アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww
月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

健康的なくびれ美ボディーラインは毎日飲んで作られる!?国産ダイエットプーアール茶「 茶流痩々」♪

8月も 終わりだわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
夏が終わっちゃうとね・・・

ガッツリ 食欲の秋」ってやつが
やってくるので ありまするー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でもさー、年齢とともに
身体の代謝って悪くなってくでしょ??

もー、なーんも しないで いいんじゃね??
ってなこと 思ってたら・・・(>ω<)

太りやすく痩せにくい体質に
なっちゃうわー(´□`;) ヤメテー!!
↑ さいあくじゃね??

だから・・・( ̄一* ̄)b
あたしは まいにち続けられる

ダイエット習慣を 
続けてるの((o( ̄ー ̄)o))
↑ 簡単だから 続いてるだけ ププ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

ポリフェノールは 緑茶の25倍
しかも こいつは・・・
輸入プーアール茶の17倍よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

国産プーアール茶
国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」

この国産プーアール茶ってね
微生物によって茶葉を発酵させた
後発酵茶なのね(〃∇〃)

安全&安心の無菌ルームで
なーんと 80時間以上かけて・・・( ̄一* ̄)b

ガッツリ丁寧に
緑茶を「クロコウジ菌PK-1」で
プーアール茶に変身させちゃってる
すごいやつなのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 発酵のことっす ププ

中国産プーアール茶 = 緑茶自然発酵


そしたらね
「 カテキン 」 ガッツリの茶葉が

没食子酸(ぼっしょくしさん)&
重合ポリフェノールを生み出して・・・むふふ

健康的にスッキリ美ボディーに
してくれちゃうのだー キャー
↑ 余分なお肉(?)さようならー

没食子酸 = 活性酸素をおさえてくれる
重合ポリフェノール = 内臓脂肪吸収ガッツリ


Wのパワーの力は スゴイのだー

国産プーアール茶

でもさー
なーんか クセがあって
飲みにくいんじゃね??って
イメージ(?)あるでしょ?? 

プーアール茶・・・( ̄_ ̄|||)

そんなことないんだよーん

こいつは ガチこだわって作られてるから 
クセなんて まじないし 

すーっきり飲みやすくて
さくっと ガンガン
飲めちゃうのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ あたしの 意見 キッパリ

それなのに・・・

この1つのティーパックでね
1Lも プーアール茶が つくれちゃうんだ(〃∇〃)
↑ ガチお得ですっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ティーパック

美味しいもの&食べたいもの
がまんするなんて・・・

そんなの 食欲の秋のあたしには
ぜったい無理よー(* ̄m ̄)プッ

ってなことで・・・
モニターさせて頂いた
国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」

現品だよー

まいにちの ダイエット習慣に
なっちまって おりまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 現品 そっこー GETっすw


さー! みなさーん!!
食欲の秋は もうすぐ そこよー
↑  あたしは すでに 食欲全開っす

安心&安全&こだわりの自然の力・・・
そんでもって 健康的に((o( ̄ー ̄)o))
ちゃちゃっと 簡単 ダイエット習慣

はじめてみませんか??

ガンガン食べても
キュッと くびれた 美BODY

手に いれましょーねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

ブドウと飲みました


それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/08/31 12:23 ] ダイエット | TB(0) | CM(8)

40代もニット帽で秋ファッション!!かぶるだけでオシャレ感UP!秋らしくなるアイテム♪ニットキャップはコーディネートのポイントに~

秋冬のオシャレ マストアイテム
ニット帽・・・(* ̄。 ̄*)

夏でも かぶっちゃうことあるんだけど
やーっぱり 秋から冬は
コーデの ポイントとして・・・( ̄一* ̄)b

使っちゃうことが ガチ多いのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

ほんじつ あたしの こだわり
ニット帽のかぶり方
ごしょうかいー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

最近はね
頭にちょこんって 
浅く乗せちゃってるだけじゃね??
ってな感じの かぶり方が・・・ 

人気みたいだけど
↑ 若い子に 大人気よーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

でもね、あたしは 大人カジュアル
王道を 行くんだよーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ だって 40代だしね ププ

こめかみからね
うなじを隠すように後ろに傾斜( ̄一* ̄)b 

ビーニー(ニット帽)

そんでもって
フロントは・・・
眉毛のすぐ上にくるような位置に
いつも してるのー(〃∇〃)
↑ 眉毛を ちらっと魅せる感じ~

まえ

もち 斜めに傾斜して
うなじまで すっぽり かぶっちゃうのが
ピンキー流よー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ あくまで あたしが 好きなだけ ププ

うしろ

だからね 
いつも ニット帽を買うときは・・・

とりあえず 深めにかぶることができちゃう
ビーニー(ニット帽)を 
まず買うのでございまするー(⌒ー⌒) グッ!!

ビーニー = 折り返しがない&
トップが垂れるような長さのやつ

↑ トップが垂れる・・・重要っすw

あ、でもね
折り返しがある ワッチ(ニット帽)も
トップが長いと可愛いので ございまするー( ̄一* ̄)b 

ロゴ&ネームラベルが 付いてるニット帽はね
もち ロゴ&ラベルを 真ん中にもってくるのは
イケてないわー(ノД^*)アチャー
↑ あたしの 意見だけどっ キッパリ

右&左のどっちかに ずらして
かぶるのが GOOD( ̄一* ̄)b 

あ、ニット帽から 
片耳だけ出しちゃうってのも
まじオシャレで おすすめよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

しかーし!
両耳 出しては いけませぬー
↑ あたしの 意見 キッパリ

みなさーん!

ニット帽をちゃちゃっと
プラスして 秋のコーデの
オシャレ感をアップさせませんか??

なれちゃうと かんたんよー

そんでもって・・・
かぶるだけでオシャレ感UP!!(≧∇≦)キャー♪

まだまだ ちと暑いけど(ノД^*)アチャー

涼しい顔して・・・

秋のファッション 
たのしみましょうねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

それでは またー

あ、 ほんじつ コメント欄から頂きました
お返事を・・・ 
ちゃちゃっと 
記事にしちゃいましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ 遅くなって ごめんなさーいm(_ _)m

いつも ガチ ありがとうございまーす(⌒ー⌒) グッ!!

ついでに あれこれ 見ちゃってたら

やーん! かわいんじゃね??って
思っちまった ニット帽・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ガチ あたしのチョイスだけど・・・ ププ
お時間あったら 見ていってくださいませー


ボーダーニット帽


MIXニットワッチ


メランジニットキャップ


ラメ混深ニットキャップ


ボンボンニットキャップ


Whole Garment knitted hat


んじゃ、ホントに またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

40代!ストールの巻き方!秋はストールをアレンジして「ジレ風」に~♪ストール1つでオシャレをたくさん楽しみましょー♪


昨日の朝はね

シンプルに 
ストール巻いた
だけだったんだけど・・・( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ニット帽もONしておりましたw

ちょっぴり秋

オフィスから 帰宅するときにね
ストールのアレンジを
変えちゃってみたのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みなさーん!
またまた スマホ更新

ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
↑ 仕事が ガチ忙しくて
ちゃちゃっと更新 ごめんなさーい プフ

ストールを肩にかける

ふつうに ストールを 首にかけて・・・
バックで ちゃちゃっと 
端っこ結ぶだけー(* ̄。 ̄*)


バックから見たらジレ風

ちょい 「ジレ」 風の アレンジだから
気になるヒップも 隠れちゃって・・・

可愛いっしょ??

シンプル無地Tシャツ&デニムコーデが
さくっと オシャレ感UPなのだー
↑ たぶん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

ストール&ニット帽をプラスするだけ♪小物で秋を魅せる大人カジュアルファッションコーディネート!

今日も まだまだ ガチ暑いけど・・・
もうちょいで 8月も 終わりっしょ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そろそろ 秋コーデにしたいけど
とにかく 暑いので ございまするー( ̄_ ̄|||)
↑ 日中 ガチ汗だくっす チーン

みなさーん! こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

だから 小物だけ・・・
秋物プラス しちゃってまーす( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ちょっぴり秋

秋小物ON

そんでもって いまね
とんでもなく 仕事が忙しくて
ブログ更新も・・・
やばいんじゃね??って感じなんだけど( ̄_ ̄|||)

ずーっと探してた
ハラコのブーティー
見つけたのだー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ そんな時間は あるっす ププ

でも、どっちに しよう??(〃∇〃)

じつはね 2足見つけて・・・ 
ガチ悩み中っ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この秋の小物アイテムは
ハラコ素材
注目してるの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

気になる口臭と歯の黄ばみには美白成分と歯周病予防成分配合♪トータルオーラルケア歯磨き粉【オーラパール】で自宅で簡単ホワイトニング!

口臭&歯の黄ばみ・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

年齢を重ねたらね
あれこれ お肌のケアも
やんなきゃダメだけど・・・(ノД^*)アチャー  

ころっと 忘れがちな お口の中も
ガッツリ トータルケアしないと・・・(>ω<)

歯ぐきも老化しちゃって ( ̄ー ̄; ヒヤリ
歯周病まで 発生しちゃったら 
とんでもなく大変よー
↑ だって歯医者は ガチ面倒だもーん ププ

そ・れ・に 口臭ってやつは・・・
自分で まーったく 
気がつかないのだ(ノД^*)アチャー

それって まじヤバいんじゃね??

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしはね、お気に入りの 
ANNA SUI ポーチにいれて


お出かけのときも( ̄一* ̄)b
持ち歩いてるんだよーん
↑ またまた ANNA SUI ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あなすいぽーち いつでも持ち歩く

 

だって歯みがきした後は・・・
すーっきり気分も爽快
お口の中も さーっぱり ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そんでもって これって 
大人美人のエチケットっしょ( ̄一* ̄)b 

歯が黄ばむ原因って
いろいろあるけど
大きく この3つなのね( ̄_ ̄|||)

汚れ
カフェイン&タバコの着色
エナメル質に出来た傷

でもね、それだけじゃー
ないんだよーん

年齢を重ねるとね ← いつものやつです( ̄_ ̄|||)

唾液の分泌は 激減・・・
そんでもって 虫歯&歯周病まで発生しちゃって
口臭が悪化するのー
↑ 唾液が 激減 = 菌は ガッツリ繁殖

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

あたしはね

いつまでも健康&キレイな歯で
いたいから・・・(* ̄。 ̄*)
こいつは いつでも いっしょなのw

約8年の開発期間

ホワイトニング効果だけじゃーなく
いままでの 歯磨き粉としての成分にも
ガチこだわった・・・

薬用オーラパール
薬用OraPearl(オーラパール)

この薬用OraPearl(オーラパール)はね

2つの殺菌成分&唾液にも含まれてる
塩化リゾチームハイドロキシアパタイト
有効成分として配合( ̄一* ̄)b

オーラパール成分


ホワイトニング効果だけじゃーなくて

黄ばみ&口臭&虫歯の予防&
歯石の除去&歯茎の引き締めにも
効果があるから・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お口のトータルケアが これ1本
できちゃうすぐれものなのだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

見た目はね
ふつうの歯磨き粉なんだけど
これが びっくり 低発泡( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ 泡がガチ少ないのだー

歯磨き粉テクスチャ

そんでもって ちょい 塩っぽい味なの( ̄一* ̄)b 
↑ 慣れたら ガチやみつきよー

さー! みなさん!

歯周病対策&歯の美白が
1本でケアできる薬用ハミガキ


薬用OraPearl(オーラパール)

発送月の10日までに
さくっと電話したら 

定期購入はいつでも 解約&再開OKだしー
↑ 定期購入は 化粧ポーチに入っちゃう
コンパクトサイズの
音波電動歯ブラシつきよー ワーイ

電動歯ブラシつき 

ちゃちゃっと 歯磨き粉をかえるだけで

いつでも 輝く 白い歯&笑顔に 
自信をもちませんか??

それにね 歯磨きした朝は
お口もネバネバしないし
朝から すっきり爽快よー

オーラルケアって
大人美人のエチケットだって
あたしは おもいまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あ、ついでに FRISK(フリスク)
もちあるいてるけどねー

ふりすく
↑ 可愛くて 開けられないのー ププ

それでは またー

OraPearl(オーラパール)

☆女性の白髪・抜け毛・薄毛用
オールインワンシャンプー♪

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2014/08/26 13:14 ] オーラルケア | TB(0) | CM(8)

メイクのムラを作らない!男塗りで素肌感覚に仕上げる♪ナチュラルな「さらふわ肌」でうるおいキープ!オールインワンファンデーション桜花媛(さくらひめ)

さいきん ちょーっと 朝が
涼しくなってきたから・・・
↑ ちょっとだけだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょい(?)寝坊が・・・ 
はじまったのだー(ノД^*)アチャー

相変わらず 早起きは 苦手っす チーン

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

朝にね ちょい 寝坊しちゃうと・・・
メイクもちゃちゃっとで いいんじゃね??

なーんて おもっちゃうんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

ちゃちゃっとやると メイクのムラできちゃうし

ファンデーションのムラは・・・
1日をどーんより させちゃうっしょ??
↑ それ やだわー

でもね・・・ 
ナチュラル素肌に 1分でなれちゃう
ファンデーションの 
塗り方が あるの( ̄^ ̄)゙ハイ!!

IKKOさんも絶賛
ファンデの男塗り( ̄一* ̄)b 

ちょい ネーミングが インパクトあるんだけど
これぞ まさしく あたしに 
ピッタリよーん(⌒ー⌒) グッ!!

あたしはね いつも BBクリームを
ませて 使ってるんだけど
↑ 最近美白集中攻撃してたから

お肌の シミが 
あんまり 目立たなくなってきたし(* ̄ー ̄*)

ナチュラルメイクを 意識してるんだー( ̄ー ̄?).....??アレ??

やじるし 100%美白専門LESINOで シミを消す!?

ミシャ&桜花媛

ミシャBBクリーム UV
日本製BBクリーム【桜花媛(さくらひめ)】


紫外線ガッツリ完全カット&カバー力抜群の
ミシャBBクリーム UVと

サクラ葉エキス ボタンエキス ユリエキス
植物由来の保湿成分配合( ̄一* ̄)b

日本女性の敏感な肌のために
生まれた日本製BBクリーム


2つのBBクリームを 自分のお肌に合うように
ちゃちゃっと 混ぜ合わせて・・・( ̄一* ̄)b 

自分のお肌に合わせて作る

さ・ら・に てのひらを あわせて
広げて のばしまくるのー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

てのひらに広げる

そんでもって てのひらを
顔に そーっと 美容液を浸透させるみたいに
なじませるだけー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そしたらね・・・むふふ

ノーメイク
↑ なーんも ぬってない手

ナチュラル素肌感
↑ ちゃちゃっと 男塗りした 手

素肌感 はんぱないし
メイクのムラは ぜんぜんできないのー
↑ しかも 1分で 終わっちゃうので
ございまするー ワーイ

これって すごくない??

後はね・・・
ティッシュで 余分な油分を
さくっと とっちゃったら
↑ こまかいパーツは パフに
ティッシュを かぶせて 押さえるっす

ティッシュが さらりと 落ちまするー(* ̄m ̄)プッ
↑ まるで パウダーファンデーションみたいよー

日本製BBクリーム【桜花媛(さくらひめ)】 はね


お肌にガチ 優しい・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
パラベンフリー鉱物油フリー

紫外線吸収剤フリー合成香料フリー



そんでもって植物由来の保湿成分
メイクしてるあいだも・・・
ガッツリうるおいを守って

しっとりみずみずしい肌をキープ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ もちメイク崩れも 気にならないわー

みなさーん! おためしあれー

あたしは 今日も 
ファンデは男塗りよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!
↑ ちょい 寝坊しただけじゃね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2014/08/25 13:32 ] コスメ  base | TB(0) | CM(12)

週末は全身毛穴ピカピカ輝くモデル肌!!もっちりボディーになる方法♪「お風呂でボディ美容断食中」 

いまね、平日は・・・
お風呂でボディ美容断食中なのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

美容肌断食って 最近流行ってるっしょ??
やってみると けっこう イイ感じよー ワーイ 
↑ ボディーだけだけど ププ

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

皮脂腺が少ない腕&脚はね・・・

固ーいボディタオルに 
ガッツリ ボディソープをつけて
ガンガン洗ってちゃってると・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

ボディーのしーっとり潤いまで・・・ 
ガンガン洗い流しちゃうわー(ノД^*)アチャー
↑ ついでに 皮膚も傷つけちゃうっす

今はね ・・・ 
ヤバいんじゃね??ってな 
汗をかいたときだけ( ̄一* ̄)b 

天然香料配合のボディシャンプー


まるごと全身やさしーく 
洗うんだけなんだー( ̄一* ̄)b

そんでもって
ボディ美容断食中の 
今は・・・首&脇&背中&デコルテだけ

首&脇 = 汗をかきやすい&
古い角質たまりやすい( ̄_ ̄|||) 


背中&デコルテ = ニキビの原因 雑菌とるためw

もっちり泡で 洗うだけで ございまするー
↑ あとは お湯で 流すだけで
汚れ&汗は すーっきり 落ちちゃうっす


ちなみに ボディタオルは・・・ 
もっちり泡を 作るだけっ(* ̄ー ̄*)

あ、 背中は 届かないから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やさしーく ボディータオルで 洗ってるけど
基本は 手で洗ってるの( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

これだけで・・・ 

乾燥ボディーに さようなら
できちゃうこともあるみたいなの(* ̄0 ̄)/ オゥッ!
↑ 個人差あるみたいだけど  
 
お風呂から上がって
エアコンガンガンでも・・・

あたしのボディーは しっとりしちゃってて
驚きよー

 
でもね 週末は・・・
キッチリ 毛穴の奥の奥まで
全身毛穴レスボディに
しちゃってるのだー(≧∇≦)キャー♪

汚れを吸い取る 泥エステ

どろあわわ

どろあわわ

奇跡の泥・・・
沖縄の海底で育まれた天然成分マリンシルト

ミネラルをガッツリ含んだ 
火山灰の堆積により生まれたベントナイト

ベントナイト = 毛穴をキュッと引き締めてキメを整える

豆乳発酵液 + ヒアルロン酸 + コラーゲン(* ̄ー ̄)v

さ・ら・に 3つの美容成分配合で・・・むふふ 

あーっというまに 全身毛穴レスの

むきたまご肌に・・・ 
なっちゃうんだよーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

洗顔なら
これくらいの量で ぜんぜんOKだし(* ̄ー ̄)v

これくらいの量

エステ級の洗い上がりで
しーっとり もちもち 

ピカピカ輝く&ワントーン明るい
ボディーになっちゃうの(〃∇〃)
↑ あたしの 感想 キッパリ

不定期購入どろあわわ

週末だけ つかってるから・・・
わがまま 不定期購入中(〃∇〃)


ボディ美容断食w


なかなかいいから
ちょい 続けてみるつもりっす


↑ あたしの感想だけど

それでは またー

どろあわわ

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2014/08/24 12:49 ] コスメ  body | TB(0) | CM(8)

40代!大人の女性の美しさは美髪から♪健やかで美しく輝くうっとり艶髪になるあたしのこだわりシャンプーの使い方~

数年前まで メッシュブリーチもしちゃってたし

そんでもって

ずーっと ツイストスパイラルパーマ&
カラーリングでしょ??
↑ やりすぎじゃね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とにかく 髪は 信じられないくらい
ダメージMAXだったのー( ̄_ ̄|||)

いまも こーんな ボリューミーパーマだけど・・・ププ

ボリューミーパーマ

とにかく 今は 美髪命なのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 大人美人になるには 美髪が 必須条件よー

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしはね いつも シャンプー前に
丁寧にブラッシング&
ガッツリ 予洗いしてから 
シャンプーを はじめるっす( ̄一* ̄)b
↑ これ 重要っすw

そんでもって 3種類のシャンプー
ローテーションして 使っておりまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

シャンプー3種類

シャンプーって 
ずーっと おなじものを使ってるとね

あれ??
なーんか 最初につかった感じと
違うんじゃね??って
おもったことありませんか??( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ あたしは いつも 思ってたっす

それはね
髪がシャンプーに慣れちゃって
効果が薄れてきちゃってるのだー( ̄_ ̄|||)

夏は やっぱ紫外線で ガチ頭皮が傷みやすいから
スカルプラインは 外せないでしょ??
↑ 本格的なオーガニックだから
最初 ちょい きしむけど・・・
数回使うと ぜんぜん平気―

ガッツリ 汗かいても 
すーっきり シトラスの香りが
続いて・・・爽快よー

やじるし テラクオーレ スカルプライン

それにさー、 やっぱ 40代にもなってくると
ちょっぴり 気になる 抜け毛&ちらほら白髪・・・
特に秋は 抜け毛多発シーズンよー

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

↑ オールインワンだけど モコモコ泡パックすると
ガチ さらツヤまで 効果的よー ワーイ

やじるし 100%天然由来成分
オールインワンシャンプー



でもね、すんごいダメージヘアで
ヘアスタイリストさんから パーマ禁止令を
出されてたあたしの髪を・・・(T_T)

シャンプー変えた??って
ヘアスタイリストさんを 驚かせたのは・・・

やーっぱり 肌にガチやさしい
馬油&アミノ酸シャンプーなんだー(⌒ー⌒) グッ!!
↑ パーマ禁止令が こいつのおかげで
とけたのでございまするー

やじるし 弱酸性の馬油シャンプー


みなさーん!
美髪は 女性の美しさを 
さ・ら・に 輝かせてくれるわー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

まいにち ずーっと おんなじシャンプーじゃー
効果は激減( ̄ー ̄; ヒヤリ
もったいないわー

数種類を ローテーションして
シャンプーの効果を ガッツリ貰って・・・むふふ

憧れの美髪を手に入れましょーねー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ほんじつ コメント欄から頂いた 
ご質問のお返事( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あたしのおすすめ
ヘアケア方法&シャンプー達
の ご紹介でしたー
↑ 書きたかっただけだけど ププ

それでは またー

あ、 ローテーションでつかうとね・・・
なーんか 長持ちしちゃうから
↑ あたりまえー ププ

すんごく お得感も 感じちゃうっす(* ̄ー ̄)v
↑ 気のせいじゃね?? ププ

3種類のシャンプーのレポは Read Moreから

お時間のある方だけ 
読んで行ってくださいませー

んじゃ、 ホントに またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/08/22 13:18 ] ヘアケア | TB(0) | CM(10)

また現品GET!モデルも愛用してる大人ニキビ ニキビ跡に皮膚科処方に限りなく近い「シーボディ―」VCシリーズスキンケアライン♪「VCビタール」

21歳 大学生 体育会系 男子の 息子はね
お肌が まじ弱いから・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それは やめといた方が いいんじゃね??って
ずーっと思っておりました( ̄_ ̄|||)

毛穴パックシート

鼻専用シートなのに・・・
あちこち 貼りまくりー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ どこに 貼ってるんだ?? ププ

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

息子はね ニキビの原因(?)毛穴の詰まりを
ごっそり とっちゃいたかったみたいだけど

こいつを 使いだしてから・・・( ̄一* ̄)b
ニキビは 激減(〃∇〃)

毛穴専用シートも
ほったらかしよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

トライアル (2)

発売から10年以上、年齢・性別問わず
毛穴ニキビケア」として
愛され続けているロングセラー

モデルさんだって愛用の実力派よん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

皮膚科処方にかぎりなく近い成分を配合した
VCシリーズ トライアル 5日分
↑ 6000円相当が 驚きのプライスよー

たまに ひょっこり できちゃうニキビ用に
こいつは GETしとくべしっ(* ̄ー ̄)v

「シーボディ―」VCシリーズスキンケアライン  現品
「シーボディ―」 VCシリーズ

薬用VCエッセンスVCビタール 現品

VCビタール

VCシリーズ
VCビタール(* ̄ー ̄)v

このクリームにはね
APPSよりもさらに新しくて効果的な
ビタミンC「VC200」
有効推奨濃度配合されておりまするー
↑ すごいのだー(* ̄。 ̄*)

APPS = 高浸透性ビタミンC誘導体

乾燥肌・ニキビ予防に有効な成分を
厳選してマルチに配合( ̄一* ̄)b
↑ ガチ 優秀&べた惚れよー

しかも ニキビケアシリーズなのに
つっぱったりしないし
保湿も ガッツリ あるのだー キャー

毛穴・大人ニキビ

お肌に負担がかかる成分は
無添加処方
だ・か・ら・・・ 敏感肌の方にも ◎ (* ̄ー ̄)v

完全密封

VCビタールはね
チューブ式で もち 完全密封(⌒ー⌒) グッ!!

こっくりしたテクスチャだけど・・・
ベタベタ感は ないし

さくっと 浸透しちゃう感じで 
ございまするー(* ̄。 ̄*)ウットリ
↑ そんでもって スーッと お肌が 
スッキリする感じなの

VCビタールテクスチャ


大人ニキビって たまに あれ?って 
急にできちゃうこと
あるっしょ??

そーんなときには こいつを 
ちゃちゃっと 塗っちゃうだけで
お肌のトラブル&美容の大敵 = 大人ニキビを
さくっと 撲滅してくれまするー
↑ あたしの 意見 キッパリ

みなさーん!
お肌のトラブル ニキビに悩んだら・・・
最新型ビタミンC「VC200」
↑ こいつが すごいのだー

「シーボディ―」VCシリーズスキンケアラインで
ニキビ&毛穴のお悩みなんて 
ちゃちゃっと さよならしちゃって・・・


トラブルなしの美肌を 
キープしましょうねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

こいつは かなり 優秀よー
↑ あたしの 意見 キッパリ

最近ね ガッツリ残業で・・・
睡眠不足気味なんだけど(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ぽっつり ニキビ・・・ 
出来るんじゃね??ってなヤバイときにも
こいつの おかげで お肌のトラブル
ないんだもーん ワーイ

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

40代に似合うオシャレなサングラス♪Chloe(クロエ)のサングラスがMAX73%OFFセール中!「MUSE&Co.(ミューズコー)」

まだまだ 日差しは 
ギラギラだし(ノД^*)アチャー

紫外線対策に・・・
サングラスは 必須アイテムよー(= ̄▽ ̄=)V

だって・・・
紫外線って お肌だけじゃーなくて
目にも ガチ影響を 与えちゃうのー( ̄へ ̄|||)

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしは ファッションアイテムとして(* ̄ー ̄)v

オシャレに ガッツリ紫外線対策 
やっておりまするー

そんでもって・・・
あたしの まじ お気に入り




CIMG1839.jpg 
chloe 




chloe(クロエ) のサングラスが・・・

「MUSE&Co.(ミューズコー)」

MAX73%OFFセール中
なのだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

しかも・・・
2014新作モデル まで 
お安くなっちゃてるし(≧∇≦)キャー♪

2014年8月24日(日) 23:59 で終了だから
急いでねー

以上 緊急報告でしたー

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

美容サプリ無料プレゼント♪シミを消してシミ予防にも圧倒的な美白力で10年先も透き通る美白肌へ!100%美白専門「LESINO美白美容液」

10年先も透き通る美白・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
だれでも 憧れちゃいますよねー

しかーし・・・
年々増えていく にっくき シミ(ノД^*)アチャー
↑ 現実は・・・ ガチ厳しいっす(T_T)

シミの原因の80%は 
紫外線なのね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

今は シミなんてないわーって
思ってても( ̄ー ̄?).....??アレ??

すでに生成されちゃった
過剰色素が溜まりに溜まって・・・

あるとき ひょっこり シミになって 
さくっと 出てきちゃうのー(〃≧З≦)

数日間 お盆休みモードだったけど・・・

さー! ガンガン仕事モードに 切り替えよー
今週は ガチ仕事が忙しくて
てんてこまいの予定っす(〃≧З≦)

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

紫外線などの刺激が デカすぎるとね 
メラニン色素も ガッツリ発生(ノД^*)アチャー

そんでもって ・・・

年齢とともに ターンオーバーも 
崩れがちしょ??
↑ いつもの ことっす チーン

メラニン色素の排出が  
さくっと スムーズに出来なくなっちゃって・・・
ひょこり げっ!!てな感じで
現れちゃうってな わけなのよー( ̄_ ̄|||)
↑ 隠れシミ いきなり発生よー チーン

さいあくじゃね??

でもね・・・

いまなら 初回購入者全員に
美白専用LESINOサプリ(4,320円分)
プレゼントキャンペーン中よー!!

↑ L-シスチン たーっぷり100mg配合の美白サプリよー
L-シスチン = メラニン生成ガードする 

やーん! ガチ太っ腹っ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さー!チャンスよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ちゃちゃっと 美白しちゃいましょー 

美白効果は・・・
厚生労働省認可の医薬部外品

LESINO.jpg

100%美白専門LESINOは独自の「新美白理論」を採用!
集中美白美容液LESINO

美白エキス「ダーマホワイト」はね
美白の王様アルブチン2倍以上の美白パワー

そんでもって・・・
こいつは 大注目の「幹細胞エキス」を
ガッツリ配合した集中美白美容液なのー(* ̄ー ̄*)

8種の美容成分 美白美容液

1回の使う量が 分かりやすいプッシュ式ー
あ、ちなみに 1回の分量は 2プッシュっす( ̄一* ̄)b

テクスチャは 
ちょい こっくりとしたクリーム状でね

顔に乗せると ほのかに香るラベンダーの香りに
とんでもなーく 癒されるのー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

2プッシュ

こっくりしたテクスチャだけど
伸びが はんぱないから
こーんな ちょっぴりでも 顔全体に
しっかり塗れちゃうんだー( ̄一* ̄)b

すごくない??

シミって 頬の高い位置に出来やすいでしょ??
そーんな気になるパーツには 
集中攻撃 重ね付けー( ̄一* ̄)b

これだけでも
あれ?? シミが薄くなっちゃってるんじゃね??
ってか 顔全体が パッと明るくなっちゃってない??
って ワクワクよー キャー
↑ あたしの 意見 キッパリ

そんでもって
さ・ら・に 身体の内側からも
お肌を パッと明るく 透明感を 出しちゃう(≧∇≦)キャー♪

美白サプリ

美白専用LESINOサプリ
↑ 初回購入者全員
プレゼントキャンペーン中よー

1日2粒

このサプリね・・・
なーんか 牧草みたいな味なの( ̄_ ̄|||)

でも キレイのために
目をつぶって飲んでおりまするー ププ 

だってね 1日 たった2粒飲むだけで・・・
こーんな たくさんの美容成分が
身体の中から チャージできちゃうんだもーん(* ̄ー ̄)v

美容サプリ成分

シミなんて 年齢重ねたら
出来ちゃっても しかたないっしょ??

そんなのダメよー

だって あきらめたら 
そこから ガンガン シミは 増えてくだけよー(ノД^*)アチャー

表面的なシミ&隠れジミの両方にアプローチしてくれる

LESINO 2

100%美白専門LESINO


定期購入は 1回でも やめられちゃうし
初回は 全額返金付きー(* ̄ー ̄)v

なーんか さいきんシミが 気になるわ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そーんなときは・・・ 
悩んでないで 即チャレンジなのだー ワーイ
↑ 悩んでるあいだにも シミ予備軍
ガンガン生産中よー 

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/08/18 13:33 ] スキンケア  美白 | TB(0) | CM(15)

着やせ効果抜群よん!ブラックスキニー&ブラックキャップ

お盆休みも
最終日

あーっというまの
お休みでした

またまた、ちゃちゃっとスマホ更新

みなさんー!こんにちはー!
ピンキーですー(#^.^#)

本日コーディネートは
ブラックキャップ&ブラックスキニーパンツっす




トップスは、ちょいハードに
edhardy✨



明日からガッツリ…
仕事がんばろー!




それでは、またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

40代!休日ハットをブラスしたブラックコーディネート!

朝からちょっと ドライブしてたら

前が見えねーってな
ガチ雨が降ってきて…

すぐ止んだ
↑ また降ってるけど☔️

みなさんー! こんにちは!
ちゃちゃっとスマホ更新❤️

ピンキーです✨




ドライブを変更して
映画でも見に行こうかなーと
車の中で 考え中で
ございまするー

今日は、Blackコーディネートに
ハット被ってきたんだけど…

傘は、持ってませーん(ノ_<)

やだわー


↑ 足元、ブーサンだし
ヒール高いから…
転びそうっす😵



それでは、またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

40代!秋ファッションは足元から はじめましょ



なんだか蒸し暑くて
雨が降りそうな天気だけど…

朝からお友達と
朝ごはんを食べに行ってまいりました



最近、ご飯が ガチ美味しいの

食欲の秋が、近づいてきちゃってるのかしら

まだトップスは
ノースリーブだけど

そろそろ、ブーティ…
出さなくちゃ




9月になったら
足元だけでも、秋ファッションに
するんだよーん
↑ 暑いけど、足元だけでも
先取りっす

それでは、またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

むくみを取って脚をキレイに細く美しく~♪お風呂でマッサージしてました!

脚が太くなっちゃう 大きな原因って・・・
足首の 冷え&疲れで おこっちゃう
むくみ なんだよねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みなさーん! こんばんわー!!

お風呂から上がった とこだけど

ちゃちゃっと ブログ更新ー
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

脚のエクササイズは 毎日やってるんだけど

立ってる時はつま先立ちしてるしょー( ̄一* ̄)b
あ、階段は・・・いつでも つま先ダッシュよん

そんでもって
座ってるときはつま先軸にして
足首くるくる回してるおりまするー(〃∇〃)

でもね お風呂に入ってるときは

週2回・・・ 
引き締め効果の高い海藻ミネラルと
脂肪分解作用のあるアルカリ成分


皮下脂肪へ働きかけるボディ用マッサージクリーム

中身
SiBODY ミネラルフィットスムーサー

続けておりまするー((o( ̄ー ̄)o))

やじるし キュッと引き締まった美しいBODYになる!?
↑ レポ よんでねー 

でね・・・
お風呂上りには
27種類の美容成分 贅沢配合

イルコルポ ミネラルボディシャインジェル

イルコルポ ミネラルボディシャインジェル

さらっとして 伸びがよくて
タラソの香りが 爽やかなのー(〃∇〃)

やじるし 紫外線ダメージ肌を輝くBODYにする?!
↑ レポ よんでねー

じつはね・・・
さっきまで 脚ケア&長風呂してて
すーかり こーんな 時間になっちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早く 寝なきゃー( ̄_ ̄|||)


おふろあがったー

ちょーっと 脚・・・
キレイになっちゃったんじゃね??(* ̄m ̄)プッ
↑ 気のせいじゃね?? ププ

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/08/15 00:21 ] コスメ  body | TB(0) | CM(2)

お肌にハリを与え、ほうれい線を消すサプリ?!92%が効果を実感よー♪エイジングリペアは夏老け肌におススメ プラセンタサプリです

デルマタン硫酸??
なにそれ??って おもうでしょ??
↑ いつもの いきなりよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こいつはね
 
紫外線が入ってくるのをガードして

シミ&色素沈着を防ぐ美肌効果
ぐんぐん活性化してくれちゃうのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

紫外線&エアコン&生活の乱れ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
夏のダメージ ガッツリ MIXされちゃって

女は夏に 3歳老ける・・・」 ってなこと
いわれちゃってるのー(ノД^*)アチャー

たいへんよー(>ω<)

だ・か・ら すーかり秋になる前に

1回に 4粒・・・ 
集中ゲリラ的にのむんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  
↑1日 朝晩2回飲んでます(* ̄ー ̄)v

エイジングリペア 2
お肌の事を本気で考えたプラセンタサプリ 
エイジングリペア

エイジングリペア

↑ 個別包装されてて お出掛けにも 
とーっても便利っしょw

このプラセンタサプリはね(⌒ー⌒) グッ!!

プラセンタの中でも
ガチ高品質の馬プラセンタなの(≧∇≦)キャー♪

そんでもって 最も高級で高品質の

キルギス共和国で育った
サラブレッドのプラセンタを
使用してるんだよーん(* ̄。 ̄*)ウットリ

エイジングリペア 成分

まだまだ 続く
ガッツリ 日差し・・・
↑ 紫外線ってやつは 
まじ しぶといわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ガチ怖い光老化の原因 ← おば顔です
紫外線を・・・

身体の中から
 メンテよ、 メンテっ(⌒ー⌒) グッ!!


馬プラセンタはね
豚プラセンタの296倍のアミノ酸量( ̄一* ̄)b
アミノ酸 = お肌のハリ弾力作る


そんでもって美容業界でも注目の
新素材「 デルマタン硫酸 」が

紫外線を さくっと 
ガード&シミ&色素沈着を防いでくれちゃって

秋に おば顔・・・ 残さないっ!!

さー、みなさーん!
あたしは いつもの定期購入プラセンタサプリを
ちゃちゃっと 休止して・・・
↑ また 再開するっす ププ

20種類の美容成分
ぎゅーっと1粒に みっちり 詰め込んだ(〃∇〃)
@コスメ口コミサイト ランキング1位
↑ ほうれい線が 薄くなったって 
口コミ いっぱいよー

エイジングリペア に
切り替えておりまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ずーっと 続けるには 
ちょいお高いから・・・( ̄へ ̄|||)

あたしは プラセンタサプリも 
使い分けて 飲んでるのー(‐^▽^‐)

定期コース初回は ガチお得な 半額だし
ついでに 90日間返金保証制度つきー
↑ 全部飲んじゃっててもOKなのw

お届け周期の変更&停止も 自由だから
↑ メールで ちゃちゃっとできちゃうのー ワーイ
(定期コースは3回継続前提っす)

プラセンタサプリを 上手く使い分けて・・・
若さを リーズナブルに キープしちゃいましょー ワーイ

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2014/08/14 12:37 ] 美容  サプリ | TB(0) | CM(2)

40代!WHITE コーディネートに夏に爽やか人気のコットンパール重ね付けブレスでカジュアル&上品 MIXコーディネート!

日焼けを防ぐなら・・・

BLACKカラーのファッション
ガチ効果的なんだけど(= ̄▽ ̄=)V
↑ 紫外線 カット率 №1よー

でもね、なーんか みためが 暑そうじゃね??

みなさーん! こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

はおりもの はね、
BLACKカラーが 多いんだけど・・・

夏になると ガチ着たくなっちゃう 
WHITEカラー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ だって 涼しそうだもーん(* ̄m ̄)プッ

ホルターネックのトップスに
コットンパールのブレスを あわせておりまするー(〃∇〃)

重ねつけ

ガッツリ クラッシュ USEDデニム
合わせたんだけど・・・((o( ̄ー ̄)o))

コットンパールの重ね付けブレス
付けるだけで
ちょーっぴり エレガントになっちゃうんだよーん ワーイ

カジュアル WHITE コーディネートには
細めのコットンパールが おきいにいり(= ̄▽ ̄=)V

あ、 ちなみに またまた こいつは・・・

ANNA SUI なのだー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ どんだけ 好きなんだ ププ

あなすい

それでは またー

デイリーに つかえちゃう
アクセサリー が リーズナブルに
再入荷中よーん((o( ̄ー ̄)o))







ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/08/13 13:57 ] カワイイ雑貨 | TB(0) | CM(4)

リピート率93%!首のケアまで一気にできる!!顔&デコルテ美容マスク「decorNECK(デコールネック)」で自宅で簡単セルフエステしましょ~

いつも 思ってたんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

首&デコルテって
なーんか 年齢 バレちゃうっしょ??
↑ 首のシワ・・・
ハッキリ言って かくせませぬー( ̄_ ̄|||)  

あたしは 寝る時
首にタオルを巻いて寝てるんだけど
↑ 首の保湿のためよーん

週末は 顔&デコルテに
一気に とろ~り濃厚美容液を・・・

 TV見ながら
ちゃちゃっと チャージも 
しておりまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ ながら美容 大好きよー(〃∇〃)

みなさーん! こんにちわー!!
お家で簡単セルフエステ
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

目元用&ほうれい線用とかって
専用シートは あるのに・・・

年齢 即バレ( ̄_ ̄|||)
デコルテ専用・・・なぜにない??と
ずーっと おもっておりました( ̄^ ̄)゙ハイ!!

だからね こいつを 見つけたとき・・・
まじ ビックリしたのー((o( ̄ー ̄)o))

モデル&タレントも 
たくさん愛用しちゃってる(* ̄∇ ̄*)

顔×首

一体型フルサポートマスク

decorNECK(デコールネック)

デコールネック

こいつはね
1袋に20枚分入ってるから
1枚たったの124円(税込)
↑ コスパは ガチ優秀よー

そんでもって 開けて びっくり( ̄一* ̄)b
化粧水3、5本分7大贅沢美容成分
みっちり 入っておりまするー

たーっぷりとろとろ

美白成分アルブチン
メラニン作るの抑えてくれるでしょー 

うるるんお肌にしてくれちゃう
ヒアルロン酸も配合だし( ̄一* ̄)b

シミ&シワに 効果が ばっちり w
コエンザイムQ10まで 
入っちゃってるし( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

お肌の奥の奥まで 浸透しちゃって
ガッツリ 蓋までしてくれる
ホホバオイルまで 入ってるから・・・むふふ

成分

洗顔後は これだけで・・・

ちゃちゃっと 贅沢スキンケアが
終わっちゃうのでありまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ し・か・も 国産・無添加・無香料

これって すごくない??

まとめて入ってる美容マスクってね
さくっと 1枚だけって 
取り出しにくいやつも 多いんだけど

こいつは 片手で 
さくっと簡単に取り出せちゃうし( ̄一* ̄)b
↑ 不器用 あたしも らくらくよー

さっと取れる

顔+デコルテまで
一気にスペシャルケアが 出来ちゃうから
あーっというまに
デコルテ美人(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

一体型

みなさーん!

年齢が さくっと バレちゃう
デコルテ&首・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ しかも ガッツリ 見られておりまする チーン

そいつを 一気にケアできちゃう美容液マスクで

TV見ながら&家事しながら&PCしながら
大人の肌を 首までうるるん(= ̄▽ ̄=)V

お家で簡単セルフエステしましょねー

ぱっく終わった
ほんじつ 2回目更新でしたー♪

それでは またー

あ、パックが終わったあともね
まだまだ シートは 乾燥 ぜんぜんしてないから
↑ 美容液 ガッツリ 残っておりまするー

脚にも 腕にも 
ガンガン塗りまくれるのー((o( ̄ー ̄)o))

んじゃ、ホントに またー

 


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

40代に似合うサングラス!定番フレーム「ウェリントン」で小顔効果&紫外線対策&オシャレを楽しみましょ~

サングラスって・・・
紫外線対策にも 使えるし
ファッションアイテムとしても 使えちゃうから

夏は まいにち 使ってるのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

サングラス

ずーっと こいつを 愛用してたけど・・・(〃∇〃)

さいきん こいつも 愛用中((o( ̄ー ̄)o))

ウェリントン

ウェリントンタイプのフレームってね

小顔効果抜群なの(= ̄▽ ̄=)V

カジュアルファッションにも
きれいめファッションにも 合わせやすいし

オーソドックスな定番フレームだからこそ・・・
さらっと オシャレ感も UP ( ̄一* ̄)b

さー!!まだまだ 夏の オシャレを
楽しまなくちゃー

またまたサングラス

ファッションアイテム

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/08/11 10:59 ] 美容  紫外線対策 | TB(0) | CM(4)

台風11号接近中!週末は お家でのんびりセルフエステでキレイをチャージ♪

朝から 雷&雨・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

台風11号 ガチ接近中だし

本日 出発予定だった1泊2日( ̄一* ̄)b
四国プチ旅行は・・・
ドタキャンよー( ̄_ ̄|||)

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

急に 行くことに決めた ← いつものことっす(* ̄m ̄)プッ
プチ旅行だったんだけど

台風には・・・ 
勝てませぬー( ̄_ ̄|||)

じつはね、四国にある あたしの母の両親の
お墓参りに 行こうと 思ってたのね

あたしが 大好きだった 祖母は
いつも ノーメイクだったし

スキンケア??

なにそれ??ってな 
祖母だったんだけど・・・

あたしが どんなことをしていても
↑ 小さい頃っす

いつも くしゃくしゃの笑顔で
黙って 側で ずーっと 
みていてくれた祖母なんだ(* ̄∇ ̄*)

そんでもって・・・ 

どんなことでも 最後まで出来たら 
ガッツリ 褒めてくれておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ なにやってたんだ??(* ̄m ̄)プッ


新しいこと&ワクワクすること
なにそれ??ってな
小さなことでも 見つけることが

出来るようになったのは・・・

この祖母の おかげだって 
おもっておりまするー(〃∇〃)

台風で お墓参りに 行けなくなっちゃったのは
ガチ残念だけど・・・(>3<)

行こう!!って 決めてから
小さい頃の色んな事を  ずーっと 思い出して・・・

ワクワク&ドキドキしてたっす((o( ̄ー ̄)o))

仕事が忙しくて とにかく 前に前に
ガンガン進まなきゃ!って おもってた あたしに・・・

たまには 立ち止まっても いいんじゃね??
って 教えてくれたような 気がいたしまするー

この週末は・・・
仕事のことは すーっかり 忘れて
↑ いつもだと思うけどっ(* ̄m ̄)プッ

自宅で のんびりセルフエステでも
ちゃちゃっと やりまする(= ̄▽ ̄=)V

台風の被害が 大きなものに
ならないことを 祈ってます

みなさーん! ホント気をつけてくださいませー

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

毛穴の開き、たるみ用のクレンジングジェル♪まるで保湿美容液!?30代から弾力肌へ【AGOSクレンジングジェル】

さいきんね
オフィスで 「 毛穴が 目立つ 」 って
よく聞くの(>3<)
↑ 乾燥すると 目立ってくるのでありまするー チーン


でもね・・・
20代女子社員と 40代女子(?)社員の
あたしとじゃー

毛穴が 目立つ 原因が・・・
ぜんぜん違うのだー( ̄_ ̄|||)

20代のころはね

皮脂分泌 ガンガンの 
毛穴が開きっぱなし」 っしょ??
↑ エアコンで ガチ乾燥してるしねー

それがね・・・
30代後半&40代にもなっちゃうと
お肌のたるみが 大きな原因(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
 
重力に ずるずるーっと引きずられちゃった
縦長毛穴が・・・
↑ 縦長 怖すぎじゃね?? 

さ・ら・に 毛穴を大きく
見せてくれちゃうのー( ̄_ ̄|||)
↑ ついでに エアコンガンガン 乾燥まで MAXよー

ちなみに 顔だけで 毛穴ってやつは 
20万個以上あるんだよーん(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

洗浄力は マイルドだけど
美肌力&うるおい力は はんぱないっ(= ̄▽ ̄=)V

40代からの
毛穴の開き&たるみ用
クレンジングジェル((o( ̄ー ̄)o))

AGOSクレンジングジェル

AGOSクレンジングジェル


クレンジングを選ぶときって 
ガッツリ メイクが さくっと落ちちゃうのが
簡単で いいんじゃね??って 
おもうでしょ??

でもね 
強力クレンジングって 
やっぱお肌にダメージ与えちゃうのー( ̄_ ̄|||)

ってか 40代・・・
ガッツリ メイクは NGっす( ̄一* ̄)b
↑ ガッツリ 厚塗り おば顔よー チーン

この AGOSクレンジングジェル はね

小顔エステサロン専用のクレンジングでね

なーんと 驚きの ゲルマニウム配合だから・・・
↑ 小顔になっちゃう コロコロ ゲルマローラー素材で
血行促進する やつよー

ちゃちゃっと 普通に
クレンジングするだけで( ̄一* ̄)b
たるんだ毛穴を リフトアップ!!

そんでもって

7つのこだわり成分

たるんだ毛穴を キューっと引き締め&美肌に
してくれちゃうので 
ございまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

やじるし 7つのこだわり成分でリフトアップ♪


ボトルはね
とーっても 持ちやすい形状だし(* ̄ー ̄)v

持ちやすい

ちゃちゃっと 押せて さくっと出てくる
プッシュ式ー(* ̄ー ̄)v
 
プッシュ式ボトル

テクスチャは ジェルタイプでね(* ̄∇ ̄*)
↑ ちょい さらっとした感じなのw

あ、 使う量は 2プッシュくらいっす( ̄一* ̄)b

ジェルタイプのテクスチャ

落ちにくいって 書いてあったから
買ったルージュをね・・・

こいつを 使って 落としてみたら・・・(* ̄∇ ̄*)

落ちにくいルージュ ちょっとくるくる落ちた
↑ クレンジング中~
 
ちょーっと 微妙に 残ってるんじゃね??
ってな 感じかしらん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも W洗顔しちゃったら
さくっと きーっちり 落ちちゃうっす(* ̄∇ ̄*)


そんでもって こいつの スゴイところはね

なーんと朝から 使えちゃうって 
ことなんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そうなのー!!
朝パックかわりに 使うとね
朝から メイクのノリも バッチリよー(〃∇〃)

寝ている間の汚れ&いらない皮脂は 
ちゃっかり 落として・・・ 

ガッツリ うるおう お肌だけが 残ってちゃうのー ワーイ

さー!みなさーん!

毛穴ケア&リフトアップ小顔ケア&美肌ケアを
ちゃちゃっと 毎日クレンジングだけで 
やっちゃいませんか??

クレンジングは 
とにかく うるおい 重要よーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

毛穴&たるみに悩んだら・・・

まるで保湿美容液じゃね?!ってな

エステ発想の新感覚
高機能クレンジング

AGOSクレンジングジェル( ̄^ ̄)゙ハイ!!


うるるん美肌&毛穴レス
目指しましょうねー
↑20代の毛穴には・・・
負けませぬー(* ̄m ̄)プッ

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

若さとキレイと女子力UP♪パワーアップした「しみ込む豆乳飲料」定期購入中♪

若さの秘訣アスタキサンチンヘスペリジン
配合されちゃって(* ̄ー ̄*)

アスタキサンチン = 抗酸化力 ガチ強い
ヘスペリジン = フラボノイド =ポリフェノールの一種

アンチエイジング パワーUP!!
↑ ついでに あたしの 元気も 
パワーUPよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今月は・・・ 
プレゼント付きで
とうちゃくよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

1人前 糖質 たった 7.4g
レトルトミートソース付きっ(= ̄▽ ̄=)V

定期購入プレゼント

リニューアル

しみ込む豆乳

お風呂あがりに
毎日 飲んでおりまするー((o( ̄ー ̄)o))

今じゃね・・・むふふ 

ガッツリ ごくごく (* ̄m ̄)プッ

あたしの愛する 
美容ドリンクなのだー(* ̄ー ̄)v
↑ 豆 嫌いの あたし・・・ 
これしか 豆乳飲めません キッパリ

パワーアップ

1日に必要なイソフラボン40mg が
ちゃちゃっと 1本で摂取できちゃうし(* ̄ー ̄)v

イソフラボン = 女性ホルモンの一種「エストロゲン」に
似た働きしてくれるスゴイやつ( ̄一* ̄)b

シルクペプチド」&「コラーゲン」&「食物繊維

女性にうれしい栄養&美肌力 成分みーっちり。


キレイ&元気&しなやかな女性らしさを

身体の中から 感じるの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


し・か・も 激うま(* ̄∇ ̄*)
↑ そりゃー やめられないっしょ ププ

今夜も 大食い 息子は いないし ワーイ
↑ ガチ部活の強化合宿中よー

晩ごはんは・・・

ちゃちゃっと レトルト
低糖質ミートソーススパに
決まりだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 簡単 ラクラク いつも 好きw

さー!! 仕事だ! 仕事だー
まだまだ がんばるよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でも・・・
本日残業っ(>3<)
↑ お盆休みまえで バタバタよー チーン

ついでに 打ち合わせも みっちりっす( ̄_ ̄|||)

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/08/07 12:40 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(6)

40代!夏の涼しげ前髪ヘアアレンジ!1分で簡単に出来ちゃう!可愛く上品前髪のアレンジ方法♪

前髪をね・・・
さいきん ずーっと 
伸ばしてるんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

夏は 暑くて
どうにもならないのー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

だってね・・・
前髪 下ろしたら
こーんな 怖いことに なっておりまするー( ̄_ ̄|||)

まえがみ

前が まーったく 見えませぬ―(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
ってか 怖いんじゃね??(* ̄m ̄)プッ

そ・こ・で 簡単 ちゃちゃっと 1分 ( ̄一* ̄)b

前髪だけ 涼しげ アレンジ
しちゃってるのー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

髪をね・・・

無造作に 前に 
ばさっと持ってくるでしょ??
↑ 頭のトップから 
ガッツリ前に 持ってくるー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんでもって たぶん(?)前髪だと
決めつけた髪を
↑ あたしが 前髪と 決めただけ(* ̄m ̄)プッ

すこーし 束にして 取って 
ヘアムースを 付けまするー(〃∇〃)

そんでもって ぐるぐるねじりながら
サイドに 持ってくの(* ̄∇ ̄*)
↑ 前髪 7:3 分けっすw


前髪ねじる

ねじり終わったら

耳のあたりで 毛先を ピンで
ちゃちゃっと 止めて・・・( ̄一* ̄)b

束にして ねじった部分の髪を

束から 
ちょぴり アチコチ ルーズに つまんで  

持ち上げたら・・・( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あーっというまに
夏の涼しげ 前髪 アレンジの 
できあがりー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

前髪涼しげアレンジ

さいきん いつも これなのだー(* ̄∇ ̄*)


それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/08/06 13:26 ] ヘアケア | TB(0) | CM(10)

薬剤師推奨サプリ!身体の中からキレイに健康的に!麹菌の酵素サプリ「なかきれい酵素」!!若さと健康維持しましょ

21歳 大学生 ガチ体育会系 男子の
息子は・・・

ガチ部活の強化合宿に 
行っちゃたよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

この強化合宿の前に
さくっと マイナス 7キロ・・・ 
身体を絞った息子なんだけど

やじるし ガチ体育系 息子のダイエット♪

出発直前の3日前くらいには
体力MAXにするために・・・

またまた ガッツリ 食べはじめるのー(* ̄m ̄)プッ
↑ リバウンドしちゃわね??

そんでもって・・・ 
あたしの サプリを よこどりよー( ̄_ ̄|||)
↑ 持ち歩き用 サプリっすw

低温製造の酵素をカプセルに
ぎゅっと閉じ込めちゃって

生のままガッツリ身体に
酵素を届けてくれる( ̄一* ̄)b

なかきれい酵素 (2)
なかきれい酵素

酵素ってね
ま・さ・か の に 弱いのね・・・(>3<)
↑ 加熱した料理からは ほとんど 摂れませぬー チーン

でもね こいつは
特殊な低温製法で 作られてるから( ̄一* ̄)b

酵素が 壊れず・・・ 
生のまま ガッツリ摂取できちゃう
サプリなんだよーん(= ̄▽ ̄=)V

んでもって、なかきれい酵素
すごいのは それだけじゃー
ありませぬー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

麹菌由来の酵素サプリメントだから
↑ 麹菌由来 重要っすw
糖質&脂質&タンパク質を
むりなく バランスよく消化&分解しちゃうでしょー

麹菌 = 脂質&糖質&タンパク質を
分解する酵素がみっちり

肉&油 脂質&ごはん&パンなど糖質を分解できちゃう
すごいやつー

しかも 食べたものを ガチ高速分解してくれちゃうから
ため込んでる ヒマなんて ないんだよーん(* ̄m ̄)プッ

そんな すんごい麹菌に
乳酸菌&食物繊維も ギュッと詰め込まれてるから

腸内環境まで・・・◎( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

だからね
便通は 良くなっちゃうし((o( ̄ー ̄)o))

ガンガン食べすぎ&
アルコールを飲みすぎても( ̄_ ̄|||)
↑ 持ち歩く理由っす ププ

次の朝・・・
しゃきっと 身体が 軽いのだー(≧∇≦)キャー♪

CIMG6372.jpg

開けたときはね・・・

ん?? なにこれ?ってな
微妙な 香りなんだけど ← あたしの感想w

1~3粒 

1日1~3カプセル 
ちゃちゃっと飲むだけで

身体の代謝を上げて
デトックス(= ̄▽ ̄=)V
↑ ついでに お肌も きれいになっちゃうわー

さー、 みなさん!!

なかきれい酵素はね

100%天然成分
(* ̄ー ̄)v

麹菌の酵素が 
さ・ら・に ガンガン活性しちゃう

穀物&大豆を プラスして 作られてた
オリジナルブレンドの
パワーアップ麹菌よー(* ̄∇ ̄*)

息子は こいつで ガッツリガンガン食べても
リバウンドなしっ(* ̄ー ̄*)
↑ ついでに 口角の荒れも
治しちゃったよーん

さくっと 軽やかに 出発したので 
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



薬剤師推奨 

↑ やっぱ いいものは
薬剤師さんも おすすめしてるしねー

それでは またー

あ、 おためしは・・・ 
390円送料無料
酵素のお試しに ピッタリだよーん


 


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/08/05 13:04 ] 美容  サプリ | TB(0) | CM(5)

身体のくすみ 紫外線ダメージ肌には ボディ美白クリーム「イルコルポ ミネラルボディシャインジェル」

すーっかり 8月っ (* ̄ー ̄*)
ギラギラ 日差しは MAXよー

紫外線対策は・・・
いつでも ガッツリ やってるわー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ってなこと いってても・・・
全身 まるごと 紫外線対策??

そんなの ガチ大変よー( ̄_ ̄|||)
↑ ちょーっとぐらいは いいんじゃね??(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

顔はね・・・
とにかく ガッツリ 紫外線対策しちゃってるけど

まいにち 全身まるごとなんて
正直 無理で ございまするー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でもね 「 ちょーっとぐらいは いいんじゃね?? 」

こいつが 続くと・・・
BODYは くすんじゃうし 
紫外線で ボロボロの おば肌(?)になっちゃうわー(>3<)
↑ ついでに シミまで できちゃうっす チーン

ボディークリームは オールシーズン使ってるんだけど

夏になったら こいつで 

ガッツリ アフターサンケア
しておりまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

お風呂上りに ちゃちゃっと 塗るだけ( ̄一* ̄)b

イルコルポ ミネラルボディシャインジェル 
27種類の美容成分 贅沢配合
☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆

夏になってくると
ファッションも やっぱり 肌魅せ 多くなっちゃうっしょ??
↑ まじ 暑いしねー

クロップドパンツとか 履いちゃってるのに・・・

げっ??

脚の紫外線対策・・・ 
忘れちゃってるんじゃね??ってこと
ついつい あるので ございまするー( ̄_ ̄|||)
↑ いつものことよー ププ

でもね
そーんなときは アフターサンケアを
みっちり やれば イイだけよー(= ̄▽ ̄=)V

こいつはね
ゲンチアナ根エキス」 が 
日焼けによる炎症を さくっと おさえてくれちゃうし
↑ やけど治療でも 注目されてるんだよーん(≧∇≦)キャー♪

そんでもって 半永久的って言われちゃってる
ガチ強力抗酸化成分「プラチナナノコロイド」も 配合 キラーン

ノーベル賞受賞成分
フラーレン」が 徹底的に 活性酸素を
ガッチリ ディフェンス してくれちゃうのー((o( ̄ー ̄)o))  

お肌に負担をかけない

さ・ら・に・・・ 

お肌に 負担をかけない


合成着色料フリー&鉱物油フリー&
パラベンフリー&アルコールフリー
↑ ガチ 敏感肌の 息子も使えちゃうっす(= ̄▽ ̄=)V

さらっとした すんごく 伸びがいい 
ジェル状テクスチャでね
↑ 伸びが イイから コスパも ◎

ベタベタしないし、しっとりサラサラよー^_−☆

ユーカリを基調としたタラソな香り
すーっきり 爽快なのだー ワーイ

イルコルポ テクスチャ

しかも・・・
それだけじゃーないんだよーん(* ̄ー ̄)v

新安定型ハイドロキノン」がね
↑ お肌の漂白剤って言われておりまするー
でも 新安定型だから リスクは 激減よんw

出来ちゃった シミ・・・( ̄_ ̄|||)
膝&肘&BODYの 気になる 黒ずみ・・・( ̄_ ̄|||)

お風呂上りに  ちゃちゃっと 簡単塗るだけで

ガッツリ 日差しを浴びちゃった(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
ってな BODYを・・・

ガッツリ 輝く 美白肌
してくれちゃうのだー(≧∇≦)キャー♪

さー!みなさーん!
ガンガン 夏を楽しむなら( ̄一* ̄)b

紫外線対策は ガチ大切よー
↑ おば肌・・・ 後で 後悔する チーン

「 ちょーっとぐらいは いいんじゃね?? 」 は
後から ちゃちゃっと アフターケア

いつでも 魅せ肌 楽しみましょうねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 

あ、 ちなみに こいつは 顔にも
使えるのー(= ̄▽ ̄=)V

それでは またー

イルコルポ ミネラルボディシャインジェル

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2014/08/03 13:42 ] コスメ  body | TB(0) | CM(16)

「シーズ・ラボ」本格メディカルエステサロン♪世界初導入!!『プロリフトRF』で即効リフトアップ!体感レポ

じゃーん!!
医師完全プロデュース!本格エステのシーズ・ラボ
プロリフトRF

いきなりだけど ← いつもっす(* ̄m ̄)プッ
体感レポで ございまするー キャー

みなさーん!!こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

プロリフトRF あっぷ
医師完全プロデュース!本格エステのシーズ・ラボ

プロリフトRF

くわしくは こちら ↓

やじるし 世界初導入!!『プロリフトRF』

面で熱を伝える

これね、
ラジオ波が 
年齢とともに 弾力がなくなっちゃった(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
 
お肌のコラーゲン繊維
熱でパスッと 
一瞬で収縮して
ガンガンコラーゲン繊維を増殖して
くれちゃうんだけど・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

個人差で ちょい 熱いんじゃね??って
思うことも あるみたいなの
↑ ちなみに あたしは 
温かくて ウットリよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも あんしんよーん
きっちり 熱さは調節してくれるっす( ̄一* ̄)b

最初はね、
やさしーく 丁寧に クレンジングするでしょ??
そんでもって またまた やさしーく 洗顔でしょ??

さー!気分も ガッツリ 
リラックス出来ちゃったとこで・・・

プロリフトRF とうじょうよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

リンパの流れに沿ってね

首から顔全体を
なーんと 400ショット 照射っ( ̄一* ̄)b
↑ 気になるとこは ガチ集中攻撃よー

デコルテ施術中 額も施術中ほうれい線も施術中

 400ショット 照射中ー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

じつは うっとーり&リラックスしすぎちゃって・・・
寝ちゃいそうだったのだっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ラストはね
ガッツリ クールダウン(* ̄∇ ̄*) 

顔面 みどり(?) が  ちと怖いけど・・・

ミネラルたーっぷりの 
海藻パック( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ お肌はキュっと引き締まっちゃって
美白効果も ぶっちぎりよー

 
海藻パック中

あ、 ミネラルたーっぷりの
引き締め効果 ガッツリ海藻パックの前に・・・

忘れておりましたー(* ̄m ̄)プッ

ルービング

これね・・・ 
ルービングなんだけど

お肌のコリを ゴリゴリほぐして
リンパの流れを 良くしてくれちゃうのー(〃∇〃)
↑ たまった 老廃物&いらないもの さようなら
 
そんでもって パッと明るい輝くお肌が待ってるわー

あたしね・・・
エステも イロイロ やったけど

施術の途中(?)で あれ??って
思ったこと なかったのでありまするー(* ̄ー ̄*)

とりあえず 最初に 顔の半分を
施術してもらったんだけど・・・

顔の感覚が なーんか 違うの・・・(* ̄∇ ̄*)

目の下あたりがね
ぎゅって 上がってる感覚が 
やってる途中から わかってくの( ̄一* ̄)b

え?? まさか プロのエステシャンが・・・

引っ張ってるんじゃね??って
思っちゃったくらいよー
↑ 引っ張ってる・・・
ありえませんっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかもだよ・・

帰宅してから
寝る前 息子に じーっくり 見てもらったの(* ̄m ̄)プッ
↑ 無理やりだけど ププ

いつもは 「ぷりっ」 ぐらいやけど
今日は 「ぷりっ!」 に なってるー

なにしたん??

ってな感じで・・・驚いてたわー(〃∇〃)
↑ 文字の大きさ = 息子の声の大きさ
「ぷりっ」 = お肌の弾力

さー!みなさーん!

夏の暑さで お肌は お疲れMAXよー

ほうれい線&シワ&たるみに
お悩みなら・・・

本格メディカルエステサロン
医師完全プロデュース!本格エステのシーズ・ラボ

プロリフトRF

ぜひ 体感してみてー
↑ 体験は 驚きの リーズナブルプライスよーん

施術中から 体感できちゃう 最先端のマシーン
高速リフトアップ

そんでもって 驚くのは・・・
翌日の朝!!

あなたの お肌は・・・

自分史上最高の すべすべ感・・・ウットリ

わーい!!
ガッツリ 感動しちゃいましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コラーゲンティー

HOT コラーゲンティー頂いて・・・ 
 

ちゃちゃっと メイクして
お家に帰ったので ございまするー
 

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

世界初導入!!ドクターシーラボグループの本格エステサロン♪シーズ・ラボで体感よー 『プロリフトRF』で即効たるみをリフトアップ!

まじ 驚きよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

世界初導入!!
即効 リフトアップマシーン
体感してきたんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

おば顔 たるみ&シワ&ほうれい線
さくっと リセットで ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

夏バテで・・・
すーっかり おば顔になっちゃってた 
あたし・・・( ̄_ ̄|||)

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

あーっというまに おば顔( ̄一* ̄)b
↑ あたしの 感想よー キッパリ ププ 

みなさーん! こんにちはー!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

「医療」&「エステ」 が MIX・・・ウットリ

とにかく 結果重視のメディカルエステとして
専門医監修のもと
ガッツリ 施術をしちゃってくれる(* ̄ー ̄)v
↑ 手術では ありませぬー ププ

シーズラボ 大阪梅田店

医師完全プロデュース!本格エステのシーズ・ラボ
大阪梅田店

仕事帰りに ちゃちゃっと 
行ってまいりましたー ワーイ

本格エステサロン ??って 聞いたらね
なーんか ちょい セレブっぽくて
 
行くのが なんだか ドキドキじゃね??
って 思うっしょ??

ぜんぜん そんなことないんだよーん(〃∇〃)

リアルに・・・ 

やーん!
フレンドリー(* ̄m ̄)プッ

カウンセリング

きーっちり 細かく 丁寧に 
カウンセリングしてくれるしね
↑ お悩み ガンガン書いちゃう&
ペラペラ話すだけw

あ、ちなみに あたしの お悩みは・・・ 
すーっかり やつれた おば顔でした( ▽|||)

最新の皮膚医学をベースにね

そーんな お悩み さくっと
最新マシーン&プロのエステシャンが
無かったことに してくれるところなのー(* ̄ー ̄)v

すごくない??

施術室に 入るとね
もち 着替えるんだけど
↑ あたりまえっしょ ププ

アクセサリーを 入れる 
小さなふわふわBOXも置いてあって
心配りを 感じて・・・キュン(//∇//)  

小さなやさしさ

そんでもって・・・ 

さー!!!こいつよー!!!

美の可能性への限りない追及から
生まれた・・・

世界初導入の最新マシン

施術リスクを最大限抑えた たるみ専用マシン


プロリフトRF
医師完全プロデュース!本格エステのシーズ・ラボ

プロリフトRF


 あっぷでも みてみてー 


プロリフトRF あっぷ
医師完全プロデュース!本格エステのシーズ・ラボ

プロリフトRF

RF(=Radio Frequency)ってね
ラジオ波のことなんだけど・・・

ラジオ波 = 高い周波数を持つ電磁波

肌の奥の真皮層&脂肪層まで
ガッツリ直接アプローチっす(* ̄ー ̄)v

お肌にリスクが少ない
ギリギリのポイント&最大限の効果を発揮する
4MHzを採用(* ̄ー ̄)v
↑ ラジオ波の波長のことよーん

だからね
ピンポイントで たるんじゃったお肌を
ガチ高速リフトアーップ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ ダラダラーっと ゆるんじゃった
コラーゲン繊維を 
熱でパスッと 
一瞬で収縮させちゃって

コラーゲン繊維をガンガン増やして
くれるのだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

その熱ってのが・・・
ここから パスッと おば顔 原因 ( ̄_ ̄|||)
狙い撃ちー((o( ̄ー ̄)o))





面で熱を伝える

今までの マシンとは 違って・・・(* ̄ー ̄)v

目の際&ほうれい線だけ 
ピンポイント 狙い撃ち!!! ってのも
できちゃうわけで ございまするー キャー 

あ、この熱はね
まだまだ やってくれちゃうの・・・むふふ

40~60℃の熱だから 
殺菌&血行促進っしょ??
↑ 熱の温度は ちゃーんと 調節してくれすっるw

そうなのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ニキビ菌まで さようならよー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

さー みなさーん!!

ダラダラ ゆるんだ 
お肌のコラーゲン繊維を・・・(>3<)

パスッと一瞬
ガチ瞬間高速リフトアップ(= ̄▽ ̄=)V

美容液も なーんも 使わない・・・ビックリ

自分のお肌の再生力を
ガンガン元気にしちゃっう
エイジングケア( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さー、次回は 施術 レポよー
まってて くださいませー

フェイスライン


それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2014/08/01 13:05 ] 美容  ほうれい線対策 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: