アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww
月別アーカイブ  [ 2013年08月 ] 

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

ファッションコーデにラップブレスをON!オシャレを楽しむならアクセサリーも楽しまなくちゃー❤

※ 韓国コスメプレゼント企画 参戦 募集中っす

8月29日までに エントリーされた方には

参加確認の メッセージ 送っておりまするー

え?? 来てないわーってかたー

ご連絡くださいませー

まだまだ 参加 募集しておりますー

締め切りは 9月2日までっす!

↓ こちらから みてねー

プレゼント企画って なに?? >>>


みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

休日の朝は いつも 起きるのが 遅くて

さっきまで スーツケースを 片付けてましたー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ しかし まだ 途中(* ̄m ̄)プッ

さー 息子に 買ってきた 韓国土産の Tシャツ むふふ

↓ こーれー

CIMG3827.jpg

しってますか??

このブランドってねー

G-DRAGONが モデルを務める BSX 明洞店で

買ったのー ワーイ

G-DRAGONって BIGBANG って 

グループの 1人らしい( ̄ー ̄?).....??アレ??

↑ 実は 一緒に行った 

友達の1人が 大ファンだった(* ̄m ̄)プッ



しかも すんごい 人気らしい

こーんな 店ー ↓

BSX

BSX 2

↓ ウインドーの コーデが なかなか オシャレでしょ??❤

コーデ

そんでもって 息子が コーデすると

こうなる・・・(* ̄m ̄)プッ ↓

CIMG3887.jpg

この コーデで 深夜に 出掛けてた息子

↑ どこに 行ってたかは・・・知らないわー(* ̄m ̄)プッ

最近 ちょーっと ファッション

興味を 持ち出した 

体育会系 大学生 男子の 息子(* ̄m ̄)プッ

↑ 今までは 筋肉しか 興味なかったのー(* ̄m ̄)プッ



実は あたしが 韓国に 行ってる間に

届いた コイツを 息子が 狙ってるのよー(* ̄m ̄)プッ ↓

CIMG3881.jpg

wa0389-1.jpg

ファッションコーデに 欠かせない

アクセサリー❤

手元を彩ってくれるラップブレス

カジュアルコーディネートにも キレイコーディネートにも

使えるから おすすめよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




この ラップブレスを 使った あたしの コーディネート

次回 ご紹介いたしますー

↑ たぶん(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓


潤うモデル肌 になる秘訣!素肌を輝かせるオールインワン咲水スキンケアジェル

※ 韓国コスメプレゼント企画 参戦 募集中っす

8月29日までに エントリーされた方には

参加確認の メッセージ 送っておりまするー

え?? 来てないわーってかたー

ご連絡くださいませー

まだまだ 参加 募集しておりますー

↓ こちらから みてねー

プレゼント企画って なに?? >>>



すこーしでも 時間が 大切な時の

スキンケアは オールインワン

使ってる ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

韓国に コスメを 買いに行くのに

日本から これだけは 持って行ったのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG3858.jpg

CIMG3861.jpg


咲水スキンケアジェル


ホテルの部屋に 限らず エアコンが ガンガンだと

とにかく お肌は あ・ら・らの 乾燥 MAX状態・・・・チーン

潤い不足に なっちゃうのね ( ̄_ ̄|||)

お肌の 主なトラブルは

潤い不足・・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ やだわー (* ̄m ̄)プッ

韓国にはね お肌が キレイな人が とっても

多いのねー

↑ 負けたくないわー(* ̄m ̄)プッ

ついつい 負けず嫌いの 性格 出ちゃうー ププ

しかーし 圧倒的に 負けてるしー(* ̄m ̄)プッ

でもねー 超忙しいスケジュールでも 

乾燥対策なら・・・ むふふ

ヒアルロン酸5倍の保湿力 を もつ


オールインワンの 咲水スキンケアジェルが あれば

ぜんぜん へいきなのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

信頼の名水 ピュアな 阿蘇天然水が 

お肌を しーっかり保湿してくれるのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ しかも 4種類の セラミド配合よーん

セラミドってねー

紫外線 メイクの汚れ 加齢による酸化 

老廃物などが 原因で 少しずつ 減ってくのー

↑ いつもの ことよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

減ってくると お肌のトラブル発生だし ( ̄_ ̄|||)

シワ たるみの原因に・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

セラミドを いつもチャージしておけば  ( ̄一* ̄)b

美肌 美白の促進 肌荒れの予防も出来ちゃうし 

乾燥肌よ さようならー ワーイ

それにねー

咲水スキンケアジェル には

目には見えないヴェール(スイゼンジノリ多糖体)が

配合されてるのー

CIMG3877.jpg


その スイゼンジノリ多糖体が

↑ 自然の恵みの 保湿成分なのー

目に見えない薄い化粧膜を 作ってくれちゃって ワーイ

まるで もっちり 潤う モデル肌みたいに なっちゃうのー

↑ モデルさんって お肌 キレイだよねー ウットリ


香料 着色料 パラベン は 不使用❤

とにかく シンプルに こだわった

自然派 ジェルなんだー(* ̄ー ̄)v

↑ しかも オールインワン だから ちゃちゃっと簡単❤

CIMG3869.jpg

CIMG3864.jpg

CIMG3870.jpg


テクスチャーは ぷるんとした ジェルw

お肌に のせたら とーっても 伸びが よくて

もっちり ふっくらした お肌に なっちゃうんだよーん

しかーし ベタベタしないの  ( ̄一* ̄)b

そんでもって 朝おきても しーっとり

うるぷるお肌なんだー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


さー みなさーん!

どんなに 忙しくても どんなに スケジュールが

詰まってても・・・(あたしは 仕事じゃー なかったけど ププ)

アンチエイジングは ノンストップよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

夏の お肌は すでに 疲れてるわー

ココからが 勝負なの( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ なににでも 負けず嫌いな あたし ププ

冬に なったら また 超乾燥よー

今から 毎日 チャージして

美肌を守りましょうねー

それでは またー



 


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

韓国コスメプレゼント!美人になりましょ!プレゼント企画!あたしの愛するコスメ達❤

まだまだ 韓国コスメ 買い物 弾丸ツアーの

ブログ 続いちゃって ごめんなさーい(* ̄m ̄)プッ

こんにちはー! ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

もう 飽きちゃったかもしれないけど

後少し お付き合いくださいませー(* ̄m ̄)プッ

グルメまで 書きたいあたし ププ

とにかく 歩き回って 足が 棒になっちゃった

弾丸ツアーの夜は 毎回 お決まりの

足マッサージ ( v ̄▽ ̄) イエーイ

しかも 70分 3300円くらい (* ̄m ̄)プッ

↑ 全身 アロマ マッサージも あるんだー

もう とろけるような 眠りの世界に あっというまに

入っちゃうくらい 気持ちいいのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

って・・・思うでしょ??( ̄ー ̄?).....??アレ??

違うのー

マジ 痛いのー

関節とか ボキボキ 鳴らして

くれちゃうんだよー キャー

↑ マッサージしてくれる おばさん・・・

かなり 力もち (* ̄m ̄)プッ

しかーし 終わった後は 

足が びっくりするくらい 軽くなっちゃう上に

ひとまわり 足が 細くなる!!

そう 書いてあったから 行ってみた 店

↓ こーれー

足マッサージ

どうみても 看板が 日本人向け (* ̄m ̄)プッ

しかも 受付スタッフは 日本語 まじ 上手いのー
 
びっくりよー ププ


さー 本日 プレゼント企画の

プレゼント 公開ー ワーイ

思いつきで やちゃったもんだから

たいして 作れなかった 韓国コスメ プレゼント チーン

みなさまー ごめんなさーい ( ̄_ ̄|||)

なにごとも 計画性を もって やらなくちゃーねー ププ

CIMG3853.jpg

↑ NATURE REPUBLIC

フットセラピー ピーリングフットマスクはね❤

足裏の角質 厚くて堅いかかとがすっきりしちゃうのー

すべすべの 赤ちゃんみたいな 足裏にー ワーイ

TonyMoly プレステージ スネイル リップトリートメント

カタツムリ粘液ろ過物が 

乾燥した唇をスベスベで輝く唇へ( v ̄▽ ̄) イエーイ

コラーゲン配合よーん

疲れて弱った唇に 栄養と保湿を与えケアしてくれちゃうのー

スウィートアーモンドオイル・オリーブオイル

コラーゲン・ヒマワリオイル

ホホバオイル・豆オイル

カタツムリ粘液ろ過物・甘草抽出物

カモミール抽出物の8種成分配合っす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


CIMG3855.jpg

↑ NATURE REPUBLIC 

フットセラピー ピーリングフットマスクと

TONYMOLY POCKET BUNNY Sleek Mist

(すべすべタイプ)

Mist の 使ったレポ >>>

CIMG3856.jpg

↑ NATURE REPUBLIC 

フットセラピー ピーリングフットマスクと

TONYMOLY スキンケアサンプル×4 と

TONYMOLY JYJ aqua aura マスクシート×2 と

↑ 夏バージョンよー

ETUDE HOUSE ナチュラルマスク ザクロ×2

ザクロ抽出物 1,000mg含有
 
純粋なザクロ成分をたっぷり配合

くすんだ肌を 生き生きとした明るい肌へー

CIMG3847.jpg

↑ MISSHA No23 

BBクリーム UV SPF42 PA+++ 50mL

あたしが 溺愛する ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

美容効果の持続性が高いBBクリームっす


MISSHA No23 使ったレポ >>>


なんだか 書くのが 疲れたわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そんでもって 4つしか作れなかったの・・・・チーン

みなさーん! ごめんなさーい!!

プレゼント企画 締め切りは 9月2日 24時までっすー

↑ 適当に 決めた(* ̄m ̄)プッ

美人になるために!! 参戦するかたー

ガンガン おまちしておりますー( v ̄▽ ̄) イエーイ

韓国コスメ 体験してみてくださーい❤

参戦は こちらを みてねー ↓

プレゼント企画 って なに??>>>

あ 欲しいプレゼントが ある方は

画像番号も 入れちゃって くだされー

さー 一緒に アンチエイジング

しましょーねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

40代!今より明日!美しくなる!韓国コスメあたしのお気に入りは??韓国コスメGET弾丸ツアーレポ❤

韓国コスメを探して あちこち 歩き回って

超楽しかった ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

なんだか まだ 仕事が 忙しいのー (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ちょーっと 有給使うと これだから・・・・

やだわー (* ̄m ̄)プッ

↑ 自業自得 ププ


さー 今回の 韓国弾丸ツアー❤

ちょっとずつ 書いていきまーす むふふ

↑ 簡単に 書いちゃうつもりー ププ

あたしが いちばん 気になる 買ったものは・・・

足のパックなのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 角質取れて 赤ちゃんみたいな すべすべの 

もっちり足裏に なっちゃうのよー ワーイ

あ それと カタツムリのエキス入り

リップトリートメントも 

お気に入りー ワーイ

↑ 唇 が うるつやに なっちゃうらしい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかも 紫外線も カットよーん

きのうの 画像では 分かりにくかったかもだけど

韓国弾丸ツアー 買っちゃった コスメ達 >>>

↑ みてねー


2枚めの 画像の ANNA SUI の となりー❤

まだ 使ってないから どんなかんじか

よく分かんないけど あたしの 目に 狂いは ないわー

↑ いつもの 強気 (* ̄m ̄)プッ

IMG_0691.jpg

IMG_1917.jpg

IMG_5518.jpg

写真_1~1

こーんなに いろんな お店 回ってきましたー(〃∇〃)

↑ ホントは もっと 行ってるけど ププ

友達ー

↑ 一緒に 行った 友達と ちょっと 写真撮ったー

4人で 行ったんだけど 後の2人

どこいった??( ̄ー ̄?).....??アレ??

ちなみに 2日めの ファッションっす むふふ

ところで みなさーん!

急に 話は 変わるけど

↑ いつものこと ププ

あたしの お気に入り 韓国コスメ・・・

使ってみたいなーって方 いませんか???

急に 思い付いたのー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コスメレポより 実際 使ったほうが

わかりやすいわー ((o( ̄ー ̄)o))

ってなわけで!!

あたしの おきにいり 韓国コスメ達ー

プレゼント 企画 やっちゃいまーす ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 思いつきで つい やっちゃう あたし ププ

プレセントは・・・・

現在 考え中 (* ̄m ̄)プッ

ちょっぴり しか 無いけど・・・

みなさーん! 一緒に アンチエイジング

しちゃいませんか??

参加したいかたー

メールフォーム から よろしくっすw

カギコメでも OKっすからー

↑ きっと 誰も いないわー どうしよ?(* ̄m ̄)プッ

あ メールアドレスは 必ず書いてくださいねー

お返事 できませーん!


それでは またー

あ 明日には プレゼント公開っすよーん ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ あくまで 予定っす (* ̄m ̄)プッ


そうだー コメレスも全部 書いちゃったので

また読んでくださいねー❤


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

帰国しましたー!さすが美容大国韓国!韓国コスメ大量GETしてきたよー❤

アンニョンハセヨ ( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

きのう 遅くに 韓国から 帰国した

元気 いっぱい ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! あたしが 韓国

ガンガン 買い物してる間の 

自動更新ブログにも 関わらず・・・

たくさん コメント 頂き 

ありがとうございましたー

↑ コメントの お返事 まだ書けて無くて 

ホント ごめんなさーい

ゆっくり 少しずつ書いてくんで 

また よろしくお願いしまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

人との 繋がりって 素敵だねー❤

マジ 感謝の 気持ちで いっぱいですー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ 実は 韓国にいる間に スマホで

無料 Wi‐Fi 探して 

コメント 読んでおりましたー(* ̄m ̄)プッ 
 
何だか 素直に 嬉しかった+楽しかったっすー


韓国では お天気も良かったし ワーイ

↑ 関西より ちょっと涼しい感じー

コスメも たくさん買ったしー(〃∇〃)

グルメも 満喫してきましたよーん むふふ

CIMG3822.jpg

CIMG3836.jpg

CIMG3825.jpg


スーツケースは すんごい いっぱいー

実は 写真 以外も 買ったものあるんだ ププ

↑ 超 重かったし (* ̄m ̄)プッ


大好きな ANNA SUI は・・・ 

もちろん 買っちゃってるわー ププ

↑ 免税店 で 買っちゃったー❤

取り合えず 家に 帰って来て 急いで 

スーツケース 開けて 広げたままで ププ

きのうは 寝ちゃいましたー(* ̄m ̄)プッ

また 韓国 おもしろ話 + コスメ話 

聞いてくださいねー  (〃∇〃)

みなさーん! 写真の中で 気になる 

韓国コスメ・・・ありますか?? むふふ

有ったら 教えてくださいませー




実は 本日から 仕事で  

デスクが 大変なことに・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ

なっておりまするー ( ̄_ ̄|||)

さー 張り切って ちゃちゃっと 仕事片付けまーすw

↑ 旅行の 荷物は 当分 放置よーん ププ


CIMG3827.jpg

↑ 息子への お土産 これだけ (* ̄m ̄)プッ



それでは またー

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

本日コーデ!40代ファッション!韓国コスメを買いまくる旅のコーディネート❤

みなさーん!こんにちはー!!

ファッション+ 韓国 大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

本日も 予約投稿っす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

現在 あたくし 韓国 ソウルで ございますー( v ̄▽ ̄) イエーイ

韓国での スケジュールはね

信じられないくらいの 

ハードスケジュールなのー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そんな時は とにかく 動きやすい ファッション

オススメ よーん ❤

↓ 韓国での 本日 コーデは こーれー

CIMG3606.jpg

BLACK キャミに WHITE オーガンジー透けトップスを

重ね着して レイヤードスタイルで 楽しんで❤

あ もちろん 紫外線防止の 長袖は 持ってるよーん

そこに BLACK クロップドデニムを・・・むふふ 

あわせちゃいましたーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

BLACK クロップドデニムを 合わせたのはねー

コイツに 合わせたからなのー

↓ CONVERSE CANVAS ALL STAR HI

CIMG3607.jpg

実は 1足しか持ってない スニーカー(* ̄m ̄)プッ

大人 カジュアル キレイコーディネートに 

合わせる あたしの 悩みに 悩んで

買っちゃった 唯一の スニーカーっす(〃∇〃) ↓




あー カバンはねー

海外では やっぱり ななめ掛けじゃー

無くっちゃね(* ̄ー ̄)v 

CIMG3819.jpg

みなさーん! 本日 深夜に 帰国予定っす( v ̄▽ ̄) イエーイ

しかし 明日から 仕事・・・ チーン

それでは またー

あ、 アパレル業界は もう 夏は すっかり 終わってるのー

すっかり オフィスは 秋冬物よーん




 


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

旅には必要!元気とキレイ100%で韓国コスメ買い物弾丸ツアーに行ってきまーす

ちょーっと 韓国に 行くだけなのに

スーツケースは すっごい デカイのー(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!

すでに 韓国に 出発した ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

本日 予約投稿でーす (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

実は 今書いてるのは きのうの夜・・・(* ̄m ̄)プッ

さーて あたしの 韓国コスメ お買いもの

弾丸ツアーに ぜーったい 必要なものー



スーツケースの 中 ・・・むふふ

ごしょうかいー

↓ こーれー

CIMG3798.jpg

↑ まだ ぐちゃぐちゃー

どうすんだー ( ̄ー ̄; ヒヤリ

もう 時間ないしー ( ̄_ ̄|||)


CIMG3802.jpg

1泊2日の 韓国弾丸ツアー は

なーんと いっても 朝から ずーっと 元気で 

ガンガン 歩き回るから これだけは

忘れちゃー ダメなんだよねー (* ̄ー ̄)v

↓ こーれー 

アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』
 

エテルノ濃縮プラセンタドリンク

プラセンタの泉

↑ 忘れたら お疲れMAXの

おば顔 MAXよー(* ̄m ̄)プッ

あ、夜は キッチリ ホテルで

It's skin の ゲルパックしちゃうー❤




そんでもって 今回も H.I.S.  で 

行くんだよーん  ワーイ

海外旅行には 何度も 行ってるけど

↑ パスポートは もう ハンコが いっぱいよー 

いつも あちこちで 見積もり するんだー

でも やーっぱり H.I.S. が お得っす (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

全世界!お得な海外航空券なら【H.I.S.】


さー 今回の 韓国コスメ お買い物ツアー

スーツケースは 閉まるんだろうか・・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ

毎回 デカイ スーツケースだけど

閉まらなくて 大変なのー (* ̄m ̄)プッ

それでは またー


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

お花でデコってバイカラー!本日ネイルやっちゃいましたーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

きのうからの 大雨で すこーし 涼しくなりましたー

やっぱり エアコンより

涼しーい風が 気持ちイイっすねー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

じつは あたし・・・・❤

明日から 韓国 コスメお買いもの 

弾丸ツアーなのー ワーイ

↑ 1泊2日の弾丸よー

それでねー 朝から こーんな ことしてました(* ̄m ̄)プッ

そんなことしてる 場合なのか??(* ̄m ̄)プッ

CIMG3563.jpg

ネイルオイルで キューティクルケア して

がんばって 爪を キレイに 伸ばしてたのー( ̄一* ̄)b

お花で デコって BLACK × WHITE の

バイカラーに してみましたー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちょーっと おきにいりー❤

ってか こーんなことしてる 場合じゃーないの ( ̄ー ̄; ヒヤリ

明日の 出発は 朝の 4:30なのー チーン

まだ なーんも 用意してないわー

↑ いつものことだけど (* ̄m ̄)プッ

さー 頑張って 家事 終わらyせて

準備 しなくちゃー (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ 準備 実は キライ(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! 明日と 明後日は

予約投稿で 更新 いたしますー

( 出来るだろうか・・・・(* ̄m ̄)プッ)

みなさんの ところに 訪問は

出来ないけど・・・・ごめんなさーい!

↑ しかも コメレスも 出来ないわー チーン

お時間あったら 見ちゃってやって下さいねー

たぶん 持ってく コスメ達と

着て行く ファッション 書く予定ー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ あくまで予定っす ← 書く自信あんまりないっす(* ̄m ̄)プッ

それでは またー


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

[ 2013/08/24 15:03 ] セルフネイル | TB(0) | CM(15)

美脚になる!!お家で簡単!キュッと引き締まった足首になるためにー

まだまだ 暑い毎日が 続いてますが

オフィスも 家も エアコン ガンガン・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

暑いんだか 寒いんだか わかんない

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

女性って 冷え症の方 多いですよねー

あたしもねー 最近 冷え症なんだーって 

教えてもらいましたー(* ̄m ̄)プッ

↑ 去年の夏に 仲良し整体院の先生に 

指摘された ププ

(自分では 気付かなかったのー ププ)


な・の・で オフィスから 帰宅したら

あたしの 脚は こーんな ことに

なっちゃってまーす ❤

CIMG3757.jpg

↑ フリースの ルーム靴下 履いて おりまするー

実はねー 足首を冷やすとねー

脚は むくみやすくなるし

太くなりやすいんだよー( ̄_ ̄|||)

冷えると 血行が 悪くなって

それによって 代謝が 下がって

脂肪が 付きやすくなっちゃうわけなのよー

↑ 仲良し 整体院 先生に 聞いた― ( v ̄▽ ̄) イエーイ

足首には 冷えを解消する様々なツボが集中してるから

足首を温めることが 下半身の冷え防止に 効果的なんだー


ついでに ストレッチも やってるー(* ̄ー ̄)v

↓ みてねー

キュッと引き締まった細い足首になる >>>

息子にはねー

この暑いのに ありえねーっ てなこと

言われるんだけど そんなの 聞こえないわー( ̄一* ̄)b

↑ 基本 わが道を いく あたし (* ̄m ̄)プッ




CIMG3520.jpg

↑ 超気に入って またまた 

色違い 購入しちゃった ( v ̄▽ ̄) イエーイ

おやすみ骨盤サポートパンツ

履いて 下半身ダイエットも ちゃちゃっと

やっちゃってまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

↓ よんでねー

履くだけで下半身がキュッと引き締まる >>>

これで エアコン ガンガン 怖くないわー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ あ、お肌の 乾燥対策も 忘れちゃーダメっすよーん


それでは またー 






 



最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

[ 2013/08/23 13:32 ] フットケア | TB(0) | CM(14)

オシャレと美のお手本!ハリウッドの美セレブは肩手にフィジーウォーター?!注目の美と健康のアンチエイジングミネラルウォーター

きのう 新聞読んでたら

アンケートに 答えた 6割の人が 

水道水を 飲んでるって記事が

あったのね( ̄へ ̄|||)

水道水を 飲まない人って けっこう いるんだなーって

ちょっぴり 驚いた ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

みなさんは どんな 水 飲んでますか??

あたしは 普段は ウォーターサーバーの 水を 

飲んでるんだけど (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ウォーターサーバーで出来ちゃう簡単ダイエット習慣 >>

↑ よんでねー

ちょーっと お試しに これ 飲んでみましたー

↓ こーれー

CIMG3773.jpg

↑ パッケージが 可愛くない??❤

持ってるだけで オシャレ感UPしちゃうー むふふ

CIMG3787.jpg

美のミネラル・シリカ配合!フィジーウォーター

美のミネラルって 呼ばれる シリカ(ケイ素)って

しってますか??

シリカってね コラーゲンの生成に

役立つとされるミネラルなんだー

コラーゲン = お肌の ハリ 若さに欠かせない成分 ❤

アメリカでは コラーゲンより 

シリカが 人気なんだってー (* ̄o ̄)ゝ

あ もちろん シリカも 補給しないと

年齢とともに 減少よー ; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ もう かなり なれた(* ̄m ̄)プッ

CIMG3791.jpg


フィジーウォーターは 軟水のお水だから

とっても 飲みやすいのー (〃∇〃)

ってか なんだか ほんのり あまーい感じがしたー

↑ あくまで あたしの 感想ー(* ̄m ̄)プッ

シリカが 減少するとねー

シワ たるみの 原因になったりー

免疫力が 低下したり―

がすぐ割れる にハリがなくなる 抜け毛が増える
 
ってなことに・・・ なっちゃうのよー ( ̄_ ̄|||)

↑ それって完全に おば顔 じゃーない???(* ̄m ̄)プッ

シリカを 含む 食品も たくさんあるけど

なんせ1日10~40mgも 消耗されちゃうから

追いつかないわー

↑ それに めんどうだわー(* ̄m ̄)プッ



だったら これよー ↓

美のミネラル・シリカ配合!フィジーウォーター

↑ シリカ 含有量は  

ミネラルウォーター 世界トップクラスよー ワーイ



みなさーん! ハリウッドの 美セレブ達は

すでに 飲むのが 常識になってるわー

↑ あたしも ハリウッドセレブ気分ー(* ̄m ̄)プッ



美肌作りを 目指す方ー

美しいや を育てたい方ー

健康的な骨を作りたい方ー

トータル美を 求める方―

美のミネラル・シリカ配合!フィジーウォーター

オススメです( v ̄▽ ̄) イエーイ

あ ミネラルウォーターをね

に スプレーしても

お風呂に 入れちゃっても

美の 効果ありー むふふ 

さー!!みなさーん!

こいつは・・・

ハリウッド女優さん達 注目の

アンチエイジング 

ミネラルウォーターっす ( v ̄▽ ̄) イエーイ

おもいっきり 真似しちゃいましょーねー (* ̄m ̄)プッ

それでは またー

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

[ 2013/08/22 13:30 ] 美容  美肌 | TB(0) | CM(20)

40代!オシャレは足元から!フルーティーな香りが超キュート❤雨でも安心 melissa【メリッサ】 ラバーシューズ!

きのうは 残業で 帰りが 遅くなった

↑ 帰宅時間 22:00チョイ前で ございますー チーン

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

さー そろそろ 仕事が 

忙しくなってきちゃいましたよーん(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



少し前にねー 友達に 会ったんだけど

↑ 30歳 女子 

一緒に 韓国に行く 友達ー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


すっごい キュートな 

フラットシューズ 履いてたのー

素材は特殊プラスティック製でね

なーんと フルーツの 香りがするんだよー

↑ もう 2ヶ月 ヘビロテで 履いてるけど

まったく 香りは 無くなってなかったんだよー

しかも 伸縮性も 凄くて メチャ 軽いんだ

↑ ちなみに ちょっと 履かせて もらった(* ̄m ̄)プッ


その上 ラバーシューズだから

撥水性も あるし 

雨の日に 塗れちゃっても 

ぜんぜん へっちゃらなんだってー

みなさーん! 知ってますか??

ブラジル発☆

大人気のラバーシューズブランド

melissa【メリッサ】 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

モデルとか 芸能人にも

愛用者 多数の 人気のブランドよーん ( v ̄▽ ̄) イエーイ

ヒール大好きな あたしは・・・・ 

フラットシューズは  ちょっとねー (* ̄o ̄)

なーんて 思ってたけど

写真_1~1

↑ そういいながら 本日ペタンコ ミュール ププ


履かせて もらったらねー あんまり キュートだったから

買おうと 思ってたのに・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ

仕事が 最近 忙しくて 

ついつい・・・忘れておりましたー チーン


友達は 韓国に 履いてくーって ( v ̄▽ ̄) イエーイ

言ってたし・・・・ チーン

あー あたしは なに 履いて 

韓国 行こうかしら???

ちょっぴり 悩んでる

↑ 悩み・・・小さくないか??(* ̄m ̄)プッ 

ランチ中の ピンキーでした(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


それでは またー

↓ みてみてー すっごい キュートでしょー❤

フルーティーな香りが ホント 素敵なのー








 



最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

エステ級のサプリ!?たるみ おば顔が気になったら良質コラーゲンすっぽん小町で若さと健康を手に入れましょうー

毎日 高価なすっぽん料理は 食べれないけど

↑ そんなのあたりまえー(* ̄m ̄)プッ

朝から 毎日 エステ級すっぽんサプリを 

飲み始めた( ̄ー ̄?).....??アレ

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


みなさーん! こんにちはー!!

最近ねー 毎朝 起きたら100% なのー

↑ いきなり 意味不明 ププ

飲み はじめたのは これー ↓

CIMG3746.jpg

アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』


すっぽんのサプリって たくさんあるんだけど

このサプリに使われてる すっぽんは

 最高級「 はがくれすっぽん 」を

↑ 高級料亭しか 使ってないらしいわー

こだわりの最高級すっぽんよー(* ̄m ̄)プッ

頭からしっぽまで 贅沢に丸ごと100%使用しちゃってる

贅沢高級セレブ(?) サプリなんだー ワーイ

↑ 容ブロガーさん達 大絶賛してるから

いきなり お安い 定期購入に 

しちゃったのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG3743.jpg

↑ だって お安いし いろいろ プレゼントつきー❤


すっぽんって いえば コラーゲン

でもねー それ以外にもカルシウムやミネラルなどなど

女性に嬉しい成分たっぷりなのー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だってねー すっぽんの甲羅の周りにある

エンペラって 場所はね むふふ

コラーゲンの 固まりで 出来てるんだよー

コラーゲンって 美肌効果だけでなく

身体を作るためには 欠かせない成分でしょ??

↑ しかーし いつものように 年齢とともに

減少・・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

40代だったら 20代の 半分しかないんだよー

↑ やだわー ( ̄_ ̄|||)



コラーゲンが 減ってきちゃうとね

お肌のトラブル 発生― チーン

そんでもって シワやたるみの原因にも なっちゃうの チーン

ハリのある 美肌は コラーゲンにあり >>>

↑ よんでねー

CIMG3752.jpg

CIMG3750.jpg


でも この すっぽん小町はね

1粒のサプリメントに

134mgのコラーゲンを配合( v ̄▽ ̄) イエーイ

1日に2粒飲むだけで 健康容に バッチリ効果 あるんだー

↑ 新陳代謝もよくなって 肩こりや腰痛の改善

シミまで 無くす 効果が あるのー( ̄一* ̄)b

もー 全身ぷるぷるっすヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

おば顔なんて どこにも いないわー むふふ

コラーゲンの もとになるアミノ酸は 

黒酢にくらべて 91倍もたくさん含まれているから

飲み続けたら いつもお肌は ぷるぷるよーん❤

あたしは 飲みはじめて 3日で

効果を 感じたの ( v ̄▽ ̄) イエーイ

(個人差有るみたいだけど)

そうなのー 暑くても 朝から 100%の

あたしで ガンガン 動けるのー

すごいっしょ??

まだ お肌の 変化は あんまり 感じないけど(* ̄m ̄)プッ


すっぽん小町は 体内に 吸収されにくいコラーゲンを

良質なアミノ酸の力で体内で作ること!

そして 高級容食の「はがくれすっぽん 」の

エキスを手軽に摂れること!

まじ こだわって こだわって 作られた

サプリなのw ウットリ

↑ DHAやEPAといった

健康効果の高い脂肪酸も含まれてて❤

あ アルギニン成分 が 冷え性にも 効くんだよー

さー みなさん!!

美と 健康のために アンチエイジングのために

すっぽん小町 はじめてみませんか???

安心の返品保証も 付きだし

定期購入も 電話1本で お休み出来ちゃうよーん

気軽に 贅沢セレブすっぽん美容 やっちゃましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 贅沢セレブだけど 1日 約94円の プチプラよー

それでは またー



 


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

[ 2013/08/20 13:43 ] 美容  サプリ | TB(0) | CM(12)

女性へのプレゼントに最適❤バラの香りに包まれてうっとりするような極上リラックスバスタイム!POLAのボディシャンプー

暑いって だけで なーんか 

疲れてしまいませんか(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

暑さが ちょっぴり 苦手な ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

仕事から 帰ってくるとね

なんとなーく 自分が 汗臭いような 気がするんだねー

↑ やだわー ぜったい 汗臭いわー(* ̄m ̄)プッ

だって 通勤だけで 汗ダク だもん( ̄_ ̄|||)


そーんな わけで あたしの ストレス解消

極上リラックスは バスタイムなんだー 

そして 花束を贈られたような

ときめきを 感じちゃう・・・❤

CIMG3589.jpg
花の香りのボディシャンプー
 
つかっちゃってまーす (* ̄ー ̄)v


CIMG3596.jpg

↑ 容器が スタイリッシュで 素敵だと

おもいません?? ((o( ̄ー ̄)o))


あたしねー バラの 香りが 大好きなのー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この ボディシャンプーねー

甘ーく みずみずしい

 「ローズ・ド・メ(五月のバラ)」 って バラで

1㎏の香料をつくるのに 600㎏もの

バラの収穫が 必要なんだって ビックリ

↑ バラの自然なエキス100%で 贅沢セレブ気分よー

しかも コラーゲン配合

お肌も しーっとり 気分は すーっきり (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかも ローズの 香りは 

ベットに 入るまで 続いてくれちゃって

まるで あたしが フレグランスよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ おおげさ (* ̄m ̄)プッ

1本500mlの ビッグサイズで

↑ あ 詰め替えも あるんだよー ワーイ


少量でもしっかりと泡立ちゃうんだ ウットリ

↑ コスパも いいのー❤



花の 種類に よって

配合されてる 成分も 違うのー(* ̄ー ̄)v


みなさーん!

バスルーム いっぱいに あふれる 

花の香りに 癒されて

極上セレブ 気分を 味わいませんか???

アンチエイジング 気分も

ガンガン 盛り上がっちゃうわよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ


そうそう 女性への プレゼントにも とっても 喜ばれること

間違いないわー❤

↑ だって あたしは 欲しいもーん(* ̄m ̄)プッ

プレゼントに 人気らしいんだけど 

あたしは 自分で 使うのだー(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

↓ 女性が 送られて 嬉しい お花のランキングも

ボディシャンプーの 種類も くわしくは こちらー 





最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓





[ 2013/08/19 13:26 ] コスメ  body | TB(0) | CM(19)

美しさを追求するなら愛するコスメのマスカラも最後まで使いきって節約美容よー

みなさーん! きのうの 記事・・・ 

よんで 頂けましたー???

↓ こーれー 

魅惑的に見えちゃうマスカラに夢中っす❤

↑ よんでねー

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

きのうは 書けなかった ANNA SUI の マスカラー❤

最近使ってなかったので メンテしておりましたー

マスカラって どれくらい 使ったら

使い終わったのか・・・・

わかりにくいですよねー( ̄へ ̄|||)

愛するコスメは 最後の最後まで

きっちり 使って あげたい!!

これ あたしの ポリシーっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


最近 電動マスカラ ばっか 使ってたから

あんまり 使って無かった ANNA SUI の マスカラ チーン

こーんな ことに なってました(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

CIMG3572.jpg

↑ ダマに なっちゃって・・・・( ̄へ ̄|||)

液も 無いみたいだし

もう ぜんぜん 使えなーい (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


CIMG3575.jpg

しかーし マスカラの 中に 化粧水を

すこーし 入れて シャッフルー 

そんでもって 熱湯で 温めちゃうと・・・ むふふ

CIMG3579.jpg

ANNA SUI の マスカラ 復活よーん( ̄一* ̄)b

これで もうすこし 使えちゃうんだー(* ̄ー ̄)v

愛する コスメは キチンと 最後まで

メンテして 使って あげちゃうのが

ピンキー流 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

みなさーん! 美意識って

小さなことでも 高まるって

あたしは おもうのー❤

もち 節約にも なっちゃうしねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは またー


【500名様 】現品モニター募集!新商品
スージー ビューラーレス マスカラ


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓






[ 2013/08/18 14:34 ] コスメ  eye | TB(0) | CM(27)

デカ目効果120%!?魅惑の目元で女子力UP!まつげが美しいだけで魅惑的に見えちゃうマスカラに夢中です❤

今日も 暑いですねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ 毎日 これ ばっか(* ̄m ̄)プッ


みなさーん! こんにちはー!!

休日は すっぴんで 過ごしてる ことが 多いけど

オフィスに 向かうときは バッチリ メイクしちゃってる

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしの メイク ポイントは 

なーんと いっても アイメイク(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱり 大きな 目元は 女子力UP ❤

見た目年齢も 華やかに あーっというまに

変わっちゃいますよねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

つけまつ毛も 使っちゃうんだけど

これが なくちゃー はじまらない(* ̄m ̄)プッ

↓ こーれー

CIMG3569.jpg

今はねー 4つの マスカラを

使っておりまするー(* ̄ー ̄)v

その中でも 今の 超お気に入りは・・・むふふ

ランコム オシィラシオン電動マスカラなのー)↓




毎分7000回のミクロ振動の力と なめらかな液が

↑ 振動が ホント おもしろいのー(* ̄m ̄)プッ

まつげ一本一本を むらなく 

ナチュラルに 美しく 仕上げてくれるんだー ワーイ

世界で初めての「振動」「ブラシ」「フォーミュラ」の

3つの 相乗効果でまつげを

360度完全にコーディングしちゃってくれるのー

すごくない??

はじめて 使った時 びっくりしちゃったー

だって すごく 簡単に マスカラが

塗れちゃうんだもん ビックリ




エクステマスカラ CAMEL EYES はねー

お肌に とーっても やさしいのに

ぐんぐん まつ毛が 伸びちゃうんだー(* ̄m ̄)プッ

CAMEL EYES 使ったレポは こちら>>>

↑ よんでねー





エチュードハウス はねー

韓国コスメで 3段階の まつ毛が 

作れちゃう すぐれものー ❤

気分によって まつ毛の ボリューム

変えられるんだ むふふ




みなさーん! マスカラは

目力を 大きく変えちゃいまーす

魅惑的な 目元になって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

女子力UP 狙っちゃいましょー

それでは またー

あ ANNA SUI の マスカラは

最近 使って無かったから

ちょーっと メンテ中・・・

また メンテ終わったら 報告しまーすww


↑ なんの メンテだ??(* ̄m ̄)プッ

【500名様 】現品モニター募集!新商品
スージー ビューラーレス マスカラ


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓






[ 2013/08/17 14:22 ] コスメ  eye | TB(0) | CM(15)

美肌になろう!お肌の老化が早くなる?!メイクを早く落とすのは美肌の条件!

じつは 暑いから メイクなんて したくなーい(* ̄m ̄)プッ

みなさんも そう 思いませんか??

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


夏になると 汗や紫外線対策に 追われ・・・( ̄_ ̄|||)

こーんな 日差しに 負けないわーってな感じで

しっかりメイクや 日焼け止め(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

夏は お肌も 大変っす( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ あたしも 大変なんだけどー(* ̄m ̄)プッ

お肌にとって 毎日の洗顔や クレンジングは 

とーっても大事❤

はしかた化粧品

溺愛する ドクターズコスメ はしかた化粧品 使ったレポ

↑ よんでねー


そーんな お肌を いたわるためには

帰宅したらまずメイク

落とすことから はじめましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

長時間メイクをしていると

メイクと 皮脂と混ざり合って

皮脂や油分が 酸化されちゃって(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

肌トラブル発生よー キャー

さーらーに そこにほこりや雑菌が増加すると

ニキビなどを引き起こすことも あるんだー ( ̄ー ̄; ヒヤリ

そのうえ・・・毛穴の黒ずみまで 発生よー キャー

酸化 = シミや シワなど 

肌が老化する大きな原因 ( ̄_ ̄|||)

↑ これこそ 恐怖の おば顔よー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


みなさんは メイク・・・いつ落としますか??

アンチエイジング の ためにも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あたしは オフィスから 帰宅したら 

そっこーよーん ( v ̄▽ ̄) イエーイ

早く 帰って メイク 落としたーい(* ̄m ̄)プッ

↑ でも 今日は きっと・・・残業なのー(T T)

それでは またー

↓ ぜんぜん関係ないけど これ やっぱり ほしいー

あー どうしよー 腐らないリンゴ幹細胞
 
どうしても なにがなんでも 気になるのー

(悩んでる時は 90% ポチるあたし(* ̄m ̄)プッ) 


メイクしながらエイジングケアするBBクリーム 

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓






次の朝 お肌を輝かせる!おば顔を簡単!キレイに!美しく!エテルノ濃縮プラセンタドリンクってスゴイっす!

昨日まで・・・すっかり おば顔になってしまってた( ̄_ ̄|||)

40代の ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


みなさーん! こんにちはー!!

きのうは みなさんに ご心配を お掛けし

本当に ごめんなさい・・・

すっかり 元気に なりましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ 軽い 熱中症でした (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

しかーし・・・ 怖いっす まじ大変よー

どんなに 毎日 アンチエイジング してても

体調が 悪くなると あーっというまに

おば顔 だったんだよー チーン

↑ だれ?ってな おば顔 MAX だったわー ( ̄_ ̄|||)

だからね きのうは 早めに お風呂に 入って

シートパックして (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG3534.jpg

↑ やっぱり 怖い顔だから ななめに撮った(* ̄m ̄)プッ

CIMG3243.jpg
エテルノ濃縮プラセンタドリンク

↑ こいつは あたしの 救世主 むふふ

プラセンタエキス33,000mg高配合❤

コラーゲン・ツバメの巣エキス・ローヤルゼリー

シルクペプチド・ヒアルロン酸
など

女性にうれしい 美容健康をサポートする成分配合よー

↑ 明日が 勝負って ときには 

(どんなときが 勝負なんだ??(* ̄m ̄)プッ)

やっぱり 速攻性のある ドリンクなの ( v ̄▽ ̄) イエーイ



こいつを ぐいーっと 飲んで( ̄一* ̄)b

元気と キレイを そっこー チャージして

きのうは 早めに 寝ちゃいましたー


さー 今日から 仕事っす!!

↑ 朝から デスクは いつものように 書類の山よー( ̄_ ̄|||)

長いお休みの ダラダラ生活も おば顔も 

体調不良も さよならっす( ̄一* ̄)b

ガンガン 仕事 やっちゃってまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

あ でも ボチボチ サボりながらっす(* ̄m ̄)プッ

↑ ボスに 見つからないように 微妙にサボる(* ̄m ̄)プッ

きのうは ホントに みなさん 

優しい お言葉・・・あざーっす!

これからも よろしくお願いしまーす ( v ̄▽ ̄) イエーイ

しかし さすがだわー

エテルノ濃縮プラセンタドリンク

あたしは すっかり 

いつもと 変わんないわー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ あたしだけかしら?? ププ

それでは またー


 

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓


[ 2013/08/15 13:33 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(15)

アンチエイジングの基本は輝く健康だよね・・・・・

みなさーん! こんにちはー!

ピンキーです

昨日の夜は 急に 体調が 悪くなっちゃって

深夜に 救急病院へ・・・

点滴打って貰って 帰ってきたんだけど

今日は 安静ー

まだ みなさんからの コメントにも

レス 出来て無くて ごめんなさいー

元気になったら おじゃましますねー

↑ もう けっこう 元気なんだけど

ごめんなさい・・・・


点滴

↑ 点滴待ってる 間に こっそり撮ってみた (怒られました汗)

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

年齢肌の天敵!乾燥はヒアルロン酸の130%の保湿力を持つ 肌が求める奇跡の1滴!エイジングケアの美容液プロテオグリカンを!!

ホント ヤバいくらい 暑いですねー<; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

まじ 熱中症には 気を付けてくださいねー( ̄ー ̄; ヒヤリ


みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

ずっと気になってた プロテオグリカン❤ 

むふふ GET しちゃいましたー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


『 プロテオグリカン 』

↓ 

ヒアルロン酸の130%の保水力



ノーベル賞受賞成分 『EGF』(肌再生)様作用

奇跡の新美容成分なのー ワーイ 

CIMG3539.jpg

プロテオグリカン原液「PG2ピュアエッセンス」


真空パックで 送られてきたから

ビックリしちゃったわー(* ̄m ̄)プッ

なに???って 思っちゃったし(* ̄m ̄)プッ

でもねー これは 成分の 

鮮度を閉じ込める為なんだって

いやー マジ こだわり はんぱ無いっす ビックリ

CIMG3547.jpg

CIMG3551.jpg


 「PG2ピュアエッセンス」  はね 

プロテオグリカン 高純度原液100%の 

無添加 美容液なんだー(* ̄ー ̄)v

アルコールや防腐剤等 

敏感肌の方が気にする

添加物は全て未使用( v ̄▽ ̄) イエーイ

あくまでも原液にこだわって 

余計な物は 全く入ってないんだー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG3553.jpg

そんでもって 原液だから 

少量でも お肌に ガンガン!!

アプローチする 力 持ってるっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ かーなーり 気に入ってる (* ̄m ̄)プッ


お肌に のせるとね たった1滴なのに

すーっと 伸びちゃって べたつかないのに

しーっとり してるんだー

そんでもって お肌が なんだか 柔らかいのー❤

↑ 使う度に もっちり 潤うのー

さー お手入れは 簡単 ← 簡単なの好き(* ̄m ̄)プッ

洗顔後に 化粧水を付けた後  

「PG2ピュアエッセンス」 


保湿するだけ ワーイ

みなさーん! おば顔の 原因は

乾燥なんだよー( ̄_ ̄|||) ← あたしの考え(* ̄m ̄)プッ

↑ どこまでもつきまとう 天敵 ( ̄_ ̄|||)

圧倒的な 保水力の プロテオグリカンで

今までにないアンチエイジング!!

見た目年齢に 大きく差を 

付けちゃいましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

シワたるみにも 効果的よーん❤

それでは またー





PG2ファンサイト参加中

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

[ 2013/08/13 14:24 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(14)

40代夏のヘアアレンジは前髪の長さで涼しげなヘアーアップアレンジが簡単に出来ちゃう❤

昨日は 暑さに負けず・・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

美容院に 行って 前髪を 切って来た

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

前髪を 切る前の ヘアースタイルなんだけど

↓ こーれー

髪 伸びた

前髪が どこまでなのか・・・

なんだか わかんなくて( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ 前髪・・・・顎の下まで 有りましたー(* ̄ー ̄)v


髪の アップスタイルが いまいち

上手く出来なかったのー( ̄_ ̄|||)

↑ スタイリストさんには 

簡単だけどねーって 

言われちゃったけど( ̄ー ̄?).....??アレ


だからねー むふふ

思い切って 前髪だけ 

切っちゃいましたー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

髪を アップにアレンジした時

前髪だけが ちゃーんと 束ねた髪から

落ちるような 長さに してもらったんだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


アップスタイル

↑ THE 束ねただけ(* ̄m ̄)プッ


前のヘアースタイルだと

束ねたら オールバック( ̄_ ̄|||)

どこまで 前髪を ルーズに 落としていいか・・・・

悩んでおりましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ かなり 不器用(* ̄m ̄)プッ

さー これで 憧れの ロングヘアまで むふふ

暑いを 乗り越えちゃおうーって 

思っておりまするー ワーイ

スタイリングには これしか使ってないし

CIMG2707.jpg


甘ーく官能的な香り❤濃密ツヤ髪へ

やみつきフレグランス オイルセラムリッチ


↑ 詳しくは みてねー

ラクラクよーん❤

それでは またー



最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

[ 2013/08/12 14:00 ] ヘアケア | TB(0) | CM(18)

いつまでも若々しく健康でいるために!抗酸化力抜群の美味しいチョコレート「ショサイ・ヘルシーチョコレート」

いきなりですが・・・ 

みなさんは 急に チョコレートが 

食べたくなったり しませんか??(* ̄ー ̄)v



みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


甘いものが 少ーし苦手な あたしでも

なぜだか 急に食べたくなる チョコレート❤

↑ 理由は わかりません キッパリ



しかーし! 甘いものは ダイエットの敵なのだー

甘いもの = チョコレート (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

1つだけって 思ってたのが 2,3つと・・・( ̄ー ̄?).....??アレ

知らない間に食べちゃうのが 甘いもの(* ̄m ̄)プッ

↑ ホント 困るわー( ̄ー ̄; ヒヤリ



そんなときには こーんないいもの あるんだよーん❤

みなさーん!!

ショサイ・ヘルシーチョコレートって しってますか??

こーれー ↓

CIMG3344.jpg

CIMG3352.jpg
ショサイ・ヘルショサイチョコレート バラエティパック❤ 

これねー 世界40カ国以上で認められた

ベルギー生まれのオーガニックで

超高級なチョコレートなのー(* ̄ー ̄)v


CIMG3370.jpg

↑ ショサイ・オメガスクエア

ちょっぴり ビターな味だけど

爽やかなオレンジ風味 ウットリ

CIMG3383.jpg

↑ ショサイ・Xパワースクエア

ちょっぴり 大人のダークな 味わいだけど

超パワフルな 抗酸化物質が 

ダイナミックに入ってるんだよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG3386.jpg

CIMG3529.jpg


↑ ショサイ・ナゲット

ボリュームたっぷりの ミルクチョコレートのような

まろやかな 味わい❤

チョコレート好きには たまらない むふふ

味わい深ーいチョコなのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


みなさーん!

お肌のシミシワが増えたような…( ̄ー ̄?).....??アレ

身体の変化を年齢と共に 感じていませんか?

↑ 出たわー いつもの やつよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


それってねー 老化現象よー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

身体の サビ が 原因なのよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



いつまでも若々しく健康でいるためには

身体のサビを防ぐこと=抗酸化が重要なのー

このチョコレートにはねー

天然成分と高濃度の抗酸化物質が入ってて

健康食品としての価値も すごいんだー

各チョコレートに「ブラジルの奇跡」と呼ばれる

アサイベリーブルーベリーまで 入ってて

びっくりするくらいの 高い抗酸化物質が

豊富なチョコレートなのー ワーイ

もち ポリフェノール フラボノイドといった

毎日の健康には欠かせない成分も

たくさん含まれちゃってまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

さー みなさん!!

アンチエイジングにも 健康にも

ダイエットに まで 効果のある (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ショサイ・ヘルシーチョコレートを

美味しく食べて むふふ

いつまでも 輝く若々しさと 健康!!

手に入れませんか??( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしの お気に入りは

ショサイ・Xパワースクエア っす( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 大人の 味よー❤

それでは またー

あれ? バラエティパックは 4つのチョコが

入ってたはずだけど・・・(* ̄m ̄)プッ

後の1つのチョコは・・・ 詳しくは こちらー から

じーっくり 見ちゃってくださいなー(* ̄m ̄)プッ


詳しくは こちらー ↓

お得な 情報も 有っちゃうわよー みてねー

こちらよーん ↓

ショサイ・ヘルシーチョコレート >>>

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

[ 2013/08/11 13:09 ] 美容  健康 | TB(0) | CM(15)

夏のメイク崩れにシュッとひと吹き!つや肌へ!源泉そのままミストウォーター「オンセンキレイ」

昨日は オフィスのエアコン 壊れて( ̄ー ̄; ヒヤリ

汗ダクで 仕事してましたー( ̄_ ̄|||)

とうとう お盆休みに入った 

わくわく ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

朝から メチャ 暑くて・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なんだか エアコンかけて 

ぼーっと しておりましたー(* ̄m ̄)プッ

↑ 暑くて なーんも する気 しなーい(* ̄m ̄)プッ

エアコン ガンガン つけてると

どうしても お肌の 乾燥 気になっちゃうから

↑ なーんか お肌が ベタベタ してきちゃう( ̄へ ̄|||)

前に 温泉行ってきた―って 友達にもらった

これ むふふ

しゅーっとして 潤ってたのー❤

↓ これー 

CIMG3526.jpg

長風呂は ちょーっと 苦手なんだけど

温泉は 好きなんだー(* ̄ー ̄)v

↑ 浸かってる時間は 短いけど

何度も 入るのが ピンキー流(* ̄m ̄)プッ

だって 温泉に 入ると お肌つやつやに

なっちゃいません??

そんな 温泉大好きーって かたに

おすすめ なのが・・・ これー ↓

オンセンキレイ
オンセンキレイ

「箱根温泉スパミスト 」「 黒川すぱみすと」「湯のめぐみ」


↑ 画像 デコって 可愛くしてみた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



これねー メイクした 後に

シューっと ひと吹きしちゃっとくと(〃∇〃)

メイクを落ち着かせてくれるのー ワーイ

↑ メイクの 崩れも かなり防げるわー( v ̄▽ ̄) イエーイ

お風呂上がりに ひと吹きしても つるつるよー

気軽に 温泉気分を味わえちゃうのー (* ̄∇ ̄*)

↑ 全国の 有名温泉に 

全部行くの・・・・厳しいもん(* ̄m ̄)プッ

手軽に 持ち歩ける サイズで

どこでも 潤いチャージ出来ちゃうのー((o( ̄ー ̄)o))

有名温泉の源泉を 100%使った温泉ミスト❤

↑ お肌の タイプからも 選べるんだよー

すごくない??(〃∇〃)

さー あなたにピッタリの温泉ミスト❤

見つけちゃって いつでも どこでも 

温泉美人に・・( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー

↓ 有名温泉ミスト いっぱい あるから みてみてー

めちゃ 楽しいのー (* ̄ー ̄)v


日本の名湯がずらり!<br /><br />源泉を使った温泉コスメの公式サイト♪ 

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓


[ 2013/08/10 15:35 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(12)

美人女優肌になる!?洗顔だけでくすみが消えて輝く女優ライト肌に!?20年かけ世に送り出される洗顔せっけん【二十年ほいっぷ】

スキンケアの 基本は 洗顔に ありー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

スキンケアの 基本 洗顔の もっとも大切なことは

大きく きめ細やかで 

しかも 濃密な 生クリームみたいな・・・ウットリ

↑ フェチっす(* ̄m ̄)プッ


大きな  なんですよねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

立ってない洗顔料で 顔を洗うとねー

お肌の汚れも あんまり落ちないし

摩擦で お肌に ダメージがー( ̄_ ̄|||)

そこで みつけたのが これー ↓

CIMG3510.jpg

くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』


石けん職人が 20年かけて作った 「直火釜練り製法」 

原料に 北海道の自然派成分  

「ホエイ」 
 って 潤い成分を使ってて ワーイ

↑ スキムミルクも つかってる( ̄一* ̄)b

ひとつ ひとつ 丁寧に作られた石鹸なんだよー(〃∇〃)

↑ 洗ったあとも しっとり潤ってて 

まじ ツッパリ感 ゼロよー 

職人魂って すごいわー(* ̄ー ̄)v

20年よー 20年ー スゴイっすw


しかーし ちゃーんと お手入れしてても

最近 顔色 わるいわー ( ̄_ ̄|||)

なんだか おば顔に なっちゃってるわー ( ̄_ ̄|||)

なーんて 感じる ことって ありませんか??

その原因は・・・ お肌の くすみ なのー( ̄ー ̄; ヒヤリ

くすみ って いっても

2種類あってね・・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

1つは 汚れが取れていなくてくすんでいる状態 チーン

そして もう1つは 角質が乾燥してキメが崩れた状態 チーン

まじ 頑張ってる 紫外線対策とか

美肌ケアは この くすみ って やつで 

お肌の 印象 ぜんぶ台無しよー( ̄へ ̄|||)

二十年ほいっぷは たった1回 洗顔するだけで

くすみが 薄くなっちゃう 驚きの洗顔料なのー

みなさーん!くすみで シワ シミ 強調されちゃって

見た目年齢大きく 損 してませんか??

ぱっと 明るく 若々しい 女優ライトを

当てたような くすみのない お肌に

ちゃちゃっと なっちゃいましょうー( v ̄▽ ̄) イエーイ


二十年ほいっぷは もちろん 

着色料 保存料 パラベンは 使ってないし

刺激が強い成分も 一切 使ってないから

敏感肌の 方にも 小さい子供さんも 使える

お肌に 優しい 洗顔料でも あるんだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG3493.jpg

↑ これくらいの 量でねー むふふ

CIMG3499.jpg

↑ こーんな でっかい 濃密が 出来ちゃうんだー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG3498.jpg


まるでホイップクリームのような(* ̄ー ̄)v

↑ 美味しそうだけど 食べられないっす(* ̄m ̄)プッ

も見えないくらいのキメの細かいでね

逆さまにしても 泡は 落ちないし

ピッタリ密着して 時間が経ってもへこたれない!

超極小弾力泡なのー ❤

↑ これこそ THE 泡 ❤


さー みなさん!! 超極小弾力泡で 

優しくくるくる洗顔だけで 見違えるほどの

女優肌になりませんかー( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしは これ・・・ 定期購入にしちゃったもーん むふふ

それでは またー

詳しくは こちらー ↓

SP用バナー 

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓


[ 2013/08/09 13:15 ] スキンケア  洗顔料 | TB(0) | CM(16)

40代大人プチプラ夏ファッション!オシャレでプチプラ今年の夏に最後に買っちゃう人気アイテムはこれ~!

みなさーん!こんにちはー!!

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしの オフィスは 来年 春ファッション

企画で バタバタの 毎日を 送っておりますー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ でも笑顔で 仕事しなきゃ・・・

おば顔になっちゃうわー(* ̄m ̄)プッ

さー 今年のファッション

そろそろ 終わりっすよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ まだ これからが 暑いんだけどなー( ̄へ ̄|||)


セールアイテム 探してたら

プチプラで オシャレな ファッション

みつけたのー ワーイ





↑ Vネック はねー

甘めデザインに メリハリつけて

大人可愛く仕上がっちゃうのー❤

ウエストをキュッと引き締めて魅せてくれる

体型カバーにも 大活躍よー(* ̄ー ̄)v

でも あたしは これに クロップドカーゴ 合わせちゃう むふふ





↑ 後ろが長めの テールカットデザイン❤

ちょっぴり大人っぽくCOOLで 

涼しげコーデが 楽しめちゃうの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

インナーキャミで レイヤードにしても 可愛いわー❤ 

これ1枚で 普通のマキシワンピに飽きちゃったあなたも 

オシャレ上級者にー( v ̄▽ ̄) イエーイ





↑ 最近 お気に入りの ヒラヒラ揺らめくラッフルスリーブ

これねー デコルテも 開いてて

シンプルなのに 大人セクシーにも なるんだー(* ̄ー ̄)v

おおきめ アクセで さらに オシャレ感UPよーん❤





↑ 1枚あると とっても 便利な

サラッと着こなせちゃうブラウスは

胸元開けて デコルテ 魅せて 大人キレイに❤

パンツスタイルにも スカートにも

どんな アイテムにも 似合っちゃうんだー( ̄一* ̄)b






↑ さり気なく寄せたギャザーが

ほどよいヌケ感を演出する クロップド丈パンツは

の 必須アイテム❤

足首 魅せて 足首ほっそり 

魅せて くれちゃうんだー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪





↑ ゆったりパンツの定番は 

サルエルパンツっす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

気になりがちなレッグラインをカバーできて

ラフに履けちゃうけど おしゃれなのー ワーイ


みなさーん! プチプラだって

オシャレは 楽しめるのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アンチエイジングのためにも むふふ

ファッション コーデは プチプラで

楽しんで やっちゃいましょうねー

それでは またー



 



最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓


理想的な身体を作るダイエット!ダイエット中も食べられる幸せ!カロリミット!

息子は 昨日から 恐怖の 部活合宿に

早朝から 行っちゃいましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ 

みなさーん! こんにちはー!!

大学生 体育会系 男子の

息子が いる ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

さくっと 部活夏合宿って

いってもねー むふふ

この部活夏合宿は 1週間ほどで

マイナス10キロの 絞られた身体になっちゃう( ̄ー ̄?).....??アレ

ホントに 恐ろしい 合宿なのー(* ̄m ̄)プッ

息子が 徹底的に 身体を絞りだすのは

この 恐怖の合宿に 備えてなんだー

↑ 普段から やってれば いいのにねー ププ

体脂肪は落としながら 筋肉はつける! こちら >>

キチンと食べながら身体を絞るダイエット食事方法 こちら >>

↑ 5月後半から 始めた 息子のダイエット みてねー

合宿 半月前から 体力作りのために

ガンガン食べだして ( ̄ー ̄?).....??アレ

いつものように こいつの登場よー(* ̄m ̄)プッ

CIMG3186.jpg

ファンケル カロリミット

ファンケルのカロリミットはね

累計販売数2000万個を記録した

人気の置き換えダイエットサプリなの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

5種の天然ダイエット成分をバランス良くブレンドすることで

食べながら痩せられる理想のダイエットなんだー ワーイ

カロリミット


炭水化物と脂質の分解・排出を促進 ( v ̄▽ ̄) イエーイ

無理なくスリムなボディを作り出してくれるんだってー

↑ by 息子(* ̄m ̄)プッ


強豪大学 部活夏合宿・・・

またまた すっきりした たくましい美BODY で

帰宅するっしょ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 現実は ヘロヘロで 帰宅っす(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

ファンケル カロリミット 120粒 約30日分





最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓


[ 2013/08/07 13:16 ] ダイエット | TB(0) | CM(20)

毛穴をキュ!美肌と美白に効果?!韓国エステおなじみのきゅうりパック美容法で夏のお肌をCOOLダウン!

韓国コスメ 買い物弾丸ツアーまで

もう 1ヵ月 ないわー( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー

毎年 韓国に行っちゃう(* ̄ー ̄)v

韓国大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

韓国に 行くとね

毎回 韓国エステ(?)なるものに

行くんだけど・・・最後は いつも

きゅうりの フェイスパックなのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(パッチテストやってから 試してねー)

きゅうりパック」ってね

美白や 保湿効果が抜群の 天然美容パックなのね

お肌の くすみやシミにも いいんだよー ワーイ





きゅうりって 90%以上が 水 ( ̄一* ̄)b

↑ ギネスブックに 世界一カロリーの 

低い果実って 認定されてるらしい(* ̄m ̄)プッ


そんでもって 水分以外は 

ビタミンCやカリウム、カロチンなどが

含まれておりまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ しかし 90%以上が 水分だから

含有量は・・少ない(* ̄m ̄)プッ


でもねー きゅうりには

熱をとって ほてりを抑える効果でしょー

↑ 日焼けあとの COOLダウンにも 

抜群に 気持ちいいのー❤ 

ビタミンC が コラーゲンを形成してくれるでしょー

↑ 少ない成分で 頑張るってるわー(* ̄m ̄)プッ


だ・か・ら お肌を引き締める効果があるって 

いわれてるのー(* ̄ー ̄)v

↑ 毛穴も キュッと しまっちゃうわー( v ̄▽ ̄) イエーイ

水分量の多さから お肌の保湿にも効果抜群よー

↑ だって 90%以上が 水分(* ̄m ̄)プッ

それにねー

ギネスに認定されるほどカロリーの低い果実だから

ダイエットにも最適なのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

栄養価は少ないけど(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

「イソクエルシトリン」って 物質を含んでいるから

利尿作用や体内の老廃物を排出して むふふ❤

むくみも とってくれちゃうのー (〃∇〃)

↑ デトックスよー ワーイ

あ 忘れてたけど

きゅうりの パックは

薄切りにした きゅうりを 顔に20分くらい

乗せるだけの 簡単パックなんだけど

韓国では 毎回 ぐちゃぐちゃに した

きゅうりを 乱暴に 顔に 乗せらるのー(* ̄m ̄)プッ

↑ あたしだけかしら?? (* ̄m ̄)プッ

しかーし きゅうりパックは

夜に するのが おすすめなの

だって きゅうりには 「ソラレン」という物質が 

含まれてて・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

メラニンが光に反応しやすくなるって 

性質があるのー ( ̄_ ̄|||)

だからねー パックをした後に

紫外線を浴びると お肌にトラブル 発生よー( ̄ー ̄; ヒヤリ 

さー みなさん! 韓国エステ きゅうりパックを

お家で やっちゃいませんか??

お風呂上がりには 気持ち良くて

最高よー( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー

あ あたしが 韓国コスメ

溺愛してる 頼れる このコスメ

CIMG3483.jpg
CIMG3489.jpg

このコスメは 買い物リストから

毎回 外せない あたしの お気に入りっす むふふ







最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

体内エステ!美と健康の常識を変える?!老化の元の毒素を抜いてキレイな身体に戻すプレサプリ!

いつまでも 若々しく 健康でいたい❤

にじみ出るような パワーあふれる若さを

キープしたい・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

これって 永遠の憧れですよねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


どんなに 食事に 気を付けても

知らない間に 入ってくる 食事からの毒素 ( ̄ー ̄; ヒヤリ


毒素 = 化学物質(食品添加物) 

老化物質(食事性糖化たんぱく) タバコ成分

重金属 アンモニアなどの有毒ガス 老廃物(便秘)




それがねー 少しずつ 身体に 入って 溜まってきちゃって

身体に いちばん ダメージを与えちゃうんだよねー汗

↑ 溜めたくないけど 勝手にたまるのー( ̄_ ̄|||)



さー 「脱毒素」 しちゃいましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG3465.jpg 


CIMG3467.jpg




セラヴィタミンの主成分はね

特殊な炭素粉末(純炭)と植物炭(梅炭)が配合された

カーボンパウダーという素材なの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



特殊な炭素粉末を配合してあって

今の倍は老化に強くなるんだよー

↑ 毒素を 溜めないからよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG3469.jpg

CIMG3471.jpg 
↑ ギュッと触ったら 黒くなっちゃけど

すぐ 落ちる(* ̄m ̄)プッ

これはねー 通常のサプリメントは 

コーティング加工がしてあるんだけど

セラヴィタミンは 胃で約15分後にとけるように  

あえて コーティングをしてないのー

だから 手に取った時に パウダーが付いちゃうのねw


↑ 体内エステに必要な設計なんだー


そんでもって サプリは まさかの 真っ黒っ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

しかも 味は なんだか・・・ 

不思議な味でね( ̄ー ̄?).....??アレ

言葉で 表現しにくいんだけど

なにこれ??てな 感じで びっくりなのー(* ̄m ̄)プッ

でもねー すぐに 独特のうまみが

独特のうまみ = 梅炭の塩分と 核酸(アミノ酸)の味

癖になってくるのー(* ̄m ̄)プッ

↑ 今では すっかりタブレット感覚よーん(* ̄m ̄)プッ

8粒の力



体内エステ= 8粒を何回かに分けて飲むこともOK

疲労や毒素のたまりやすい夕食後に飲むと

効果的なのね( v ̄▽ ̄) イエーイ

食べ過ぎちゃったり 飲みすぎちゃったり したときは

その後に飲むと 効果的に余分なものを吸着してくれる

すごいやつなのー ワーイ

それにねー

食後の 口臭が 気になっちゃう時には むふふ

タブレット感覚で 飲みこまないで

舐めちゃうの(* ̄m ̄)プッ

↑ ちなみに 舌は 真っ黒に なっちゃうけど

すぐに 落ちちゃうから 安心してー

そうするとねー

カーボンパウダーが 舌に 残ることによって

↑ 舌が 黒くなってるときねー (* ̄m ̄)プッ

雑菌の 繁殖を 防いで

お口 さっぱり 口臭 ゼロよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ ちなみに 60秒くらいで 効果でちゃうの(〃∇〃)

そっこーよー そっこー( ̄一* ̄)b

さー みなさん!!

飲むほどに 周りの人との

老化に 大きく差が付く

セラヴィタミン を 飲んで

15分後には 始まる 体内エステ 

体感してみませんか??

本来の キレイな 身体を取り戻して( v ̄▽ ̄) イエーイ

そんでもって キープ しちゃいましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ いらない 毒素は さよならよー(‐^▽^‐)

それでは またー

体内エステ 詳しくは こちらー ↓  


セラヴィタミン 詳しくは こちら>>>


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

[ 2013/08/05 13:07 ] 美容  サプリ | TB(0) | CM(22)

溺愛中の美容液!96%が実感!?肌を目覚めさせる!シワ たるみを 透明感と弾力肌に変える美容液!

多くの容ブロガーさんたちが  絶賛している 

プロが認めたスキンケアブランド『セルビック』
 
↑ あたしも 超気に入ってる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日も 暑いですねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさんの お肌は 弾んでますか??

↑ あたしは いつも気持ちが 弾んでる(* ̄m ̄)プッ

たった5日で手に入れる、肌の透明感。


↓ こーれー トライアル5日分っすw

IMG_1561.jpg

あたしねー すっかり 気に入っちゃって 現品まで

買っちゃった訳なのよー(* ̄m ̄)プッ

究極の美容液 トライアルレポ こちら >>>

↑ よんでねー 

CIMG2249.jpg

↑ 現品は ボトルも 可愛くて 

マジ頼りになるやつなのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

エイジングの お悩みの原因の ほとんどは

ターンオーバーと コラーゲン力の 衰え( ̄_ ̄|||)

↑ まただわー やだわー(* ̄m ̄)プッ

そーんな お悩みを さくっと 解決してくれちゃうんだー

↑ あたしだけ??(* ̄m ̄)プッ

もう みなさん 試してみました??

究極の 容液❤

あたしの 周りの お友達も

すっかり 気に入って おりまするー(〃∇〃)

これねー 何度も 書いちゃってるんだけど

↑ くどいくらいよー(* ̄m ̄)プッ

でもねー それくらい あたし・・・むふふ 

気に入っちゃってるのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん!! 一緒に アンチエイジング!!

頑張りませんか??

は 誰にでも 手に入るんだよー

アンチエイジングを 楽しみながら

やっちゃうだけで 

キラキラオーラ 発生よー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ あたしは そう 思うのーワーイ

それでは またー

↓ くわしくは こちらー



 

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

[ 2013/08/04 14:15 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(9)

40代簡単ヘアアレンジ!ふわふわやわらかい印象のシュシュを使って涼しげなヘアースタイル!

髪を 伸ばしてる ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

暑いけど 我慢なのー(* ̄m ̄)プッ

切っちゃダメ―って 言い聞かせる 毎日よー(* ̄m ̄)プッ



みなさーん! こんにちはー!!

髪 伸びた

↑ 髪 伸びたと 思いませんかー???(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


暑ーい夏を 乗り越えるために

ヘアーアレンジしたくて

買っちゃったのー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

可愛いでしょ??

この シュシュ

CIMG3461.jpg

これ ゴールドと シルバーの リバーシブル( ̄一* ̄)b

CIMG3463.jpg

しかも ハンドメイドなんだよー

↑ あたしの 作品では ありませぬー(* ̄m ̄)プッ

じつはね これ オークションで 

GET しちゃったのー ワーイ

楽天で お買いものすると

知らないうちに ポイント 貯まっちゃうでしょ??

そうなのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

この シュシュは 全額ポイントで

オークションで GETしちゃったのー(* ̄ー ̄)v

↑ つまり 0円よー( ̄一* ̄)b

すごいでしょ?? むふふ


今日は こーんな ヘアーアレンジで

お友達と お茶しながら おしゃべりよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ のど飴 いるかしら(* ̄m ̄)プッ

シュシュ アレンジ

↑ 急いで撮ったから 何だか 変(* ̄m ̄)プッ
 
前髪 残して 横に まとめただけ ププ



なので・・・みなさまの ところには 帰ってきてから

ゆーっくり 遊びに いかせて頂きまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー

↓ いいもの お安くGET 出来ちゃうよー❤







最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

[ 2013/08/03 14:50 ] ヘアケア | TB(0) | CM(15)

40代でも美人は作れる!接近戦でも怖くないハリのある美肌はコラーゲンにあり!

40代にも なってくると・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

お肌の ハリ ツヤ ピーンってな感じ・・・

なんとなーく 無くなって来ちゃうんですよね( ̄_ ̄|||)

↑ なんとなーくでは・・ないし(* ̄m ̄)プッ

マジ リアルっす ププ

さー 今日は 週末よー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


こんにちはー! ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

お肌ってね 70%が コラーゲンから 出来てるのー

でもね・・・いつものように

↑ もう 聞きたくも ないわー(* ̄m ̄)プッ

20歳をすぎたあたりから 皮膚中の

若ーい コラーゲンは 減少しちゃうのねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ストレスとかー 紫外線とかー タバコとか―

いろーんな原因で お肌は ダメージ受けちゃって

潤いとかー ハリとかー

保つこと 出来なくなっちゃうの( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ 書きながら イヤになってきてる(* ̄m ̄)プッ

コラーゲンは お肌だけじゃーなく

髪や骨 血管などでも必要される成分なのね

つまり 身体全体に 必要ってことなのー( ̄一* ̄)b

↑ 年齢とともに 減少するのに やだわー・・・( ̄_ ̄|||)

そんでもって コラーゲンが ドンドン減ってくと

シワ シミが 発生して 大変よー おば顔よー(´□`;) ヤメテー!!


美肌を 保って 美肌美人を つくるには むふふ

コラーゲンを チャージしてくことが

アンチエイジングにも すんごい 効果を 発揮するのー ワーイ

さーて! そこで たくさんある

コラーゲン・・・どれ買えばいい??って 迷いますよね?

そんなときは・・・( ̄一* ̄)b

コラーゲンの含有量 と 吸収の速さが 決め手っす( ̄一* ̄)b



低分子コラーゲン10,000mgを詰め込んだ

通常のコラーゲンに比べ400分の1の

吸収力抜群の低分子コラーゲンを採用

コラーゲンドリンク❤ こーれー↓

アスタリフト3
驚くほどに実感!富士フイルムのコラーゲンドリンク


飲んじゃった レポは こちら >>>


ゼリー状にして「噛むことの重要性」を 考えた❤

↑ よく 噛むことは ほうれい線対策にもなるのー ワーイ

おやつ感覚で 食べれちゃうのに ワーイ

低分子フィッシュコラーゲン 5,000㎎ 配合ー

↑ 低分子 重要っすw

ゼリー1袋にね キレイをつくる「ハリ・つやアミノ酸」

「マカ」 ヒアルロン酸 セラミドローヤルゼリー 月桃葉などなどー

キレイになる 成分❤ 

贅沢すぎるくらい配合よーん ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↓ こーれー

CIMG2476.jpg
毎日美活コラーゲンゼリー


食べちゃったレポは こちら >>>


さー みなさーん!!

今からでも 遅くないわー

まだまだ これから 輝く素肌美人になるために

コラーゲン チャージ 続けていきましょー❤

それでは またー


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

[ 2013/08/02 13:23 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(13)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: