アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww
月別アーカイブ  [ 2016年09月 ] 

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

美しさを極める美容ローラー「リファ」!「ReFa」新商品セミナーで衝撃の体感をしてきました!!

美容に関心の高い人は
もう絶対知ってると思うけど・・・( ̄ー ̄)v

ちょいお値段が高いし
どうしようかなーと
思ってる人も多いと思うのね(〃≧З≦)

でもさー
ReFaシリーズ累計400万本を突破しちゃってるぐらいだから
あたしもちょい体感してみようかなーと

実は、仕事が忙しいと言いながら

休日に開催されてた
MTGさんの「ReFa」新商品セミナーに
参加してきました(〃∇〃)
↑ もう半月くらい前になるけどねー

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


リファ

MTG リファカラットレイ ReFa CARAT RAY 美容ローラー

実際手に取って洗練されたデザイン性にも
まじびっくりしたけど(//∇//)

ハンドルにある大きなソーラーパネルから
光を取りこんで
微弱電流マイクロカレントをみーっちり発生させて
くれることにも驚いたのね( ̄一* ̄)b
↑傷ついた細胞を再生してくれちゃうんだよん

んでもって
プロに施術して貰ってるような複雑&超高度な動きを
再現してくれるからお肌の引き締め感???

やっぱりすごーいとしか言いようがないの(≧∇≦)キャー♪

あ、ちなみに防水構造だから・・・

お風呂でもガンガン使えちゃうのも
すごくない??\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

フェイスにはもちろん使えるし

ヘッドケア&二の腕&ネック&
バスト&ウエストのシェイプまで
使えちゃうから・・・

美しさのトータルケアにバッチリでしょ??((o( ̄ー ̄)o))

グイグイ深くつまみ流す感じが
今まで使ってた美顔ローラーは
何だったの??て感じよん(* ̄∇ ̄*)

しかーし!!
あたしが、もっともっと驚いたのは・・・
「ReFa」新商品でございまするー

じゃーん!!

MTG新作

MTG 新商品 ReFa CLEAR

メインはこの新商品のセミナーだったんだけど

これは、簡単にちゃちゃっと書くことが
出来ないくらいの衝撃を受けたから

またゆっくり&じーっくりと
詳しく書きたいと思いますー(//∇//)
↑久しぶりのパンチのある衝撃感じたんだもーん

coming soon

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/09/30 14:11 ] 美容アイテム | TB(0) | CM(7)

無料シークレットプレゼント中!目元ほうれい線が気になる年齢肌をぷるぷるの赤ちゃん肌へ♪♪美容液アイムピンチ(I'm PINCH)


効能評価試験の素晴らしい内容が

医学誌にも
きっちり掲載されちゃってるし・・・( ̄一* ̄)b

4年連続モンドセレクション金賞受賞でしょ??

2015年にはね
日本先端医学会で認定までされちゃった美容液
↑医学会に認定されている美容液は、
なーんと、2つだけなんだよん

やじるし医学雑誌第一位の美容液

I’m PINCH「アイムピンチ」 現品
↑現品ですw

エイジングケアの王道を超高速で突っ走る
I’m PINCH(アイムピンチ)を926円(税抜)

みーっちり7日間お試しできる
キャンペーン中よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

I’m PINCH「アイムピンチ」

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

大勢の美容ブロガーさんも超大絶賛&
雑誌でも大人気の I’m PINCH(アイムピンチ)は
あたしもかなり激しく愛用してるけど・・・ ププ

こんなにたくさんの人たちが
溺愛してる理由はね

お肌が本来持つ力を細胞レベルから改善&
美肌力を高めてくれる

大豆
米ヌカ納豆菌で発酵させた新成分

セラビオ® 
にあるのね(* ̄ー ̄)v
↑ 簡単に言っちゃってるけど
29年の発酵技術から生まれた
日本初のすんごい成分なんだよん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


このセラビオ®がね

コラーゲンを産生&細胞に活力を与えて
しわ&たるみの改善に効果が
きっちり認められちゃってるから

医学雑誌にも
掲載されちゃってるわけなのでございまするー (/・ω・)/


その超スーパー成分

セラビオ®をね
通常の美容液の30倍も配合しちゃう

想定外の高配合だから、
保湿力も驚きの想定外でしょ??( ̄ー ̄)v

んでもって
15種類もの美容成分を
プラスして作られたスペシャル美容液だから

乾燥&しわが気になる
緊急レスキューエイジングケアにもぴったり(= ̄▽ ̄=)V

まじ濃厚でトロリとしたテクスチャでね
スルスルすべるようにお肌に入ってく感じ( ̄一* ̄)b

I’m PINCH「アイムピンチ」 テクスチャ


1回の使用量が50円玉サイズくらいらしいけど

ホントに伸びが良いから・・・
あたしは、1円玉くらいで
↑塗り過ぎると2分くらい、
ちょいベタ感続くし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

7日間分だけど
それなら10日間くらい
使えちゃってまじお得だし(* ̄m ̄)プッ

今使ってるスキンケアに
ちゃちゃっとプラスするだけの使い方も
取り入れやすくて良いでしょ??(//∇//)

I’m PINCH「アイムピンチ」 潤い肌
↑ 室内でも潤うー


特にお気に入りはね

蒸しタオルパックすることなんだけど・・・

夏の紫外線ダメージで弱った
カサカサ乾燥肌&ちりめんシワが
翌朝、ぷるんとハリのある
モチモチ赤ちゃん肌へ

サクッとリペアよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
おば顔レスキュー美容液としてあたしは溺愛中💛

I’m PINCH「アイムピンチ」乾燥肌を潤す
↑ ベランダでも潤うー 

さー!まだ体感したことのない
ぷるぷる赤ちゃん肌になってみませんか??
↑ ずいぶん昔の赤ちゃんの頃には
体感してたと思うけどw

今なら、ちゃっかりシークレットプレゼントも
無料で付いてくるから
まじお得でしょー!!

今、きっちり夏のダメージをケアしておくと
後で後悔しないもんねー

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2016/09/28 13:55 ] 美容  ほうれい線対策 | TB(0) | CM(4)

敏感肌でも安心!韓国コスメ、植物性こんにゃくクレンジングパフでお肌つるつる♪

韓国に行ったときに見つけてね

どうなんだろ??と思いながら
クレンジングをするときに使ってみたんだけど

100%天然こんにゃくで作られてるから
敏感肌にもまじ優しいし(〃∇〃)

とにかーくお肌がつるつるになっちゃうし
きっちりメイクも落ちてるのが目で分かるから・・・
すっかり愛用しておりまするー(≧∇≦)キャー♪

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


こんにゃくクレンジングパフ

韓国コスメ POPSKIN  
植物性こんにゃくパフ(クレンジングパフ)

これね
こんにゃくみたいに
ぷるんぷるんの触り心地でね(* ̄m ̄)プッ
↑こんにゃく100%だし ププ

水を含ませてクレンジングを乗せた顔に
軽ーく円を描くようにマッサージして使うんだけど
この形がホントに使いやすいと思うの(* ̄ー ̄)v

目元のメイク&小鼻のあたりにも
きーちりフィットしてくれるんだもーん(≧∇≦)キャー♪

こんにゃくクレンジングパフ 2
↑おわん型よん

白だからね
メイクの汚れもきっちり分かるし

メイクを落とした後は・・・
最強お肌つるつるー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

んでもって
洗顔でも使えるし
2~3ヵ月は毎日使えるから

コスパも最強にいいと
思いまーす!!\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あ、ちなみに美のカリスマIKKOさんも
植物性こんにゃくクレンジングパフを絶賛してたみたいよー


それでは またー

コメレス遅れていてすみませんー
ランチも食べれない状況の今日です(T T)
↑ 仕事忙しいー(T T)


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

300円~!!オイルクロージング!ネットで買えちゃうファミリーセール開催中!!キッズレディースメンズ可愛い雑貨達がいっぱいです

実はちょいちょい買ってるんだけど
何気に可愛いんだよねー(〃∇〃)

これもそうだし(* ̄ー ̄)v
やじるしストレッチベルト型ポーチ!

かなりヘビロテした
これもそうだし(* ̄ー ̄)v
やじるしカラフルボーダータンクトップ

家の中をザーッと見てみたら
かなり持ってるんだよねー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


みなさーん!こんばんわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


みてみてー!
可愛くない??(* ̄。 ̄*)ウットリ

オイルネットファミリーセール
↑ クッション&タオル&ポーチ&チュニックタンク

oilネットファミリーセール
↑ コインケース

昨日からね

史上最強プライスダウンで
ファミリーセールが
開催されてるのでございまするー(= ̄▽ ̄=)V

300円から買えちゃうなんて
お得過ぎるでしょ??

売り切れも続出してるから
急いでチェックしてみてねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/09/24 20:30 ] カワイイ雑貨 | TB(0) | CM(6)

インナードライ、乾燥肌にこれ1本!敏感肌でも使えるオーガニックとパワーサイエンスローション「セカンドシーズンローション 」

お肌ってね

過保護にしすぎると反対にお肌自身の力が
弱ってくこともあるのね(〃≧З≦)
↑お肌はいつもベタベタ状態で
お肌の奥はインナードライ状態の負のスパイラルにー

そうなるとずーっといつでもお肌がスペシャルケアを
求めてくるから・・・

お肌自身を鍛えてあげることも重要なのよねー(〃∇〃)

乾燥してるはずなのに
お肌がテカってたり、朝起きた時にシーツの跡が
残ってたりするのはね・・・

お肌が弾力不足&
インナードライになってることも原因なので
ございまするー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

これね
化粧水といっても
敏感肌でもパワフルにエイジングケアが出来ちゃう
オールインワンローションなのでございまするー キャー


セカンドシーズンローション

【SECOND SEASON】ローション
トライアルサイズ(約2週間分)50ml

この化粧水ね
8種類のオーガニック植物エキス
動物由来のパワフルなエイジング成分
北海道日高産のサラブレットプラセンタエキス
エミューオイルなどなど・・・

厳選素材のオリジナルブレンドなんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

しかもローションなのに
美容液並みのプラセンタエキスが
みーっちり1%も配合( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ すごくない??

爽やかな香りがほのかに香る
サラサラの少し色味が付いてる
透明感のあるテクスチャでね

セカンドシーズンテクスチャ
↑ コットンに色味が付いてるのが分かるかしら??

スプレータイプだから、手のひらにプッシュして
お肌に乗せても良いし・・・


セカンドシーズンローション スプレー式

コットンに含ませてパッティングしても◎
↑あたしは手のひらで馴染ませて
お肌に乗せてまーす((o( ̄ー ̄)o))

セカンドシーズンローション サラサラローション


優しーいオーガニックのパワーを生かしながら・・・
パワフルなエイジングケアも出来ちゃう

贅沢なローションなのでございまするー(≧∇≦)キャー♪

セカンドシーズンローション保湿力抜群
↑ しーっとり潤う感じ あたしの意見 キッパリ


この斬新なコラボでガッツリ保湿力のある
ぷるぷる潤うお肌本来の力を
ガンガン育ててくれるんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

トライアルは、みーっちり使えてまじリーズナブルだし
今の保湿で満足出来てない??て
思ったら・・・

さー!!
お肌の本気のパワーで保湿力を
ガッツリ高めてうるうる潤う美肌へー!!

是非使ってみてねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/09/21 14:07 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(14)

40代!白シャツワンピで秋コーデ♪ゆるっと抜け感を出しながらシンプルコーデにまとめる

ちょっと、更新が遅くなっちゃったけど
連休最後はドライブに行ってまいりました(* ̄ー ̄)v


最近仕事が忙しくて
更新が遅くなっておりまするー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


みなさーん!こんばんわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

連休最後のドライブコーデです(//∇//)

白シャツワンピ

トップス = BLACK by moussy
インナータンク = BLACK by moussy
ボトムス = BLACK by moussy
パンプス = アミアミ
クラッチバック = BLACK by moussy
ネックレス = ANNA SUI
腕時計 = CLUSE

このシャツワンピースはね

ノースリーブニットのワンピと
重ね着をしようと思ってたんだけど
まだまだ暑くて・・・(〃≧З≦)
↑ これでも、暑かったし チーン

サラッとタンクトップに合わせて
思い切りシンプルにまとめてみたの(* ̄∇ ̄*)

秋のロング丈シャツコーデ

胸元を大きく開けて
シャツの肩をわざと落として着るだけで
大人の抜け感もでちゃうでしょ??

ベルトでウエストマークしても
良さげだし(〃∇〃)

ボタンを全部外したら羽織ものとしても◎

ワイドパンツにスニーカー&
ニット帽プラスでも
大人カジュアルに着まわせると思いますー((o( ̄ー ̄)o))


それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

40代!今旬秋コーデ♪まだ暑い9月は小物で秋を取り入れるコーディネート♪

9月も半分過ぎちゃったけど
まだ日中は暑くて・・・

ガッツリ秋物は汗だくでしょ??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

だからね

この時期は、小物だけをちょい秋物に変えて
秋のファッションを楽しむので
ございまするー(* ̄ー ̄)v

みなさーん!こんばんわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

3連休の初日のコーデです(//∇//)


秋を取り入れたコーデ

アンサンブル = Andemiu 

ボトムス = BLACK by moussy

ブーティー = レザー、エナメル、ハラコMIX
 ノーブランド

サングラス = GUCCI

レザーリング = HERMES

腕時計 = CLUSE

フェルトハット = ノーブランド


ブーティー&フェルトハットを
プラスしただけで・・・(* ̄∇ ̄*)

ちょい秋を感じるでしょ??

アンサンブルはノースリーブだけど

バックだけ長いから
カーデを脱いでも、気になるヒップも
ちゃっかり隠せるし(* ̄∇ ̄*)

フロントをボトムスにインするだけで
印象も大きく変わるし・・・

小物で秋を取り入れたコーデ

秋色のベルトをプラスしても
コーデを楽しめると思うのよねー(≧∇≦)キャー♪

ちなみに、足首をチラ魅せするだけで
抜け感も出せるから・・・

40代の秋のボトムスは、アンクル丈が
かなり使えると思うの(≧∇≦)キャー♪

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

パサつく、広がる夏のダメージヘアを海藻エキスでしっとりまとまるつやつや輝く美髪へ♪ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス

ヘアーサロンに行ったときはね

ヘアスタイリストさんといつも
髪について話し込むんだけど(//∇//)

夏のダメージってホントにスゴイらしいのね(〃≧З≦)

お肌の紫外線対策をしてる人は多いと思うけど
髪の紫外線対策ってつい忘れがちでしょ??

夏の間に受けた紫外線ダメージはさー

髪と頭皮にとんでもなくダメージを与えて・・・

髪がパサつく&きしむ&
ごわつく&抜け毛にまで影響してくるから
秋までにみーっちりケアしておかないとねー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしはね
毎日の髪のケアに洗い流さないトリートメントを
2種類愛用してるんだけど・・・

今のお気に入りは、これよー

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス
しっとり 150ml

これね
髪を洗った後、ドライヤーで髪を乾かす前に
使うタイプでね(* ̄∇ ̄*)

プッシュ式だから、使う量も分かりやすいし(〃∇〃)

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス プッシュ式


髪全体に軽く馴染むくらいを
手のひらにとって優しく塗りこむだけの
シンプルケアが、簡単でしょ??
↑ 1回の使用量が少ないしコスパも◎ ワーイ

あ、透明のドロっとしたテクスチャだけど
髪に塗りこんだ後は手も髪もベタつかないから・・・

ベタつくオイルタイプがちょい苦手な人にもおススメなので
ございまするー((o( ̄ー ̄)o))
↑ 香りも無いしねー

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス どろっとしたテクスチャ

↓ 髪に塗り終わって手を洗わなくてもサラサラ💛

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス べたつかない


あたしが愛用してる理由はね

ダメージでまとまりにくい髪を
サラサラにしてくれる
こだわりの天然成分にあるんだよーん(≧∇≦)キャー♪

フランス・ブルターニュ産の海藻のエキスでしょ??

んでもって、
ビタミンEローヤルゼリーエキス
スクワランオイルコメ胚芽油がね

ちゃちゃっと、ドライヤーで乾かすだけで
しーっとり潤うサラサラヘアにしてくれるんだよーん(〃∇〃)
↑ 寝てる間に、髪のダメージも、ちゃっかりリペア


し・か・も・・・

植物原料の新成分エルカラクトン

ドライヤー&ヘアアイロンの熱で更にパワフルに
髪をしーっとりつやつやの輝く美髪に
してくれるんだもーん(≧∇≦)キャー♪
↑ 潤いを長時間キープしてくれるしねー

年齢とともにどうしても髪の悩みが増えてくし
カラーリングの回数も増えてくでしょ??
↑ 40代後半、薄毛&白髪との戦いです(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

パサつく髪じゃー
見た目年齢も大きーく変わると思うし(* ̄ー ̄)v
↑ 実年齢よりプラスです(念のため ププ)

なにより美しい艶のある髪は
見てるだけでもウットリしちゃうよねー

みて、みてー
サラサラずーっとキープよん💛

ラサーナヘアエッセンスを使った髪


さー!
ラサーナ 海藻 ヘア エッセンスで

使った翌朝のサラサラ感を実感しちゃいませんか??

髪がごわつかない&纏まりやすいし

サラサラ感には、
まじ感動しちゃうヘアエッセンスよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

リーズナブルでたっぷり使える大容量も
魅力的だしねー(≧∇≦)キャー♪

それでは またー



【あぱれるこらぼ】

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/09/16 13:49 ] ヘアケア | TB(0) | CM(10)

年齢を重ねることを楽しみながら前に進みたい♪誕生日を迎えたアラフィフ女性が思うこと♪

この日になると
30代から40代になる年に
同じ歳の友達と
40代になるのが怖いねーとか話してたことを
思い出すのね。


はぁー、

40代になって
もう何回目の誕生日が
過ぎたんだろ・・・(〃≧З≦)

なーんて・・・
今は、溜息なんて全くついてないんだよねー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!
本日、またまた年齢を重ねてしまいました(//∇//)
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

誕生日といっても
最近仕事が、とんでもなく忙しくて・・・

今日もやっぱり残業MAXの
1日だと思うのね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑朝からミーティングもみーっちりあるし チーン

でもね
打ち込める仕事があること、好きなことを
ガンガン思い切り出来ること・・・

んでもって
悔しい思いをしたり、思い切り笑ったり・・・

誰かといつも繋がって過ごすことを実感出来る
40代にしてくれてるあたしの周りの人たちに
素直に大感謝ー(≧∇≦)キャー♪


近道なんてしなくても
遠回りでもゆっくりと前だけを向いて・・・

小さなワクワクを毎日発見しながら・・・

これから1年、新しいあたしをまたまた楽しみたいと
思いまするー(* ̄∇ ̄*)

さて、次の誕生日まで・・・
どんな毎日を送るのか・・・

まじ楽しみー

それでは またー

あ、今日の晩ご飯は、我が家の主がちょい早く帰宅して
何か作ってくれるみたい((o( ̄ー ̄)o))

それも、微妙(?)に楽しみー ワーイ


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

髪の美しさは見た目年齢を大きく変える!40代から始めたあたしの美髪へのチャレンジ♪

20代~30代の頃はね
の美しさにあまり興味が無くて・・・

ヘアカラー&パーマを繰り返して
をファッションとして考えてたのね( ̄o ̄;)オイオイ

が傷んでるなーとは
毎日思ってたけど・・・

当時は、何から頑張って良いのかすら
わかんなかったのでございまするー(〃≧З≦)
↑ やる気が無かったとも言う ププ

みなさーん!こんばんわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

でもね
今は、毎月ヘアーサロンに行って
の為に、ヘアメンテに夢中です( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ここのところ
仕事も忙しくて残業続きだし
毎日のヘアケアの時間もゆっくり取れなかったから

毛先のカット&トリートメントを
してもらって来ました(//∇//)

40代髪の美しさが大切


、すごくサラサラでしょ??(* ̄ー ̄)v

毎月、出来るだけ
ヘアーサロンに行くようにしてるけど・・・

どうしても行けないときもあるのね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 連日の残業でお疲れMAX チーン

秋は夏のダメージで
髪も抜けやすくなるし、パサつきがちになるでしょ??

だから、お家でもヘアメンテが重要になるのよね

今ね、ヘアクリーム&ヘアーオイルを
2種類使ってるんだけど・・・
↑ 洗い流さないトリートメントです(⌒ー⌒) グッ!!

効果が、ぐんぐん出てるみたいだから
またご紹介しますねー(≧∇≦)キャー♪

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/09/11 19:48 ] ヘアケア | TB(0) | CM(4)

脚の冷えにも疲れにも効く♪いつでもどこでも足裏から血行促進!magicoマグソール

寒い時期でも
暑い時期でも、何故か脚だけが
冷えることあるでしょ??(〃≧З≦)

それにね
ショッピングで歩き過ぎたり・・・
↑ 自業自得 ププ

立ち仕事&座り仕事が多くても
脚って、とんでもなく疲れるのよね・・・( ̄o ̄;)オイオイ
↑「脚が~!!」と叫んでる夜が
多いあたし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

で!これに出会いました!!(⌒ー⌒) グッ!!


magicoマグソール

magico マグソール

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

なに?これ??て思ったでしょ??

これね
厚さ約5mmのクッション性のある
磁気インソールなんだけど
まじ便利なの( ̄^ ̄)゙ハイ!!

だってね
装着したまま、パンプスだって履けちゃうし

家事をしながらでも寝ながらでも・・・
フィット感が抜群なんだもーん(〃⌒ー⌒)/
↑ソフトゴムベルトだから着圧感が絶妙よん

magicoマグソール 違和感なし

しかもだよ

ちゃちゃっと簡単に装着できるところも
嬉しいでしょ??( ̄一* ̄)b
↑ 磁石面を素足の土踏まずに装着するだけー ワーイ

magicoマグソール 足のこり、冷えに効く


あ、ナイロン素材だから
汚れても、軽く拭いてメンテも簡単だしねー

ん??え??それだけ??・・・
じゃー、ございません( ̄^ ̄)゙ハイ!!

厚さ約5mmの中にはね

板状の磁石を4枚配列させた磁気パワーが
パワフルに脚の裏から・・・

ぐんぐん血行を良くして
くれるんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

magicoマグソール 磁気


超残業仕事から帰宅したときね
いつも脚がホントに疲れてて・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

おまけに、冷房で脚もガッツリ冷えてて
辛かったんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

足裏にちゃちゃっと装着したらね

じんわーり脚が暖かくなってくるのが
感じられるの(* ̄ー ̄)v

この、じんわり感・・・
眠くなる時の感じに似てる感じ(//∇//)

いつもはさー

お風呂に入るまで
脚の疲れが取れなかったから・・・
↑ 疲れすぎてお風呂に入っても
脚の疲れが取れない日もある
厳しい残業・・・ チーン

夕食作りも、「脚が~!!」とブツブツ言いながら
作ってたあたしが・・・

ブツブツ言わなくなっておりまする( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ブツブツ言うのは、あたしだけじゃね??

magicoマグソール 家でも外でも使える
↑ お家で、リラックスしながら
脚のコリをほぐし中💛


今はね
オフィスでも、こっそり(?)使って
軽やかに仕事をこなしてまーす!!((o( ̄ー ̄)o))


あ、ちなみに、こちら、きっちり医療機器だし

冷え性で困ってる人にも
おススメー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー


magicoマグソール

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/09/09 13:42 ] フットケア | TB(0) | CM(3)

洗顔後にプラスするだけで年齢肌にハリと潤いを取り戻す!40代からの高純度コラーゲン配合導入美容液「天使のララ ファーストセラム」

若い頃はさー

28日くらいで生まれ変わってたお肌が
40代にもなると50日以上もかかっちゃうなんて

正直、ターンオーバー、遅すぎでしょ??(〃≧З≦)

んでもって
ターンオーバーが鈍いとね

お肌がゴワゴワ固くなる&
化粧水の浸透も急降下する

角質肥厚(かくしつひこう)になっちゃって・・・( ̄o ̄;)オイオイ
↑お肌のトラブルもガンガン続出しちゃうし チーン

化粧品の優秀成分が
お肌に全く入ってこないんだよねー(〃≧З≦)

・・・って、嫌すぎるしょ??

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

最近、よくCMで見かける
キュートで若々しい斉藤由貴さんも
愛用してるみたいだし(* ̄ー ̄)v

使った人の約90%
効果を実感してるし(* ̄ー ̄)v

なにより高純度のコラーゲン配合
なんだよーん(≧∇≦)キャー♪

やっぱりね
40代にもなっちゃうと導入美容液を使うか、使わないかで
大きーく差が出るとあたしは思うんだよねー(⌒ー⌒) グッ!!


洗顔後、スキンケア前にちゃちゃっとプラスするだけで
お肌を若々しく蘇らせてくれる(?)導入美容液

天使のララ ファーストセラム
天使のララ ファーストセラム


プッシュ式ボトルだから使用量が分かりやすいのも
嬉しいでしょ??

天使のララ ファーストセラム 2,3プッシュ


白濁したとろみのあるテクスチャで
夏のお疲れ肌にも刺激&違和感もないし

ほのかに香るフローラルな香りも癒されるし・・・

天使のララ ファーストセラム 高純度コラーゲン配合


季節の変わり目のお疲れ肌にも
ダメージ肌にもピッタリだと思うのね(〃⌒ー⌒)/

手のひらに2,3プッシュ乗せて
体温でちょい温めてからお肌に乗せるとね

思った以上に伸びが良くてさー
摩擦も感じないし

とにかくサラッと仕上がるのがベタベタ苦手な方にも
良い感じでしょ??( ̄^ ̄)゙ハイ!!

天使のララ ファーストセラム 年齢肌を若々しく


スキンケア成分をキッチリお肌の奥まで
届けるサポート成分
ウィルブライドでしょ??

固くなった角質にまでガッツリ潤いを与えてくれる
セラミドでしょ??

んでもって
高純度液体コラーゲン「天使のララ」

超パワフルハイレベル保湿力で
潤い成分をずーっとキープしてくれて・・・(* ̄ー ̄)v

古い角質がみーっちり溜まった角質肥厚にまで
ガッツリアプローチしてくれるのでございまするー キャー
↑40代からの肌救世主よー

あ、あたしはね
1週間ぐらい使い続けたときに

ん??いつものスキンケアの
パワーが違う??て思ったの・・・(〃∇〃)
↑お肌もプリっと弾力を感じるし( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ついでにちゃっかり夏のお疲れ肌も

サクッと思ったより
早ーく調子よくなっちゃうしねー(≧∇≦)キャー♪

それでは またー

天使のララ

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/09/07 14:04 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(14)

コーデを選ばない!飾らない美しさはシンプルでオシャレ♪オランダ発のウォッチブランド「CLUSE(クルース)」

この腕時計はね
どんなコーデにもピッタリマッチすると思うし

まじシンプルなのに、
どこかエッジが効いてると思うのよねー

みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

じゃーん!!

クルース時計

オランダ発のウォッチブランド「CLUSE(クルース)」

到着でございまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

あたしが選んだフェイスはね

全てブラックの
メッシュベルトなんだよーん(≧∇≦)キャー♪

休日はちゃっかり腕時計に
ミディリング(ファランジリング)だけをアクセントにして

お買い物に行ってまいりましたー(〃∇〃)

KITSCHキッチュ リング

KITSCH from LA キッチュ RING SETS


CLUSE(クルース)

まだまだ暑くて
ノースリーブでお買い物に行ったんだけど・・・
↑ カーデは羽織ってるけど(* ̄m ̄)プッ

秋物がずらりと並んだショップで
クロップド丈のスキニーデニムを
買っちゃいました\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

スキニーデニム買った


まだめちゃ暑いけど
そろそろショートブーツを
取り入れなきゃだしねー(* ̄ー ̄)v
↑ 暑いから取りあえず足元から秋を演じるあたし ププ


それでは またー

【日本公式品】CLUSE 腕時計 クルース La Boheme(ラ・ボエーム) メッシュ 全9色




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

オランダ発!リーズナブルに大人のオシャレを楽しむ!洗練されたシンプルデザインウォッチブランド「CLUSE(クルース)」を選んだ理由

ちょっと前から腕時計が欲しいなーと
思ってたのね(〃⌒ー⌒)/

そうなるとさー
仕事が忙しくても
リサーチ癖が止まらないのよねー(* ̄m ̄)プッ
↑ 毎日、通勤電車でスマホ検索( ̄o ̄;)オイオイ

選考基準はね
リーズナブルで軽くて普段使いもしやすくて
見やすいシンプルデザインなんだけど・・・


オシャレを差し色でも楽しみたいあたしは
色んな表情が楽しめるってことも
プラスしてたから・・・

とんでもなく時間をかけて選んだのが
オランダ発のウォッチブランド「CLUSE(クルース)」なので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

実は、まだ届いてないんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ

38mmのビックフェイスなのに
厚さは7mmの超軽量でしょ??

でもって
とにかくリーズナブルで
デザインがシンプルなのね( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ちなみに時間も見やすいし ワーイ

だけど最大の魅力はね

ベルトの付け替えが
超絶簡単に出来ちゃうことにあるの(* ̄ー ̄)v

付け替えベルトは別売りだけど
気分を変えたいときに
ちゃちゃっとベルトを簡単に変えるだけで
まるで違う腕時計みたいになっちゃうところに
ひとめ惚れよー(≧∇≦)キャー♪

到着したら・・・
また写真をUP致しますー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ、ちなみに今月はあたしの誕生日だから
請求は強引に息子にちゃっかり回すあたし ププ

早く届かないかなー ウットリ

それでは またー

【日本公式品】CLUSE 腕時計 クルース La Boheme(ラ・ボエーム) メッシュ 全9色




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: