アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

シミが薄くなり、お肌が確実に明るくなる♪ビーグレン(b.glen)ホワイトケア トライアルセット感想

ハイドロキノン

シミに効果的なのは
まじ有名でしょ??(⌒ー⌒) グッ!!

でもさー

ハイドロキノンって
どうしても敏感肌の人には刺
激が強かったりするのね( ̄Д ̄;) ガーン

でもね
ビーグレン(b.glen)の
QuSomeホワイトクリーム1,9なら
敏感肌でも安心なの(≧∇≦)キャー♪

浸透テクノロジー
QuSome®(キューソーム)化
ハイドロキノン
なんだもーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!


みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


QuSome®(キューソーム)はね
ビーグレン独自のテクノロジーでね

有効成分を皮脂に近い
超微小カプセルに包み込むことで

お肌に浸透しにくい成分も

きっちり&スムーズに
届けることを可能にしたテクノロジーでさー

7~10層に交互にカプセル化されてるから

必要な成分をピンポイントで届けて

必要な場所にじーっくり
留まってくれるんだよねー(* ̄ー ̄)v

でもって
美白の圧倒的なパワーの
ハイドロキノンを更にパワーアップした上に

スピードアップさせちゃって
低刺激まで実現出来ちゃったのでございまするー キャー

ビーグレン(b.glen)8種のトライアルの
ホワイトケア トライアルセットに入ってるんだけど(//∇//)

ホワイトケア トライアルセット
ビーグレン(b.glen) ホワイトケア トライアルセット

あ、中身はね

ホワイトケア トライアルセット 中身

クレイウォッシュ (15g) / QuSomeローション (20mL) 
Cセラム (5mL) / QuSomeホワイトクリーム1,9 (5g) 
QuSomeモイスチャーリッチクリーム (7g)


5種類のスキンケアラインが入ってるんだけど

QuSomeホワイトクリーム1,9は夜専用(* ̄ー ̄)v
↑ ハイドロキノンだからねー

やじるし4種のスキンケアラインレビュー

テクスチャはね
固そうな見た目だけど・・・

QuSomeホワイトクリーム1,9

お肌にスーッと馴染んでサッと浸透してく感じ(⌒ー⌒) グッ!!

使って数日で
シミが薄くなってるのが実感出来ちゃう感じでね
気が付いたら・・・

パーッと顔がワントーン明るくなってるのが
しっかり実感出来ちゃうから
さっすがー!!って感じなの(≧∇≦)キャー♪

毛穴に関しては

ちょいトライアルでは
大きく実感出来なかったけど( ̄o ̄;)オイオイ

なーんか毛穴が引き締まってる??
小さくなってる??って感じなのでございまするー

ビーグレンってどれ使っても
お悩みをピンポイントで解決してくれちゃうわー

さー!
シミに悩んだら
QuSomeホワイトクリーム1,9(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

これ、まじ頼りになると思うよーん

今なら
ビーグレン最大のクリスマスビックセール中だから

トライアルも10%オフ!!
お手軽にチャレンジしてみてねー
↑ 27日までです(* ̄ー ̄)v

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/12/23 14:35 ] スキンケア  美白 | TB(0) | CM(4)

年齢肌のお悩み、気になるシミ&ソバカスに飲んで効く!?第3類医薬品のキミエホワイトプラス

夏が終わって日差しも急激に
穏やかにになってきたけど♪(* ̄ー ̄)v

フッと気が付いたら
シミが出来ちゃってませんか??(>3<)

紫外線対策もきっちりしてたのに・・・

前よりシミが何となーく増えてたり
どうも濃くなってるような気がするのは

あたしだけ??(〃≧З≦)

どうしても年齢とともに
お肌の悩みが増えてくけど・・・

ドンドン増えるシミに悩んでる人は

身体の中からもお手軽に
インナーケアしちゃいましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

医薬品として
シミ&そばかす&日やけなどの色素沈着症・・・

んでもって
にきび&湿疹&じんましん&かぶれ&

くすりまけ&全身倦怠&二日酔にまで

効能、効果がきっちり認められてるし(= ̄▽ ̄=)V

1回1錠飲むだけで良いのも
錠剤が苦手な人に朗報でしょ??

キミエホワイトプラス 飲みやすい


しかもだよ

リニューアルしてフィルムコーディングしてあるから
更に飲みやすくなってるのー((o( ̄ー ̄)o))
↑ 糖分も、ちゃっかりカットよん

キミエホワイトプラス

キミエホワイトプラス
31日分 93錠

この医薬品ね

紫外線で作られる
黒色メラニンの生成を

ガッツリL-システインが止めてくれるでしょ??
↑承認基準の最大量240mgも配合よー

んでもって
アスコルビン酸
メラニン色素の生成をしっかり抑えてくれるし

お肌の生まれ変わりをグングン助けてくれる
新成分パントテン酸カルシウム

3つの有効成分が
絶妙なバランスで配合されてるから・・・

徹底的にパワフルに
シミを攻撃してくれるんだよーん(≧∇≦)キャー♪

リニューアルされたから

ボトルも小さくなって
バックにインしてもへっちゃらサイズだし

キミエホワイトプラス 容器も小さく


サッと飲める小さい粒がお気に入り( ̄^ ̄)゙ハイ!!

キミエホワイトプラス 一回1粒


1回1粒を3回飲むのが
ちょっと面倒じゃね??と思うけど( ̄o ̄;)オイオイ

キミエホワイトプラス 1日3回飲む美白


医薬品だし

用量&用量を守って
正しく飲むのが当たり前でしょ??
↑ 風薬を1度にたくさんに飲んでも
意味ないのと同じ感じ

その分、効果もきっちり感じられるから・・・

気になったら高速スタートが良いと思うの♪(* ̄ー ̄)v

キミエホワイトプラス 医薬品


シミってそこにあるだけで
実年齢より老けて見えちゃうし・・・(〃≧З≦)

すっぴんにちょっとでも
自信を持ちたいしねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/10/21 11:10 ] スキンケア  美白 | TB(0) | CM(6)

新しいコラーゲンを作りシミ、くすみ、紫外線対策に♪美白美容液ならイデアアクト・プラチナVCセラム

日差しが眩しいーと
思う日が多くなってきたってことはさー

まじで紫外線対策を本格的に
スタートしなきゃと思うでしょ??

でもね
春は冬の乾燥でお肌も弱ってるし(ノД^*)アチャー

んでもって・・・
知ってました??

春はね

紫外線の量が急激に増える時期だから
もっとも危険なのよー(>ω<) イヤァ~
↑しみ・しわ・くすみ・ 老化の原因 = 紫外線

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

しみ・しわ・くすみ・ おば顔の原因になる
紫外線UV-Aはね

UV-A = 紫外線の約9割

5月がピークだから
早めのブライトニングケアがおすすめよー♪(* ̄ー ̄)v

あたしのお気に入りブライトニングケアの鉄板

イデアアクト プラチナVCセラム

イデアアクト プラチナVCセラム
30ml

これね

日焼け&紫外線アフターケアとしても

有効な美白のエリート成分が
みーっちり入ってるの♪(* ̄ー ̄)v

すごい
<サイトからお借りしてます>

紫外線対策をみーっちりしてるのに
なんか年齢とともにくすんでくるお肌・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なんでだろって思ったことないですか??

それはね
年齢とともに減ってくコラーゲンにも原因があるからなので
ございまするー(〃≧З≦)

年齢とともに コラーゲンの代謝が
悪くなってくるから

老化コラーゲンが 
みーっちり溜まっていってるんだもーん(ノД^*)アチャー
↑最悪じゃね??

プラチナVCセラムはね

真皮のコラーゲン生成に 
まじ強力に誘導する効果のある

先進ペプチドTGPを6%も配合してあるから
新しいコラーゲンをぐんぐん作ってくれるし
↑透明感のある美肌が待ってるわー

お肌の潤い&ハリ&弾力にも
効果絶大よー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ あたしの意見 キッパリ

プラチナVCセラム テクスチャ


テクスチャーはね 
とろりととろみがあって 
するするーっと伸びてく感じで(* ̄。 ̄*)

イデアアクト プラチナVCセラム 美白


お肌にガンガン入ってく感じなので
ございまするー( ̄^ ̄)ゞ   


美白美容液は潤いが不足がちだと
思いがちだけど・・・(ノД^*)アチャー

みーっちり潤いも与えてくれちゃうし

イデアアクト プラチナVCセラム 保湿


ちゃっかり無香料&無着色&
パラベンフリー♪(* ̄ー ̄)v
↑ 敏感肌にも◎

さー!

10年先も輝く透明肌で
キラキラと毎日を楽しむために

出来ちゃったシミ&今から出来るシミを
みーっちりケアしてみませんか??

トライアル5日間分で
シミ消えた??ってことは感じなかったけど(〃≧З≦)

あたしは、くすみに効果を
感じることが出来ちゃったから
すーっかり現品何度もリピして溺愛中(//∇//)

今日も良い天気だー 

はっ??しまった
うっかり浴びちゃてる紫外線・・・( ̄へ ̄|||)

さー!今すぐみーっちり
アフターサンケアしちゃいましょー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/04/18 14:08 ] スキンケア  美白 | TB(0) | CM(12)

77%OFF!気になるシミを夜に徹底的に集中美白ケア「ナイトケアホワイトリッチ」美白美容液

ハイドロキノンは美白効果が高いけど
↑皮膚科でも良く
使われてる美白成分

お肌が弱い人には
ちょい刺激が強いときも
あるのね( ̄Д ̄;) ガーン

でも、アルブチンはさー
ハイドロキノンに作りは似てるけど
↑ ハイドロキノンの効果を持ちながら
お肌に優しーい成分よん

刺激もまじ少ないから・・・

お肌トラブルに困ってる人でも
使えちゃうから嬉しいでしょー!!

だって、しみが増えてくると
鏡を見て凹む時間も増えてくじゃない??

さー!紫外線の少ない冬こそ美白よ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!
び・は・く!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

医薬品じゃーないけど
安全性もちゃっかり重視されてて
効果&効能が認められた成分が
きーっちり配合されてる(⌒ー⌒) グッ!!

ナイトケアホワイトリッチ 医薬部外品


医薬部外品の薬用美白美容液よー(* ̄ー ̄)v


ナイトケアホワイトリッチ
濃密でクリーミィな美白美容液【ナイトケアホワイトリッチ】

この美白美容液ね
エアレスポンプだから

清潔に最後まで使えるし
空気に触れることも少ないから
クリームが酸化しにくいのね

ちなみに、透明ボトルだから
中身もきっちり見えるから

残量が分かりやすいのも
すごいでしょ??(‐^▽^‐)

ナイトケアホワイトリッチ エアレスポンプ


夜のスキンケアの最後に
2プッシュくらいを目安に使うんだけど
↑ 顔全体の場合

ナイトケアホワイトリッチ 乳液より固めのテクスチャ
↑2プッシュ出してみた

乳液よりちょい硬めのテクスチャでね
伸びがまじ良いから
ワンプッシュでお肌全体に
するする伸びていくの(〃∇〃)
↑少ない量で◎だから
まじ長く使えるよー

あ、あたしはね
夜のスキンケアの最後&
寝る前に気になるしみ部分に

さらに集中的に
ちょいちょい塗っておりまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ まじ効果的よん


もち、アルブチン配合でしょ??

んでもって
レモンの60倍のビタミンCまで
みーっちり含まれてる
カムカムエキスも配合( ̄一* ̄)b
↑美肌&美白&アンチエイジング効果◎

それにね
クリームをつけたあと
しーっとり潤ってるんじゃね??って思ってたら

ナイトケアホワイトリッチ しっとり潤う


ヒアルロン酸まで配合されちゃってたので
ございまするー キャー
↑ 潤いながら美白よん (≧∇≦)キャー♪

夜だけ集中美白だし
↑ 簡単いつも大好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

初回77%OFF908円(税別)なりー

しかも、定期購入は 
1回でも中止出来ちゃうから

さいきんシミが気になる・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

お肌がくすみがちで
透明感がない・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

悩んでないで即チャレンジよー

悩んでる間にもさー 
シミ予備軍が
ガンガン生産中なんだもーん
↑ いつでもチャレンジ若さの秘密です

それでは またー 



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
[ 2016/02/04 13:24 ] スキンケア  美白 | TB(0) | CM(11)

シミの無い輝く透明肌へ!?高機能美白美容液が半額キャンペーン中です!「イデアアクト プラチナVCセラム」

白く透き通るような透明感のあるお肌って
美人の条件でしょ??(⌒ー⌒) グッ!!

色白は七難隠す!って
言われてるくらいだし・・・(* ̄ー ̄)v

だけどさー

年齢とともに
お肌ってなーんか
くすんでくるんだよねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ シミまで ひょっこり出てくるしねー(〃≧З≦)

30代を過ぎてくころから

ガンガン減ってく 
コラーゲン( ̄o ̄;)オイオイ

紫外線対策だけじゃー
お肌は くすみまくってくだけよー(ノД^*)アチャー

だってね
年齢とともに コラーゲンの代謝は
悪くなってるから

老化コラーゲンが 
みーっちり溜まっていってるんだもーん

さー! 新しいコラーゲンを
ガンガン作りましょー!!(≧∇≦)キャー♪

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

真皮のコラーゲン生成に 
ガチ強力に誘導する効果のある
先進ペプチドTGPを6% 配合した

溺愛中 イデアアクト プラチナVCセラム
イデアアクト プラチナVCセラム
30ml(本品)

トライアルを使って効果を実感してから
溺愛中なので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪

やじるし プラチナVCセラムお試しトライアル半額キャンペーン

テクスチャーはね 
とろみが あって 
すーっと伸びてく感じでね(* ̄。 ̄*)

お肌に ぐんぐん入ってく感じなので
ございまするー( ̄^ ̄)ゞ   

プラチナVCセラム テクスチャ

だけど美白スキンケアってさー

保湿力が いまいち??
って おもうこと多いんだけど・・・(ノД^*)アチャー

こいつは みーっちり うるおいまで 
与えてくれちゃうし( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

もち お肌に優しい
無香料 無着色 パラベンフリー(* ̄ー ̄)v

でもって 美白のエリート成分が 
ぎゅーっと 詰め込まれてるんだよー(≧∇≦)キャー♪

すごい

夏ももうすぐおわりでしょ??
↑ まだまだ 暑いけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

紫外線ダメージを放置してたら・・・
大変なことになっちゃうわー(〃≧З≦)
↑ シミ+シワ+くすみ = おば顔です チーン

プラチナナノコロイド」&「ビタミンC誘導体」&
アルブチン」&「薬用プラセンタ」&「ナイアシンアミド」&
植物性コンプレックス」をマルチに配合しちゃった

プラチナVCセラム

紫外線によるお肌のダメージを
みーっちりケア(//∇//)

そんでもって
輝く透明感のある
お肌を取り戻しましょー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あ、でもトライアル5日分じゃー
シミまでは 効果は分かりにくいけど・・・

くすみには 効果があったと
あたしは おもうのー(⌒ー⌒) グッ!!

それに・・・
今なら 半額だしねー
↑ お試しのチャンスよん(= ̄▽ ̄=)V

あ、でも8月末までの
キャンペーンだから
お急ぎくださいませー

そ・れ・に
 
イデアアクトのサンプルも
20%OFFのクーポンも
ちゃっかり付いてて
送料は 無料だからねー

それでは またー


イデアアクト・プラチナVCセラム・トライアル

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2015/08/11 13:14 ] スキンケア  美白 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: