アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww
月別アーカイブ  [ 2013年11月 ] 

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

10歳以上老けて見える!?目のくまを解消する方法!

12月から 就活解禁っす♪(* ̄ー ̄)v

本日11月30日 21歳になった 大学3回生

体育会系男子の息子がいる ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん!こんにちはー!!

最近 息子が 動き出したわー( ̄ー ̄?).....??アレ??

そうなのー! 就活の為に 荒稼ぎしておりまするー

できるだけ 自分の力で 頑張りたいらしいんだけど

信じられないスケジュールなのー( ̄ー ̄; ヒヤリ

こーれー ↓

朝 → 大学で勉強(たぶん笑)→ ガチ部活練習(マジ真剣)

→ 21時頃帰宅 → 22時前バイトへGO → 7時帰宅

→ 2時間仮眠 → 朝に 戻る
 

ほとんど寝てないと 思いませんか??

週に4日・・・これやってるから

そろそろ 目の下にくまでも

できちゃってるんじゃーないかしら??

って 思ったら・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

できてないのー ビックリ

目の下のくまーーーーー(>3<)

それどころか 元気いっぱいガンガンよー(* ̄m ̄)プッ

↑ なぜなんだー(〃≧З≦)


目の下にくまが出来ちゃう1番の原因ってね

美肌の大敵 睡眠不足 キャー

ついつい 夜更かししちゃって(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

目の下にくまが 出来ちゃったときの

目の下くま そっこー解消ケアw むふふ

ごしょうかいー( ̄一* ̄)b


美肌を作る ゴールデンタイムには

↑ 22時~2時までらしい(〃∇〃)

寝ちゃいましょーってのは 無理だから( ̄ー ̄?).....??アレ??

なるべく 早くねましょー(* ̄m ̄)プッ

朝起きたら そっこー 蒸しタオルで目元を 

かるーく押さえて( ̄一* ̄)b 

お次は 冷たいタオルで かるーく押さえまーす

2,3回繰り返したら 出来上がりー(* ̄∇ ̄*)


そんでもって やーっぱり 

目の周りの乾燥ケア大事っす ( ̄一* ̄)b

目の周りの皮膚って とーっても繊細なのねー

乾燥しちゃうと お肌の透明感なくなってきちゃって

目の下のくま さ・ら・に目立つこと間違いなしよー チーン

↑ 目立っちゃー 困るものは・・・

やたらと目立つ おば顔方程式(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!目の下のくま

10歳以上老けて見えちゃうわー( ̄へ ̄|||)

↑ たいへんよー( ̄ー ̄; ヒヤリ

早寝蒸しタオルケア乾燥ケア

アンチエイジング!!

がんばりましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

息子の乾燥ケアは 洗顔だけのワンステップよー

CIMG4520.jpg
ニキビ予防に新提案!オールインワンスキンケア

さー そろそろ息子を捕まえて・・・

こいつ ↑ のレポしまーす(* ̄m ̄)プッ

ってか・・・就活のまえに・・・

単位 大丈夫なのかしら??(* ̄m ̄)プッ

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/11/30 08:30 ] 美容  美の知識 | TB(0) | CM(10)

またリピしたよー!美脚・美尻・美BODY!!雑誌&TVでも話題のおやすみ骨盤サポートパンツあったか裏起毛素材も買っちゃったー

美脚美尻美BODY!!GETー( v ̄▽ ̄) イエーイ

寝ながら 簡単( ̄一* ̄)b

おやすみ骨盤矯正サポートパンツ

あったか 裏起毛素材も 買っちゃいましたー ワーイ

↑ あったか素材・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG3515.jpg

↑ やっと 到着したー(* ̄ー ̄)v

もー ホントすっかり寒くなっちゃったから

こいつも 衣替えよーん(* ̄∇ ̄*)

CIMG3521.jpg
☆おやすみ骨盤サポートパンツ!!☆


⇒ 履くだけ簡単下半身太り解消する!あたしのレポ>>> 


お気に入りは・・・いつもリピする あたしなのー(* ̄m ̄)プッ



骨盤ってね 歪んでると・・・ 

全身のバランスまで悪くなっちゃって 

下半身が太くなったりー( ̄へ ̄|||)  

ヒップまでもが 下がっちゃう原因にー( ̄_ ̄|||)

そんでもって 姿勢まで悪くなっちゃうしー

脂肪だって 付きやすくなっちゃうのー(´□`;) ヤメテー!!

↑ イヤなことだらけよー(* ̄m ̄)プッ


そんなの やだわー(〃≧З≦)


それにねー 女性の方が 骨盤広くて 柔軟に出来てるから

男性に比べて 筋肉も衰えやすくて(ノД^*)アチャー

歪みやすいのだー チーン

↑ 最悪よー 男性 ずるいっす(>3<)

セルフチェック

みなさーん! 骨盤歪んでませんか???

寝るだけ 履くだけで ワーイ 

ストレスフリー! さくっと 骨盤の歪みを治して 

キュッと引き締まった・・・むふふ

すっきり美BODY ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 簡単なのは・・・大好きっす(* ̄m ̄)プッ

GET しませんか??


あたしの 下半身は こいつに 任せてるのー❤

冷え性改善にも 効果的よーんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

↑ お腹温めちゃうと 冷え症にも いいのだー

代謝も良くなっちゃうし ← Wダイエット効果っす 

イイことだらけなのー❤

⇒ 寝ながら代謝UPする方法!


それでは またー





↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/11/29 07:30 ] ダイエット | TB(0) | CM(14)

40代!ナチュラルアイメイクですっきり印象的な目元がお気に入り!

さいきん またまた 仕事が忙しくて

ついつい メイクも 適当にー(ノД^*)アチャー

早起きガチ苦手・・・ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちは!!

実は・・・ ナチュラル アイメイクに

ハマってるのだー(* ̄∇ ̄*)

↑ たぶん・・・適当では ありませぬ―(* ̄m ̄)プッ



瞼を軽く持ち上げて

上まつ毛の隙間を 埋めるように

アイライナーを 引いてくのー ( ̄一* ̄)b

そんでもって ブラウンのアイシャドウを

アイライナーの ちょい上に 重ねづけー

↑ チップの先で ラインを書く感じっす

あ ブラウンのアイシャドウは

目尻から5mmくらい伸ばしちゃいましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

さらに その上に ゴールドのアイシャドウを

ハイライトとして 塗っちゃいまーす(* ̄ー ̄)v

↑ アイホールに 一気に 

だーっと塗っちゃう・・・あたし(* ̄m ̄)プッ

最後に ホワイトキラキラパールの

目袋ライナーを 下まつ毛の際w

目尻部分に さーっと 塗っちゃうだけー

CIMG4533.jpg

↑ 使ったのは これだけっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG4509.jpg

↑ できあがりー(* ̄m ̄)プッ

ナチュラルアイメイクだけど 目力UPよー

↑ たぶん(* ̄m ̄)プッ


みなさーん!ナチュラルアイメイクで

いつもでも すっきり 印象的な目に

チャレンジしてみませんか??

あたしは ガチ お気に入りっす❤

それでは またー


あ、こちらの記事・・・むふふ

なーんと 超メジャーなメイク筆 「 熊野筆 」を

手がけてる 広島筆産業さんの 

「コスメガール」BLOGコーナーに

掲載されちゃったのー ワーイ 

↓ こーれー みてねー❤

MAKE BLUSH.com

キレイになる情報 てんこもりですw






↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/11/27 07:15 ] メイク | TB(0) | CM(18)

キメを整えてすっぴんモデル肌!スキンケア部門1位のオールインワンジェルを効果的に使う方法!

イルミネーション

出先から オフィスにもどる途中で見かけた

イルミネーション(* ̄ー ̄)v

↑ 歩きながら スマホで撮ったから ブレブレよー(* ̄m ̄)プッ

やだわー クリスマスまで もう1ヶ月ないわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ってことで・・・ いつものように 

真っ暗になるまで残業してた ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

そーんな 忙しいあたしの 味方は

やっぱり 現品GET しちゃった

あたしの 愛用オールインワン美容液(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

美容のスペシャリストが選ぶ

「美容液BEST5」1位よー
 
⇒ 美容のプロが勧める美容液 76%OFFキャンペーン

そんでもって お風呂タイムは・・・

プチプラ マスクシートを 使って

簡単美容効果UPー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

⇒ プチプラ マスクシートの効果的な使い方!

って・・・思ってたら( ̄ー ̄?).....??アレ??

ないのー マジないのー( ̄ー ̄; ヒヤリ

プチプラマスクシート・・・品切れよー( ̄_ ̄|||)

↑ 買い忘れてただけ(* ̄m ̄)プッ

そーんなときには オールインワンジェル

おすすめなのー(‐^▽^‐)

お風呂タイムに オールインワンジェル

つかうとねー( ̄一* ̄)b

オールインワンジェルの・・・むふふ

パック効果が さらにプラスされちゃうんだー

お肌のトラブルの大きな原因は

うるおい不足っす(´□`;) ヤメテー!! 

ヒアルロン酸の約5倍もの保水力( ̄一* ̄)b

贅沢にセラミド配合オールインワンジェル

素肌をさらに輝かせましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

⇒ キメを整えて女優肌になる!
 

あーっという間に

スペシャルパックの 出来上がりー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

ぜひとも お試しあれー

週に1回でも 全然お肌が違うよーん(〃∇〃)

それでは またー


ジェルタイプ美容青汁『美感青汁』マンゴー味

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


ずーっと 25歳!?アンチエイジングを思いっきり楽しむための方法♪

11月は Happy が てんこもりっ(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

今月最終日 息子は 21歳の Birthday なのー

そんでもって あたしの 母も

11月は Birthday だったのー

↑ Happy Birthday × 2 っす(〃≧З≦)

息子がね あたしの母の Birthday に

「 おめでとう! 」の 電話をしてたんだけど

何歳になったの?って 質問には

毎年 「25歳になったよー 」って

言われるけど・・・

ホントは 何歳なんだろう?って 

いつも不思議顔しておりまするー(* ̄m ̄)プッ

あたしの母ってね 毎日 スポーツジムに通って

趣味のサークルにも 入ってて 

あたしが 驚くくらい とんでもなく アクティブ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このフェイスパック・・・どうやって使ったら効果的なの? 

なーんて あたしに 電話が 掛かってくるくらい

アンチエイジングを 楽しんでるわー( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん!

プラシーボ効果って 知ってますか?

「 思いこむ 」ってことで 身体に効果がでるって

いわれてるんだけど これって ガチ ホントだと 思うんだー

そうなのー あたしの母は・・・ 

ずーっと 25歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

↑ ホントは 違うっす(* ̄m ̄)プッ

そして あたしが 目指すのは・・・ 

毎日 楽しく アンチエイジング( v ̄▽ ̄) イエーイ

だって なんでも 楽しまないと つまんないっしょ(* ̄ー ̄)v

あたしは これからも ガンガンよー

↑ 意味不明 (* ̄m ̄)プッ

実はね すーっかり 忘れてたけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

今年の11月は あたしの ブログ1周年だったのだー

↑ 気付くの 遅いあたし(* ̄m ̄)プッ

こーんな ヘンテコ ブログなのに

いつも 遊びに 来てくれる みなさーん!

そして 応援してくれてる みなさーん!

これからも マイペースで ブログ続けてくんで

↑ たぶん(* ̄m ̄)プッ

よろしくお願いしまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

年末まで なーんか忙しいから

不定期更新になっちゃうけど

アンチエイジングは ノンストップよー


でも・・・ホントに あざーっすw


髪すんごい伸びたー

↑ 関係ないけど・・・

かなり 伸びたでしょ・・・髪 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは またー

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


寝ながらダイエット&美脚になる方法!冷え性にも効果抜群☆あたしの睡眠こだわりアイテム☆

たいへんよー( ̄ー ̄; ヒヤリ

冬に向けて 脂肪は ドンドン 蓄積していくわー

↑ 寒さに対応する 身体の防衛本能っす( ̄_ ̄|||)

みなさーん! こんにちはー!!

休日は いつも 睡眠フルチャージ・・・(* ̄m ̄)プッ

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

さー 寒くなってきちゃったから

あたしの 睡眠こだわりアイテムごしょうかい―


CIMG4514.jpg 


腹巻・・・さいきんオシャレなのあるんだー(〃∇〃)

お腹を温めるとね・・・

内臓が活発になって 体温&代謝UPー( ̄一* ̄)b

↑ 脂肪が 取れやすくなっちゃうのー ワーイ

CIMG4516.jpg

湯たんぽは 寝る時 お腹のそばに 置いて・・・(* ̄ー ̄)v

エコに じんわーり さらに 温めてくれちゃう

優れものー(‐^▽^‐)

↑ ちなみに 100円均一っす(* ̄m ̄)プッ

あ 着圧ハイソックスは 履くだけで

ぬくぬく&美脚効果抜群なのー

ついでに 足の疲れ&むくみまで・・・( ̄一* ̄)b

取ってくれちゃう美脚には 必須アイテムよーん❤

着圧レベルは20mmHg以下の弱圧が おすすめー

だって 着圧レベル高すぎると・・・足が苦しいのー(* ̄m ̄)プッ


CIMG4519.jpg

コンパクトな マッサージクッションは

寝る時 ふくらはぎに 使うんだー

↑ ぬくぬくヒーター付きだけど 15分で

自動的に切れちゃうから 安心なの ワーイ

ふくらはぎってね

第2の心臓とかって呼ばれたりしちゃうくらい

重要なパーツだから

温め&マッサージすると・・・(* ̄ー ̄)v

足先まで あったかく 血行が良くなって

代謝UP = 免疫力UPよー( ̄一* ̄)b

あ フリースソックスは ベットに入ったら

そっこー 脱ぐのだ(* ̄m ̄)プッ

↓ こいつたちも あたしの睡眠美活に 愛用よー

→履くだけで下半身がキュッと引き締まる

→美人モデル愛用!良質な睡眠は美人になる

CIMG4515.jpg

↑ 可愛いから 買っちゃっただけー(* ̄m ̄)プッ

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/11/23 07:00 ] ダイエット | TB(0) | CM(12)

体温上げて痩せる体質に♪ あたしの簡単入浴ダイエット~

きのうの 帰宅は 21時でしたー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ いつもの 残業っす(>3<)

みなさーん! こんにちはー!!

さー 金曜だー ワーイ

元気いっぱい ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 休日前は さ・ら・に パワーMAX よー


ところで・・・ ← いつも いきなり(* ̄m ̄)プッ

みなさんの いつもの体温って どれくらいですか?

あたしはね・・・むふふ

なーんと 36.7℃~36・8℃なのだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

かかりつけドクターにも 驚かれるくらい

代謝が 活発なんだってー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 代謝が活発 = 脂肪が燃焼されやすいのだー

36℃未満の 低体温の人って 

さいきん 多いらしいんだけど

低体温だと お肌のトラブル発生しちゃうし( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ ターンオーバー乱れて・・・ 

乾燥+老化進行 = あっという間に おば顔っす(〃≧З≦)


そんでもって 顔や身体の むくみまで でちゃうのだー キャー


でもねー あたしは ずーっと昔からやってるのー
 
↑ 忙しくて・・・知らない間に 

ダッシュ風呂 やってたあたし(* ̄m ̄)プッ

さー みなさーん( ̄一* ̄)b

残業続きの あたしでも ちゃちゃっと できちゃう

体温上げて 痩せる身体! 作っちゃいましょー

42℃くらいの 熱ーいお風呂のお湯に

週2回くらい 10分間 入るだけ―

↑ 簡単すぎない? (* ̄m ̄)プッ


 TOTAL 10分間でも OKっす(* ̄ー ̄)v


身体のダメージ メンテして 守ってくれる たんぱく質を

増やすんだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ ヒートショックプロテインっす(〃∇〃)

CIMG4502.jpg

↑ 毎日良くないけど・・・

基本 熱いお風呂好きっ(* ̄m ̄)プッ




お風呂上がりにはねー

暖かい飲み物飲んで リラックスしながら

デトックスしてるのー(* ̄ー ̄)v

↓ こーれーw よんでねー (* ̄∇ ̄*)

→ポッコリ解消!強力ダイエットティー

それでは またー

あ、おやすみ こだわりアイテムは また書きまーす☆
 


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/11/22 07:00 ] ダイエット | TB(0) | CM(14)

冬のオシャレコーディネートアイテム♪ 寒くても可愛くキレイを彩る手袋♪

11月も おわりに近づいて来ちゃったし

ガチ 寒くなって まいりましたー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

さー そろそろ 登場よーん

冬のファッション アイテム(* ̄ー ̄)v

手袋なのだー(* ̄∇ ̄*)


CIMG4499.jpg

ことし買った BLACK レザーの手袋はね

リアルファーも 付いてて 

ゴージャスキレイ ファッションには・・・( ̄一* ̄)b

ピッタリでしょ?

CIMG4496.jpg

リアルレザーは やっぱり 暖かいし

こういうさり気ないアイテムにこだわりを持つと

オシャレ上級者&女子力UPー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


CIMG4501.jpg

ついでに こいつも 買ったのー (* ̄∇ ̄*)

指穴つき手袋&アームウォーマー❤

2wayで オシャレを楽しめちゃうのー

CIMG4492.jpg

指穴に 通して手袋風にー

クシュクシュっとさせて アームウォーマーにー(〃∇〃)  

みなさーん! 本格的な 冬が やってきましたー

寒くても・・・暖かアイテム使って( ̄一* ̄)b

オシャレも ガンガン楽しみましょーねー

あ そろそろ あたしの寝る時 こだわりアイテムも

ご紹介しますねー

↑ たいしたこと無いけどねー(* ̄m ̄)プッ

それでは またー






↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


ぷるぷるお肌とあたしの元気サプリ♪ すっぽん小町は効果絶大よー!!

さいきんホントに 寒いわー<; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

オフィスでも 風邪が 大流行中よー( ̄ー ̄; ヒヤリ

みなさーん! こんにちは!!

仕事が 忙しくても 元気いっぱい

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

疲労回復には やーっぱり 

アミノ酸の摂取が 重要っす( ̄一* ̄)b



卵、牛乳、豆類

牛肉や鶏肉などの肉類や、魚類

そんでもって たんぱく質を 多く含んでる食品を

ガンガン バランス良く 

食べることが 大切なんだけど

そんなこと・・・

忙しい あたしに できないわー(* ̄m ̄)プッ

↑ 忙しくなくても できない あたし(* ̄m ̄)プッ

アミノ酸が たっぷり 含まれてる

黒酢を お湯で割って 飲んだりするのも

イイみたいだけど・・・(〃≧З≦)

そんなことも・・・ 

まいにちなんて 面倒っす(* ̄m ̄)プッ

ってな あたしは・・・ 

すっぽん小町 定期購入中ー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


CIMG4308.jpg


コラーゲンを作る良質なアミノ酸

たーっぷり入ったサプリメント ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

↑ アミノ酸は 一般黒酢の約90倍よーん( v ̄▽ ̄) イエーイ

疲労回復には ガチ 効果的ー( v ̄▽ ̄) イエーイ



いまの あたしの 元気サプリなのだー

アンチエイジング 効果 バッチリっしょ( ̄一* ̄)b



しかーし・・・きのう スーパーマーケットで   

お買いもの し過ぎて・・・(〃≧З≦)

自転車ごと 倒れた あたし・・・(* ̄m ̄)プッ

手が 傷だらけなのー チーン

やだわー 元気すぎるのも

困るわー(* ̄m ̄)プッ

↑ お買い物した 食材・・・ 

バラまいちゃったのだー(* ̄m ̄)プッ


あ でもねー コラーゲン

美肌にも 美しいにも

丈夫で健康的なにもGOOD だし ( ̄一* ̄)b

傷の治癒も そっこーよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ でも まだ・・・痛い(* ̄m ̄)プッ

それでは またー




濃茶でビターテイストな目元に♪自然なパッチリEYEを叶えるアイライナー☆

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/11/19 06:00 ] 美容  サプリ | TB(0) | CM(22)

UVカットの美白ハンドクリーム♪ローズの香りに癒されて♪ 韓国のお土産貰っちゃった~

日曜は 友達と ペラペラおしゃべり

楽しんでましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ 大掃除は 取り合えず・・・ちょこっと した(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

その友達がね 10月に 韓国行って来たからって

お土産貰っちゃったのー ワーイ

CIMG4467.jpg

すっごい かわいい ポーチに

入れて・・・くれちゃってるとこが

さすがーって感じ(* ̄ー ̄)v


CIMG4468.jpg


CIMG4471.jpg

↑ SKIN FOOD 

ローズシアバターハンドクリーム SPF25 PA++

もちろん 韓国コスメなのだーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

SKIN FOOD ってね

人が食べられる食物を原料とした

超自然派化粧品で有名な

韓国コスメブランドなんだー(* ̄ー ̄)v

うっとりするような ブルガリアン産のローズの香りに

シアバターで しっかり 保湿ー( ̄一* ̄)b

そんでもって 紫外線対策まで できちゃう

優秀 ハンドクリームなのだー

↑ SPF25 PA++ だもーん(〃≧З≦)

そんでもって・・・プチプラ( v ̄▽ ̄) イエーイ

しかーし!!

あれこれ 韓国での話を 聞いてたら

驚き情報 聞いてしまったのだー

韓国の免税店を アチコチ見て回ったらしいんだけど

どうも・・・日本から ネットで 買った方が

安いものが・・・多かったらしい( ̄ー ̄?).....??アレ

↑ 行く前に 買いたいものリストの値段・・・

調べてた友達(≧∇≦)

やだわー ( ̄_ ̄|||)

韓国コスメを探す旅・・・

来年も 行こうと 思ってるのにー( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ 思ってるだけじゃなく いくけど(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

↓ みてみてー ホントに プチプラなのー ガーン



 
↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/11/18 06:00 ] ハンドケア | TB(0) | CM(12)

すっぴん くちびるもピンク色にー♪ 乾燥ガサガサ唇を極上ぷるるん愛され唇にー♪ くちびる専用美容液リップはスゴイっす

いつも・・・くちびるから 感じておりましたー

乾燥が はじまったな・・・((ノД^*)アチャー

うるるんリップケアに 

ハマってる ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

→あたしのガサガサくちびる さよならケア

↑ よんでねー

いきなりだけど・・・こーんな いいもの❤

みつけちゃって 使っちゃってるのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG4473.jpg

くちびるくりーむ 椿みつ

これねー くちびる専用美容液なのー(〃∇〃)

くちびるって 皮脂が 分泌されないから

バリア機能も弱いし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

紫外線のダメージを ガチ 受けやすいし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

とーっても デリケートなパーツなのよー((ノД^*)アチャー

すんごい 優秀ルージュや リップグロスつかっても

すっぴんくちびる ガサガサだったら・・・(〃≧З≦)

ぜーんぶ 台無しっす ( ̄_ ̄|||)

→リップグロスでぷるんと艶やかうるるん唇になる

CIMG4475.jpg

くちびるくりーむ 椿みつ は

人の皮脂に近い 椿オイル

ふっくら柔らかに 整える はちみつ&生ローヤルゼリー

↑ 椿オイル + はちみつ&生ローヤルゼリー



完全保湿 ( v ̄▽ ̄) イエーイ

紫外線予防の さんご配合の すぐれものー( ̄一* ̄)b

↑ 無香料 無着色の こだわり自然派リップっw



でもって ぷるんと弾力のある 

くちびるに してくれちゃうのー ワーイ


みなさーん! 知ってました??

くちびるの 色素沈着の原因・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それはねー ルージュやリップを OFF するとき

ゴシゴシ 擦ったりしちゃってる刺激や 

紫外線のダメージなのー キャー

↑ メラニンよー(>3<)

くちびるは デリケートだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ターンオーバー ガチ早いから むふふ 

リップメイクしてなくても・・・

くちびる いつでも ふっくらピンク色(* ̄ー ̄)v

使ってみたら わかっちゃうわー
 
こいつを使えば そっこーよーんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

グロスなし

↑ なーんも 塗ってない 

あたしの 下くちびる・・・

ピンク色に なってきてない??( v ̄▽ ̄) イエーイ

使いだして まだ数日よーん❤

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/11/17 06:00 ] コスメ  rip | TB(0) | CM(10)

ぷるんと艶やかうるるん唇に!リップグロスで上品キュートな印象に!

すーっかり 寒くなってきましたー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みなさーん! こんにちはー!

ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

さいきん ANNASUI の リップグロス

ヘビロテしてるんだけど

色つき リップグロスって

簡単に うるるん唇 

出来上がっちゃいますよねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


しかーし!! みなさーん!!

唇 全体に ちゃちゃっと 塗っちゃってませんか?

リップグロスってね ( ̄一* ̄)b 

適当に ちゃちゃっと 塗っちゃうと

唇の 輪郭が ぼやけちゃって

なんとなーく だらしなーい 

リップメイクに なっちゃうのー( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ 適当塗り&塗りすぎ NG っす(〃≧З≦)

CIMG4456.jpg

ぷるんと艶やかうるるん唇に 

必要なものは・・・むふふ

リップライナーなのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ これ 重要ー


リップライナーで 唇の 輪郭を キレイ

↑ リップライナー = 唇の輪郭 書く色鉛筆


書くだけで 唇の 輪郭が さくっと キレイ

見えちゃう上に リップグロスが 

ぼやけちゃうことも ないんだよーん(* ̄ー ̄)v 


CIMG2529.jpg

リップライナーは 上唇の山だけ 

なめらかラインで 書いといて

お次は 下唇の 底辺中央ライン書きましょー

あとは 上唇の山から 口角まで きっちり 書いて

↑ 上唇 口角ラインは 唇の ちょい上向きが 

カッコよく決まっちゃうっす ( ̄一* ̄)b

最後は 下唇も 底辺中央ラインから

口角へー( ゚▽゚)/

↑ 唇 ぜーんぶ きれいに 書いて つなげちゃうー

ANNASUI RIP

リップグロスは 上唇の 山と

下唇の中央に たっぷり のせて・・・

あとは そーっとサイドに 伸ばしてくだけなのー ワーイ

↑ リップライナーの線まで 丁寧に伸ばしまーす( ̄一* ̄)b



グロスなし

↑ リップグロス 塗る前の あたしの くちびるー


グロス塗ったー

↑ リップグロス 塗った後の あたしの くちびるー

あ リップグロスってね 塗りすぎちゃったら( ̄ー ̄; ヒヤリ

どーしよー??? 

テカテカ唇に なっちゃうから(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そーんなときは・・・( ̄一* ̄)b

油とり紙で 唇を そっーと ポンポンするだけで

テカテカ唇 さよならよー ワーイ

→ うるるん くちびるのための美容液 

グロス

↑ さいきんの 唇・・・(* ̄∇ ̄*)

こーんな 感じに しちゃってまーす(〃∇〃)

本日 お友達の もじゃみ母さんの 娘さんからの

リクエストで 記事 書かせて貰っちゃいましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ

いつも 遊びにきてくれて ありがとー❤

でも これって・・・

ピンキー流だからねー(* ̄m ̄)プッ

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/11/16 06:00 ] コスメ  rip | TB(0) | CM(8)

輝く艶のある肌へ!国産の馬プラセンタ原液を贅沢に使用したプラセンタ美容液!PCCプレミアムエッセンス 口コミ

エイジングケアには 欠かせない(* ̄ー ̄)v

プラセンタが 大好物  

しかーし・・・今日も ダッシュでランチして

長ーい打ち合わせなのだ・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

いきなりですが・・・

プラセンタって 知ってますよねー??


生命に欠かせない栄養素や成長因子が含まれてて

細胞を活性化してくれちゃう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アンチエイジングの 万能薬ともいえる成分っす( ̄一* ̄)b

プラセンタのない生活なんて・・・

もー まったくもって 考えたくもないわー チーン

プラセンタない = 40代おば顔まっしぐらよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



さー ところで・・・みなさーん!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

プラセンタ原料メーカーが作っちゃった 

すんごい 贅沢プラセンタ美容液しってますか??

国産馬プラセンタ美容液!PCCプレミアムエッセンス

使ってみちゃいましたー ワーイ

これー ↓

CIMG4419.jpg

プラセンタ美容液(サンプルパウチ 5日分)

ご縁あって 企業様よりサンプルを頂きましたー ワーイ

CIMG4427.jpg

サラッとした 透明感のある テクスチャー ( ̄一* ̄)b

国産馬プラセンタ原液100%に

アナツバメ巣エキス EGF FGF 

コラーゲン ヒアルロン酸 

セラミド ビタミンC誘導体 

プロテオグリカン・・・etc

↑ エイジングケアの 超スーパースター成分よー(* ̄m ̄)プッ

超レベルの高い効果が期待できちゃう

10種類の美容成分を 

贅沢に配合しちゃって 最強美容液

なっちゃったんだよーんー(* ̄ー ̄)v

し・か・も 美容液の85%

プラセンタエキス原液って・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

と、とんでもない数字なのよー キャー



手のひらで お肌に ゆーっくりハンドプレスするとね・・・

すーっと肌の奥まですばやく浸透ー( v ̄▽ ̄) イエーイ

最初は ちょっと 手にお肌が 

もっちり張り付いてく感じだけど( ̄ー ̄?).....??アレ

すぐにサラサラのお肌に

なっちゃうだよーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかも・・・しっとり感は しっかり継続ー( ̄一* ̄)b

そんでもって お肌は イキイキと輝くような

艶のある元気肌へー( v ̄▽ ̄) イエーイ

そのあとは 手持ちのクリームで 蓋・・・忘れずに―

↑ 2ステップで 終わりっす( ̄一* ̄)b

さー みなさーん!

アンチエイジングのために 作られた

自社原料、自社精製工場で一貫した管理の

プラセンタ原料メーカーが作った

↑ 徹底した管理で 安心よー ワーイ

プラセンタ美容液!

PCCプレミアムエッセンス(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

お肌の若さを取り戻したいわーってな かたは・・・

使ってみる価値・・・ありっすよーん(* ̄∇ ̄*)エヘペ

それでは またー

↓ 詳しくは こちらー

プラセンタ原料メーカーが作った高濃度プラセンタ美容液 



↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/11/14 06:30 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(19)

ニットワンピ買っちゃったー!ニーハイブーツと合わせて今年の冬40代オススメファッション!

みなさーん!こんにちはー!!

ファッション大好きピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

今年の冬は どーしても 

欲しかったんだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ニットワンピ(〃≧З≦)

CIMG4432.jpg

↑ ザックリ編みのアルパカ素材なのー ワーイ

そんでもって 今年冬のオススメ (* ̄ー ̄)v 

NAVY COLOR なのだー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG4437.jpg

かーなーりー 丈が 短いから( ̄ー ̄; ヒヤリ

レギパン履いちゃうけどねー(* ̄ー ̄)v






↑ レギパンはね・・・ BLACK&DENIM 持ってると

ガチ ヘビロテ まちがいなしっす(〃≧З≦)
















↑ ニーハイブーツはね

40代が もっとも 気になる

膝を隠してくれるし(〃∇〃)

スキニーパンツにも バッチリ似合うから

あたしは 大好きっ( ̄一* ̄)b

あ カラースキニーも 買っちゃったんだけど

写真忘れたー(* ̄m ̄)プッ

しかし・・・食欲の秋だし 

↑ さいきん ご飯が ガチ 美味しすぎる( ̄ー ̄; ヒヤリ

下半身キープ・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

さらに 頑張らなきゃー

→ 下半身をキュッと引き締める

↑ あたしの下半身は・・・ 

コイツで キープよーん( ̄一* ̄)b


それでは またー


【Qoo10】TONYMOLY プチバニー グロス バー

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


キレイになると心もすっきり&ストレスも解消っす!11月から大掃除で片付け美人になりましょう~

月曜だー!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

さー 仕事だ 仕事だー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 楽しそうだけど 仕事は  ガチ忙しい ププ

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

毎年 なんだけど

あたしは 11月から はじめまーす( ̄一* ̄)b

そうなのー

我が家の 大掃除は 

すでに はじまっってるのだー(* ̄ー ̄)v

実は あたし・・・ 掃除が 大好きなのー(〃≧З≦)

フルタイムで 仕事してるあたしはねー

もうー ずーっと 何年も 前から

大掃除は 11月 開始よー

みなさんは しってました??

「掃除&片づけが苦手」な 女性って

美肌にまで 影響するんだよー( ̄ー ̄; ヒヤリ

部屋にホコリMAXだとね・・・

肌の皮脂とホコリが混ざり合って毛穴・・・

ふさいじゃうわー

↑ やだわー お肌のトラブル発生よー (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それにねー 心理学ではね

部屋の状況 = 心理状況 

部屋がキレイ = 肌のお手入れ丁寧

なーんて 言われてるんだよーん(〃≧З≦)

ガチ面倒な 大掃除も( ̄一* ̄)b

少しずつ やっちゃえば・・・

ラクラク 終わっちゃうわー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ あたしは 掃除が 趣味だけど(* ̄m ̄)プッ


さー みなさーん!!

アンチエイジングのためにも

焦って 大掃除・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なーんて やめちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コツコツ 少しずつ 大掃除( v ̄▽ ̄) イエーイ

がんばりましょー

↑ あたしも まだまだ 終わらないけどねー(* ̄m ̄)プッ

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


乾燥する唇!あなたのリップケア間違ってませんか?すぐに乾燥しちゃう唇をぷっくり潤いリップに~

のーんびり休日を 満喫してる(〃∇〃)

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

やばいわー(〃≧З≦) ← いつもの いきなり(* ̄m ̄)プッ

やっぱり 乾燥・・・きてるっす・・・( ̄_ ̄|||) 

だって さいきんね・・・ 

唇の 乾燥が はんぱないのー(〃≧З≦)

↑ リップクリーム 手放せません (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

あたしが 使ってる リップクリームはねー

これなのー (* ̄∇ ̄*)

CIMG4429.jpg

みなさんは どんなリップクリーム

使ってますか??

リップクリームはね くるくる円を描くように

塗っちゃうのが 基本っす ( ̄一* ̄)b

↑ 唇は縦の組織だから( ̄一* ̄)b

シワの奥にしみこませるように縦塗りっす( ̄一* ̄)b

でもねー みなさん しってました??

リップクリームって

塗り過ぎると・・・ NG なんだー( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ さらに 乾燥 しちゃうんだよーん(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

唇が ガチ乾燥してきたら

あたしは よくラップパック

しちゃってるんだけど( v ̄▽ ̄) イエーイ



もー すでに メチャ乾燥しちゃって 

どうにもこうにも ガサガサよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ってなときは・・・むふふ

こいつを 投入するのだー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG2995.jpg
CIMG3003.jpg

HABA のスクワランオイル❤

→HABAスクワランオイル1滴の力で美肌になる

手持ちの化粧水に HABAスクワランオイルを

混ぜて 唇に 塗っちゃったら

ラップパックー(〃'▽'〃)☆゚'・:*☆

そんでもって 寝ちゃうときには

マスクして 寝るのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ マスク姿・・・ガチ 怖いので・・・

写真は ございませぬー (* ̄m ̄)プッ

さー みなさーん!

ガチ乾燥しちゃって ガサガサ唇に・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

さよならしちゃって むふふ

うるつやぷるんとした唇にー・・・(* ̄ー ̄)v

あたしは 唇の 乾燥になんて・・・ 

絶対まけないわー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 対戦相手 = 乾燥っす(* ̄m ̄)プッ

→重ねる度に色・ツヤ・輝きが変化する「3Dエフェクトリップ」


それでは またー

ハーバー スクワラン 15ml【HTRC3】

新品価格
¥1,470から
(2013/11/9 21:16時点)




速攻実感ダメージケア!ヴィーナススパさらツヤヘアオイルスプレー

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/11/10 01:08 ] リップケア | TB(0) | CM(12)

自信をもって前に進む!!自分の決めた道が自分にとって1番正しい道なのだ

きのうは とーっても 長い 打ち合わせに

ちょーっと 眠くなっちゃいそうでした 

↑ しかも 残業ー チーン

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです 

きのうの夜・・・ともだちから

↑ 26歳 女子❤

相談されたんだけど

今の仕事を 辞めて いまから 看護師目指して

看護学校に 通おうかと 思うんですけど

やっぱり ムチャですよね・・・・

ってな 相談だったんだ

でも 話をじっくり 聞いてたら 悩んでるってよりも

ホントは もう 決めちゃってるけど 

それって まちがって ないかな??

って 感じの 相談だったと 思うのー

あたしは いつも 自分の決めたことが

自分にとって 1番 正しいって

考えなの 

↑ 友達にも 同じこと 言ったー


誰のものでもない・・・自分の人生だもーん

あたしも あれこれ 友達に 相談もするけど

最終的に 決めるのは 自分自身w

間違ってた・・・ 正解だった・・・ なーんて

そんなに 重要じゃー ないような 気がするんだー

↑ だって 何で 正しいって 

決めるか 分かんないし ププ



どれだけ 今を楽しむか・・・

さいきん またまた 仕事が 忙しくて

みなさんのところに 遊びにも なかなか 行けないけど

あたしが 選んだ仕事 今は がんばろーって

思ってまーす❤

突如 現れる ピンキーに なっちゃうけど ププ

これからも よろしくっす

しかし・・・あたしのブログ更新・・・

楽しみにしてくれてる人って いるのかしら??

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


くすんでしまったお肌をパッと明るい肌に!お家で簡単炭酸コットンパック!お肌のくすみを消して透明感のあるすっぴん美肌に!

夕方になっちゃうと・・・

お肌が くすんじゃう(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それだけで そっこー おば顔っす( ̄_ ̄|||)

みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

お肌の くすみの原因ってね

血行 代謝 老化  乾燥 紫外線・・・・・

↑ ほかにも たくさん ありすぎよー(* ̄m ̄)プッ

でもねー 大きな原因・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

それは・・・メイクによる 色素沈着なのだー(〃≧З≦)


さー とりあえず 生活リズムを整えて( ̄一* ̄)b

↑ とりあえずで いいのか??(* ̄m ̄)プッ


自然な新陳代謝で古い角質層を

落とす事が大切っす(* ̄ー ̄)v

あたしが 定期購入中の 超愛用してる❤  

洗顔だけで 女優肌になる洗顔料(* ̄∇ ̄*)

それは こいつが さくっと 落としてくれるわー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

くすみをなくす『二十年ほいっぷ』

CIMG3922.jpg

⇒ くすみが消えて輝く女優ライト肌になる洗顔 レポ

↑ よんでねー


洗顔した後にねー(〃∇〃)

あたしは 炭酸割りして飲んじゃった 残りの炭酸水を・・・むふふ

CIMG3111.jpg
CIMG3970.jpg

↑ さいきん ホンチョも 炭酸割りー(* ̄∇ ̄*)

くすみやすい 目元 口もとに(* ̄ー ̄)v

簡単 炭酸コットンパックしてるの( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ コットンに炭酸水しみ込ませて 5分パックするだけー

それから スキンケアやっちゃうと

血行がよくなって 

保湿成分も浸透しやすくなるんだよーん ワーイ

ちなみに 炭酸水が 残った時しか

やってませんがっ キッパリ

炭酸コットンパック

↑ きのう やったー

お風呂上がり ノーメイクっす(* ̄m ̄)プッ

しかも パジャマ ププ

あ 今日は 午後から ながーい 打ち合わせ・・・

みなさんのところに 遊びに行けないかもだけど

ごめんなさいー

ランチも 今からダッシュなのー(〃≧З≦)


それでは またー


二十年ほいっぷ 
↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/11/07 13:46 ] スキンケア  洗顔料 | TB(0) | CM(16)

日帰りバスツアーに行ってきたよー!大笑いして美味しいもの食べてアンチエイジング!!

3連休に 行ってまいりましたー

丹波篠山陶の里&六甲ガーデンテラス( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

友達の 誘われて

ついつい ふらりと 美味しいもの むふふ

食べてまいりましたーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

前菜 

椀物 

お造り 

蓋蒸し餡かけ 

天ぷら 

しめじご飯 

栗しるこ 

プリン

すごくなーい??

これでも ミニ懐石で(* ̄ー ̄)v

順番に 配られてくるんだ(‐^▽^‐)

もう お腹いっぱいで バスの中では

ずーっと 超爆睡よーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

景色 

景色2


景色は キレイだし

空気も 美味しかったー

↑ でも ちょっと寒かったし(* ̄m ̄)プッ

そんでもって メインの 陶芸教室1日体験((o( ̄ー ̄)o))

陶芸教室 

陶芸ビフォー

↑ すでに 用意されてた 土 ((o( ̄ー ̄)o))

お土産

お土産は 六甲ガーデンテラス

売れ筋 №1のチーズケーキに 

したのだー(〃≧З≦)

それでは またー

って 終わりたいとこだけど( ̄ー ̄?).....??アレ

あたしの 陶芸作品・・・

見ちゃって 笑いたい人だけ(* ̄m ̄)プッ

Read More から どうぞー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ かーなーりー 個性的でありまするー(* ̄m ̄)プッ

あ そのまえに お友達のシュリちゃん&しゅりっちさん

韓国コスメプレゼント企画の 記事書いてくれたのー ワーイ

「 とっても楽しいシュリちゃんと

しゅりっちさんの韓国語読んで― 」の記事w


↑ 見てねー



↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


超乾燥肌におすすめワンランク上のエイジングケア!うるおい ハリ 弾力UP 実感!voigeプレミアムスキンケアシリーズ

乾燥シーズンが やってくる前に・・・ヾ(〃≧З≦)

ガチのエイジングケア はじめてみませんか??

2STEP で しっかり保湿・・・

こいつは ただものじゃー 

ございませぬー(〃∇〃)

あらゆる細胞に変化できる力をもち

「 細胞の 元 」 になる細胞( ̄一* ̄)b

そうなのー!幹細胞エキス配合なのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 意味不明にテンションUP (* ̄m ̄)プッ 

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

たくさんの美容ブロガーさん達から

乾燥肌にすごいと大好評ー(* ̄ー ̄)v

CIMG4315.jpg

CIMG4318.jpg


voigeプレミアムトライアルセット(約5日間分)

ご縁があって、企業様より 商品を提供頂きました ワーイ

いま話題の奇跡のリンゴから抽出された

リンゴ幹細胞』を高濃度配合( ̄一* ̄)b


ピクノジェノール(R) などの

各種機能成分を肌の奥の 角質層まで

しっかり浸透 しっとり 保湿ケアしちゃってくれるのー(〃∇〃)


CIMG4324.jpg

洗顔後は プレミアムローション(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さっぱりした テクスチャーなのに

しっとり浸透よーん(‐^▽^‐)

voige 成分

4種類のうるおい成分がねー

ヒアルロン酸/コラーゲン/セラミド/コンドロイチン

お肌の 保湿&ふっくら&弾力&ハリを UP ((o( ̄ー ̄)o))

CIMG4326.jpg

さー 馴染んだら プレミアムクリームよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG4331.jpg

クリーム状の テクスチャーで

とーっても 伸びが いいんだー (≧∇≦)

CIMG4332.jpg

↑ しーとり 伸びて べたつかなーい

クリームなのに まるで 付けてないくらいの

軽さなのー

驚きよーヾ(〃≧З≦)

それだけで ワンランク上の シンプルエイジングケア 

おしまーい(* ̄m ̄)プッ 


Voigeスキンケア の こだわりはねー

化粧品で もっとも 大事なこと( ̄一* ̄)b

ローション&クリームの 2STEPケア( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 最近 オールインワンばかり 使ってるあたしだけど ププ

オールインワンは オールインワンで 簡単で いいのだー❤


こいつの中身はね・・・

実は高級化粧品なんだけど(* ̄∇ ̄*)

工場直送で驚きのリーズナブルな お値段なのー( ̄一* ̄)b

みなさーん!「 リンゴ幹細胞 」

もう 経験しちゃいました??

これなんだ?? ってな 驚き・・・

間違いなしよー(〃∇〃)

なーんか ケアした後の

お肌の 手触りが ちがうのー

指先が するんと 滑る感じ キャー

↑ 翌朝 お肌は 

ふっくら モチモチよーん(あたしの感想)

さー! 「 リンゴ幹細胞 」 で


お肌まるごと 

変えちゃってみませんか???

↑ 相変わらず おおげさ(* ̄m ̄)プッ


頼りになるやつっすよーん( ̄一* ̄)b



もう おば顔に勝てない・・・

無理だーーーー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

そーんなこと 思っちゃう前に むふふ

↑ あきらめたら そこで 

そっこーおば顔よー(* ̄m ̄)プッ 



それでは またー

あ、3連休最後の 日帰りバスツアー むふふ

近日中に 公開しまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

超 楽しかったけど・・・

陶芸って 超難しいわー (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ へんてこ なの・・・出来ました ププ

それでは こんどこそ またー




↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/11/05 14:08 ] スキンケア | TB(0) | CM(9)

シャツとカーゴパンツ買っちゃいましたー❤40代休日お出掛けコーディネート!

みなさーん! こんにちはー!!

アクティブ ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

3連休 最終日( v ̄▽ ̄) イエーイ

ほんじつ・・・予約更新でありまするーm(_ _)m

実は・・・きょう 友達と 日帰りバスツアーに

朝早くから 行ってるのー ワーイ

立抗焼き体験&懐石料理

楽しんでまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ 陶器つくりっす(〃∇〃)

いつも なにを作っても・・・

個性的としか 教えてくれる先生に 

いわれたことがない あたし( ̄ー ̄?).....??アレ

↑ 褒められてるのか ダメだねーといわれてるのか

わからない・・・あたしっす(* ̄m ̄)プッ

出来上がりは年末らしいけど

どんなの できるか・・・ガチたのしみー ワーイ

↑ はじめてだから きっと 

ヘンテコなの 出来ちゃうわー ププ


そーんなお出掛けには

やっぱり カジュアルコーディーネートっしょ( v ̄▽ ̄) イエーイ

またまた 買っちゃいましたー

CIMG4398.jpg

アウターは なに着て行こうかなーと

まだ 考え中なのー

↑ だって これ 書いてるの 前日の夜だもん(* ̄m ̄)プッ

ブーツは これに したいとこだけど・・・ 

CIMG0858.jpg

雨予報だしー( ̄_ ̄|||)

では このへんで・・・

それでは またー

あ みなさんの所に 遊びに行けないかもだけど

ごめんなさーいm(_ _)m

早く帰ってこれたら おじゃましますー






★大ヒット御礼特別企画★天使のパウダー【現品】とボディウォーマーセット30名様

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


マイナス5歳を目指す!首のシワを消す10日間集中簡単ケア!

首のシワって くっきり付いちゃったら

もう お手上げー (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みなさん そう 思ってませんか??

休日を のんびりすごしすぎましたー(* ̄m ̄)プッ

おかげで ブログの 更新が 超遅ーくなっちゃった

↑ いいわけ (* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

首のシワってね・・・

人の目にも つきやすくて

どうしても おば顔アイテムの1つでしょ??(〃≧З≦)

原因は・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


コラーゲン繊維が老化して たるんでできたものなのー

↑ やだわー また たるみだわー(´□`;) ヤメテー!!

ガチ乾燥しやすい部分なのに( ̄_ ̄|||)

ケアは・・・忘れがちー(〃≧З≦)

さー そこで やっちゃいましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

首のシワ集中攻撃― ( v ̄▽ ̄) イエーイ

実は・・・首は顔の皮膚に比べるとね

水分保持量が1.6倍も高いから( ̄ー ̄?).....??アレ

保湿だー!保湿だー!ってな感じは

↑ 気合い入れすぎ(* ̄m ̄)プッ 

それほど重要じゃーないの( ̄ー ̄?).....??アレ

コラーゲン繊維を生みだす細胞に ガンガン アプローチして

コラーゲン繊維がガンガン増えて

お肌のハリUP&シワが薄くなるという原理を 

使うのだー( ̄一* ̄)b

あたしの1番お気に入り美容液❤ ↓

「リペアジェル」

⇒ シミ シワを消す!美容液

お風呂上がりに お顔に塗るように

あたしの溺愛中美容液を (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

首にも かるーく塗っちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ 思いっきり美容液 伸ばすと 

またまた お肌が たるむわー(´□`;) ヤメテー!!

首にタオルを巻いて保湿ー(* ̄ー ̄)v

苦しくない程度に ヘアゴムで

止めて・・・むふふ

そのまま ねるのだー ワーイ

みなさーん! 年齢をどーしても隠せない 

にっくき 首のしわ・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

我武者羅に 保湿よりも

有効な 成分の 美容液を使って( ̄一* ̄)b

めざせ!! シワのない首!!

みなさーん! 頑張りましょねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/11/03 20:34 ] コスメ  body | TB(0) | CM(15)

バストUPして女性らしいBODYラインを作って美しくなる!更年期にも効果的!? Dr.Pueraria(ドクター・プエラリア)

またまた 3連休だよーん(〃≧З≦)

きょうの予定は のんびりすること(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

じつは・・・さいきん ずっと封印してたけど(* ̄m ̄)プッ

あたしは ホントに ド貧乳( ̄_ ̄|||)

でもねー こっそり リンパマッサージ 続けてたんだ(>ω<)

↑ お風呂で 腕からバストまで マッサージっす(* ̄m ̄)プッ

CIMG4412.jpg

ボディ用マッサージジェル❤  

CIMG4415.jpg

プエラリアミリフィカってね

女性ホルモンに似た作用を持ってて (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

植物性エストロゲンイソフラボンなどの成分が含まれてて

BODYや お肌まで・・・むふふ

女性特有のお悩みを改善させる働きがあるんだーワーイ 

⇒ バストアップジェル くわしくは こちら>>> 




みなさんは 知ってました??

男性も 女性も 男性ホルモン女性ホルモン

持ってるのー(〃≧З≦)

女性が持ってる男性ホルモン = 男性の10%( ̄一* ̄)b

男性が持ってる女性ホルモン = 女性の50%( ̄一* ̄)b

女性の 女性ホルモンって一般的に

35歳くらいから 急に減り始めて( ̄ー ̄; ヒヤリ

40歳すぎたらは さーらーにー

急降下ー( ̄_ ̄|||) ← ヤバいっす( ̄ー ̄; ヒヤリ

しかも・・・50代をすぎたころからは

男性のもってる 女性ホルモンの 数値を

下回るのだー(´□`;) ヤメテー!! 

おば顔おじさん(?)に・・・なりたくないっす(> <)

↑ あいかわらず 意味不明っ (* ̄m ̄)プッ

そーんなときには・・・( ̄一* ̄)b

プエラリアの最高峰ブランドを使用【Dr.Pueraria】

ブランド力・安全性・様々な認可を取得した

最高級のプエラリアサプリメントよー

プエラリアサプリって

あたしも 飲んだことあるんだけど

とっても プチプラだったから 試してみたことあるの・・・

↑ プチプラに 惹かれた あたし(* ̄m ̄)プッ

だけど・・・お肌 トラブル発生しちゃったっす(>3<)



プエラリアって いっても

世界中で 約650属18,000種を含む

マメ科植物の1種でね

類似のものには 特有成分が一切入っていなかったり

極めて毒性が強く頭痛や

吐き気を誘発するもなどがあるらしいの

↑ プエラリアサプリ 見極め 大切っす( ̄一* ̄)b

Dr.puerariaはね

タイ王国国立チュラーロンコーン大学の

准教授推薦( v ̄▽ ̄) イエーイ

完全オーガニック耕法で栽培された

プエラリア・ミリフィカ【Dr.Pueraly】を100%使用!!

余分なものは一切配合せず製造されてる高品質( ̄一* ̄)b

みなさーん!サプリは やっぱり 品質大切っすよーんw

それでは またー

↓ くわしくは こちらー

タイ厚生省輸出許可番号取得の正規品。プエラリアの世界的権威推薦、安心安全プエラリアを100%配合した【Dr.Pueraria】(ドクター・プエラリア)


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/11/02 15:14 ] バストアップ | TB(0) | CM(7)

秋のカジュアルコーディネートの定番アイテム!モッズコートでオシャレを楽しみましょー

ハロウィンで こーんな かわいい(o^^o)

サボテン貰っちゃった ー

↑ なぜ…サボテン?ヽ(´o`;

みなさーん! こんにちは!!

またまた ファッション大好き

ピンキーです(^_−)−☆


CIMG3389.jpg

あたしのアウターヽ(´o`;

定番は やっぱり これなのだー


CIMG4355.jpg

ボタンを外して むふふ

デコルテラインを 魅せても

かわいいのー(^_−)−☆

CIMG4361.jpg

そんでもって ボタンを留めて

ウエストラインを 絞ったら

女性らしいシルエットにー

CIMG4359.jpg

CIMG4360.jpg

バックにも スリット入ってて

しかも…絞れるんだよーん*\(^o^)/*

モッズコートは 春秋用と

冬用を 持ってるんだけど(^_−)−☆

カジュアルキレイアイテムにも

さくっと 似合っちゃいます

あ ちなみに ライナー付きなのー ワーイ

↑ 気温で 調節できて 便利っす( ̄▽ ̄)

実は きょう スマホで 仕事の移動中に(; ̄ェ ̄)

予約更新なのだー



地下鉄

↑ 地下鉄 に 乗るところ― ププ


それでは またー




「アバイブーベ」の新商品4点セット特別プレゼント企画!!


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: