アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww
月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

2014年もアクティブに輝いてアンチエイジング!正月太り対策も準備OKっ!&Special Thanks!

2013年 最後の 更新っす(〃≧З≦)

今日は 年越しそば食べて ぼーんやり・・・ 

ダラダラしながら カウントダウン!! 

なーんて あたしには にあわないわー(* ̄m ̄)プッ

カウントダウンしながら 

炭酸ジェルパックするつもりなのー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

やじるし  10分で若々しいお肌へ I’m PINCH スパークリングジェル

みなさーん!こんにちはー!!

あきらめたら そこで 試合終了よー

試合終了 = おば顔(* ̄m ̄)プッ


2014年も アクティブ&ガンガン攻める(予定っす)
 
↑ なに攻めるんだ?(* ̄m ̄)プッ

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


いきなりだけど ← いつものやつ(* ̄m ̄)プッ

年末年始って・・・

なにかと 食べ過ぎちゃうんですよねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ ダラダラしながら ついつい手が出る

美味しいもの(* ̄m ̄)プッ 



正月太り
の 原因はね ダラダラ 食べて

いつもより 動かない・・・(* ̄m ̄)プッ

そんでもって 食事の時間&睡眠時間の乱れなのー

夜更かししすぎたら 体内時計も 狂っちゃって

身体の代謝も 狂っちゃう・・・( ̄_ ̄|||)

規則正しい生活習慣を 忘れないように

しましょうねー( v ̄▽ ̄) イエーイ



ってのは・・・なかなか できませぬー( ̄ー ̄?).....??アレ??

↑ 毎年 絶対できない ダメなあたし(* ̄m ̄)プッ



そーんなあたしの秘密兵器は これなのだー

植物性乳酸菌4.5兆個・ビフィズス菌3千億個

さらに2種類のW酵素を取り入れたトリプルパワー!!


天使のパウダー



カラダハッピー【天使のパウダー】

マンゴー味で とーっても 美味しいのー ワーイ

↑ 白湯割りハマり中(* ̄m ̄)プッ


これねー って 

書きたいとこだけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


くわしくは・・・2014年に 書きまするー(* ̄m ̄)プッ

↑ いつ 書くんだ(* ̄m ̄)プッ 



2013年。。。 たくさんの方に

遊びに来て頂いて・・・ 

ホントに ありがとうございました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
 
みなさまー! 来年もよろしくお願いいたしますー

良い お年を お迎えくださいませー

それでは またー


あ、でも お時間のある方だけ・・・

Read Moreから  あたしの 

もうちょっと 熱い Special Thanks ❤ 

読んでって くださいませー(* ̄∇ ̄*)




 


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/12/31 01:54 ] ダイエット | TB(0) | CM(21)

毛穴の黒ずみスペシャルケア!週末は全身毛穴レスのピカピカむきたまご肌に~!定期購入中のどろ豆乳石鹸 「 どろあわわ 」

大晦日まで あと少し・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

昨日の夜は オフィスの大掃除&忘年会( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

年内の仕事 やーっと
 
おわったのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



今日から数日間・・・専業主婦っ(〃∇〃)

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ



昨日の夜は 帰宅が 遅かったけど・・・(〃≧З≦)

のんびり 湯船に浸かって

やっておりましたー(* ̄ー ̄)v



お気に入りだから 定期購入中( ̄一* ̄)b 

↑ 週末だけ使うから たまに 止めてるけど(* ̄m ̄)プッ

だって メールだけで 

ちゃちゃっと 止めれるんだもん ププ



沖縄の海の底でしか取れない奇跡の泥

マリンシルト たーっぷりの・・・(* ̄∇ ̄*)

どろあわわ

どろ豆乳石鹸 どろあわわ

全身 毛穴の汚れの 大掃除だーw ワーイ

↑ 深夜に 楽しくやってた・・・あたし(* ̄m ̄)プッ



奇跡の泥・・・マリンシルト たーっぷりの

超弾力泡がね 毛穴の奥に入り込んで

みるみる毛穴の汚れ・・・さようならー ワーイ

豆乳発酵液 + ヒアルロンサン + コラーゲン

3つの美容成分配合で・・・むふふ 


あーっという間に 全身毛穴レスの

むきたまご肌に なっちゃうんだよーん

↑ たぶん なってる あたし(* ̄m ̄)プッ



週末だけの 全身毛穴ケア・・・

あたしは ガチ気に入ってるのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 深夜でも 楽しかったっす(* ̄m ̄)プッ


さー 大掃除の ラストスパートのまえに( ̄ー ̄?).....??アレ??



ちゃちゃっと 髪に 

アミノ酸 + コラーゲン チャージ

美容室に 行ってきまーす(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

それでは またー


どろあわわ


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/12/29 09:08 ] 美容  毛穴ケア | TB(0) | CM(14)

ド貧乳Aカップが感動のバストアップ!ヒップもバストも まあるく 美乳&育乳メイク 「マリーのデコルテ」新作コレクション2の感想  

女性を 美しく 魅せるファッション

美しい BODYラインを 演出する ランジェリーにも

こだわらなきゃー ぜーんぶ 台無しなのー(〃≧З≦)


みなさーん! こんにちはー!!

アパレルメーカー勤務だし(〃∇〃)  

ファッション大好き あたりまえ(* ̄m ̄)プッ 

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



あたしのファッション選びはね

とにかく こだわり 多すぎる・・・(* ̄m ̄)プッ

生地素材 & 機能性 & デザイン & プライス

すべてを クリアーしなきゃ

絶対買わないの( ̄一* ̄)b

↑ ショップ店員さんに アレコレ聞くから 

そっこー バレる・・・あたしの職業(* ̄m ̄)プッ 


ファッションコーディネート ばっちりOK( ̄一* ̄)b

でも ランジェリーは 見えないし・・・

なんでも いいわー!!なーんて・・・思ってませんか??

それ ダメだわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


女性を美しく魅せるファッション

BODYメイク = 補正下着 から 

はじまるんだよーん(* ̄ー ̄)v


しかーし あたしは ド貧乳・・・( ̄_ ̄|||)


いろんなランジェリー & 補正下着

試したけど・・・ (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

あたしは・・・寂しきド貧乳 

サイズなし&ジュニアレベル デザイン

だらけなの・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



って 思ってたら・・・むふふ

いいもの みーっけー( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG4785.jpg

CIMG4804.jpg

「マリーのデコルテ」新作コレクション2

セクシー&エレガントな 

ヴェルヴェット・パープル(COLOR)


インポートランジェリーにも 負けないくらいの

ゴージャスエレガントレース仕様でしょ??( ̄一* ̄)b


し・か・も 洗濯しても レースが あらら・・・の

よれよれに ならないのー(≧∇≦)

↑ これ ガチ 重要( ̄一* ̄)b

生地素材が悪いと・・・

そっこー よれよれよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

CIMG4812.jpg

センターには 本物の 

きらめく スワロフスキー 1粒 キラーン

長めのリボンもついてて キュートなの (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG4786.jpg

強力パワーネット機能を 備えてる・・・

なーんて 思えないくらいの ゴージャス総レースで 

脇から ガッツリ バストをキープしてくれるんだけど

全然 苦しくないのー ビックリ

締めつけ感?? なにそれ??って 感じっす(〃∇〃)


それなのに 理想の バストラインを 

作り上げて くれるなんて・・・マジ完ぺきw

↑ モチ 下着のライン 見えないよーん ワーイ

CIMG4787.jpg

魅せても 全然 GOODな オシャレな 肩紐だし

↑ なかなか 強度も ありまするー

しかも  バッククロスまで 出来ちゃうから

デコルテ&背中の チラ魅せ OK ワーイ

CIMG4788.jpg

どこに 入ってるんだろーって さがしたくらいの

バストに 優しく ぐいっと 憧れ谷間を 演出してくれる

低反発の パットいりー( v ̄▽ ̄) イエーイ


つけてみたらね とにかくすごいのー(〃≧З≦)

ド貧乳Aカップ が バストあーっぷ!!

バストビフォー バストアフター
↑ いつものブラ      ↑ マリーのデコルテ 

ぜんぜん 違うと おもいませんか??((o( ̄ー ̄)o))




ショーツもね え??ってなぐらいの 

ゴージャスレースなのに

補正下着用パワーネット使用だから

ポッコリお腹さよなら&ヒップアップ効果抜群よー

↑ でも・・・苦しくない( ̄一* ̄)b


さー みなさん! ファッションコーディネートは

ランジェリーにも こだわって・・・

背筋も 胸も ガッツリ張って ファッション

魅せて 楽しみましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

↑ それが ホントの ファッションコーディネートっすw


あたしはね これで・・・むふふ

美乳&育乳するのだー((o( ̄ー ̄)o))

だって グレイッシュ・ロゼ(COLOR)

リピ買いしたんだもーん(* ̄ー ̄)v

↑ こいつは なかなか やるとみたっ( ̄一* ̄)b

2色GET



リピーター続出!!育乳ブラ【マリーのデコルテ】
ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中

それでは またー

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 

いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/12/27 13:17 ] バストアップ | TB(0) | CM(8)

寒ーい冬の本日モコモコ コーディネート!シンプルアルパカワンピにONするラビットリアルファースヌード

みなさーん! こんにちはー!!

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あーっというまに クリスマスも

終わっちゃったけど (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

 


みなさんは 素敵な クリスマスを

すごせちゃいましたー??

THE NOT オバGAO★★企画・・・

楽しんで 貰えたかしらー??

↑ そこんとこ ガチ 気になる(* ̄m ̄)プッ


(ご協力頂いた カリスマ美容ブロガーさん達へ

ホントにホントに ありがとうございましたー(* ̄ー ̄)v

あたしは ほーんと 楽しかったでーす☆)


クリスマスといえば・・・

あたしはね・・・ むふふ

ボスから差し入れー(* ̄ー ̄)v

みんなで ワイワイ オフィスで

クリスマスケーキ  食べておりましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

↑ オフィスで クリスマスケーキ = 残業してただけっ(* ̄m ̄)プッ


さー きょうの コーディネート

シンプルな アルパカニットワンピ

ゴージャス ラビットリアルファーのスヌード・・・♪(* ̄ー ̄)v 

ON しちゃってみましたー ワーイ

リアルファー


ムートンブーツ

レギパン 履いて モコモコ ロングムートンブーツ

↑ レギパン・・・BLACK なのに 

スマホで撮ったら まさかの BLUE(* ̄m ̄)プッ

完全 あったか コーディネート なのー

スヌード

ラビットファーの スヌードはね

シンプルコーディネート

ONするだけで オシャレになっちゃう

あたしの お気に入りっす((o( ̄ー ̄)o))



それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


キレイになりたい人必見!カリスマ美容ブロガー集結! THE NOT オバGAO★★企画!2013年カリスマ美容ブロガーさん達の イチオシコスメ&美容アイテムは これだー!

お待たせいたしましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

↑ だれか 待ってたのか??(* ̄m ̄)プッ

いきなりです・・・


THE NOT オバGAO★★ 」 同盟 

↑ おば顔 キライ同盟 (* ̄m ̄)プッ


初企画( ̄一* ̄)b


2013年クリスマス 

豪華カリスマ美容ブロガーさん達が ガチ悩んで選んでくれた

イチオシコスメ&美容アイテム 

ごしょうかい イベント開催だっーーーーー( v ̄▽ ̄) イエーイ


  
みなさーん! こんにちはー!! 

そんでもって Happy Christmas(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


ことしも あとすこーし・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

↑ ホント はやいっす( ̄_ ̄|||)




そ・こ・で・・・むふふ

THE NOT オバGAO★★ 」 同盟

どどーん と ココに 勢ぞろいなのだ ワーイ




今日より 明日! 明日より あさって!

そして 今年より 来年!

さ・ら・に 美しく 輝くために(* ̄ー ̄)v

↑ おば顔なんかに ぜったい 負けないわー(* ̄m ̄)プッ


数々の美容アイテムを 使ってきた

カリスマ美容ブロガーさん達が・・・

ホントは だーれにも おしえたくないわーってな

2013年 イチオシコスメ&美容アイテムを・・・むふふ

みなさんに 大公開でーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

オーストラリア & ニューヨーク & 日本から 

↑ 日本 あたりまえ(* ̄m ̄)プッ

美のスペシャリスト達が 書いたイチオシ美ブログheart06-002.gif  

さー みなさーん!! 

ゆーっくり じーっくり 読んでいってくださいませー

(順番・・・関係ありませぬー)


goldmedal01-001.png   マリオネットラインが消える日まで

マリオネットさんのイチオシ

arrow46-026.gif 目の下のたるみに効くアイクリーム
オラクル アイフォーミュラの感想

ハート仕切り 
goldmedal01-001.png   奥様はやっぱり魔女

Rizさんのイチオシ

arrow46-026.gif バラの花びら1,000枚分のエッセンスが凝縮された夜用乳液
【ムーンナイトミルク】

ハート仕切り
goldmedal01-001.png   アラフィフ突入につき・・・

ゆー坊さんのイチオシ

arrow46-026.gif たった1粒に最上級高濃度アミノ酸を含むシスタープラセンタ
ハート仕切り
goldmedal01-001.png   美容時間

はるさんのイチオシ×2 ← なぜ×2??(* ̄m ̄)プッ

arrow46-026.gif 「ZACCのシャンプーの効果は値段に比例する」

arrow46-026.gif 「イージーヨー ヨーグルト」
ハート仕切り
goldmedal01-001.png   *オトナの肌の美容日記*

ladyluck13さんのイチオシ

arrow46-026.gif エイジングケアに新提案 ナールスピュアを使ってみた。
ハート仕切り
goldmedal01-001.png   自分に自信をつけるのだっ

まほさんのイチオシ×2 ← またまた×2??(* ̄m ̄)プッ

arrow46-026.gif 美容フィニッシュオイルの使用感が完璧すぎる「アイムピンチ」

arrow46-026.gif Ruam Ruam(ルアンルアン)ウインターコフレが初登場!
ハート仕切り
goldmedal01-001.png   皮脳同根べっぴんさん

音ちゅら子さんのイチオシ

arrow46-026.gif 再生医療からの美容液:セルビック
ハート仕切り
goldmedal01-001.png   ☆.。.:*アンチエイジング♥
アラフィフ主婦だってキレイでいたい♥.。.:*・☆


Mck@auさんのイチオシ

arrow46-026.gif ☆.。.:*・再度ご連絡!3日で赤ちゃん肌になれた?!医学的にも証明された?!萎み肌から潤肌へ~♥アイムピンチ♥今なら特別無料プレゼントがついてくる!!。.:*・☆
ハート仕切り
goldmedal01-001.png   コスメジプシー

ちょこさんのイチオシ

arrow46-026.gif 音波式クレンジングブラシ 輝く肌美人po bling 使用レポ  
ハート仕切り
goldmedal01-001.png   美肌ケアとニューヨークコスメ。
by スキンコンシェルジュ


Maikoさんのイチオシ×2 ← またまた×2??(* ̄m ̄)プッ

arrow46-026.gif Benefit- They're Real! Mascara

arrow46-026.gif Dr.Jart+のceramidinシリーズ
ハート仕切り
goldmedal01-001.png   自分磨き、追求中♪

☆あゆう☆さんのイチオシ

arrow46-026.gif 【ホメオバウO2パック】でキューっと締まる肌へ
ハート仕切り
goldmedal01-001.png   アンチエイジング 美を追いかけて

pinkyのイチオシ

arrow46-026.gif シミ シワを消して輝く素肌へ!
モンドセレクション金賞受賞!!「リペアジェル」の凄さ!!

ハート仕切り


さー みなさーん!

豪華イチオシ アイテム どうでしたー??((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



アンチエイジングは とにかく ガンガン楽しまなくちゃー

つまんないわー(〃≧З≦)
 
↑ あたしの考え(* ̄m ̄)プッ


さー いつでも!! 

THE NOT オバGAO★★ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

↑ おば顔 キライ(* ̄m ̄)プッ


来年も!!みんなで一緒に 楽しく

自信をもって ♪(* ̄ー ̄)v 

ガンガン がんばりましょーねー ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



そして・・・あたしが 急にひらめいた イベント企画に

協力して頂いた カリスマ美容ブロガーさん達!!

↑ ひらめいたのは ほんの ちょっと前なのだー(* ̄m ̄)プッ

ホントに ホントに あざーっす!!


これからも ガチよろしく

おねがいいたしまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


今日は ランキングボタン・・・ありませぬー( ̄ー ̄?).....??アレ??

↑ サイドバーのボタン 外すの面倒だから

そのままだけど(* ̄m ̄)プッ


かわりに 参加して頂いた カリスマ美容ブロガーさん達に

ポチっと 拍手ボタン よろしくお願いしまーす!!

それでは またー

みなさんが これからも 

最高に 輝けますように・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

Merry Christmas ((o( ̄ー ̄)o))  

produce by pinky & 美容カリスマブロガーさん達


xmastree03-001.png
 






お肌ぷりっぷり透明感!輝く若々しいお肌になる!混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」 レビュー

※緊急告知!12月24日午前0時! 

「カリスマ美容ブロガー集結!

THE NOT オバGAO★★企画!

2013年カリスマ美容ブロガーさん達の

イチオシコスメ&美容アイテムは これだー! 」

Coming Soon (* ̄ー ̄)v 




21歳 大学生 体育会系 男子が いる

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

みなさーん! こんにちはー!!

昨日は 息子が 作ってくれた 「 男の キムチ鍋 」 

たべましたー(* ̄∇ ̄*)

なぜ 男の キムチ鍋 なのかは・・・分かりませぬー(* ̄m ̄)プッ

CIMG4864.jpg

↑ ウインナー??(* ̄m ̄)プッ

昨日の夜は 息子に 晩ご飯を任せて( ̄ー ̄?).....??アレ??

こいつを やっておりましたー

エイジングケアに効果が 期待出来ちゃう(* ̄ー ̄)v

セラビオ® 配合 混ぜる手間いらずの炭酸パック

I’m PINCH

やじるし  I’m PINCH スパークリングジェル

I’m PINCH セラビオ®って なに??>>>

↑ よんでねー



ちゃちゃっと お風呂に入って

スパークリングジェルを 開けると・・・((o( ̄ー ̄)o))

CIMG4866.jpg

これ・・・ちょーっと 多いんじゃね??

なーんて 思っちゃうくらいの ジェル( ̄へ ̄|||)  

しーかし お肌へ炭酸を効率よく届ける最適な量に

考えて 作られてるのだー ( ̄一* ̄)b

↑ きっちり ぜーんぶ つかっちゃう(* ̄m ̄)プッ

スパークリングジェル 1 スパークリングジェル 2スパークリングジェル 4 

 
↑ 変化してく しゅわしゅわ泡(* ̄m ̄)プッ 


顔にのせるとね しゅわしゅわーってしてきて ((o( ̄ー ̄)o))

はじける感覚が おさまったら 洗い流すだけー(* ̄ー ̄)v

↑ 10分くらいで 終了よー

洗い流してるときの お肌のトロッとした感じに・・・キャー

↑ キャーしか 出てこない(* ̄m ̄)プッ

驚きで キチンとレポできない ダメなあたし(* ̄m ̄)プッ



炭酸量は 業界トップクラスの 19,000ppm以上( ̄一* ̄)b

キメが細かく濃密な炭酸泡で

ぷりっぷりの 弾力 若肌を そっこー

実感できちゃうのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

↑ 10分だし (* ̄m ̄)プッ



なにかと 忙しい・・・年末 (〃≧З≦)

お肌が ちょーっと ブルーに

なっちゃってた気がするんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

今日は 朝から お肌・・・むふふ

ツヤピカよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 透明感 が マジはんぱ無い(あたしの感想っす)

それでは またー

詳しくは こちらー ↓

やじるし  I’m PINCH スパークリングジェル


pinky.jpg

↑ 朝から ご機嫌ピンキーなのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ




↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


お家で10分!くすみのない若々しいお肌になる極上エステ!混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」

※緊急告知!12月24日午前0時! 

「カリスマ美容ブロガー集結!

THE NOT オバGAO★★企画!

2013年カリスマ美容ブロガーさん達の

イチオシコスメ&美容アイテムは これだー! 」

Coming Soon (* ̄ー ̄)v 



炭酸の力って スゴイっす ( ̄一* ̄)b

みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

血行促進で美容効果UP の 炭酸美容だけど

簡単!炭酸水を使ったコットンパックの方法

炭酸パックってね 濃度によって

効果は 大きく変わってくるのだー(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

↑ シュワシュワ泡が 多いだけじゃーダメっす( ̄一* ̄)b

※一般的なビール(3,000ppm程度)やコーラ(5,000ppm程度)

炭酸ガスが溶け込んでいる量の単位 = 「ppm(ピーピーエム)」


貴重な発酵成分「 セラビオ® 」30%配合(〃∇〃)  



うるおい効果で小ジワ
を目立たなくするって

実証された大人気の美容液 I’m PINCH (アイムピンチ)は・・・

使ったことないんだけど ( ̄ー ̄?).....??アレ??


貴重な発酵成分「 セラビオ® 」



大豆と米ぬかを納豆菌で発酵して得られる物質( ̄一* ̄)b



お肌のハリ 弾力に必須 コラーゲン生成肌力UP & サポート



強力な 保湿力つくっちゃう ( v ̄▽ ̄) イエーイ


美容液より ちゃちゃっと 簡単(‐^▽^‐)

これ つかってみたのー ↓

I’m PINCH

やじるし  I’m PINCH スパークリングジェル

I’m PINCH (アイムピンチ)の炭酸パックなのだー( v ̄▽ ̄)

炭酸水のコットンパックも すごいけど

そっこー 効果を出したいなら(* ̄∇ ̄*)

こいつなのー

やじるし  10分で若々しいお肌へ I’m PINCH スパークリングジェル

19,000ppm以上の理想的な炭酸量で

キメが細かく濃密な炭酸泡が

お肌に GOODな 酵素を すみずみまで お届けー( ̄一* ̄)b

そんでもって 貴重な発酵成分

「 セラビオ® 」配合 むふふ

↑ とにかく すごいのだー ワーイ



今夜は・・・21歳 大学生 体育会系 男子が

「 男の キムチ鍋 」 作ってくれるらしいから
 
↑ 男のキムチ鍋って・・・(* ̄m ̄)プッ

CIMG4855.jpg

CIMG4862.jpg


↑ すでに 準備 できちゃってるし(* ̄m ̄)プッ

なんだか量が 多いような気がするけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


あたしは のーんびり 炭酸パックでもして(〃∇〃)

驚きの感想 かきますねー

それでは またー 


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 

いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


緊急告知!美しく輝き続けるために!12月24日クリスマスイヴ午前0時!THE NOT オバGAO★★初企画!カリスマ美容ブロガー12名 ココに集まる!!

もうすぐ 今年も 終わっちゃうわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

2013年・・・さようならー(〃≧З≦)


なーんて しんみり しちゃってる 

場合じゃーないわー( ̄ー ̄?).....??アレ??


みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

本日 緊急告知っすw

 
ココ あたしのブログで ((o( ̄ー ̄)o))

2013年12月24日 午前0時 発信よー( ̄一* ̄)b


2013年 数々の コスメ&美容アイテム

つかってきた カリスマ美容ブロガーさん達(総勢12名よー)

↑ あたしも カリスマ なのか??(* ̄m ̄)プッ


タッグを組んで ( ̄一* ̄)b 

みなさんに お送りする スペシャルイベント( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


カリスマ美容ブロガー集結!

THE NOT オバGAO★★企画!

2013年カリスマ美容ブロガーさん達の

イチオシ コスメ&美容アイテムは これだー!



こーっそり(?)大公開いたしまーす(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
 
↑ こっそり(?)(* ̄m ̄)プッ



年齢を重ねても いつまでも 

美しく輝いていたい♪(* ̄ー ̄)v

おば顔 なーんて いらないわー

まいにち 楽しく 笑って アンチエイジング!!

素敵な コスメ&美容アイテムとの出会いが

あなたを 変えちゃうわー


みなさーん! ぜひとも 遊びに きてくだされー(〃∇〃)

2013年12月24日 午前0時

クリスマスイヴを 一緒に 楽しみましょーねー

↑ みなさん 忙しいと思うけど(* ̄m ̄)プッ


あ オバGAO★★ フレーズ 発案者は・・・

お友達の ladyluck13さんなのー ワーイ

あたしが ガチ気に入った フレーズっす(* ̄m ̄)プッ

それでは またー
 


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 

いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


美白にも効果あり!乾燥によるシワを消す!たっぷりの美容成分をチャージして乾燥知らずで冬を乗り切るリペアジェル1ヶ月使った効果

寒さが 厳しくなってまいりましたー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

湿度も ガンガン急降下っす( ̄_ ̄|||)

でも 乾燥なんて へっちゃらよー(* ̄m ̄)プッ


みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

リペアジェル つかいだしてから

1ヶ月・・・

↑ ホントは もうすこし 長いんじゃね??(* ̄m ̄)プッ



あたしの お肌の ごほうこくー( ̄一* ̄)b

CIMG4380.jpg

CIMG4199.jpg

⇒ エイジングケアに必要な全てをクリアした美容液 

「 リペアジェル 」


↑ よんでねー

びっくりするくらいの とろーりとした テクスチャーが

さくっと お肌に浸透して

お肌を 乾燥知らずに してくれちゃって( ̄一* ̄)b

↑ ビタミンC誘導体の効果で肌に乗せると

「ポッ」と暖かくなっちゃうとこが おきにいりー(〃∇〃)

ビタミンCってね 美白にも 効果あるんだよーん( ̄一* ̄)b


エアコン ガンガン乾燥オフィスでもねー

お肌は いつでも しっとり 潤ってるんだけど

↑ メイクのノリ バッチリ & オフィスで保湿チャージなし(* ̄m ̄)プッ


ビックリしたのは 手なの( ̄ー ̄?).....??アレ??

いつも お風呂から 上がったら ちょいPCやって

↑ やってないときも あるっす(* ̄m ̄)プッ

そっこー そのまま 寝ちゃうんだけど

リペアジェルをつかってる 手が・・・

なーんと 乾燥知らずになっちゃってるのよー ビックリ

いつもならね この時期 大掃除やら 水仕事で

あたしの手は 乾燥MAX・・・

大変なことになっておりまするー (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ 手のシワ・・・年齢 かくせません キッパリ


お肌と一緒に 手の乾燥まで

なくなっちゃってるのー(‐^▽^‐)

もちろん 顔の小さなシワなーんて

どこいったー???ってな 感じっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

恐るべし・・・リペアジェル(* ̄ー ̄)v

それでは またー

って 終わろうかと 思ったけど

12月24日・・午前0時

あたしの ブログで なにかが はじまる
・・・むふふ

明日のブログで 緊急告知致しまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

それでは またー




リソウファンページファンサイト参加中

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/12/20 11:23 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(8)

本日コーデ!寒い冬の40代コーディネート!ファー付モッズコートにレオパード柄ネックウォーマー

みなさーん!こんにちはー!

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

きのうも 寒かったけど・・・(〃≧З≦)

きょうも ホントに さむいですー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ 雨まで パラパラ ふっちゃってるし・・・(´□`;) ヤメテー!!

レオパ ネックウォーマー

きょうの コーディネート・・・❤

NAVY の モッズコートに 

レオパード柄の ネックウォーマー

あわせてみましたー( ̄一* ̄)b

ネックウォーマーは 濃いめの BROWN なんだけど

スマホだと うまく 色が 撮れておりません(〃≧З≦)


本日の コーディネートはね・・・♪(* ̄ー ̄)v


リアルファーの色と ネックウォーマーの色の 

濃淡を ポイントにしておりまするー(* ̄m ̄)プッ

ほうれい線対策の ために・・・むふふ 

乾燥しやすい 口もとは 

マスク代わりに 保湿バージョンっす(〃∇〃)

↑ ちょーっと 怖い顔だけど ププ 

もこもこ スヌード

ちなみに オフィスでも 

もこもこスヌード ヘビロテしてるんだー

首が 冷えるとね 身体全体 冷えちゃうから

血行も 悪くなって 冷え性&肩こり(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

代謝も悪くなっちゃうんだもーん♪(* ̄ー ̄)v

↑ オフィスで こっそり スマホで撮った(* ̄m ̄)プッ

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


プチプラ100円天然オリーブオイル美容液を使ったオイル美容で お肌しっとり ふんわり肌に~

みるみるうちに 保湿力UPー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

お肌が ふんわり しちゃって 

ついつい 触りたくなっちゃうのー ワーイ


みなさーん! こんにちはー!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

もう ためして みました??

オリーブオイル蒸しタオルパック (〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

これー ↓

 「天然成分100%!オリーブオイル蒸しタオルパックの効果」

お友達のライナ母さんの リクエストで

↑ ホントは あたしが 書きたいだけっ(* ̄m ̄)プッ


さ・ら・に 賢く 効果的な 時短 

「 あたしのオリーブオイル美容 」

ごしょうかいー( ̄一* ̄)b


クレンジングして メイクを

ぬるま湯で きっちり洗い流して
 
すっぴんお肌になっちゃったら・・・

そーっと お肌の水分 やさしーく ふき取りまーす( ̄一* ̄)b

↑ オーガニックコットンタオルガーゼタオル使っておりまするー


あたしは 帰宅したら 真っ先に クレンジングして

メイクを落としちゃってるから

お風呂に入る時は すでに すっぴんっす(* ̄m ̄)プッ

なので・・・ お肌をバシャバシャ ←てきとう(* ̄m ̄)プッ

ぬるま湯で 洗って 水分ふき取ってまーす


さー 手のひらに乗せて こすって 温めた

オリーブオイル美容液を 顔に 

そーっと 塗って やさしーく くるくるマッサージ(〃∇〃)

蒸しタオルはね  むふふ

濡らして 絞って レンジで チンしたタオルを

ジップロックに入れて 湯船に 

ポイッと いれて おくのだー(‐^▽^‐)

↑ 相変わらず 適当(* ̄m ̄)プッ

そして 洗顔して おしまーいっ( v ̄▽ ̄) イエーイ

・・・って 思うでしょ??( ̄ー ̄?).....??アレ??


じつはねー この洗顔は あたしは最後の最後なのだー

メイクを落とした すっぴん お肌を

ちゃちゃっと 洗い流して(〃∇〃)

髪 洗って モコモコ 泡パックするでしょー( ̄一* ̄)b

↓ こーれー 

3分モコモコ泡パック 

そのあいだに 身体洗っちゃっうでしょー( ̄一* ̄)b

泡パック中の髪を 洗い流したら 髪を タオルドライして

さー お肌の 水分 やさしーく ふき取って

オリーブオイル蒸しタオルパックの はじまりよーん ワーイ



お肌のマッサージした後は 蒸しタオルを顔に乗せて 

手について残っちゃってるオリーブオイルを

髪に ぬりぬり しまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ ドライヤーの熱から保護してくれるし 

適度な ツヤまで でちゃうわー(* ̄ー ̄)v

ちなみに 湯船からでたら BODYを タオルドライするまえに

濡れた身体に オリーブオイル美容液を 

数滴 BODY に

塗っちゃうだけで BODYの 保湿ケアまで かんりょーっすw


いいことだらけじゃない??

↑ し・か・も あたしの大好き 時短っす(* ̄m ̄)プッ


みなさーん! プチプラ & 時短 でも

お肌 ふんわり アンチエイジングに なっちゃうんだよー

あたしの 時短オイル美容・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おためしあれー( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー


ちなみに 写真が まったく ございませぬー(> <)

忘れておりましたー(* ̄m ̄)プッ

後日・・・追加でUPしまーす(* ̄m ̄)プッ
 


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/12/18 11:23 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(14)

12月31日まで半額~!シミとくすみの原因をWケア!最先端の美白ケア【プラチナVCセラム】5日間トライアル 口コミ

シミ・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

くすみ・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

いらないものは ドンドン 増えてくのー(〃≧З≦)


みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

紫外線ケアは 完ぺきにやってるのに

↑ たぶん(* ̄m ̄)プッ

まさかの シミくすみ顔・・・(´□`;) ヤメテー!!


お肌をかげらせる原因ってね・・・ 

シミの原因 メラニン

くすみの原因 老化・糖化コラーゲンの 

2つの影なのだー・・・( ̄へ ̄|||)



さー 2つの影に ダブルアプローチ( ̄一* ̄)b

コラーゲンを 「 生み出す 」 新発想美白美容液( v ̄▽ ̄)

↓ こーれー

CIMG4698.jpg

ワンランク上の先進美容液【プラチナVCセラム】

美容ブロガーさんたちが 大絶賛してたから

ついつい トライアル5日間 ポチってみましたー むふふ

↑ だって 今なら 半額なんだもーん(* ̄m ̄)プッ

CIMG4700.jpg

テクスチャーは とろみが あって 伸びもGOOD ( ̄一* ̄)b

お肌に乗せると すーっと 浸透してく感じなのー( ̄一* ̄)b

美白スキンケアには いままでなかった

保湿力も GOOD ( ̄一* ̄)b

CIMG4702.jpg

↑ モイスチャーリポリッチクリアローション

モイスチャーコンセントレートホワイトミルク 

クレイC-I ソープのプレゼント付き― ワーイ


透明美肌に 必要なのは 年齢とともに ドンドン減ってく

コラーゲン(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ぷりっぷりの透明感のある お肌には

紫外線ケア & コラーゲンなのー




無香料 無着色 パラベンフリー♪(* ̄ー ̄)v

美白のエリート成分が ぎゅーっと 詰め込まれた

プラチナVCセラムの 注目すべきは成分は 

先進ペプチドTGPなのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

先進ペプチドTGPってね

真皮のコラーゲン生成に 強力に誘導する効果が あるの

↑ しかも 有効推奨濃度配合なのー(〃∇〃)

有効推奨濃度 ↓ 

研究データに基づいて化粧品に
何%配合すれば効果が出ると表す濃度


ただ 入ってるってだけじゃー 意味ないんだよーんw



さー みなさーん!肌自身がもつ コラーゲン

「 作りだす働き 」パワーUPーして

くすみのない 透明肌 GET しませんか?

トライアルの5日間だけじゃー

シミへの 効果は・・・ 

あんまり感じられなかったけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

お肌の気になる 黄くすみには・・・

トライアル5日間でも 手ごたえあったのだー

↑ あたしの 感想(〃∇〃)

今なら3つの特典付き&半額だよーん

12月31日までだけど・・・(〃≧З≦)

やーっぱり 現品ほしいと 思っちゃう

美白美容液っすw

↑ だって 美容ブロガーさん みんな現品持ってたし ププ

 
それでは またー 




↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/12/16 12:50 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(22)

いつでもHAPPY気分!ANNA SUIコスメティックス デビュー15周年記念アイテム キュートなクラッチが超お気に入り❤

ANNA SUI & 限定 & キュートが 大好き❤

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みてるだけで HAPPY になっちゃうのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ANNA SUI のランウェイにも登場したハート柄に

大きなリボンまで ついちゃってる

クラッチバック♪(* ̄ー ̄)v

こーれー ↓

CIMG4458.jpg

ANNA SUI 限定クラッチ


これね 夏に韓国の免税店で 見つけたんだけど

すでに 売りきれだったのね・・・( ̄_ ̄|||)

しかーし! 日本で GET したのだー ワーイ


そんでもって ホントの主役は こっちー ↓

CIMG4685.jpg

CIMG4690.jpg


ひと塗りで透明感あふれる つや肌を実現しちゃう

人気のファンデ「パウダー ファンデーション」❤

↑ 全5色 & メイク下地のプライマー付きよー(〃∇〃)

パフが PURPLE って メチャ可愛くない?? (* ̄∇ ̄*)


この クラッチバックは 限定のファンデーション キットに

付いてるものなんだけど♪(* ̄ー ̄)v

↑ ANNA SUIコスメティックス 

デビュー15周年記念 限定キットっす(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


あたしの持ち歩き用 コスメポーチに

なっておりまするー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

CIMG4464.jpg

みなさーん! クリスマスまで あと少し(‐^▽^‐)

まいにち いつでも HAPPY 気分で

すごしましょうねー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

↑ HAPPYって ホントどこにでも あるんだよーん❤

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/12/15 10:00 ] カワイイ雑貨 | TB(0) | CM(14)

話題のオイル美容で艶肌美人に~♪ 「天然成分100%!オリーブオイル蒸しタオルパック」の効果~

保湿力が 減少しちゃった 乾燥したお肌って 

小ジワ&たるみ ・・・(〃≧З≦)

とんでもない おば顔 & 肌トラブルの 

原因になっちゃうの(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

オリーブオイルの主成分ってね

70%を 超えるオレイン酸なのー

オレイン酸てね

皮脂に いちばん近い成分で

お肌の乾燥防ぐ & 保湿力UP ((o( ̄ー ̄)o))

し・か・も 抗酸化作用も 高いのだー


そんでもって 血行促進&おば顔さよなら 

ビタミンA( ̄一* ̄)b

さびないお肌のための ビタミンEまで 

含まれちゃってる・・・( ̄一* ̄)b

シワやシミにも効果的な ウットリ 

天然成分100%のオリーブオイル ・・・ むふふ





さー みなさーん!(‐^▽^‐)

今 話題の オイル美容・・・( ̄一* ̄)b 

天然成分100%の オリーブオイルつかって

お風呂で ちゃちゃっと 艶肌美人 目指しませんか??


お湯に浸かりながら

オリーブオイルを 手のひらにとったら

両手でこすって 温めて

顔 全体を やさしーく マッサージしまーす

↑ あたしは やさしく くるくる してるだけ(* ̄m ̄)プッ


オイルが顔全体になじんだら

蒸しタオルを2,3分 乗せて・・・ぼんやーり

そんでもって ふき取ったら おしまいよーん(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

あとは・・・ ふっくら もっちり お肌が

まってるわー((o( ̄ー ̄)o))

↑ たぶん・・・(* ̄m ̄)プッ


簡単だから やってみてくだされー

それでは またー

宝石のしずく


いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!



[ 2013/12/13 14:53 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(14)

簡単!5分で作る美肌レシピ! コチュジャン使って激ウマレシピ 「 麻婆豆腐 」作ったよー

辛いもの ガチ大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかーし!! 料理は・・・ 

とんでもなく 苦手なのー(〃≧З≦)

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


唐辛子に 含まれる カプサイシンってね

美肌 & ダイエット & 育毛 & 冷え性にも 

効果が あるのね(* ̄ー ̄)v

唐辛子っていえば あたしの大好きな 韓国 ((o( ̄ー ̄)o))

アニョハセヨ~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

韓国っていえば コチュジャンなのだー

「 コチュ 」= 唐辛子

「 ジャン 」= ミソ


さー みなさーん! 

唐辛子に含まれる カプサイシン&発酵食品のミソから

作られた 韓国 超メジャー 調味料をつかって

↑ コチュジャンっす(〃∇〃)

ちゃちゃっと 5分で かんたん「 麻婆豆腐 」

つくっちゃいましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 基本 かんたんなのしか つくれない(* ̄m ̄)プッ


フライパンに ごま油 豚ミンチ 砂糖 味噌(日本の味噌)

コチュジャン 味覇(ウェイパァー)を

CIMG4684.jpg


だーっと いれちゃいまーす ← いつも おおざっぱ(* ̄m ̄)プッ

こんな感じー ↓

CIMG4640.jpg


醤油をちょこっと 入れて 

水を足したら とりあえず 味見ー(〃∇〃)

激うまっっ!! だったら ( ̄一* ̄)b

↑ 味は ちょい 濃いかな?くらいが BEST っす( ̄一* ̄)b


水に ゆるーく溶いた片栗粉を ちゃちゃっといれて

ニラ & 豆腐(2丁) 投入よー ↓

CIMG4641.jpg

CIMG4642.jpg


あとは フライパンの中を ザックリ 混ぜ合わせて・・・

オイスターソースを フライパン1周 くるりーん(* ̄∇ ̄*)

火を消したら またまた フライパンに ごま油を

半周 入れちゃったら・・・((o( ̄ー ̄)o))  

あーっという間に できあがりー ↓

CIMG4644.jpg


みなさーん! いそがしくても かんたん 美味しく

美肌に いいもの 食べちゃいましょうねー ワーイ

あたしは こいつを 5分で つくれるのー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

↑ なんでも 簡単 時短 大好きっ❤


みなさんは 「 麻婆豆腐 」

どうやって作ってますか??

もっと 簡単なら・・・ 教えてくだされー❤


それでは またー



↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 


美味しく飲むだけ!ダイエット★天使のパウダー
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!



[ 2013/12/12 12:10 ] 美肌レシピ | TB(0) | CM(15)

究極のアンチエイジング!12月25日までのクリスマスキャンペーン中!ヒロソフィー 「神のプラセンタ」 もれなく プレゼントつきよー

むふふ・・・♪(* ̄ー ̄)v

究極のアンチエイジングドリンク

12月25日まで ← 早い者勝ちよーん( ̄ー ̄; ヒヤリ 

クリスマスキャンペーン中なのだーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしが今まで飲んだ プラセンタドリンクの中で

高濃度 & 高品質 & 美味しかったのは・・・ (‐^▽^‐)

こいつなのだー ↓

CIMG4150.jpg

ヒロソフィー プラセンタドリンク (〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

⇒ あたしの神のプラセンタドリンク 口コミ >>> 

12月はね 仕事も忙しいし( ̄_ ̄|||)

女子会&飲み会でしょー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

大掃除に 夜警に・・・

スケジュールは すでに いっぱいよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ 仕事は もれなく残業のプレゼントつきー(* ̄m ̄)プッ



そーんなときに 疲れちゃって(>ω<)

おば顔だったら・・・最悪よー チーン

↑ 風邪なんか 引いちゃったら 

THE おば顔 MAX よーん(〃≧З≦)



さー みなさん!!

まいにち 飲むのは サプリ任せて( ̄一* ̄)b

ここだーっ!!てときに 

そっこー キレイになるなら ♪(* ̄ー ̄)v

やっぱり ちゃちゃっと 1本( ̄一* ̄)b 

神のプラセンタドリンクなのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そんでもって 12月25日まで 

キャンペーンやってるのー ワーイ

↑ キャンペーン中でも 無くなっちゃったら

そこで 終了よー ( ̄ー ̄; ヒヤリ


ちょーっと お高いなーと 思ってたお値段下がって( ̄一* ̄)b

信じられない ゴージャスプレゼント付き―

↑ もれなくついてくる 残業では ありませぬー ププ


いつでも キレイで 輝く笑顔のために(〃∇〃)

こいつを キープしておく チャーンス( ̄一* ̄)b

↑ おば顔 レスキュードリンクだもんー(* ̄m ̄)プッ


それでは またー

↓ まじ ビックリの・・・ゴージャスプレゼント❤ みてみてー

“神のプラセンタ”で話題のヒロソフィープラセンタ




↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!



[ 2013/12/11 10:59 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(12)

3分モコモコ泡パックで艶髪GET!まるで洗う美容液シャンプー!「アース×ハホニコ」 コラボ! シルクワンチャージシャンプー!

美しい髪は 美人を作る♪(* ̄ー ̄)v

艶のある ロングヘア目指して

ガチ気合い入ってるっす(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ



しかーし!まいにち 気合いガッツリ入れて 

ヘアケア・・・

忙しいあたしには とんでもなく 大変なのー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ ホントは ちゃちゃっと キレイにしたい(* ̄m ̄)プッ



そーんなときには こいつよー 

発売5ヶ月で はやくも100,000人の愛用者!
 
↑ すごくない?

CIMG4634.jpg

ノンシリコンなのに・・・きしまない

まるで 洗う美容液ー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

シルクワンチャージシャンプー


このシャンプーね・・・

豪華3大成分配合なのー ワーイ

髪に艶をガッツリ与える

天然由来シルク界面活性剤配合でしょー( ̄一* ̄)b

↑ じーっくり キューティクルの中まで 浸透して

ダメージ補修+保湿まで

してくれちゃうんだよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ

つや髪へ導く「天然シルク由来成分」は 

従来の100倍も配合してw

グルタミン酸、アラニン、グリシンなどアミノ酸系素材まで

プラス しちゃって シルクのような

つや髪GET 最強成分に( v ̄▽ ̄) イエーイ



カチオン化ヒアルロン酸
 配合でしょー( ̄一* ̄)b

↑ 髪をしーっとり みずみずしい髪へー




光成分プラチナシルクコロイド
 配合でしょー ( ̄一* ̄)b

↑ 光を反射させて キラキラまぶしい艶髪GETー ワーイ



さらに 26種類の植物成分まで

配合よー(≧∇≦)


しかも シャンプーだけで 

ヘアケアが 終わっちゃうのだー( ̄ー ̄?).....??アレ??

CIMG4655.jpg

完全に 予洗いした 髪に・・・


CIMG4682.jpg


このシャンプーのモコモコ泡で 

やさしーく マッサージ( ̄一* ̄)b

そんでもって 髪に乗せたまま 

約3分 泡パックしちゃうだけー

↑ その間に ちゃちゃっと身体洗うっす(* ̄m ̄)プッ 

あ でも 最初に これ 忘れないでねー

↓ こーれー

⇒ 「艶のある美髪」に簡単に変える方法!

洗い流すのも もったいないような

モコモコの泡を 洗い流すとね

1回使っただけでも ビックリの 手触りよー(‐^▽^‐)

↑ ノンシリコン・・・ってことなんて 

すーっかり 忘れちゃってたわー ププ



そんでもって マイナスイオンドライヤーで

乾かしたらね・・・

CIMG4675.jpg

↑ みてみてー 

あーっというまに つや髪GETー( v ̄▽ ̄) イエーイ

だって・・・天使の輪! 見えるっしょ??

写真 2013-12-08 22 45 08

あたしの髪の長さで 2プッシュで OK ( ̄一* ̄)b

↑ スマホで撮った

あたしが 約2ヶ月も使えちゃうから 

コスパもGOOD( v ̄▽ ̄) イエーイ

そのうえ 超メジャーな ハコニホさんとの

コラボシャンプーなのだー キャー


さー!みなさーん!

なにかと 忙しい12月・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

だからって 髪のケアを サボってたら

そっこー おば顔よー( ̄_ ̄|||)

シルクのような つや髪手に入れて

いつでも キレイで いるために♪(* ̄ー ̄)v

ワンステップの デイリースペシャルヘアケアしませんか?

↑ だって シャンプーするだけ ププ


モコモコ泡を 洗い流したときの 

しーっとり なめらか手触りに・・・むふふ

驚くこと 間違いないわー

↑ あたし&勝手に使った息子(?)の感想(* ̄m ̄)プッ

ほんのり 甘ーいココナッツの香りと

フレッシュライムの香りが 気持ちまで 

ふんわり リフレッシュさせてくれちゃうよーん

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/12/09 11:34 ] ヘアケア | TB(0) | CM(20)

美人になるには美肌と美髪!うねる、広がる、パサつく髪を「艶のある美髪」に簡単に変える方法!

お肌が すんごい 透き通るように美肌でも

髪が パサついて 艶がないと・・・(〃≧З≦)

信じられないくらい 

おば顔になってしまうのーー( ̄_ ̄|||)

みなさーん! こんにちはー!!

やっぱ 髪を もう少し・・・

頑張って伸ばすことにした(* ̄∇ ̄*)

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ ホントは サロンにいく時間が ないだけ(* ̄m ̄)プッ



年齢を重ねてくとね 肌の美しさ と おなじくらい( ̄一* ̄)b

髪の美しさ って 重要なのー

↑ 見た目年齢 ガチ変わるっす( ̄ー ̄; ヒヤリ

年齢とともに 髪の変化も感じませんか??

髪の スタイリングが なかなか 決まらない( ̄へ ̄|||)

髪が うねる はねる ひろがっちゃう・・・(〃≧З≦)

それって キューティクルのダメージが 原因よー

↑ もちろん 天使の輪なんて・・・どこにもないわー チーン

どんなに すんごいシャンプー使っても

これを忘れちゃー 台無しよー

↓ ヘアケアの基本w こーれー

CIMG4623.jpg

↑ ちなみに やっぱり ANNA SUI(* ̄m ̄)プッ

シャンプー前に ブラッシングするとね

髪の汚れ&ホコリを落としてくれるし(〃∇〃)

頭皮の刺激&血行までよくなっちゃって

美髪に効果抜群なのー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

↑ 毛穴の汚れを 浮かせる & 毛穴引き締め

&マッサージ効果で 血行UPー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




そんでもって 顔のたるみ にまで 効果があるんだー ワーイ

↑ だって頭皮と顔 繋がってるんだもーん ププ



さー そのあとは ぬるめのお湯

↑ 熱いお湯使う = 顔のたるみの原因(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

しっかり 予洗いよーん(‐^▽^‐)

CIMG4638.jpg

あたしは 髪にシャワーを ガッツリしながら

こいつで さ・ら・に 地肌からマッサージ( v ̄▽ ̄) イエーイ

髪が しっかり湿ってなかったら・・・

すんごい シャンプーつかっても

泡立ち悪くて さらに キューティクル

ダメージ与えちゃうわー<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ 摩擦に 弱い・・・キューティクルっ チーン

みなさーん!まいにち簡単ケアで

シャンプーの効果を さらにあげて(* ̄ー ̄)v

美髪をGETして アンチエイジング!!

がんばりましょーねー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そうだー! たった3分 もこもこ泡のヘアパック・・・

今 やってるんだけど

こいつの 効果も 驚きなのだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今度 ごしょうかいしますねー❤

↑ たぶん (* ̄m ̄)プッ

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/12/08 09:30 ] ヘアケア | TB(0) | CM(15)

カラフル ローズブーケに ひとめぼれ!大人クラシカルANNA SUI 長財布は自分へのご褒美クリスマスプレゼント!

きのうは ひっさしぶりに

仕事が 早く終わっちゃったから

↑ 無理やり 終わらせただけ・・・(* ̄m ̄)プッ

ついつい ショッピングに GOー♪(* ̄ー ̄)v

そんでもって 帰りが いつもより遅くなった・・・


ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!

仕事がえりの ショッピングって 

ほーんと 楽しいのー ワーイ

でね、買ったのは・・・ こーれー ↓

CIMG4613.jpg

そんでもって・・・

やーっぱり 大好き ANNA SUI (* ̄m ̄)プッ

ひとめぼれー❤

CIMG4614.jpg

CIMG4616.jpg

オリジナルの薔薇柄は 型押しされてて

し・か・も・・・職人さんが ひとつひとつ

カラフルに 色づけした♪(* ̄ー ̄)v

ANNA SUI 「 ローズ ブーケ 」長財布~ ( v ̄▽ ̄) イエーイ

L型ファスナーは 使いやすさ抜群で

今 人気なんだよーん


みなさーん!

ことしも クリスマスが 近くなってきましたー

まいにち がんばった 自分にも・・・

ちゃーんと (* ̄ー ̄)v 

ご褒美 あげましょー

↑ ちょい 早いけど ププ

まいにち 頑張った!って キッパリ いえる

自分に なるために・・・❤

さー 週末!!

またまた 仕事 忙しいけど

がんばろーっと (* ̄ー ̄)v

それでは またー



感動の育乳ブラで女子力&バストもアップ!


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/12/06 12:07 ] カワイイ雑貨 | TB(0) | CM(17)

毎日のケアにマイナスイオンの効果もプラス!40代から美髪ロングヘアーを目指すあたしのヘアケア&アレンジ

あー どうしよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なんだか髪を 

切りたくなってきちゃってるのー( ̄ー ̄?).....??アレ??

みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


髪がね すごーく 伸びてきたから

↑ 目標まだまだっす(* ̄m ̄)プッ

ちゃちゃっと 髪をまとめることが 多くなったんだけど

こんな感じー♪(* ̄ー ̄)v

横からアップ

上からアップ

ネットでね・・・ついつい 見ちゃった

個性的なカーリーショートボブスタイルがね

頭から 離れませぬー(>ω<) イヤァ~

↑ なぜか・・・個性的いつも好き(* ̄m ̄)プッ

あたしの 毎日の ヘアケアはね

毎朝&夜のバスタイムに ヘアマスクで

ホットタオルトリートメント(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG4225.jpg

CIMG4227.jpg

↑ 愛用中 シュワルツコフ BCクア カラーセーブ ヘアマスク



朝は 家事しながら 頭にヘアーキャップして

ヘアマスクやってるんだー(〃∇〃)

↑ 相変わらず簡単!時短美容大好きあたし(* ̄m ̄)プッ 



ドライヤーで乾かした後は・・・

洗い流さない オイルケアも やってるんだけど

CIMG2707.jpg

↑ 愛用中 シュワルツコフ BC

オイルイノセンス オイルセラム リッチ


イオンスチーマー

マイナスオントリートメントブラシ

使いだしましたー(* ̄ー ̄)v

↑ 持ってるの・・・わすれてたー ププ


オフィス&家のエアコンで

髪の乾燥が気になるときだけ 

潤いチャージやってるのー

↑ 毎朝は・・・バタバタで 出来ないだけっ(* ̄m ̄)プッ

これ つかうとね・・・自然と

髪が しっとり まとまるのヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
 
水分&オイル不足の髪はギシギシ、パサパサよー



ってか・・・髪 どうしよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
 

それでは またー


プロもイチオシ!女性の白髪・薄毛・抜け毛にオールインワンシャンプー!!
10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>
100%天然由来成分のオールインワンシャンプーなのだーw

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/12/04 11:22 ] ヘアケア | TB(0) | CM(18)

乾燥肌の原因?!カサカサ乾燥肌を徹底保湿!!絶対保湿主義の 「NONINO ノニノ 生せっけん」口コミ

日本人の約8割が 自称乾燥肌・・・

乾燥が ガチ気になる季節に

なってきましたー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

乾燥は アンチエイジングの敵っす(´□`;) ヤメテー!!

みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

いきなりだけど ← いつものやつ(* ̄m ̄)プッ

奇跡のフルーツ「 ノニ果実 」って知ってますか??

ノニ果汁には 肌本来の潤いを

取り戻すのに 重要な成分( ̄一* ̄)b

アミノ酸が豊富でしょー

そんでもって ノニ果実には余分な脂や汚れを

包み込んで キレイにしちゃうペクチンが含まれてるでしょー

それに ノニ葉にはポリフェノールたーっぷり(* ̄∇ ̄*)

↑ 抗酸化作用で おば顔防止よー(* ̄m ̄)プッ

(身体の酸化=おば顔原因 チーン) 

そーんな「 ノニ果実 」をまるごと発酵( v ̄▽ ̄) イエーイ

さらに ノニ濃縮発酵エキスを またまた発酵させて

お肌に有効な成分を温度変化で劣化しないように

熱をあんまり加えず 時間をかけ定温乾燥して作られた 

天然生せっけん ((o( ̄ー ̄)o))

↑ なんだか たいへんー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

CIMG4577.jpgCIMG4550.jpg

洗顔石鹸の新常識!ノニノ生せっけん


このせっけんね 

水に濡らすと溶けてしまうほど繊細なのー

CIMG4560.jpg

↑ 水切りソープマット付きー( ̄一* ̄)b

フレッシュ&保湿キープに

こだわり抜いた 大きさに作られてるのだー(‐^▽^‐) 

CIMG4555.jpg

しかーし・・・・

とんでもなく泡立たない( ̄ー ̄?).....??アレ??

↓ 上手く出来て これw

CIMG4586.jpg

それはね 肌を洗いすぎない

↑ お肌に必要な皮脂を残しながら

汚れだけを さくっと 落としちゃう( v ̄▽ ̄) イエーイ 


甘やかしすぎない 肌ケアで 

肌本来のうるおいパワーを

キープ&アップするための せっけんだからなのだー ワーイ


使いかたは簡単っ( ̄一* ̄)b

すくない泡で お肌をそーっと 包み込むだけー

あたしもね・・・最初は すくない泡に

こいつ・・・大丈夫かよ??( ̄へ ̄|||)

ってな風に 思ってたんだけど

もー びっくりよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ


洗い流したときね・・・むふふ

お肌がまるで 美容液みたいにトロッってる???

ってな うるおい感じて まじ 驚きよー(* ̄ー ̄)v

↑ あたしの 感想~ 

そんでもって 洗顔したあと

スキンケア・・・もうやっちゃったかしら??( ̄ー ̄?).....??アレ??

・・・って ちょい考えちゃったくらいなのー(* ̄m ̄)プッ

↑ ちなみに やってなかったー(* ̄m ̄)プッ



さー みなさーん! 乾燥は おば顔まっしぐらよー(〃≧З≦)



ノニ果汁エキスを発酵させて保湿力UPー( v ̄▽ ̄) イエーイ

乾燥には 絶対保湿主義!!

 ノニノ生せっけん


肌本来の潤いGET & カサカサ乾燥に 

さよならしませんか??

ピーリングしようかなーと思ってた あたしのお肌・・・( ̄_ ̄|||)

(ピーリング効果=肌の保湿に重要セラミド&コラーゲン増やす)

この生せっけん 使い出してから

なめらかしっとり潤ってるんだ ワーイ

↑ ちなみに ピーリングも やってないー(* ̄m ̄)プッ



定期購入は 最初の1回だけでも解約OK ( ̄一* ̄)b

しかも リーズナブルなお手頃価格 ( ̄一* ̄)b

↑ メチャお得で すごくない??

こ・れ・は 使ってみる価値・・・あるっしょ(* ̄ー ̄)v

↑ あたしの意見 キッパリ

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/12/03 11:10 ] スキンケア  洗顔料 | TB(0) | CM(10)

休日お出掛け大人カジュアルコーデ!今年の冬はミディ丈ダウンコートで細くマニッシュに魅せる!

ガッツリ 食べてまいりましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ

たまには いいっしょ(〃∇〃)

とんかつ~(* ̄ー ̄)v

ランチ

↑ ちょい食べちゃってるし(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!こんにちはー!!

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

今年の冬のアウターは・・・( ̄一* ̄)b

ミディ丈ダウンジャケット買いましたー

これー ↓

CIMG4595.jpgCIMG4597.jpg

ブランド:BLACK by moussy

サイドにとバックに入ったタテラインの

切り替えアクセントが おきにいりー❤

Aラインなのに着ぶくれしないし

すーっきり細身に・・・むふふ 

魅せてくれちゃうんだー(* ̄∇ ̄*)


CIMG4594.jpg

ネックラインは ボタンを外して

デザインチェンジ OKっす ( ̄一* ̄)b

ぷっくり襟は 小顔効果抜群だし

ヒップラインまで しっかり隠せるから

細身のレギパンだって 大活躍よーw

ダウン

↑ スマホで撮ってみたけど・・・

ぜんぜん撮れてませぬー(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

あ、 我が家のクリスマスツリー出しましたー

たいしたことないから 見たい人だけ 

Read More から見ちゃって下さーい
 





↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: