アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww
月別アーカイブ  [ 2015年09月 ] 

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

引き締まったしなやかで美しいスタイル作りに1日3分!お風呂で使う!究極のセルフボディケア「ウェーブストレッチリング」

ご近所にね
ホットヨガ教室が出来たから(〃∇〃)

ちょっと やってみたいなーって思ってるんだけど
↑教室に入ってく女性が 
みーんなウキウキしてる感じ
なんだもん♪(* ̄ー ̄)v

フルタイムで仕事してると
やっぱり続ける自信がなくてさー
今は プライベートも まじ忙しいし( ̄へ ̄|||)

お家でみっちりストレッチ??
長時間は 続きません(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

いつでも どこでも 
テレビを見ながらでも

ちゃちゃっと3分
引き締まったしなやかで美しいスタイル作りに

カーヴィダンスの樫木裕実さん
タレントの井川遥さんも愛用中


テレビでも紹介されちゃって大人気w


ウェーブストレッチリング
ウェーブストレッチリング

こいつね、今
バスルームで活躍中なのー(*^▽^*)

急に寒くなってきたし
これからの時期は 長時間(?)
お風呂に浸かって まったーりするのが
楽しみなんだけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

意外と やることなくて
ヒマな時間なんだよねー(* ̄m ̄)プッ

最近 忙しくてテレビをまーったり見る時間も
全然ないし( ̄ー ̄; ヒヤリ
↑ 休日は 見てるけど ププ

テレビを見てる時間にユラユラやってた
インナーマッスルをさー

ウェーブストレッチリング 背中

ちゃっかり お風呂でやってるの(= ̄▽ ̄=)V

ふくらはぎのリンパを流したり
手に通して腕を伸ばしてストレッチしてると
↑ 美しい姿勢作り&ダイエット
むくみにも 最適よー

身体がぐんぐんスッキリしてきて・・・
みーっちりホットヨガ気分よん( ̄一* ̄)b

なーんもしてないと
身体はガンガン衰えてくわー チーン

そしたら運動不足で体重増加&
肩こり&冷えまで発生よー

でもね
美しいボディー作りには・・・


こいつで 
1日3分で 充分なのだー(≧∇≦)キャー♪


それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2015/09/30 13:39 ] インナーマッスル | TB(0) | CM(11)

40代!いつものコーデにハットをプラスするだけで誰でもオシャレ上級者になれる秋冬ハットの被り方

帽子は ちょい苦手って人
多いと思うんだけど・・・( ̄_ ̄|||)

おしゃれをおもいっきり楽しみたいなら
ファッションアイテムとしての帽子に・・・

チャレンジしてみるべきだと
思うのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしのコーディネートに
オールシーズンプラスされてる
帽子ってね

キャップ&ニット帽&
ベレー帽&ハットなんだけど
↑ それって 全部じゃね??

今年の秋冬・・・
とにかあたしはくハットに
決めちゃってるのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 意味はありません ププ

ハットが似合うかどうかってね

自分にあってるサイズかどうかってとこが
まず重要なのね(* ̄ー ̄)v

被ってみたらなーんか小さかったり(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 頭にちょい乗せ 
ハッキリ言って変っす(* ̄m ̄)プッ

んでもって
大きすぎても目元が見えないんじゃね??
↑それじゃー
歩くのも危なくて大変よー(* ̄m ̄)プッ

だから、あたしはサイズ調節可能のハットを
選ぶことが多いんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ANNASUIハット

ラメ入りピンストライプ柄
中折れハットby ANNA SUI
↑ ちなみに サイズ調節可能よー 

みーっちり深ーく被った時にね

まゆ毛がちょい見えるくらいの
サイズ感がおすすめなのー(〃∇〃)


ハットのカラー&ツバの大きさだけでも

カジュアルにもキレイめにも
雰囲気を変えられちゃうし(* ̄ー ̄)v

普段のコーディネートに
ちゃちゃっとプラスするだけで

あーっという間に
オシャレ上級者に
なっちゃうんだよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最初 ちょい 恥ずかしーいって思うかもだけど
被りなれてくるとさー 

被ってない方が
恥ずかしくなっちゃうから 不思議なの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

秋冬用ハットたち


それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

82%が実感!カサカサ乾燥肌&ゴワゴワ肌、アトピー肌でお悩みに方へ♪みんなの肌潤糖から「みんなの肌潤ろーしょん」が出た!

そうそう
シルバーウィーク前に 一瞬(?)だけ
↑ 5分くらいだとおもいまするー

現在22歳 1人暮らし満喫中w 

社会人1年生男子の息子が
帰宅してたのね(* ̄m ̄)プッ
↑ 5分だけ帰宅って変じゃね??

息子が1人暮らしをはじめてからさー

まったくもって実家に寄りつくことない&
連絡もまったくなかったんだけど

5分だけ 緊急帰宅したのは・・・

身体はまじデカい&まじ最強だけど

アトピー肌だった&
とんでもなーくデリケート肌(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 気を抜いたら ニキビも多発よん チーン

そーんな息子が溺愛してる
2年連続モンドセレクション最高金賞受賞
2分に1個も売れちゃってる すごいやつ

みんなの肌潤糖から


やじるし
 重度の肌トラブルに奇跡の保湿スクラブスキンケア!
肌潤糖 口コミ

↑ リニューアル前の記事だよん

うるおい化粧水が発売されたからなので
ございまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ LINE で画像を送ったら 
スーツで緊急帰宅した息子っす( ̄o ̄;)オイオイ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

多くの肌トラブルの原因にはね

「 お肌が まじ乾燥しちゃって 
バリア機能が とんでもなく低下してる
 」

ってな共通の特徴があるのね( ̄_ ̄|||)

そんでもって
アレルゲン&異物&外的刺激が
ガンガン入ってくるわけなの( ̄ー ̄; ヒヤリ
↑ もれなくお肌のトラブル発生よー

そんなときには・・・

ゴワゴワ&敏感肌にも
まじ優しーく すーっと浸透して・・・

もっちりふわふわしーっとり
お肌にしてくれちゃう(〃∇〃)


みんなの肌潤ろーしょん

みんなの肌潤ろーしょん

1ヶ月分 80ml


浸透力&保湿力の秘密はね
主成分の 
お砂糖よー(⌒▽⌒)

それにね
お肌のバリア機能&
水分をみーっちり閉じ込める
セラミド配合でしょ??

あ、セラミドって言っても
イロイロ種類があるんだけど・・・(= ̄▽ ̄=)V

デリケートなお肌のために
すこしでも 優しーくをこだわって
植物由来のこんにゃくセラミド
配合されてるだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ アレルギーも 少ないしねー

んでもって
ヒアルロン酸の2倍の保湿力のリピジュアでしょ??
↑人の細胞膜と似てるからあんしんなのー ワーイ

おまけに
シュガースクワランまで
配合されてるから・・・

使って実感(* ̄。 ̄*)ウットリ

もっちり潤いキープの
うるうるお肌へ―(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ、使い方はね
まじ簡単(* ̄ー ̄)v
↑ あたしも息子も簡単なの 大好き ププ

片手でも ちゃちゃっと開けやすい
フタだし
↑ 息子はここ 重要らしいw

みんなの肌潤ろーしょん 片手で開けやすい


500円玉位を手のひらに乗せてね

みんなの肌潤ろーしょん テクスチャ

顔全体になじませたら
優しーく ハンドプレスするだけなんだー(⌒~⌒)ニンマリ
↑ ゴワゴワ&乾燥が
気になる時は 重ねつけしてねー

息子にはね
10秒くらいプレスすることって
教えておりまするー(*^-゚)vィェィ♪
↑ 手のひらで温めて10秒プレス = 浸透力UP

すこーしとろみのあるテクスチャだけど
ハンドプレスしたあとは・・・

ベタベタ嫌いの息子にピッタリw
サラッとしてるしねー(〃∇〃)

みんなの肌潤ろーしょん しっとり潤う


お肌がまじ敏感で・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

お肌トラブルが多くて・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

季節の変わり目は 
なーんかお肌がヒリヒリ&
痒くなっちゃう・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そーんな時にはチャレンジしてみてくださいませー

発売までに みーっちり2年の年月をかけて
まじこだわって作られたからこそ

はじめての方限定

25日以内全額返金保証付
なんだもーん
↑ ちなみに 使い切ってでもOKよん

それでは またー

それにしても
息子の実家帰宅・・・
これ取りに来ただけって感じっす ププ





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

9月29日までよー!4411 円の髪の美容液オイル無料プレゼントキャンペーン中!乾燥する年齢肌に潤い与える「coyori 美容液オイル」

9月になったなーっておもってたら

シルバーウイークもあっというまに
終わっちゃったし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

やーん!!

気が付いたら・・・
9月も終わりに近づいてるんじゃね??
↑ 早すぎまするー チーン

ってことはさー
もうすぐ終わっちゃうんじゃない??

年齢とともに減っちゃう皮脂不足
ちゃちゃっと潤いチャージ(⌒▽⌒)

coyori 美容液オイル 
太っ腹キャンペーン( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

オイルなのに 夏でもベタつかないし

乳液+クリーム+美容液の3役でしょー??


オールシーズン大活躍しちゃう coyori 美容液オイル
まじ溺愛中なんだけど・・・
↑ 何度も リピしておりまする


夏の紫外線で痛みまくってる髪を
みーっちりケアしてくれちゃう・・・

髪の美容液オイルまで

ちゃっかり 無料でついてくる
↑通常価格 4411 円(税込)が無料って 
すごくない??

今だけ特別プレゼント
キャンペーンがもれなく
終わっちゃいまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


coyori 美容液オイル キャンペーン中

coyori 美容液オイル
髪の美容液オイル


coyori 美容液オイルがね
オイルなのにベタつかないのは

「オイル」と「美容液」の2層構造に
秘密があるの(= ̄▽ ̄=)V

coyori 美容液オイル 2層式

下の美容液部分は
お肌をふーっくらとさせる
20種類の和漢植物エキス

上のオイル部分には
日本女性の皮脂に近づけるよう配合された
100%天然の植物オイル
含まれてるから

使うたびに お肌は もちもち ふんわり(//∇//)
↑ 気になる ほうれい線には重ね付けよん

ついでに ピーンとハリまで
実感できちゃうのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ あたしの意見 キッパリ

box_img02.jpg

使い方は まじ簡単w

使うまえにね coyori 美容液オイル

ボトルごと シャカシャカ 振って・・・
白濁した色に変えるでしょ??(⌒ー⌒) グッ!!

coyori 美容液オイル 5回くらい振ってつかう

んで、洗顔したあと
化粧水で みーっちり お肌にうるおいを
チャージしたら・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

1回4,5滴


coyori 美容液オイルだけで 

おしまいっす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 1回4,5滴 だし ラクラクしょ??(* ̄m ̄)プッ

それに
もれなく ちゃっかり ついてくる

髪の美容液オイル

「オイル」と「美容液」の2層構造でね
↑ 使う前に シャッフルしてねー

髪の美容液オイル




4種の植物オイル
が 髪の皮脂&キューティクルを
補修してくれて・・・
↑ ちゃっかり 紫外線&乾燥からも ブロックよー

16種の和漢・植物エキス
髪に健康的なチカラを
ガッツリ与えてくれるから・・・(* ̄ー ̄)v

髪の美容液オイル テクスチャ

ハリ&コシ&つやのある
若々しーい髪にしてくれちゃうのー(*^-゚)vィェィ♪

夜に髪の美容液オイルを塗って寝るとね

朝の髪の手触りが いつもとぜんぜん違うから
おどろきよー
↑ 手ぐしもサラサラだし 
髪がパサパサしてないわー(⌒ー⌒) グッ!!

まじ髪の量が多いあたしでも 
5滴で大丈夫だし( ̄^ ̄)゙ハイ!!

髪の美容液オイル 使いやすくリニューアル
↑ 吐出口は使いやすくリニューアルよん

30mLも入ってるから

みーっっちり 使えるんじゃね??(⌒~⌒)ニンマリ

あ、もち  無添加だから
髪にも優しいし・・・

ノンシリコンだから 頭皮まで使えるしねー
↑ 頭皮のマッサージで顔のたるみのケアも
できちゃうよんw

まだまだ紫外線
ガンガン降り注いでるし

秋は髪のダメージが
なーんか目立つ季節でしょ??

さー! みなさーん!

年齢とともに減ってくお肌&頭皮の皮脂不足に
coyori 美容液オイル&
ちゃっかり 無料で貰える髪の美容液オイルで 

大きーく見た目年齢をマイナスしてみませんか??

コイツは ベタベタ嫌いの人にも
ほんと おすすめのオイルよー

んでもって ちゃっかり 
髪もさらっとまとまる艶髪へー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

髪の美容液オイルでダメージ補修
↑髪の美容液オイルを塗った朝&夜



あたしも オイル美容液は ちょい苦手だなーって
ずーっと思ってたんだけど・・・

今は オイル美容液がないと
冬の乾燥MAX 乗り切れません キッパリ

それでは またー

coyori美容液オイル

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

いつまでも若々しくタフでいたい男性に♪気になる加齢臭、二日酔いにも♪男性のトータル健康ケアサプリ「フォーマン」

いつまでも
若々しく元気で過ごしたいって思うのは
女性だけじゃーないと思うのね(⌒ー⌒) グッ!!

正直・・・
まだまだ元気に
ガッツリ仕事もしてもらいたいし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちょい気になる加齢臭対策も
してほしいと思ってるのは・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

あたしだけじゃーないと 
思うんだよねー(〃∇〃)

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

40歳からの加齢臭対策&
男性の健康維持の基本って
カラダの内側からのケアっしょ??(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

For Man(フォーマン)

男性エナジーサプリメント
【フォーマン】

いつも通勤する電車の中でみる
40代以上の男性ってね

朝からまじお疲れモードで
ウトウト寝てたりさー
↑ 朝から 疲れてて 仕事どうすんだ??

あらら、どうみても二日酔いじゃね??って
人も多いのね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

んでもって
おまけに なーんか微妙に臭う
加齢臭(ノД^*)アチャー
↑ 自然に 距離をとっちゃう あたしっす(* ̄m ̄)プッ

ストレス&喫煙&飲酒&仕事が
まじ忙しいのは分かるけど

そのまま放置??
それって ダメっしょ??

だって1日8粒飲むだけで・・・

For Man(フォーマン)一日8粒


□ 疲れが取れない
□ 気力&体力の衰えを感じる
□ お酒が残るようになった
□ 体臭が気になる

↑こーんな男性特有の身体の不調を
さくっと解決してくれちゃう
健康サポートサプリがあるんだもーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

24種類の実力成分が
バランスよく配合されちゃってるし(⌒ー⌒) グッ!!

For Man(フォーマン)成分

男性を徹底的にサポートしてくれちゃう
主要5大成分

アスパラギン酸ナトリウムはね
エネルギーをガッツリチャージしてくれるでしょ??

よく飲酒する男性にまじうれしい
ウコンは120mgも配合

抗酸化力もばっちりアスタキサンチン
必須ミネラル亜鉛

酵素の働きをサポートしてくれる
コエンザイムQ10


ぎゅーっと1粒に詰め込まれてるんだよー((o( ̄ー ̄)o))

For Man(フォーマン) つるっと飲みやすい

つるんとした飲みやすい粒だし

ポンとその辺(?)に置いといて
毎日寝る前に飲むだけで・・・(* ̄ー ̄)v

For Man(フォーマン) 1ヶ月分

寝起きもすーっきり&疲れもすーっきり&
朝からやる気スイッチ全開(?)

気持ちも身体も軽やからしいので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!
↑ 我が家の主の意見 キッパリ

あ、飲むタイミングはね
いつでも大丈夫なんだけど

飲み会が有るときは・・・
お酒を飲む前に4粒、飲んだ後に4粒」で

二日酔いも さようならー(* ̄∇ ̄*)

みなさーん!

一時しのぎのドリンクだけじゃー
男性も年齢に勝てないわー( ̄o ̄;)オイオイ

パートナーにも
いつも元気で若々しく

まだまだバリバリ仕事も
頑張って貰いたいよねー(≧∇≦)キャー♪

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2015/09/24 13:25 ] 美容  健康 | TB(0) | CM(8)

初回半額よー、おば顔の原因!たるみほうれい線にエイジングリペアで身体の中からもエイジングケア

暑ーい夏の間・・・
仕事&プライベートも
とんでもなーく忙しくてね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

夏バテする時間も無いんじゃね??って
思ってたんだけど・・・
↑ 夏バテ = もれなくおば顔です

夏バテ??
もうスッカリ秋っしょ?? 

気が付いたら
ビックリするくらいずーっと元気だったから
あたしも 驚いてるので ございまするー(* ̄ー ̄)v

40代にもなっちゃうと
身体の中からエイジングケアって
まじ大切なんだねー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

特に今年の夏はさー
プライベートで大きなことがあったから
↑ まだ ちょい 継続中です

朝からみーっちり美顔器使ったり
ゆーっくりリンパマッサージしたり
旅行に行ったりする時間も無かったのね(T_T)

↑ゆーっくり&みーっちり = 
スペシャルエイジングケアのつもり

だから、まじ続けててよかったーって
思っておりまする( ̄^ ̄)゙ハイ!!

エイジングリペア 

馬プラセンタのエイジングリペア


外からのスキンケアだけじゃー
きっと誕生日に 妖怪(?)って言われなかったと
思うの(* ̄m ̄)プッ

↑ 夏が終わる9月はいつもヨレヨレです チーン

実はね
オフィスの20代後半女子社員から

誕生日に LINE で
動画&喋るスタンプ貰ったんだけど・・・
↑ 動画&喋るスタンプ 
まじ可愛いし( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

Happy Birthday のあとにね

「絶対 (年齢)歳に 見えないです
妖怪並みでーす(笑」
↑こう書いてあった ププ

お世辞でもまじ嬉しくてさー

ついつい自然に
口角上がっちゃうっしょ??(* ̄。 ̄*)
↑ 妖怪・・・ 喜んでていいのか??ププ


いつもはね

不定期購入で
集中ゲリラ的に
このプラセンタサプリを飲んでたんだけど
↑朝&夜 = 1日2包

毎日 夜だけ 飲んでたんだー
↑ 朝に 時間がなかっただけじゃね??(* ̄m ̄)プッ

馬プラセンタってね 
豚プラセンタの296倍アミノ酸量でね( ̄一* ̄)b

アミノ酸 =肌の主成分となるコラーゲンを作る原料

馬プラセンタサプリの中でも
ぶっちぎり人気のエイジングリペアにはね

お肌の潤いをみーっちり作る
ヒアルロン酸」 でしょー♪(* ̄ー ̄)v
↑ 低分子だから吸収しやすいのー

新陳代謝UP&健康を作る「コンドロイチン」まで
贅沢に配合なんだよー(‐^▽^‐)

あ、それに
エイジングリペアの馬プラセンタにはね

まじ 希少なキルギス産のサラブレットの馬の
プラセンタが使われてるので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

その希少な馬プラセンタが
1包に180mgでしょ??
 
でもね 人気の秘密は
それだけじゃーないの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

美容業界でも注目の究極の美容成分
デルマタン硫酸」が
お肌をさらに ぷるるんと弾けるような 弾力肌へー
↑ だけど しーっとり 
潤うから凄いのだー(* ̄。 ̄*)

朝も らくらく すーっきり 起きれちゃうし
とにかく 疲れのリセットまじ早いw
↑ あたしの意見 キッパリ

スキンケア大学にも
ばっちり掲載されちゃってるし(* ̄ー ̄)v

たくさんの雑誌&メディアでも
大騒ぎのプラセンタサプリよー(〃∇〃)

スキンケア大学 = ドクター(医師)が
美容のためのスキンケアの
正しい知識を発信するサイト

個別包装されてるから
持ち運びもラクラクでしょ??

エイジングリペア 個別包装

それにね
コロンとした小さな粒だから・・・

錠剤を飲むのが ちょい苦手なひとでも
とーっても 飲みやすいのっ(* ̄。 ̄*)


エイジングリペア 小粒

それなのにさー

はじめての人限定定期コースは
なーんと初回お試しモニター価格で
半額の 4400円(税別)なので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あ、でもね
定期コースっていっても
1回でも止められるし

お届け周期もいつでも変更できちゃうから・・・

2015年モンドセレクション受賞

口コミ数 ダントツ№1

@コスメ健康サプリ部門1位の実力を

お試しするチャンスよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

んでもって 毎日元気いっぱいw

年齢不詳の
妖怪になっちゃいましょうねー
↑ ホントに妖怪・・・
喜んでていいのか?? ププ

それでは またー


あ、我が家の主もサプリライフ
始めちゃってるので
また ご紹介しますねー
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 黙って飲んでるから
イイ感じらしいよんw


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2015/09/23 11:13 ] 美容  サプリ | TB(0) | CM(4)

40代!秋冬ファッションにプラス!ロングブーツの選び方!履くだけでオシャレ感UP!大人の女性のオシャレはシンプル上質素材の足元にあり

いつも8月終わりくらいから

足元だけ なるべくブーツに
変えちゃうんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ 暑いけど ちょい我慢よー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブーティー&ショートブーツを
プラスすることが多いのね(〃∇〃)

去年買ったブーツ達


やじるし 圧倒的存在感のブーツJeffrey Campbell 

やじるし 異素材MIX!ハラコ×レザー×エナメルブーティー

↑みてねー

しかーし!
今年は もう ちゃっかり ロングブーツも
買っちゃいましたー((o( ̄ー ̄)o))

みなさーん!こんにちわー!!
まーったり連休楽しんでまーすww

ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

前にね
聞いたこと有るの (* ̄ー ̄)v 

すんごい美人で まじ素敵ファッションでも

足元見て 
ガッカリすること有るって・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
↑ オフィスの男性 意見よん

アパレル業界 
品質こだわる&小さいとこ見てる
男性まじ多い(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


銀座かねまつ BLACK レザー ロングブーツ フロント

銀座かねまつ BLACK レザー ロングブーツ

40代にもなるとさー

ロングブーツって・・・

どーしても 敬遠しがちに
なっちゃうと思うんだけど( ̄_ ̄|||)

あたしが ロングブーツ選ぶ基準はね

シンプルデザイン&本革&
基本ワンカラーってことなのね

↑ ついでに ヒールの高さも 
ちょい低めっす(⌒ー⌒) グッ!!

銀座かねまつ BLACK レザー ロングブーツ ヒール


でもさー

ふくらはぎが 入んなかったら
どうすんだ??(* ̄m ̄)プッ

たぶん これって みーんな悩むとこだと思うんだけど

いつもよりおおきめサイズ&
インソール(中敷き)プラスで
足のお悩み ちゃっかり 解消よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

銀座かねまつ BLACK レザー ロングブーツ インソール


インソール(中敷き)ってね
持ってるとすんごい便利なの(≧∇≦)キャー♪

足のクッションにもなるし
↑ 長時間あるいても ラクラクよー

足がむくみがちな夕方以降・・・

さくっと インソール取っちゃって
カバンに インするだけで

ブーツが大きくなるんだもーん(⌒ー⌒) グッ!!
↑ 最初からおおきめなんじゃね?? ププ

あ、ちなみに バックスタイルに 
メロメロよん(≧∇≦)キャー♪

銀座かねまつ BLACK レザー ロングブーツ バック


それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

コラーゲン注射1回分?!スイス発最先端成分ネオダーミル&大学発ナールスゲン成分配合!気になる口元 目元 ほうれい線に集中ケア美容液!!『ナールス ネオ』

「ナールスピュア」を使ってね
まじ驚いたでしょ??
↑ 何度も リピしてまーす(* ̄ー ̄)v

んでもって ナールスゲン推奨濃度配合
美容クリーム「ナールス ユニバ」

使ってまじ感動したでしょ??
↑これまた リピしてまーす(* ̄ー ̄)v

じゃー、
世界初のネオダーミル
推奨最高濃度配合した

ナールスブランドの
集中美容液を使っちゃったら 
どうなるんだ??( ̄ー ̄?).....??アレ??  

誰だって 思うっしょ??

ネオダーミル = バイオテクノロジーによって生まれた
新細胞エネルギー源(お肌のハリ・弾力の源)

↑Ⅰ型コラーゲン&Ⅲ型コラーゲン&エラスチンを
超強力にサポートしてくれちゃうので
ございまするー(* ̄ー ̄)v

ネオダーミルを
2週間使い続けたらね・・・

コラーゲン注射1回分の効果
があるって
言われてるんだもん(≧∇≦)キャー♪

そうなるとさー 
もう使っちゃうしかないっしょー??

ナールスブランド


みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ナールスブランド待望の新作

攻めて攻めて攻めまくる
目元・口元集中美容液( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ナールス ネオ

ナールス ネオ
20ml

主成分「ナールスゲン」ってね
お肌の弾力やハリを 保つ「コラーゲン」&

コラーゲンの質を高める
HSP(ヒートショックプロテイン)47」&

「コラーゲン」をしっかり束ねる役割の
弾性線維「エラスチン」を
みーっちりサポートしてくれる

大学発の攻めるエイジング成分なんだよーん(〃∇〃)
↑ 分子量もまじ小さい成分だから
さくっと浸透性◎


あ、この集中美容液はね
ナールスゲン×ネオダーミル
コラボしてるだけじゃー
ありませぬー

保湿力が ヒアルロン酸の130% 「プロテオグリカン」に
お肌のターンオーバーを
しーっかりサポートしてくれちゃう
ダエダリンA」まで配合しちゃってるから・・・

まじ最強じゃね??( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ずっしりと重みのあるプッシュ式ボトルでね
↑コンパクトで 持ち運びもらくらくよー

ナールス ネオ ずっしり重い


1回あたり小豆大くらいを
気になる目元&口元に
そーっとのせてなじませるだけー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ナールス ネオ 1プッシュ


まるで 乳液みたいに
するするーっと伸びが良いからコスパも◎よー
↑ワンプッシュでOKだしねー

ナールス ネオ 伸びが良い


さー!みなさーん!

科学的根拠に基づいて作られてる
ナールスブランドの集中美容液
スイス発バイオテクノロジーネオダーミル
大学発ナールスゲン

最先端の攻めまくるエイジングケアを
みーっちり体感してみませんか??

ネオダーミル・・・
恐るべし最先端エイジングケア成分っす( ̄ー ̄; ヒヤリ
↑ あたしの意見 キッパリ

それでは またー
 


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

今注目アクセサリーはシルバーよりステンレスでしょ??プチプラ&見た目もまじカワイイ!CANA❤Accessoryでステンレスアクセサリー買いました~

あたしはね
金属アレルギーじゃーないけど・・・

身体に優しい素材だしー

前からステンレス素材のアクセサリーに
注目してたのね(* ̄∇ ̄*)

でもさー
クール&シャープなイメージの
ステンレスの質感だけじゃー

ちょい物足りないのよねー( ̄o ̄;)オイオイ
↑女子は キュート感も欲しいっしょ??

欲しいデザイン見つかんなーいって
思ってたら・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

やーん!
CANA ♡Accessory さんで
見つけちゃった!!(≧∇≦)キャー♪

って まじ喜んでたら
今度は欲しいもんだらけでさー
困っておりましたっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ 質感&デザインに 
とんでもなーく うるさい あたし(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今 メタリックな輝きが美しーい
アクセサリーはさー

シルバーより 
汗にも強く お手入れラクラク 
ついでに まじプチプラ ステンレスでしょー
↑ プラチナ 高くて さくっと 買えません ププ


みて、みてー

ステンレス素材のアクセ

ステンレス ネックレス&ピアス (ハートフィオーレ)
CANA❤Accessory

あ、ハートフィオーレって
花びらのことなのね(* ̄。 ̄*)ウットリ

花びらでストーンを
挟んでるデザインが
キュートなんだけど・・・(//∇//)

クール&シャープな質感のステンレスで
作られてるから

カジュアル過ぎなくて◎
↑ 甘辛MIXだし 大人の女性にピッタリよん( ̄^ ̄)゙ハイ!!




でもね・・・
ビックリするくらい プチプラだから

さくっと 買えちゃうとこも 
まじ魅力的ー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


昨日 届いたんだけど
お気に入り過ぎて 今日からヘビロテよー(*^-゚)vィェィ♪

今日からヘビロテ ステンレスアクセ
↑ 急いで 撮ったから
画像暗くて すみませんー


あ、ピアスホールが無くても
イヤリングに特別カスタムして貰えちゃうから

キュート&プチプラ(//∇//)
ステンレスアクセをプラスして・・・
オシャレの秋を
ガンガン楽しみましょうねー

しかも ステンレスアクセサリーってさー
今 まじ 注目されちゃってるしねー

それでは またー

これ


CANA❤Accessory


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2015/09/15 12:47 ] カワイイ雑貨 | TB(0) | CM(10)

40代!大人の女性のデニムは女性らしさをかっこよく魅せてくれる美型シルエットbyランズエンド

上質生地ってね・・・ 

手に取ってさわっただけで
わかるのね( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それに
女性のかっこよさを
デニムで魅せるには・・・

とにかーく美型シルエットが
絶対条件なのだー(* ̄ー ̄)v

みなさーん! こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


デニムならでは。
女性らしさを、かっこよく。



デニムは オールシーズン ヘビロテだけど

今年の秋は・・・

かっこいい&快適&
バランスの浅すぎない股上に
まじ注目してる あ・た・し(* ̄。 ̄*)


でっ!!ランズエンドさんから

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

ランズエンド

ランズエンド (2)

レディス・美型シルエット・ストレッチデニム・パンツ
ダークインディゴ/永遠の定番ストレート♪(* ̄ー ̄)v 



こだわりの大人デニム ランズエンド


コットン98%
ポリウレタン2%
ついでに こだわり革パッチは牛革 よん!!

ってことはさー

ストレスフリーで伸縮性抜群の
ストレッチ素材が
ブレンドされてるってことでしょ??(〃∇〃)

今年の秋は デニムにシャツインして

履きたい気分(?)
なんだけど・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

40代・・・
やっぱり気になるヒップライン( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもね
ランズエンド独自の作り美型シルエット
ちゃっかり 美しく魅せてくれるから
安心よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

美型シルエットでヒップラインを美しく 

でも 履き心地は らくらくー( ̄一* ̄)b

昨日ね 

久しぶりに母と
ショッピングに行ったコーデは
ちゃかり デニムにシャツインよん(⌒~⌒)ニンマリ

お天気も まじ良くて
ウールのハットが ちょい暑かったけど(* ̄m ̄)プッ

キラキラゴールドベルトをアクセントに

裾は ロールアップして
足元 ガッツリ ピンヒール\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ランズエンド レディス デニム
↑ まぶしくて 下向いたー(* ̄m ̄)プッ

このデニム・・・
イイ感じじゃない??

それでは またー

あ、昨日のショッピングでね

BLACKレザーのロングブーツ
買っちゃいましたw

ランズエンド レディス

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

今なら無料プレゼント中よー!ほうれい線やたるみの原因、皮脂不足!目元 口元 ほうれい線にピーンとハリを実感!?coyori 美容液オイルに髪の美容液オイルプレゼント中~

秋ってさー

あーっというまに
終わっちゃうでしょ??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

誕生日も、あーっというまだし
↑たくさんお祝いメッセージ
あざーすっ(⌒▽⌒)


夏の紫外線ダメージみーっちりお肌のまんま
乾燥MAXの冬が来ちゃったら・・・ 

お肌の乾燥 いつ止めるんだ??チーン


年齢とともに減っちゃう皮脂不足を放置してたら
ほうれい線やたるみの原因にもなっちゃうし

もれなく おば顔になってくだけよー(ノД^*)アチャー
↑ 嫌すぎじゃね??(T_T)

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

オイルなのに 夏でもベタつかないし
乳液+クリーム+美容液の3役でしょー??

だ・か・ら・・・
オールシーズン大活躍の coyori 美容液オイル
まじ溺愛中なんだけど・・・
↑ 何度も リピしておりまする

9月29日まで
coyori 美容液オイル

24%OFFのキャンペーンをやってるので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あ、24%OFF だけじゃー
ないんだよん( ̄ー ̄?).....??アレ??

夏の紫外線で痛みまくってる髪を
みーっちりケアしてくれちゃう・・・

髪の美容液オイルまで

ちゃっかり 無料でついてくる
↑通常価格 4411 円(税込)が無料って 
すごくない??

今だけ特別プレゼント
キャンペーン中なのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちなみに 先着300名様限定だから
ダッシュしてねー(* ̄ー ̄)v

coyori 美容液オイル キャンペーン中

coyori 美容液オイル
髪の美容液オイル


coyori 美容液オイルがね
オイルなのにベタつかないのは

「オイル」と「美容液」の2層構造に
秘密があるのね(= ̄▽ ̄=)V

coyori 美容液オイル 2層式

下の美容液部分は
お肌をふーっくらとさせる
20種類の和漢植物エキス

上のオイル部分には
日本女性の皮脂に近づけるよう配合された
100%天然の植物オイル
含まれてるから

使うたびに お肌は もちもち ふんわり(//∇//)

ついでに ピーンとハリまで
実感できちゃうのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ あたしの意見 キッパリ

box_img02.jpg

使うまえにね coyori 美容液オイル

ボトルごと シャカシャカ 振って・・・
白濁した色に変えるでしょ??(⌒ー⌒) グッ!!

coyori 美容液オイル 5回くらい振ってつかう

んで、洗顔したあと
化粧水で みーっちり お肌にうるおいを
チャージしたら・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

1回4,5滴

乳液&美容液&クリーム??( ̄ー ̄?).....??アレ??

coyori 美容液オイルだけで 
おしまいよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 1回4,5滴 だし ラクラクしょ??(* ̄m ̄)プッ

そうそう
もれなく ちゃっかり ついてくる

髪の美容液オイル

「オイル」と「美容液」の2層構造でね
↑ 使う前に シャッフルしてねー

髪の美容液オイル




4種の植物オイル
が 髪の皮脂&キューティクルを
補修してくれて・・・
↑ ちゃっかり 紫外線乾燥からも ブロックよー

16種の和漢・植物エキス
髪に健康的なチカラを
ガッツリ与えてくれるから・・・(* ̄ー ̄)v

髪の美容液オイル テクスチャ

ハリ&コシ&つやのある
若々しーい髪にしてくれちゃうのー(*^-゚)vィェィ♪

夜に髪の美容液オイルを塗って寝るとね

朝の髪の手触りが いつもとぜんぜん違うから
おどろきよー
↑ 手ぐしもサラサラだし 
髪がパサパサしてないわー(⌒ー⌒) グッ!!

まじ髪の量が多いあたしでも 
5滴で大丈夫だし( ̄^ ̄)゙ハイ!!

髪の美容液オイル 使いやすくリニューアル
↑ 吐出口は使いやすくリニューアルよん

30mLも入ってるから

みーっっちり 使えるんじゃね??(⌒~⌒)ニンマリ

あ、もち  無添加だから
髪にも優しいし・・・

ノンシリコンだから 頭皮まで使えるしねー

さー! みなさーん!

年齢とともに減ってくお肌&頭皮の皮脂不足に
coyori 美容液オイル&
ちゃっかり 無料で貰える髪の美容液オイルで 

大きーく見た目年齢をマイナスしてみませんか??

コイツは ベタベタ嫌いの人にも
ほんと おすすめのオイルよー

んでもって ちゃっかり 
髪もさらっとまとまる艶髪へー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

髪の美容液オイルでダメージ補修
↑髪の美容液オイルを塗った朝&夜



あたしは ひっそり(?) デコルテ&ボディの
乾燥しやすいパーツにも
たまに 使ってるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


それでは またー

coyori美容液オイル

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2015/09/12 19:26 ] 美容  ほうれい線対策 | TB(0) | CM(7)

年齢を重ねることをずーっと楽しみたい!今 やりたいことを思いっきりやるのが笑顔と元気と若さの秘訣でしょー

スマホでカレンダーを見てたらね
↑ 打ち合わせの日程見てただけー

やーん!

カウントダウンが 
はじまちゃってるわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

もうすぐ  あたしの Birthday ( ̄^ ̄)゙ハイ!!  
↑ 土曜日だから 明日じゃね??( ̄o ̄;)オイオイ

みなさーん! こんばんわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いきなりだけど・・・
↑ いつもです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

つい最近のことなんだけど

仕事から遅くに帰宅したら
町会長が訪ねてきてさー

8月に当番だった 町会のお掃除を
代わりにやっておいたよって 言われたの(* ̄∇ ̄*)
↑ あたしは 永年 町会班長で 
ございまする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

え??なんで??って聞いたらね

毎日 仕事も忙しそうだし
出来るときは 代わってやっとくからって
言われたから・・
ちょい うれしくて 泣きそうになった(〃≧З≦)

いつも 誰かが必ず見ていてくれる・・・

そんでもって たくさんの人に支えられながら
自分の好きなこと&やりたいことを

ガンガン楽しませて
もらってるんだなーって思った(* ̄ー ̄)v

人の繋がり&優しさの大切さを実感しながら
歳を重ねて成長してく・・・(⌒ー⌒) グッ!!
↑繋がり&優しさってプライスレスだしねー

誕生日が来るたびに
ひとつ ひとつ 年齢は増えてくけど( ̄へ ̄|||)

ひとつ ひとつ もっと大切なことが 
見えてくるでしょ??

そ・れ・が・・・
今のあたしのパワー&笑顔に
なってると 思うのでございまするー ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

新しく見えてくる世界ってね

あたしを毎日ワクワク&ドキドキ&
キラキラさせてくれるし

毎日がとんでもなーく楽しいって思えるでしょ??

それって・・・
まじ最高のBirthday プレゼントっしょ!!(≧∇≦)キャー♪

さー! 早く寝なきゃー
午後から みーっちり打ち合わせっす(〃≧З≦)

ちなみに 日曜は 母とショッピングよー

それでは またー

久しぶりに 夜 更新してみました ププ

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

つややか透明美肌の基本はメイクをキチンと落とすこと!クレンジングの洗い流しのタイミングがハッキリわかる!「素肌畑マッサージクレンザ」レビュー

まいにち クレンジングしても

お肌にメイクが 
ちょっとでも残ってたら・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

意味ないでしょ??
↑ メイクが残ってると
シワ&シミ&くすみ・・・
お肌のトラブル発生よー( ̄へ ̄|||)


でね、ずいぶん前なんだけど・・・

お盆休みに
実家に行ってた時に
母が クレンジングしてるのを見てたらさー

ガッツリ 2~3分くらいクレンジングを
ぐるぐるしてたから・・・
↑ ぐるぐる = 顔をマッサージしてる感じ

なんで??って聞いたら

「メイクを しっかり 落としてる!」って
言ってたけど・・・( ̄o ̄;)オイオイ

それって 間違いなのー(〃≧З≦)
↑ メイクオフは きっちり素早く1分が 鉄則よー

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

クレンジングを選ぶときってね

まず 自分に合ったクレンジング&
洗い流しのタイミングを 知ることが
大切なのね(* ̄ー ̄)v

あたしは メイクによって 
クレンジングを 使い分けてるんだけど

母は 使い分けるのが
面倒だって言うからさー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ちゃちゃっと探してあげました( ̄^ ̄)゙ハイ!!

これー

【素肌畑】マッサージクレンザ

【素肌畑】マッサージクレンザ

ケチらず使える大容量 = 120g

とりあえず
あたしが 使ってみたんだけど・・・
↑ 使ってみたかっただけよ― ププ

見た感じ
ちょい重めの淡ーいピンクのクリーム状だったのね
↑ ついでに フタを開けただけで わかっちゃう
女性に嬉しいローズの香りよー

【素肌畑】マッサージクレンザ ローズの香り


あ、クレンジングは ケチらず
使うのも 鉄則っす(//∇//)

【素肌畑】マッサージクレンザ 固めのクリーム
↑ サクランボ2粒分くらいよん


でっ、ガチメイクのお肌に乗せて
くるくる伸ばしてくとね

【素肌畑】マッサージクレンザ メイクをきれいに落とす
↑ BBクリーム&アイライナー&
ルージュ塗ってみた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


まじ びっくりするので
ございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

メイクの油分が加わったタイミングで
オイル状になってくのが
わかっちゃうって・・・

【素肌畑】マッサージクレンザ クリーム状が変化する


すごくない??

少し固めのクリームがね

するするーっとしたオイルに 
大変身するんだよーん(⌒ー⌒) グッ!!
↑ これ 正直 はっきりわかりまする

【素肌畑】マッサージクレンザ クリーム状からオイルへ


こ・れ・ぞ・・・

 「くるくる……ふわっ」
↑ ここが 重要な 洗い流す タイミングなので
ございまするー

それにね
洗い流すときの水分で乳液状になっちゃうから
お肌に残らずみーっちり落とせちゃうから

気分もさーっぱり 
メイクは さようならー(≧∇≦)キャー♪

【素肌畑】マッサージクレンザ すっきりすべすべ


落ちにくいアイメイクも
ちゃっかり落としてくれちゃってるから

まじ優秀でしょ??

美肌になっちゃう植物エキスが配合されてるから
マッサージにも 使えちゃうし・・・

お肌にも とーっても やさしいの( ̄^ ̄)゙ハイ!!  
↑ 朝からむくんじゃってる顔にマッサージしたら
ぐんぐん血行よくなって 
顔がシャープになっちゃうよん* ̄。 ̄*)


みなさーん!

クレンジングでの洗いすぎ&
メイクがちょーっと残ってるだけでも・・・

お肌のトラブル 発生よー( ̄o ̄;)オイオイ



ケチらず使うためのクレンジングだからこそ
どどーんと、大容量(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

【素肌畑】マッサージクレンザ 大容量


それなのに 定期コース初回限定送料無料の 
1200円(税抜)よー


素肌畑の約5日分トライアル

↑ ちゃっかり 素肌畑の約5日分トライアル付きー


あ、定期コースっていってもね
1回でも解約OKだし(⌒ー⌒) グッ!!

30日間の全額返金保証制度もあるから(⌒ー⌒) グッ!!

新感覚の
 「くるくる……ふわっ」

かるーい気持ちで 体感してみてくださいませー

きーっと おどろくだろうなー
あたしの 母( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

たるみ、ほうれい線、薄毛、抜け毛対策に自宅で簡単炭酸ヘッドスパで頭皮の血行を良くしましょー

毎日 とんでもなーく 忙しいんだけど・・・

気が向いたら(?) 
お家で炭酸ヘッドスパ
しちゃってまーす( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いきなりだけど・・・
↑ いつもです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

年齢とともにさー 
頭皮もたるんで
くるんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

顔と頭皮って繋がってるでしょ??

んじゃ、
頭皮の血流を良くすることで・・・

顔のシワ&たるみも
改善できちゃうってことでしょ??(* ̄ー ̄)v

やじるし 口コミNo.1!身体の中から しわ&たるみの改善する?!


じゃー、
毎日 頭皮のマッサージをした方が良いって
分かってるんだけど・・・

自宅で簡単 炭酸ヘッドスパの方が
ちょい楽しいんじゃねーーー??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ そこ??(* ̄m ̄)プッ

あたしはね

炭酸水が残ったら
コットンパックもしちゃうし(⌒ー⌒) グッ!!
↑ コットンに 炭酸水を含ませて
顔にのせるだけー

炭酸ヘッドスパにも使っちゃうので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪

あ、作り方はね 
まじ簡単(//∇//)
↑ 基本 簡単なのしか やりません

500mlの空ペットボトルに
炭酸水を50ml入れるでしょ??
↑あたしは いつも 目分量 ププ

あとは いつものシャンプーを
いつも使う量だけ その中に入れて シャッフルしたら

シュワシュワの泡が出来るんだけど

その泡を使って 
髪を洗うだけなんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

 まじ 簡単でしょ??(⌒ー⌒) グッ!! 

あ、これやるときね

みーっちり予洗いしといた方が

泡立ち いいから おススメよー(* ̄ー ̄)v
↑ みーっちり予洗いは 基本だから
あたしは いつもやってるの(//∇//)

それでは またー

ハート
最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

年齢肌とカサつくお肌にハリと潤いを~!話題の酵母発酵エキスで気になる毛穴の開きとお肌のキメを整える「アルケミー」

すーっかり9月になったでしょ??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まだ ちょい暑い日もあるけど
陽が落ちるのも早くなってきたし
↑ オフィスを出たら
いつも真っ暗よー(〃≧З≦)

もう秋だねー
なーんて・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

まったりしてる場合じゃーないわー( ̄o ̄;)オイオイ

夏の紫外線ダメージで
お肌は 超お疲れモードだし
↑ 女は夏に3歳老けるのだ チーン

季節の変わり目になると
とくに気になりませんか??

お肌のゴワつき&毛穴の開き( ̄へ ̄|||)

今月は あたしの誕生月だしさー
↑ 関係ないんじゃね? ププ

徹底的にお肌にうるおい補給して
まじ本気(?)出しておりまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

酵母発酵エキス『VEGAL[ベガル](R)』
実力はトライアルできっちりチェックしたし(⌒ー⌒) グッ!!

「アルケミー」のトライアルセット

やじるし お肌の水分不足に徹底したうるおい補給で
ハリ&透明感に満ちた弾む肌へ♪

↑ リニューアル前のトライアルレポ
よんでねー


さ・ら・に パワーアップしちゃったでしょ??

そうなるとさー
フルライン使いしかないっしょ!!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

じゃーん!!

パケも可愛くピンクにリニューアル(≧∇≦)キャー♪

アルケミー(alchemy)

アルケミー(alchemy)

今ね
テレビ&雑誌でも発酵スキンケアって
まじ話題でしょ??

でも発酵スキンケアものって
ちょいお高いものが多いのね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑まじ困るわー

アルケミーはね
自社栽培の植物を原料にして

3年以上かけて
酵母発酵エキス『VEGAL[ベガル](R)』を独自開発して

みーっちり惜しみなく配合されてるのに
リーズナブルだから おどろきなのー((o( ̄ー ̄)o))
↑ 現品だって ガンガン使えちゃうわー 

あ、酵母発酵エキス『VEGAL[ベガル](R)』ってね

保湿成分となる糖質
整肌作用を持つミネラルでしょ??

んでもって お肌のハリ&弾力を与える
アミノ酸
引き締め成分有機酸

MIX配合してある成分のことなので
ございまするーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ エネルギッシュに浸透するんだよん


でね、あたしが
とにかくお気に入りなのは・・・

ハイドロリフレックス ローション
ハイドロリフレックス ディープセラムなのー(//∇//)

ハイドロリフレックス ローションはね

ラインナップのなかでも
1番みーっちり『VEGAL[ベガル](R)』が
配合されてるから・・・

サラサラのテクスチャで
え??なにこれ??っておもうぐらいの色だけど

ハイドロリフレックス ローション


お肌につけたときの 
うるおい感 まじ はんぱない( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ しかも フルーティーな香りに ウットリよー

それにさー 

ゆーっくりハンドプレスしてくと
お肌に吸い付いてくる感じが・・・ 
しーっかり わかるから◎×2

でっ、美容液がね
↑ハイドロリフレックス ディープセラムっすw

ローションで 浸透させた 
うるおいを ガッツリ守ってくれるんだよーん(≧∇≦)キャー

ベタベタしないし
スーッと伸びてく感じで
サラッーと仕上がるのが まじお気に入り(* ̄ー ̄)v

ハイドロリフレックス ディープセラム

ちなみに お肌をさわるとね

もっちり吸いつく感じなので
ございまするー(= ̄▽ ̄=)V
↑ ついでに お肌フワフワなのw


さー!みなさーん!!

季節の変わり目は 
お肌も 揺らぎがち・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


目元の乾燥??
お肌のテカリ??
メイクの崩れ??
毛穴が開いてる??

のーんびりしてたら・・・
お肌も見た目もカサカサよー
↑ 紫外線で 秋のお肌は 
ヘロヘロです(〃≧З≦)

1週間みーっちり使える
通常価格3000円相当のセットが・・・
今なら初回限定1000円(税抜き)送料無料
↑ まさかの 66%OFFよー

フルラインで『VEGAL[ベガル](R)』の威力を
体感してみませんか??

あたしは うるおいみーっちり
体感中よん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ もう 年齢が増える誕生日なんて 
こわくないわー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2015/09/07 12:03 ] 美容  毛穴ケア | TB(0) | CM(10)

白髪が気になりだしたら!フラガールのカラートリートメントで髪の白髪を自然に染めて紫外線ダメージケアをしながら美髪へ♪

40代にもなるとね
ちらほら白髪も気になるし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

カラーリング&紫外線
髪って ガンガン痛んでくでしょ??

ヘアサロンに
毎月 カラーリング&トリートメントに
行くのも まじ楽しいんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

バタバタして忙しいと
空いてる時間に
予約が取れなかったりさー( ̄へ ̄|||)
↑ 最近ずーっと 週末&仕事終わったあとも
バタバタしてるし(〃≧З≦)

買い物ガンガンしちゃったときの
お財布事情もあるしさー(〃≧З≦)
↑ 秋物新作 欲しいものだらけで
困ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、夏の紫外線ダメージで
髪は、やけにパサパサしてるし( ̄o ̄;)オイオイ

んでもって
気になる ちらほら白髪??( ̄o ̄;)オイオイ

そのまま放置じゃー
ハートも見ためも
老けてくだけじゃね??
↑ どうでもいいんじゃね? =
女子力 高速 急降下よー

みなさーん!こんにちはー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

シャンプーする前に(?)
トリートメントするだけで・・・

5種類のオーガニック認証を受けた
ハーブエキスが・・・

ふんわーり香って
髪を優しーくダメージケアしてくれちゃう
↑ トロピカルなハイビスカスの香りよー

フラガールのカラートリートメント

フラガールのカラートリートメント
ダークブラウン
みーっちり大容量 250g


テクスチャはね
思ってたより 柔らかいんだけど・・・

みためは どんよーりダークカラー(/・ω・)/

フラガールのカラートリートメント テクスチャ


だって
フラガール カラートリートメントはね 

気になる ちらほら白髪を使うたびに
目立たなくしてくれるんだもーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それにね
髪を美しく輝かせてくれるパールプロテイン
つやつやの髪にしてくれちゃうし

マカデミアナッツ油ココヤシ果実エキス
ちゃーっかりサラッサラッの髪にも
してくれちゃうので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪

すごいでしょ??

あ、もち 頭皮にも優しいから
カラーリングでピリピリしちゃうって人にも
おススメよん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あたしはね
シャンプー前の乾いた髪にみーっちり塗って
15分くらいしてから・・・

お風呂に入って 
シャンプーしちゃっておりまする( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑すすぎに ちょい時間がかかるけど
ハイビスカスの香りで
気分は すーっかりハワイアーン(* ̄∇ ̄*)

あ、でもね
髪に塗るとき 手袋を付けてくださいませー
↑ あたしは 普通のビニール袋だけどね ププ

少しずつきちんと白髪が染まってく
カラートリートメントだから・・・

手が染まってしまうの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ あたりまえー

フラガールのカラートリートメント 白髪が染まる
↑ でも 手荒れも無いし すぐに ゴシゴシ洗ったら
消えまするw

でもって
みてみてー

洗い流したあとの髪・・・
毛先まで つやつや&しーっとり(* ̄ー ̄)v

毛先までしーっとり

タオルドライして
ドライヤーで さくっと乾かしたら・・・
うるるんツルツルつや髪よー

さらさら&ピカピカの髪になる


みなさーん!
みため年齢に大きく差をつけたいなら
髪のダメージケアは 大切よー
↑夏の紫外線で 髪はまじ痛んでるっす(〃≧З≦)

でもってついでに
ちゃちゃっと リーズナブル
気になる白髪
自然に消しちゃいましょうねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑大容量なのにサロンのトリートメントより
お安くてびっくりよん

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2015/09/03 13:12 ] ヘアケア | TB(0) | CM(10)

40代!夏から秋まで!着回しコーディネートに使えるWHITEカラーの7分袖シャツはインナーでオシャレを楽しみましょー

あーっという間に 9月だし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そろそろ暑かった夏も
終わりでしょ??

でも 9月って言ってもさー

日中は まだちょい暑いし

ガッツリオールアイテム秋物なんて 

ハッキリいって
まだ着れないわー(/・ω・)/

みなさーん! こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ここんとこ
まじヘビロテ中なのー

透け感のあるトップス
PLST(プラステ)
WHITE Vネック 7分袖シャツ

透け感のある生地に

Vネックってだけでも
まじお気に入りなんだけどヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

裾にかるーく ゴムが入ってるから
ウエスト位置が 自由自在ってところも
気に入ってるのね(//∇//)

それにね
透け感のある生地って

インナーの色&柄&を変えるだけで
無限のオシャレが楽しめるから
大好きなのでございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 柄物&ボーダータンクトップでも ◎

初秋コーデ

BLACKショルダーバックに合わせて
BLACKスキニーパンツでしょ??

ついでにインナーも BLACKキャミに
してみました(⌒ー⌒) グッ!!

あ、存在感ばっちりの
エルメス Hロゴモチーフ 
ルーリー レザー リング(BLACK)も
付けちゃってるよん(* ̄。 ̄*)

エルメス レザーリング

そうそう、デニムも届いたから・・・
デニムにシャツインコーデも

また 書きまするー( ̄^ ̄)ゞ

それでは またー


ファッション通販サイトMAGASEEK(マガシーク)


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: