アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww
月別アーカイブ  [ 2014年04月 ] 

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

健康&美肌でダイエット!ドクター監修メニューでガッツリ食べても低糖質!!「ビタミンパラダイス」本格低糖質メニューは美味しすぎっ

ダイエット中だから
ガッツリ食べれない・・・チーン

そんでもって  外食なんて・・・

ダイエットの敵よーーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ってな ことは・・・


あたしは やなのー(>ω<) 
↑ ホントは できないだけっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

美味しくガッツリ食べても
キレイになっちゃう(* ̄ー ̄)v

ドクター監修のヘルシー料理・スムージーのカフェ
「ビタミンパラダイス」
 
ビタミンパラダイス

あたしの おきにいり カフェよーん(* ̄。 ̄*)ウットリ



健康&美肌になる やじるし 新鮮こだわり本格スムージー
↑ みてねー

糖質は たったの 25g
ガッツリ食べて大満足のメニュー(= ̄▽ ̄=)V 

ごしょうかいーw
↑ いつも いきなりだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チキンソテー

チキンソテー トマトソースセット(* ̄ー ̄)v
モチ 糖質は たーったの 25gなんだよーん

それにね・・・むふふ 

秘密は まだまだ あるんだー((o( ̄ー ̄)o))

なーんと ごはんは・・・ 
白米60%&こんにゃく40%なのだー キャー

白米:こんにゃく=3:2
すべて100gの場合の糖質量

秘密

すっごいしょー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

新鮮野菜たっぷり

それに カフェのお隣にある 北浜野菜工房で 作られた 
新鮮お野菜が たーっぷりなのー(* ̄。 ̄*)ウットリ

ハンバーグ

ハンバーグセットだって・・・
ま・さ・かの 糖質25gの低糖質っ( ̄一* ̄)b

サイドメニュー

サイドメニューも あるから
↑ しつこいけど モチ 低糖質(* ̄。 ̄*)ウットリ

ランチが 終わっちゃってても(‐^▽^‐)

ガッツリ美味しく食べて 
ダイエット出来ちゃうんだー ワーイ
↑ どんだけ 食べるんだ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ガッツリたべるー

ガッツリたべるー2

↑ ガッツリ食べる×2っす( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

みなさーん!!

ドクター監修のヘルシー料理・スムージーのカフェ
「ビタミンパラダイス」

ドクター監修ってとこが 安心だし
こーんなに 美味しくガッツリ食べても
ダイエット出来ちゃうんだもん・・・

あたしは ガンガン 行っちゃうのだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


それでは またー


詳しい場所は こちら みてねー ↓

「ビタミンパラダイス」北浜野菜工房

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

低糖質ダイエット&美肌になるために!お隣の野菜工房からそのままカフェへ!「ビタミンパラダイス」の新鮮本格こだわりスムージーがお気に入りw

休日は 友達と ランチ&おしゃべりすること
多いんだけど・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

美味しくガッツリ食べても
キレイになっちゃう(* ̄ー ̄)v

ドクター監修のヘルシー料理・スムージーのカフェ
「ビタミンパラダイス」

ビタミンパラダイス


あたしの お気に入りカフェなのだー((o( ̄ー ̄)o))
↑ 友達と・・・ 行く?って言ったら 
このカフェのことっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

糖質は たったの7・5g(* ̄ー ̄)v
し・か・も ガチ 美味しい&新鮮w


こだわりスムージー

「ビタミンパラダイス」
GREEN&RED スムージー( ̄一* ̄)b


この スムージーね・・・
カフェのお隣にある 北浜野菜工房で 作られた 
新鮮お野菜で 作られてるんだよーん(* ̄。 ̄*)ウットリ

北浜野菜工房3

北浜野菜工房2

北浜野菜工房1

野菜工房とカフェが つながってるのだー(‐^▽^‐)
↑ だから いつでも 新鮮お野菜スムージーw

これって ガチすごくない??


材料

この こだわり新鮮スムージーはね
それだけじゃー ないんだよーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


スタッフさんに 今のお肌&体調を相談したらね・・・

トッピング メニューから
コラーゲン&ビタミンC &ビタミンE を
スムージーに プラスしてくれちゃう(〃∇〃)

ガチ 驚きのカフェなんだよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

すむーじー
↑ あたしー(〃∇〃)

RED.png
↑ 一緒に行ったー(〃∇〃)

さーっすが!こだわりMAX ( ̄一* ̄)b

ドクター監修の
ヘルシー料理・スムージーのカフェ
っしょ

あたしの 最近のお気に入りカフェなのだーw

お近くの方は 行ってみてねー(= ̄▽ ̄=)V
↑ 遠くても 行っちゃってみてー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


詳しくは これ みてねー ↓

「ビタミンパラダイス」北浜野菜工房

それでは またー


じつはね・・・むふふ


ランチも食べに行っちゃったから・・・
↑ 低糖質だから ダイエット中だけど
ガッツリ食べちゃったー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

またまた レポ書きまーす(〃∇〃)

んじゃ またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

シミ&シワまで洗い流す?!うるおいふっくら透明肌へ!@コスメ第1位!モンドセレクション金賞受賞!新感覚のクレンジング!DUO クレンジングバーム

メイクや汚れがお肌に残ってると・・・

どーんな 高価なスペシャルケアも 
ぜんぜん 意味ないわー( ̄へ ̄|||)

ちょっぴりでも 残ったメイクが 
ガンガン酸化しちゃって
くすみ&シミ&おば顔の原因よー(ノД^*)アチャー

今日は 仕事だけど・・・
↑ モチ 残業 チーン
 
明日は またまた 休みだ 休みー ワーイ
↑ 立ち直り早いっ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


みなさんは どんな クレンジング 
選んで使ってますか?? 

クレンジングってね
 
すっぴん素肌美人になる
スキンケアの基本なんだよーん( ̄一* ̄)b  

あたしは いろんなクレンジングを使い分けてるんだけど
↑ クレンジング選び・・・ ガチ重要っすw



エイジングケアも しながら
メイクを優ーしく さくっと 落とすw

すんごい やつ みつけたのだー(= ̄▽ ̄=)V

発売から3年で30万個以上の販売実績!


ダブル洗顔不要で
毛穴も汚れもしっかりケア出来ちゃう( ̄一* ̄)b

ドゥオ クレンジング バーム

DUOクレンジングバーム
ガッツリお試しできる トライアル45g

↑ @コスメ第1位&モンドセレクション金賞受賞
すごいやつよー(* ̄ー ̄)v

バーム状

見た目は 固そうな バーム状なんだけど(* ̄ー ̄)v

お肌に乗せるとね・・・むふふ

じーんわり とろけてくるから 
なに?これ? ふしぎー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんでもって ちょっと みてみてー

息子が書いたw

ガチ 落ちにくい アイライナーで
息子 ご自慢アート(?)を ちゃちゃっと 
描いて くれちゃって おりまするー
↑ かなり 得意げな顔で 書いてたっす(* ̄m ̄)プッ

そこに DUOクレンジングバームを 乗せるでしょ?? 

バームを乗せる

そしたらね・・・

とろとろーって 溶けだして(* ̄。 ̄*)ウットリ

とろける さらにとろける

→ 
どんどん とろけるのーw
 

洗い流した

そんでもって かるーく 洗い流すだけで(* ̄ー ̄)v
 
息子のご自慢アート(?)が キレイすっきり
半分 どこいったー??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかもよー((o( ̄ー ̄)o)) 
お肌へのやさしさ&洗浄力
&トリートメント効果を追及した
 
『ナノマトリックス構造』の 

とろけるクレンジングバームが

まるでエステ帰りのようなふっくら柔肌に
してくれちゃうのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

やじるし エステ帰りのようなふっくら柔肌になる
 
さ・ら・に W洗顔不要 キラーン

あたしね、 W洗顔不要って 書いてあっても

いつも ついつい W洗顔
しちゃうんだけど・・・(>ω<)
↑ なーんか ぬるっと感が
残っちゃうのが 気になるのー( ̄へ ̄|||)

でもね こいつは W洗顔しなくても( ̄一* ̄)b
お肌は さーっぱり

そんでもって ふんわりしたお肌に
してくれちゃうんだー(* ̄ー ̄)v
↑ ぬるっと感 まったく感じませーん

でね、残りの息子ご自慢アート(?)にはね

 
油汚れに絶大な威力をもつ・・・むふふ

台所用食器洗剤を
乗せてみたのだー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

食器洗剤乗せた 消えない

→ 

キレイに 落ちないうえに(ノД^*)アチャー
 
手の ガサガサ&ツッパリ感・・・ 
はんぱないっ(>ω<)
↑ 最悪よー チーン

さー みなさーん!!

26種類の選び抜かれた
エイジングケア成分

↑ 小さなシワ&シミに 効果的って
口コミ いっぱいよー

毛穴の汚れ&古い角質をやさしく
さくっと落としちゃうソフトスクラブ効果
↑ お肌に透明感 出ちゃうわー

ローズ精油のアロマ効果で疲れも落としながら
メイクもやさしく さくっと落としちゃう( ̄一* ̄)b

じんわーり とろける 新感覚のクレンジングを
体感してみませんか?? 
↑ マッサージも出来ちゃう 
すぐれものよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

とろけるような クレンジングバームが
シミやシワまで洗い流して・・・むふふ

透明感&ふっくら柔肌に 感動しましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ
↑ あたしの感想 キッパリ

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

夏までにダイエット&バストUP?!身体の中から女性として魅力的なメリハリ美BODYをつくる!マルサンアイ しみ込む豆乳はガチすごい!

ダイエットしちゃうとね・・・
それでなくても 悲しきド貧乳が・・・
↑ あたしのことっす(〃≧З≦)

さらに ド貧乳に なっちゃうのが 
悩みだったのー チーン

体重3キロオーバーから
ダイエット&美肌のために
決死の覚悟で トライアルした
↑ 大げさじゃね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

しみ込む豆乳
↑ あたしは ガチ豆嫌いw

でもね・・・今は すーっかり 定期購入の 
おきにいりなんだよーん((o( ̄ー ̄)o))

しみ込む豆乳30個

しみ込む豆乳 30缶w

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


しみ込む豆乳ってね・・・

大豆パワーが 満腹感を与えてくれて
食べ過ぎるのを抑えてくれちゃうし

コレステロールゼロ & カロリー87kcal(* ̄ー ̄)v
↑ 美味しく簡単ダイエットに効果的よーんw

そんでもって 「シルクペプチド」「コラーゲン」成分も
配合されてるしw
コラーゲンは モチ吸収されやすい低分子だから(* ̄ー ̄)v
↑ 各1000mg配合されているのだー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

美肌まで 手に入れられるんだーナイス ( ̄一* ̄)b


ブログ書いてる


がんがん飲んでる

美味しくて ガンガン飲んじゃってるから
残りも少なくなって おりまするー(>ω<)
↑ 飲んだら無くなる・・・あたりまえ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

身体も なーんか 軽くなってきたみたいだし( ̄一* ̄)b

お肌の調子も・・・ 
イキイキしちゃって GOOD ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

しみこむ豆乳

しかーし!!
それだけでは ないのだー

飲み始めて1カ月弱・・・

なんだか バストが( ̄ー ̄?).....??アレ??

あきらかに ハリが出て ふっくらしてきてるじゃー
ありませんかーーー!!!
↑ 悲しきド貧乳だから ガチうれしすぎる((o( ̄ー ̄)o))


おそるべし・・・大豆イソフラボン
しみ込む豆乳 の ことっすw

みなさーん!! 

夏までに ダイエット&美肌&バストUP(* ̄。 ̄*)ウットリ
こいつは ガチおすすめよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ あたしの 意見 キッパリ

次回便・・・早く来ないかなー ワクワク 

それでは またー

あ、Read More から
時間のある方だけ・・・

あたしのちょっぴりハリUP ド貧乳・・・ププ
これくらい(?)で 喜んでる
あたしを ごらんくださいませー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2014/04/27 13:13 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(9)

40代!春のコーディネート!休日はオシャレに大人カジュアル&ナチュラルメイク

わーい! GWに 突入よーん((o( ̄ー ̄)o))
↑ あたしは 休めるのか・・・??(〃≧З≦)

みなさーん! こんにちはー!!
ファッション大好きw
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

まだまだ 仕事も 忙しいんだけど・・・( ̄へ ̄|||)
休日も 遊びが忙しいのー(>ω<)
↑ 予定をガンガン入れる 
あたしの 自業自得っ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


本日 朝から お出かけっす(= ̄▽ ̄=)V
ちなみに 予約更新でーすw

さー すっかり 春になって 
気温も上がってきちゃったし

ファッションも かるーく 明るーく

テンション ガッツリあげて GOー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 休日に 浮かれて 意味不明( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

休日はね・・・
メイクも ガチナチュラルに

ファッションも 大人カジュアルで
ございまするー(‐^▽^‐)

洗いざらしのシャツ

薄手の透け感が可愛いw
オーガンジー素材の洗いざらしのシャツ( ̄一* ̄)b

インナーは、黒のキャミっす( ̄▽ ̄)

アクセサリー代わりに 
BLACKの サングラスを プラスっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

デニム

ドミンゴ

デニムはね・・・
ハードなクラッシュ&色落ち を楽しむために
古着屋さんで 購入した
ライトカラー デニム( D.M.G. ドミンゴ

自然な ひげ&ウオッシュ加工
たまらなく おきにいりなんだー(= ̄▽ ̄=)V

ひげ加工 = デニムの腿あたりに出る履きジワの色落ち


花柄クラッチ

バックは サングラスと 合わせて
BLACK の 大きな花の クラッチなのだー(〃∇〃)

それでは ガッツリ 遊び&ランチに
行ってまいりまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

それでは またー

大人女性にオススメの通販ショップ【titivate】


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

40代だってオシャレにファッションとしてのサングラスで紫外線対策もしちゃいましょ♪

朝から 天気が 
すーっごく 良くて・・・((o( ̄ー ̄)o))

気分も 爽快よーw
↑ オフィスに いるのが 
もったいないくらいっす( ̄へ ̄|||)


みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


3月、4月から どんどん 強くなってきちゃって
5月から夏には ガッツリ強くなってくる
紫外線・・・(ノД^*)アチャー

紫外線って お肌だけじゃーなくて
目にも ガチ影響を 与えちゃうんだ・・・( ̄へ ̄|||)

目に受けた紫外線ダメージって
脳に メラニン作成を指示しちゃうっす(>ω<)
↑ 最悪よー


完璧に UVケアしてても
お肌全体の メラミン量が増えちゃうし
ガッツリ UVケア 意味ないわー(>3<)

紫外線は 美肌&アンチエイジング
敵なのだー


CIMG1839.jpg 
chloe



でもね・・・むふふ

あたしは すでに サングラス・・・
ヘビロテなのー(= ̄▽ ̄=)V

丸型 大きめレンズは 紫外線
大きく カットしてくれるし
↑ 小顔効果も 抜群なのだー( ̄一* ̄)b


あたしは ファッションアイテムとして(* ̄ー ̄)v

オシャレに ガッツリ紫外線対策 
やっておりまするー


それでは またー 


サングラス

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2014/04/24 13:11 ] 美容  紫外線対策 | TB(0) | CM(12)

二の腕スッキリ!キュッとくびれた美しいボディラインは凛と美しい姿勢にあり!骨盤座椅子 凛座ってすごいのだー 

身体のメンテアイテムには 
ガチ 鼻が利く・・・(= ̄▽ ̄=)V

21歳 体育会系 大学生男子の息子がね

あたしが お風呂から 上がってきたら( ̄ー ̄?).....??アレ??


やーーーーーん(>3<)
なにやってんだーーーーー( ̄o ̄;)オイオイ

息子が座ってる

俺には ちと 小さいな・・・とか 
言っちゃってるしー(ノД^*)アチャー
↑ 息子が 規格外にデカすぎるだけ(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いきなりだけど・・・ ← また??(* ̄m ̄)プッ
骨盤美人 姿勢美人よー(* ̄ー ̄)v

骨盤座椅子 凛座
骨盤座椅子 凛座

あたしの美しい姿勢のために・・・むふふ
GET なのだー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

姿勢が悪いとね・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
代謝は悪くなっちゃうし
↑ ダイエットの敵よー

見た目的にも・・・美しいボディラインとは
いえないし・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ いいことまったく ありませぬー(>ω<)

みなさんは 凛と美しい姿・・・気にしてますか??

これ 重要よー( ̄一* ̄)b



さー  ラクラク 座りながら
骨盤のゆがみ ちゃちゃっと 治して
美しい姿勢&美BODY 手に入れましょー((o( ̄ー ̄)o))

コンパクトで 場所を取らないのに( ̄一* ̄)b
インテリア性も GOOD (* ̄。 ̄*)ウットリ

フローリングで 使っても しらないあいだに
移動しちゃったりしないw
↑ 移動しちゃうの・・・あたしだけ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

滑り止め付きー(* ̄ー ̄)v  ↓


すべらない

詳細

座面はねー
坐骨を ガッツリ サポートしてくれて
↑ ヒップが ピッタリ フィットして
良い感じよーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

骨盤が 前に ずれないように・・・(‐^▽^‐)
座面の前方が なめらかに 
凸 って あるんだよーん ワーイ

すごくない??( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


ちゃちゃっと 息子を 骨盤座椅子 凛座から
追いやって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お風呂上りに ちょこっと テレビ見ながら
美顔ゲルマニウムローラー 
しておりまするーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


テレビみてる
↑ 見苦しい すっぴん ごめんなさーい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

背当てが ちょっと ちいさいんじゃね??
って 思ったんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??  

座ってみたら そうでもないの

しゃきっとした気分&姿勢が
ラクラク キープできちゃうんだよーん
↑ 重心が 横にずれちゃうと もたれられない
横ズレ防止形状の すごいやつなのだー

椅子に乗せる

モチ 椅子にも 乗せられるんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん!!
美しいボディラインは 
しゃきっと 「 凜 とした 姿勢 」から
はじまるのー

腹筋&背筋が自然に鍛えられちゃうし( ̄一* ̄)b

代謝もよくなって・・・( ̄一* ̄)b

脂肪燃焼 = ダイエット キラーン

さー 夏に向けて ガンガン がんばりましょーねー
↑ 座るだけだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは またー
凛座

くわしくは こちらから― ↓

骨盤座椅子 凛座


プロイデアファンサイト参加中

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2014/04/23 13:12 ] 美人になるアイテム | TB(0) | CM(6)

下半身スッキリ美人になる!骨盤のゆがみを直しましょ!細いだけじゃない引き締まった下半身になる方法

骨盤の歪みは 下半身
太りやすくしちゃうのだー( ̄へ ̄|||)

あたしのダイエットは・・・ 
徹底的に 骨盤矯正なんだよーん(= ̄▽ ̄=)V

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

骨盤が 歪んでると・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ぽっこり下腹&足首なーい


ついでに ヒップも下がっちゃうのー(>3<)
↑ たいへんよー

だ・か・ら あたしは オフィスから帰ったら
そっこー リピして3本もってるw
こいつなのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

CIMG3207.jpg

CIMG3521.jpg

CIMG3217.jpg

【誕生】☆New☆おやすみ骨盤サポートパンツ!!


履いたときに ぴったり骨盤部分を 包み込んで

筒状パワーネットが 360度 骨盤を

サポートしてくれるのだー
↑ 締め付け感が またまた 気持ちいいの(* ̄ー ̄)v

CIMG3231.jpg

そこで とうじょうー

あたしが かわいいーってだけで
買っちゃった ぶるぶるマッサージ足枕(* ̄m ̄)プッ

CIMG4515.jpg

座った状態から このぶるぶるマッサージ足枕を
ぴったり 腰に当てて
ゴロっと 仰向けに 寝ころんで
↑ 足枕 だけど 腰枕にも 
変化する すごいやつだったのだー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 

かるーく 伸びをすること 1分~5分( ̄一* ̄)b
↑ 足先は 足の親指くっつけて ハの字にするっすw

これねー
あたしの リラックスタイム&
骨盤の歪みを直してる時間なの・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
↑ 歪んだ骨盤を 元に戻す効果あるらしいのだー

バスタオルを 筒状にして
紐で ぐるぐるまいて
手作り腰枕でも できちゃうっす(* ̄ー ̄)v  


あたしは 徹底的に 骨盤の歪みを治して(* ̄ー ̄)v

ただ細いだけじゃーない ガチ美脚
手に入れるんだよーん ワーイ

それでは またー
って・・・終わると 思うでしょ??

あたしは まだまだ 
ガンガンやっちゃってるんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! いきなりだけど・・・
↑ いつもだろ(* ̄m ̄)プッ

骨盤美人は姿勢美人よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

姿勢が美しいと(* ̄ー ̄)v
二の腕がスッキリしたり
腰にくびれができたり・・・むふふ

CIMG5666.jpg

骨盤座椅子 凛座


40代・・・ 
あたしの美しいボディラインに 
活躍中よー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

レポは またー

んじゃ、 それでは またー 






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2014/04/22 13:20 ] ダイエット | TB(0) | CM(8)

おば顔の原因!ほうれい線消す!?いつまでもキレイでいて欲しい母にナールスピュアを母の日に送ってSpecial Thanks!

やさしさ&女性らしさ&アクティブに
いつも 前を向いて

自由奔放に 生きる楽しさ&
女性の強さってやつを・・・ 

あたしに 教えてくれたのは
母なのだー(* ̄ー ̄)v
↑ たぶん??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん! こんにちは!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

さー 月曜だー
ガンガン 仕事だー 仕事だー
↑ 実は まだ 忙しいっす( ̄へ ̄|||)

あたしの仕事が ガチ忙しいのを
知ってる 母がね・・・

我が家に こっそり 差し入れてくれておりましたー

母から差し入れ

てんぷら & あさりのお吸い物~

差し入れ2
↑ 先週の出来事っす(〃∇〃)

我が家は あたしの母&義理母に
自宅のカギを  預けてあるんだ( ̄一* ̄)b
↑ あたしが 預けた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ガンガン仕事して 帰宅したらね リビングのテーブルに
そっーと 置かれてる メモに・・・

「 しっかり 食べや 」

なーんか 胸がいっぱいになっちゃって
↑ でも きっちりたべる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

涙が 出そうに なるんだー

あたしの周りは あたしを 支えてくれる
たくさんのつながりが あるから

あたしは がんばれるんだって
おもうのだー(= ̄▽ ̄=)V



しんみり・・・



なーんて してられないわー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

来月 5月は 母の日よーん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


あたしは あたしの お気に入りを
母に プレゼントしたいって
おもうの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おば顔を 現役うるおい肌
しちゃう( ̄一* ̄)b

あたしが 溺愛リピ中の ローション

やじるし ほうれい線&たるみに90,2%が変化を実感したローション

4月30日まで 母の日限定 ギフトセットを
販売してるんだー

こーれー ↓

「お母さんいつまでもキレイでいてね!」セット
「お母さん、私と一緒にキレイでいようね!」セット

ネーミングが ガチよくない??

大切な人には いつまでも 一緒に 若々しく
ずーっと 輝いてほしいっしょ!!
↑ 母は ずーっと 25歳らしいけど ププ

みなさーん!!
母の日には キレイをプレゼントしちゃいませんか??

あたしは 母の日には
Special Thanks 送りたいって おもいまーす(‐^▽^‐)

それでは またー

詳しくは こちらー ↓



あ、あたしね 父の日は
なーんも 考えなくて いいのだー( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんで??

って 思うかただけ
Read More から ごらんくださいませー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

寝ているあいだにピカピカ陶器肌♪古い角質ポロポロ取れて お肌はつるつる たるみ毛穴なし!?

昨日 すーっかり 書き忘れちゃったことあるから・・・(〃≧З≦)
そっこー 更新よーん

みなさーん! こんにちはー!!
休日を おもいっきり楽しんでるヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いきなりだけど・・・
↑ いつもだろ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きのうの 記事読んでない人は 読んでくだされー
やじるし ガチ最強スーパースペシャルミラクルクリーム感想 


アメリカで有名な皮膚科医・美容整形外科医の
ジェニファー・ビクロー博士が
ドクターズ・コスメとして開発した( ̄一* ̄)b
↑ 臨床実験に基づく研究を重ね開発した
本格派ドクターズコスメよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

リストレーショトリートメント
ズィービガッティー
リストレーション スキントリートメントクリーム

書き忘れた 驚きのお肌の変化ってね・・・
なんだと おもいますか??
↑ クイズでは ありませぬー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

使いだして1週間くらいで
毛穴が 気にならなくなったでしょ??

そんでもって 10日間くらい このクリームを使った朝に
レモン入りの白湯を 飲みながら

今日も お肌 つるつる かなー((o( ̄ー ̄)o))

なーんて お肌を触って みたら・・・

え? なにこれ??

消しゴムの小さな消しカス(?)みたいなものが
お肌に ついてるのーーーーー(>3<)
↑ びっくりして 変な汗まで ついでに でたし(* ̄m ̄)プッ 

いそいで 問い合わせたら
これまた 驚きの お返事もらっちゃったのだーw

古くなった いらない角質が ガンガン はがれおちて
お肌が 新しく生まれ変わってるんだよーん
↑ お肌が リニューアルされちゃってるっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

クリームに 含まれてる こいつの 仕業なのだー

AHA&BHA = フルーツ酸 =ピーリング成分

こいつを 使いだして 1か月弱・・・
すーっかり 消しゴムの小さな消しカスは
出なくなっちゃったけど( ̄ー ̄?).....??アレ??
 

それはね・・・ むふふ
お肌の いらない 角質が ないだけなのだっ(* ̄ー ̄)v



さー みなさーん!!

仕事が ガチ 忙しくて
美肌の大敵 睡眠不足気味だった
あたしの お肌を お疲れ顔
↑ こっち 消す??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おば顔から 守ってくれた&お肌のリニューアルまで
してくれちゃう 

ズィービガッティー
リストレーション スキントリートメントクリーム

アンチエイジングのための
ガチ最強スーパースペシャルミラクルクリーム
↑ あたしが 決めただけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こいつは  ちょーっと お高いけど・・・

お肌を 指先が するするーって
なめらかに 滑るような つやつやの陶器肌
なりたいひとには・・・

おすすめよーん ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしは 毎日残業&寝不足だって
おば顔になんて なってないわー
↑ たぶん・・・(* ̄m ̄)プッ

それでは またー


やすみだよーん





ズィービガッティ

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/04/20 13:29 ] 美容  美肌 | TB(0) | CM(6)

シミ シワ たるみ毛穴を消すクリーム?!世界中のセレブやハリウッド俳優が愛用!アメリカで『美容整形がボトルになった』と大賞賛の「 ズィービガッティー 」リストレーション トリートメントクリーム 感想 レビュー

春のお肌は ガチ敏感( ̄へ ̄|||)

しかも お肌の大敵「紫外線」まで
ガッツリ 降り注いでくれちゃって・・・(〃≧З≦)

お肌を さわったら( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

なにこれーーー??

ザラザラ・ゴワゴワ肌じゃね??
↑ しかも メイクの ノリも 最悪よー(>3<)

ってなことに・・・ 
なっちゃってませんか??

やーっと 仕事が 休みになったのだー((o( ̄ー ̄)o))
テンションMAXっすw  


みなさーん!! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

とにかく 仕事が ずーっと ガチ忙しくて
なにげに 睡眠不足&ゆーっくりお肌をケアする時間も
無かったんだけど・・・チーン

ちゃちゃっと お肌のスペシャルケアは 
してたのだーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 簡単なのは いつも好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アメリカで有名な皮膚科医・美容整形外科医の
ジェニファー・ビクロー博士が
ドクターズ・コスメとして開発( ̄一* ̄)b


アメリカで・・・

『 美容整形がボトルになった 』 って


大賞賛を受けた"Z.Bigatti
↑ 世界中のセレブやヨーロッパの王室&ハリウッド俳優愛用の
ウルトラ スーパーエイジングクリームよー\(*^▽^*)ノ

リストレーショトリートメント

ズィービガッティー zBigatti
リストレーション スキントリートメントクリーム

モニターさせていただいておりましたー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

クリーム

こっくりとした 濃厚そうなテクスチャーなんだけど

パール粒ひとつ分の量を
お肌に優しーくなじませるとね( ̄一* ̄)b

コックリ テクスチャ

思ってたより べたつかなくて 

お肌は みずみずしい
軽ーい質感&するするっと伸びがいいんだー

伸びがとってもいい

オールインワンクリームだけど

あたしは 愛用してるローションを
塗ってから こいつを 塗っておりましたー
↑ クリームの浸透力UPさせるんだよーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

AHA&BHA が いらない角質を
さくっと取ってくれちゃうし(〃∇〃)

ヒアルロン酸
が お肌を乾燥から守ってくれるでしょ??

AHA&BHA = フルーツ酸 =ピーリング成分 

そんでもって ビタミンKFが 
お肌のくすみまで取ってくれちゃうんだよー

すごくない??

ピーリング効果 高いから
お肌の状態&個人差で 最初は お肌が 
ピリピリするかも??って
聞いてたんだけど・・・

あたしは まーったく 感じなーい( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ ちょっと 楽しみにしてた 
新しいこと大好きのあたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そんでもって 使いはじめて 1週間ぐらいたったころから
おもいっきり忘れてたのだーーーー(〃≧З≦)

メイクする前に 毛穴をフラットにする
クリームを よく使ってたんだけど

どこいったんだ?? (* ̄m ̄)プッ
↑ 行方不明っす ププ

そうなのーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
年齢とともに なーんか 目立ってきちゃう
「たるみ毛穴・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

気付かなくなってたのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

それだけじゃー ありませぬー
お肌は モチ つるつる すべすべなんだよーん(* ̄。 ̄*)

みなさーん!!
アンチエイジングのための
ガチ最強スーパースペシャルミラクルクリーム
↑ あたしが 決めた(* ̄m ̄)プッ

お肌の回復&栄養補給&たーっぷりの潤いと・・・( ̄一* ̄)b

何度も 触りたくなるような
うっとりする なめらかな お肌を
手に入れませんか??

少しくらい寝不足だって 朝から メイクのノリも
バッチリよーん♪(* ̄ー ̄)v

それでは またー

あ、 まだ 書き忘れた
驚きのお肌の変化・・・
あったのに

書き忘れー(〃≧З≦)
↑ もったいぶってるわけでは 
ないっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そ・い・つは・・・むふふ
Coming Soon ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

んじゃ まっててくださいねー
↑ 誰か 待っててくれるかしら??(* ̄m ̄)プッ

ズィービガッティ

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/04/19 17:28 ] 美容  毛穴ケア | TB(0) | CM(4)

美肌&ダイエットに効果的!コレステロールゼロのグレープシードオイルってスゴイのー

仕事は まだまだ ガチ忙しいんだけど・・・
またまた ちゃちゃっとブログ更新w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしのダイエット作戦(?)は
まだまだ 続きが あるんだよーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ やりだすと 楽しくて止まらないのー(* ̄m ̄)プッ

美容&ダイエットの大敵(〃≧З≦)
脂っこい食事・・・

しかーし!我が家の大学生
体育会系 21歳男子の息子は

揚げ物大好きなのだー( ̄_ ̄|||)
↑ あたしも 好きだけど(* ̄m ̄)プッ

そーんなときには
グレープシードオイルを使いましょー ( ̄一* ̄)b
 
グレープシードオイル
↑ 揚げ物に 使ってから 写真撮った
ダメなあたし・・・(* ̄m ̄)プッ

グレープシードオイルってね

ビタミンEが ガチ含まれてて
ポリフェノールたーっぷりなんだー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ オリーブオイルの2倍っす(= ̄▽ ̄=)V

ビタミンE = 抗酸化力&美肌効果&血行よくする
別名 若返りのビタミン
(* ̄ー ̄*)

ポリフェノール = 抗酸化力 = おば顔防止

アンチエイジングに ピッタリのオイルでしょ??(〃∇〃)

それなのに
コレステロールゼロなんだよーん(* ̄ー ̄)v
↑ すごくない??


揚げ物にグレープシードオイルを使うとね
脂っぽくならずにカラッと仕上がるのだー(* ̄。 ̄*)

みなさーん!
美容&ダイエットの大敵
オイルは 健康にも 美容にも ダイエットにも
効果的なグレープシードオイル

おすすめよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 
↑ あたしの 意見 キッパリ

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/04/17 13:09 ] ダイエット | TB(0) | CM(13)

美しく痩せる!?お風呂で集中ダイエット&デトックス!!代謝を良くして体脂肪を燃焼する!SiBODY(シーボディ)イルコルポ ミネラルバスパウダー

仕事に夢中になってたら・・・

やーん! すっかり春に
なっちゃってるわー((o( ̄ー ̄)o))

春のファッション 
ガッツリたのしまなきゃー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

なーんて・・・
浮かれてる場合じゃーないっす( ̄ー ̄?).....??アレ??

気が付いたら・・・体重3キロオーバー チーン
↑ だって ご飯が 美味しいんだもーん

みなさーん!こんにちはー!!
久しぶりの更新w
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

仕事が ガチ忙しくて オフィスから
終電にダッシュしてても(〃≧З≦)
↑ ダッシュ = 競歩っす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  

ちゃっかりダイエットは
やってたんだよーん (〃∇〃)

美のカリスマ IKKOさんが
バスタイムに絶対欠かせない 
脂肪燃焼アイテムとして紹介( ̄一* ̄)b

ギネスに認定されるほどの
ミネラル含有数の「雪塩」が入った
ダイエット入浴剤( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 何度も雑誌に取り上げられちゃってるのー(〃∇〃)

その実力は・・・ガチ本物よー(* ̄ー ̄*)

ただ痩せるだけじゃーない
身体全体から美しくなることを目指した( ̄一* ̄)b


IKKOさんおすすめのボディケアシリーズ【イルコルポ】

ミネラルバスパウダー
SiBODY(シーボディ)
イルコルポ ミネラルバスパウダー ゆず

柚子の香りがとーっても爽やかで
ガチやばいくらい リラックス効果抜群なんだー((o( ̄ー ̄)o))

CIMG5577.jpg

なんか 粒が デカいんじゃね??って
思ったんだけど(>3<)

CIMG5581.jpg


お湯の中に入れるとね
びっくりよーん(〃∇〃)

あーっという間に さーっと溶けちゃって
にごり湯が またまた いい雰囲気なのだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


普段はね 入浴剤を 付属のスプーン1杯でいいんだけど
↑ 寒いときでも お風呂上りのポカポカ感
ずーっと続いて気持ちいいのーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


2杯入れて 半身浴するとね・・・むふふ

汗のダラダラ・・・はんぱ無い ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ 1回の入浴で
30分ウォーキングしたのと同じ発汗量っすw
 


こいつは 西洋のタラソテラピーを
組み入れたダイエット入浴剤でね( ̄^ ̄)゙ハイ!!

沖縄県宮古島で採れる珊瑚のミネラルを含む雪塩
海藻エキスが豊富に含まれてるから

血流やリンパを改善&代謝をアップさせて
体脂肪を燃焼してくれちゃうのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

雪塩 = モンドセレクション3年連続金賞受賞の凄いやつ


しかも それだけじゃーないんだよーん( ̄一* ̄)b

代謝促進&体脂肪燃焼効果で キラーン
お風呂に入りながら
ガッツリ発汗しちゃうから

いらない老廃物・・・ さようならー( ̄一* ̄)b
↑ デトックス効果もすごいのだー

そんでもって 血流も促進されちゃうから
自然な血色感&透明感
お肌が 待ってるわー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ しかも 全身すべすべよー ワーイ



さー みなさん!!

入浴するだけで 代謝アップ&汗がダラダラ
(* ̄ー ̄)v

ミネラルたっぷりの雪塩と
海藻ミネラルたっぷりのバスパウダーで
集中的にデトックス(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

代謝をガンガン上げて
痩せやすい身体を作っていきませんか??

薄着の季節が 楽しみになるような
美BODY  GETしましょーねー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしは すでに 楽しみよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは またー

ってか そのまえに・・・
ガチたくさんの みなさんからの
仕事が 忙しいあたしへの 応援コメント!!

ホントに ホントに あざーっす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

まだまだ仕事は 忙しいんだけど・・・

気合い入りまくって 
毎日楽しくガッツリ頑張っておりまするー
↑ たまにサボってるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んじゃ、ホントに またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/04/16 11:52 ] ダイエット | TB(0) | CM(10)

好きなものは好きと自信をもって言える!自分を好きになることから内面から輝くアンチエイジングが始まると思うの

本日 またまた予約更新なのーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

土曜も日曜も休みなしで
仕事なんだよーん(ノД^*)アチャー

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今ね 仕事がとーっても 忙しいの
↑ 何度も言ってるから 知ってると思うけど(* ̄m ̄)プッ

しかーし! あたしは 仕事が好きなのだー(* ̄ー ̄*)

どんなに残業したって
どんなにミスして凹んだって
↑ 凹むのは1年に1回あるかしら? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも 前しか向かないの(〃∇〃)

仕事に夢中になるとね
お風呂で 半身浴しながら 企画書読み直したり
ビジネス本を読んだりしちゃったり (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ 長風呂っすw

でもね、自分が好きで はじめた仕事だから
ちょいオーバーワークでも 自分に負けたくないって
思うのが・・・ 
あたしのスピリッツ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
↑ ただの負けず嫌い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして そーんな 自分が 
けっこう気に入ってるっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

人になんて言われてもそんなの 気にしなーい(* ̄m ̄)プッ
好きなものは 好きなのだー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


みなさんは 自分と素直に向き合ったこと
ありますか??

悩んだり 辛かったりすることも
いっぱい あるかもだけど・・・
↑ あたしに あるのか??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

若さあふれるパワーってね・・・

自分と キチンと向き合って
どんな自分でも 自分を好きになることから
はじまるって あたしは 思うの(〃∇〃)

さー、 まいにち 前向きに
アグレッシブに  
ガッツリ がんばりまーす

ちょい 仕事が忙しくて
ブログ更新頻度が
減っちゃうけど・・・

こーんな ヘンテコ あたしを
これからも 宜しくお願いしまーす

そして いつもコメント&応援してくれて
あざーっす!!
なによりも あたしの若さのパワーに
なっておりまするー


それでは またー

あ、お風呂で半身浴しながら
仕事だけ してるわけじゃーないんだよーん( ̄一* ̄)b
お風呂で ついでに ダイエット作戦(?)も
してるのだー

仕事が 落ち着いたら 
あたしの ダイエット作戦(?)
そっこー 書きますねー

んじゃ、こんどこそ またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

まさかの2円で憧れブランドバッグ&ブランド財布が買える !MUSE&Co(ミューズコー)で2周年特別企画開催中!

ブログ更新してる場合じゃーないくらい
仕事が ガチ忙しいんだけど(〃≧З≦)
↑ 毎日残業&ランチもダッシュっす チーン

みなさーん!! こんにちはー!!

またまた ちゃちゃっと
ブログ更新しちゃってる( ̄m ̄〃)
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ちなみに 予約更新っす

あたしが よくお買いものしちゃってる
「MUSE&Co.(ミューズコー)」ってね・・・

バイヤーが厳選したブランド
ファッション&アクセ&コスメ&雑貨なんかが
日替わりで いつでも セール中なんだけど
↑ 見てるだけでも 楽しいよーん(〃∇〃)

4/9 20:00から 2円、2千円、2万円均一セール
2周年特別企画開催中なのだー( ̄一* ̄)b
↑ 日によって 違うんだよーん
急がないと 期間限定・・・(〃≧З≦)

そんでもって みつけちゃったー

憧れブランドバッグ&ブランド財布
まさかの2円セール( ̄^ ̄)゙ハイ!!


ちょーっと すごくない??
だって 2円・・・(* ̄。 ̄*)

こいつは どんなに残業になっても 
絶対見なくちゃだわ((o( ̄ー ̄)o))
↑ 仕事してるふりしてみるつもり(* ̄m ̄)プッ

みなさんに 緊急報告でしたーw

さー、ちゃちゃっと ランチ食べて
仕事だ 仕事だー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

ハイカットスニーカーにボーイズ風デニム!本日コーディーネートはアクティブな春ファッション!

すーっかり 暖かくなってきたから
デニムは いつも ロールアップに
なっちゃってまーす(〃∇〃)

みなさーん! こんにちはー!!
ガチ仕事が 忙しいけど

ちゃちゃっと ブログ更新ー(* ̄ー ̄)v
↑ ちゃちゃっと過ぎて ごめんなさい

ファッション大好き
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ボーイズデニム 

最近 ガチ 仕事が 忙しくなっちゃって(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

フットワークも 軽く
アクティブな 足元に 
しておりまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ハイカットの スニーカーで
オフィスを 走り回ってるっす(* ̄m ̄)プッ
↑ もちろん 階段つま先ダッシュは 
忘れておりませーん キッパリ

階段つま先ダッシュ = 足首キュッと引き締める

ストライプシャツ

デニムの膝丈くらいまである
ストライプのロングシャツで
↑ ちらっと ボーイズデニムの写真に
写ってるっす(= ̄▽ ̄=)V

本日もガンガン仕事 頑張りまーす( ̄^ ̄)゙ハイ!!


でも、そろそろ ガチ仕事が 忙しすぎて・・・(〃≧З≦)

なかなか みなさんのブログに 
遊びにいけない&読み逃げに
なっちゃうかもだけど 
ホントに ごめんなさーい

今週は…きっと…休みもないかもっす(T_T)

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

今なら半額!繰り返すしつこい大人ニキビやニキビ跡、毛穴に悩む人のための専用コスメでお肌に自信を持つ!!最新型の有効成分配合の「シーボディ―」VCシリーズスキンケアライン 

暖かくなったり 寒くなったり・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
気温の変化が 激しい春ってね
お肌も不安定になりがちっす(>3<)
↑ 花粉とか 黄砂とか・・・刺激が多すぎよー

いつもより お肌が ガチ敏感になるし・・・

急にお肌がカサカサになっちゃったり
ニキビまで発生しがちなのー(〃≧З≦)
↑ たいへんよー

若いころと違って・・・
↑ そう書いてる自分が やだわー( ̄m ̄〃)

できちゃうと ガチしつこいし
そんでもって 同じ場所に 繰り返し出来ちゃう
いやーな 大人ニキビが 気になるときに
こーっそり お試ししておりましたー(= ̄▽ ̄=)V

トライアル (2)


発売から10年以上、年齢・性別問わず
「毛穴・ニキビケア」として
愛され続けているロングセラー

モデルさんだって愛用の実力派よーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

皮膚科処方にかぎりなく近い成分を配合したVCシリーズ

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いきなりだけど・・・
↑ いつもっす(* ̄m ̄)プッ

ローションとクリームにはね
APPSよりもさらに新しくて効果的な
ビタミンC「VC200」
有効推奨濃度配合されておりまするー
↑ すごいのだー(* ̄。 ̄*)

APPS = 高浸透性ビタミンC誘導体

有効推奨濃度 = 研究データーに基づいて
何パーセント以上配合すれば
効果があるとされる濃度

さー 1つずつ ごしょうかいー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

CIMG5568.jpg


VCローションはね 
サラッとした テクスチャで
さっぱりしたローションでね
ぐんぐん さくっと 浸透してく感じなの( ̄一* ̄)b

500円玉くらいを お肌にたーっぷり やさしくなじませるとね
キュッと毛穴がしまってく感じがするんだー(〃∇〃)

CIMG5569.jpg

薬用VCエッセンスはね
↑ 医薬部外品っす(〃∇〃)

さらっとした透明のエッセンスなんだけど
少量でも のびが とーってもよくて
ガチうるおい& しっとりなめらかな肌にしてくれちゃうんだー

「できてしまったニキビ」&「 毛穴トラブル 」を
集中ケアする「ビタミンC誘導体」と
ターンオーバー促進成分
プラセンタ」を配合した
毛穴・ニキビ用薬用美容液なんだよーん(* ̄ー ̄*)

CIMG5570.jpg

VCビタールはね
こっくりしたテクスチャでね
最初・・・
なーんか ベタベタする感じなんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??
あーっという間に サラサラつるつるしっとりお肌に
なっちゃうのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

乾燥肌・ニキビ予防に有効な成分を
厳選してマルチに配合( ̄一* ̄)b

しかも ニキビケアシリーズなのに
つっぱったりしないし
保湿力も ちゃーんと あるっす キャー

お肌に負担がかかる成分は
極力排除している無添加処方だから
敏感肌の方にも 安心なのだー(* ̄ー ̄)v

毛穴・大人ニキビ



でね・・・
あたしは その中でも ガチ気に入っちゃった
こいつを愛用してるから・・・むふふ

大人ニキビ なーんてぜんぜん 怖くないのー

CIMG5639.jpg
薬用VCエッセンス

現品1

現品
↑ ビタミンC誘導体&プラセンタ配合
あたしのお肌は オールシーズン 
ニキビトラブルゼロ&ツヤピカよーん(* ̄ー ̄)v

みなさーん!
なにを使っても 大人ニキビが 治らなーい(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
お肌のニキビ跡が 気になって すっぴん やだー(〃≧З≦)

なーんて ためいきついてても なにも変わらないわー

最新型の有効成分配合の
「シーボディ―」VCシリーズスキンケアラインで
ニキビなんて さよならしちゃいましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

5月末までは 半額&返金保証付きで 
お得なのー( ̄一* ̄)b

<返金保障>いろんなニキビケアを使ったけど
効果がなかった方へ【今だけ800円】


あ、ニキビ跡の凸凹にもおすすめなのだw
↑ あたしの 意見 キッパリ

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

春ファッションはセレブも大注目のファッションアイテム「イヤーカフ 」 キュートでカワイイアクセサリーも楽しむ!ANNA SUI アクセサリーを買って新作ネコ柄ノベルティーGET!

ねらったものは 必ず GETよー((o( ̄ー ̄)o))
ANNA SUI 大好きw

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
みなさーん! こんにちはー!!

じゃーん

フライヤー

↑ この マグカップを 
ねらっていたのだーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

あたしね ANNA SUI の ノベルティを
集めるのが 大好きなのー ワーイ
↑ 知ってると 思うけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ファッションに 合わせる
新しいアクセサリーが 欲しいなーと
思ってたから

ついつい 無意識(?)に買っちまった(* ̄m ̄)プッ

anana sui ピアス

このピアスね 
2WAYなのー(= ̄▽ ̄=)V

ゆれるハートの部分が 外せてね
ピンクのストーンが たくさん入った
ハートのシンプルピアスとしても
使えちゃうの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おもいっきり ひとめぼれで 
買っちゃったんだけど( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ちゃっかり  こいつも GET なのだー( ̄一* ̄)b

ネコ マグ

キュートな ネコ柄が 可愛くない??(* ̄。 ̄*)



でもね・・・ 

ネットで あれこれ 見てたら
こーんな 可愛いイヤーカフ 見つけたの(* ̄ー ̄)v

今年は 大ぶりのアクセが 年齢問わず
人気でしょ??

セレブも大注目のファッションアイテム
イヤーカフ 」って
シンプルンものから 華やかなものまで
いろいろ あるし 

春から夏にかけて
髪をアップにしたり アレンジした時に
付けると・・・むふふ

オシャレ度 アップ!! 間違いないわー( v ̄▽ ̄) イエーイ
↑ あたしの 考え キッパリ





↑ すんごい シンプル イヤーカフも
大人可愛いのー(〃∇〃)









早めに 買っちゃおーっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ また 買うつもり??( ̄m ̄〃)
プチプラだしw

それでは またー  






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/04/07 13:36 ] カワイイ雑貨 | TB(0) | CM(8)

モデルや女優も愛飲中!美容とダイエットと女子力UP「 しみ込む豆乳 」女性としての美しさとダイエットの為に 定期購入到着したよー

気になるものは 迷わずチャレンジ
そんでもって こいつだな・・・と思ったら
そっこー 定期購入よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そ・れ・がっ あたしなのだー"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしの 美肌&ダイエット習慣のために
到着よーん(* ̄ー ̄*)
↑ 豆 嫌いって言ってたあたしは
どこいった??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

CIMG5560.jpg

30缶 キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

しみ込む豆乳30個
しみ込む豆乳

しみ込む豆乳にはね・・・(* ̄∇ ̄*)

通常の豆乳には含まれない
食物繊維が4,200mg

カルシウムは2.7倍

お腹の調子を整えてくれるオリゴ糖は1.3倍

大豆イソフラボンは 2倍も 
含まれちゃってるし

コレステロールゼロ & カロリーは
ダイエッターに 嬉しい 87kcal
( v ̄▽ ̄) イエーイ

しみこむ豆乳
<サイト様よりお借りしてます>

なーんか 小腹が空いちゃったなー
なーんて ときに飲むとね・・・

大豆パワーが 満腹感を与えてくれて
食べ過ぎるのを抑えてくれちゃうのだー(* ̄ー ̄)v
↑ ダイエット効果もあるなんて
すごくない??

「シルクペプチド」「コラーゲン」成分も配合されてるから
コラーゲンは モチ吸収されやすい低分子っ(* ̄ー ̄)v
↑ 各1000mg配合されているのだー ( v ̄▽ ̄) イエーイ
美肌まで 手に入れられるんだよーんナイス ( ̄一* ̄)b

冬の間ってね 寒さから 体温をキープしようと
勝手に身体が 「脂肪」を蓄え、身体を守ろうとしちゃって
どうしても 太りがち(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ちなみに あたし・・・
現在3キロオーバーよー(* ̄m ̄)プッ
↑ いつでも 食欲 はんぱないし
毎日のダイエット習慣だけじゃー
追いつかないくらい食べてるのー( ̄m ̄〃)ぷぷ

寒さから体温キープする 
身体の防衛本能スゴイっす( ̄ー ̄; ヒヤリ
↑ 食べすぎの せいだろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この時期、ガチ仕事が忙しいから
ガッツリ体力キープしておりましたー( ̄▽ ̄)

でもね、毎年だから 体重オーバー、 計算済っすヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

あたしは 今から キッチリ( ̄一* ̄)b

40代でも 魅せたくなるような 
メリハリBODYに・・・ ←たぶん( ̄▽ ̄)
ちゃちゃっと なっちゃう

あたしのキレイになる&簡単集中ダイエット
いろいろスタートしておりまするー(= ̄▽ ̄=)V
↑ とりあえず しみ込む豆乳から 
スタートよーん(* ̄ー ̄)v

CIMG5563.jpg


さー みなさーん!!
楽しく ちゃちゃっと 一緒にやっちゃいませんか??

そいつは また ゆーっくり 書きますねー
↑ 聞きたい人・・・いるかしら??( ̄ー ̄; ヒヤリ


それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/04/06 13:21 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(6)

頭皮のコリが顔のたるみになる!?抜け毛 薄毛 フケを防ぐ頭皮(スカルプ)ケアを自宅で簡単にする方法!

目を酷使したり
歯を食いしばる癖があったり
姿勢が悪いとね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

頭皮のコリ・・・ 発生よー( ̄_ ̄|||)

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

頭皮が凝ってるとね
頭皮の皮膚がたるんで
下がってきちゃうのだー(〃≧З≦)
そんでもって 顔と頭皮の筋肉は
つながってるから・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

頭皮がたるむ = 顔のたるみ

ってなことに・・・なっちゃうのーヾ( ̄o ̄;)オイオイ

みなさんは 頭皮を つまむことできますか??

後頭部あたりの頭皮を
親指&人差し指で つまんでみたときに・・・

なーんか痛い&動かないわーって
感じたら・・・ 緊急事態よー キャー

ガッツリ 頭皮がコリ固まっておりまするー(ノД^*)アチャー
抜け毛 薄毛&顔のたるみの原因よー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

さー、ちゃちゃっと
 
頭皮(スカルプ)ケアを 
自宅でやっちゃいましょー(* ̄ー ̄*)

シャンプーにも いろいろ種類があるんだけど

やーっぱり 頭皮のことを考えて作られた
刺激の少ないスカルプシャンプーが 
オススメっす( ̄一* ̄)b

やじるし 頭皮のことを考えて作られたスカルプケアシャンプー


シャワーで予洗いをしっかりしたらね
シャンプーを 手にとって 適量を確認して
ガッツリ泡が立つまで
指の腹を使ってやさしーく マッサージしまーす
↑ 爪を 立てては ダメなのだー"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

マッサージはね 頭皮を押すって感じじゃーなくて
なでる感じが BESTっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんでもって すすぎは3分以上やるのが 
ガチ重要なのだー(* ̄ー ̄)v

あ、シャンプー前に少量のペットボトルの炭酸水で
頭皮をちゃちゃっと 洗っても
頭皮の汚れをスッキリ落とせるんだよーん(〃∇〃)
↑裏技だけど 敏感肌の人は 気を付けてねー

みなさーん!スカルプケアは
継続しなきゃー 意味が ないのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

抜け毛 薄毛&顔のたるみ撲滅のために
がんばりましょねー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/04/05 13:38 ] ヘアケア | TB(0) | CM(6)

頭皮がかゆい!!頭皮湿疹!薄毛・頭皮のトラブルを解決?!育毛シャンプー「 リマーユスカルプシャンプー 」で本格スカルプケア

乾燥MAX の 冬にね
我が家の 主がね 
頭皮が ガチ痒いって
言いだしたの・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ 数か月前のことでありまするー

本人は 乾燥からの頭皮の かゆみだろ??
なーんて 言いながら
そのまま 放置してたら・・・

頭皮の炎症 発生しちゃってたのー(>ω<)
↑ なーんか 流行ってるらしいっす( ̄へ ̄|||)

あーという間に
イライラするくらいの 頭皮のかゆみ
信じられないくらいの
抜け毛に ずいぶん 悩まされて おりましたー(ノД^*)アチャー
↑ いっきに 髪が 抜けちゃって ビックリっす( ̄ー ̄; ヒヤリ

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

皮膚科で 治療薬を貰って
やーっと 最近 治ったんだけど( ̄ー ̄)ゞ

頭皮の薬


不規則な生活習慣&ストレス
頭皮の不健康
男性に多い加齢による過剰な皮脂分泌・・・( ̄へ ̄|||)
↑ 大人は なかなか治らない&再発多いらしい チーン

シャンプーなんて どれだって 一緒だろ??
なーんて 言ってた 
我が家の 主がね( ̄ー ̄?).....??アレ??

適当(?)に 良いシャンプー買っておいてって
言ってたから 買っておいたんだよーん"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


馬湯スカルプシャンプー

リマーユスカルプシャンプー


リマーユ 成分


頭皮のトラブルが治まっても
刺激の少ないシャンプーを
使って下さいって 
ドクターに 言われたらしいの(= ̄▽ ̄=)V

頭皮に優しいシャンプーのポイント指

①石油合成系の界面活性剤は
頭皮にダメージを与えやすいから
なるべく天然成分配合のものを選ぶこと

②肌の天然保湿因子の約半分は
アミノ酸&アミノ酸からつくられる成分だから
肌に近い成分を選ぶこと

③合成防腐剤(パラベン)・成色素・合成香料などの
合成添加物フリーのものを選ぶこと


だからね・・・(* ̄ー ̄*)
赤ちゃんにも使われている人の皮脂に
ガチ近いと言われる馬油配合

リマーユスカルプシャンプー
に したのだー(* ̄ー ̄)v 

馬油ってね
不飽和脂肪酸が多く含まれてて

不飽和脂肪酸 = カラダになくてはならない
必須脂肪酸といわれる脂肪
↑カラダでは生成されないのだー(〃≧З≦) 

これが不足しちゃうと・・・
成長が止まったり皮膚障害を起こしちゃったり
薄毛・抜毛の原因になっちゃうの

それって やだわーヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
 
なんでも 早めのケアが
大切よー

このスカルプシャンプーはね
1日1回のシャンプーで
2プッシュで約2ヵ月くらい使えるから
コスパも いいし( ̄一* ̄)b

スカルプシャンプー 泡
↑ ノンシりコンなのに泡立ちはモチGOODっ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ハーブシトラスの爽快感が とっても 爽やかで
頭皮が ガチ心地いいんだー
↑ 実は こっそり つかってみた(* ̄m ̄)プッ 

だって・・・
頭皮が敏感な女性でも安心して
使用できるシャンプーだもーんヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

みなさーん!
薄毛 頭皮のトラブルに悩む前に
お家で 本格的なスカルプケアしませんか??

創業130年を超える製薬会社が
長年研究を重ねた・・・ ( ̄一* ̄)b

馬油とアミノ酸から生まれた
育毛シャンプー


男性にも 女性にも おすすめよーん((o( ̄ー ̄)o))
↑ 我が家の主も おきにいりー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは またー

あ、ってか お家で 手軽にスカルプケアの方法・・・
書こうと思ってたのに

時間が ありませぬー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また 書きますねー

んじゃ、 ホントに またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/04/04 13:19 ] ヘアケア | TB(0) | CM(11)

40代 春の華やかヘアアレンジ!3分で誰でも簡単に出来ちゃう!上品まとめ髪の方法

さー 仕事もガチ 忙しくなってきたし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
伸ばしかけの髪を 春らしく まとめてスッキリ
させたくなってきましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもね・・・朝のヘアアレンジは 
ちゃちゃっとやらないと

駅までの自転車は・・・
ずーっと 立ちこぎなのー(>3<)
↑ 早起き 相変わらず 苦手っす(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!

ガチ 仕事が 忙しいのに
またまた ちゃちゃっと ブログ更新ー"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ホントに 忙しいのか??( ̄m ̄〃)

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

きょうはねー
サイドの髪を 下の方で
ゆるーくゴムで縛って・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

縛った髪の真ん中をぐいっと開けて
縛った髪の先を通して
シュシュで軽く留めちゃってみましたー(* ̄ー ̄)v

横から見た

↓ アップで写真撮ると こうなってるのだー(* ̄ー ̄*)

アップのアレンジ

さー ここで 登場よーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ヘアアレンジ ガチ不器用 あたしを・・・( ̄m ̄〃)
プロのスタイリストにしてくれちゃう

あたしの 秘密兵器ー(= ̄▽ ̄=)V

アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン
アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン 32mm



3Dピン
が 髪の流れに合わせて 上下左右に動いて

切れ毛&絡まりやすいってな お悩みは ゼロよー キャー
↑ たぶん (* ̄m ̄)プッ


ブラシ

髪をアレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン

とかしながら 髪を少しずつ束で取って

内巻き → 外巻き・・・・
適当に ランダムに やっちゃうだけー

そしたらねー

やーん!信じられないくらい
華やかな 春のまとめ髪&ヘアアレンジ
たーった3分で 出来ちゃうのだー(* ̄ー ̄*)

簡単くるるん1

3くるるん


1枚目の写真みたら わかるっしょ??

春らしく でも 上品な 華やかヘアに
なっちゃってない??(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

前髪&サイドで縛った残りの髪を
少しずつ束で取って好きなように
アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン
巻きながら そっと手を添えて
とかしただけなんだよーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


みなさーん! 忙しい朝でも ちゃちゃっと3分
春に似合う華やかヘアアレンジ&まとめ髪
チャレンジしてみませんか??

こいつを使ったら・・・むふふ
プロ並みよー(〃∇〃)
↑ あたしの 意見 キッパリ

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/04/02 13:23 ] ヘアケア | TB(0) | CM(8)

代謝を良くして無理なくダイエット!真の体の美しさを手に入れるには背筋を伸ばして美しいプロポーションを保ちましょ~

オフィスの20代女子社員がね
猫背矯正ベルト(?)を冬の寒い間だけ
付けてたらしいの( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ 薄着になってくると 
ベルトが 目立って 
つかえないらしいんだけど(ノД^*)アチャー

みなさんは 凛と美しい姿・・・気にしてますか??

4月は 仕事が忙しいと 言いながら 
ちゃちゃっとブログ更新ー(= ̄▽ ̄=)V

こんにちはー!! ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

姿勢が悪いとね・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
代謝は悪くなっちゃうし
↑ ダイエットの敵よー

見た目的にも・・・美しいボディラインとは
いえないし・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ いいことまったく ありませぬー(>ω<)

身体の真ん中に位置する骨盤のゆがみってね
上半身&下半身&全身のゆがみ にまで及んじゃって

美しい姿勢美・・・

どこいったーーーーー(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
ってなことに なっちゃうのだー(>3<)

あたしの 下半身のラインは
オールシーズン こいつに任せてるんだけど(= ̄▽ ̄=)V

やじるし 下半身太りは履いて寝るだけ!キュッと引き締まる 

オフィス&家で PCやってるときとか

椅子に座って
読書&TVみてるときとか・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ 我が家は 座椅子が ないから 
椅子に座らないときは
壁に もたれておりまするー(* ̄m ̄)プッ

知らない間に姿勢が 
悪くなってませんか??( ̄o ̄;)オイオイ

あたしはね オフィスでも 家でも 
ノートパソコン愛用者だから
視線が 下向いて 目が疲れちゃったり
前かがみになっちゃってる自分に・・・

はっ!と 驚くことが あるの・・・( ̄_ ̄|||)
↑ しかも 肩コリまで 発生よー チーン

姿勢が悪いと それだけで 見苦しいし・・・ 
それ やだわー (>3<)


「凜」とした 美しい座り姿も
重要っすw


そこで! あたしが ほしいものー(* ̄。 ̄*)


凛座

詳細

骨盤座椅子 凛座

アクセントカラーと インテリア性も
素敵でしょ??(* ̄。 ̄*)ウットリ

コンパクトだけど
骨盤から腰椎という「座り姿勢」のポイントを
ガッツリ押さえて( ̄一* ̄)b
凛とした姿勢を楽に維持してくれるのだー ワーイ

美しい姿勢で座れちゃうのに
長時間疲れにくいんだってー((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

座り姿勢


みなさーん!
骨盤美人は姿勢美人よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

姿勢が美しいと(* ̄ー ̄)v
二の腕がスッキリしたり
腰にくびれができたり・・・むふふ

嬉しい効果が期待できるのだー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ あー、骨盤座椅子 凛座 ほしいー

それでは またー

あなたの座り姿勢は?【凛座Linza】オシャレな骨盤座椅子

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート


うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/04/01 13:28 ] 美人になるアイテム | TB(0) | CM(8)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: