アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

冬至には柚子茶の美肌効果と柚子湯の美肌効果でアンチエイジング♪

友達がね

寒くなって来たし
仕事も忙しそうだし
冬至も近いからと言って・・・

ガッツリと柚子を持ってきてくれたの(≧∇≦)キャー♪

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

柚子はね
友達の親戚の家で採れたものだから
見た目は良くないけど・・・

柚子湯にするなら
問題ないし(* ̄ー ̄)v

綺麗な実は柚子茶にしたから
飲んでねーと
雨の中、夜に持ってきてくれたんだー((o( ̄ー ̄)o))

柚子
↑ ついでにみかんもおすそ分けで貰った(* ̄ー ̄)v


柚子茶はね
韓国で超メジャーのお茶なんだけど

柚子茶


お肌の保湿&シワを薄くするパワーを持ってる
ペクチンも豊富だし(∩´∀`)∩ワーイ

整腸作用もあるから
便秘解消にもバッチリ(= ̄▽ ̄=)V

そのうえさー

柚子の皮には

レモンの4倍以上
ともいわれる
ビタミンCも豊富だし

風邪予防にも、美肌作りにも◎

とにかく美の万能ともいえる
やつなんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

しかもね
リモネンという柑橘類の皮に
含まれる香り成分には

リラックス効果まであるのでございまするー キャー
↑ 残業で疲れた夜に最適よん

あ、柚子湯にはね
肩こり&冷え性&肌荒れ&疲労回復&
身体が温まる&代謝UPと
イイことだらけなのでございまするー(*^-゚)vィェィ♪

早速飲んだけど・・・
まじ激うまでした(⌒ー⌒) グッ!!

柚子茶の美肌効果


でもね

何といっても、
友達の気持ちが一番
ホントにホントに温かーく感じた・・・(* ̄。 ̄*)

さ!今年ももうすぐカウントダウン!!
↑ まだ早いんじゃね?? ププ

仕事をしっかり終わらせなくちゃー( ̄Д ̄;) ガーン
↑ 大掃除もねー


それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/12/14 13:25 ] 美容  美の知識 | TB(0) | CM(8)

しわ、たるみ ほうれい線に効く!?最先端エイジング成分「ナールスゲン® 」の凄さ!株式会社ディープインパクトさんのセミナーに行ってきました♪

あたしね
好きなもの&気になったことは
トコトン知りたくなる性格なのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いろいろ使って
お肌もきっちり実感してるし・・・

こいつには
まじ惚れ込んでるのよね((o( ̄ー ̄)o))

やじるしナールスゲン配合エイジングケアローション

もうねー
聞けば聞くほど・・・
溜息が出るくらいスゴイ成分なんだもーん ウットリ

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

株式会社ディープインパクトさんのセミナーに参加して
みっちりお勉強してまいりましたー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

セミナー1

ナールスロゼセミナー

↑ナールスロゼ(ハンドクリーム)のお勉強中(* ̄ー ̄)v


今、ぐんぐん注目を浴びちゃってる
最先端エイジング成分「ナールスゲン® 」

もう知ってますかー??

お肌はね
外側にある表皮じゃー無くて・・・

真皮(表皮の奥)の線維芽細胞から自ら作られる
コラーゲン&エラスチン&ヒアルロン酸の力で
ハリ&弾力のある若々しーいお肌を
保つことができるのね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あ、ちなみに
コラーゲン&エラスチン&ヒアルロン酸は
線維芽細胞でしか作れません チーン
↑ 自力の場合 ププ

でもさー
もち、年齢とともに減ってくから・・・
↑ 紫外線でも弱ってくし

しわ&たるみ&ほうれい線
もれなく出来ちゃうわけなのね チーン
↑ おば顔です(〃≧З≦)

ナールスゲン® はね

肌の弾力やハリを 保つ「コラーゲン」
2~3倍にしちゃうしー

コラーゲンの質をガッツリ高める
HSP(ヒートショックプロテイン)47」を
約1.3倍にしちゃうしー

「コラーゲン」をしっかり束ねる役割の
弾性線維「エラスチン」を約1.5倍にしてくれちゃう
大学初の最先端成分なんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 実験的&科学的に証明されてるの

ハリ&弾力のある若々しーいお肌が
ぐんぐん出来上がっちゃう理由が
しっかり分かるでしょ??

実はね
このセミナーは平日に開催されたんだけど
どうしても、どうしても詳しく知りたくて・・・

セミナー会場近辺に仕事を作って
こっそり行ってしまったの(* ̄m ̄)プッ

ナールスフォーム泡立てセミナー
↑ナールスフォーム泡立ち、はんぱ無い


いやー、ホントに
まじスゴイ成分です!!キッパリ

それでは またー

ほうれい線ケアローション「ナールスピュア」


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/08/07 11:36 ] 美容  美の知識 | TB(0) | CM(9)

おススメながら美容💛お風呂上がりのドライヤー中に出来る簡単美容方法♪

きーっちり髪を乾かさないと
薄毛&ダメージ&頭皮の雑菌の原因にも
なっちゃうし( ̄へ ̄|||)

髪が長くなってくると
乾かすドライヤーの時間も
長くなってくるでしょ??( ̄一* ̄)b

大風量のドライヤーを
使っても・・・

やじるしドライヤーを変えるだけ!?
頭皮も潤い、パサつくダメージヘアを
しっとりサラサラ艶髪に♪


やっぱり5分以上は掛かるんだよねー(ノД^*)
↑サラサラヘアーになって楽しいけど
5分間ちょい暇なのでございまするー(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

お風呂上がりの
ドライヤーもきっちりしたいけど

ドライヤーの温風で
お肌もちゃっかり超高速で乾燥しちゃうでしょ??

だから、ドライヤーの前に
スキンケアを済ましちゃった方が
イイと思ってたのね(* ̄ー ̄)v

でもさー
きっちりスキンケアをするなら
ゆっくり浸透する時間も必要だし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

やじるし朝の「きっちりながら(?)スキンケア」習慣♪


なーんもしてないと
思ってる以上にドライヤーの温風で
お肌が乾燥してくるから・・・

時間が無いときの
暇なドライヤー時間に

ちゃちゃっと
フェイスパックしておりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お風呂上がりのフェイスパックは
浸透力も抜群だし(* ̄ー ̄)v
↑ 毛穴もみーっちり開いてるしねー

忙しいとさー
つい(?)忘れがちのフェイスパックも
ドライヤーとセットで置いてたら・・・

うっかりも減っちゃうから
まじイイでしょ??(* ̄m ̄)プッ

テレビを見ながらフェイスパックも
やってたんだけど・・・

フェイスパックって

顔に長時間つけすぎると
余計にお肌が乾燥しちゃうし・・・( ̄_ ̄|||)

テレビ見ながらも
時間を気にしてたんだけど
↑ スマホでタイマーセットしてたあたし ププ

ドライヤーしながらだと
髪がきっちり乾いたタイミングで
フェイスパックも終了だから

これまじおススメよー( ̄一* ̄)b
↑お肌もプルプルになるしねー

あ、ドライヤー中に
脚痩せストレッチもやってるのw
↑ 簡単なやつ ププ

短い時間だからこそ
続けることが出来るんだと思うけどねー

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/03/28 12:47 ] 美容  美の知識 | TB(0) | CM(9)

うるおい力パワーアップ!今注目の植物発酵スキンケア「アルケミー」スキンケアセミナーに行ってきたよー

前につかって
まじ イイ感じだったし(//∇//)

やじるし ハリ&透明感に満ちた
うるおい弾む肌へbyアルケミー



7月に
パワーアップ&リニューアルしちゃったって
聞いてたから・・・

とんでもなーく忙しいんだけど(〃≧З≦)
行ってきちゃいました( ̄^ ̄)゙ハイ!!

アルケミー(alchemy) スキンケアセミナー(* ̄ー ̄)v

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

スキンケアセミナーでね
有名美容家さんが

いろんなキレイになるお話を
してくれたんだけど・・・(//∇//)
↑ 福井美余先生よん



クレンジングはTゾーンからはじめましょーとか

顔がきゅーっと上がっちゃう
コットンパックの効果的な方法とかー(* ̄ー ̄)v
↑ コットンにみーっちり化粧水を含ませて
顎から伸ばすように何枚も張り付けてくんだよー

あ、ちなみに パックは
上から下へ剥がすのが 鉄則よん


それにね

お出かけ前にも使えちゃう
手が ちゃちゃっと美しくなる
ハンドケアの方法とかー(* ̄ー ̄)v
↑クリームを指先から腕に向かって
リンパを流してく感じでマッサージするだけー

美しくなるお勉強みーっちり(* ̄。 ̄*)

福井美余先生ってね

お肌も透き通るように白くて
まじ びっくり(≧∇≦)キャー♪
↑ 1週間で日焼け止め1本
使い切るらしいわー

福井美余先生のブログ、みてみてー

やじるし 毎日1分読むだけで必ず美人になるブログ


もうすでに美人の先生も太鼓判を押してた
アルケミー(alchemy)をね
↑パケもリニューアルで 女子力くすぐる
ピンクになっちゃってるしねー

当日美容セミナーで
ガンガン使ってみたけど・・・

まじイイ感じ(≧∇≦)キャー♪
↑ 酵母発酵エキスVEGAL(ベガル®)
パワーアップしてるしね

$RESINVP.jpg

新しくなったアルケミー(alchemy)は・・・ 
また じーっくり書きまーす(⌒ー⌒) グッ!!
↑ バタバタしてるけど
あたしが書きたいだけー ププ

あ、美容セミナーにはね
友達と一緒に行ったんだけど

コーヒー&オリジナルクッキーを
ちゃっかり頂いたのに・・・

アルケミー オリジナルクッキー
↑ アルケミーのオリジナルクッキー
すごくない??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

セミナー終わってからも
お茶しておりましたー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ガッツリ食べた
↑ どうみても ランチメニューじゃね??(* ̄m ̄)プッ

ひっさしぶりに・・・
ガッツリ美のお勉強

楽しかった(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2015/08/04 17:18 ] 美容  美の知識 | TB(0) | CM(12)

朝のメイクを崩さない!?夕方にテカる、崩れる?汗ばむ季節!夏のメイク崩れを抑える朝の「ながらスキンケア」習慣♪

これから 
ガンガン暑くなっちゃうっしょ??

そうなるとさー

ダラダラ汗&余分な皮脂で

メイクも いつもより 
崩れがちっておもうしょ??

でもね、ダラダラ汗&余分な皮脂より

お肌の乾燥が 
メイクを崩してくれちゃってるので
ございまするー( ̄_ ̄|||)

だ・か・ら・・・
あたしは まじ忙しい朝も
ながら きーっちり スキンケア(?)」 
やってるんだよーん ワーイ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしの平日の朝はね

オフィスに向かう2時間15分まえに
起きるんだけど・・・
↑ 2時間15分って
まじ細かいんじゃね??(* ̄m ̄)プッ

あ、この15分ってのはね
朝1番に毎日飲んでる

白湯飲み時間っす(//∇//)

やじるし 朝に飲むだけ!代謝を良くして
ダイエット&デトックス!
 

あとの2時間はさー

バスルーム&トイレ&洗面所etc・・・
水回りの掃除でしょ??

洗濯干して掃除機ガンガンやっちゃって

お弁当&朝ごはん
作っちゃってるのー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ まじ時間との戦いよー ププ

それなのに・・・

さ・ら・に

じーっくり&まーったり 
座ってスキンケア&メイク??

正直無理でございまするー(* ̄m ̄)プッ

だからね バスルームの掃除をするときは

シャワーの温度を上げて
熱くなっちゃうまえに手を洗顔石鹸で
キレイにしちゃうでしょ??

それから熱くなったシャワーのお湯で
みーっちりバスルームの掃除ー( ̄一* ̄)b

そうするとね

熱ーいシャワーの蒸気で
毛穴が開いてくるから・・・
さー!洗顔ー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑毛穴ケアよん

そんでもって
化粧水を付けるんだけど・・・( ̄一* ̄)b

美肌のためには 

やっぱ押し込むように

ハンドプレスで
軽く5回付けでしょ??
↑ガッツリ 水分を細胞に
しみ込ませるためよん( ̄一* ̄)b

でもさー、ゆーっくり浸透するのを
5回も 待ってたら 

オフィスに遅刻しちゃうから・・・
↑ もっと早く起きたらいいんじゃね??(* ̄m ̄)プッ

エプロンのポケットに入れて 

家ん中で
持ち歩いて 家事をしながら 付けてるので
ございまするー
↑ もち 付ける前は
手を洗ってるっす(これ 重要w)

カラカラに乾いちゃうまえに
付ける×5回っす( ̄^ ̄)゙ハイ!!

んでね、5回付け終わったら 
次は美容液をつけるんだけど・・・
↑ 朝ごはん食べる直前っ
もち 手を洗うっす( ̄^ ̄)ゞ  

あ、化粧水から美容液を付けるまでの
時間はね
うーん、1分くらいかしら??
↑ 適当っす(* ̄m ̄)プッ

化粧水がカラカラに乾いちゃうまえに
付けるのがいいのでございまするー(〃∇〃)

そんでもって 
またまた みーっちり浸透しちゃったら
乳液orクリームをつけるのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ まだ 朝ごはん中 ププ

ついでに乳液orクリームが
しーっとり浸透したあとの ティッシュオフも
忘れずにー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


なにかと 忙しいとさー

ついついスキンケアを
ちゃちゃっと ガチ高速で やっちゃうけど・・・

それじゃー 
ぜんぜん意味ないわー(ノД^*)アチャー

忙しくても、たーっぷり
お肌に水分チャージw


「ながら」でも 
きーっちり みーっちり
朝のスキンケアするとね

メイク崩れは・・・ 
激減よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あたし流だけどっ(* ̄m ̄)プッ

あ、でもね・・・
寝坊しちゃったら・・・
ちゃちゃっと オールインワンで完了よー
↑ スキンケアのこと ププ

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2015/05/21 13:34 ] 美容  美の知識 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: