アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

豆乳発酵液でしっとり洗い上げる!気になる毛穴の汚れもスッキリ落としてくすみのないお肌に♪「どろ豆乳石鹸どろあわわ」

すっかり4月も後半戦よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

もう暑くて薄着が続いてる毎日だけど・・・
↑ 仕事から帰宅する夜はちょい寒いけど

デコルテ&背中が開いた 
ファッションも増えてくるよねー (≧∇≦)キャー♪

オフショルダーも
半袖もすっかり買っちゃったし💛と
ワクワクする前に・・・

背中&デコルテケア・・・
すっかり手を抜いちゃってること
忘れてませんか?? (ノД^*)アチャー

みーっちり着こむ季節は
忘れがちなんだよねー(´□`;) ヤメテー!!


でも、これなら
全身毛穴レスのスペシャルケアが
ちゃちゃっと簡単に出来ちゃうので
ございまするー(= ̄▽ ̄=)V


ガッツリ薄着の季節が来ちゃうまえに・・・

げ??!!なにこれ??

ブツブツ&ザラザラしたちゃった
背中&デコルテの角栓&黒ずみに 
バイバイしちゃいましょー((o( ̄ー ̄)o))


みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

いきなりだけど・・・
↑ いつもだけど(* ̄m ̄)プッ

知ってました??
背中にも皮脂の分泌がみーっちり多い
Tゾーンがあるの(>ω<)
↑ 顔だけでも大変なのに、嫌すぎだよねー

背中はさー
きっちり洗えてるか分かりにくいパーツだし

洗い残しがあると
皮脂と古い角質が混ざって
毛穴の詰まり・・・はんぱない( ̄_ ̄|||)

背中からちらっと見えるお肌が
ブツブツ&ザラザラしてたら・・・

まじ、とんでもなくない??(〃≧З≦)

でもって
毎日クレンジング+洗顔してても
小鼻のまわり&顎のあたり・・・

いわゆる皮脂の多い「Tゾーン」が
なーんか黒ずみ毛穴 
ポツポツ目立っちゃうわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そーんな悩みもちゃちゃっと同時に
解決しちゃえるって素敵でしょ??


あたしはさー
週末だけ 
ホイップクリームみたいな もーっちり濃密泡の
こいつで全身毛穴ケアしておりまするー(* ̄ー ̄)v


どろあわわ

無くなりそうになっちゃったら
ちゃちゃっとメールで再開よー(* ̄。 ̄*)

わがまま不定期購入中(〃∇〃)

CIMG4047.jpg


どろ豆乳石鹸どろあわわ

CIMG4045.jpg
↑ 顔だけだったら これくらいでOKよん


これね
洗顔だけでも毛穴すーっきり
パッと見違えるくらいワントーン明るい
スベスベたまご肌に
なっちゃうんだけど・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 毎日使うのが 怖いくらいだから
週末だけにしてるんだよーん(* ̄。 ̄*)

あ、豆乳発酵液配合だから
洗い上がりも つっぱったり全然しないのー
↑ あたしの意見 キッパリ

スキンケア終わったんじゃね??って
思っちゃうくらいよー
↑ 大げさじゃね??(* ̄m ̄)プッ 

だからね
週末だけ お風呂で
全身ピカピカつるつる毛穴レスケアを
やってるのー( ̄^ ̄)ゞ


お風呂に入る前にね 
とりあえずシャワーするっしょ??( ̄^ ̄)ゞ

でもってゆーっくり 
湯船に浸かって全身の毛穴を 開いて 
皮膚をまったり
柔らかくしておいて・・・( ̄一* ̄)b

髪を洗ったら 
ラストに全身毛穴ケア開始よー(‐^▽^‐)

お肌はね 
ゴシゴシ洗いはNGだから
いつも手だけで身体も洗ってるんだけど・・・
↑ 泡立てネットで泡をじゃんじゃん作って
くるくる優しくなでるだけー ( ̄一* ̄)b

しっかり固めの泡でね 

泡フェチさんも超大満足の
生クリームみたいにキメの細かい
持てちゃうくらいしっかりした
もちもち泡なんだよーん((o( ̄ー ̄)o))

泡フェチさん = あたし ププ

CIMG4051.jpg


もちもち泡の秘密はね・・・
魔法の泥”って 呼ばれる

沖縄の海底で育まれた天然成分マリンシルト
ミネラルをガッツリ含んだ 
火山灰の堆積により生まれたベントナイト

↑ メチャ細かい粒子から出来てて
毛穴の奥の奥まで 
ガンガン入り込んでくので
ございまするー♪(* ̄ー ̄)v

ベントナイト = 毛穴をキュッと引き締めてキメを整える



全身もっちり泡まみれになったら( ̄一* ̄)b

ぬるめのシャワーで
みーっちり洗い流して・・・
はい!おしまい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


みなさーん!毛穴の汚れは 魔法の泥で
さくっと 美しく・・・(* ̄ー ̄)v

週末スペシャルケアだけの 
泥美容で毛穴レスの美肌
目指しましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

そして夏までには・・・

つやつや&すべすべの
うーっとりするような全身毛穴レスの
美BODYを・・・ ウットリ

軽ーく手に入れちゃいましょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2017/04/19 13:12 ] スキンケア  洗顔料 | TB(0) | CM(5)

エイジングケアの基本!スキンケアの力を最大限に実感するための先顔料にはナールスフォーム!

ナールスブランドのスキンケアは
まじ大好きでお気に入りなのね♪(* ̄ー ̄)v

初めてローションを使った時の
感動はさー

今もしーっかり
覚えてるくらいなんだけど・・・(* ̄。 ̄*)

もっとパワフルにスキンケアの力を
超メガ級に実感するなら

この洗顔料は外せないのよねー((o( ̄ー ̄)o))

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ナールスフォーム!

ナールスフォーム
30g

ちなみにちゃっかり
リピしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

エイジングケアの第一歩と言えば
洗顔でしょ??

でもさー
汚れを落とすだけじゃー

年齢とともに
もう色々(?)追いつかないのよね(〃≧З≦)
↑ 年齢とともにメンテもぐんぐん増えてくし(汗

ナールスフォームはね
とにかく質にこだわってるから

成分もドシンプルに
カリ含有石けん素地タルク
シリカ加水分解コラーゲン
パパイン だけなのんだけど
↑ この5種類だけで
余計なものは全く入ってないの\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

しっとり潤うマリンコラーゲンが配合されてるから
洗顔後に慌てて水分チャージすることも
しなくて全然へっちゃらなのー((o( ̄ー ̄)o))

でもさー
シンプル洗顔料ってだけじゃー
最近よく見かけるっしょ??( ̄o ̄;)オイオイ

この洗顔料はね
週に3,4回使うだけで
天然パパインの酵素洗顔が出来ちゃうから・・・

天然パパイン = 不要な角質だけに
アプローチする酵素


要らない角質だけをサクッと取り除いて
ツルツル&ワントーン明るいお肌に
してくれるんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ん?あれ??と思ったでしょ??

ナールスブランドなのに
成分の中にナールスゲンが
配合されてない??

それはね
徹底的に洗顔に力を入れて

次のステップで
ナールスゲンのパワーを
圧倒的に実感するためなの♪(* ̄ー ̄)v
↑ 凄くない??

んでもって

毛穴のポツポツも
お肌のターンオーバーも
ちゃっかり整えてくれるから

トラブルを起こしがちな年齢肌を
しっかり正常なお肌にしてくれちゃうの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最初はね
夜洗顔だけでOK(〃∇〃)

パカっと片手で開けられるボトルだから
便利でしょ??

ナールスフォーム!あけやすい


それにね
サラサラのパウダータイプの洗顔料なんだけど
少しずつ水分を足しながら
ゆっくり泡立ててくと・・・

ナールスフォーム! パウダー


やーん!!
まじキメの細かいまるで生クリームみたいな
モコモコ泡の出来上がり(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ナールスフォーム!キメの細かい泡


あ、パウダー状だから

泡立てネットが必要かなーと
思いがちだけど(>3<)

手でゆっくり泡立てる方が
お肌に優しい泡が出来るから
手で泡を作るのがおススメよん♪(* ̄ー ̄)v
↑ 結構簡単にモコモコになるしねー

ナールスフォーム!もこもこ泡


酵素洗顔にはね
ちょい刺激が有るものも多いんだけど
とにかくTHEシンプル処方だから・・・

お肌はつるつる&しーとり&真っ新みたいに
なっちゃうのでございまするー キャー
↑ くすみがぶっ飛んで、パーッと明るくなるから
ウキウキしちゃうの((o( ̄ー ̄)o))

ナールスフォーム 透明感アップ

毎日でも使いたいぐらいだけど
週1回夜洗顔からはじめて
週3~4回くらいのペースがBETTERなのー

ん??ってことはさ・・・

この1本でザックリ2,3ヶ月は使えるから
コスパも最高なので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ これまじ重要しょ??

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2017/03/07 20:33 ] スキンケア  洗顔料 | TB(0) | CM(4)

b.glen big sale!ビーグレン最大のクリスマスビックセールであたしが購入したもの♪

正直ね

全部買いたくて
まじ迷ったんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

使った瞬間の衝撃が忘れられなくて
取りあえず(?)
洗顔料をまとめ買いしちゃいました\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

顔に乗せて馴染ませるだけで

しーっとり&パーッとワントーンお肌が明るくなっちゃう

クレイウォッシュ ビーグレン
ビーグレン クレイウォッシュ[医薬部外品] 現品×3

これね
8種のお肌悩みに分かれたトライアルの
全てに入ってる洗顔料なんだけど・・・

汚れだけを吸着するパワーを持ってる
モンモリロナイトがね

敏感肌&トラブル肌・・・
全てのお肌にダメージを与えず
滑らかにしーっとり洗いあげてくれるのね

泡立てることもないし

お肌に軽く馴染ませてマッサージするだけで
必要な皮脂を残しながら汚れだけを
サクッと落としてくれるんだよーん(* ̄ー ̄)v

クレイウォッシュ テクスチャ

しかも
お肌つるつる(≧∇≦)キャー♪

1度使ったら、すっかりハマること
間違いなしよー
↑ あたしの意見 キッパリ

今、ビーグレン最大のクリスマスビックセールから
目が離せないわー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ、27日までだから急いでねー

やじるしリピート率98,5%!ビーグレン 
たるみ、ほうれい線トライアルセットの感想



やじるしシワの原因は??b.glen(ビーグレン)
QuSomeレチノA は深く刻まれたシワにも効果がある!?



それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/12/22 22:53 ] スキンケア  洗顔料 | TB(0) | CM(3)

リピ中です♪気になる毛穴、乾燥の季節にピッタリ!はちみつまぶして作ったお塩の石けん

これね

洗顔料としても毛穴
スッキリ引き締まる感じで

お肌がつるつるになるし(⌒ー⌒) グッ!!

全身洗うとさー

どこもかしこも、お肌がスベスベ&シットリして
乾燥知らずになれるから・・・(〃∇〃)

乾燥の季節にまじピッタリだと思うのよねー
↑ボディークリーム塗った??って洗い上がりに感動よん

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

乾燥の季節・・・
特にボディーのお手入れ(?)は
こいつに任せてまーす( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑洗ってるだけだけど ププ

はちみつまぶして作ったお塩の石けん 愛用中

はちみつまぶして作ったお塩の石けん
70g

ちなみにちゃっかり2個目よー ワーイ

はちみつまぶして作ったお塩の石けん シンプル成分


見た目も、まじシンプルだけど( ̄o ̄;)オイオイ
成分も、シンプルでね

驚くくらい高配合の海塩&石けん素地だけで
作られた「くにかねさんのお塩の石けん」をベースにね

洗うたびにしーっとり潤いを与えてくれる

3種の保湿成分

はちみつ&ヒアルロン酸&
アスタキサンチン
だけなんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 石けんの色が、アスタキサンチン色(?)でしょ??(〃∇〃)  

はちみつまぶして作ったお塩の石けん 成分


あ、「くにかねさんのお塩の石けん」ってね

水&熱を全く使わず
サラサラの粉末になるまで砕いた素材を
2トンの力でギューっと押し固めただけの
超簡単そうに思える作り方だけど・・・

はちみつまぶして作ったお塩の石けん 2トンの力で固める
↑ こんなにサラサラー

2トンの力??

水&熱を全く使用しない??

常識じゃー考えられないくらいの
海塩高配合実現??


よく考えたら有りえませーん!!





そう!これこそが!!

16年の年月をかけて作られた
独自の真空加圧製法
なのでございまするー(≧∇≦)キャー♪

ユーチューブで見つけたんだけど
これ、見たらびっくりすること間違いなしよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑あたしが使いたくなるのも納得よん ププ




ちょい、泡立ちにくいのが
難点だけど・・・(* ̄m ̄)プッ

はちみつまぶして作ったお塩の石けん 泡立てネット


泡立てネットを使えば
まるで生クリームみたいにフワフワの濃密泡が
ちゃちゃっと出来上がるし

はちみつまぶして作ったお塩の石けん キメの細かい泡


お風呂場に置いてても
ホント溶けにくいし、

洗顔だけだと
3ヵ月位は使えるくらい・・・
コスパの良さは最高よー(* ̄∇ ̄*)

でもあたしはボディーにも毎日使ってるから・・・
1ヵ月半弱くらいは使える感じ(⌒ー⌒) グッ!!
↑ それも凄くね??

はちみつまぶして作ったお塩の石けん コスパ最高
↑使っても使っても減らない感じ ププ

泡切れもサッと早いし
洗い流した後のキュキュっと感が
とにかくはんぱ無いから・・・
超ド級にお気に入りよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

毛穴の悩みって年齢とともに
ドンドン気になってくでしょ??
↑ザラツキ&乾燥も気になるし チーン

毛穴を制する者は
美肌を制するー!!

↑ あたしの座右の銘 ププ

ミネラルバランスがたーっぷりの
海の塩を有りえないほどの数値で配合した
20%~30%は、はんぱ無いしょ??

素材のパワーを
フルパンチで実感出来る
「はちみつまぶして作ったお塩の石けん」で・・・♪(* ̄ー ̄)v

全身しっとりスベスベ毛穴レスになりましょうねー

ついでに、お肌にもお財布にも優しくねん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

はちみつまぶして作ったお塩の石けん 使用後
↑ ちなみに、これはあたしじゃー無いけど(男性です)
洗った手だけが明るくなってるのが
分かるでしょ??(*^-゚)vィェィ♪


それでは またー


はちみつまぶして作ったお塩の石けん

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/11/29 09:50 ] スキンケア  洗顔料 | TB(0) | CM(8)

固形洗顔の70倍の高保湿力♪敏感肌にも優しい17種類以上のハーブエキス配合の生せっけん「Ruam Ruam(ルアン ルアン)」

ミニスティックタイプはプチギフトにも
まじ喜ばれるし((o( ̄ー ̄)o))

優しく香るローズ&
ゼラニウムの香りには
ハマりまくりだったのね(* ̄。 ̄*)ウットリ

やじるしお気に入りはローズが香るジャンボスティック

でもさー
パッと見た時
ん??なんだろ?と二度見しちゃうくらい
可愛いポットにもウットリしちゃうし(//∇//)
↑グッドデザイン賞を受賞しちゃってるんだよん

置いとくだけでも
インテリア感覚でオシャレ感高くなっちゃうしょ??

ハーバルフレッシュソープ ポットタイプ

ポットタイプ(90g)はね
ルアンルアンの生せっけんのラインナップの中でも
ダントツ人気のホワイトシリーズでね

プレゼント&引き出物にも
もち、自分もちゃっかり喜んじゃう生せっけんなので
ございまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ルアンルアンの生せっけんって

どれも置いとくだけでも
女子力まで上がっちゃうんだよねー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ハーバルフレッシュソープ テクスチャ

ハーバルフレッシュソープ
90g 約3ヶ月分 オリジナル(ティーツリー&ライム)

蓋を開けると、まるで、バタークリームみたいでしょ?
↑ 食べ物では有りません(* ̄m ̄)プッ

ハーバルフレッシュソープ 1回小豆大


ルアンルアンの生せっけんはね

石鹸が液体化してしちゃう直前まで
みーっちり保湿成分を配合しちゃってるから・・・

保湿力は驚きの固形洗顔の70倍
↑全体の1/3が保湿成分って凄いんじゃね??

デザインと一体化しちゃってる
スパチュラも凄くイイでしょ??

ハーバルフレッシュソープ スパチュラ

1回の洗顔に小豆大くらいをすくって
泡立てネットで優しーく泡立てるんだけど・・・♪(* ̄ー ̄)v

毛穴よりも小さい0.1mmのキメをもつ
生クリームのみたいなもっちもちの濃密泡に
驚くこと間違いないわー(〃⌒ー⌒)/

ハーバルフレッシュソープ キメの細かい泡

しかも、泡に驚くだけじゃー
ないんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

天然のホワイトクレイ&ベントナイト

古くなっちゃった角質&汚れを
きーっちり優しく落としてくれちゃうから
またまた驚きよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑しーっとり潤う&くすみもスッキリ

あ、すーきり爽やかな香り&洗い上がりの秘密はさー
17種類の生ハーブエキス(熱を加えず抽出)にあるのね


プエラリアミリフィカ
アンマロク果実チャ葉エキス・・・
↑タイハーブよん(//∇//)

くすみ&お肌のハリが気になる
エイジングケアにぴったりの成分も

みーっちり配合されてるから

乾燥しがちな年齢肌にも
ドンピシャよー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

使い終わっても
3種類の詰め替えレフィルもあるから・・・
↑ちゃっかりエコ(* ̄ー ̄)v

気分&季節で変えて生せっけんを楽しめるし

なにより、敏感肌に優しい
無添加のエイジングケア生けんで
毎日の生活をオシャレに楽しーく

女子力UP&エイジングケアできるのは嬉しいよねん

プレゼントにもまじ喜ばれそうだしねー

それでは またー


生せっけんポット

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/05/29 11:26 ] スキンケア  洗顔料 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: