アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

気になる手荒れや手のシワシミにはエイジングケアハンド美容ジェル【ナールスロゼ】

寒い季節は
いつもハンドクリームで
手に潤いチャージしてるけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

潤いチャージだけじゃー
手の年齢って隠せないでしょ??( ̄o ̄;)オイオイ

あたしね
手にシミはあんまりないと思ってたけど
じーっくり手を見るとね

手の甲に薄っすらシミもあるし
シワもやっぱり多くなってきてるし・・・(〃≧З≦)

ネイルをしても指輪をしても
みてみてーと言えなくなってる自分の手に

隠しきれない
年齢を感じるの時があるの(>3<)
↑手は意外と見られてるし
モチベーション下がりまする(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

モチベーションが下がっちゃうと
ちゃっかり女子力も低下しちゃうでしょ??
↑負のスパイラルエンドレス( ̄_ ̄|||)

だから、一気に女子力を
上げたいときにはさー

やっぱりこれっしょ??

薔薇の女王

ブルガリア産ダマスクローズを
みーっちり贅沢に50%も配合した

ちゃっかりエイジングケアもできちゃう
ハンド美容ジェル💛

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ブルガリア産ダマスクローズ贅沢配合×
最先端エイジング成分ナールスゲン配合 キラーン

べたつかないハンドクリーム ナールスロゼ 

エイジングケアハンド美容ジェル【ナールスロゼ】

すっかりお気に入りでリピ中よん

ナールスゲンってね
お肌の弾力&ハリを保つコラーゲン

コラーゲンの質を高める
HSP(ヒートショックプロテイン)47

「コラーゲン」をしっかり束ねる役割の
弾性線維エラスチン
みーっちりサポートしてくれる

大学発の攻める最先端エイジング成分なの(〃∇〃)
↑ 分子量もまじ小さい成分だから
浸透性も抜群よん◎

このナールスゲンが
みーっちり手のエイジングケアを
してくれるんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

持ち運びしやすいコンパクトタイプだし((o( ̄ー ̄)o))

美容ハンドジェル

チューブ式で使いたいだけ
ちゃちゃっと出せるし((o( ̄ー ̄)o))

ナールスロゼ チューブ式

んでもって
ほのかに薔薇の香りがするピンク色のジェルが
見るだけで気持ちも明るくしてくれちゃうでしょ??

ナールスロゼ ピンク色


ジェルタイプだから
手に付けるとするーっと入ってく感じで

ナールスロゼ お肌にすーっと入る


ベタベタ感は全く感じない

みずみずしーい
サッパリとした使い心地にうっとりよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


ナールスロゼ サッパリした使い心地

天然のダマスクローズが主成分だから
香りも上品&ナチュラルで
気持ちもちゃっかりリラックス出来ちゃうから
すごいでしょ??

あ、ヒト型セラミド
配合されてるから・・・

保湿力のパンチも
きっちりあるのでございまするー キャー
↑サッパリした使い心地なのにしっとり潤う感じ(//∇//)

手がカサカサだとね
見た感じも老けて見えちゃうし

お肌スキンケアにも影響してくるのね(* ̄ー ̄)v
↑基本手を使ってスキンケアするしょ??

美肌になるにはさー
ハンドケアを忘れてちゃー
失格よねー
↑ あたしの意見 キッパリ


手のシワが気になる・・・
ハンドクリームのベタつきが気になる人に
ピッタリのハンド美容ジェルよん

年末の大掃除の
ガサガサ手荒れは、すーっかり
リセット出来ちゃったしねー(≧∇≦)キャー♪

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2017/01/16 12:55 ] ハンドケア | TB(0) | CM(2)

お肌の乾燥が酷い時に使える万能セラム♪フラーレンを高配合!LF7オールインワンセラムの感想

冬は、超乾燥の季節でしょ??

あちこちで、加湿器をフル回転してても
なーんかお肌が乾燥してくるよねー( ̄_ ̄|||)

だからオイル美容液はこの時期、

特に
手放せないアイテム
なのでございまするー(≧∇≦)キャー♪

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ノーベル賞を受賞した成分

フラーレンのパワーをしっかり実感しながら
シンプル処方なのに身体全てを潤してくれるセラム

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

ビューティーモールさんから

12月に発売されたばかりの
究極のオールインワンセラム到着よん( ̄^ ̄)゙ハイ!!


LF7オールインワンセラム

LF7オールインワンセラム

これね、おば顔の原因とも言われてる

活性酸素をまるで無かったように
サクッと消してくれる

フラーレンがみーっちり配合されてる
だけじゃー無くて・・・(* ̄ー ̄)v

スクワラン&ビタミンC&Eを独自の黄金比で高配合した
究極の美容液なのね

LF7オールインワンセラム 万能美容オイル
↑油に溶けやすい
油溶性フラーレン(リポフラーレン)が
きっちり入ってるマーク(* ̄ー ̄)v


あ、フラーレンの抗酸化力はさー

ビタミンCの172倍もあるし
プラセンタの800倍と言われてる
とんでもないやつなのね(*^-゚)vィェィ♪

成分はまじシンプルで敏感肌にも
低刺激で安心だけど・・・(* ̄ー ̄)v

オールインワン??
乾燥大丈夫??って思うでしょ??

とろみはあるけどオイルとは思えないようなテクスチャでね

LF7オールインワンセラム テクスチャ


付けた後のお肌は
オイル美容液の常識をひっくり返すようなサラサラ感に
まじ驚くんだけど・・・

LF7オールインワンセラム サラサラ



潤い感は、しっかりオイルだから
ビックリなんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ しかも、髪&ネイル&
ボディー&ネックケアにも使える
優れものだしねー(≧∇≦)キャー♪

LF7オールインワンセラム しっとり潤う


お肌の乾燥が特に酷い時にはね
化粧水の後にLF7オールインワンセラムを
塗ってみてー

全くベタベタしないのに
しーっかり潤って冬のカサカサ肌も
さようならー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ、お風呂でオイルパックも
とんでもなくおススメよん
↑ 洗顔後にオイルを塗って蒸しタオルパック❤

だってね

オイルパックすると、
お風呂上りのお肌はプルンプルン&
もっちもちなんだもーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

成分がシンプルだから
ダイレクトにお肌にアプローチしてくれるしねー

ビューティーモールさんのアイテムはさー

どれも、やっぱりチェックしないとねー

ビューティーモール愛用中
↑ 現在、溺愛中💛

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

脚長効果抜群!!adidasプルオーバーパーカーを使った大人カジュアルコーディネート

3連休最後の祝日はね

レンタルDVDを借りに
ご近所までお出掛けして・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

お家でまったり過ごしておりました( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


adidas 大人カジュアルコーデ

adidas 大人カジュアル コーデ2

adidas パーカー


プルオーバーパーカー = adidas
デニム = BLACK BY MOUSSY
ロングブーツ = 銀座かねまつ
ベレーニット帽 = ノーブランド

adidasのパーカーはね
メンズサイズのM だから

ザックリシルエットで
トップスを大きめに魅せて・・・

スキニーパンツとロングブーツを合わせて
スッキリと美脚効果&脚長効果を
意識してコーデしてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ、カジュアルになり過ぎないように
ニットベレー帽にすると
ちょいオンナ度も上がるし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

COOLになりがちなレザーロングブーツも
カジュアルに合わせることも
出来ちゃうんだよーん♪(* ̄ー ̄)v

さっ!3連休も終わっちゃったし

ガッツリ仕事も本気モードで
頑張りますー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

有名ブランドもプチプラでゲット♪「SHOPLIST.com by CROOZ」MAX80%オフ!!初売りメガタイムセールで買ったアイテムコーディネート

超大イベント!

SHOPLISTの
初売りMAX80%オフメガセールも
10日で終わりよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん!こんにちわー!
ファション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


あたしが、SHOPLISTの
初売りメガタイムセールでゲットしたのはね♪(* ̄ー ̄)v

SHOPLISTメガセールでゲット

お気に入りブランドのPEACH JOHN

PEACH JOHN デニム

アンクルデニム ミドルユーズド

ちなみに51%OFFの
¥2900(税抜)よん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アンクル丈の切りっぱなしフリンジ裾デニムが
まじ今旬でしょ??

ちゃっかりPEACH JOHNの

カットチェスターコートも
ゲットしちゃってるから・・・(//∇//)
↑67%OFFの¥3293(税抜) だよん

セールでゲットしたアイテムで
大人カジュアルにコーディネートしてみました(≧∇≦)キャー♪

ピーチジョン コーデ

securedownload (1)

チェスターコート = PEACH JOHN
ニット = BLACK BY MOUSSY
アンクルデニム = PEACH JOHN
ニット帽 = Highland2000
スニーカー = adidas Stan Smith

アンクルデニムのスッキリとしたラインが
オンナ度もバーンと上げちゃってくれるし・・・((o( ̄ー ̄)o))

丈感&フリンジが足首にラフなニュアンスを
プラスしてくれちゃうんだよねー ワーイ

あ、チェスターコートはね
取り外しできるボアのライナー付きだから・・・

寒いときでも、春先でもへっちゃらよー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

SHOPLISTの初売りMAX80%オフ!!
メガセール

終了目前だけど・・・

まだまだ、目が離せませーん\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 新作までセールだかんねー

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

初売りセールで買ったもの♪冬のコーディネートをお得にオシャレに40代も今旬ファッションを楽しむ♪

オフィスでインフルエンザが流行中で・・・

ブログ更新が
ちょい遅れ気味ですが・・・( ̄_ ̄|||)

初売りセールでゲットしたファッション
ご紹介でございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

まず、実店舗で買ったものはね

BLACK BY MOUSSY

ショップスタッフ(20代女子)と
ファッション情報交換したくて

お正月休みに行ったのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもって
冬のトップスを2点、選んで買っちゃいました♪(* ̄ー ̄)v

BLACK BY MOUSSY ウールニット

BLACK BY MOUSSY
Rib back V knit

ウール100%でね
一見ベーシックなニットに見えるんだけど

背中が大きーくVに開いてるとこが
目を惹くアイテムなのね(//∇//)

しかもだよ

これ、背中をVにしても
胸元をVにしても着れちゃう
アレンジが楽しめちゃうのー(≧∇≦)キャー♪

BLACK BY MOUSSY カシミヤニット

BLACK BY MOUSSY
Cashmere asymmetry knit

寒い冬でも
薄着に魅せることが出来ちゃう

カシミヤ100%ニットは
毎年やっぱり外せないアイテムでしょ??
↑オンナ度もグーッと一気に上がっちゃうしねー

でも、あんまり普通のニットじゃー
ファッションを楽しめないから・・・

今年はロング丈の
アシンメトリーデザインを選びました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、もち
ネットでも、ちゃっかり今旬ファッションアイテムを
ゲットしておりまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

SHOPLISTメガセールでゲット

何を買ったのか・・・
またゆっくりご紹介しますねー
↑ コーデでご紹介よん


あ、これね

SHOPLIST.com by CROOZの

80%オフ!!
メガタイムセール
で買ったんだけど・・・

ズラッと並んだファストファッション
どーんとプチプラで買えちゃうから、チェック急いでねー
↑ もう終わっちゃうよん

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

2017年あけましておめでとうございます♪今年も「アンチエイジング美を追いかけて」よろしくお願いします

新年のごあいさつに・・・
ちゃちゃっとブログ更新(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2017年
HAPPY NEW YEAR (〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

みなさーん!こんばんわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

元旦は毎年恒例(* ̄ー ̄)v
家族全員集合の初詣に行って参りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


securedownload (3)


元旦の早朝からスポーツジムで汗を
みっちりかいてきたわ!と言いながら・・・

筋肉をガッツリ付けて
マイナス20キロの引き締まった身体になり

去年の元旦に断言してた減量に
成功したで!と

得意げに息子が
元旦の朝に実家に帰宅で
ございまするー((o( ̄ー ̄)o))

securedownload (2)
↑ 顎のラインがスッキリしててビックリした(* ̄m ̄)プッ

年々、家族がみんな集まるのは
ホントに少なくなったけど・・・

有言実行
仕事でてっぺん目指す
いつでも前を向いて走る

この3つの言葉を残して

我が家に1泊だけして
サッと一人暮らしの家に帰宅した息子を
逞しくも思えた元旦でした(//∇//)


でもね

筋トレ&食事制限をしてるといいながら
きっちり自分の食べたいものを買ってる息子は
相変わらず変わってないような・・・(* ̄m ̄)プッ

securedownload (4)

チェスターコート = UNIQLO
デニム = UNIQLO
パーカー = adidas
スニーカー = adidas (Stan Smith)

あ、でもね去年の年始は手土産に
明太子を持ってきてくれたけど・・・

今年の手土産は、なーんとロクシタンだったし((o( ̄ー ̄)o))

securedownload (1)

ちょい、女子が喜ぶことも分かってきたのか? ププ


さて、今年のあたしのおみくじは
吉だったけど・・・( ̄_ ̄|||)
↑ まったく気にしてないけど

2017年もみなさんにとって
ワクワク&笑顔の楽しい1年になりますように・・・

あたしにとっても、
ワクワク楽しい1年になりますように・・・

今年も楽しーくいつも笑って
アンチエイジング(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今年はちょい面白いことも
ガンガンやっちゃおー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ 毎年やってんじゃね??

初詣コーデ

ダウンコート = BLACK BY MOUSSY
ニット = BLACK BY MOUSSY
シャツワンピ = BLACK BY MOUSSY
スキニーパンツ = BLACK BY MOUSSY
ロングブーツ = 銀座かねまつ
カバン = ROSE BUD
ニット帽 = San Diego Hat

2017年も

アンチエイジング美を追いかけて
どうぞよろしくお願い致しますー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

よいお正月をお過ごしくださいませー
↑ 4日から仕事だけどねー

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: