなみに 今日は コンビニで 購入

  手抜き を しちゃいました たまには いいよねー 

  ピンキーの デスクは 現在 ハリケーンが 来たかのような

  荒れ放題 

  朝は キレイだったんですよー  と 一応 言い訳 

  仕事が もうーーーーー とにかく 忙しくて  と これも言い訳ですが・・・ 

  ずっと エアコン ついてるから 快適空間の オフィスだけど

  乾燥がねー   とにかく 半端ないの 

  乾燥 = シワ 出来る

  この方程式 に 対抗する 乾燥に 負けない しっとり美肌 キープの

  メチャ かわいい コスメ達 が

  ピンキーの デスク には 並んで まーす

  また 夜にでも (たぶん・・・) 

  ブログで ご紹介しますねー   

  
  

    更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします



  

 











  
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply