アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

82%が実感!?眠れない夜に~♪不眠症に悩む前に良質な眠りとスッキリとした朝を迎えるための「スムーズナイト」

ガチ疲れてるのに
なーんか寝つきが悪かったりさー(>ω<)

んでもって 
ガッツリ長時間寝ちゃったのに( ̄^ ̄)ゞ

朝 起きたとき
あれ?すっきりしてないんじゃね??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

寝起きから え? なんで??ってな
疲れが残りまくってる
感じがするときって ありませんか??( ̄_ ̄|||)

だって 2人に1人は
グッスリ満足感を実感できてないって
言われちゃってる(〃≧З≦)
 
ガチガチストレス社会を
キラキラすーっきり美しく生き抜くのは 

まじ大変よー
↑ いつも おおげさ??(* ̄m ̄)プッ  

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

不眠症じゃーないけど・・・

もう4月っしょ??
新年度を迎えてさ

超過度なストレス&生活リズムの乱れ&
生活環境の変化・・・etc

なにかと 色々あるっしょ??

そうするとね
なーんか 寝付けなかったり
ガッツリ長時間 寝てるつもりでも
朝に疲れが残ってたりしてたら(ノД^*)アチャー

ぐーっすり満足度は
ガンガン減ってきちゃって・・・(>ω<)

日中受けたお肌のダメージ&
疲れを回復する機能まで
急降下するので ございまするー
↑ 落ちるのは 高速早いわよー( ̄_ ̄|||)

ながーい時間寝てるから
そんなの大丈夫じゃね??って思うっしょ??

それだけじゃーダメなの(* ̄ー ̄)v
睡眠はね 
とにかく時間より なんだよーん

これから
気温も上がってくるしさ
↑ 夏の暑さに弱いっす チーン
さらに 寝苦しくなっちゃうまえに

ちゃーっかり 
キープしておりまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スムーズナイト
スムーズナイト

極上ぐっすりってやつはね 

超高級美容液より 
MAXスペシャル美人を作ってくれるので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ ぐっすり良質な睡眠 = 美人になる


「朝、スッキリ起きられない」&
「疲れが残てんじゃね??」
そんなときはね・・・

休息アミノ酸成分グリシン配合

んでもって12種類の成分で
毎日のぐっすりをサポートしちゃいながら
さくっとキレイになるサプリ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑だって睡眠はイキイキとした
美しさのパワーになるんだもーん♪(* ̄ー ̄)v

スムーズナイト
おすすめよー ワーイ

ソフトカプセルで
さくっと 飲みやすいし(* ̄ー ̄)v

スムーズナイト ソフトカプセル

1日2カプセル飲むだけで
いいのでございまするー(* ̄ー ̄)v

スムーズナイト 1日2粒


これね
休息アミノ酸成分グリシン配合だけ
じゃーないの(* ̄。 ̄*)

身体の中じゃー作れないアミノ酸( ̄^ ̄)ゞ
トリプトファンも配合でしょ??
↑睡眠に良いセロトニン
ちゃっかり作ってくれるわー( ̄一* ̄)b

抗ストレス作用」みーっちりの
ギャバも配合されちゃってるから( ̄一* ̄)b

リラックスしながら・・・
すーっと眠りに入って
朝 すっきり!( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ しかも ガチぐっすりよー(//∇//)

みなさーん!
最高のアンチエイジングは・・・

ぐーっすり質のいい睡眠から
はじまるのー(* ̄。 ̄*)

朝がガチ苦手なあたしでも
このサプリを飲んだら
さくっと 元気に起きれちゃうんだよーん
↑ 目覚ましは いるけどねー(* ̄m ̄)プッ 

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2015/04/04 14:12 ] 心のケア | TB(0) | CM(6)

キラキラ輝く美人になるには良質な睡眠からよー!不規則な生活リズムを整えてリラックスしながら良質な睡眠をたっぷり取りましょ!「ネムリス」休息サプリメント

美容&健康には
睡眠が 1番しょ??( ̄一* ̄)b
↑ 基本で ございまするー

でもね・・・
なーんか 眠れない夜があったり・・・( ̄_ ̄|||)

朝に目覚めたとき 
すっきりしない&疲れとれてないんじゃね??

ってなときありませんか??

それってね・・・

寝てるんだけど 
「 隠れ休息不足 」 かもよー

だって 日本人の5人に1人は・・・
その可能性があるらしいわー(〃≧З≦)
↑ 怖すぎじゃね?? チーン

人生の3分の1は 睡眠

睡眠はね・・・ 
時間よりも 質が 大切なのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

仕事は ガチ忙しいけど
今日もガッツリ 元気よーん\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ガンガン仕事やっておりまするー

本日 ブログ開設2周年っ
↑ やたらと おおげさじゃね?? ププ

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

実はね・・・
ここんとこ 仕事が まじ 忙しくて
休日も 持ち帰り仕事しちゃったりしてたらさ・・・
↑ PCやり過ぎで ございまするー

ガッツリ 寝てるつもりでも・・・
なーんか 疲れが取れてないんじゃね??って
ちょい思ってたの( ̄_ ̄|||)

そうなってくと・・・
きっちり 朝から ガチおば顔でしょ??(* ̄m ̄)プッ
↑ 朝から さいあくよー

そんなの イヤすぎだし
ちゃちゃっと 飲んでおりました( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


ネムリス
ネムリス-nemlis

このサプリメントね
筑波大学・裏出教授監修の
睡眠時脳波検証で・・・

国内初の科学的効果
発見した休息サプリメントなんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ちなみに 睡眠のプロも 絶賛中(= ̄▽ ̄=)V

不規則な生活&ストレスがたまっちゃうとね
体内時計まで くるっちゃっうのね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でも このサプリはね
特許取得の天然ハーブ素材(* ̄ー ̄)v

メンタルケアのリラックスハーブ
ラフマ葉抽出物を配合

ラフマ葉抽出物配合

そんでもって
12種類もの快眠成分を配合しちゃって

nemlis_seibun2_01.jpg
nemlis_seibun2_02.jpg

体内リズムを ちゃっかり整える 
セロトニンも摂取できちゃうの
でございまするー

だからね、バランスよくナチュラルな休息を
みーっちり 与えてくれちゃうのー( ̄一* ̄)b

1日6粒飲む

小さな錠剤だから
ちゃちゃっと 飲みやすいし( ̄一* ̄)b
寝る前に 6粒のむだけで

リラックス&心地よい眠りが
まってるのー(* ̄。 ̄*)

さー!みなさーん!!
ガッツリ寝てても 疲れが とれなーい(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なんだか なかなか 眠れなーい(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そんなことじゃー
高速ダッシュで おば顔よー(〃≧З≦)


良質な睡眠から・・・

アンチエイジングは 
はじまるんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

薬じゃーないし
気軽に毎日安心して飲めちゃう
植物ハーブの天然成分
みーっちりのネムリス-nemlis

ガンガン ぐっすり&目覚めも爽快(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そんでもって
毎日キラキラ 輝きながら
キレイになりましょねー(@⌒ー⌒@)

さー! 今週も 
さ・ら・に パワーアップして
ガンガン仕事 がんばりまーす( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ もち 残業も ちゃちゃっと ガッツリ やるよーん

それでは またー

ネムリス

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2014/11/17 13:20 ] 心のケア | TB(0) | CM(13)

脳からきれいになる美の新セオリー!心身のバランスの変化を受け止めて元に戻す習慣は心地良い香りでリラックスすること!

まだまだ 気温の変化も激しくて
なんだか身体も 疲れがちー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 残業した夜 外はまだ寒いっす チーン

そーんなときは 香りで リセットすれば
いいんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

いつでも どこでも アロマ好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

みなさんは アロマの香りで
心をリラックス&リセットしてますか??

じゃーん!
あたしは お風呂でも 
こーんなの 使ってるんだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Aroma de Bath
Aroma de Bathアロマポット&バスライト

お風呂でアロマができちゃうんだー( ̄一* ̄)b
↑ 火は 使いませぬー(* ̄ー ̄)v
しかも 3種類の光のモード 
LEDライト付きー
↑ 幻想的なのだーw

香り(アロマセラピー)ってね
お肌身体の“三面美”に大きな効果を与えてくれるし

香り(嗅覚)は脳にダイレクトに伝わっちゃうから( ̄一* ̄)b
心=脳にガッツリ良い影響を与えてくれちゃうんだー

香りって ガチすごいよねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だって 一瞬で脳に届いて
感情を 動かすんだよー(≧∇≦)キャー♪

すごくない??

脳からきれいになる美の新セオリー

毎日のちょっぴり変化も ちゃちゃっと
↑ ストレス&疲れっす(T_T)
ってか あたしに あるのか??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そっこー 香りでリセットしちゃって(* ̄ー ̄)v

健やかで美しい自分のために

いつでも ストレスリリース・・・ 
しちゃいましょーねー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

それでは またー

あ、この前 ポチったワンピが
到着したけど まだちょい寒くて 着れませんー(T_T)

んじゃ、 またー

DueAnfe バーム
ストレスリリース・ケアを行うオーガニックコスメ DueAnfe

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2014/05/22 13:30 ] 心のケア | TB(0) | CM(12)

年齢を重ねても輝く本当の美人になりたいと思う意識!キレイになるためには感謝の気持ちと行動力をいつも忘れずに!

いきなりだけど ← いつもだろ(* ̄m ̄)プッ

町会役員のお友達に 貰っちゃいましたー(‐^▽^‐)

神戸 プリン

4つ入りー

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

平日の朝は いつもとんでもなく忙しくて
バタバタしてるんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

家から出勤するときに
たまに 見かける

町会の老人会&婦人部の人達が
↑ あたしより ずーっと年配の女性達っす(≧∇≦)

いつも ワイワイ話をしながら 楽しそうに
近くの道路のゴミを拾ったり 掃除をしてくれてる光景

あたしが 散かしたゴミってわけじゃーないんだけど
↑ あたりまえ(* ̄m ̄)プッ
なんだか いつも もうしわけなくて

自転車を 止めて 立ち止まって
「 いつも ありがとうございますー 」って

あいさつして 声をかけてから 
仕事に向かってたのね(* ̄ー ̄)v

駅からオフィスまで 
ダッシュして走れば ギリ間に合うし( ̄一* ̄)b
↑ ってか その前に もちっと 早起きしろっ(* ̄m ̄)プッ

あたしは 町会の班長を 毎年やってて
↑ 永年班長に 立候補したのだー ププ

町会の婦人部長さん&町会長の奥さんとは 
特に仲がいいんだけど

いつも 挨拶してくれる お礼に・・・
頂きものだけど どうそって
ガチ 美味しい プリン 貰っちゃったんだー ワーイ


それくらいのことで・・・なんで プリン??って
不思議におもったんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

若い人(あたしのことかしら?笑)が 
一生懸命 仕事して
頑張ってるのが よくわかるし
毎日 ホント忙しいでしょ??

あたしたちは あたしたちの出来ることで
若い人たちを 応援したいのよ

それに ありがとう!って 声掛けてくれるのは
何よりも がんばろう!って 励みになってるってからって
言ってた・・・w

やーっぱり 年齢を重ねてくと さらっと放つ言葉も
心に しみわたるなーって
嬉しくなっちゃいました(〃∇〃)

あたしのほうが おもいっきり 
元気貰っちゃった感じ( v ̄▽ ̄) イエーイ

毎日 仕事 仕事で 
ホント忙しいんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

たまには 周りを ゆっくり 見渡して
いろんな 小さな 繋がり&感謝の気持ちを

再確認して 素敵に 年齢を重ねて いきないなーって
あたしは ガチ思うんだよね(* ̄ー ̄)v

だって 町会の老人会&婦人部の人達・・・
とっても 充実して キラキラしてたし

このキラキラした輝きは どんなに 年齢を重ねても
行動力&小さなことにも感謝の気持ちを忘れないってことで 

必ず手に入れることが・・・(‐^▽^‐)

できる!

そーんな ことを 考えながら
プリンを がっつり 頂きましたー(* ̄ー ̄)v



ってか、プリンは4つ入ってたのに 
家族のだれが
2つ食べたんだ( ̄ー ̄?).....??アレ??

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/03/29 14:14 ] 心のケア | TB(0) | CM(6)

自然とポジティブに!あたしが輝く毎日を送るシンプルな考え方とありがとうw

突然ですが・・・

本日 予約更新でーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

実は・・・むふふ

急に 温泉に 行きたくなっちゃって

日曜に 予約したの( v ̄▽ ̄) イエーイ
↑ しかも 1泊だよーん

そんでもって 本日 温泉に
いくのー ワーイ
↑ 決めてから 行くまでが早いあたし(* ̄m ̄)プッ


いつも やりたいことは 

ガンガンやっちゃう ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!


仕事は ガチ忙しくて 毎日バタバタだけど

あたしは いつも 自分が楽しいって

思える時間は ガッツリ確保しちゃうの(* ̄ー ̄)v

仕事もアンチエイジングも 我武者羅に やっちゃうけど

遊びも 全力投球なのだー(* ̄m ̄)プッ
↑ いきなり 有給休暇とりましたー

わいわい友達と騒ぐのも 大好きだし(〃∇〃)

1人で アロマ炊いて 考え事するのも 大好きだし(〃∇〃)

毎日が やりたいことだらけなの ( ̄一* ̄)b

あたしたちの周りを ちゃーんと よくみたら

楽しい事が いっぱいじゃー

ありませんか??


我が家の 体育会系 21歳 大学生男子の

息子がね 今 就活してるんだけど

関東での就職を狙ってるのね
↑ 大丈夫か??(* ̄m ̄)プッ

周りの友達に息子が 家を出てくの・・・寂しくない?って

聞かれるんだけど

あたしは 寂しいとは 思わないんだー

だって 好きなことが あって 自分なりに計画たてて

前しか向いてない息子は 今ガチ輝いてる( ̄一* ̄)b
↑ たぶん(* ̄m ̄)プッ

あたしも まけずに輝くわー(* ̄m ̄)プッ




でもね・・・「 ありがとう 」を 忘れちゃー

意味ないと 思うの

忙しいのに・・・
すんなり 有給休暇をくれた オフィスの ボスw


自分のご飯くらいは 適当にやっとくわって

かるーく 言ってくれた 息子w



あたしたちが 輝くためには

「 ありがとう 」が 1番大切っす( ̄一* ̄)b


ってことで 今日&明日は みなさんの ところに

遊びに行けないけど

あたしの ブログに遊びにきてくれて

あざーっす!!

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/02/11 14:17 ] 心のケア | TB(0) | CM(19)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: