アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

週末の温泉旅行は、30年ぶり以上くらいの本当に本当に久しぶりの家族旅行でした♪

今月末に
温泉旅行に行ったんだけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この温泉旅行はね

父&母&あたし&弟の4人だけで行った

30年以上ぶり??くらい??の
家族旅行だったのね( ̄^ ̄)ゞ


2015年に大きな手術をした
父の快気祝いと

2016年に結婚50周年を迎えた
父&母の金婚式のお祝いを兼ねた
記念にしよう!と思いついた
温泉まったり旅行だったけど・・・(* ̄ー ̄)v

4人で行く温泉宿泊旅行??
うーん、どうだろ??と思ってたのね・・・( ̄o ̄;)オイオイ
↑ しかも4人部屋だし ププ

でもね
4人で1部屋の旅館に泊まったのが
なーんか子供のころに戻ったみたいで・・・

思ってた以上に楽しかったー(〃∇〃)

父&母も
まじ楽しそうだったし
行って良かったなーと心から思った
温泉一泊旅行でした(* ̄。 ̄*)

お天気がちょい悪かったけど・・・

温泉旅行
↑ たまに霧が酷い中、車の運転をずーとしてくれた弟に感謝💛

食事もまじ美味しかったし(= ̄▽ ̄=)V

温泉旅行 快気祝い
↑ 快気祝い&金婚式だと旅館に伝えていたら
キチンと気を利かせてくれたことにも感謝💛

温泉旅行 食事


温泉旅行 食事3


温泉旅行 食事4


温泉旅行 食事2

温泉旅行 食事5

温泉旅行 食事4 (2)

ご飯をお赤飯にしてくれてる
サプライズ演出もあって
家族みんなで笑顔になって・・・(〃∇〃)

最後に甘いもので締めくくりー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

温泉旅行 食事6

食後はね
父が楽しみにしてる
木村拓哉さんのドラマを4人でのんびり見て・・・
↑ 何故かハマってるらしい

たまにはこういう温泉旅行も良いなーと思えた
素敵な記念になる旅行でした((o( ̄ー ̄)o))

あ、でもね

ちゃっかり父&弟を放置して

母と旅館のエステに行って
美もチャージしてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

温泉旅行 エステにも行った

むくみを取る顔ツボマッサージと
アイケアエステを施術して貰ったんだけど・・・

オーガニックオイルを使った施術で
リラックス感がはんぱ無かった(≧∇≦)キャー♪
↑ フェイスラインがスッキリ💛

部屋から見える夜景はお天気が悪くて
最高の景色とは言えなかったけどねー(>3<)

温泉旅行 夜の景気



温泉旅行の最後に記念に

父&母の2人と
家族4人でも写真も撮ったんだけど・・・

キチンとした記念になるように
父&母にプレゼントしようと
思っておりまする( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

毎年恒例蟹三昧!今年は、寒ーい週末に行ってきました♪美味しく食べることは元気と笑顔のエイジングケアでしょ!

あたしね

食べ物で何が好き??と聞かれたら

蟹!!と即答しちゃうくらい
蟹LOVEなの・・・(= ̄▽ ̄=)V

でっ!!
今年も早速行っちゃいました( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

仕事もまじ忙しいし
月末に温泉旅行にも行くのに・・・

どうしてもどうしても
まったり蟹の三昧だけは外せないの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ランチだけどねー

まず、蟹のお刺身でしょ!

蟹のお刺身


それから、茹で蟹でしょ!!

蟹ランチ

でもって
蟹サラダ&蟹天プラ~ウットリ(* ̄。 ̄*)

蟹ランチ 2

蟹茶碗蒸しで
まったりしたら・・・

蟹ランチ 1

ガッツリ蟹釜飯を食べて・・・

蟹ランチ 3

大満足の寒ーい週末でした( ̄^ ̄)ゞ

美味しいものを
ガッツリ食べながら・・・ 

ワイワイ楽しく過ごす時間って
ホント幸せ&まじ楽しくて

疲れも一気にぶっ飛んで
元気になっちゃうよね!!(= ̄▽ ̄=)V

あ、最後は、抹茶アイスで締めくくりー

蟹ランチ 4

週末は、ホントに寒かったけど・・・
お喋りを楽しみながら蟹を満喫して過ごした週末は
心がまじ暖まった1日でした(* ̄ー ̄)v

さー!仕事頑張らなくちゃ!
次は温泉だしねー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

2017年あけましておめでとうございます♪今年も「アンチエイジング美を追いかけて」よろしくお願いします

新年のごあいさつに・・・
ちゃちゃっとブログ更新(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2017年
HAPPY NEW YEAR (〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

みなさーん!こんばんわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

元旦は毎年恒例(* ̄ー ̄)v
家族全員集合の初詣に行って参りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


securedownload (3)


元旦の早朝からスポーツジムで汗を
みっちりかいてきたわ!と言いながら・・・

筋肉をガッツリ付けて
マイナス20キロの引き締まった身体になり

去年の元旦に断言してた減量に
成功したで!と

得意げに息子が
元旦の朝に実家に帰宅で
ございまするー((o( ̄ー ̄)o))

securedownload (2)
↑ 顎のラインがスッキリしててビックリした(* ̄m ̄)プッ

年々、家族がみんな集まるのは
ホントに少なくなったけど・・・

有言実行
仕事でてっぺん目指す
いつでも前を向いて走る

この3つの言葉を残して

我が家に1泊だけして
サッと一人暮らしの家に帰宅した息子を
逞しくも思えた元旦でした(//∇//)


でもね

筋トレ&食事制限をしてるといいながら
きっちり自分の食べたいものを買ってる息子は
相変わらず変わってないような・・・(* ̄m ̄)プッ

securedownload (4)

チェスターコート = UNIQLO
デニム = UNIQLO
パーカー = adidas
スニーカー = adidas (Stan Smith)

あ、でもね去年の年始は手土産に
明太子を持ってきてくれたけど・・・

今年の手土産は、なーんとロクシタンだったし((o( ̄ー ̄)o))

securedownload (1)

ちょい、女子が喜ぶことも分かってきたのか? ププ


さて、今年のあたしのおみくじは
吉だったけど・・・( ̄_ ̄|||)
↑ まったく気にしてないけど

2017年もみなさんにとって
ワクワク&笑顔の楽しい1年になりますように・・・

あたしにとっても、
ワクワク楽しい1年になりますように・・・

今年も楽しーくいつも笑って
アンチエイジング(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今年はちょい面白いことも
ガンガンやっちゃおー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ 毎年やってんじゃね??

初詣コーデ

ダウンコート = BLACK BY MOUSSY
ニット = BLACK BY MOUSSY
シャツワンピ = BLACK BY MOUSSY
スキニーパンツ = BLACK BY MOUSSY
ロングブーツ = 銀座かねまつ
カバン = ROSE BUD
ニット帽 = San Diego Hat

2017年も

アンチエイジング美を追いかけて
どうぞよろしくお願い致しますー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

よいお正月をお過ごしくださいませー
↑ 4日から仕事だけどねー

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

アンチエイジング美を追いかけて、ブログ4周年♪40代後半を毎日楽しく生きていく

仕事に追われて更新しようかどうか悩んだけど

帰宅して、家事を済ませて
今頃ブログ書いておりまする( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑只今、23時10分

やっぱり記念にブログ更新しときたいでしょ!!\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんばんわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

ブログ開設4周年!!キャー

あたし自身はね
4年も続けられるなんて思ってなかったけど・・・(* ̄m ̄)プッ

この4年間にあたしが
ブログの繋がりから貰ったものが
ホントにホントに大きく感じるから・・・

自然とブログを書く手が動くのね(//∇//)
↑ 繋がりってホント偉大だよねー

1周年、2周年、3周年と
ブログ開設記念に書いたブログを読み返してみたけど

当時となーんも気持ちが変わってない(= ̄▽ ̄=)V
↑ 進歩してないんじゃね??


どんなに忙しくても・・・
どんなに辛いことがあっても・・・
↑ 辛いことなんて ないかもだけど ププ

愚痴を言っても・・・
ウダウダしてても・・・

なーんも いいこと&楽しいことなんて
ないんだもーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

好きなこと&やりたいことは
高速ダッシュで前だけ向いて進んでく( ̄一* ̄)b

でもって
楽しい&幸せだと決めるのは・・・

どんな時でも、自分自身だと
いつでも思ってるしねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でも・・・
どんな時も、「ありがとう」だけは、忘れません!!

いつも遊びに来てくれるみなさーん!

いつもあたしにパワーを
本当にありがとうございますー

みなさんとの繋がりで来年の5周年も
パーッと明るく過ごしてるあたしが
今からでも想像できるから・・・

とんでもなーく楽しみでーす!!
これからも、どうぞよろしくお願いしまーす!!

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

四国に1泊2日で行ってきました♪自然と秋をゆっくり感じる旅に両親と行ってきました

とんでもなく仕事が忙しかったから・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

急に両親を強引に誘って
ずーっと行けてなかった母の両親のお墓参りに
行ってまいりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんかね
仕事が忙しいと急にどこかに
行きたくなるんだよねー(* ̄m ̄)プッ
↑ いつものことです ププ

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

雨予報だったけど

お天気にも恵まれて、
ゆっくり自然を楽しみながら・・・(* ̄∇ ̄*)

大好きだったおじいちゃん&おばあちゃんに
あたしは、まじ元気だよーと
報告してきたの(= ̄▽ ̄=)V

その直後にね
見上げた空が真っ青で
ちょっと言葉が出なかった(>3<)

普段は空をゆっくり見上げることもないし
電線の無い空を見ることも少ない毎日だから・・・

真っ青な空


まるで時間が止まったみたいに思えて
肩の力がすーっと抜けた感じがした(〃∇〃)
↑ ずっと仕事に没頭してたし

その後にね
足元をみたら、赤とんぼが居て

赤とんぼ

秋を実感することも出来ちゃったし(〃∇〃)

急に決めた1泊2日だったけど

あたしにとってまじ贅沢な時間を
貰った感じの旅でした((o( ̄ー ̄)o))

もち、食欲の秋もきっちり実感出来ちゃったしねー(* ̄m ̄)プッ

夕食

さて、パワーもガッツリ貰ったし

そろそろ仕事も本気モードで
頑張ろー(* ̄ー ̄)v
↑ 実は、休暇をちょい取ってた ププ

お土産

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: