アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

見た目も涼やかで夏の贈り物やお土産にもピッタリ!「彩菓庵おおき」若竹水ようかん♪

実はね・・・

友達からすっごい美味しいから
食べてみてーと強引(?)に言われて
おすそ分けを貰ったのね(* ̄ー ̄)v

甘いのもは、ちょい苦手だし
自分で買うこともあんまりないんだけど・・・
↑たまに豪快に食べたくなるけど(* ̄m ̄)プッ

お土産にもまじ喜ばれそうだし
これなら自分にも買ってみたいと思っちゃったから

どーんと!
ご紹介でございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ おすそ分けなんだけどねー

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

もう、見た目が、まず涼しげで上品でしょー??

彩菓庵おおき
彩菓庵おおき
若竹水ようかん


暑い時期はさー

夏バテしたり
ちょい食欲も落ちちゃうこともあるでしょ??

でもこれならさー
見てるだけでも涼しげ気分になっちゃうから
贈り物としてもピッタリだと思うのね(≧∇≦)キャー♪
↑ 若竹の容器、涼し気でしょ??

つるんとした滑らかな羊羹でね
上品に甘さを少しおさえてあるから・・・(* ̄。 ̄*)

彩菓庵おおき 美味しい


みーっちり小豆本来の美味しさを
味わうことが出来ちゃうので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

しかもだよ
この小豆はね
普通の小豆じゃー無いの(//∇//)

彩菓庵おおき お土産にも最適


北海道産高級小豆大納言小豆

更に厳選して使ってるから
味わいも奥が深いんだよーん(〃⌒ー⌒)/

つるんとした、のどごしが
夏にピッタリでパクパク食べちゃう感じ!
分かるかしら?? ワーイ

しかも
口の中でとろけるようなフンワリ感よー

彩菓庵おおき 羊羹


あ、これね

あたしが、小豆を好んで食べ無いことを
キッチリ知ってる友達からの
おすそ分けなんだけど・・・( ̄o ̄;)オイオイ
↑ 形が豆だから小豆をあまり食べ無いあたし ププ

小豆&羊羹&甘いのも大好きな友達に

これはハズレ無しだから・・・
絶対食べてみてーと言われたんだ(* ̄。 ̄*)
↑ もっと貰えば良かったと、今、後悔 チーン

友達のゴリ押し&メディア(テレビ)でも
ちゃっかり紹介されちゃってるのも納得の・・・

上品&大人がハマる深い美味しさを
この暑ーい夏に是非味わってみてくださいませー

贈り物にもお土産にも
これなら外さないしねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

外さない = 失敗しない ププ

それでは またー

これ

歴史と伝統を誇る埼玉の和菓子彩菓庵おおき

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/08/04 17:33 ] その他レビュー | TB(0) | CM(5)

美味しいお味噌汁が10秒で出来る!国産具材のみ使用の本格的な美味しさ!熱中症予防にも、災害時の非常食にもぴったりのアマノフーズフリーズお味噌汁

お味噌汁にはさー

水分&塩分&ミネラルが
みーっちり含まれてるから((o( ̄ー ̄)o))

夏を乗り切るパワー&
熱中症予防にも最適なんだけど・・・(* ̄ー ̄)v

夏に作るのがちょい面倒だったりしない??
↑オールシーズン、
野菜切ったりまじ面倒だけどねー ププ

とくに、一人分なんて作るのは
とんでもなーく面倒っしょ??( ̄o ̄;)オイオイ

でも、あたしはね
オールシーズンオフィスでお弁当を食べるときは
いつもお味噌汁を食べるようにしてるので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

アマノフーズフリーズお味噌汁 お弁当のお供に

だからね
いつも色んなインスタントお味噌汁を
食べてるんだけど・・・

今は、これに まじハマってます(〃⌒ー⌒)/

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

お湯を注いで10秒で本格的お味噌汁が
出来上がっちゃう

アマノフーズフリーズお味噌汁 20食

アマノフーズフリーズお味噌汁
定番お味噌汁20食お試しセット

フリーズドライだから
軽くて持ち運びもまじ便利でしょ??
↑ 切り口から手でちゃちゃっと開けられるしねー

アマノフーズフリーズお味噌汁 簡単に開けてる


あ、フリーズドライってね

約マイナス30度の凍結庫で食品を凍結させて

真空状態で乾燥させる
技術なのね♪(* ̄ー ̄)v

アマノフーズフリーズお味噌汁 10種類

フリーズドライにするとさー

食品の味&香り&食感が
そのまま再現できちゃうし(*^▽^*)

もち、食品の栄養価も失いにくいのね(*^▽^*)

食事のときにちょい1品足りないんじゃね??て時にも
長期保存が出来るから・・・

アマノフーズフリーズお味噌汁 ぎゅっと国産具材がたくさん


わざわざ(?)お買い物に行かなくても

ちゃちゃっとお湯を注ぐだけで
あーっという間に1品出来上がりー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

アマノフーズお味噌汁 三種のきのこ



し・か・も、徹底的に国産具材に
こだわって作られてるから・・・

具材の味がみーっちり
楽しめるのでございまするー キャー


ね、具材もみーっちりで
まじ美味しそうでしょ??

アマノフーズ 大根のお味噌汁

今ならね

通常2900円(税込)相当が・・・

なーんと送料込みの
1995円(税込)( ̄^ ̄)゙ハイ!!

美味しく夏バテを乗り切るためにも・・・

ちゃちゃっと簡単
美味しいお味噌汁をいつでも食べれるように・・・

ちゃっかりキープしておきましょー!!

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/06/08 12:12 ] その他レビュー | TB(0) | CM(12)

医師開発!辛い肩こり、めまい、頭痛に効果あり!?装着違和感ゼロの耳かけリラクゼーションギア「earhook(イヤーフック)」

耳のツボを刺激するとね

ストレス解消&体調不良にも効果があるって
言われてるし

オシャレ感覚で
耳つぼジュエリーを
楽しんだりしてたんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

キラキラ耳つぼジュエリー

耳のツボが多すぎてさー
いつもプロにつけて貰ってたのね(* ̄m ̄)プッ

かといって
仕事がまじ忙しくなってくると
いつでもサクッと行くこと出来ないし( ̄へ ̄|||)

ストレス&肩こり
悩まされ続けることもあるんだよね(〃≧З≦)
↑ ちゃっかり眼精疲労もプラスです(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そうなるとさー

知らない間にずーっと
体調不良になっちゃってるし

肩こりまでプラスされちゃって
どんよーりした毎日を過ごすことに
なっちゃうの・・・(〃≧З≦)

でもね、、、

ちゃっかり良いもの見つけちゃったから
もう、へっちゃらよー(≧∇≦)キャー♪

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

こいつはね

雑誌 an・anの「カラダに良いモノ大賞 2015」
ファイナリストにノミネートまで
されちゃってるんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

日本発!世界初!

誰でも簡単に使えちゃう
リラクゼーションギア( ̄^ ̄)゙ハイ!!

CIMG9900.jpg
日本の医師が開発した【EARHOOK(イヤーフック)】

こいつが届く前さー

まじ肩こりが酷くて
頭痛も酷くて頭痛薬を
飲んだりする日もあったのね( ̄へ ̄|||)
↑ 仕事ガンガンあるし 最悪じゃね??チーン

でも正直、見たとき
これ、ホント効く??って
思っちゃったのね( ̄o ̄;)オイオイ

CIMG9902.jpg

だけどさー
1週間ぐらい使い続けてたら

肩コリ&目の疲れが軽くなってることに
ハッと気が付いたの(〃∇〃)
↑サクサク仕事も進んじゃってるし
装着してることも忘れるあたし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

イヤーフックで肩こり解消
↑ ブラックだと全くわかんないでしょ??

え?なんで??って思うでしょ??

秘密はね
半永久的パワーを持つネオジム磁石
内蔵されてるからなんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

size.jpg
<サイトからお借りしてます>

シリコン素材で出来てるし

重さも約10gだから・・・
耳に長時間装着してても
違和感を感じることも無いの(= ̄▽ ̄=)V
↑あたしの意見 キッパリ

耳に装着して普通に
生活する日常動作だけで

自然に耳ツボを刺激して
ストレス軽減&リラックス効果を
生み出してくれちゃうから

まじすごくない??


あ、離れたツボにも磁力のパワーを届けてくれる
表面構造だから・・・

耳ツボ刺激パワーは絶大よー((o( ̄ー ̄)o))

CIMG9761.jpg


持ち運びしやすい
クリアポーチに入ってるし( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

持ち歩き用メディカルポーチにすっぽり入って
いつでもどこでも活躍中なので
ございまするー ワーイ

CIMG9899.jpg
↑ あたしのメディカルポーチ((o( ̄ー ̄)o))

さー!みなさーん!

肩こり&体調不良&眼精疲労にお悩みなら

オシャレ&クールに
イヤーフックを試してみませんか??
↑カラーも色々あって楽しめるよん

ガンガン身体を動かしながら
耳ツボ刺激( ̄^ ̄)゙ハイ!!

誰でも簡単
ドクター開発耳ツボリラクゼーションを
体感してみてねー

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
[ 2016/03/17 13:27 ] その他レビュー | TB(0) | CM(22)

サラダ感覚のヘルシーな水菜のキムチは絶品です♪こだわり手作りキムチなら老舗大阪鶴橋豊田商店!!

韓国まで
ちゃちゃっと行きたいとこだけど・・・(* ̄m ̄)プッ

休日は、キムチを買いに
行ってきました(* ̄ー ̄)v
↑ ランチにちゃっかり冷麺&チヂミも
食べちゃったけど ププ

韓国まで行かなくてもさー
ここのキムチは最高に美味しくて・・・

その中でも
シャキシャキ水菜のキムチは
まじ絶品なんだもーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

創業以来50年間変わらない美味しさを
ずーっと提供してる
老舗大人気店

キムチの老舗!豊田商店
老舗大阪鶴橋豊田商店

はい!!
みーっちり買ってまいりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大阪鶴橋豊田商店 シャキシャキ水菜のキムチ

鶴橋にはね

キムチを売ってるお店が
たーくさんあるんだけど

豊田商店だけ
ビックリするくらい大繁盛してるのね((o( ̄ー ̄)o))

そりゃーねー

韓国大好きのあたしが

時間が有れば買いに
行っちゃうくらいのお店だし(* ̄m ̄)プッ
↑説得力無いんじゃね?? ププ

1度食べたら止まらない

ヘルシー&サラダ感覚で
シャキシャキ食べれちゃう
水菜のキムチに
ベタ惚れなのでございまするー(≧∇≦)キャー♪

大阪鶴橋豊田商店 水菜のキムチ
↑水菜キムチ 400g

あ、ちなみに3袋買っちゃったけど
あーっという間に完食よー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


テレビで紹介されちゃって
爆発的ヒット記録になってる
まかないキムチは
ご飯がガンガン進んじゃうし(* ̄ー ̄)v

大阪鶴橋豊田商店 まなかい明太子
大阪鶴橋豊田商店 まかない明太子中身

チャンジャは豊田商店のものしか
食べませーん\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 韓国じゃ、食べるけど(* ̄m ̄)プッ

大阪鶴橋豊田商店 チャンジャ

辛いものは苦手だし・・・( ̄へ ̄|||)

そういう人も多いと思うんだけど・・・

本格派キムチはね
辛いだけじゃーないの(〃∇〃)

いろんな味のハーモニーを
みーっちり楽しむものだと
あたしは思っておりまするー( ̄一* ̄)b

あ、そのまま冷蔵庫に入れても
匂わない不思議な無臭袋に入ってるから

匂わない無臭袋

保存に便利&安心だし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

忙しいときは、ネットで買えちゃうしねー
↑ 忙しくても どうしても食べたいくらい好き

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
[ 2016/03/14 13:57 ] その他レビュー | TB(0) | CM(10)

ホワイトデーにおすすめ♪女性が喜ぶ甘酸っぱいイチゴと抹茶チョコのトリュフ「宇治抹茶いちごチョコレートトリュフ お茶苺さん」

お口に入れるとね
まず濃厚な抹茶チョコの味が広がるでしょ??

んでもって
甘酸っぱい苺の味が
抹茶チョコの味を
スペシャル美味しくしてくれちゃうので
ございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

バレンタインが終わったら
ホワイトデーよね( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしの、まじお気にいり

京都宇治の老舗抹茶スイーツの
伊藤久右衛門さんから

新作が出たから
ちゃっかりお試ししておりました\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 失敗無いのは分かってるけど(* ̄m ̄)プッ  

宇治抹茶いちごチョコレートトリュフ

宇治抹茶いちごチョコレートトリュフ
お茶苺さん(おちゃめさん)

これ、とにかくネーミングがまじ可愛くない??

おちゃめさん


それにさー
筒形のボトルにも苺のイラストが描いてあって
めちゃめちゃキュートでしょ??(* ̄。 ̄*)ウットリ
↑食べた後も小物入れにも使えちゃう(〃∇〃)

宇治抹茶いちごチョコレートトリュフ  筒形ボトル


パッとみたら
一口サイズの
コロンとした形の普通(?)のチョコなんだけど
↑キノコのトリュフに似てるから
トリュフチョコって呼ばれてるんだよん

苺トリュフチョコ


外側をコーティングしてあるのはね

1番摘み抹茶100%
苦みが少ない&旨味は強ーい
高級抹茶だし((o( ̄ー ̄)o))

渋みと香りのバランスが
みーっちり楽しめる上薄茶用抹茶&
国産100%のホワイトチョコ
絶妙な美味しさが

最強に楽しめるように混ぜ合わせて作られてる
チョコなのでございまするー ワーイ

宇治抹茶いちごチョコレートトリュフ 丸ごと苺


しかも、噛んでみるとね
サクッと音がしたと思ったら( ̄ー ̄?).....??アレ??

強い香り&酸味が際立つ
色鮮やかなポーランド産イチゴ
まるごとフリーズドライされて入ってるから
衝撃的よー(≧∇≦)キャー♪

宇治抹茶いちごチョコレートトリュフ  フリーズドライ


さー、
3月14日はホワイトデーです\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ちゃっかり貰うつもりです ププ

パクっと1口で・・・
抹茶&苺&チョコの美味しさを
みーっちり楽しめる

極上質だけど
ナチュラルにさらっとプレゼント出来ちゃう
お茶苺さん(おちゃめさん)
↑ ネーミング超キュート(//∇//)

ホワイトデーに
おすすめでーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ、友チョコのお返しにも
ピッタリじゃない??

個別包装されてないけど・・・

宇治抹茶いちごチョコレートトリュフ  中身

ちょっとしたお茶を飲みながら
みんなでワイワイ楽しみながら
パクパク食べれるしねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
[ 2016/03/04 13:10 ] その他レビュー | TB(0) | CM(13)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: