アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

リピしてます~♪気になる歯の黄ばみ、口臭、歯周病に♪薬用歯磨き剤「オーラパール」でお口のトータルケア

年齢とともに

歯周病が酷くなっちゃう人って
すごく多いみたいだし(>ω<)
↑ 成人の約8割が歯周病に
かかっておりまする(ノД^*)アチャー

お口のお悩みでダントツ多い

歯の黄ばみ&口臭・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

とくにさー

口臭
って・・・
自分でも気が付かないこと多いし

きーっちりケアしてなきゃー

まじ美人&スタイル良くても
お肌ピカピカでも・・・
なーんもかも台無しじゃね??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

今じゃー
トータルオーラルケアも
大人美人のエチケットよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ってか 常識っしょ??


みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

今 まじ お気に入りの歯磨き剤(* ̄ー ̄)v

薬用オーラパール

薬用オーラパール
↑ 愛用&リピ中よん

歯が黄ばむ原因って
いろいろあるんだけど
大きく この3つなのね( ̄_ ̄|||)

チェック 汚れ
チェック カフェイン&タバコの着色
チェック エナメル質に出来た傷

それにね
年齢を重ねると ← いつものことです( ̄_ ̄|||)

唾液の分泌もドンドン減っちゃって
虫歯&歯周病までちゃっかり発生しちゃって

もれなく口臭が悪化するらしいの(ノД^*)アチャー
↑ 唾液がガッツリ減る = 菌がガッツリ繁殖

普通の歯磨き剤はね

イソプロピルメチルフェノール

塩化セチルビリジウム
どっちかだけ配合されてることが
多いんだけど・・・

こいつはね
口内の殺菌作用をサポートする
2つの成分を濃度にこだわって
みーっちり配合( ̄一* ̄)b

オーラパール成分


それにね

ホワイトニング効果のある
ハイドロキシアパタイトでしょー

歯周病予防をする
塩化リゾチームもプラスすることで

高ーい殺菌効果もあるし

お口のねばねば感&汚れを
さくっと無かったことに
してくれちゃうのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もち
黄ばみ&口臭&虫歯の予防&
歯石の除去&歯茎の引き締めにも
効果があるから・・・

これだけで お口のトータルケアーが
出来ちゃうのでございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!


え??って思うくらい
すごーく泡立たない低発泡の歯磨き剤だし
ちょい塩??味なんだけど

薬用オーラパール 低発泡&塩っぽい味


なれると 病みつきよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ちなみに定期コースには
ちゃっかりコンパクトサイズの
音波電動歯ブラシ付き!!
↑ ポーチにも入るサイズだから
持ち歩くのにも◎よん

薬用オーラパール 定期コースプレゼントつき


さー!
いつでも 輝く 白い歯&笑顔に 
自信をもちませんか??

歯磨きするだけで
気分も爽快&お口もすーっきり( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ ついでに 口臭 さようならー

年齢とともに、
んでもって これからのためにも・・・
トータルオーラルケアも
忘れずにねー(*^-゚)vィェィ♪

それでは またー


薬用オーラパール




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2015/10/14 13:03 ] オーラルケア | TB(0) | CM(8)

気になる口臭と歯の黄ばみには美白成分と歯周病予防成分配合♪トータルオーラルケア歯磨き粉【オーラパール】で自宅で簡単ホワイトニング!

口臭&歯の黄ばみ・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

年齢を重ねたらね
あれこれ お肌のケアも
やんなきゃダメだけど・・・(ノД^*)アチャー  

ころっと 忘れがちな お口の中も
ガッツリ トータルケアしないと・・・(>ω<)

歯ぐきも老化しちゃって ( ̄ー ̄; ヒヤリ
歯周病まで 発生しちゃったら 
とんでもなく大変よー
↑ だって歯医者は ガチ面倒だもーん ププ

そ・れ・に 口臭ってやつは・・・
自分で まーったく 
気がつかないのだ(ノД^*)アチャー

それって まじヤバいんじゃね??

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしはね、お気に入りの 
ANNA SUI ポーチにいれて


お出かけのときも( ̄一* ̄)b
持ち歩いてるんだよーん
↑ またまた ANNA SUI ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あなすいぽーち いつでも持ち歩く

 

だって歯みがきした後は・・・
すーっきり気分も爽快
お口の中も さーっぱり ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そんでもって これって 
大人美人のエチケットっしょ( ̄一* ̄)b 

歯が黄ばむ原因って
いろいろあるけど
大きく この3つなのね( ̄_ ̄|||)

汚れ
カフェイン&タバコの着色
エナメル質に出来た傷

でもね、それだけじゃー
ないんだよーん

年齢を重ねるとね ← いつものやつです( ̄_ ̄|||)

唾液の分泌は 激減・・・
そんでもって 虫歯&歯周病まで発生しちゃって
口臭が悪化するのー
↑ 唾液が 激減 = 菌は ガッツリ繁殖

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

あたしはね

いつまでも健康&キレイな歯で
いたいから・・・(* ̄。 ̄*)
こいつは いつでも いっしょなのw

約8年の開発期間

ホワイトニング効果だけじゃーなく
いままでの 歯磨き粉としての成分にも
ガチこだわった・・・

薬用オーラパール
薬用OraPearl(オーラパール)

この薬用OraPearl(オーラパール)はね

2つの殺菌成分&唾液にも含まれてる
塩化リゾチームハイドロキシアパタイト
有効成分として配合( ̄一* ̄)b

オーラパール成分


ホワイトニング効果だけじゃーなくて

黄ばみ&口臭&虫歯の予防&
歯石の除去&歯茎の引き締めにも
効果があるから・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お口のトータルケアが これ1本
できちゃうすぐれものなのだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

見た目はね
ふつうの歯磨き粉なんだけど
これが びっくり 低発泡( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ 泡がガチ少ないのだー

歯磨き粉テクスチャ

そんでもって ちょい 塩っぽい味なの( ̄一* ̄)b 
↑ 慣れたら ガチやみつきよー

さー! みなさん!

歯周病対策&歯の美白が
1本でケアできる薬用ハミガキ


薬用OraPearl(オーラパール)

発送月の10日までに
さくっと電話したら 

定期購入はいつでも 解約&再開OKだしー
↑ 定期購入は 化粧ポーチに入っちゃう
コンパクトサイズの
音波電動歯ブラシつきよー ワーイ

電動歯ブラシつき 

ちゃちゃっと 歯磨き粉をかえるだけで

いつでも 輝く 白い歯&笑顔に 
自信をもちませんか??

それにね 歯磨きした朝は
お口もネバネバしないし
朝から すっきり爽快よー

オーラルケアって
大人美人のエチケットだって
あたしは おもいまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あ、ついでに FRISK(フリスク)
もちあるいてるけどねー

ふりすく
↑ 可愛くて 開けられないのー ププ

それでは またー

OraPearl(オーラパール)

☆女性の白髪・抜け毛・薄毛用
オールインワンシャンプー♪

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2014/08/26 13:14 ] オーラルケア | TB(0) | CM(8)

愛用&リピ中なの!輝く白い歯は見た目年齢マイナス5歳よー!歯の黄ばみ・歯茎の黒ずみ・口臭予防に @コスメ1位獲得!エイジングケア歯みがきのサイプラス !

どーんなに 美人でも 歯が 黄ばんでたり
口臭まで しちゃってたら・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

素敵な 笑顔が 最悪よー ( ̄_ ̄|||)


みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



たまにね 取引先とか 行ったとき
この人・・・ 美人だなーって 思う人とかいるんだけど

打ち合わせしてると なーんか 微妙に 口臭してきちゃったり
しちゃうと・・・( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

まじガッカリっすよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なーんて オフィスの営業男性が 言ってたのー( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ たいへんよー 口臭 自分では わかりませぬー チーン




だからね あたしは こいつを リピして 愛用中っ (* ̄ー ̄)v 

サイプラス

目指すは白い歯!サイプラス


愛用中

食事や コーヒー & ワインや タバコが 

原因の「ステイン汚れ」や「歯の黄ばみ」 (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

まじガッカリ「口臭」(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


口臭や歯の黄ばみの原因はね

口内の乾燥 が 大きな要因のことが 

おおいのー(〃≧З≦)

↑ ドライマウス っすw 


そーんな お悩みは エイジングケア歯磨き!サイプラス
 が 

ちゃちゃっと 解決しちゃってくれるわー ワーイ



歯磨き

歯を 磨くとね・・・ すこーしキツイかな??ってな

感じの ミント味なんだけど

↑ そっこー くせになっちゃうけどっ (* ̄m ̄)プッ



歯磨きが 終わった後の 爽快感は ガチ はんぱないのー

しかも 爽快感は 長続きしちゃってくれるから

テンションも あがっちゃうわー(‐^▽^‐)

↑ テンションあがるのは あたしだけ??(* ̄m ̄)プッ



そんでもって 歯は つるつるっーーーー ( ̄一* ̄)b


さ・ら・に お口の ネバネバ・ 口臭 ・乾燥 も

口内に潤いを与えることで

保湿も バッチリ 完璧よー( ̄一* ̄)b



歯磨き粉なのに・・・・むふふ

スキンケア化粧品なみの美容成分&保湿成分 配合(〃∇〃)

ホント マジ これって 歯磨き粉?? ってな感じなのw

これって すごくない??

潤い成分
リンゴ酸パワー

↑ リンゴ酸+フィチン酸=汚れの原因ステインを徹底排除よー


リピート率

お値段  ちょい お高いなーと 思うんだけど
リピート率は  96.8%!!



なんで??って 思っちゃうでしょ??



それはね・・・むふふ 

これ1本で ぜーんぶ出来ちゃう 

オーラルエイジングケア歯みがき 

だからだよーん ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

↑ いろんな 口内ケア用品 買わなくて 良いから 簡単っすw

しかも @コスメ1位獲得よーん!

↑ あたしも 溺愛リピ中だしっ(* ̄m ̄)プッ 




みなさーん!オーラルケアとしての 歯みがきw

使ってみれば そっこー わかるわー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ たくさんの 人達が 大絶賛してるわー



即効性のある口臭予防
長期的に改善していく歯のホワイトニングなら


サイプラスが オススメっす( v ̄▽ ̄) イエーイ



あ、1本からお試ししてみても OK なのー ( ̄一* ̄)b


満足出来なかったら・・・ 

返金保証も ついてるから安心だよーん(* ̄ー ̄)v






素敵な 笑顔で 思いっきり 笑うために・・・(〃∇〃) 


あたしの・・・ ガチお気に入りっす❤


それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


[ 2014/01/21 11:47 ] オーラルケア | TB(0) | CM(12)

美しい白い歯は好感度にも見た目年齢にも影響!?75%オフのキャンペーン中の今がチャンスだよー

昨日は たくさんの お祝いメッセージ!!

みなさーん! ホントに ありがとうございましたm(_ _)m

これからも さらに アンチエイジング

一緒に 頑張りましょーねー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 歳が 増えたから さらに気合い入る あたし(* ̄m ̄)プッ



ところで・・・  ← でたわー いつもの いきなりよー(* ̄m ̄)プッ

ネットで ちょーっと 読んだんだけど(* ̄∇ ̄*)

すれ違いざまに振り向かれる

モテる大人女子の外見的特徴に( ̄一* ̄)b

笑顔で会釈したとき「白い歯」がキラリと光る・・・って

項目が あったのよーワーイ

みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

もう みなさんは 使ってみました???

CIMG3310.jpg
歯を白くする歯磨き!サイプラス

あたしは 使いはじめて

2ヶ月弱・・・なんだけど

まだ残ってるくらい コスパが いいのー( ̄一* ̄)b

↑ あたし専用で 使っておりまするー(* ̄m ̄)プッ

そして決して ケチってつかっておりませんー(* ̄m ̄)プッ


食事 コーヒーや ワインタバコが原因の

「ステイン汚れ」や「歯の黄ばみ」

口内の病気や栄養不足からくる「歯茎の黒ずみ・くすみ」 

口内乾燥や虫歯・歯周病などが原因の「口臭」

これって 口内環境だけじゃーなく

どれも健康な身体の大敵なんだよー( ̄ー ̄; ヒヤリ

口の中を 健康に 美しく

そんでもって 白い歯を取り戻す( v ̄▽ ̄) イエーイ

それが・・・むふふ

THYPLUS+ (サイプラス)なのー

驚きの 美容成分配合だし ワーイ

潤い成分

リンゴ酸パワー

18種類の 保湿成分も 配合よー ワーイ



スキンケア発想のエイジングケア歯磨き レポ>>>

↑ あたしが 使った レポ よんでみてねー❤


ヒアルロン酸、コラーゲン、天然植物エキス配合の歯みがき!


新発想の お口の エイジングケアが

歯磨きするだけで オールインワンに 

簡単に出来ちゃうんだー( ̄一* ̄)b

まだ 体験してない みなさーん!

なーんと 今なら キャンペーン中 なの(≧∇≦)ъ


とっても お得でしょ??

さー 美しい白い歯になるために❤

見た目年齢 大きく マイナスするために

↑ アンチエイジングにも 必須よー❤

今が チャンスーーー!! ( v ̄▽ ̄) イエーイ
↑ おわりましたーm(_ _)m

それでは またー

いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

よかったら ポチっと押してやってくださいませw

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


[ 2013/09/13 17:53 ] オーラルケア | TB(0) | CM(17)

輝く白い歯は見た目年齢マイナス5歳!口臭予防にも効果あり!業界初!スキンケア発想のエイジングケア歯磨き!サイプラス!

笑顔って とっても キラキラ輝いて(* ̄ー ̄)v

周りのひとを 幸せ気分に 

してくれますよねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

しかーし ちらっと みえる 白い歯が

なんとなーく 黄ばんでたら・・・( ̄ー ̄?).....??アレ

どーんな 美人も だいなしじゃーありませんか??

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

芸能人じゃーなくても

歯は 命 ← ふるっ(* ̄m ̄)プッ

歯医者さんで ホワイトニングしてもらったら

ちと お高いし・・・( ̄へ ̄|||)

↑ マウスピースとか しないと ダメなんだよー

歯医者さんの ホームホワイトニングって 

なんだか面倒(* ̄m ̄)プッ



しかーし コーヒーや紅茶の ステイン汚れ

タバコを 吸うことによる ヤニの 汚れ・・・アチャー

知らない間に 歯は 汚れちゃってるのー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みなさんは 歯の色に 自信が ありますか?

歯の コンプレックスを 持ってる人って 

多いんですよねー( ̄_ ̄|||)

↑ あたしも そのひとり (* ̄m ̄)プッ

そーんな コンプレックスを 解消してくれるのが むふふ

こーれー ↓

CIMG3333.jpg

CIMG3318.jpg


歯を白くする!サイプラス
はじめて 使った時ね

ちょーっと ミントが キツイかなーって

思ったんだけど 最初だけだったし(* ̄m ̄)プッ

泡立ちも良くて 歯磨きが 終わった後は

すーっきり 気分も 爽快なのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



この 歯磨き粉はねー

虫歯予防は 当たり前でしょー

↑ 歯磨き粉の基本っす(* ̄m ̄)プッ

口臭予防+口中浄化 でしょー

そんでもって 「 歯 」を 本来の 白さに

しちゃってくれるのー ワーイ

↑ 歯のエナメルを 傷つけないように

研磨剤は 入って ないっす( ̄一* ̄)b

お口に 優しい 植物由来エキスを

贅沢配合なのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

でもねー もーっと 驚きなのが・・・

口内乾燥に 着目した 保湿成分が

入ってる ことなんだー(‐^▽^‐)

↑ こんなの はじめてっす 

ネバネバ 口臭 乾燥も 口内に潤いを与えることで

お口の 保湿も 完璧よー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ たまーに お口の中も 乾燥しちゃうじゃない??

あたしだけ??(* ̄m ̄)プッ

それがねー 使い出してから ないのー

びっくり しちゃったー(* ̄m ̄)プッ



そんでもって 歯茎の6割は 

コラーゲンで 出来てるから

この サイプラスには 歯磨き粉なのに

コラーゲンが配合されてるのー 

ほかにも 美容成分 いっぱいよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ ホントに 歯磨き粉・・なのかしら?(* ̄m ̄)プッ

潤い成分
リンゴ酸パワー

↑ リンゴ酸+フィチン酸=汚れの原因ステインを徹底排除よ
 


みなさーん!オーラルケアとしての 歯磨きw

即効性のある口臭予防と

長期的に改善していく歯のホワイトニングなら

サイプラスが オススメっす( v ̄▽ ̄) イエーイ

まじ 本気で 歯を 白くしたい方ー

チャレンジ してみちゃってくださーい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今が チャーンスっす( v ̄▽ ̄) イエーイ

アンチエイジングには 歯の エイジングケアも

必要よー

だって 白い健康的は 歯は 見た目年齢

大きく 変えちゃいまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしは これ 気に入っちゃったー むふふ

それでは またー


いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

よかったら ポチっと押してやってくださいませw

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


[ 2013/07/29 13:17 ] オーラルケア | TB(0) | CM(14)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: