アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

今年は自分用が人気のバレンタイン!あなたは誰にあげますか?

本日は バストアップ の 

秘密兵器ご紹介 \(*^▽^*)ノ ハーーイ

の予定でしたが・・・・・・・コホン


↑ いつも 大げさ笑

急に 話題を 変えた 気まぐれ ピンキーです 笑

「 あなたは 誰のために バレンタインチョコを

買いますか?? 」


そんな見出しの ネットの ニュースを 読んだんですよねー

最近の バレンタイン は 本命の男性へのチョコ 

そして 義理チョコ ← ここまでは 定番だと考えるアラフォー

果ては 友達への友チョコ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

 ↑ この辺から すでに 意味不明 笑

それなのに また 増えたーーーーー∑(´□`;) ヤメテー!!

その名は 自分用 チョコ!!

なんでも いちばん美味しそうなチョコを

自分用として 買う 大人女子が 増えつつあるそうだ

うーん 付いていけない・・・ ← この辺がもうアラフォー(笑

それでね 本命の彼に さらに アピールするのに

こんなものもまで 人気だとか・・・




そう 化粧品を 本命の彼に プレゼントする大人女子が

増えてるらしいのねー

男性の基礎化粧品の 多さに 

わたくし 今 気付きましたー∑(; ̄□ ̄A アセアセ

みなさーん!! 男性も アンチエイジング ケア に

乗り出してきておりまーす ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

あたし達は もーーーっと 

頑張らないと― ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

やばいですー!!

キレイを 男性に 取られないように 笑

アンチエイジング!! 

更に がんばりましょーねー \(*^▽^*)ノ ハーーイ 

それでは またー

っと その前に あなたは誰にバレンタインあげますか??

教えて下さいませーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


それでは 次回こそ 秘密兵器 ご紹介しますねー













更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

貧乳からのバストアップ!!経過報告ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

ハッキリ言って ド貧乳の ピンキーです\(*^▽^*)ノ

でもね 決して アラフォーだからって

あきらめちゃー いません!!笑

これも アンチエイジング なんですもの (≧∇≦)ъ

キレイに 妥協は しない ピンキーです 笑



とにかく はじまりは これ ↓ 読んでみてくださいねー

バストアップ計画 はじまりー 

バストアップジェル!わくわくの期待 

バストアップクリーム!決め手はこれ! 


バストアップクリーム!はじめて使ったレポ! 

みなさん!! 読んで 頂き あざーっすヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

さて バストアップ クリームも

到着して もう 半月・・・

みなさん!レポも そろそろ 書いていいですよねー??

↑ かなり書きたい(笑

それでは ご希望に 答えて ← だれも言ってないけど 笑

本日までの バストアップの 経過報告ー

どんなに疲れてても 超残業でも

がんばりましたよー ピンキーは!!笑

結果から 簡単に 言うと・・・・

あいかわらず バストの ハリは 

感じております ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

貧乳にも関わらす すこーし 

重力に負けていた ( ̄へ ̄|||) ウーム

ピンキーの バストは 重力に 負けずに

微妙に ツンと 上向きに 

なって来ております ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

しかーし まだ ワンサイズ アップ!!!!と までは

言えないかなー オイオイ・・ (;´д`)ノ

さー そろそろ このタイミングで 

秘密兵器を 投入しようかと 考え中です 笑


次回は その秘密兵器 を ご紹介しますねー

それでは またー

続きは バストアップを狙う ピンキーが

密かに 考えてること・・・ワクワク

良かったら 見て行ってやって下さいー

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


[ 2013/01/30 13:27 ] バストアップ | TB(0) | CM(9)

アラフォーだってキレイに魅せたい!オシャレな人はシンプルリング重ね付け!

アクセサリーが 大好きな ピンキーです

女子にとって キラキラと輝く ジュエリーは

永遠の 憧れですよね?ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


みなさん!!ジュエリーで ほんの少し 

キレイなアラフォーに なりませんか???

最近ね 姪っ子 の 誕生日だったんですが 

細くて 可愛い 7色ストーン入りの ブレスレットを

プレゼントしたのね \(*^▽^*)ノ

若い子には カラフルで 可愛いものが

ホント 良く似合うなー ← あたしも欲しかったし( ̄へ ̄|||)

でもね とっても 喜んでくれました

センス良いーーーって お褒めの言葉まで

貰っちゃっいましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

 ↑ 嘘でも嬉しい笑

しかし あたしは アラフォー!!

そう みなさん!! あたしたちは 若さに 

負けない 圧倒的な 大人美 を

持っているじゃーないですかーーーーー????

↑ 超強気(笑



そう! ここは いっきに 

大人の美を 演出 しようじゃー 

ありませんか???ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


ピンキー が 今 大注目しているのは・・・・・ 

シンプルリングの 重ね付けー\(*^▽^*)ノ













普通に リングを付けるだけじゃ つまらないでしょ? ( ̄へ ̄|||)

重ね付けは 大人の 美のオーラ 出してくれますよー

アンチエイジング にも 絶対効果 あり

だって 気分は セレブになっちゃうもん ← ホントか??笑

普段使いに ピッタリの 

プチプラ ジュエリーで 気分は すっかり エレガント笑

みなさんー 指先まで 手を抜かない さりげない美 も

追いかけましょうーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆



それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


アラフォーにも お勧め!今年流行りのファッション

ファッション大好き ピンキーです\(*^▽^*)ノ

こんにちわー

まだまだ 寒いですが 恒例の ← 恒例??

ピンキー オススメ ファッション!笑

今年の ファッションは 年齢に関係なく

着用出来るものが 流行るんだとか・・・ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

アパレルメーカー 情報 笑

アンチエイジング の ためにも

今年は チャレンジ してみてくださいませー


春から 着れそうな スエット素材は 超オススメ!

スエット素材っていうと

どうしても トレーナーのイメージ ( ̄へ ̄|||)

でもね こんな スエットなら

あっという間に オシャレ上級者 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

もう スエットは 大人女子力 UP の

素材なんですねー

あたしは 大注目しておりますww






↓ こちらは 薄手の

ナチュラルアンバランスニット

大人キレイで ラインも 隠せる アイテム

シンプルだからこそ 大人美を 魅せることが

できるんですよねー\(*^▽^*)ノ

みなさーん! シンプルは 

大人の フェロモン を アピール 出来ます

デコルテラインを 出して 魅せることで

さらに デコルテが 美しくなっていくんですよー \(*^▽^*)ノ

見られることは キレイに繋がりますー

でも 紫外線対策は 忘れないでくださいませー笑













そして そして あたしの いちおし は これ!!

サルエル スエットパンツ!!

サルエルは ラインが とってもキレイ

ラクラク 履けちゃうし

脚が 細ーく見えるのー

春から は これ 絶対 オススメ!!

今年の春は 断然 スエットです キッパリ

それでは またー





今年は 年齢なんて 関係なーい

そんな ファッションなので \(*^▽^*)ノ

アラフォーにも ぴったり 似合っちゃうと

思いまーす!!

続きは ピンキー流 ファッション コーディネート

良かったら 見てねー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


アラフォー発!超簡単!3分で出来る華やかベースメイク!!

休日を のんびり 過ごしている

ピンキーです \(*^▽^*)ノ ハーーイ

本日は 映画でも 見ようかなーと

思っていたけど 思い出しました 

超簡単!華やかベースメイク方法 

三角エリアで更に華やかになるベースメイク方法 

ここまで 書いておきながら 最後の仕上げ・・・

書いてませんでした( ̄へ ̄|||) ← すみません笑

みなさん! これを 忘れちゃーいけません !!

超簡単!3分で 出来る 華やか ベースメイク

最後の 仕上げ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆



イッツスキン 

I-Code Wコントロールシャイニーパウダー!!
 





微細なパール粒子が 肌のトーンを明るく見せてくれて

サラサラ透明に仕上げてくれる 紫外線遮断機能性パウダー

でね お肌を美しく導くミネラル成分配合で

お肌の 乾燥も防いで 

一日中 サラサラ感を持続
・・・・・・・・・・ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

超微粒子のパール粒子が、上品な 明るさと

華やかさを 演出してくれるんですー

そうそう パールは 控えめだから 決して

派手顔・・・には なりません笑

すごいでしょ??

これを 最後の 仕上げに お肌 全体に

ポンポンするだけ!! それだけなんです!!

It's skin って 本当に プチプラなのに

やってくれるんでしゅよねー 

しかも ドクターズコスメ!!

あー もういうことなーい 笑

ピンキーが 溺愛するのも 

仕方ない って 思いません??

みなさん It's skin を 使ってみませんか??

トータル 3分!! アラフォーだって

あっという間に 華やかなキレイな お肌
 に

なっちゃいますからー

それでは みなさんー

明日からは 簡単に  キレイな お肌で

アンチエイジングケア にも 気合いいれて

がんばりましょーね\(*^▽^*)ノ

ピンキー流 あっという間の 

華やかベースメイク方法でしたー

それでは またー

続きは 今から 見る予定の 映画 でーす!!


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


[ 2013/01/27 15:21 ] コスメ | TB(0) | CM(6)

誰でも出来ちゃう!キレイを継続させる為の 節約術!!

キラキラ パウダーの ことを書く前に

みなさんに こっそり 教えることが

有った事を 忘れておりましたー

こんばんはー またまた ピンキーです\(*^▽^*)ノ



コスメを たくさん買うと 結構 お財布が

寂しくなりますよねー ( ̄へ ̄|||)

あたしは この MISSHA BB クリーム UV SPF42 PA+++ と




Its skinイッツスキン 

プレステージ クリーム エスカルコ BBクリーム を

使っていますが どちらも プッシュ式・・・




でもねー プッシュ式が でなくなっても

捨てません \(*^▽^*)ノ

まだまだ 使いますよー

このように 致しますー

CAM1AUBH.jpg
CAWA4PX2.jpg

プッシュが 出無くなったあと

チューブ部分を カットします

これ すっごい びっくりしますよー

たくさん 残ってるんです \(*^▽^*)ノ

これを 別の容器で 保管して 使いますー

これが 主婦の 裏技とでも言うのでしょうか???笑

プチプラなのに こんなに 使える Its skin

それに  MISSHA BB クリーム

ピンキーが 溺愛するのも 無理は ありません 笑

携帯で 撮った写真で 画像が 悪くて

すみません・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

しかも デカイし ( ̄へ ̄|||) ウーム

でも こうやって 賢く コスメ達も

最後の最後まで ちゃーんと 使ってあげるって言うのも

コスメ達を 大切に 思ってるからなんですねー

みなさん! 愛するコスメは 最後まで

キレイに 使ってあげましょうねー

それでは 次回こそ キラキラパウダーの

ご紹介でーす\(*^▽^*)ノ ハーーイ


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


[ 2013/01/26 23:37 ] 美容  知識 | TB(0) | CM(6)

くすんだお肌を 三角エリアで明るく魅せる 簡単ベースメイク!

みなさん こんにちはー

本日仕事が 休みの ピンキーです

いやー、 毎週のことですが 

休日は とにかく楽しい(≧∇≦)ъ

時間を 気にせず 好きな事が出来るって

ホント 幸せー

今日は 三角エリアに 付いて ご説明しますね ( ゚▽゚)/




MISSHA BB クリーム の 使い方

↑ まず これ 読んでみてくださいねー


ここから登場しますー

ピンキー溺愛中 Its skinイッツスキン 




プレステージ クリーム エスカルコ BBクリーム  を


目じりの少し下から 小鼻の下 そして 目頭 まで の

三角エリアに 指先で 塗り込みまーす
 

↑ 決して計っておりません笑

適当な 三角エリアで ございまーす 笑




あっという間に とっても キレイで 更に華やかな お肌に

なっちゃいましたー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

この 三角エリアに 明るい色を 入れることで

顔に 立体感と 明るさが 出て

さらに 目が ハッキリと 大きく見えるんですよねー


その上 小顔効果まで\(*^▽^*)ノ

しかも 所要時間 MISSHA BB クリームも

合わせて 2分 笑  ← 早すぎっ笑

忙しいみなさん?? 何度もくどいですが 笑

忙しくても 手抜きしても キレイになることは

出来るんです

アンチエイジングケア も ラクラク 簡単に

継続重視で 頑張りましょーね!!

次回は 更に 華やかな 大人美人力UP  の 

キラキラパウダーを ご紹介しまーす

やばい 友達と 約束してました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

コメントのお返事は 帰って来てから

そして みなさんの ところにも おじゃましまーす( ゚▽゚)/


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


[ 2013/01/26 14:08 ] コスメ | TB(0) | CM(0)

超簡単!あっという間に 華やかベースメイク方法!

フルタイムで ガッツリ働いている ピンキーです\(*^▽^*)ノ

いつもね しっかり メイクを しようって

思ってるんだけど

仕事に行く朝は とにかく 目が回るくらい

半端なく 忙しい ← 早起き苦手 笑



そこで ピンキー流!! 

超簡単!あっという間に 

華やかベースメイク方法
 

ご紹介 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

これ ↓ 使っております クリックしてみてね

お気に入り BBクリーム

ちなみに あくまで ピンキー流っす 笑

まず これ ↓




掌に ワンプッシュした MISSHA BB クリーム を

指先で 顔全体に ちょこんと まんべんなく 置いていきます 

そこから ダッシュで 顔の内側から 

↑ ダッシュの意味は有りません笑

外側へ 薄ーく伸ばしまーす ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

さらに 上に 引きあげるように 伸ばしてから

指先で トントンと 叩きこむ 感じで 

さらに 馴染ませます \(*^▽^*)ノ

「 内から外へ 下から上へ 」

↑ アンチエイジングのためにも これ 重要w

とっても 軽くて 伸びがいいので 

あっという間に 終わり 笑

この時点で 元気いっぱいの 

若々しい 顔 の出来上がり!!

しかし このままでは みなさん 納得出来ませんよね??

そこで ピンキーが溺愛する Its skin 登場ー




Its skinイッツスキン 

プレステージ クリーム エスカルコ BBクリーム を

使って 

華やかな ベースメイク へと

仕上げていきますー \(*^▽^*)ノ

次回は・・・・ 
 
さらに 立体感のある 華やかベースメイク

決め手は 三角エリア を 御紹介でーす!! 


忙しいみなさん??

忙しくても 手抜きしても キレイになることは

出来るんです 笑

実は ここまでの 所要時間 1分強 笑 ← はやっ 笑

アンチエイジングケア も ラクラク 簡単に

継続重視で 頑張りましょーね!!


それでは またー 

次回へ続きまーす ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆



更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


[ 2013/01/25 13:25 ] コスメ | TB(0) | CM(8)

アラフォーもナチュラルキレイで魅せる美肌にしてくれる!BBクリーム

こんにちはー ピンキーです\(*^▽^*)ノ

みなさんは どんな ファンデーションを

使っていますか??

アンチエイジング を 意識した ファンデーションを

使っていますか??

あたしは やっぱり 韓国コスメ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして 使っているのは ピンキー溺愛中の It's Skin!! っと

叫びたいところですが 実は 違うの・・・ ∑(´□`;)




あたしね 実は 健康的な 肌の色が好きで 

↑ 小麦色とも言う(笑

It's Skin では COLOR が 合わないんですね

残念だー ( ̄へ ̄|||)

It's Skin は 一般的な ナチュラルCOLOR 1色 しか

ないんですよね

伸びは とっても いいし

まるで つけて無いかのような 軽さなのに

それに かたつむりの びっくりな 復元力の秘密でもある

かたつむり粘液抽出物と

新しい細胞を促進させてくれるEGF配合
なのね

そこが アンチエイジングにも 良いのに・・・

本当に 残念だー ( ̄へ ̄|||)


でもね 実は 使ってるんです 笑

え? なんで?って思うでしょ??

実は 2本使い しておりまーす \(*^▽^*)ノ

それが これ ↓




MISSHAミシャBBクリームUV

お肌の 鎮定剤であるローズマリー カモマイル 

そして お肌の張り成分である ブナ抽出物と

保湿成分である ヒアルロンサンと セラマイド成分配合


お肌をしっとりさせてくれた上に ハリを 魅せてくれるんですよー

モチロン 紫外線 も カット!!

こちらは 3COLOR 有って 

あたしは №23 を 使っております

どちらも 魅力的でしょ?? \(*^▽^*)ノ

なので どちらかに 決めるのは 難しいー 笑

だから 2本 使い 笑

次回は ピンキー流 BBクリーム 2本使いの技 笑

ご紹介しまーす \(*^▽^*)ノ

それでは またー

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


[ 2013/01/24 13:29 ] コスメ | TB(0) | CM(8)

アンチエイジング!知的美人になるために!!

ちょっと 寝不足 ピンキーです\(*^▽^*)ノ

昨日の夜は 家に持ち帰りの 仕事 やってました チーン

気付けば なーんと 深夜2時・・・( ̄へ ̄|||)

アンチエイジング の 基本 それは 睡眠・・・

寝不足になってくると 

お肌の調子が 悪くなりませんか??

お肌 って 正直ですよね??

本日 ちょっとどころか 荒れ放題な お肌・・・( ̄へ ̄|||)

今夜は パックして 早くねよーっと\(*^▽^*)ノ

みなさん!! 寝不足の 荒れ放題な お肌には

これで 集中ケア 致しましょうー



プレステージ エスカルゴ ゲルマスク レポ!  


さて 今朝の 通勤電車での 出来事なんですが

外人ファミリー が 同じ車両に乗ってたのね

それがね あたしの すぐそばに立ってて

英語で ペラペーラ と 話してる

目が会った時 w( ̄△ ̄;)w

ヤバい!と 思ったのよーーーー

速攻 英語で 話しかけられて しまいましたー

オー マイ ガー :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

急に 無口になる あたしが

なんだか 妙に 恥ずかしく なりました

海外に 出かけても 妙に 無口な あたし

そう あたしは 英語が 話せませーん 笑

みなさんは 英語 話せますか??

脳のアンチエイジングも 忘れずに! 


読んでみてくださいねー ↑

これ 忘れて いませんかーーー??

あたしは 実は こっそり はじめています (≧∇≦)キャー




まだ はじめたばかりで なかなか 英語力に

繋がってないけど ( ̄Д ̄;;

勉強する っていうより 音楽を聴いている感じ

日本語で シチュエーションの 説明が あって

その 会話を 英語で 話してるのね

それを 聞き流すんですよねー

たった それだけ!! 

通勤電車や 料理を 作ってるときに

聞いてます \(*^▽^*)ノ

英語 が スラスラ 話せる 

知的美人 に なるぞーww

あ ちなみに 息子も チャレンジしております ハイ

みなさんも 知的美人 に チャレンジ してみませんか??

絶対 かっこいいって あたしは 思います \(*^▽^*)ノ

それでは またー

良かったら 続きもどうぞー 笑 

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


[ 2013/01/23 13:16 ] 美容  知識 | TB(0) | CM(8)

ドキドキ!!ときめいてますか?? アラフォーだって輝きましょ!!

いつも ときめいてる ピンキーです\(*^▽^*)ノ

どうしたんだ??ってかたは クリック!!笑 

何かに 打ち込んだり している人って

ホント キラキラと 輝いていますよね

一生懸命 何かに 立ち向かっている姿は

本当に 眩しいくらい 美しいと 思いませんか??

あたしは 年齢に関係なく キレイだなーって

本当に 素直に 思いますw

モチロン 男性にも 同じように 感じますw

ホルモンって 刺激が とても大切だと言いますよね

小さな事に 感動したりしている 自分に

「 単純!! 」 なーんて 思わずに 

↑ あたしは基本単純(笑

若さのホルモン 発生ってことで

さー アンチエイジング!! 

今日も 頑張りましょーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

さて 本日は あたしの溺愛する 

韓国コスメ It's Skin!! 


プレステージ エスカルゴ ゲルマスク の ご紹介!!




これね かたつむり抽出物 と 

EGFが 配合
 されてて

集中的な 損傷皮膚管理の ための

プレミアムゲルタイプの マスクシートなの

肌に活気を与える E.G.F.が 弾力効果を 発揮して

上下分離型の しっとりとした

透明ゲルタイプの マスクシートが

しっかりと肌を包み込み

優れた保湿力を与えてくれる・・・

あたしの ときめく マスクシートなのです笑

ぷるっぷるの ヌメッとしたゲルマスクなので

付ける時は 結構大変 ( ̄へ ̄|||) ウーム

しかし  の 為には それくらい

へっちゃらな ピンキーです笑 

↑ どんなことにもくじけない笑

ゲルマスクの 残った 美容液は

残らず キチンと お肌に 塗り込みますー

↑ そういうところ、、、主婦 笑

ピンキーが 溺愛する It's Skin!! 

アンチエイジング
 の ホント 味方なのです

プチプラでおためし したいなーと

思われる方は 続きを どうそー\(*^▽^*)ノ ハーーイ

それでは またー
更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


アラフォーだってトキメキたい!!アンチエイジングにも 効果抜群!!

みなさーん!!いきなりですが

ときめいていますかーーーー??

こんばんはw ピンキーです\(*^▽^*)ノ

人は 高揚してくると 体内の温度が

すこーし上がるんです。

この現象は 生理活性ホルモン(脳内麻薬)が

体温を 上昇させていると言われています

そうすると 体温が上がったことによって

身体もなんだか ぽかぽかしてきて

お肌の調子まで よくなるんですよねーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

なーんて、イイことだらけ笑

トキメキを 生むのは 恋をする事だけじゃーありません ドキドキ

楽しーいって時や 美味しいーって思った時

可愛いーって思った時などなど

シチュエーション は さまざま (≧∇≦)ъ

内側から イキイキとさせてくれる

若さの ホルモンの 力 なんですねー

これって アンチエイジング にも

いいと 思いませんか??

次回も アンチエイジングと トキメキ 続きまーす\(*^▽^*)ノ


忘れてました \(*^▽^*)ノ

良かったら 本日の 続きもどうぞー

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


[ 2013/01/21 22:15 ] 美容  知識 | TB(0) | CM(8)

大人ニキビやニキビ跡が消える!!Its skin プレステージ・クリーム!!

若い頃は オイリー肌で

ずいぶん ニキビ に 悩んでいました (T T)

こんにちはー  ピンキーです\(*^▽^*)ノ

それが 今と なれば な、な、なんとドライ肌・・・(T T)

長い年月は お肌の質まで変えてしまうんですね

あー、気をつけなくちゃ・・・笑

若い頃 悩まされててた ニキビ

これって 酷いと 大人になっても

ニキビ跡 が 残ってたりしませんか???

あたしは ほんの前まで 少し残っておりました ( ̄へ ̄|||)

そこで はじめて 出会った 

韓国コスメ Its skin 

プレステージ・クリーム!!
 


カタツムリ粘液抽出物 が 入ってるこのクリームね

優れた肌再生力を持ち 

タンパク質分解酵素であるプロテアーゼが含まれ

お肌を強化する働きがあるんですね

そう お肌の 修復効果が あるんですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

継続して使ってると

あたしの ニキビ跡・・・すっかりなくなりました

効果を 早く感じられるのも 嬉しいですねー

あたしは どんなに遅くまで 遊んでても 

仕事してても 吹き出物 全然 出ないんですよー

息子が 高校時代に 皮膚科まで通ってた ニキビも

これで かなり キレイになりました

もったいないから あんまり使わせたく無かったけど 笑

 




やっぱり ドクターズコスメってことで

安心して使えるし 乾燥知らずだし!!

少しの 量で 全然 大丈夫なので

コスパ も ホントいい

そして お肌が 生まれ変わったの??って

感じが するんですよねー

本日は アンチエイジング にも 断然 お勧めの

Its skin プレステージ・クリーム 

ご紹介でしたー



更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ

アラフォーだって着れちゃう!!大人キレイ レディースファッション!!

こんばんはー 

ファッション 大好き ピンキーです ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

本日は やーっぱり ファッション!!

去年 から 人気の ぺプラムラインのデザイン

貴族風の キレイな ラインに 惹かれますー

それが 人気なんでしょうね\(*^▽^*)ノ

カジュアルにも ホント 相性 いいんですよー

その上 ウエスト ほっそり 見えます (≧∇≦)ъ ナイス!  

↑ これは かなり 良いことだと 思います笑




T/R ペプラムギャザーTOPS




それから アシメ は あたし 大好きでーす

これだけで オシャレ度 かなりUP しますから

それが ドルマンスリーブ になってるの!!

なので 身体のライン 全く 気にせず 着れるんですよねー




A/R アシメドルマンTOPS


そうそう カラースキニー は 

最近 ハマってます \(*^▽^*)ノ

これからの季節

明るい色が お勧めです

脳の アンチエイジング の 為に

新しい 色!! 取り入れませんか??

チャレンジこそ 大人キレイ の 近道です 笑




カラースキニースラブストレッチパンツ


それでねー この レイヤード レギンス!!

レギンスとレイヤード部分が 一体化してるのね (* ̄o ̄)ゝ

これなら トップス 選ばなくても

いつでも ヒップ 隠せます 笑

楽だわー \(*^▽^*)ノ




【Cameron Racy】 レイヤードレギンス


さー 最後の バイカラー

バイカラー は 着こなすの 難しそうだけど

2色使いの 無難な色なら とーっても

簡単に オシャレ上級者に なれるんですよねー




バイカラーカウN3テンセット


本日は ピンキーが 選んだ 

これ いいな ファッション でしたー

実は 仕事の企画 考えながら 書いてましたー \(*^▽^*)ノ

↑ 仕事してない笑

さーみなさん!!キレイな アラフォー 目指しましょうねー

さーて 次の 秋冬のファッションの 

企画 再開しなきゃ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ

絶対安い!!オークション福袋!!

こんばんはー ピンキーです ( ゚▽゚)/

現在 スタンばっております





みなさん! オークション を 利用されたことありますか??

あたしは とんでもなく 

ヘビーユーザーでございます \(*^▽^*)ノ

実は 評価も 4ケタ 超えてます 笑 

さー この時期 狙うは 福袋!!

遅いと 思うでしょ??

違うんですねー

今なんです!!

福袋は 年明けから どんどん

オークションでも スタートしておりますが

これくらいの時期に なると どんどん お値段が

安くなってくるんですよー \(*^▽^*)ノ


ロクシタン
ロクシタン福袋

スターバックス
スターバックス福袋




レディースファッション福袋  


脳を使うのも アンチエイジング !!

賢く 欲しいもの GET 致しましょうー

【利用料0円!】欲しいあの品、安く買うなら『楽天オークション』


続きは あたしが オークションで 買った

コレクション の ほんの いちぶ!!

興味有る ひとだけ 見て下さいー

ちょい 怖いので― 笑


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ

It's Skin!!エスカルゴ プレステージ ローションの凄さ!!

こんにちはー ピンキーです

いやー 昨日は まだ 落ち込んでおりましたが

終わったことは 終わったこと・・・

諦めました ← 取り合えず見ないつもり笑

みなさん! 凹むあたしを 応援してくれて

ありがとうございましたーーーーーーーーー 

落ち込む 理由は これ
 
さー 忘れましょー 笑

もー 忘れましょー 笑

さて 20代女子のお悩みー 

サンプルあげて トライした 女子社員から

小麦粉 出ないです!!と 報告が有りましたー

さっそく 購入 するとのこと!!

香りも 気に入ったんだってー

かすかな 大人のいい香りだからねー

その上 プチプラ!!


さっすが It's Skin!! 

あたしの お気に入り韓国コスメ

かたつむりの びっくりな肌の 復元力の秘密でもある

かたつむり粘液抽出物と

新しい細胞を促進させてくれるEGF配合
 の

優秀ボディークリームが 小麦粉を 排除してくれました 笑

意味不明な方は 20代女子のお悩み・・・

ご覧くださいませ (*・ェ・*)ノ~☆

やっぱり 乾燥は 女子の大敵・・・

アンチエイジング の 基本 とも いえるでしょー

あたくし ピンキーは 年中 使っていますw

だって いつも しっとり キレイな ボディ で

いたいですもんねー

みなさん!! 乾燥には 気を付けて下さいねー

小麦粉・・・出てきますからー 笑




 
それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ

[ 2013/01/19 14:17 ] コスメ  body | TB(0) | CM(0)

アンチエイジングケアから・・・急にに凹んだ理由・・・

いきなりですが・・・

凹んでおります・・・

こんにちわー ピンキーです・・・ 

アンチエイジング だー と

張り切って いそいそと ケア に 

励んでいた 昨日の夜 (≧∇≦)ъ

そうそう もちろん  バストアップケア  も 

継続中です 笑 ← 絶対 止めない笑

しかし バストアップケア の 話は 

長くなるので ← 効果を早く話したい笑

話を もとに 戻しますね 

そう 昨日の夜 メールが 届いたんですね

差出人は コイツ!!

コイツの 最近 の 出来事!!

↑ もう 大人 ですからねー


そして メールの はじまりは 

ごめんなさい・・・



一応ね あたしの ものなんですよねー

鍵には 大好きな スーパーブランド 

付けてるしー




家の 鍵は こっち 使ってます ↓




グチグチ は 言いたくないけど  

ちょっとだけ・・・ いや かなり 凹んでおります

なので 今夜は アロマで 気分転換しようと

思っておりますー



なにが あたしを こんなに

凹ませているのか・・・

知りたい方は 続きを どうぞー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ

カシミヤニットは繊維の宝石!!

昨日は 残業だった お疲れ ピンキーです 

さー そろそろ 仕事が 

忙しくなってきましたよー

みなさん!! もう 春夏 ファッション が

そこまで やって きておりますー

こんなに 寒いのに 誰が 買うんだろう・・・

なーんて 思いますが・・・ 

(アパレルメーカー 勤務なのに ボスに 怒られる 笑)

それと 同時進行される 次の 秋冬ファッションの 企画!!

現在 あたしの オフィスは 季節が

わかりませーん!! 状態なのです 笑

しかし 外に出れば 

現実は まだまだ これからが 

寒さ本番じゃーないですか???

大きな 声では 言えませんが 笑
















昨年 買った カシミヤ 100% ニット!!

軽くて 暖かくて 本当に 

びっくりしました

ずーっと 欲しかったんですよねー

繊維の 宝石と 呼ばれる 

カシミヤ ニット!!
 


カシミヤが 山羊の 毛だと いうことは

みなさんも ご存じ ですよねー??

肌触りは とっても 心地よくて

上品な 光沢 ウットリ 

それなのに しなやかで 軽くて 暖かい!!

とーっても 素晴らしい 素材なんですよねー


そして お値段も かなり 素晴らしい = 高い (T T)

いい素材は 高級で

なかなか 買えないけど

シンプルで 長く使える デザインなら

思い切って 買っちゃうのも 

断然 おすすめ でーす!!

信じられないくらい 暖かいですからー

それに 大人キレイ オーラ  おもいっきり 出ますから~笑

お財布は ちと 寒くなりましたが・・・笑

それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ

韓国コスメ は イイことだらけー

こんにちはー ピンキーですww

今日ね 20代前半の ピチピチ女子社員に ← 古っ笑

ピンキーさんは きっと高価な ボディクリームを

使ってらっしゃると 思うんですが・・・

ボディクリーム 何を 使ってますか??って

聞かれたんですよねー

なんかねー 乾燥が 酷くて

脚から 小麦粉みたいなのが 出てるらしいの 笑

小麦粉??? って 思ったんだけど

どうやら 超 乾燥して 痒くて

かきむしったらしいのねー ← 皮膚がはがれてる(T T)

その結果 粉ふいてるみたいに なってる   

まー なんて事なのーーー?????

くどくど お説教してました 笑 ← ウソ 笑




取り合えず あたしの お気に入り

ボディクリームを 紹介してあげましたー これ ↑

この ボディクリームね

毎日 お風呂上がりに 付けているのですが

次の日に お風呂に入った時も

まだ しっとりしている 優れものなんですねー

しかも シャワーを 浴びても

まだ しっとりしてる・・・ ← これマジ!

あ でも 洗うと 無くなりますからー笑

お気に入りの カタツムリの 粘液エキス に

EGF配合 の お肌の保湿と栄養を与える 

優秀ボディクリーム!! 


サンプル いっぱい持ってるから あげるねー

一度 試してから 買ってみたら??と

かなり 優しい先輩ぶりのあたし 笑

値段も プチプラ だからねーと 

更に 付けくわえて にっこり 仕事に戻りましたー 

こういう キレイについての 後輩からの 相談は

アンチエイジング を こっそり

頑張ってる あたしにとって

かーなーりー 嬉しいww

きっと 20代女子社員の 

小麦粉?? も 無くなることでしょー 笑

それでは またー

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


[ 2013/01/16 13:10 ] コスメ  body | TB(0) | CM(6)

韓国コスメ大好き! It’s skin!!

こんにちはー ピンキーですw

昨日出かけた 本当の目的だった ランチでの 

話題は やっぱり 

一緒にランチした 仲良し ママ友4人で 

行った韓国旅行!!

出かける口実は 昨日のブログを ご覧くださいw 

すでに 韓国には 5回ほど 行ってますが

みなさん!!とにかく 韓国は 

コスメ天国 で ございますー

その中でも あたしの お気に入り は

It’s skin !!

多様な臨床テストを土台に顧客の肌の悩みを研究・分析し

肌の問題点を解決するために生まれ

ソウル大学出身の皮膚科専門医たちの処方をもとに

作られた コスメたちなのですー

これだけで すでに 心惹かれます 笑
















現在 It’s skin コスメ を 愛用中  これ ↑

敏感肌のかたにも とっても優しい コスメ達です

アンチエイジングケア にも おすすめなのーwww

詳細は またー

あ、ランチ 終わりには 韓国に また 行くことに

知らないうちに 決まってました ビックリ

で・・・いつも予約は あたしなんですよねー (T T)

なぜだか いつも 幹事役ー笑

しかし 急には 行けないですから

時間かけて リサーチ しときまーす ハイ


海外旅行ならH.I.S.【海外航空券・海外ツアー予約】

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ

[ 2013/01/15 14:40 ] コスメ | TB(0) | CM(5)

成人式と大きな期待!!

こんにちはー!!ピンキーですww

息子が 成人式だった 本日

雨・・・・・・・・・・・・チーン

実は こっそり 友達と 成人式を

覗きに 行ってました 笑 ← ホントの目的=ランチ笑

いやー ホントに 振袖姿の女の子たちが

眩しいくらいに キレイ で

一緒に 写真撮ろうよーと 言ってくれても

あまり 側に寄りたくないくらい 笑

しかし 一応 振袖姿の 女の子たちと

たくさん 写真撮りました 

あ 息子の友達 の たーくさんの

成人式男子とも ひとりひとり 

ツーショット写真撮ってきましたけどねー

なぜ あたしと 写真を撮りたがるのか・・・不明ですが 笑


さー キレイな 成人式女の子たちに 

負けないように ← 絶対勝てない 笑

アンチエイジング 頑張ろうっと!!

 
バストアップジェル!! 

詳細は こちら ↑




昨日の 夜 

早速 お風呂上がりに 使ってみましたー

思ってたより 大容量!!

香りは うーん ラベンダーのような

リラックス出来る 香りww

でね マッサージしてると

だんだん バストが 暖かくなってきましたー

マッサージの方法も ちゃーんと

説明書ついてたしねー

その後ねー バスト部分が 何だか

チクチク ジンジンするような 感じが してましたー

これは 効果なのかしら?? ワクワク

しかーし!! あたりまえですが

現在 バストUP  しておりません (T T)

急激に 大きくなったら 

みーんな ビックリしちゃうし 

これから 毎日 頑張りまーすww

ご期待下さいませー 

それでは またー


おーっと 本日の続きは

もう少し 詳しく 経過ご報告ー

知りたい方 だけ 覗いてくださいませー笑 



更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


[ 2013/01/14 15:49 ] バストアップ | TB(0) | CM(7)

アンチエイジングのための心のゆとり!!

こんにちはー 

実は 昨日の夜 ちと 飲み過ぎた ピンキーです

あたしは 家で アルコールを

静かに ひとりで 飲むのが 結構 好きなのですが

飲みながら 考え事をしたり

読書を したり PC で いろいろと

調べたり・・・たまーに 仕事したりと

これが あたしの 心に ゆとりを

取り戻して くれるんですねー

アンチエイジング の為 には

「 心の ゆとり 」 大切ですからねー

↑ 飲み過ぎの 言い訳になってない 笑

アンチエイジング=お肌のケア だけでは

無いですからねー

脳のアンチエイジング


いちばん大切なアンチエイジング

笑いは最高のアンチエイジング


みなさんは どんな 心の 為の ゆとりの 時間を

作っていますか???

自分にあった リラクセーションを

手に入れて TOTALな アンチエイジング を

目指しましょうねーww

それでは またー

続きは ご報告でーす!! 

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


[ 2013/01/13 16:40 ] 心のケア | TB(0) | CM(5)

激レア 腕時計!!

こんばんはー

成人式を 迎える 息子が いる

ピンキーですw

こちらの時計 ↓

世界5000本限定 DIESEL バットマンコラボモデル

激レア 腕時計!! 

しかもね シリアルナンバー 付き!!

これね 成人式を 迎える 息子に

どうかなーと 選んでいました

だって 激レア だし ← レアって言葉に弱い笑

成人の 記念に いいんじゃない??って

思ってました





しかーし!!

息子が 買ったのは これ ↓





お値段 も 安いし 

そこは 良いんだけど

なぜーーーーーー????

まぁ 息子が 使うものだし

良いんだけど・・・


激レア 腕時計・・・欲しかったなー 笑

正直 あたしが 欲しかったー笑

それでは またー



更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


バストアップジェル!!決め手はこれ!!

こんにちはー ピンキーですw

さて 昨日 ポチった これ ↓




これに 配合されてる プエラリア って

女性ホルモンを 強力に活性化させる作用 が 

あるって いうのは 良く耳に してましたが

ボルフィリン配合ってのが 決めてになりましたー

ボルフィリンって 脂肪細胞増殖の働きが

あるらしいのね

脂肪細胞増殖=脂肪がボリュームUP!!

とにかく あたしは ド貧乳 笑

バストUP = 超憧れ なのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あー 到着が 待ち遠しい 笑



そうそう!! イソフラボンは

大豆にたくさん入ってるようだけど

あたしは 大豆が とにかく嫌い 笑 ← 食べれない笑

プエラリア と 同じく 

自然がつくった 女性ホルモン類似物質で

年齢とともに 不足しがちな

女性ホルモンを補うことで

バストアップ&バストのハリ を 狙うっす 笑

アンチエイジング の 為に

いろんな ケアを してるのに

バストのケア は 忘れがちー笑

忘れがちと いうよりは

あたしは あえて 目を反らしておりましたー 笑

現実・・・・認めたくなーいってのが(* ̄m ̄)プッ

正直な ところっす 笑

あ あたしは これも 買っちゃったー(* ̄ー ̄)v

これもねー プエラリア 配合 笑




それでは またー

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


[ 2013/01/12 13:14 ] バストアップ | TB(0) | CM(4)

バストアップ!!効果は!!??

こんばんはー  ピンキーです!!

やっちゃいましたー 笑

バストアップに 効果  あり の

プエラリア ボルフィリン イソフラボン が

入った バストアップクリーム!!

1/15 日まで 50% OFF!!



ついつい ポチって しまいました 笑

即納★大感謝祭・期間延長!!! ★1/15 10時まで【50%OFF】楽天バストケア部門連続ランキング1位獲得!ファストマジック ボリュームアップジェル 200g 6000円以上お買い上げで送料無料(レディース  バストケア バストアップ バストアップ クリーム)【cosme0101】




使ったレポ は 到着後― 笑

憧れの バストアップ に バストの ハリ!!

バストアップの アンチエイジング

さー はじめちゃおー!!

詳しくは またー



更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


[ 2013/01/11 21:14 ] バストアップ | TB(0) | CM(5)

ぐっすりと眠れてますか??

こんにちはー

ピンキーですww

アンチエイジング や バストアップ ← これに敏感 笑

そして 健康!! 

全てに おいて いちばん 大切な事 は

やーっぱり 十分な 睡眠なんですよねー

特に 夜 10 時~ 2 時までの 4 時間は

お肌のゴールデンタイム!!


肌の生まれ変わりが最も活発になる時間なのね

肌の若々しさを保つ

ターンオーバーって知ってますか??

お肌の 再生 ってことなんだけど

この お肌が生まれ変わることが

出来る時間というのは

夜寝ている時だけなんですねー

あー 睡眠って

ホント 大切ー 

あたしは けっこー 眠れない事って

多いんですよねー(T T)

っていうか 朝 すっきり 起きれない!!← 朝に弱い 笑

5人に 1人は ぐっすりと

眠れないって 何かで 読んだんだけど

みなさんは どうですか??

ぐっすりと 眠れてますか?

そこで 枕 を 変えると いいですよーと

整体師さんに 言われ

探したのが これ!!

でね 最近は 来ないねー って

顔なじみの 整体師さんに

言われちゃうほど 肩こりが 改善!!

いつも ホント 肩こりには

悩まされてたんだけど

首なんて 自力で 持ち上げられない

くらいだったんだよー(T T)

それが すーっきり!!

メディカル枕との比較を掲載!最高グレード整体枕メディカルライフピロー type-3 日本製【道端カレンさんにも紹介されたメディカルライフ最高グレード品/頚椎/肩こり/うつぶせ/横向き/いびき防止




それからねー あたしは ハーブティが 大好き!!

特に ローズヒップ や カモミールが 

お気に入りですw

リラックス効果 抜群だし

仕事の イライラ これで 解消しております 笑

【初回限定!お試しカモミールティー】(10g入り)ジャーマンティー ジャーマンメール便送料無料!代引き・日時指定不可■初回限定商品お一家族様1個まで1度限り購入可能■ご注文者様と違う送付先への配送はできません。oga茶房




でね 最後の これ!!

夏は ちと 暑いから

寝ている 間に どっか 行っちゃうのね 笑 ← 暑がり笑

たぶん 暑くて 無意識に 取ってるんだと

思われます 笑 ← 無意識なので 正直わかりません笑

寒ーいときには ホント 気持ちいいのーww

長時間 暖かいわけじゃー

有りませんが 

目の疲れにも とっても GOOD!!

眠れそうに ないなーってときには

使ってます

あ 冬は 無意識に 取ってないみたいです 笑

ちゃーんと 朝まで 目に ありますからーww


花王めぐりズム 蒸気でホットアイマスク <カモミールジンジャー・ 14枚入り >(めぐリズム、めぐりずむ、メグリズム)【本品のし包装・カード・ギフト対応不可】>




更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


[ 2013/01/11 13:01 ] 美容  知識 | TB(0) | CM(2)

冬のセール!!最後の獲物 笑

こんばんは^^ ピンキーです!!

本日は またまた 大好きなファッションの話題!!

そろそろ セールも 終盤戦!!

あたしは いつもこの時期に

来年用の ブーツを 1足 購入しています

今年の 狙いは セールに なってる

これ!! 



【56%OFF】STEVE MADDEN ニット スエードロングブーツ(SWCYBERR) スティーブ・マデン




【50%OFF】STEVE MADDEN SWPOLLAR スティーブ・マデン




【50%OFF】STEVE MADDEN SWCRAIZIE スティーブ・マデン




STEVE MADDEN/スティーブマデン/ファー使いレースアップウェッジブーツ(ブラック・オリーブ)Ladiesレディース




sale!!米国ブランドステイーブマデンSTEVEMADDENベルト飾り本革ニーハイロングブーツ




Steve Madden スティーブ マデン!!

ニューヨーク生まれの 

セレブ ご愛用 ブランド!! 

斬新な デザインが お気に入りでーす 笑

何足か 持ってるけど ← セレブ気分味わえます笑

ぜーんぶ セールで GET しております!!

みなさん!!

まだ サイズは 残っておりますー

お急ぎくださいー

あー どれが いいかなー

現在 悩み中で ございまーす 笑

悩むのも・・・脳の アンチエイジング だけどねー 



更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


アンチエイジングも お得に続けましょー!!

こんにちはー 

こういうのは 見逃さない ピンキーです 笑

↓ ↓ ↓ ↓

やずやのプルーンぷる~んコラーゲン無料サンプル


ぷるーんコラーゲン!! 


【無料モニター】エーザイ「美チョコラ」

美 チョコラ!! 

アンチエイジング もねー

やーっぱり お財布事情がねー(T T)

なので 失敗は したくないし 笑

新しいチャレンジには まず お試し!!

以外にも???笑

慎重な ピンキー なのです 



ところで!!

これ 知ってます??

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

知りたい人は クリック!! 

無料 で 登録できて

しかも ポイントまで 貯まっちゃうんですよねー

最近 ポイント 集めが 大好き!! 笑

お買い物しても ポイント付くから

実質 タダ って ものまで いっぱい

魅力的でしょ???

ここに 登録してから 

やずやのプルーンぷる~んコラーゲン無料サンプル


ぷるーんコラーゲン!! 


【無料モニター】エーザイ「美チョコラ」

美 チョコラ!! 

やっちゃうとねー

なーんと 無料の 上に ポイントがーーーー!!



ジャンルは 美容以外にも たーくさん ありますので

ぜひ みなさん 無料で

ご登録ー 笑

知りたい人は クリック!! 

本日は アンチエイジング に 

お財布に お得な 情報 でしたー

それでは またー


 更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ











[ 2013/01/10 13:05 ] 美容  知識 | TB(0) | CM(0)

バストアップ計画!!はじまりー!!

こんばんは^^ ピンキーです!!

いきなりですが 取り合えず 読んで みて下さい 笑 ↓

これ!! 

あたしもねー

あんまり 大きな声で 言いたくないんだけど

とにかく 無いのよー (T T)

ホントに 無いのよー (T T)

いつかは 成長するって

ずーっと 思いながら なんだか 知らないうちに

アラフォー 

そうなんです!!

あたしは 貧乳!!

あー、これ言いたくなかったー

声も 心なしか 小さくなるわー 笑

でもね みなさんの中にも

悩んでるかたって いると思うのねー

だから あえて あたしは

勇気を 出して 体験レポを

これから やっていこうって

思いまーすww

アンチエイジング も 大変だー 笑

キレイな バストは やっぱり

女性の 象徴!!

ハリのある キレイな バストを

取り戻しましょー!!



今ね これを 飲んでます!!

大好評売れ筋です!高級宇治抹茶使用!1杯につきプエラリア1000mg配合プエラリアグリーンティー(半月分)送料無料!




これねー

飲みやすくって 美味しいのー

だから 続けられるのねw

これに 配合されてる プエラリア ってね 

「豊胸」 「美肌」 「若返り」 「強壮」

「不妊の改善」 「更年期障害の緩和」 

「骨粗鬆症や高脂血症の防止」に

効果あり!!


つまり 若返りに 期待大!!

さー みなさん!!アンチエイジング!!

頑張りましょー

それでは またー


 「2分26秒」の秘密! 


 更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


[ 2013/01/09 20:46 ] バストアップ | TB(0) | CM(7)

ほうれい線より気になる!!整形したーい!!それはどこ??

こんにちはー ピンキーですw

あたしの 最大の 敵は ほうれい線 だと

今まで お伝えしてきましたが

違ってました 笑


しかしー アンチエイジング の ためにね こーんなに

頑張って おります 笑 ↓


ほうれい線とは なんだ?? 

知っておこう!ほうれい線が出来やすい人! 

ほうれい線との戦い!!表情筋を鍛える 1!! 

ほうれい線を消そう!!表情筋を鍛える 2!! 

コロコロと戦う!ほうれい線!!

今日ね 朝の ミーティング 終わりに

女子社員と ちょこっと おしゃべりしてました

テーマは 整形したい 場所はどこ???

いやー、 ミーティングより 白熱しましたよー

↑ 仕事のミーティングも ちゃんとしましょー笑

でもね 別に 整形をする!!って わけじゃ

無いんですよw

したいなら どこか??って 話なんです 笑

肩幅を 小さくしたいとか

二重瞼に したいとか

太ももの お肉と さよならしたいとか

とにかく いっぱい!!

みんな 美意識 高いなー

前にねー テレビで 見たのね

美意識の 高い人ほど 整形を 

したがる傾向が あるらしい・・・ 

しかーし 現実は なかなかねー

ってか ちょっと 怖いし 笑



なんだか 話が それました 笑

その テーマで 話してるとき

あたしは そっこー 

ある パーツを 叫びました 笑



その 身体の パーツは・・・

また 今度ー 笑

 更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


[ 2013/01/09 13:10 ] バストアップ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: