アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

乾燥でパサつく髪をスルンとまとまるサラサラ美髪へ♪ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス

とんでもなくダメージヘアだったあたしが
息子の何気ない言葉から
に憧れて・・・

ヘアケアに力を入れだして
月に1度はヘアーサロンに行くようになってからね

どんなに忙しくても
毎日のヘアケアが楽しくなっちゃってるのー(* ̄。 ̄*)

だってがサラサラ&つやつやだと

テンションも上がるし
やっぱり見た目にも大きく差が
出ると思うのよねー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 息子にヘアースタイルと言うより先に
が汚いと言われた数年前のあたし( ̄Д ̄;) ガーン

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ヘアーサロンでも
毎回トリートメントをして貰うけど

お家でも、ちゃちゃっとドライヤー前に

洗い流さないトリートメントが
大活躍よー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス
しっとり 150ml

これね
を洗った後、ドライヤーでを乾かす前に
使うタイプでね(* ̄∇ ̄*)

プッシュ式だから、使う量も分かりやすいし(〃∇〃)

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス プッシュ式


全体に軽く馴染むくらいを
手のひらにとって優しく塗りこむだけの
シンプルケアが、嬉しいでしょ??
↑ 簡単だから毎日続けられるし(〃∇〃)

透明のとろりとしたテクスチャだけど
髪に塗りこんだ後は手も髪もベタつかないから・・・

ベタつくオイルタイプがちょい苦手な人にもおススメなので
ございまするー((o( ̄ー ̄)o))
↑ 香りも無いしねー

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス どろっとしたテクスチャ

↓ 髪に塗り終わって手を洗わなくてもサラサラ💛

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス べたつかない


あたしが愛用してる理由はね

ダメージでまとまりにくい髪を
サラサラにしてくれる
こだわりの天然成分にあるんだよーん(≧∇≦)キャー♪

フランス・ブルターニュ産の海藻のエキスでしょ??

んでもって、
ビタミンEローヤルゼリーエキス
スクワランオイルコメ胚芽油がね

ちゃちゃっと、ドライヤーで乾かすだけで

しーっとり潤うサラサラヘアに
してくれるんだよーん(〃∇〃)
↑ 寝てる間に、髪のダメージも、
しっかりリペア終了(∩´∀`)∩ワーイ


し・か・も・・・

植物原料の新成分エルカラクトン

ドライヤー&ヘアアイロンの熱で更にパワフルに
髪をしーっとりつやつやの輝く美髪に
してくれるんだもーん(≧∇≦)キャー♪
↑ 潤いを長時間キープしてくれるしねー

巻き髪
↑ ヘアアイロンで巻いてもサラサラ&
髪つやつや💛


年齢とともにどうしても髪の悩みが増えてくし
カラーリングの回数も増えてくでしょ??
↑ 40代後半、薄毛&白髪との戦いです(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

乾燥でパサつく髪じゃー
見た目年齢も大きーく変わると思うし(* ̄ー ̄)v


なにより美しい艶のあるまとまりのある髪は
見てるだけでもウットリしちゃうよねー(*^-゚)vィェィ♪

アイロンコテを頻繁に使っても
サラサラずーっとキープよん💛

艶が出る洗い流さないトリートメント

↑ 輝くような艶も出るしねー

髪がごわつかない&髪のアレンジも
まとまりやすくて簡単に出来ちゃうし

とにかく髪の手触りがサラサラっとして
まじ感動しちゃうヘアエッセンスよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

リーズナブルでたっぷり使える大容量も
魅力的だしねー(≧∇≦)キャー♪

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/12/16 12:50 ] ヘアケア | TB(0) | CM(10)

パサつく、広がる夏のダメージヘアを海藻エキスでしっとりまとまるつやつや輝く美髪へ♪ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス

ヘアーサロンに行ったときはね

ヘアスタイリストさんといつも
髪について話し込むんだけど(//∇//)

夏のダメージってホントにスゴイらしいのね(〃≧З≦)

お肌の紫外線対策をしてる人は多いと思うけど
髪の紫外線対策ってつい忘れがちでしょ??

夏の間に受けた紫外線ダメージはさー

髪と頭皮にとんでもなくダメージを与えて・・・

髪がパサつく&きしむ&
ごわつく&抜け毛にまで影響してくるから
秋までにみーっちりケアしておかないとねー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしはね
毎日の髪のケアに洗い流さないトリートメントを
2種類愛用してるんだけど・・・

今のお気に入りは、これよー

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス
しっとり 150ml

これね
髪を洗った後、ドライヤーで髪を乾かす前に
使うタイプでね(* ̄∇ ̄*)

プッシュ式だから、使う量も分かりやすいし(〃∇〃)

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス プッシュ式


髪全体に軽く馴染むくらいを
手のひらにとって優しく塗りこむだけの
シンプルケアが、簡単でしょ??
↑ 1回の使用量が少ないしコスパも◎ ワーイ

あ、透明のドロっとしたテクスチャだけど
髪に塗りこんだ後は手も髪もベタつかないから・・・

ベタつくオイルタイプがちょい苦手な人にもおススメなので
ございまするー((o( ̄ー ̄)o))
↑ 香りも無いしねー

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス どろっとしたテクスチャ

↓ 髪に塗り終わって手を洗わなくてもサラサラ💛

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス べたつかない


あたしが愛用してる理由はね

ダメージでまとまりにくい髪を
サラサラにしてくれる
こだわりの天然成分にあるんだよーん(≧∇≦)キャー♪

フランス・ブルターニュ産の海藻のエキスでしょ??

んでもって、
ビタミンEローヤルゼリーエキス
スクワランオイルコメ胚芽油がね

ちゃちゃっと、ドライヤーで乾かすだけで
しーっとり潤うサラサラヘアにしてくれるんだよーん(〃∇〃)
↑ 寝てる間に、髪のダメージも、ちゃっかりリペア


し・か・も・・・

植物原料の新成分エルカラクトン

ドライヤー&ヘアアイロンの熱で更にパワフルに
髪をしーっとりつやつやの輝く美髪に
してくれるんだもーん(≧∇≦)キャー♪
↑ 潤いを長時間キープしてくれるしねー

年齢とともにどうしても髪の悩みが増えてくし
カラーリングの回数も増えてくでしょ??
↑ 40代後半、薄毛&白髪との戦いです(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

パサつく髪じゃー
見た目年齢も大きーく変わると思うし(* ̄ー ̄)v
↑ 実年齢よりプラスです(念のため ププ)

なにより美しい艶のある髪は
見てるだけでもウットリしちゃうよねー

みて、みてー
サラサラずーっとキープよん💛

ラサーナヘアエッセンスを使った髪


さー!
ラサーナ 海藻 ヘア エッセンスで

使った翌朝のサラサラ感を実感しちゃいませんか??

髪がごわつかない&纏まりやすいし

サラサラ感には、
まじ感動しちゃうヘアエッセンスよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

リーズナブルでたっぷり使える大容量も
魅力的だしねー(≧∇≦)キャー♪

それでは またー



【あぱれるこらぼ】

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/09/16 13:49 ] ヘアケア | TB(0) | CM(10)

髪の美しさは見た目年齢を大きく変える!40代から始めたあたしの美髪へのチャレンジ♪

20代~30代の頃はね
の美しさにあまり興味が無くて・・・

ヘアカラー&パーマを繰り返して
をファッションとして考えてたのね( ̄o ̄;)オイオイ

が傷んでるなーとは
毎日思ってたけど・・・

当時は、何から頑張って良いのかすら
わかんなかったのでございまするー(〃≧З≦)
↑ やる気が無かったとも言う ププ

みなさーん!こんばんわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

でもね
今は、毎月ヘアーサロンに行って
の為に、ヘアメンテに夢中です( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ここのところ
仕事も忙しくて残業続きだし
毎日のヘアケアの時間もゆっくり取れなかったから

毛先のカット&トリートメントを
してもらって来ました(//∇//)

40代髪の美しさが大切


、すごくサラサラでしょ??(* ̄ー ̄)v

毎月、出来るだけ
ヘアーサロンに行くようにしてるけど・・・

どうしても行けないときもあるのね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 連日の残業でお疲れMAX チーン

秋は夏のダメージで
髪も抜けやすくなるし、パサつきがちになるでしょ??

だから、お家でもヘアメンテが重要になるのよね

今ね、ヘアクリーム&ヘアーオイルを
2種類使ってるんだけど・・・
↑ 洗い流さないトリートメントです(⌒ー⌒) グッ!!

効果が、ぐんぐん出てるみたいだから
またご紹介しますねー(≧∇≦)キャー♪

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/09/11 19:48 ] ヘアケア | TB(0) | CM(4)

40代!紫外線で傷んだ髪には、洗い流さないトリートメントがおススメ♪

今日も、まじ暑いですが
お盆休みをガッツリ楽しんでます(* ̄ー ̄)v

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

今年のお盆休みは、
遠出はしない予定だけど

取りあえずあちこち
お出掛けの予定が入ってるから(* ̄。 ̄*)

祝日の山の日に
カラーチェンジをしてきたのね(⌒ー⌒) グッ!!


40代夏のカラーリングはアッシュカラー

青みを使って髪の赤っぽさを
ちょい抑えるアッシュ系の髪色にしてみました(* ̄。 ̄*)

写真では分かりにくいと思うけど・・・(〃≧З≦)

ヘアサロンには
月に1回は行くようにしてるけど

夏は紫外線でとにかく髪が
パサつきがちでしょ??

帽子を被ったり
髪にもUVスプレーを使ったりしてるけど
洗い流さないトリートメントが、断然良い感じ(//∇//)

今はね
オイルタイプとクリームタイプを
気分に合わせて使ってます(〃⌒ー⌒)/

お盆休みもそろそろ後半(〃≧З≦)
そろそろ、仕事に向けて身体も休めなきゃー


それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/08/15 10:50 ] ヘアケア | TB(0) | CM(5)

専用シャワーヘッドで頭皮の汚れも、気になる体臭もすっきり♪薄毛・抜け毛対策にもスパークリングホットタブ「薬用重炭酸湯」

夏になると我が家の主の臭いが
ちょい気になるときがあるしさー( ̄o ̄;)オイオイ

前にタブレットを使ってみて
どうしても欲しかったから・・・
↑ホントは、あたしが使いたいだけじゃね?? ププ

ちゃっかり使いはじめておりまーす( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

タブレットをパッと装着出来る
専用シャワーヘッド

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

専用シャワーヘッド


このタブレットはね
前にちょい使ったことあるんだけど

重層&クエン酸をMIXしちゃって
世界で初めて錠剤化した
スパークリングホットタブなのー♪(* ̄ー ̄)v

10分くらいで溶ける

重層&クエン酸ってね
粉のまま使っても・・・
普通の洗剤なんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ 掃除によく使うやつ

超高硬度の錠剤にしちゃったことで
↑ 硬度28kg以上よー
ガチこだわりぬいた中性発泡を実現よー(//∇//)

お風呂に入れて使うとさー
すぐにシュワシュワーと発泡してくるんだけど
↑10分くらいで溶けちゃうよん

ぶくぶく出てくる


言葉で書くのが難しいけど・・・
お湯がまじ柔らかくなる感じ??(//∇//)

んでもって
手をちょい入れただけでわかっちゃうくらい
お肌がスベスベになるから・・・

ぬるま湯で溶かしてスプレー式ボトルに入れて
ヘアケアに、よく使ってたのね(* ̄。 ̄*)
↑ 顔をバシャバシャしてもスベスベー💛

スプレーにしてみた


これがまた、まじ優秀でねー

ずーっと専用ヘッドシャワーヘッドが
欲しいと思ってたの( ̄^ ̄)゙ハイ!!

スパークリングホットタブ
↑ スパークリングホットタブ 100錠入り

最近暑いから、
朝起きて家事をこなして汗ダクになるからさー

シャワーを浴びてから
仕事に向かうことが
多くなってきたんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 暑くてちょい早起きになってるし ププ

タブレットをシャワーヘッドに
1錠ちゃちゃっとセットしてシャワーを浴びるだけで・・・

お肌全体が潤いしーっとり&
気になる体臭&汗のにおいも
サクッと消してくれちゃうし・・・

紫外線ダメージを受けて
パサつきがちな髪もサラサラ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

もう、朝から
ガッツリやる気パワー全開よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ、スパークリングホットタブを使った
朝のシャワーはね

ボディーソープ&
シャンプー&トリートメント無しでも
全然へっちゃらよー ワーイ

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/07/28 14:52 ] ヘアケア | TB(0) | CM(7)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: