アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww
月別アーカイブ  [ 2014年03月 ] 

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

今年の春色№1はピンクのうるるんリップ!新色リップを自分で作りませんか??使えなくなった口紅を最後まで使う方法!

実は・・・昨日は朝から 雨だったし
久しぶりに お家で 地味(?)に 
遊んでおりましたー(= ̄▽ ̄=)V

今日は 月曜( ̄^ ̄)゙ハイ!!

さー 仕事だ 仕事だー
ちゃちゃっと ガンガン がんばるよーんヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

みなさーん!こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

きのうはね メイク道具を 整頓してたら
あたしの 愛する ANNA SUI の
お気に入りの ルージュが・・・( ̄_ ̄|||)

くるくるまわしても 出てこないくらいに
減っちゃってたのー(〃≧З≦)
↑ たいへんよー

でもね 昨日は じみーに 暇だったから(* ̄m ̄)プッ
春色人気№1の うるるんピンクリップ

作って 遊んでおりましたー (〃∇〃)
↑ 1人だけど・・・けっこう 楽しいっす(* ̄m ̄)プッ

無くなった

くるくるまわしても 
出てこないANNA SUIルージュ &
ちょっぴりになっちゃった 
ロクシタン シアバター(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

くるくるまわしても 出てこないANNA SUIルージュをね

スパチュラでとる

小さなスパチュラで すくって
ロクシタン シアバターに 混ぜちゃうのw

そんでもって ドライヤーで 溶かして
ぐるぐる混ぜたら ( ̄一* ̄)b

色つきリップ完成 

春の新作 色つきリップの できあがりー(* ̄ー ̄*)

あたしはね 今年の春 赤っぽいピンクリップ
気になるから( ̄^ ̄)゙ハイ!!

派手じゃーないかしら??って 
普段 あんまり 使ってなかった 赤のルージュも
少しプラスして・・・むふふ

新作 春色 
色つきリップ作っちゃったよーん((o( ̄ー ̄)o))

好きな 色が 作れるし 最後まで
お気に入りの ルージュ使えるし

イイことだらけでしょー ワーイ

やっぱり 愛するコスメは 
最後の最後までヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

それが あたしの 曲げられなスピリッツなのだー

あ ついでに オークション出品も
しちゃってたのー
↑ 暇だと なにかと したくなる あたし( ̄m ̄〃)

さー 今週も 仕事 頑張るっす ( ̄一* ̄)b

4月からは とんでもなく仕事も
忙しくなるから(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ブログ更新も なかなか出来ないかもだけど
マイペースで 頑張るんで

ガチ 宜しくお願いしまーす!!

んじゃ、またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

黒より可愛い♪ラブスイッチ オリーブブラック ジェルアイライナー

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/03/31 13:21 ] コスメ  rip | TB(0) | CM(10)

老け顔の原因 ほうれい線 たるみをなくす!?あたしのお気に入り最先端のエイジング成分配合!ナールスピュア を効果的に使う方法

とーっても 暖かい日が 続いてちゃって
気分は すーっかり 春モードっす(* ̄ー ̄)v
↑ 雨降ってたけど(* ̄m ̄)プッ

ついでに お肌も ウキウキしちゃてるわー(* ̄ー ̄*)

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしが 今 ガチお気に入りの
こいつー

リピした
↑ リピして 2本目突入中よーん( v ̄▽ ̄) イエーイ
ナールスピュア

ほうれい線&たるみ に マジ効果を感じちゃって
あたしったら 嬉しくて何度も書いちゃって 
ごめんなさーい( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

詳しくはこちらやじるし 最先端エイジング成分でほうれい線 たるみをなくしたい 


体に含まれるたんぱく質の
約1/3がコラーゲンなのに(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
老け顔の原因は コラーゲンの減少なのー(〃≧З≦)
↑ 年齢ともに 減少スピード早すぎよー( ̄_ ̄|||)

オーマイガー (>3<)悔しぃ~!!

そこで・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
皮膚線維芽細胞のコラーゲン
ぐんぐん産生するナールスピュア

もーっと 効果的に使う方法 ご紹介ー(= ̄▽ ̄=)V

あたしは 週末しかやってないけど
↑ 平日 時間が ありませぬー( ̄ー ̄)ゞ

お風呂上がりに ナールスピュアを手にとって
ゆーっくり温めて
たーっぷり塗って ハンドプレス・・・
そんでもって イオンスチーマーをプラスするんだー 

ビタミンC誘導体ってね
↑ ナールスピュアに モチ 配合 ( ̄一* ̄)b

イオンスチーマーをプラスすることによって・・・"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
浸透力は 数十倍に あーっぷ!しちゃうのだー

あ、イオンスチーマーが ないときはね
お鍋に水を沸騰させて その蒸気でもOKっす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 火傷に ご注意くだされー

さらに さらに きいてー

手作り豆乳ヨーグルトパック
ナールスピュアの 効果をUPさせて くれちゃうのだー(* ̄ー ̄)v

豆乳に含まれる 大豆イソフラボンってね
コラーゲンの生成を助けてくれるし

ヨーグルトにはお肌の古い角質を落として
くすみまで 消してくれちゃうピーリング作用まで
あるのだー

しかもだよ・・・・
ヨーグルトのホエイ(ヨーグルトに溜まってる水分)は
強力な美肌効果&お肌を保湿&角質
やわらかくしてくれちゃうのだー

豆乳ヨーグルトパックの作りかた(= ̄▽ ̄=)V

① プレーンヨーグルト:大さじ4
② 豆乳(無調整):大さじ2
③ 小麦粉:大さじ2~4

↑ 作り置き無理だから 余ったら 適当に
ひじ & ひざ かかとに つかうのだー

ってか あたしは 適当に 作っておりまするー ププ
ちょっと、水分多いから
バスタイムが イイかも(((o(*゚▽゚*)o)))

↑ 普通の豆乳、そのためだけに
ちびっこサイズ購入してるっす(* ̄m ̄)プッ


ピーリングするとね
ビタミンC誘導体などのエイジングケア成分(ナールスゲン®)が
さらにさらに 浸透しやすくなるんだよーん(* ̄ー ̄*)

詳しくは こちらやじるし 最先端エイジング成分「 ナールスゲン® 」  

すごくない?? (* ̄ー ̄)v

みなさーん!!
おば顔の大きな原因 ほうれい線 & たるみ (〃≧З≦)

最先端のエイジング成分配合!ナールスピュア
さらに 効果的に 使って・・・むふふ

あれ??なんか・・・ 
いつもとちがうんじゃない??( ̄ー ̄?).....??アレ??
なーんか・・・若がえったんじゃない??

ってな言葉を・・・周りから 言わせちゃいませんか??
だって 春なんだもーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さー 気分も お肌も ガンガン上に上に
あげていきましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

あ 年齢隠せないデコルテにも
じゃんじゃん 使ってまーす♪( ´θ`)ノ

3月31日22時59分までの注文分は
消費税5%
で 買えちゃうよー( ̄一* ̄)b
しかも・・・驚きのモニター価格なのだー

いっそげー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー

ナールスピュア


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

年齢を重ねても輝く本当の美人になりたいと思う意識!キレイになるためには感謝の気持ちと行動力をいつも忘れずに!

いきなりだけど ← いつもだろ(* ̄m ̄)プッ

町会役員のお友達に 貰っちゃいましたー(‐^▽^‐)

神戸 プリン

4つ入りー

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

平日の朝は いつもとんでもなく忙しくて
バタバタしてるんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

家から出勤するときに
たまに 見かける

町会の老人会&婦人部の人達が
↑ あたしより ずーっと年配の女性達っす(≧∇≦)

いつも ワイワイ話をしながら 楽しそうに
近くの道路のゴミを拾ったり 掃除をしてくれてる光景

あたしが 散かしたゴミってわけじゃーないんだけど
↑ あたりまえ(* ̄m ̄)プッ
なんだか いつも もうしわけなくて

自転車を 止めて 立ち止まって
「 いつも ありがとうございますー 」って

あいさつして 声をかけてから 
仕事に向かってたのね(* ̄ー ̄)v

駅からオフィスまで 
ダッシュして走れば ギリ間に合うし( ̄一* ̄)b
↑ ってか その前に もちっと 早起きしろっ(* ̄m ̄)プッ

あたしは 町会の班長を 毎年やってて
↑ 永年班長に 立候補したのだー ププ

町会の婦人部長さん&町会長の奥さんとは 
特に仲がいいんだけど

いつも 挨拶してくれる お礼に・・・
頂きものだけど どうそって
ガチ 美味しい プリン 貰っちゃったんだー ワーイ


それくらいのことで・・・なんで プリン??って
不思議におもったんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

若い人(あたしのことかしら?笑)が 
一生懸命 仕事して
頑張ってるのが よくわかるし
毎日 ホント忙しいでしょ??

あたしたちは あたしたちの出来ることで
若い人たちを 応援したいのよ

それに ありがとう!って 声掛けてくれるのは
何よりも がんばろう!って 励みになってるってからって
言ってた・・・w

やーっぱり 年齢を重ねてくと さらっと放つ言葉も
心に しみわたるなーって
嬉しくなっちゃいました(〃∇〃)

あたしのほうが おもいっきり 
元気貰っちゃった感じ( v ̄▽ ̄) イエーイ

毎日 仕事 仕事で 
ホント忙しいんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

たまには 周りを ゆっくり 見渡して
いろんな 小さな 繋がり&感謝の気持ちを

再確認して 素敵に 年齢を重ねて いきないなーって
あたしは ガチ思うんだよね(* ̄ー ̄)v

だって 町会の老人会&婦人部の人達・・・
とっても 充実して キラキラしてたし

このキラキラした輝きは どんなに 年齢を重ねても
行動力&小さなことにも感謝の気持ちを忘れないってことで 

必ず手に入れることが・・・(‐^▽^‐)

できる!

そーんな ことを 考えながら
プリンを がっつり 頂きましたー(* ̄ー ̄)v



ってか、プリンは4つ入ってたのに 
家族のだれが
2つ食べたんだ( ̄ー ̄?).....??アレ??

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/03/29 14:14 ] 心のケア | TB(0) | CM(6)

リピしちゃったー!90,2%が変化を実感!ほうれい線 たるみ お肌の弾力には「 ナールスピュア 」の効果は まじスゴイのだー 

若々しい弾力&ハリのある 美肌のために・・・(‐^▽^‐)

こいつだなって 思うものは
増税前に どうしても リピしておきたかったのー( ̄一* ̄)b

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

実はね 少し前に 義理の妹に1ヶ月ぶりに
会ったんだけど(〃∇〃)
↑ 義理の妹は あたしを いつでも 
年齢不詳(?)の魔女と
呼んでおりまするー(* ̄m ̄)プッ

「 美 」 は どこいったのだ??(* ̄m ̄)プッ
↑ 義理の妹よ・・・(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

その 義理の妹がね・・・
まじまじと あたしの顔を見ながら
「 スキンケア 今 なに使ってるの?? 」って
いきなり 聞いてきたのw ビックリ

なんか あやしいー
お肌の弾力&ハリが 前に会ったときと
ぜんぜん 違うーっ(〃≧З≦)
フェイスラインが すっきりしてるし
あたしに内緒で 
こっそり いいもの 使ってるでしょーーー??
↑ そっこー 教えてくれてないことに
プンプンの義理の妹っす(* ̄m ̄)プッ

義理の妹とは とーっても
仲良しなんだけど
いつもながら あたしの変化に するどいわー(* ̄m ̄)プッ


そんでもって 教えてあげたのが・・・むふふ


ナールスゲン®
主成分に ビタミンC抗酸化成分ビタミンE

シンプルに 配合した・・・・

↓ 2本目突入よーん

リピした


ナールスピュア
↑ 皮膚線維芽細胞のコラーゲン
ぐんぐん産生よー ( ̄一* ̄)b


詳しくは こちら やじるし最先端エイジング成分「 ナールスゲン® 」

lp044.jpg

最近 美魔女も 大注目の
「 HSP(ヒートショックプロテイン)47 」 
& コラーゲン & エラスチン
↑ あたしは 普通の魔女だけど 注目してる(* ̄m ̄)プッ  

使いだして 2ヶ月くらいなんだけど
気になってた お肌のたるみ & ほうれい線に・・・
↑ ほおっておいたら お肌がたるんだ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ブルドック顔になっちゃうっす(´□`;) ヤメテー!!

信じられないぐらいの効果を
感じておりまするー( v ̄▽ ̄) イエーイ
↑ 毎日ガッツリ使ってるのに まだ残ってる 
驚きの コスパにも びっくりだけど(* ̄ー ̄)v

500円玉くらい
↑ だって 使うのは 1回500円玉くらいw


そー  言われてみれば( ̄ー ̄?).....??アレ?? 
なーんか フェイスラインが 
すっきり シャープに なっちゃってるしー ワーイ
↑ 鏡を まじまじ みて 感動よー (* ̄m ̄)プッ

ナールスピュアってね

科学的根拠のあるエイジングケア成分が 含まれてるし
↑ だって 京都大学×大阪市立大学
コラボだもーん(〃∇〃)


こいつは・・・
おば顔の原因・・・(ノД^*)アチャー 


ほうれい線&たるみ の 救世主なんじゃーない??って
あたしは 思うのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2ヶ月使い続けた あたしの感想は ひとこと!!
こいつ・・・すげーっす キッパリ
↑ あたしの感想w

今ならモニター募集中だし 
コスパも まじ驚きのリーズナブルなプライスっ( ̄一* ̄)b

3月31日22時59分までの注文分
消費税5%で 買えちゃうんだー( ̄一* ̄)b
↑ 人気急上昇中だから急いだ方がいいかもー( ̄ー ̄; ヒヤリ


あたしの 義理の妹はね  
その日に ちゃちゃっと モニターに 
チャレンジしちゃってまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ ダッシュで ポチっておりましたー ププ

義理の妹
↑ 義理の妹から 昨日の夜に
ラインで 画像送られてきたのだー(* ̄∇ ̄*)
太陽のような ガチ嬉しそうな 顔がお見せできなくて
残念で ございまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは またー

ナールスピュア
Dr. Body大人気『リフテック 炭酸ミスト』 


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/03/28 13:21 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(12)

春からダイエット&美人になりましょう~!更年期障害の予防や肌トラブル、美容&ダイエット習慣には美味しく飲めちゃう 「しみ込む豆乳飲料」で女子力あげましょ!

モデルの梨花さんが
著書 「Love myself梨花」で
愛飲してるって・・・

こっそり(?) 告白してから 
口コミで 大人気なんだよーん((o( ̄ー ̄)o))


みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす ( v ̄▽ ̄) イエーイ

さー 春ですよーんw
 
みなさんは な・に・か・・・ 

はじめちゃいましたぁ???
↑ あたしは すっかり 
はじめちゃったから(* ̄ー ̄)v
すでに 強気っす(* ̄m ̄)プッ

じゃーん!!
あたしの 春からはじめる
ダイエット&美人習慣(* ̄ー ̄)v 

豆乳
しみ込む豆乳

正直ね、お試しキャンペーンなのに


「 全額返金制度 」キラーン

↑ こいつが なかったら
チャレンジして なかったと おもうんだー  ワーイ
↑ だって あたしは 大の豆嫌い(* ̄m ̄)プッ

ドキドキしながら お風呂上りに
蓋を 開けて

ストロー、ついてるのに わざわざコップに移して
ギリギリまで 時間稼ぎ(* ̄m ̄)プッ
↑ なんのだ??



目をつぶって 一口飲んだらね・・・(〃≧З≦)

やーん! しんじられなーい!!

CIMG5482.jpg 


まろやかで 後味さっぱりして 
ほんのーり プリンみたいに あまくて

 
なにこれ 豆乳??
ぜったい嘘だー!!ってな感じなのー(‐^▽^‐)
↑ いやー、マジ ビックリの 美味しさに 
驚きましたー(* ̄m ̄)プッ


昔から 豆が 大嫌いなのに ← あたしっす(〃∇〃)
しみ込む豆乳
チャレンジしよーと 思ったのはね・・・

しみこむ豆乳
<サイト様よりお借りしてます>


この1本の豆乳にはね・・・
通常の豆乳には含まれない
食物繊維が4,200mg

カルシウムは2.7倍

お腹の調子を整えてくれるオリゴ糖は1.3倍

大豆イソフラボンは 2倍も 
含まれちゃってるんだよー( ̄一* ̄)b

それなのに・・・むふふ
コレステロールゼロ & カロリーは
 
マジ嬉しい たったの87kcal
( v ̄▽ ̄) イエーイ
↑ おまけに 厳選された 
有機大豆のみを使用なんだよーん

食事前に飲むとね

どっしりした大豆パワーが
食べ過ぎるのを抑えてくれちゃって(* ̄ー ̄)v
ダイエット効果も期待できちゃうのだー キャー

それにねー、まだまだ 
いいこと あるんだよーん ワーイ

通常の豆乳には入っていない
「シルクペプチド」「コラーゲン」成分が
各1000mg配合されているのだー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

シルクペプチド
↓ 
アレルギー疾患の改善にも役立つ
&成分の吸収率を良くする働きをする

コラーゲンは モチ吸収されやすい低分子(* ̄ー ̄)v


最近ね 友達と話すとね 
チラホラ話題に出てくる「 更年期障害 」
↑ やだわー 話題が暗いわー(* ̄m ̄)プッ

更年期障害の原因って
女性ホルモンの減少でしょー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ なんでも かんでも 減っちゃって 
メンテが忙しいわ- チーン

そこで! 大注目なのが
その女性ホルモンに似た働きをしてくれる
大豆イソフラボンなのだw

だ・か・ら 更年期障害対策としても 
大活躍してくれること間違いないわー
↑ あたしの意見だけど あんしんよーん(* ̄m ̄)プッ



みなさーん!!ダイエットにも
更年期障害対策にも
女性らしい美しさにも

1日 たった1本飲むだけっw
↑ ホントは もっと 飲みたいけど(* ̄m ̄)プッ


ずーっと ずーっと 
イキイキとした美しい女性でいるために( ̄一* ̄)b

そんでもって・・・むふふ
 
女性に生まれたことを 
思いっきり楽しむためにw

春から 美味しく美人習慣を
はじめてみませんか??

しみこむ豆乳は 侮れないわー
だって、大の豆嫌いの あたしが 
惚れ込んだ 美味しさと
絶大なる人気が動かぬ 証拠よーんw 
↑ 相変わらず 大げさ(* ̄m ̄)プッ  
 
そして・・・ あたしは 定期購入ボタンを
ポチッと!力強く押したのだー(* ̄m ̄)プッ



それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/03/26 12:54 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(15)

春からはじめるダイエットと美人になる習慣!マルサンアイ「しみこむ豆乳」で身体の中から女性らしく美しくなる!

とにかく 豆が 嫌いなの(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
なんで??って聞かれても

嫌いなものは 嫌いなのーーーーー(〃≧З≦)


・・・なーんて 思っておりました( ̄ー ̄?).....??アレ??

みなさーん! こんにちはー!!
春だし 思い切って チャレンジしてみたのー( ̄一* ̄)b

さー 今年の春からは・・・
ダイエット&美人になる習慣 
ガッツリ はじめるっす( ̄一* ̄)b

気合いいっぱい ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

大豆の中にはね 大豆イソフラボン
たくさん入ってて・・・
抗酸化力もあるし ( ̄一* ̄)b

抗酸化力 = おば顔防止(* ̄m ̄)プッ

女性ホルモンに 似た働きをもってることは
とーっくの 昔に知ってたんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

嫌いったら 嫌いー と チャレンジすることに
ずーっと目を そむけてまいりましたー(* ̄m ̄)プッ

そいつが・・・これー ↓

トライアル

しみ込む豆乳飲料
↑ すでに 1本ないっ(* ̄m ̄)プッ

6年間で 330万本売れちゃってる((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
↑ 新たに コラーゲン1000mgまで 配合よー(* ̄o ̄)ゝ

身体の中から (* ̄ー ̄)v 
ダイエット&美人になっちゃう 超大物ドリンクなのだー ワーイ

やだわー、あたしったら・・・ 
みんなより 出遅れちゃってるしーーー(>ω<)ゞ イヤァ~
↑ でも 負けないわー ← 何に??(* ̄m ̄)プッ 
 

これねーって 書きたいとこなんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

現在 オフィスで 胃腸炎が 大流行中 (ノД^*)アチャー
ゆーっくり ランチを食べてる時間も 無いのー
↑ スタッフ 休みが多くて てんてこまいよー( ̄ー ̄; ヒヤリ

あたしは ガチ元気なのは なぜだ???(* ̄m ̄)プッ

ってなわけで・・・
 ゆーっくり 書いてる時間が ありませぬー チーン

あたしの豆乳初体験・・・レポは また あしたー

みなさーん!! 待っててくださいねー( v ̄▽ ̄) イエーイ
↑ 待ってるひと・・・いるかしら(* ̄m ̄)プッ

さー 今日も元気に
ガンガン 仕事 片付けちゃいまーす( ̄一* ̄)b

しみこむ豆乳 (2) 
息子が あたしを見て 
朝から豆乳飲んでる、マジ??って
驚いてたけど・・・むふふ

ガチ 美味しいのだーw

んじゃ、 それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/03/25 12:22 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(11)

WHITEストレッチスキニー買っちゃった~!40代春のファッションはWHITEボトムスにピンストライプシャツを合わせて上品に大人コーディネート

ぐんぐん 暖かくなってきました  ワーイ
気分は ウキウキ 春で ございまするー(‐^▽^‐)


3連休が 終わって 
仕事が はじまっちゃった月曜だけど(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そんなの きにしないわー(* ̄m ̄)プッ
↑ 仕事は キチンとしましょー(* ̄m ̄)プッ


みなさーん! こんにちはー!!

ファッション大好き
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

今年の春のマストアイテム( ̄一* ̄)b
WTHITEストレッチスキニー 買っちゃいましたー

春コーデ (2)

アンクル丈だから パンプス&サンダルにも
合わせやすいのー(〃∇〃)  

裾を ロールアップしたらね 春ブーツにも◎


BEIGE カラーのピンストライプに
スリットゴールドラメ糸が 入った
上品なシャツに
細いゴールドベルトを合わせて・・・(* ̄ー ̄)v

すーっかり 春のカジュアル大人コーディネート

WTHITEストレッチスキニーってね
なーんか 太って見えるんじゃーない??って

思いがちだけど・・・(ノД^*)アチャー


トップスに 濃い色&柄を 合わせるだけで
ぜんぜん大丈夫なのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー





ファッション通販サイトMAGASEEK(マガシーク)




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

40代の万能スキンケアはオイル美容液!休日はお肌を休めて天然100%オリーブオイルだけのナチュラルケア美肌で過ごす

平日は メイク&オフィスのエアコン乾燥で
お肌が ガチ疲れちゃってるから・・・(ノД^*)アチャー

休日は すっぴん&ナチュラル美容っす(‐^▽^‐)

ってか、 本日 予約更新だよーん(〃∇〃)

みなさーん!こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

昨日はね 朝から ゆーっくり ぬるま湯で洗顔して
↑ ちなみに 洗顔料つかっておりませぬー(* ̄m ̄)プッ

オリーブオイル美容液で マッサージ&イオンスチーム
やってたのー( ̄一* ̄)b

そんでもって 髪は 念入りに ブラッシングして 
スプレーに入れた ミネラルウォーターで
ちょっぴりだけ 湿らせて
またまた オリーブオイル美容液でしっとりさせちゃうでしょ??


洗濯&洗い物した後は ハンドクリーム代わりに
↑ 一応(?)主婦だし 家事は やる・・あたし(* ̄m ̄)プッ
手にまたまたまた オリーブオイル美容液を塗ったついでに
手の爪の甘皮部分のマッサージも 
やっちゃってましたー(* ̄ー ̄)v
↑ 爪にも栄養チャージっす( ̄一* ̄)b

みなさーん! たまには・・・ 
天然成分100%オリーブオイル美容液だけで
1日過ごしてみませんか??

クリーム&乳液じゃー
とにかく 止まらない
40代の乾燥したお肌・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

40代のお肌の救世主 シンプル&ナチュラル 
天然成分100%のオリーブオイル美容液
1本だけで・・・むふふ

お肌も心も リラックスしながらも
ちゃっかり・・・
美肌を目指しましょ( v ̄▽ ̄) イエーイ

オリーブオイル美容液


やじるし  オリーブオイル美容で艶肌になる

本日・・・母のショッピングの 
お付き合いっす(* ̄ー ̄)v
↑ たまには 母とも遊ばなきゃー(* ̄m ̄)プッ

母は いつも 気合い入れてくるから
あたしも 負けずに・・・むふふ

寝るときは キッチリ Wチャージしたのだー(* ̄m ̄)プッ

↑ そこんとこ 親娘でも 女の戦いよー(* ̄m ̄)プッ
ぜったい 負けないわー

Wチャージ


やじるし  プラセンタエキス50000mg配合で若返り~

やじるし  翌朝お肌の弾力実感しちゃう!?コラーゲンドリンク

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/03/22 12:00 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(14)

48%OFF!10日間集中プラセンタケアで美しくなる!美容ブロガー絶賛のヒロソフィー神のプラセンタで春までに心も体もウキウキしちゃうキャンペーンやってるよー

本日・・・春分の日(〃∇〃)
昼と夜が 同じ長さになる日なんですよねー

春は もう そこまで 来てるよーん((o( ̄ー ̄)o))
なーんか 風強いけど…

ってか・・・3連休っす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

この前ね・・・
知り合いのカフェの プレオープンに
行ってきたのー(* ̄ー ̄)v

オープンは 今月末予定だけど
身体の中から 綺麗になれるカフェなのだー

美味しく食べて 飲んで 綺麗になれるって
すごくない??
ちなみに ガチ 美味しかったし( ̄一* ̄)b

オープンしたら・・・むふふ
また体験レポ(?) 書きますねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ あたしが 書きたいだけ(* ̄m ̄)プッ

早く オープンしないかしら((o( ̄ー ̄)o))
↑ かなり 楽しみに待ってる(* ̄m ̄)プッ

さー 話は 変わるけど
↑ いつものこと(* ̄m ̄)プッ

春は わくわくする季節なんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??
寒暖差で ホルモンバランス
崩しやすいし・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
紫外線もはんぱ無い・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

気を抜いてたら・・・
心&お肌もカサカサに なっちゃうわー(ノД^*)アチャー

そーんなときには やーっぱり
頼りになっちゃう プラセンタ(* ̄ー ̄)v

だってね、プラセンタって
飲むだけでホルモンバランスを整えて( ̄一* ̄)b
免疫力あーっぷ!!
そんでもって インナーUVケアもできちゃう 
すごいやつなのだー(≧∇≦)
 
たくさんの美容ブロガーさん達が 絶賛してる
↑ ひっそり あたしも絶賛してる(* ̄m ̄)プッ
ヒロソフィーのプラセンタ
↑ あまりの 凄さに 神のプラセンタって
よばれておりまするー

限定50セットの春のデビューセットキャンペーン
やってるのーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


“神のプラセンタドリンク”5本+プラセンタMAXトライアル
2,400円+3,300円=5,700円がね

48%OFF  なりー( v ̄▽ ̄) イエーイ
※ 完売いたしましたーm(_ _)m

神のプラセンタドリンクの凄さは
あたしも体感しちゃってるんだけど

やじるし   ヒロソフィーのプラセンタドリンクの凄すぎる効果!!


10日間集中プラセンタケアで美しくなるなら
今が チャーンスっす( v ̄▽ ̄) イエーイ

あー、はやく カフェ オープンしないかしら((o( ̄ー ̄)o))
↑ しつこいけど かなり 待ってる(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

「心躍る“春のデビューセット”キャンペーン」

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/03/21 12:44 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(8)

潤いのあるツルツルしたお肌を実感!!消臭効果もある 低刺激 敏感肌用洗顔石鹸 YHソープ(洗顔石けん)口コミ レビュー

さっぱり爽快感&お肌を触ると・・・むふふ
キュッキュッと音が なっちゃうのー(* ̄∇ ̄*)

洗顔石鹸って あーんまり 好きじゃーなかったけど
こいつは 特別よーん( ̄一* ̄)b

みなさーん!こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

すんごい お気に入りになっちゃってる
YH化粧品のスキンケア

↓ 使った レポは これー

やじるし   お家で10分!極上エステ

やじるし   透明感のあるお肌をつく作りたい

しかーし! 今度は・・・ 
家族みんなで お気に入りよー(* ̄ー ̄)v

YHソープ

YHソープ(洗顔石けん)


YHソープ2

職人さんの手で ひとつずつ 
手作業で作る手づくりの洗顔石鹸でね
↑ 透明度の高いクリアの石鹸 = 高品質

マジ?? ってなぐらい
こだわって 作られてる・・・石鹸なのだー((o( ̄ー ̄)o))



そんでもって いきなりだけど(* ̄m ̄)プッ
これなーんだ???

石鹸なのだー

答えはね・・・むふふ

バスルームで 家族みーんなの洗顔&ボディー
1ヶ月以上 キュッキュッと ピカピカに してくれた 
YHソープ(洗顔石けん)なのだーw

普通の石鹸てね・・・
水に溶けちゃったり 最後まで 使いきれなくて
ぐちゃぐちゃになっちゃうことが 多いでしょ??

でもね・・
この石鹸は 3か月以上 
時間を掛けてこだわって作られてるから

↓ これー

YHソープの製造工程

最後の最後まで溶けないし
こーんなに 薄くなっちゃっても
キッチリ 泡だって 使えちゃう・・・
驚きの 石鹸なのだー( ̄一* ̄)b

すごくない???


丁寧に 手で 泡立てるんだけど
すぐに キメ細かな弾力泡が

そっこー できちゃうの(* ̄ー ̄)v 

手で泡だてる

天然鉱泉水のミネラル植物エキス配合だから

爽快感抜群の洗い上がりなのに
しーっとり潤って つっぱらないのー(* ̄ー ̄)v

すごい泡~ 
↑ 泡が 楽しくて ついつい 遊んじゃうー(* ̄m ̄)プッ


洗顔だけじゃーなくて ボディにも
使えちゃうから
21歳 大学生 体育会系 
息子の 汗臭さ (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
さようならー ワーイ
↑ すんごい 敏感肌で お肌弱いのに
ガンガンつかっても 平気だったのだーw

ついでに 我が家の主(だれだ?)の 加齢臭も 
さようならー ワーイ

↑ 天然鉱泉水のミネラルの消臭効果すごいのだー(* ̄m ̄)プッ

ボディを 洗って
洗い流したあとのお肌を触るとね・・・むふふ

キュッキュッって音が すっごい わかるのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんでもって ボディクリームを
使わなくても 良いくらい
しっとり してて ( ̄一* ̄)b

温泉に 入ったあとみたいに
しっとり すべすべよーん(〃∇〃)


そ・れ・に・・・( ̄一* ̄)b

こいつは 抜け毛・枝毛・白髪の予防にも 
なっちゃうのだー(‐^▽^‐)
だって 髪まで 洗えるんだもーん( v ̄▽ ̄) イエーイ

↓ 

YHソープで洗髪


みなさーん!! 

合成界面活性剤(石油・植物系共)
防腐剤フリー、無香料
( ̄一* ̄)b

男性も 赤ちゃんまでも 安心して使える
低刺激 敏感肌用洗顔石鹸 YHソープ❤

全身使えて みんなで すーっきり w
爽快感&ツルツルしたお肌を 体感してみませんか???

満足すること・・・間違いなしよー ん
↑ 我が家は みーんな べたぼれっす(〃∇〃)

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/03/19 12:43 ] スキンケア  洗顔料 | TB(0) | CM(16)

笑顔で若返る顔トレでほうれい線&たるみ予防!自然と笑顔になっちゃうプレゼント!

21歳 大学生 体育会系 男子の
息子 が いる(〃∇〃)
↑ 一応 就活中(?)・・・(* ̄m ̄)プッ

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!



息子がね 部活から 帰宅した途端に

プレゼントーって 叫んで ( ̄ー ̄?).....??アレ??
部活用リュックの 中から

どっさり 出してきたのー
↑ ちなみに 10個っ(* ̄m ̄)プッ

辛ラーメン
辛ラーメン

まったく読めない
↑ やっぱり まったく 読めませぬー(* ̄m ̄)プッ


アチコチの大学に 散らばってる 息子のバスケ仲間の
韓国部活遠征の お土産なんだってー ワーイ

しかも あたしに・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


たしか・・・ 年末に息子の仲間が 遊びに来てて
大学の部活遠征で 韓国に 行くって

言ってたから( ̄一* ̄)b

韓国行ったら あたしが ガチ喜ぶもの・・・(* ̄ー ̄)v
お土産に買って来てねーって
冗談混じりに ワイワイ 話してたんだけど
↑ ちなみに キッチリ 韓国コスメが 
ガチ嬉しいと 言っておいたはずだけど・・・(* ̄m ̄)プッ

息子の仲間はね
韓国での 部活遠征が 忙しくて
ホント 時間がなくて 韓国の コンビニで
これだけ 急いで買ったらしいのだー

息子から 話を 聞いてたら
なーんか 嬉しくなってきて

ラーメン眺めながら・・・
自然と 笑顔に なっておりましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ


表情筋ってね・・・
動かさないと ドンドン 老化していっちゃって( ̄へ ̄|||)
ほうれい線&たるみの原因にー (ノД^*)アチャー

大げさに笑顔を作ってみたり
ほっぺを 大きく ふくらましてみたり
大げさに あ・い・う・え・お って
口を 動かすだけでも・・・( ̄一* ̄)b

ほうれい線&たるみ予防になるんだよーん(‐^▽^‐)

やじるし  最先端エイジングケア成分でほうれい線を消したい

息子の仲間よ・・・
さーんきゅーーーっ( v ̄▽ ̄) イエーイ

実は あたしは このラーメン・・・(〃∇〃)
ガチ 大好きなのだー ワーイ


それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/03/18 12:48 ] 息子ネタ | TB(0) | CM(12)

気になる白髪がドンドン増えちゃう原因と対策! 発毛 育毛力を高めて頭皮から健康的な髪になる方法!

知らない間に 増えてく白髪・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

1本見つけただけでも
テンション下がりまくりよー( ̄へ ̄|||)


みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

髪の毛の色ってね メラニン色素なんだけど
そいつが 紫外線ダメージから
頭皮や髪を守ってくれてるんだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

髪の根元にあるメラノサイトで色素が作られてね
髪に色をつけてるんだけど
メラノサイトが弱ってくると・・・(ノД^*)アチャー

白髪・・・ はっせいよーん(〃≧З≦)
↑ たいへんよー

白髪の生える原因ってね
遺伝や加齢だけじゃないのー( ̄ー ̄?).....??アレ??


生活習慣も
白髪を増やす原因を
作り出してしまってるのだー キャー

それはね・・・


運動不足&偏った食事&ストレス&喫煙(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ そーんなこと わかってるけど
ちゃちゃっと 出来ないから 困るのだー( ̄_ ̄|||)

そんでもって 頭皮は紫外線を浴びると
毛母細胞のはたらきが弱っちゃって・・・
抜け毛・薄毛・白髪の原因になるっす( ̄ー ̄; ヒヤリ

やじるし 【抜け毛】【白髪】【育毛】のケアはこれ1本

みなさーん! 気が付いたら 3月中旬よー

紫外線って
3月、4月から 少しずつ 強くなってきて・・・
6月7月が ピークなのだー
↑ もう 紫外線との戦いは 始まってるわー( ̄一* ̄)b

日傘&帽子で頭皮を紫外線から
ガッツリ守りぬいて (* ̄ー ̄)v

きになる 抜け毛・薄毛・白髪・・・
少しでも 防ぎましょうねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

 
あたしは こいつで ちゃちゃとケアしてるけど(* ̄m ̄)プッ

こいつ↓

やじるし  女性の白髪・薄毛・抜け毛に93%が実感?!


それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/03/17 12:14 ] ヘアケア | TB(0) | CM(12)

モンドセレクション金賞受賞!見た目年齢大きく変えちゃう!くすんだお肌を美人女優ライト肌に!20年ホイップ!大人買いしちゃってまーす

いろんな 洗顔料を あれこれ 使ってるんだけど
やーっぱり こいつが あたしの
定番ってやつなのかもー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ いつでも ストック ありまするー 


みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

2013年モンドセレクション金賞受賞!!


CIMG3494.jpg



くすみをなくす『二十年ほいっぷ』

お肌の シミ シワ ってね
お肌の くすみで 強調されちゃうのよねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

くすみの原因ってね
皮膚の表面にこびりついてる 汚れ &
乾燥した お肌が 必死で潤いを閉じ込めようとして
角質層を 厚くしちゃって 
お肌の透明感を 奪っちゃってるのー(ノД^*)アチャー

でも この20年ホイップはね( ̄一* ̄)b
石けん職人が 20年かけて作った 「直火釜練り製法」 で
↑ 職人技 すごいわー(〃∇〃)

ひとつ ひとつ 丁寧に作られた石鹸なんだー(〃∇〃)

そんでもってとにかく 泡が・・・すごいのだー ワーイ

ガチあわ



原料に 北海道の自然派成分  
「ホエイ」  って 潤い成分を使ってるから(* ̄ー ̄)v

洗った後も ツッパリ感なんて
ぜんぜん感じないし(‐^▽^‐)

このすっごい泡が・・・
くすみを ぜーんぶ 吹っ飛ばしてくれちゃうのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

あわあわ

手が大変ー
↑ 泡・・・はんぱ無いでしょ??(* ̄m ̄)プッ


洗い流した後・・・ガチ驚く・・・ ドキドキ

ぱっと 明るい 若々しい 女優ライト肌(* ̄ー ̄)v
みなさんも くすみを ぶっ飛ばして
くすみのない 素顔を 見てみませんか??

あたしは こいつを
定期購入してるんだけど( ̄一* ̄)b

ちょっと 消費税 上がる前に
ついつい 大人買いしちゃったのだー(* ̄m ̄)プッ

20年ホイップおとな買い

それでは またー

二十年ほいっぷ

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/03/15 22:53 ] スキンケア  洗顔料 | TB(0) | CM(20)

こっそり リピしてるのー!気になるシワたるみに欠かせないコラーゲンは寝る前に飲むだけで翌朝お肌の弾力実感しちゃう!?アスタリフトコラーゲンドリンク

いつものように・・・
↑ もう 聞きたくも ないっす(* ̄m ̄)プッ

年齢とともに 体内の 美の必須アイテムが 
ドンドン減少していくのー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ しかも 「 質 」 まで 低下よー チーン

はぁ・・・しかたないわー( ̄_ ̄|||)
なーんて・・・ため息ついて 悩んでても 
意味無いわー

減少したら チャージすれば 
イイだけよーん(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

実は こーっそり リピして
チャージしておりまするー(〃∇〃)
↑ 毎日では ありませんっ キッパリ

届いたー

段ボールに 入れられて ( ̄一* ̄)b

しっかり 梱包

しーっかり 大切に 梱包されちゃってる( ̄一* ̄)b

アスタリフト

富士フイルムのコラーゲンドリンク

アスタリフト

体内の コラーゲンが 減ってきちゃうとね・・・
↑ 40代は20代の半分まで 減ってるっす (〃≧З≦)

シワの原因になっちゃったりー( ̄へ ̄|||)
お肌のたるみ&乾燥肌の原因にー(〃≧З≦)

そんでもって もれなく おば顔パワー プラスON!!
↑ 楽しそうだけど・・・楽しくない(* ̄m ̄)プッ

でも・・・コラーゲンっていろいろあって
どんなの買えばいい??って 迷っちゃうっしょ?

そーんなときは・・・( ̄一* ̄)b

コラーゲンの含有量 と 吸収の速さ が 
決め手なのだー( ̄一* ̄)b


通常のコラーゲンに比べ400分の1
低分子コラーゲン10,000mg
ぎゅーーーーーっと詰め込んだ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


astalift_03.jpg

30ml
吸収力抜群の
低分子コラーゲンを採用しちゃってる( ̄一* ̄)b

アスタリフト
が おすすめよーん(* ̄ー ̄)v

ピーチ味

30mlだから ちゃちゃっと飲めて
ほんのり 甘苦い ピーチ味(‐^▽^‐)


あたしはね
アスタリフトの空瓶に ミネラルウォーター を
入れて(* ̄ー ̄)v

アスタリフトコラーゲンドリンク 1 : ミネラルウォーター 1

2日に分けて 飲んでるのだー( ̄一* ̄)b
↑ コラーゲンの含有量 ガチパワフルだもんw


レモンの果汁を入れたら さらに 効果も上がって
まろやかに 飲みやすくなっちゃうっす(‐^▽^‐)

コラーゲンの 効果的な摂り方ってね
夜 寝る前に飲むことビタミンC
一緒に摂ることなのー(〃∇〃)

ビタミンCはね 体内でコラーゲンが
安定して維持されるために欠かせない成分っ(〃∇〃)

あたしが 毎日 ぜったい なにがなんでも 飲んでる
サプリはね(* ̄ー ̄)v

↓ これなんだけど

やじるし  あたしの輝く美と健康のお気に入りサプリ達

たまには 自分へのご褒美に・・・
ガッツリ コラーゲン チャージしませんか??

飲めば きっちり 応えてくれるはずよー ワーイ
↑ あたしの 意見w

翌朝の お肌のハリは・・・

まさかの むくんでる??(* ̄m ̄)プッ
↑ ガチ面白い
はじめて 飲んだ 友達の意見っ(* ̄m ̄)プッ 

ってな くらいの ハリ&弾力よーん((o( ̄ー ̄)o))
↑ けっして むくんで なんか おりませんー ププ

それでは またー 





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/03/14 12:59 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(8)

春ファッション!着るだけで美人に魅せる!コートの下からチラッと春カラートップスで春を先取りしましょー

暖かくなったり 寒くなったりで

コーディネートに ガチ悩む・・・(〃≧З≦)
季節が やってまいりましたー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


みなさーん! こんにちはー!!
ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

そろそろ スプリングコートを着たいんだけど
とにかく 寒くて 着れませぬー(ノД^*)アチャー
↑ でも 頑張って 着るっす(* ̄m ̄)プッ






今年の春は 気軽に羽織れて きちんと感も◎
ショートトレンチコートが おススメよー(* ̄ー ̄)v
↑ あたしの 意見(* ̄m ̄)プッ

ウエストを キュッと絞ったら
女性らしいシルエットで

大人女子力も UP しちゃうのー ワーイ









華やかなフラワーレースのブラウスはね
さらっと着るだけで女性らしいエレガントな
コーデになっちゃうんだー(〃∇〃)

スカートを 合わせたら フェミニンコーデ
出来上がりだけど( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

あたしは デニムを合わせて
ヌケ感 たーっぷりの ラフなデイリースタイル
するのが 好きっす( ̄+ー ̄)





キレイめカジュアルなスタイルが
これ1枚だけ で完成しちゃう
セットアップ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
↑ ラクラクよーw

レイヤードヘムが とーっても
可愛くて(* ̄ー ̄)v
タイトな ボトムスが
すっきり 女性的な ラインを
演出してくれる すぐれものー ワーイ

大きめアクセで ゴージャス感を
プラスしちゃっても
いいかも・・・むふふ❤


みなさーん! まだまだ ちょい寒いけど
そろそろ 春カラー

チラ魅せしていきませんか??

今日は とーっても いい天気っす(〃∇〃)


それでは またー 





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

朝の洗顔とパックが これ1つで2分で出来る!しっとり潤いながら透明感のあるお肌になる グラナチューム パック&ウォッシュ ムース

朝起きたら とりあえず 白湯飲んで
ゆーっくり 目が覚めるのを
待つんだけど・・・
↑ すっきり目覚めるのに 
時間が かかりまするー(〃≧З≦)


たまにね・・・ ゆーっくりしすぎて
やべぇぇえ!オフィスに
遅刻しそうになっちゃうのー(ノД^*)アチャー

朝の5分 = 昼の15分(*^^*)


みなさーん!! アクティブに メリハリのある( ̄+ー ̄)
毎日を 過ごしてますか??


こんにちはー!! ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

こいつを使いだしてからね
こいつー ↓

やじるし  お肌のたるみ潤い不足を解決する

やじるし  潤いに満ちた輝く透明感と弾力肌になる


とにかく ぐーっすり 寝ちゃって(* ̄m ̄)プッ
お肌&気持ち ガチ リラックス&リセット
しちゃってるでしょ??

朝から お肌は ふんわり しちゃって
毎日 ごきげんよーん(* ̄ー ̄)v
↑ あたしの 感想w


でもねー とにかく あたしは 早起き苦手だし
↑ ガチ低血圧っす( ̄_ ̄|||)


最近 美容業界で まじ話題の 「朝パック」なんて・・・
↑ 朝パックでメイクのノリが 
ぐんぐんUP!って話題なのー((o( ̄ー ̄)o))



やってる暇ないわー(T_T)



早く起きても なんとなーく 
出来そうにないし・・・
↑ 朝は スーパーちゃちゃっと 
大好きあたし(* ̄m ̄)プッ


洗顔すら かっ飛ばしたいとき・・・ある 
あたしなんだもーん(* ̄m ̄)プッ
↑ 寝坊して 目覚ましに八つ当たりする朝っす(〃≧З≦)



朝にパックするとね(〃∇〃)

メイクのノリが良くなって 
顔もパっとワントーン明るくなって

夜のスイッチから 朝のスイッチに・・・むふふ

ちゃちゃっと 切り替えることが 
できちゃうんだよねー(〃∇〃)

そーんな スーパーちゃちゃっと 大好き(〃∇〃)

あたしの美肌を 朝から 
ワントーン明るい むきたてたまご肌
してくれちゃう・・・( ̄+ー ̄)

パック&ウォッシュ ムース

眠りと目覚めの肌ケアセット グラナチューム(granatum)
パック&ウォッシュ ムース


パック&ウォッシュ ムース2

↑ 最後まで キッチリ 使える ジャータイプw

しかも 大容量よーん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ムース状

ムースタイプでね
最初 ちょーっと お肌に 広げにくいかなーって
思うんだけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

柑橘系の絞りたてのはじけるような果皮の
ビターグレープフルーツやオレンジの香り が

すーっきりとした 目覚めのスイッチに
切り替えてくれるんだー ワーイ

サクランボくらい


使いかたは ガチ 簡単(* ̄ー ̄)v

起きたての お肌に 馴染ませて
たーった 2分で 終了よー ワーイ
↑ その間も 白湯飲んでる あたし ププ


洗い流したあとの しっとり感ったら
はんぱ無いわー

それはね・・・むふふ

成分

豆乳発酵液に含まれている「大豆イソフラボン」

女性ホルモンの一種”エストロゲン”に似た成分

女性らしい みずみずしい お肌をつくるっ(* ̄ー ̄)v


豆乳発酵液と セラミド2の 
W潤い成分配合だからなのだー キャー



それに きいて きいてー(〃∇〃)


お肌の 透明感に 期待できちゃう
パシャンベエキス 配合よー


パシャンベエキス = 美白効果 敏感肌、脂性肌、
紫外線やニキビによる炎症などのトラブル

ビタミンCの10倍の効果があって
使い続けてくと ぐんぐん 
白くみずみずしい肌へ( v ̄▽ ̄) イエーイ



さー みなさん!!
これ1つで ちゃちゃっと 2分w
↑ 塗っとくだけよー (* ̄m ̄)プッ


朝の洗顔&マシュマロみたいなパックして
↑ しかも ちょい おもしろいのだー ププ

スッキリとした 気持ちとワントーン明るくなったお肌で
1日中 アクティブに 
前向いて自信をもって過ごしませんか??

メイクのノリだって ぜんぜん ちがうんだよーん( ̄一* ̄)b

さー 仕事だ 仕事だー
ガッツリ ランチもたべるのだー(* ̄m ̄)プッ


それでは またー

あ 本日 東日本大震災から3年・・・
時間のあるかた だけ Read MORE から

続きを読んで いってくださいませー

んじゃ、 それでは またー 

眠りと目覚めの肌ケアセット (2)
眠りと目覚めの肌ケアセット グラナチューム(granatum)



「初回購入限定の春のお試しキャンペーン」

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/03/11 12:45 ] スキンケア  洗顔料 | TB(0) | CM(14)

40代!女性の美しさは髪で決まる!!髪のツヤは 見た目の年齢に大きく影響する!ヘアケア シャンプーは 髪に良いものを選ぶ!

日曜は 美容院で コラーゲン& アミノ酸 チャージして

わからないくらいの(?) グラデーションカラーに
髪をカラーリング してきましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みなさーん!! こんにちはー!!


ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


さいきん・・・
髪を巻き髪にすること多かったし( ̄ー ̄; ヒヤリ

やじるし  誰でも簡単ふんわりエアリーカールヘアーになる方法!

ずいぶん 髪も ながくなってきたし( ̄ー ̄; ヒヤリ

ドキドキしながら 美容院に行ったらね・・・

想像してたより 髪のダメージ少ないよって
いわれたのーワーイ

↑ 今まで どんなに 痛んでたんだ??(* ̄m ̄)プッ

CIMG5398.jpg
↑ 1年前の パーマがまだ(?)残ってるから
毛先は真っすぐにしても
こんな感じー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


ちょーっと グラデーションカラーに
しちゃってるの・・・
分かるかしら?? ((o( ̄ー ̄)o))

ツイストスパイラル&ブリーチメッシュカラー
繰り返してた 髪のダメージMAXあたしでも
 
↑ とんでもなく 痛んで おりましたー チーン

1年前

↑ 1年前の あたしの髪(* ̄m ̄)プッ

いやー 正直 痛んでおりました(ノД^*)アチャー 

ちょっとした 髪のお手入れで
とんでもなーく 痛んだ・・・( ̄へ ̄|||)
髪も キレイになっちゃうんだよー(* ̄∇ ̄*)

あたしは いつも 数種類のシャンプーを
日替わりで 使ってるんだけど(* ̄ー ̄)v
意味は キッチリありまするー


↓ あたしの ヘアケア お気に入りたち ワーイ

やじるし  女性の白髪・薄毛・抜け毛の悩み解決!?

 オールインワンシャンプー




やじるし 3分モコモコ泡パックで艶髪GET!

あ、あと1種類使ってるの 忘れてたー(〃≧З≦)

また 今度 ご紹介しますねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

買ったー

サロンでまたまた 買ったのだー(‐^▽^‐)


それでは またー

変わらないヘアースタイル

ドーリー ストレート&ロール ブラシ アイロン
ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ


ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/03/10 13:31 ] ヘアケア | TB(0) | CM(10)

世界中でその美しさを魅了するスワロフスキーで指先をキラキラ 華奢に魅せる!

休日は ゆーっくり・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なーんて してられないわー( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ 土曜日は ダラダラしてたけど(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


土曜日はね・・・
友達とLINE で 話しながら
↑ メールっす(* ̄m ̄)プッ

指輪を クロスで
そーっと 磨いて おりましたー(* ̄ー ̄)v


指輪ー

SWAROVSKI スワロフスキー社


スワロフスキー

キラキラと 
ゴージャスな 指輪でしょ??
あたしのお気に入りなのー ワーイ

ボリュームのある 
ゴージャスな 指輪を付けるとね
指先が ほっそり 女性らしく 
魅せることが 出来るんだー (〃∇〃)

オフィスに向かうときは 指輪を してくんだけど
仕事中は 外しておりまするー


だってオフィスで 指輪が 
傷付いたら やだし(ノД^*)アチャー 
↑ 決して オフィスで 暴れておりませぬー(* ̄m ̄)プッ

仕事のときは、仕事に一直線❗️
なのだー(*^^*)

あ、やばいー( ̄ー ̄; ヒヤリ
今から 美容院に 行って

コラーゲン&アミノ酸・・・
チャージしてきまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

今日は…むふふ
ヘアケア…一直線よーん ププ

ついでに、ガッツリ…
ヘアスタイルかえちゃうかも( ̄+ー ̄)

↑ あー、どうしょう(T_T)

帰って来たら また みなさんの ところに
おじゃましますー
↑ 読み逃げ 多いけど(* ̄m ̄)プッ

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ


ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/03/09 13:05 ] カワイイ雑貨 | TB(0) | CM(9)

美肌を取り戻す!?お肌のたるみ 潤い不足の悩みを解決するなら話題のユーグレナで睡眠中に集中エイジングケア!グラナチューム夜用美容液よー

仕事が 忙しすぎて・・・
ブログ更新頻度が 
なーんか 減っちゃってるんじゃね??(ノД^*)アチャー

そう思うでしょ??
ちがうんだよーん(* ̄m ̄)プッ
↑ 毎日 残業 あたりまえ チーン

トップノートから優しいオレンジ&ゼラニュームの香り

ミドルノートの野いばらジャスミンイランイラン達
アロマセラピーでメジャーなリラクシング香油

ラストノートはベチバーで 締めくくられた
香りのオーケストラに 包まれて・・・ウットリ

ついつい 写真を撮り忘れて・・・( ̄ー ̄?).....??アレ?? 
そのまま 寝ちゃってたのー(* ̄m ̄)プッ

数億年前から厳しい条件の中でも生き抜いて来た
ユーグレナエキス(ミドリムシ)で 
↑ なんども 言うけど 虫では ない(* ̄m ̄)プッ

寝ながら 攻めるエイジングケアっす・・・

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


ユーグレナエキス(ミドリムシ)ってね
単細胞の藻の仲間で ”緑の宝石”って呼ばれるぐらい
スゴイやつなの( ̄一* ̄)b
↑ 皮膚再生機能を高める働きが あるんだよーん(〃∇〃)

そーんな ユーグレナエキス(ミドリムシ)
自然のチカラを集結させた
グラナチューム・コンプレックスと


ユーグレナエキス

女性らしいお肌の弾力にしてくれちゃう(* ̄ー ̄)v
植物性エストロゲンをスペシャルブレンドしちゃった

夜用美容液

グラナチューム(granatum)眠りと目覚めの肌ケアセット
夜用美容液

プッシュ式

適量が 分かりやすい プッシュ式ー( v ̄▽ ̄) イエーイ


トロリとした テクスチャでね
とーっても 伸びが いいのだー(* ̄ー ̄)v

テクスチャ

でも べたつき感は ありませぬー(‐^▽^‐)

洗顔した後にね
保湿化粧液を付けて・・・むふふ
やじるし   潤いに満ちた輝く透明感と弾力肌を作る 保湿化粧液

手のひらに 2プッシュしたら
手を合わせて 温めて
お肌に優しーく なじませるだけで・・・(〃∇〃)

あーっという間に 浸透しちゃって
お肌が 潤い ガッツリ ぷるぷる もっちもち っす(≧∇≦)
↑ リラックスしすぎて 感じたまま文字 書いた(* ̄m ̄)プッ



ってか 朝起きたらね・・・

とにかく ビックリするのw
だって 残業疲れの お肌&気持ちまで 
リセットされてるんだよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

朝から オフィスで 元気に おっはよー!!って
感じなの(〃∇〃)
↑ 朝から ガチ元気で 
オフィスで 浮いてる(?) あたし ププ



こいつは 敏感肌にも 
とーっても 優しいしw ワーイ


安心

さ・ら・に 初回お届けには 
トライアルセット&返金保証付きっす( ̄一* ̄)b



たーっぷりの 天然成分・・・((o( ̄ー ̄)o))
ガンガン 攻める エイジングケア
↑ 寝ながら だけど・・・(* ̄m ̄)プッ

1日の疲れが すーっと 消えてなくなるような
ウットリ しちゃう 上品な香りに包まれて・・・(* ̄ー ̄)v

昨日のお肌より、明日のお肌を 好きになりませんか??

あたしは毎日 仕事・・・ 
ちゃちゃっと ガンガン やってるよーん(* ̄m ̄)プッ
↑ 写真撮るの・・・忘れて ウットリして寝ちゃうけど(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

「初回購入限定の春のお試しキャンペーン」

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/03/07 10:59 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(15)

プチプラでもOK!!シートマスクの効果的な使い方!韓国のお土産貰っちゃいましたー

久しぶりの登場よー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

韓国&韓国コスメ大好きーーーーー!!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

みなさーん! こんにちはー!!

海外出張の韓国から 帰ってきた
オフィスの仲間に 韓国の お土産貰っちゃったのー ワーイ

韓国お土産

Beauty Credit RED GINSENG &SNAIL
シートマスク ( ̄一* ̄)b

ガッツリ 買って来て
オフィスの女性 全員に プレゼントしてくれたのだー(* ̄ー ̄)v
↑ すごくない??(〃∇〃)


男性社員だから・・・
なにに しようか すんごい悩んだんだって・・・(* ̄∇ ̄*)
↑ ちなみに 最後は 値段で 決めたらしい(* ̄m ̄)プッ

でもねー その気持ち・・・
やっぱ 嬉しいっって 思うんだー(〃∇〃)

読めない

↑ 全く読めないけどっ(* ̄m ̄)プッ



プチプラシートマスクを 使う時ってねw

まずお風呂に 入ってお肌を 温めて使うのが効果的でしょ??

そんでもって 化粧水で たーっぷり 潤い与えてから
お肌に 貼るのが いいんだよーん(* ̄ー ̄)v

でも シートマスクって 1番気になる 目元が
開いちゃってるから・・・( ̄_ ̄|||)

目元には アイクリームを塗って 
10分くらいで 終わらすのが GOOD ( ̄一* ̄)b
↑ シートマスクが 乾燥しちゃったら
お肌も 乾燥しちゃうわー チーン

お肌から 剥がした あとは
あたしの お気に入りの こいつで

さらに 効果あーっぷ!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
こいつ ⇒ 天然成分100%で艶肌美人になる 

みなさーん! すんごい プチプラシートマスクでも
ちゃちゃっと ひと手間 プラス するだけでっ(* ̄ー ̄)v

ぜんぜん 効果が変わって きちゃうんだよーん ワーイ


それでは またー

今日は 午後から 打ち合わせ 2件(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ なんだか 毎日 仕事で バタバタよー

みなさんのところに 遊びに 行けないかもだけど

ごめんなさーい(〃≧З≦)

さー 気合いいれて 仕事 頑張るっす( ̄一* ̄)b

1本4役のオールワンリップ「桜うるおいリップ」

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/03/05 13:38 ] 美容  美の知識 | TB(0) | CM(13)

毎日輝く女性の為に!!Wの潤い成分で保湿力抜群!お肌の潤いに満ちた輝く透明感と弾力には「グラナチューム」保湿化粧液

人生の1/3は睡眠・・・(〃∇〃)
たーっぷりの睡眠は 女性のキラキラとした
輝きを生み出すんだよーん( ̄一* ̄)b


ってなことは・・・
ガチ分かってるんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??


不規則な生活&年齢を重ねてくと
成長ホルモン女性ホルモンの 分泌量 激減しちゃうし 
そのうえ 睡眠不足にまでなっちゃったら(ノД^*)アチャー

あなた だれ??ってな 
やつれた おば顔になっちゃうわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

睡眠不足 = 美肌の大敵っす(´□`;) ヤメテー!!


みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

睡眠中の肌細胞ってね
日中受けたダメージを修復&再生して
新しい肌を育てるんだけど

みなさんは 質の良い睡眠・・・取れてますか??

あたしはね 残業続きで・・・
早寝 早起き できませぬー( ̄_ ̄|||)
↑ 残業無くても できない あたし(* ̄m ̄)プッ

そーんなときでも 美肌を 諦めるのは
まだ早いわー


主成分は話題の微細藻類の一種
ユーグレナエキスミドリムシ)

↑虫では ない(* ̄m ̄)プッ

保湿力抜群の成分を贅沢に配合しちゃった
↑ しかも 独自のナノ技術で ガッツリ浸透よー( ̄一* ̄)b

保湿化粧液

「グラナチューム(granatum)」
眠りと目覚めの肌ケアセット
保湿化粧液

寝ている間に お肌の美活よー(〃∇〃)

トロトロ

手に乗せるだけで わかっちゃうくらい
ガチ とろみのあるテクスチャ
これ・・・マジ化粧水??ってな 感じなの(〃∇〃)

そんでもって これ みてみてー(* ̄∇ ̄*)

たーっぷり潤い

潤い はんぱ無いでしょ??

それはね・・・むふふ
シロキクラゲ多糖体×セラミド2の 
潤い成分を W配合してるからなのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

シロキクラゲ多糖体 = ヒアルロン酸より スゴイ保湿力
セラミド2 = たくさんあるセラミドの中でも スゴイ保湿力

使い方は 簡単w
↑ ちゃちゃっと出来るの いつも 好き(* ̄m ̄)プッ

洗顔の後に 100円玉くらいを 2回に分けて
ゆーっくり お肌全体に なじませてくだけー

最初は ちょーっと ベタつく感じだけど
すぐに ぐんぐん お肌に 馴染んじゃうし

あとは・・・ふっくら潤うお肌が 待ってるだけー(* ̄ー ̄)v

さー みなさん!!
忙しくても 自分の時間を作って 

仕事も 遊びも ガンガンにー ・・・(* ̄ー ̄)v

好きなことして アグレッシブにー( v ̄▽ ̄) イエーイ

そして 毎日 美肌&笑顔で輝きませんか??
それが 大人の女性の 醍醐味よーん ❤

それでは またー

あ この保湿化粧水の 蓋・・・
高級感が あって とーってもキレイなのー ワーイ

蓋

それに 今なら お試しキャンペーン中よー



「初回購入限定の春のお試しキャンペーン」

んじゃ、今度こそ(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

グラナチューム
 
↑ Coming Soon

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/03/04 11:40 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(14)

トラブルなしの美肌メイクのために!メイク用パウダーパフもキレイにしましょ!簡単メイク用パフのお手入れ方法

金曜は ガチ残業 <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

しかーし! すーっかり フルチャージしましたー( ̄一* ̄)b
↑ ガッツリ 寝ただけっ(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!

休日は いつも すっぴん&ガチ元気っ(* ̄m ̄)プッ
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


メイクをしないときはね
メイク用パウダーパフ&メイクブラシ
お手入れをするチャンスっす(〃∇〃)

あたしは週末に 必ずやってるんだよーん(〃∇〃)

メイク用パウダーパフってね
汚れてると・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

表面付いちゃってる油分で 
お肌のトラブル発生よー( ̄へ ̄|||)
そのうえ メイクも 台無しなのー チーン

あたしは いつも ファンデは BB&CCクリームだけど
仕上げに フェースパウダーを使ってるから

そいつのパウダーパフを 
ちゃちゃっと お手入れしておりましたー

最初に パフを ぬるま湯にしっかり 浸けて ( ̄一* ̄)b
中性洗剤(台所用)でも いいんだけど

あたしは 洗顔用の固形石鹸を手で泡だてて 
やさしーく 指先で もみ洗いしてるの
↑ キレイになるまで 何度もやるっす

だって 洗顔用の固形石鹸だと 安心でしょ??

顔を洗っても 大丈夫っ(* ̄ー ̄)v

お肌に 直接つけちゃう パフを 洗っても OKっ(* ̄ー ̄)v

パフがキレイになったら しっかりすすいで
軽く絞って 形を整えて
専用(?)のタオルに置いて 陰干ししておくだけー
↑ あたしが 勝手に 専用にしてるだけ(* ̄m ̄)プッ

メイクパフ

↑ ちなみに やっぱり タオルは ANNA SUI (* ̄m ̄)プッ

みなさーん! 美肌に魅せるメイクには
パウダーパフの お手入れも 大切よー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

汚れたパウダーパフの
表面付いちゃってる油分は ドンドン酸化しちゃって(〃≧З≦)
せっかくメイクしても・・・

ぜーんぶ 台無しよー(>ω<)


あたしは 週1回は 必ずやっておりまするー(‐^▽^‐)
↑ ホントは もっと やりたいけど(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

あ、 お時間のある方だけ 良かったら Read More から

あたしと息子が 
買っちゃったもの ← また なに買ったんだ??(* ̄m ̄)プッ
見て行って くださいませー

買ったもの



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/03/02 13:27 ] 美容  美の知識 | TB(0) | CM(16)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: