アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ガサガサ乾燥唇を魅惑的な ぷるんぷるん唇に~☆オリーブオイル美容液を使った簡単手作りシュガースクラブで唇ケアする方法!

あまーい お砂糖は ちょい苦手なんだけど

保湿角質ケアには 効果抜群なのー(* ̄ー ̄)v 


みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


さいきん ホント 寒いっす(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

朝ね 目は開いてるんだけど・・・ 

なかなか ベットから 出れないのー(* ̄m ̄)プッ

↑ 遅刻ギリギリセーフの ダメなあたし ププ


ちゃちゃっと メイクも 済ませたいところなんだけど

唇 乾燥してたら・・・

仕上げの ルージュで ぷっくり魅力的な唇にー ワーイ

なーんて・・・ありえませぬー(´□`;) ヤメテー!!

↑ ガサガサ唇 =  あーっというまに おば顔よー(〃≧З≦)


さー そこで 登場w

最近 ハマってる オイル美容液 ( v ̄▽ ̄) イエーイ

やじるし オリーブオイル蒸しタオルパックで艶肌美人になる


これー ↓

宝石のしずく

宝石のしずく

こいつと・・・むふふ

保湿効果抜群 & 天然素材 ( ̄一* ̄)b

お肌への 刺激も ガチ 少ない お砂糖を 使って・・・ むふふ

簡単 手作り シュガースクラブ

ぷるっぷるの 唇を GET するのだー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


オリーブオイル美容液を 1滴 指先に乗せて

パラパラーっと お砂糖を 指先に さらに トッピングー(‐^▽^‐)

あとは その指先で 唇を やさしーく

くるくるしちゃうだけー 

お砂糖の つぶつぶ感が なくなって 

ティッシュで かるく 拭きとったら・・・ ((o( ̄ー ̄)o))

やーんw  しっとりぷるぷる唇 できあがりー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ホントは お砂糖1に対して

オリーブオイル1の割合で 作るんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??


あたしは いつでも ちゃちゃっと 適当なのー (* ̄m ̄)プッ

↑ アレンジした 超簡単 自己流で ございまするー


さー みなさーん! 乾燥して ガサガサに なっちゃった

唇に さよならしませんか??


簡単 手作りシュガースクラブで

魅惑的な ぷりっぷりの唇にー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ちなみに あたしは 夕食作ってるときに

ちゃちゃと 気になるときだけ

やっちゃってまーす(* ̄m ̄)プッ

↑ あいかわらず・・・ちゃちゃっと ながら美容 好きっ❤


それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


[ 2014/01/17 11:30 ] リップケア | TB(0) | CM(14)

乾燥する唇!あなたのリップケア間違ってませんか?すぐに乾燥しちゃう唇をぷっくり潤いリップに~

のーんびり休日を 満喫してる(〃∇〃)

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

やばいわー(〃≧З≦) ← いつもの いきなり(* ̄m ̄)プッ

やっぱり 乾燥・・・きてるっす・・・( ̄_ ̄|||) 

だって さいきんね・・・ 

唇の 乾燥が はんぱないのー(〃≧З≦)

↑ リップクリーム 手放せません (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

あたしが 使ってる リップクリームはねー

これなのー (* ̄∇ ̄*)

CIMG4429.jpg

みなさんは どんなリップクリーム

使ってますか??

リップクリームはね くるくる円を描くように

塗っちゃうのが 基本っす ( ̄一* ̄)b

↑ 唇は縦の組織だから( ̄一* ̄)b

シワの奥にしみこませるように縦塗りっす( ̄一* ̄)b

でもねー みなさん しってました??

リップクリームって

塗り過ぎると・・・ NG なんだー( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ さらに 乾燥 しちゃうんだよーん(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

唇が ガチ乾燥してきたら

あたしは よくラップパック

しちゃってるんだけど( v ̄▽ ̄) イエーイ



もー すでに メチャ乾燥しちゃって 

どうにもこうにも ガサガサよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ってなときは・・・むふふ

こいつを 投入するのだー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG2995.jpg
CIMG3003.jpg

HABA のスクワランオイル❤

→HABAスクワランオイル1滴の力で美肌になる

手持ちの化粧水に HABAスクワランオイルを

混ぜて 唇に 塗っちゃったら

ラップパックー(〃'▽'〃)☆゚'・:*☆

そんでもって 寝ちゃうときには

マスクして 寝るのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ マスク姿・・・ガチ 怖いので・・・

写真は ございませぬー (* ̄m ̄)プッ

さー みなさーん!

ガチ乾燥しちゃって ガサガサ唇に・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

さよならしちゃって むふふ

うるつやぷるんとした唇にー・・・(* ̄ー ̄)v

あたしは 唇の 乾燥になんて・・・ 

絶対まけないわー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 対戦相手 = 乾燥っす(* ̄m ̄)プッ

→重ねる度に色・ツヤ・輝きが変化する「3Dエフェクトリップ」


それでは またー

ハーバー スクワラン 15ml【HTRC3】

新品価格
¥1,470から
(2013/11/9 21:16時点)




速攻実感ダメージケア!ヴィーナススパさらツヤヘアオイルスプレー

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/11/10 01:08 ] リップケア | TB(0) | CM(12)

見た目年齢マイナス5歳!ぷるんっとつやピカ 唇に~

朝から 唇ケア してました・・・・

ピンキーです \(*^▽^*)ノ ハーーイ

だってねー 息子(大学生 体育会系 男子)がねー

「 石原 さとみの 唇 最高に カワイイー 」

ってなことを いってた もんだから

↑ どうやら ファン・・・らしい ププ

ついつい 張り合って しまいましたー ワーイ

↑ 張り合う相手・・・超 大物すぎる ププ



なーんかね さいきん 唇の

乾燥・・・ はんぱない・・・ チーン

↑ 実は 気になってたけど 忙しさに 

見ないふり・・・してた ダメな あたし ∑(; ̄□ ̄A アセアセ 



みなさーん!!

唇 はんぱない 乾燥 + 唇 縦シワ・・・

出来てませんか???


唇 ってね ターンオーバーが

もっとも 早い パーツなのー

ターンオーバー 早い = 即 効果 見える ワーイ

デイリーには こってり リップバームで

そっこー 対応 していきましょー

ちなみに あたしは これ 愛用 ↓




カワイイ パケに べた惚れ中 笑


そうそう スペシャルケアも 忘れずに―

L'OCCITANE ピュア シアバター


CIMG1554.jpg

これねー 超メジャー 笑

L'OCCITANE の ラインの 中でも

代表的 な 純度100%のシアバター 保湿アイテム!!

 

しかも 全身に 使えるんだよー

髪も ボディも 爪まで つかえちゃうんだー


あ でも あたしは 唇に しか つかってません笑

↑ だって 韓国コスメ 好き笑


これをねー 唇に 塗って

くるくるマッサージしてから

ラップを ピッタリ 貼っとくだけー

↑ やっぱり 簡単 笑

あーっと いうまに ぷるぷる 唇 GETなのー!!


しかし・・・見てるんだなー( ̄へ ̄|||) ウーム

筋肉にしか 興味の ない・・・体育会系 男子 でも ププ




みなさーん!!

普段は 気付かない パーツも

ガンガン ケアして 見た目年齢 マイナス5歳!! 

目指しましょー

↑ 唇 超 重要 っす!



アンチエイジング
 にだって ぷるんと 唇

必須 でーす ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

それでは またー


【現品モニター募集中】大人気!顔、髪、全身に使えるオイル美容液!

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


[ 2013/03/20 15:03 ] リップケア | TB(0) | CM(17)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: