アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

90,2%が気になるほうれい線に変化を感じた最先端エイジングケア成分配合のローション「ナールスピュア」

もう何度も何度もリピしちゃってる
まじLOVEローションと言えば・・・

ナールスピュアなのよねー(//∇//)

お肌の中のコラーゲン&エラスチンを
ガンガン増やすナールスゲン®配合!!

って、簡単に説明しただけじゃー伝わらない
パワーを持ってるやつなんだもん(* ̄ー ̄)v


ナールスゲン®はね

大学発の最先端の成分

でもって、
皮膚線維芽細胞のコラーゲン産生をぐんぐん促進
↑ 書いてるだけでウットリ(* ̄m ̄)プッ

ウルトラ最先端エイジング成分なので
ございまするー
↑ 90,2%が気になるほうれい線に変化を感じた
モンスター(?)成分よん

あ、線維芽細胞ってね
お肌のハリや弾力のもとになるコラーゲン&
お肌の弾力を生み出すエラスチン&

キチンとしたコラーゲンを作って
お肌にハリと弾力を与える
HSP(ヒートショックプロテイン)47を
作りだしてくれちゃうやつなんだけど・・・

これが年齢とともに弱ってくると・・・
シワ&ほうれい線&たるみが目立つ
おば顔の原因になっちゃう訳なのね( ̄ー ̄; ヒヤリ

さー!!大学発の最先端成分で
サクッとおば顔よー

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


ナールスピュア ローション
ナールスピュア
150ml

こっそり、何度もリピ中❤よん

赤いボトルが置いとくだけでも
女子力上がりそうでしょ??

ナールスピュア ボトルが赤

サッと振るだけで適量のローションが出てくるから
まじ使いやすいのね(* ̄ー ̄)v

ナールスピュア ほうれい線


サラサラのテクスチャだし
香りもしないのね( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ 要らないものは全く処方されて無いからだよん

ナールスピュア 使い方


主成分はね

ナールスゲン®と
ビタミンC誘導体&
抗酸化成分ビタミンE誘導体配合だけの

シンプル処方なのに
これだけのパワーを実感出来るのは・・・

ナールスゲン®
スーパー成分だからなの( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ てんこ盛りの受賞&学術論文&
学会発表とかも、
されちゃった科学的根拠に基づく成分だしねー


1回に使う量は500円玉位の量だけど
あたしは、その半分を2回に分けて
使ってまーす(* ̄ー ̄)v
↑ ただの自己流です(* ̄m ̄)プッ

これね
洗顔後、化粧水の前に使うローションなのね💛
だから今、使ってるスキンケアにプラスするってとこも
気に入ってるの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもね
メディアでもガンガン取り上げられちゃってる
実力は、本物だとあたしは思うんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だって、普通の低分子コラーゲンより
極微小の分子量だから浸透性も抜群だし

ナールスピュア 浸透力抜群


1ヶ月くらい使ってみると
ん??お肌にハリが出て来てる??って
ホント実感出来ちゃうんだよねー(〃∇〃)

しかもこの1本で2ヶ月くらい使える
コスパの良さも
まじポイント高いでしょ??

ほうれい線が気になる&
たるみが気になる人には・・・

まじおススメよん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

エイジングケアについて
詳しくもーっと知りたい方は・・・
コチラからお勉強してみてくださいませー
コチラ→エイジングケアアカデミー

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2017/03/10 12:49 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(0)

最先端技術QuSomeとは??ビーグレンが作った17時間潤い続ける化粧水QuSomeローション

米国発の最先端コスメブランドとして
絶大な人気を誇るビーグレンの

QuSome®(キューソーム)・・・(//∇//)

知ってますか??

まっ、簡単に言えばね

ビーグレン独自の
浸透テクノロジーのことなんだけど・・・( ̄o ̄;)オイオイ
↑ 簡単すぎじゃね?? ププ

これがさー

簡単に書いちゃうだけじゃ、済まされないものだから
きっちりブログに書いちゃいます(≧∇≦)キャー♪

実はね
ビーグレンのセミナーに参加して
お勉強してきたのでございまするー(= ̄▽ ̄=)V

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

QuSome®(キューソーム)はね

世界的権威&浸透テクノロジーの第一人者

ブライアン・ケラー博士が発明したビーグレンだけの
浸透テクノロジーでね

有効成分を皮脂に近い
超微小カプセルに包み込むことで

お肌に浸透しにくい成分も
きっちり&スムーズに届けるでしょ??

超微小カプセル = 髪の毛の1/50くらいの直径

しかもね

そのカプセルは水溶性&油溶性タイプの成分を
7~10層に交互にカプセル化されてるから・・・

色んな成分を同時にてんこ盛りに
お肌に届けることが出来るのね!(⌒ー⌒) グッ!!
↑ ローションに必ず入ってる水に溶けにくい成分も
配合出来ちゃうしね

でもって

何層にも包み込まれた成分を
順番にゆっくりと浸透させてくから・・・
↑ スローリリース機能よん

長時間効果をキープできる
とんでもなーく優れものテクノロジーなんだよーん(* ̄ー ̄)v

あ、ついでに成分も変質しにくいし

少量でもみーちり浸透するけど

お肌の負担は大幅カーット( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 超微小カプセルだから出来る仕業(?)よん

とんでもなーく小さなカプセルだけど
まじ丈夫だから

ローションにしても
クリームししても
ゲル状にしても・・・

どーんとこい!!の安定性もスゴイのね(* ̄ー ̄*)

ビーグレンのスキンケア製品にはね

この QuSome®カプセル
何十億個も入ってるんだよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

絶大なる人気&リピーターが多いのも納得でしょ??
↑ メディア掲載も21誌のトップクラスだし((o( ̄ー ̄)o))  


で、新作のQuSomeローションが
これー


QuSomeローション


QuSomeローションにはね

QuSome®を更に
ローション専用にパワフルに進化させた新技術

「Charged QuSome®」
採用してるの(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


化粧水ってね

お肌に付けてから15分後には保湿効果が
ぐぐーんと下がっちゃう結果が出てるんだけど( ̄_ ̄|||)


QuSomeローションは17時間保湿キープ
実現しちゃったから驚きよー( ̄一* ̄)b


fact_graph.png
<画像お借りしてます>

何故??17時間も??て思ったでしょ??

それはね

浸透力が「QuSome」よりも
最大で36倍、貯留力は6倍
パワーアップされた上に

保湿成分のキングとも言えるセラミド

お肌の中でグングン産生&
定着&安定させてくれるからなんだよーん(* ̄ー ̄)v
↑ 潤いキープの必須条件w

無色&無臭の
すこーしとろみのあるローションでね

QuSomeローション テクスチャ


お肌に乗せるとちょい重い??と思っちゃうくらいの
テクスチャだけど・・・

ベタベタするわけでも無くて
しっかりタップリ潤う感じ♪(* ̄ー ̄)v

QuSomeローション 長時間潤う


17時間保湿なら
朝の7時から夜の12時まできっちり潤いを
キープしてくれるから・・・

朝はフレッシュなのに
夕方からお疲れ顔(おば顔)??にも(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

バイバイ出来ちゃうってことでしょー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あ、言い忘れたけど・・・

ビーグレンにはね
8つのお肌悩みに分かれたトライアルがあるから
あたしは、これをお試しよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ビーグレン お肌の悩み別スキンケア
<コチラ現品です>

トライアルレビューは、また書きまーす( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/11/05 12:32 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(13)

インナードライ、乾燥肌にこれ1本!敏感肌でも使えるオーガニックとパワーサイエンスローション「セカンドシーズンローション 」

お肌ってね

過保護にしすぎると反対にお肌自身の力が
弱ってくこともあるのね(〃≧З≦)
↑お肌はいつもベタベタ状態で
お肌の奥はインナードライ状態の負のスパイラルにー

そうなるとずーっといつでもお肌がスペシャルケアを
求めてくるから・・・

お肌自身を鍛えてあげることも重要なのよねー(〃∇〃)

乾燥してるはずなのに
お肌がテカってたり、朝起きた時にシーツの跡が
残ってたりするのはね・・・

お肌が弾力不足&
インナードライになってることも原因なので
ございまするー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

これね
化粧水といっても
敏感肌でもパワフルにエイジングケアが出来ちゃう
オールインワンローションなのでございまするー キャー


セカンドシーズンローション

【SECOND SEASON】ローション
トライアルサイズ(約2週間分)50ml

この化粧水ね
8種類のオーガニック植物エキス
動物由来のパワフルなエイジング成分
北海道日高産のサラブレットプラセンタエキス
エミューオイルなどなど・・・

厳選素材のオリジナルブレンドなんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

しかもローションなのに
美容液並みのプラセンタエキスが
みーっちり1%も配合( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ すごくない??

爽やかな香りがほのかに香る
サラサラの少し色味が付いてる
透明感のあるテクスチャでね

セカンドシーズンテクスチャ
↑ コットンに色味が付いてるのが分かるかしら??

スプレータイプだから、手のひらにプッシュして
お肌に乗せても良いし・・・


セカンドシーズンローション スプレー式

コットンに含ませてパッティングしても◎
↑あたしは手のひらで馴染ませて
お肌に乗せてまーす((o( ̄ー ̄)o))

セカンドシーズンローション サラサラローション


優しーいオーガニックのパワーを生かしながら・・・
パワフルなエイジングケアも出来ちゃう

贅沢なローションなのでございまするー(≧∇≦)キャー♪

セカンドシーズンローション保湿力抜群
↑ しーっとり潤う感じ あたしの意見 キッパリ


この斬新なコラボでガッツリ保湿力のある
ぷるぷる潤うお肌本来の力を
ガンガン育ててくれるんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

トライアルは、みーっちり使えてまじリーズナブルだし
今の保湿で満足出来てない??て
思ったら・・・

さー!!
お肌の本気のパワーで保湿力を
ガッツリ高めてうるうる潤う美肌へー!!

是非使ってみてねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/09/21 14:07 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(14)

乾燥肌、敏感肌にも優しい自然派化粧品♪髪にもメイクの上からも使えるスプレー化粧水「フォンスウォーター」

蒸し暑い日が続くとね

バシャバシャ顔を
洗いたくなったりすることないですか??

メイクもベタベタしてくるしさー
乾燥するとベタつくメイク チーン

エアコンでお肌の乾燥はガンガン進んじゃうし

もち、紫外線でお肌は
超ダメージ受けてるでしょ??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

サクッと顔を洗って
みーっちり潤いチャージして

ちゃちゃっとメイクを
し直したいとこだけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

それって面倒じゃね??( ̄o ̄;)オイオイ

あたしはね
ポーチにちゃっかり収まる
コンパクトサイズの化粧水でメイクの上から
潤いみーっちりチャージしてるの(〃⌒ー⌒)/

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

80mlの手のひらサイズのミニボトルだから
ポーチに入れてどこでも一緒に行けちゃう

フォンスウォーター

フォンスウォーター

これね
実はメイクの上から潤いをチャージするだけじゃー無くて
髪がパサついてるときにも
ボディーにもちゃっかり使えるから・・・

まじ便利で凄くない??(〃∇〃)


シュシュッとスプレータイプの化粧水だから
手を使わなくても
均一にきーっちり潤いチャージをできるのね♪(* ̄ー ̄)v
↑ 2プッシュくらいで潤いチャージ完了よん

フォンスウォーター ミニボトル


朝晩の化粧水としても
使えるんだけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑コットンパックも◎

あたしは、主に持ち歩き用として
使っておりまする( ̄^ ̄)゙ハイ!!

乾燥してるなーと思ったら
メイクの上からシュシュッとするだけで・・・

お肌は瞬時にサラサラ!
キュッと引き締まる感じなんだよー(〃⌒ー⌒)/
↑ ティッシュで軽くオフしてます

フォンスウォーター スプレー式

サラッとした透明の軽ーい使用感も
夏にはピッタリだし

ほのかに香るハーブの香りが・・・
気分までリフレッシュさせてくれちゃうんだよーん♪(* ̄ー ̄)v

フォンス独自製法の水
ナノサイズのピュアウォーター
主成分でね

ローズマリー
レモングラスエキス・・・

保湿成分もしーっかり配合されちゃってるのに
お肌に優しい自然派処方だから
敏感肌にも安心なの(≧∇≦)キャー♪

スプレータイプだから
デコルテ&背中もきっちりケア出来ちゃうのでしょ??

夏は肌魅せファッションが多いし
気が付いたらデコルテ&背中ニキビが・・・(〃≧З≦)

なーんてときにも、おススメ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

いつでもどこでも保湿
↑オフィスでシュシュッ💛

さー!
紫外線乾燥MAXの
お肌に厳しい季節になってまいりました(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

いつでもどこでもサクッとお肌に水分チャージして
ちゃちゃっと紫外線ダメージケア!!

涼しげ&爽やか枯れないお肌を
キープしましょー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

40代、メイクが乾燥
テカってる場合じゃーないよねー

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/06/20 13:03 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(14)

お肌の透明感アップはトップレベル!?美STに掲載された美魔女愛用のビタミンC誘導体APPS高配合ローション「プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション」

高浸透次世代型ビタミンC誘導体
アプレシエ(APPS)

まじスゴイパワーを持ってることを
実感したらね♪(* ̄ー ̄)v

やじるしAPPS高配合化粧水で潤い続けるお肌になる♪

アプレシエ(APPS)
ビューティーモール史上最高濃度配合しちゃった
ローションもまじ気になるでしょ??
↑あたしだけじゃね?? ププ

美魔女愛用アイテムとして
雑誌「美ST」にまで掲載されちゃってるし
あたしがスルーしちゃうこと??・・・・ (ヾノ・∀・`)ナイナイ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

APPS最高濃度 = プレミアムAPPSだから
なーんと冷蔵で送られてくる驚きのローションで
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション

プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション

なんで??冷蔵??て思うでしょ??

高濃度ビタミンCはさー

紫外線を浴びると
お肌に炎症が起こったりすることもあるんだけど・・・(>3<)

APPSは低刺激&安定した成分だから
へっちゃらなのね(//∇//)

でも、とにかーく高配合だから・・・
温度変化には、ちょいデリケート(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 工場で作られた瞬間から冷蔵よん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

作られた瞬間から もち、使用中も冷蔵庫に入れとくので
ございまするー

うーん、ちょい、取り扱いが大変じゃね??と思うでしょ??

でもねー
使ってみると分かると思う・・・

超フレッシュ&超パンチのあるAPPSの力をねー(≧∇≦)キャー

APPS = 水溶性ビタミンC誘導体&
油溶性ビタミンC誘導体の両方の力と
10倍~100倍以上の浸透パワーを持ってる

まじ高配合だから
まるで美容液みたいに白く濁った感じの
とろみのあるテクスチャでね

冷蔵庫から出して使うから
ひんやり冷たくてお肌もキュッと
引き締まる感じがとんでもなく◎

プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション 高配合の証


でもとにかく驚くのはね
付けた瞬間にサラッと馴染んだかと思ったら

ローションなのに
次のステップを忘れちゃうようなしっとり感なので
ございまするー♪(* ̄ー ̄)v

んでもって
初めて付けた瞬間・・・
えーーーーー!!すごっ!?!?
なに?このお肌?!?驚きMAX状態よー(* ̄m ̄)プッ
↑ 何にまじ驚いたかは、この後よん 



100mlのローションが10800円(税込)??
正直リーズナブルじゃー無いと思ったけど・・・(>3<)

APPSの最大の力は
シワに効くってことらしいのね(⌒~⌒)ニンマリ

付けた瞬間、実感できる
お肌のハリ&若々しいお肌に・・・

あたしは納得の超ガッツポーズよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑気になるシワにはコットンパックしてみてー

プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション 高濃度ビタミンC誘導体
↑ これからの季節、特に使いたいローションよん


美白にもちゃっかり効果があるし(* ̄ー ̄)v

もち、肌再生能力&抗酸化力が
超パワフルのビタミンE誘導体(TPNa)

最強比率1:2の
信じられないくらいの高配合だから・・・

使えば使うほど感動ものよー

ビューティーモールローション3種


それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/05/13 12:36 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: