アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

激安セールは今日まで!寝ている間にダイエット!楽して簡単にキレイと健康をGETしましょー

あちこちで はじまっちゃってる セール( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん 楽しみですよねー ワーイ

↑ まだ なにを 買うつもりだ(* ̄m ̄)プッ


いきなりですが 骨盤矯正に 力を 入れてる

↑ いつもの ことっす(* ̄m ̄)プッ

ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん こんにちはー

骨盤の歪むと 背骨も歪んで

全身の バランスまで 悪くなっちゃって( ̄へ ̄|||)

アンチエイジング は 台無しよー(T T)

詳しくは ⇒ しつこい下半身太りは骨盤の歪みが原因?!


そんでもって 本日までの セールなのー ((o( ̄ー ̄)o))

↑ やばいわー 時間無いしー( ̄ー ̄; ヒヤリ


雑誌にも たくさん掲載されちゃってる

↓ こーれー






寝ている間に ダイエット

9万本突破!★大感謝★

おやすみ骨盤サポートパンツ

6,279円がなんと!⇒ 2,999円!! 

↓ こーれー





履くだけダイエットサポート

雑誌で話題!骨盤サポートレギンス!
 
3,980円が 何と! ⇒ 888円!! 

↓ こーれー





楽して ダイエットの チャーンス!!( ̄一* ̄)b

みなさまー お急ぎくださいませー ( ̄ー ̄; ヒヤリ

大人気で 売り切れ 続出っすよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー





更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


[ 2013/06/30 12:40 ] ダイエット | TB(0) | CM(12)

信じられない!!ナチュラル透明感!CCクリームって マジ凄い!

むふふ 

手に入れちゃったー( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー

テンションMAX の 休日ピンキーです(* ̄m ̄)プッ

なにを 手に入れちゃったかって??((o( ̄ー ̄)o))

それは・・・・むふふ

これ ⇒ どうしても欲しかったもの!!

CIMG2748.jpg
CIMG2751.jpg

従来の BBクリームの 良さは そのままにー( v ̄▽ ̄) イエーイ

詳しくは ⇒ BBクリームの凄さ!

お肌の 保湿力を 高めてくれる

コラーゲン セラミド ナイアシンアミド配合の

長時間でも しーっとり ナチュラル美肌

キープしてくれる CCクリーム なのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

CCクリーム = コンプリート コントロール クリーム


CIMG2753.jpg
CIMG2755.jpg

テクスチャーは ほんと 驚きの 軽さなのー( ̄ー ̄; ヒヤリ

美容液ファンデーションだから

お肌の キメを 整えて

毛穴 シミ 小じわ・・・・・

↑ おば顔 に もれなく ついてますっ(* ̄m ̄)プッ

エイジングポイントを 

しっかり カバー しちゃってくれるのー ワーイ

CIMG2756.jpg
CIMG2758.jpg

↑ みて みてー

すっごい 透明感に キメが 細かくない??

あたしも 信じられないわー ( ̄ー ̄; ヒヤリ

さーっすが あたしの 愛する韓国コスメ❤

ファンデを 付けてる ことさえ

忘れちゃうほどの 軽さなのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ あたしだけ??(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!! すっぴんみたいな

軽さと キメの細かい 透明感 ( v ̄▽ ̄) イエーイ

夏には ピッタリっすよーん ( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしは まじ 惚れこんじゃいましたー(〃∇〃)

それでは またー


ティンティッド CCクリーム

ネイチャーリパブリックファンサイトファンサイト参加中

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 











[ 2013/06/29 14:37 ] コスメ  base | TB(0) | CM(8)

アンチエイジング 美を 追いかけて 管理人 pinkyより

いつも ブログに 遊びに 来て下さって ありがとうございます。

当サイトに掲載された情報については

あくまで あたし個人の 感想であり

その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。

当サイトの利用で起きた いかなる結果について

一切責任を負わないものとします。

ご了承 下さいませm(_ _)m

アンチエイジング 美を 追いかけて 管理人 pinky
[ 2013/06/28 22:01 ] 免責事項 | TB(0) | CM(0)

アトピー肌 ニキビ肌にも効果を実感!?重度の肌トラブルに奇跡の保湿スクラブスキンケア!肌潤糖 口コミ

疲れや ストレスが 続いちゃうと

急に お肌の トラブル 発生しませんか??

こんにちはー ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ


お肌のトラブルの原因の 多くはね

「 お肌が すっごい 乾燥して 

バリア機能が めっちゃ低下してる 」

っていう共通の 特徴があるんだー( ̄_ ̄|||)


そこからアレルゲンなどの 異物や 外的刺激

じゃんじゃん 侵入ー チーン


さー そんなときは 重度の肌トラブルに

お悩みの方から 絶大な 指示を受けてる

なーんと モンドセレクション金賞受賞した(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ すごそうな 賞っす(* ̄m ̄)プッ

これー ↓

 みんなの肌潤糖(はだじゅんとう) 

CIMG2730.jpg

テクスチャーは 素直 ネーミング に ぴったり ( ̄一* ̄)b

ちょーっと 湿った お砂糖 みたい(* ̄m ̄)プッ

そんでもって 付属のスプーンで 触った 

サクサク感が 気持ちいいー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ そこ??(* ̄m ̄)プッ

お砂糖の あまーい 香りが するんだよー ワーイ
 
↑ 美味しそうだけど 食べれませぬ―(* ̄m ̄)プッ

CIMG2736.jpg



CIMG2746.jpg

 みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)  と 

同量の 水で ペースト状にー( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG2737.jpg

これってねー スクラブなんだけど 

え?ってくらい スクラブ感 ないの( ̄ー ̄?).....??アレ

↑ 敏感肌にも 刺激が 少ないわー

それに 柑橘系の 香りに 癒される―(〃∇〃)

やさしく くるくるマッサージして

浸透するまで 待つこと 1,2分・・・ (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

CIMG2739.jpg

↑ やさしーく 洗い流してくださいねー❤



もー びっくりだよー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

お肌が シルクみたいに すべすべなのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ あたしの 感想(* ̄m ̄)プッ

そんで もって もっちり 

お肌が 出来上がりー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ ちなみに BODYにも使えちゃうー

これねー 小さい頃から アトピーで

思春期は ニキビ肌で 今も毎年夏になると

あせもに 悩む 息子に どうかなーって

買ってみたんだー (〃∇〃)

↑ 大学生 体育会系男子 20歳

そういいながらも あたしも使ってるけど(* ̄m ̄)プッ

 

すでに 息子は 部活で あせもが 

ちらほら 出現中ー( ̄ー ̄; ヒヤリ

どうやら だまーって 使ってるってことは

あせも にも 効果も あるみたいっす(* ̄m ̄)プッ

↑ 効果ないと 面倒だから 

1回使ったら ほったらかしの息子 (* ̄m ̄)プッ

みなさーん! お肌のトラブル

アンチエイジングには いらないわー(* ̄m ̄)プッ

お砂糖(ビート糖)の 高浸透力

吸収・保湿で お肌のバリア機能を サポートして

しっかり 保湿 ( v ̄▽ ̄) イエーイ

そして 美肌GET!! がんばりましょうねー

それでは またー 

 


肌潤糖



更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


キラキラ スワロフスキーでオシャレに こっそりダイエット! 耳つぼジュエリー☆゚'・:*☆

みなさーん オシャレ 楽しんでますか??

こんにちはー ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

じつはねー あたしの 耳・・・ 


今 こーんな風に なっちゃってまーす (* ̄∇ ̄*)

ピアス

なーんだ ( ̄ー ̄?).....??アレ

ただの ピアスじゃんって 思ったかたー

↑ 耳たぶは たたの ピアス(* ̄m ̄)プッ

これは ただの ピアスじゃーこざいませぬー(* ̄m ̄)プッ

キラキラ耳つぼジュエリー

よーく 見て下さいませー(* ̄ー ̄)v

昨日 接骨院 で やってもらっちゃったー

耳つぼジュエリー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


耳つぼ刺激による ダイエットってねー

本来の健康な 身体のバランスを取り戻して

体質を 改善してくれるんだー

そんでもって キラキラ スワロフスキーで オシャレも

楽しめちゃうんだー( ̄一* ̄)b 

耳つぼの刺激はね シール式チタン(小さな丸い合金)を

貼り付けるだけー ワーイ

↑ たまに ぎゅーっと 押して 

さらーに 耳つぼ 超刺激(* ̄m ̄)プッ


あ もちろん 痛みは ないんだよー

↑ ぎゅーっと 押しすぎると 痛いっす(* ̄m ̄)プッ

それにねー 粘着力が なくなるまで 使えちゃうんだー

↑ まじ すごいっすw

効果はね 個人差が 有るらしいんだけど

キラキラだけでも 

アンチエイジング に なっちゃうわー(* ̄m ̄)プッ

↑ かなり 気にいってる (* ̄m ̄)プッ

キラキラ好き(* ̄m ̄)プッ


慣れたら 自分でも 出来るみたいだけど

ビギナーさんは  プロに やっちゃってもらったほうが

いいかもっす(* ̄o ̄)ゝ

↑ だって 耳のつぼ 多すぎるし(* ̄m ̄)プッ 

つぼ・・・間違ったら たいへんよー ( ̄_ ̄|||)

それでは またー

くわしくは こちらー ↓ 





更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


[ 2013/06/27 13:36 ] ダイエット | TB(0) | CM(18)

しつこい下半身太りは骨盤の歪みが原因?!美尻 美脚を目指して骨盤ダイエット!

あっというまに 6月も 終わっちゃうー( ̄へ ̄|||)

↑ なんだか はやいわー ( ̄ー ̄; ヒヤリ

みなさーん! こんにちはー

ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

もう 夏ですねー

↑ なんでか まだ ちょっと 涼しいけど(* ̄m ̄)プッ 


みなさーん!

毎朝 白湯習慣 慣れて来ましたー??

↑ あたしは すっかり ハマってまーす(* ̄m ̄)プッ


詳しくは ⇒ 白湯を飲む習慣で太らない身体をつくる

身体は 痩せたのに どーしても

痩せない 下半身( ̄へ ̄|||)

あなたの その悩み・・・ 

骨盤の 歪みが 原因じゃーありませんか??

↑ 仲良し 整体院の 先生に 教えてもらった(* ̄m ̄)プッ

骨盤が開くとね それに支えられてた

内臓が 下がってきちゃうんだー(>ω<)

それが原因で ぽっこりお腹になっちゃったり

ヒップが大きくなってちゃうんだってー

しかも たれちゃうし・・・・ チーン

↑ これも 仲良し 整体院の 先生に 聞いたー(* ̄m ̄)プッ

そこで 骨盤歪み チェーック!! ( v ̄▽ ̄) イエーイ 


① 目をつぶって 片足で10秒立ってられますか??

② 目をつぶって 足踏み 50回したあと 

   スタート位置から 移動しちゃってない??



③ 足を 左右 交互に 組んだとき 違和感 ある??


                 


さー これに 当てはまっちゃった ひとー(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

落ち込んでる 暇はないわー

ちゃっちゃっと 簡単に

骨盤矯正 やっちゃましょー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


1日 60秒 簡単 骨盤エクサ やってー




骨盤スピードダイエット



寝ながらも やっちゃう 簡単 

おやすみ骨盤サポートパンツ(* ̄∇ ̄*)






熊田曜子★スリム ボディ アイテム★プレミアム・おやすみ骨盤サポートパンツ★

これで 夏までに  BODY 

↑ もう 夏だけど (* ̄m ̄)プッ

がんばりましょーねー

ダメージデニム

↑ お気に入りの ハード クラッシュデニム Earl Jean ❤

後ろ姿だけだと メンズ みたいだし・・・汗


それでは またー

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


[ 2013/06/26 13:22 ] ダイエット | TB(0) | CM(12)

甘ーく官能的な香り❤濃密ツヤ髪へ やみつきフレグランス オイルセラムリッチ

みなさーん!こんにちはー

ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

昨日の ブログの あたしの髪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みてくれました???

見てない方 ⇒ こーんな 髪❤


よーく みてくださいねー

髪の すっごい ツヤ・・・ わかります???

↑ さすがに 天使の輪 は ありませぬー(* ̄m ̄)プッ



これ 使ったのー ↓

シュワルツコフ BC

オイルイノセンス オイルセラム リッチ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

CIMG2707.jpg

サロンで 家用と 持ち運び用 買っちゃったー(* ̄ー ̄)v


これね なんども リピしてる あたしの おきにいりー❤

ヴァイオレットリーフ、ミュゲ、アンバー、シダーウッド etc…

もうねー 高級感の ある 官能的な大人の 

甘ーい 香りに 癒されちゃうのー

↑ あまりに いい香りに うっとりよー (〃∇〃)  


CIMG2712.jpg

テクスチャーは こってりとした オイル (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもねー しーっとりと オイルが 髪に サーっと しみこんで

手触り サラッとしてるのに 

しっとり落ち着いた 髪になっちゃうのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ これだけで パーマラインも 復活よー

べたつきも ないのー ワーイ


オイルを通常の 1/1000以下の

細かい粒で 乳化
 させてあるから

髪の 奥深くまで オイルを 浸透させることが

できるのー ワーイ

↓ こっちも 愛用中 ( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG2700.jpg

弱酸性の馬油シャンプー


↑ キューティクルの 保湿成分=アミノ酸たっぷりの

トリートメント 忘れちゃう シャンプーなのー(* ̄m ̄)プッ

シャンプー終わったら サラサラすぎて

なんども トリートメント 忘れたわー (* ̄m ̄)プッ

みなさーん! 雨や湿気で ごわごわした髪は・・・( ̄へ ̄|||)

見た目年齢 大幅 UPっす ( ̄_ ̄|||)

↑ すなわち おば顔よー

女性は 髪も アンチエイジング!!



大人の甘ーく官能的な香りと

さりげなく サラッと ツヤ髪 ( ̄一* ̄)b

GETしましょうねー 

それでは またー


 








更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


[ 2013/06/25 13:18 ] ヘアケア | TB(0) | CM(14)

夏でもテカらせない?!メイク崩れは美魔女もやってるヒートショックプロテインをアレンジしちゃう!

美容室で ロングヘアー宣言してきた

美容室行ったー


↑ 後 15センチ 伸ばすつもりww

ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー

さー 忙しい 平日が もどってきましたよー

ガンガン仕事しなくちゃー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ デスクは いつも 書類の 山よー(T T)


そーんな あたしは 早起きが 超 苦手・・・( ̄へ ̄|||)

↑ 早起きする気 まったくなし(* ̄m ̄)プッ

でもねー お友達の  Riz さん に

いいこと 教えて もらっちゃったんだー

美魔女の 蒸しタオル&氷美容法 ( v ̄▽ ̄) イエーイ

これー ↓

「 ぬるま湯で 洗顔後 乳液を塗り 

蒸したタオルを 1分ほど 顔に当て

乳液を 馴染ませた後 ボウルに 用意した 氷水で

洗い流して 化粧水を塗る 」


これ ホントに 気持ちいいんだよー

↑ 暑い夏に ピッタリっす (〃∇〃)

そんでもって ヒートショックプロテイン効果も

あるんだー

↑ 温度差から シワなどの

肌の老化に 効果的ー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


これ みなさんも 知ってるーってかた

多いと 思うのですが・・・

あたしは ちょーっと アレンジしちゃって

おりまーす ( ̄ー ̄?).....??アレ


あたしは 洗顔後 保湿成分たっぷりの無添加オールインワン

↑ みてねー

塗って 電子レンジで チンした タオルを

1分くらい 顔に あててー

↑ すでに なにか 変わってる(* ̄m ̄)プッ

そっこー 汗にも水にも日焼けにも強いBBクリーム

↑ みてねー

塗っちゃいまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ もう かなり 変わってしまってるー(* ̄m ̄)プッ

そこで 洗面器の 氷水 (水 + 保冷剤 (* ̄m ̄)プッ)に

豪快に 顔 まるごと 浸けちゃうのー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

↑ ぜんぜん ちがうー(* ̄m ̄)プッ

あとは 冷えた 蒸しタオルで 

ポンポンって 水分 拭くだけ―(* ̄m ̄)プッ


そうなのー 保湿力抜群の 2つのノーベル賞受賞成分配合した美容ゲル の


たーっぷりの 水分

日焼け止めも化粧下地も不要!「ミシャBBクリーム UV♪」

保湿成分 と 美容成分を 開いた毛穴に

浸透させて 氷水で 毛穴 閉めちゃったのー(* ̄m ̄)プッ

↑ BB クリーム 水に すっごい 強い ワーイ


ちょーっと 豪快だったかも??( ̄ー ̄?).....??アレ

↑ でも 時間との 勝負ww


だけど 続けると 分かるんだよーん

↑ ずーっと 検証しておりました(* ̄m ̄)プッ


だって 乾燥から くる メイクの 崩れ テカり

ないんだもーん ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ あたしだけかも汗

時間との戦い ヒートショックプロテイン効果も

ばーっちり ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 時間が あいたら あんま 意味ないんだー

やるなら そっこーよー そっこー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

アンチエイジング は ちょーっとした ひと手間で

できちゃうんだよーんww

朝の あたしは 超 忙しいけど

↑ 早くは どうしても 起きれない(* ̄m ̄)プッ

これ 続けて テカテカお肌 

さよならーっす( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー



CIMG2696.jpg 



更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


[ 2013/06/24 13:19 ] 美容  美肌 | TB(0) | CM(18)

キラキラ揺れて大人の気品!小さくても存在感のある可愛いやつ

美容室に 行こうかなーと

思いながら のんびりしてた ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ のんびり してる 場合じゃーない(* ̄m ̄)プッ


あたしの スマホ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

COOL と キュートを MIX させちゃってるのー

キラキラ キュートな CAT の スマホピアスと

スマホカバーは 大人気 LAブランド 

Toxxy の BLACK CHROME( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしが 好きな スカル柄 ((o( ̄ー ̄)o))



いつも そばに おいときたい ものは

お気に入りで 固めて・・・ ( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG2674.jpg
CIMG2670.jpg

さー 美容室 行ってきまーすヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

それでは またー











更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


[ 2013/06/23 13:30 ] カワイイ雑貨 | TB(0) | CM(10)

梅雨の憂鬱 うねる 広がる 爆発しちゃう!髪のトラブルを さらつやにー

雨が降ってると どーも が 爆発ボンバーに

なっちゃってた ピンキーです( ̄_ ̄|||) 



落ち着いたパーマヘアー


↑ いまはねー こーんな ヘアースタイル (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

携帯で 撮ったのー(>ω<)

最近 ちょーっと パーマも 落ち着いて きちゃったから

つまらないわー(* ̄m ̄)プッ

↑ なにが つまらないんだ(* ̄m ̄)プッ

しかーし 雨の日はね 朝に キレイに 

ヘアースタイル決めてても

あたしの パーマヘアーは

知らない間に 爆発ボンバーにーーーー∑(´□`;) ヤメテー!!

こーんな の トラブル (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みなさんも 経験 ありませんか??

爆発ボンバーはね ← たぶんボンバー あたしだけ(* ̄m ̄)プッ

外気の 湿気で 毛内部の水分量が

増えちゃうのが 原因なのー( ̄_ ̄|||)

そんでもって 最大の原因は 

やーっぱり のダメージなのよーー( ̄_ ̄|||)

のダメージ = キューティクルが剥がれた状態 チーン

キューティクルが剥がれた状態 = 水分 ガンガン入り込む チーン

紫外線まで に ダメージ 与えてくれちゃうの・・・( ̄_ ̄|||)


でもね ことしの 梅雨は ぜんぜんへいきなのー

爆発ボンバーは どこにも いないわー(* ̄∇ ̄*)

この調子で・・・むふふ

あと 15センチ 髪を 伸ばしたいんだー

↑ 前髪も 伸ばし中 ( v ̄▽ ̄) イエーイ

あ でも カラーリングと 毛先カットには 行かなくちゃ( ̄ー ̄;)

あすでも 行こうかなー ((o( ̄ー ̄)o))


今 これ使ってますー




↑ 画像 クリックで レポに 飛びまーす みてねー❤


それでは またー

↓ 詳細は こちらー



 
更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 



[ 2013/06/22 15:25 ] ヘアケア | TB(0) | CM(8)

お肌が野菜を食べるみたい?!無添加オールインワン 肌ナチュール!忙しい時は毎日1分の簡単スキンケアっしょ!

最近 こちら・・・雨が 続いてます ( ̄へ ̄|||)

↑ 洗濯物が たいへんなのー

こんにちはー ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

なにかと 忙しいときは 

スキンケア も ちゃちゃっと 終わらせたーい 

そーんな ときに

ピッタリな 1分で 終わっちゃう

44種類の 美容成分を ぎゅーっと 詰め込んだ

自然派 オールインワンゲル 肌ナチュール

↓ こーれー

CIMG2662.jpg

CIMG2656.jpg

CIMG2659.jpg

これねー 2つのノーベル賞受賞成分配合した美容ゲル なのー


↑ みてねー

ひとつはねー コラーゲンを サポートする力が

プラセンタの 約800倍 ( ̄一* ̄)b

そんでもって もうひとつは 気になる 年齢肌の

キメを整えてくれて ハリと 弾力を サポートしてくれるのー

↑ ダブルで 美肌を サポートよー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

毎日たった 1分で スキンケア 終わっちゃうのー

↑ 簡単なの すきー(* ̄m ̄)プッ

それなのに 無添加で 敏感肌にも OKなんだー

話題の「腐らないリンゴ」の成分 トマトの成分

キュウリ レタス グレープフルーツ ザクロ オレンジなどなど

お肌に嬉しいお野菜の成分が いーっぱいなのー

「お肌がお野菜を食べるように」浸透するんだってー

このゲルねー すっごい 伸びが いいんだけど

すーっと 馴染んで しっとり なのに

たーっぷり つけても ベタつかないのー

暑い季節には ピッタリっす(* ̄ー ̄)v


実は なにかと 忙しいのは

朝に あること はじめたからなの むふふ

↑ 時間 無いのに なにやってるんだ (* ̄m ̄)プッ


みなさーん! 毎日 忙しく頑張ってますよねー❤

だからって エイジングケアを サボったら

あーっと 言う間に おば顔なのー( ̄_ ̄|||)

年齢を 重ねても 今日より 明日!!

輝くために 毎日 HAPPY に 過ごせるように

優秀 簡単 オールインワンゲル で

アンチエイジング 頑張りましょー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー

あっ ちょっとした あたしの 変かしら??(〃∇〃)

お時間 あったら Read More から

のぞいていって 下さいませー





更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


-3キロの着痩せ効果?!美脚 美尻 効果抜群!細くカッコよく魅せる大人デニム

本日 こーんな ヒールでーす (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG2633.jpg

みなさーん こんにちはー

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 昨日は 韓国コスメ大好きだったし (* ̄m ̄)プッ


あたしの オールシーズン 

てっぱん アイテムといえば ( ̄一* ̄)b

スキニーデニム なのー

CIMG2629.jpg


履いてると 苦しそうで

ちょーっと 履けないわーって

思ってる みなさーん!!

この スキニーデニム は 

ストレッチ はんぱ無いから

履いてても まーったくの ストレスフリー (* ̄ー ̄)v

丈が 長めなら 裾は くしゅっとしちゃって

ヒールを 履いて 大人 カジュアルに

↑ ヒール 大好きー(* ̄m ̄)プッ

カッコ良く 魅せるのが お気に入りー(* ̄∇ ̄*)

それにねー 美脚 美尻 効果 抜群なんだよー

ストレスフリーの ストレッチなのに

ヒップは キュッと 持ち上げて 美尻にー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

脚は キュッと 引き締めて 美脚にー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

スキニー


ブーツインだって するっと 簡単に 

ブーツが 履けちゃうのー(〃∇〃)

あ ペタンコサンダル だって OK よー\(*^▽^*)ノ

どんな コーデにも バシッと 似合っちゃうから

あたしは 大好きなんだー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

本日は 美脚デニムで ストレスフリー スタイルでーす

↑ ヒールで 足は・・・ちょーっと 痛いけど(* ̄m ̄)プッ

それでは またー




 



更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


汗にも水にも強くシミ くすみも しっかりカバー!紫外線徹底カットのミシャBBクリーム UV

韓国コスメが 大好き( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん こんにちはー

ピンキーです(* ̄ー ̄)v

あたしが 溺愛してる BBクリームってねー

↓ これー

CIMG2612.jpg


日焼け止めも化粧下地も不要!「ミシャBBクリーム UV♪」

↑ もう 何年も リピ中っす


テクスチャーは ちょーっと 見た目に

重めかなーって 感じなんだけど( ̄へ ̄|||)

CIMG2621.jpg


顔に 付けてくとねー

しっとり さらっとした 仕上がりで

ナチュラル ベースメイクが あっという間に

出来あがっちゃうのー(〃∇〃)


最近 ほーんと 暑いっしょ??

オフィスは エアコン ガンガン だし ( ̄_ ̄|||)

お肌の 乾燥対策も しなきゃー ( ̄_ ̄|||)

そんでもって 紫外線対策 しなきゃー( ̄_ ̄|||)

ホント 忙しいわー (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ サングラス+長袖+UVスプレー やってるだけ(* ̄m ̄)プッ



でもねー 朝は 時間が 無いから 

ちょーっとでも 面倒なのー(* ̄m ̄)プッ

↑ あいかわらず 早起き 苦手 ププ


でもねー この ミシャBBクリーム なら

フェイスは 大丈夫なのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

汗にも 水にも強くて

化粧下地も 要らないし

日焼け止めも 要らないの

だって SPF40 PA+++ ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ レジャーだって へっちゃらよーん( ̄一* ̄)b

それに 保湿成分も 入ってるから

潤いも しっかり キープ できちゃうの ワーイ


 
CIMG2627.jpg


しーかーもー 気になる シミ そばかす 毛穴まで

完全 カバーよー

↑ みてみてー 塗る前の あたしの 手の ほくろ・・・・

どこ 行った?? (* ̄m ̄)プッ

みなさーん!!

めんどうな 紫外線対策 は

かっ飛ばして ナチュラル美肌・・・

目指してみませんか??

↑ アンチエイジングには ナチュラル美肌 必須っす

あたしは これ マジ 溺愛っす キッパリ

それでは またー


 


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


[ 2013/06/19 13:05 ] コスメ  base | TB(0) | CM(14)

最速のエイジングケア美容液!ヒアルロン酸・コラーゲン・馬プラセンタを贅沢に配合した美容エッセンスは これ!!

エイジングケアの スピードUP!! ワーイ

こんにちはー ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

スピードUP = 最新エレクトロポレーション美顔器のこと

↑ いつも おおげさ(* ̄m ̄)プッ

詳しくは ⇒ Dr.Arrivo IIって しってますか??

↑ よんでねー


トータルフォトポレーションモードってねー

あ フェイスの トータルケアのことっす

Dr.Arrivo の 専用美容液 (* ̄o ̄)ゝ

パーフェクト エッセンス F ってやつを

使って やるんだー(* ̄∇ ̄*)



CIMG2578.jpg

CIMG2575.jpg

これねー フェイス専用美容液なのー

驚きの 美容成分

EGF FGF が 贅沢に 配合されててー

コラーゲン ヒアルロン酸 馬プラセンタ も

配合された エイジングケアに メッチャ効果が ある

美容成分 リフトアップ効果

たーっぷり の 美容液なのー

詳しくは ⇒ EGF+FGF美容成分の凄さ!!

それぞれの 美容成分が 高分子のまま

お肌の 奥深ーくまで 働きかけるから
 
↑ Dr.Arrivo Ⅱ の おかげなのー

美肌効果 抜群なのー (〃∇〃)

そんでもって 最速の エイジングケア 完了っす( ̄一* ̄)b

↑ TOTAL 20分っ( v ̄▽ ̄) イエーイ


CIMG2571.jpg

↑ この すっごい LEDライト 見ちゃーダメなんだけど

ついつい 見ちゃうの(* ̄m ̄)プッ

だって すっごい 眩しいライトっしょ??

ちなみに LEDライトは 5種類あって

そんときの お肌の 状態に合わせて

使えるんだー

CIMG2588.jpg

あたしは これで・・・・ 

お家で エステ 頑張りまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん エステサロンに 行かなくても

お家で 簡単エステサロン やっちゃませんか??

↑ しかも 最速よー(* ̄m ̄)プッ

あいかわらず なんでも ちゃちゃっと 簡単好き(* ̄m ̄)プッ

でも・・・まだ ボディまでは・・・

到着できてませーん(* ̄m ̄)プッ


それでは またー

詳しくは こちらー ↓ 






更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


[ 2013/06/18 13:26 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(8)

お家で本格エステしませんか?1回でリフトアップ効果を実感!究極のアンチエイジングケア!Dr.ArrivoII ウルトラパルスマシーン☆゚'・:*☆

さー 今日から 仕事 ガンガン やっちゃおー

↑ すっかり 二日酔いから 復活 (* ̄m ̄)プッ


みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーでーす ( v ̄▽ ̄) イエーイ

毎日 どーんなに 忙しくても  

美を キープ してたいですよねー

でも エステサロンには なかなか 行けなーい ( ̄へ ̄|||)

そーんなときには これ むふふ

みなさーん!

最新エレクトロポレーション美顔器

Dr.Arrivo IIって しってますか??

これー ↓

CIMG2585.jpg


CIMG2583.jpg


CIMG2582.jpg

これねー すっごい コンパクトだけど

フェイスも ボディも 使えちゃう 

トータルアンチエイジング マシーンなのー (* ̄∇ ̄*)

しかも サウンドヒーリングシステム 搭載ー

↑ 自分の 好きな 音楽も 入れちゃえるー  ワーイ

それにねー 2種類のバイブレーションシステムまで 搭載ー

↑ ちょっと イイ 感じよー(* ̄m ̄)プッ



CIMG2572.jpg

↑ トータルフォトポレーションモード中っす (* ̄m ̄)プッ


現在 フェイスに 使っておりますー

これねー 顔の 半分 ずつ やるんだけど

↑ ちなみに 10分で 自動的に 切れちゃうっす

もー 鏡みたら びっくりするんだよー

だって リフトアップ はんぱ無い(* ̄ー ̄)v

↑ 顔 半分やって そっこー 鏡で 確認っす(* ̄m ̄)プッ

TVでも紹介された エレクトロポレーション美容法ってねー

特殊スクランブルの電気パルスを与えることで

一時的に細胞膜に隙間を発生させる医療技術なんだー

↑ なんだか 難しいけど 医療技術ってだけで

スゴイっすー(* ̄m ̄)プッ 


だから ヒアルロン酸  EGFなどの 高分子成分が導入可能に

なっちゃって ( ̄一* ̄)b 

お肌に塗布したエッセンスの効果を

最大限に生かしてくれるのー ワーイ

↑ 簡単に 言っちゃえば お肌の奥の奥まで

美容成分 入ってくってことよーん(* ̄m ̄)プッ


最初ね ちょっと お肌が ピりってするかなーって

感じるけど レベルは 4段階あるからー

レベル1から はじめましょー

↑ お肌 ピりってのは きっと 

LED 肌再生力の 仕業よーん(* ̄m ̄)プッ

マジ 終わったあとの お肌の リフトアップ

感動っすーーーーーーー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ ほうれい線は さよならよー

そんでもって シャープなフェイスラインが

待ってるのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ マジ 憧れの 小顔よー(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

あ トータルフォトポレーションモードに

つかってる 専用美容液は・・・

また ご紹介しまーすヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

もーっと 詳しく知りたい方はー こちらー ↓ 








更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


[ 2013/06/17 13:23 ] 美人になるアイテム | TB(0) | CM(18)

40代!いつまでも輝いていたい!!あたしが輝くためのスピリッツ!

なーんか 腹筋 割れちゃったかも ( ̄ー ̄?).....??アレ

そーんな 気がする ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


みなさーん こんにちは ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

いきなりだけど ← いつものこと(* ̄m ̄)プッ

もうねー 昨日の飲み会は

はっきり いって・・・・

超 楽しかったっす( ̄一* ̄)b



帰って来た時間・・・いえないわー(* ̄m ̄)プッ

↑ 飲みすぎっす (* ̄m ̄)プッ


でもねー 思ったの 

仲間って 友達って 人とのつながりって 

ほんと 素晴らしいんだねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

だって 昨日は 腹筋 鍛えられるくらい

笑っちゃったんだもーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ 腹筋 割れちゃったかもしれないわー(* ̄m ̄)プッ


そんでもって すっごい パワー

もらっちゃった 感じー ワーイ

↑ シワは 増えたかも しれないけど ( ̄ー ̄; ヒヤリ




なーんか 普通のことなんだけど

それを 普通っしょ?? って 思ったら

きっと 輝きは 手に入らないような

気がするのー

↑ あたし の スピリッツ キッパリ


なので あたしは いつも

人との 繋がりに メッチャ 感謝っす ( v ̄▽ ̄) イエーイ


ってことで!!

いつも あたしの ブログに 遊びに来てくれてる

みなさーん!!

ほんとに Special Thanks っす

そして これからも 一緒に 

ガンガンに 輝いていきましょーねー( v ̄▽ ̄) イエーイ





本日・・・ちょっぴり 二日酔いだけど(* ̄m ̄)プッ

どうしても みなさんに 伝えたくて 更新致しましたー

それでは またー

あ 究極の 顔器・・・むふふ

ちゃーんと レポしますねー

↑ あたしが 言いたいだけ (* ̄m ̄)プッ


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


[ 2013/06/16 14:15 ] 心のケア | TB(0) | CM(10)

究極のアンチエイジングケアで美の頂点へ!ウルトラパルスポレーションマシーンは これ!!

昨日は そっこー 寝ました(〃∇〃)

みなさーん こんにちはー

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

やっぱり 早く寝ると 朝が 気持ちイイわー

↑ 朝から 雨 振ってるけど・・・(* ̄m ̄)プッ


なーんか 昨日は 仕事が 忙しくて

もち 超残業・・・ ( ̄_ ̄|||)

なーんも したくないなーって 気分だったんだけど

そーんなときって ぜったい 

おば顔に なっちゃってるような

気がするのー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ きっと なってる (* ̄m ̄)プッ


そーんなわけで 

こーんな こと やってましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG2572.jpg


これねー 最近 買っちゃったんだー(* ̄∇ ̄*)

究極のウルトラパルスポレーション美顔器 むふふ

↑ 究極の アンチエイジングケアが 

出来ちゃうんだー

くわしーく 説明したいとこだけど( ̄ー ̄?).....??アレ

今から ちょーっと お出かけー

そんでもって 夜も 仲間と 飲み会ー

↑ あー 忙しいわー (* ̄m ̄)プッ

ぜんぶ 遊びだけど ププ



さー とりあえず これ飲んで

楽天美容ドリンク部門ランキング1位

「エターナルプラセンタドリンク」



気分も お肌も テンション上げて

雨だけど 行ってきまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

あ 美顔器は また ちゃーんと説明しまーす

待ってて下さいねー

↑ だれか 聞きたいんだろうか??(* ̄m ̄)プッ 

それでは またー

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


[ 2013/06/15 14:02 ] 美人になるアイテム | TB(0) | CM(8)

美味しくぷるぷる美肌っす!寝ながらも美活しましょ!カネボウ毎日美活コラーゲンプラスゼリー☆゚'・:*☆

土曜日は ひっさしぶりに

↑ 1年ぶりー

仲間と 飲み会なんだー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

こんにちはー ピンキーです (* ̄∇ ̄*)

仲間 = 息子の高校時代バスケ仲間の ママ友(* ̄ー ̄)v

↑ 会ったら みーんな 取り合えず 

無言で ハイタッーチ(* ̄m ̄)プッ

さっすが 体育会系ー 

↑ 息子達が 体育会系なだけなんだけど ププ



そーんな わけで あたし これ 食べてまーす(* ̄m ̄)プッ

↑ どんな わけだ???(* ̄m ̄)プッ

コラーゲンゼリー



CIMG2471.jpg

これねー 寝てる間に キレイを作っちゃう

カネボウ 自信作の コラーゲンゼリーなのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ コラーゲンの研究 30年だってー

すごくない??


ゼリー1袋にね キレイをつくる「ハリ・つやアミノ酸」

「マカ」 ヒアルロン酸 セラミドローヤルゼリー 月桃葉などなどー

キレイになる 成分 贅沢すぎるくらい配合よー


そんでもって 注目すべきは・・・((o( ̄ー ̄)o))

低分子フィッシュコラーゲン 5,000㎎ 配合ー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 低分子が 重要っす

分子が 小さいほど 吸収率 いいのー



コラーゲンってね・・・・

↑ ハリ つや ぷるん ってやつに 必要なのー (* ̄m ̄)プッ

そして・・・いつものように・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

年齢と 共に 減少しちゃうのよーーーー( ̄へ ̄|||)

キレイを 維持するのは 大変だわー

でも あたしは 負けないわー

だって これなら 簡単なのー むふふ 

CIMG2476.jpg

だって 美味しく食べるだけなんだよー
 
↑ まじ 美味しいのー

それも 寝る前  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ あいかわらず 簡単なの 好き (* ̄m ̄)プッ


グレープフルーツ味と ラ・フランス味があってね

あたしは グレープフルーツ味が おきにいりー 

さっぱりとした 柑橘系 大好きなのー ワーイ

ラ・フランス味はねー 

すこーし 甘い感じなのね

あ そうそう ダイエット中でも ぜんぜん へいきよー

だって カロリーは たったの24kcal だもん ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ そこは ちゃーんと チェック済  ( ̄一* ̄)b


そんでもって 3日 食べ続けたら 

実感しちゃうくらいの

速攻 ぷるん っす (* ̄m ̄)プッ

↑ あたしだけ??(* ̄m ̄)プッ


土曜の 仲間達との 飲み会に 向けて ( ̄一* ̄)b

今日は ランチの 後にも 

オフィスで こーっそり 美活しちゃいまーす むふふ

さー これで!!

ぜんぜん 変わらないねーの 言葉は

あたしのものー ( v ̄▽ ̄) イエーイ 

↑ たぶん・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

それでは またー

CIMG2540.jpg

↑ あたしの おきにいりー

MY LUNCH BOX でーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




 

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


[ 2013/06/14 13:50 ] 美容  サプリ | TB(0) | CM(10)

笑顔は見れる??投票結果発表ー!体育会系大学生男子が選んだガールフレンドへの誕生日プレゼント☆゚'・:*☆

みなさーん!! 先日は プレゼント投票に参加頂き

ホントに ありがとうございましたー( ̄一* ̄)b


息子が 決定した ← おおげさ(* ̄m ̄)プッ

ガールフレンドの

誕生日プレゼントが 到着しましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


こんにちはー ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

プレゼント投票の 意味が 分からない方は 

こちら⇒ 女の子の可愛いが理解できない

大学生男子のプレゼント選び!!


↑ みてねー

CIMG2607.jpg
CIMG2605.jpg

なーんか すっごい プレゼントでしょ??

↑ かーなーり 大きくて 何かしら??って 思ったくらい

デカイ ラッピングなのー( ̄ー ̄; ヒヤリ


実はねー 投票結果は 息子が

思ってたのと 違ったのー(* ̄m ̄)プッ

↑ やーっぱり 乙女心 分かって無ーい(* ̄m ̄)プッ


息子が これだーって思ってたのは 

メッセンジャーバックだったんだってー

でもね・・・ ポチる 直前に もう一度

投票結果を 見て ( ̄ー ̄?).....??アレ

やーっぱり 「 アクセサリーが 可愛いな 」って

↑ 前から 分かってた風に 言ってたし(* ̄m ̄)プッ


ちゃっかり これ ポチりましたー ↓





きっと ガールフレンドも 喜んで

くれると 思うわー

だって これ かわいいもーん((o( ̄ー ̄)o))

ホントに みなさーん あざーっす!!

↑ by 息子(* ̄m ̄)プッ



って 喜んでたのに・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ

なぜか 急に 困った顔を してる 息子 オイオイ・・ (;´д`)ノ

理由が 知りたい方は read more から

ごらんくださいませー(* ̄ー ̄)v

それでは またー




 

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


[ 2013/06/13 13:42 ] 息子ネタ | TB(0) | CM(20)

初夏に似合うマキシ丈ワンピ!アラフォーだってアレンジを楽しんでファッションコーディネート!

さー もうすぐ夏が 来ちゃいますよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん こんにちはー

ファッション大好き ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 梅雨 どこいった??(* ̄m ̄)プッ



買っちゃっいましたー

レオパード柄 マキシ丈 ワンピ(* ̄ー ̄)v

↑ けっして ヒョウ柄では ありませぬー(* ̄m ̄)プッ

関西人 ここ やけに こだわる ププ

これー ↓

CIMG2545.jpg

かーなーりー ひさしぶりに 買った

ワンピなのー ( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ 家族に 誰の??って聞かれたし (* ̄m ̄)プッ



それでねー 急にねー やりたくなったのー

ファッションコーデ ( ̄ー ̄?).....??アレ??

ってな わけで 昨日の夜 いろいろと

コーデを ためして 遊んでおりましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ そんでもって 夕食 作るの すっかり 

忘れてた ダメな あたし(* ̄m ̄)プッ



CIMG2549.jpg

↑ Tシャツなんだけど

サイドが 長くなってて  ウエストで 絞れるんだー

スゴイっしょ??

サイドを 絞らず 垂らしたままでも

使えるんだー(〃∇〃)

CIMG2553.jpg

↑ 大きめ ベルトを アクセントにして

ちょっと 大人 COOL にー

かーなーり イメージ変わっちゃうー( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG2563.jpg

↑ サンダルは レザーの BLACK トングタイプ (* ̄ー ̄)v



あー 昨日の夜は たのしかったっすー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 夕食 どうなった??(* ̄m ̄)プッ


マキシ丈ワンピ⇒ AZUL by moussy
 

Tシャツ⇒ BLACK BY MOUSSY
 

サンダル⇒ NINE WEST
 


みなさーん 新しいファッション

チャレンジしませんか??
 
ファッションコーデには

遊び心も 大切よー

ガンガン 楽しんで

アンチエイジング  も

楽しんじゃいましょー( ̄一* ̄)b

あたしは・・・ 久しぶりに 女子力UP 狙って むふふ

マキシ丈 ワンピに チャレンジっす( v ̄▽ ̄) イエーイ 

それでは またー


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


メイク崩れもこれさえあれば怖くない!キュートで可愛い!TONY MOLY ポケット・バニーミスト

お気に入りは リピしまくる

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


みなさーん こんにちはー 

今日は あたしが とーても 

気に入って リピしまくってる

カワイイ こいつ を ごしょうかいー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こいつー ↓

TONY MOLY ポケットバニーミスト

CIMG2536.jpg

いまはねー さっぱりタイプを

つかってるのー(* ̄ー ̄)v 

mist-03.jpg

↑ さっぱりと しっとり 微妙に

顔が ちがうんだよー❤


すでに エアコン はじまっちゃってる

あたしのオフィス・・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


お肌の乾燥と メイク崩れの トラブルを

しゅーっと ひと吹きで 解消してくれちゃうのー

↑ メイクなおし めんどうだもーん(* ̄m ̄)プッ



メイク崩れの原因ってね

毛穴から たくさん 出すぎた 

皮脂が大きな原因なんだけど

暑さや 汗だけの せいじゃーないのー( ̄ー ̄; ヒヤリ

皮膚が脂を出す理由・・・・( ̄ー ̄?)

それは お肌の乾燥 (>ω<)ゞ イヤァ~

↑ どこまでも つきまとう お肌の 乾燥 ( ̄_ ̄|||)


でもねー この TONY MOLY ポケットバニーミスト

持ってれば しゅーっとひと吹きで

いつでも どこでも 乾燥から お肌を守れるのよーん

ヤバい!テカってる??

メイク イケてる??ってな時に

しゅーっと ひと吹きで びっくりするくらい

お肌が さっぱりしちゃうんだー

 
↑ 小さいから 持ち運び とっても 便利だし(* ̄ー ̄)v

とにかく かわいいしねー ❤


CIMG2542.jpg

これねー 中身の ミストがなくなっちゃっても

別の 化粧水 入れて 使えちゃうんだー

↑ あたしって エコだわー(* ̄m ̄)プッ



そんでもって 甘くて キュートな香りが

テンションまで上げてくれちゃうのー(〃∇〃)

↑ ちょっとした フレグランスよー ワーイ

これからの季節・・・

メイクが 崩れてちゃー ダメだわー

↑ だって マジ怖ーい おば顔になっちゃう(* ̄m ̄)プッ

いつでも すっきり 爽やかな 美肌

アンチエイジング 気分を

盛り上げて いきましょ!!

それでは またー

↓ みてみてー 驚きの プチプラなんだよーん(* ̄m ̄)プッ


 
夏に ぴったりの OIL美容液は たった1滴の これ ↓

純度99.9%高品位スクワラン15mLモニター10名!


「ハーバー公式サイトはこちら」

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


[ 2013/06/11 13:21 ] フレグランス | TB(0) | CM(20)

グラマラスでふっくらした魅力的な唇に~!口元を美しく魅せる決め手は 簡単リップライナー

リップライナーを

使って グラマラス 唇になってる

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 唇だけ グラマラスー(* ̄m ̄)プッ


ピンキー




↑ 画像 小さくしちゃったから

わかりにくいし(* ̄m ̄)プッ

しかも 朝 ダッシュで 携帯で 撮ったし( ̄ー ̄; ヒヤリ


みなさーん リップライナーって

使いますか??

最近 あーんまり 使う人・・・

すくないような・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ





でもねー リップライナーって

使ってみると すっごい キレイな 唇が

簡単に 作れちゃうんだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あたしが 今日使ったのは こーれー ↓

CHANEL リップライナー

CIMG2529.jpg

これねー ラインのぼかしや ルージュ

なじませるための 上質なリップブラシつき( v ̄▽ ̄) イエーイ

しかも 保湿柔軟作用がある

カモミールエキス配合だし

なーんと シャープナーつきなんだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

これー ↓





唇の 輪郭を かるく書くだけなのに

顔の印象が すっごいかわるんだよー

↑ あたしは ナチュラル使ってまーす


あっという間に ハッキリした

エレガントな顔立ちに なっちゃうの( ̄一* ̄)b

ルージュの発色も良くなっちゃうし

グラマラスで ふっくらとした 

魅力的な唇に~ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

飲み物を飲んでも 落ちにくいし

いいことだらけー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

それに なーんといっても

ルージュが にじまない!!

↑ これ 重要ー

ルージュって にじんでくると

顔が なーんか ぼやけた感じになっちゃうし(* ̄m ̄)プッ

↑ 印象薄いひとに なっちゃうわー(* ̄m ̄)プッ 
 
そんなの いやー(* ̄m ̄)プッ


そんでもって 今日は 

重ねる度に色・ツヤ・輝きが変化する

「 3Dエフェクトリップ 」 使ってまーす

↑ あたしの おきにいり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これで もー グラマラス ぷるぷる唇っす むふふ

CIMG1766.jpg

さー アンチエイジング + 仕事 がんばろーっと

↑ なぜに オフィスで アンチエイジング??(* ̄m ̄)プッ

さー 仕事 だけ がんばりましょー ププ

それでは またー

3Dエフェクトリップ って なにー?ってかた

こちらー ↓




更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


[ 2013/06/10 13:20 ] コスメ  rip | TB(0) | CM(12)

朝の習慣で太らない体質の身体に変えていく!ウォーターサーバーで出来ちゃう簡単ダイエット習慣☆゚'・:*☆

またまた のんびりしている 

休日の ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

ゆーっくり 起きた 朝に

↑ 平日の バタバタした 

朝も やってるけど (* ̄m ̄)プッ

いつも いちばんに 口にするのは

白湯・・・・( ̄一* ̄)b

白湯ってね 朝飲むと

内臓温度が 上がって

血流がが良くなって 新陳代謝がよくなって

痩せやすい体質に なっちゃうんだー

白湯を 1杯飲むだけで

30分ジョギングしただけの

カロリーが 消費されちゃうんだよー

↑ すごくない??



そこで 活躍するのが

こーれー ↓

ウオーターサーバー

↑ 肩手で ワンタッチ

らくらくサーバーに 変えたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これなら 水の取り換え 大変じゃーないのー むふふ

それに ウォーターサーバー代 無料なんだよ

↑ 太っ腹 (* ̄m ̄)プッ

それに 水だけでの 料金で OK( v ̄▽ ̄) イエーイ

定期的に 水は 送られてくるから

便利だし ワーイ

水は 電話1本で 止められるしねー

↑ イイことだらけ(* ̄m ̄)プッ


あたしは このウォーター サーバーの

熱湯と 冷水 混ぜちゃって

白湯を 作って とりあえず 

朝 飲んじゃいます(* ̄∇ ̄*)

↑ 簡単なの好き (* ̄m ̄)プッ


白湯を飲むことを習慣にしちゃったら

簡単にデトックスすることができちゃうし

痩せやすい身体に 体質から改善~ ( v ̄▽ ̄) イエーイ

あ 水って 美肌にも 効果 あるんだよー

↓ 詳しくは よんでねー

⇒ 毎日飲む水で 内側から 美肌になる

みなさーん! アンチエイジング に 水

侮れないんだよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしは これで 

キレイを目指しまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー






更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


[ 2013/06/09 13:40 ] ダイエット | TB(0) | CM(14)

若返るコスメ!?見た目年齢マイナス10歳?!リンゴ幹細胞エキス配合コスメ!シンプルワンジェル トライアルレポー☆゚'・:*☆

休日は 相変わらず ぐたーっとしてる

ピンキーです(* ̄∇ ̄*)エヘペ

↑ ただの 寝不足っ(* ̄m ̄)プッ


みなさーん こんにちはー

金曜の 夜は 疲れてても

どーしても あれこれ やっちゃうんだけど

↑ いつもの こと(* ̄m ̄)プッ

昨日の夜は PCで 動画・・・ 

遅くまで みて 遊んでました( ̄ー ̄?).....??アレ


週末は いつもスペシャルケア を

やってるのに( ̄ー ̄?).....??アレ

わーすーれーたーのー ( ̄_ ̄|||)

だってねー 動画 見たかったしー

ちょっと バタバタしてたのね 

↑ サボった いいわけ (* ̄m ̄)プッ


そーんな 忙しい時に 使いたいのが 

↓ こーれー

腐らないリンゴの幹細胞コスメ


CIMG2227.jpg
CIMG2230.jpg

1度生まれた 細胞って 時間とともに

老化しちゃって 若返る事って ないのね・・・(T T)

でも 新しい細胞を 作る事が出来たら

フレッシュな状態 キープすること出来ちゃうでしょ??

そこで とうじょうー 幹細胞( v ̄▽ ̄) イエーイ

幹細胞ってねー 新しい細胞を 

ドンドン作ってくれちゃうんだー

腐らないリンゴから 抽出した 

リンゴ果実培養細胞エキスはね
 
↑ メチャ スゴイやつ なんだよー

幹細胞の寿命を延ばして

新しい組織の 再生能力を

助ける効果があるんだー( ̄一* ̄)b

しかも これ 保湿とエイジングケアが

まとめてできちゃう オールインワン美容液ジェル❤

↑ ハリを 与える アスタキサンチン配合よー

洗顔後に お肌にのせると

少量なのに 伸びがいい ジェル❤

そんでもって あーっというまに 

しーっとり さらーっとしちゃうの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

保湿効果たーっぷりの ヒアルロン酸と

こーんなに たくさんの 天然植物オイルも

入ってるのー ↓

img_add2.jpg

みなさーん あたしは スペシャルケアを

サボってた わけじゃーないと

思うのよー (* ̄o ̄)ゝ

だって これだけで

簡単スペシャルケアだもーん

↑ しかも 細胞 たぶん若返ってる ( v ̄▽ ̄) イエーイ

時間が 無い時に とっても 簡単スペシャルケア!!

みなさーん 忙しくても

↑ あたしは 遊んでただけ(* ̄m ̄)プッ


アンチエイジング
 は 

ノンストップで いきましょーねー

今なら キャンペーン価格で

お得でーす( ̄一* ̄)b

だって お試しは 7日間 630円 送料無料よー

若返る チャーンス!! ( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー



 

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


これすごい?!BBクリームを超える!?ナチュラルお肌を演出する透明感と立体感をつくるCCクリーム

みなさーん!昨日は 

プレゼント 投票に ご協力いただき 

ほんとに ありがとうございましたー

結果を見て 何やら ニヤニヤしておりましたー

↑ 息子に 記事は 読ませず 

投票部分だけ みせた(* ̄m ̄)プッ


また 結果報告致しますねー( v ̄▽ ̄) イエーイ


今日も お天気いいですねー

こんにちはー韓国コスメが 

大好きな ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

最近ねー 友達が 韓国に行ってきたらしいのね

そこで 買ってきたのが 

CCクリーム(* ̄o ̄)ゝ



みなさーん CCクリームって しってます??

CCクリームの CCってね

コンプリートコントロールって 意味なの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

今までの BBクリームの 良さは 

そのままで さらに

コラーゲン ラミド ナイアシンアミド成分

配合した 潤い長時間キープの


美容液ファンデーション
なのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

でも・・・・実は まだ 使ったことないんだー(T T) 

↑ 韓国コスメ 溺愛してるのに

友達に 先をこされて くやしいわー( ̄_ ̄|||)

出遅れてるしー(T T)



あたしが 愛用してる BBクリームね・・・

実は 大人買いして 

まだ 2本残ってるの( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ 10本買ったっす(* ̄m ̄)プッ

⇒ 超簡単!あっという間に華やかベースメイク

↑ みてねー


しかーし 欲しい( ̄へ ̄|||)

韓国で 買ってきた 友達はね

メッチャ いいよーって 言ってたもん(>ω<)

今は 頭の中は CCクリーム で いーっぱいなのー

↑ 仕事してるのか??(* ̄m ̄)プッ

アンチエイジング には

新しいもの に チャレンジするのも 大切だしねー

↑ どうする つもりなんだ??(* ̄m ̄)プッ


それでは またー


【BBを超えたCC】新商品ティンテッド CCクリームを50名様に
ティンティッド CCクリーム

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


[ 2013/06/07 13:20 ] コスメ | TB(0) | CM(10)

笑顔は心から癒される!可愛いが理解できない大学生男子!ガールフレンドの誕生日のプレゼント選びに悩む( ̄へ ̄|||)

みなさーん こんにちはー(* ̄ー ̄)v

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


楽天スーパーセールも 終わっちゃったのに

なんだか まだ PCと にらめっこしながら

悩みまくってる 息子( ̄へ ̄|||)  

(20歳 大学生 体育会系 男子)

6月に ガールフレンドの

誕生日が あるんですよねー

↑ しかも もうすぐ(* ̄m ̄)プッ

間に合うのか??( ̄ー ̄; ヒヤリ



どーも 女の子の かわいいー ってのが

まーったく 理解できないらしい・・・

しかーし 「 ありがとうー 」って 言葉と

癒される笑顔を 見るために むふふ

この時期 は ひたすら 悩んでるのよー( ̄へ ̄|||)

↑ その姿に 癒されてる あたし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だって 本人は すっごい 真剣なんだもーん

 

earth music&ecology メッセンジャーバック


 
L'EST ROSE フラワーサークルネックレス

 

Hawk Company レザーハートコインケース


 
ここまで 選んで まだ

可愛いが わからなくて

↑ 可愛いってなんだーって 叫んでる (* ̄m ̄)プッ

しかも かなり アドバイスは したんだよー


そこで 1つに 決められなくて 

悩んでる 息子に 愛の手をー

みなさーん 少しのお時間 よろしく お願いしまーす(* ̄ー ̄)v



誰かの笑顔が みたくて

そして その笑顔に 癒されたくて

悩むって・・・・

なーんか いいなーって 思ったのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


笑顔って すごい 威力なんだなー( ̄一* ̄)b 

この 気持ちを わすれないように

あたしも 笑顔で アンチエイジング

がんばろーっと( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん!! 投票 あざーっす!!

それでは またー


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 



[ 2013/06/06 13:31 ] 息子ネタ | TB(0) | CM(12)

二の腕を 細くする簡単エクササイズ!夏ファッションは二の腕を魅せる!

あー 暑いっ ( ̄_ ̄|||)

暑さが 超苦手な ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


今日の予想気温 30度・・・・

夏は 大好きだけど

暑さが 苦手な 方も 多いですよねー

あたしは 春から 夏になると

紫外線対策のために 

長袖の 羽織りもの 着ちゃいますが

↑ 暑くても そこは グッと我慢 (* ̄m ̄)プッ


インナーは タンクトップ & キャミソールだけー

半袖トップスも フレンチスリーブしか

↑ 袖が めっちゃ 短いやつー (* ̄m ̄)プッ


着ないのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ かなりの 暑がり(* ̄m ̄)プッ


なので やっちゃってまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

簡単に 二の腕を ほっそりさせちゃう

エクササイズー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 簡単すぎて エクササイズと 

いえないけどっ (* ̄m ̄)プッ


さー やっちゃいましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

胸を 大きく張って 背筋を伸ばして

↑ 貧乳 だけど そこ 関係ないわー(* ̄m ̄)プッ 


両腕を 肩の高さと

同じくらいに 気を付けー!!の状態から

後ろに あげまーす

そして 両腕を 左右に ひねりまーす

それだけ・・・(* ̄m ̄)プッ

↑ 簡単すぎる ププ

でもねー これ 侮れないのよー

真面目にやったら 腕が すっごい筋肉痛よー( ̄へ ̄|||)

↑ ちなみに もー 無理ってくらいは やる(* ̄m ̄)プッ

座りながら 床に 手を ついて

手首を 軸に ぐるぐる

左右にまわしても いいのー

↑ まわるとこまで がんばる ( ̄一* ̄)b

とにかく 腕を ひねるってことが

二の腕を ほっそりさせるのね ワーイ

ちなみに あたしは 100円均一で

買った 水を入れるダンベル 使って

やっておりまするー( ̄一* ̄)b

なので 筋トレつきー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 息子のダンベル 本格的すぎて 重い(* ̄m ̄)プッ

あ ついでに 美尻も GETしましょ❤

⇒ キュッと引き締まったプリプリ美尻簡単エクサ!


みなさーん! 本格的な夏にむけて

部分痩せ ガンガン がんばりましょねー\(*^▽^*)ノ

アンチエイジング には 筋肉痛も

必要よー

↑ ほんとうなのか??(* ̄m ̄)プッ

腕

ノースリーブ

↑ 現在 出番待ちー

タンクと 重ね着しちゃいまーす❤


それでは またー


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


[ 2013/06/05 13:22 ] インナーマッスル | TB(0) | CM(13)

待つだけの美肌ケア!自ら潤う肌に変える!保水力トレーニングアイテム『モイスチュアライザー』

うっかり 忘れてたのー( ̄へ ̄|||)

こんにちはー ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


忘れてたのは こーれー

↓ セルビック 『 モイスチュアライザー 』

CIMG2258.jpg

IMG_1561.jpg


ちゃーんと セルビックの【EGF&FGF】トライアルセット
 
入ってるのにねー ( ̄へ ̄|||)

↑ 白いパウチの やつ


あたしったら トライアルの EGF&FGF 美容液

衝撃を 受けすぎて 使うの忘れてたんだー( ̄ー ̄; ヒヤリ

トライアルのレポ ⇒ もっちり・ピーン・さらり 衝撃の美容液

↑ よんでねー
 


それに気付いたのは トライアルを使いはじめて

2日後・・・・チーン


これねー 化粧水じゃーなくて

お肌自らが水分をしっかり

角質に溜め込む習慣を助ける

保水力トレーニングアイテムなの (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

つまり お肌に 乗せて

マッサージして

お肌自身が 保水力を 付けてくれるのを

待つだけなのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ ほーんと 簡単 ププ


1日使っただけで カサカサ乾燥してたお肌も 

ふっくら しーっとりしちゃうんだー

しかも さっぱりした 感じ ( v ̄▽ ̄) イエーイ

トライアル使っただけでも

すっごい 実感出来ちゃう 効果なんだー

↑ 実は これも あたしは 溺愛中 (* ̄m ̄)プッ




モイスチュアライザーを たーっぷり 使って

アンチエイジング の ために むふふ

肌本来の力!! 底上げ!! 

頑張りまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

そうそう トライアルは 2835円 が

なーんと 999円 送料無料ー

とっても お得っすw

↑ あ モイスチュアライザー 

使うの忘れないでねー ププ

たぶん 忘れるのは あたしだけだと

思うけどー ププ

それでは またー




 

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


[ 2013/06/04 13:15 ] スキンケア | TB(0) | CM(6)

現品買っちゃったー!細胞レベルから美肌を作る!敏感肌、乾燥肌にも!究極のアンチエイジング美容液!セルビック FGF・EGF美容液☆゚'・:*☆

たった5日で手に入れる、肌の透明感。


↑ この 衝撃が どーしても 忘れられなくて

 ポチって しまったのー むふふ



みなさーん! こんにちはー ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

現品 買っちゃいましたー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

プロが認めたスキンケアブランド 『セルビック』 


どれにしようか 悩みまくったから

全部 セットで 買っちゃったー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓ こーれー

CIMG2249.jpg

CIMG2258.jpg

CIMG2238.jpg


↓ これは トライアルっす ( ̄一* ̄)b

ちなみに もっと 入ってる(* ̄m ̄)プッ

CIMG1732.jpg

↑ トライアルは 1包ずつ パウチされてて 便利なのー

トライアルのレポ ⇒ もっちり・ピーン・さらり 衝撃の美容液

↑ よんでねー

簡単に 説明すると ← かなり 簡単(* ̄m ̄)プッ

元気な お肌には EGF と FGF が いっぱいなのー ワーイ

EGF = 『表皮細胞増殖因子』

FGF = 『線維芽細胞増殖因子』

それでねー EGF と FGF は

もともと人間が持っている

タンパク質の一種なんだけど

年齢とともに まさかの 減少なのよー ( ̄_ ̄|||)

↑ 減少するもの 多くて こまるわー ( ̄_ ̄|||)


お肌を しーっとり ツルツルにしてくれて

ターンオーバーを 与える EGF ( v ̄▽ ̄) イエーイ


お肌に もっちもちの ハリ 弾力 引き締めを

与える FGF ( v ̄▽ ̄) イエーイ

肌タイプ スキントラブル 

年齢なんか まーったく 関係なく

ほぼ全てのお肌に OK なんだー ワーイ


テクスチャーは 水みたいで

なに これ??って 感じなんだけど(* ̄m ̄)プッ

1日使ってみただけで わかる この凄さ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

細胞レベルから お肌を変えてく 感じなのw

もっちり・ピーン・さらり は 本当だったわー

あたしは これ・・・ 

究極のアンチエイジング美容液 だって おもうー

↑ だって かなり 溺愛中 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


洗顔した後 すっぴん肌に EGF と FGFを 塗るだけ

あとは 手持ちのスキンケアで おしまいなのー

↑ 簡単なの すきー(* ̄m ̄)プッ



みなさーん! もう試してみました??

今なら お肌の透明感実感トライアルセットが999円!


↑ どう考えても トライアルは お得だわー


↑ かなり溺愛中だしねー (* ̄m ̄)プッ


ほうれい線 撲滅も 近いかもっす ワーイ

お肌も サラッとして つやつやよー ワーイ

毎日 使うのが 楽しみなのー

↑ あたしの お肌は 超 ご機嫌w


トラブルお肌に お悩みの方~

なーんか お肌に 弾力が 無いわーって方~

ついでに 衝撃を 体感したい方~

オススメでーす

それでは またー

↓ くわしくは こちらー




更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


[ 2013/06/03 13:23 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(14)

カッコ良くなりたい男が 楽天スーパーセールで狙ってるもの!CHROME (クローム) メッセンジャーバック ( ̄一* ̄)b

こんにちはー

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


朝 いきなり 楽天スーパーセールって

今日からやんな??と

確認してから 部活に向かった 息子( ̄ー ̄?).....??アレ

どうやら 欲しいものが あるみたいー(* ̄ー ̄)v

↓ じつは これ 

CHROME (クローム) メッセンジャーバック ( v ̄▽ ̄) イエーイ






 
↑ いつものように こっそり リサーチ(* ̄m ̄)プッ



さいきん どーも ファッションに 目覚めた

息子(20歳 体育会系 男子 大学生)

↑ しかし 興味有るのは 筋肉のつぎー (* ̄m ̄)プッ


URBAN RESEARCH DOORS アーバンリサーチ ドアーズ
CIMG2447.jpg 

AIGLE エーグル
CIMG2443.jpg

メッセンジャーバックは すでに

もってるのにー(* ̄m ̄)プッ

↓ こーれー

patagoniaパタゴニアメッセンジャーバッグ( ̄一* ̄)b


 
CIMG2441.jpg

息子は 欲しいものが 決まるのも 早いわー

↑ 決断力 超すばやい(* ̄m ̄)プッ



あたしも ぼちぼち 探してみよっかなー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あー あこがれの

Christian Louboutin ほしいー(〃∇〃)


 
↑ ずーっと 欲しいものリストに

いる(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ ってか 履けるのか??

このヒール ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


しかーし あたしは すでに

いいもの 買っちゃったんだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ そいつは 使うとテンション 上がるし

リフトアップ・・・ マジやばい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

また ごしょうかい しまーすねー

↑ 誰も 見たくないかも だけど(* ̄m ̄)プッ

それでは またー



 
更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 



プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: