アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

24歳体育会系社会人の息子の小さな恋の物語の行方は??

小学生時代から仲良しで
大学生時代までを楽しく一緒に時間を過ごした
息子&息子のガールフレンドはね

就職で関西と関東に離れ離れになっちゃってから
自然と気持ちも離れちゃってしまったのかなーと
思ってたんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

先日、不意に息子のガールフレンドが
我が家に遊びに来たからびーっくり(〃∇〃)

友達の結婚式が有るから
地元に戻ったついでにわざわざ元気な顔を
あたしに見せに来てくれたんだよーん((o( ̄ー ̄)o))

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ディズニーのお土産

ディズニーのお土産を手にもって
満面の笑顔で登場よー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんかすごーく綺麗になってたし

素敵な恋でもしてるのかなーと
ちょっと聞いてみたら・・・
↑ 40代女子も聞いてドキドキしてみたい ププ

2ヵ月位前にね

どうやら宿泊出張で息子が関東に行ったらしく
↑全く知らなかった母のあたし ププ

そんとき息子が息子のガールフレンドに連絡して
仕事の都合をお互い付けて・・・

一緒に夕食を食べたらしいのね(* ̄。 ̄*)ウットリ

息子のガールフレンドが
関東での仕事が少し辛いと息子に打ち明けたら・・・

俺も、えー、まじ??と思うぐらい
嫌なことも有るけど・・・

今はとにかく前だけ向いて

ガンガン仕事が出来る男になって
偉くなってやろうと思ってる!!
一緒に限界までガンバロや!!と笑顔で励まされて

すっごい元気を貰いましたと、言ってたの・・・(* ̄ー ̄)v



息子も、なかなかやるじゃん??と

思った次の瞬間に
耳を疑ってしまったのでございまするー


だってね
二人で一緒に食べた夕食が・・・

なーんと割り勘だったことに驚いたのだ( ̄_ ̄|||)
↑ もち、奢って貰った??とあたしが聞いた(* ̄m ̄)プッ

一人暮らしの上、車買っちゃって・・・
今、カツカツの生活で・・・( ▽|||)
と言われたらしいんだけど

えー??まじー??
情けなーい、有りえなーいと嘆くあたしに

息子のガールフレンドがあたしにくれた言葉は・・・

自分に正直なところも、弱さを見せてくれるとこも
頼りになるところも、笑顔にしてくれるとこも
全てまとめてイイところですと言い切る
息子のガールフレンドに・・・

ホント良い子だなーと心から思った(〃∇〃)

その日は、ホントにサプライズHAPPYを
みーっちり貰った1日でしたー

しかし・・・
やっぱり息子、カッコ悪いんじゃね??

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/12/02 11:11 ] 息子ネタ | TB(0) | CM(5)

久しぶりの息子ネタ!今年24歳になる息子がいきなり子供を連れて帰宅した

日曜日のことなんだけど
夕方にいきなり家のドアが開いて・・・
↑ オートロックだから
鍵が開くとすぐわかる(⌒ー⌒) グッ!!

車を購入してから、
さっぱり顔を見せ無くなった

1人暮らしの息子が
不意に帰宅したのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やじるし息子がまた動き出した(笑

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

玄関から
「ちょい外に出てきてー」と息子の声がしたから
玄関先に出てみてビックリよー

だってね

家の前にバーンと止めた
自分の車の前に立つ息子と一緒に

幼稚園ぐらいの男の子が
居たんだもん( ̄ー ̄?).....??アレ??

え??と驚くあたしの前で

「5歳やねん」と嬉しそうな顔をしながら

肩車をしたり、じゃれ合ったりして
遊ぶ息子&5歳の男の子・・・( ̄o ̄;)オイオイ

誰の子供??と聞く前に

「今日1日、一緒に遊園地に行ってきて遊んだ」と
言われて

え??
まさか、いきなりパパ??と

思わず聞いちゃったのー(* ̄m ̄)プッ

笑い転げる息子が言うにはね

早くに結婚した幼馴染の先輩(女子)が
離婚しちゃって、ちょい落ち込んでるから・・・

気晴らしに、先輩を子供連れで
外に連れ出したらしいの(⌒ー⌒) グッ!!
↑ ちなみに、幼馴染の先輩女子は
息子の車に乗ってた ププ

ちょいビックリしたけど
今月で息子も24歳(* ̄ー ̄)v

遠くない未来に
自分の一番の宝物となる・・・

家族を作ってくれたら良いなーと
つくづく思った出来事でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ、息子はその後ね
我が家には全く入らず・・・

ご近所の友達のお家にお邪魔して
夕食をご馳走になったらしい( ̄o ̄;)オイオイ

相変わらず、自由奔放に
毎日を楽しんでる模様 ププ

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2016/11/14 11:57 ] 息子ネタ | TB(0) | CM(14)

40代!夢は何ですか??目標を持つことで生まれるポジティブパワー!息子がまた動き出した(笑

金曜の夜に
珍しーく息子から電話が有って・・・
↑ 1年に2,3回しか
電話が有りません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

珍しーく実家にお泊りしたのね

ん??
なんか相談??と
思ったら・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

車を買っちゃうねー!て報告だったから
驚きでございまするー( ̄o ̄;)オイオイ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

息子は今年4月に
やっと社会人2年目になったとこだし
社会人になってすぐに一人暮らしを始めたでしょ??

やじるし息子の旅立ち♪

平日は仕事終わりに
みーっちりスポーツジムに通ってさー
↑ 休日は、バスケのクラブチームで
みーっちり練習

アクティブに毎日を過ごしてるみたいだけど・・・

食事とか光熱費とか遊ぶお金の予算を決めて
ちゃっかり節約しながら
コツコツ貯金もしてたらしのね(⌒ー⌒) グッ!!

その貯金を・・・
パーッと全部、車に使っちゃうらしいので
ございまするー(* ̄m ̄)プッ

ちなみに息子に欲しい車を聞いたらさー
なーんと、BMWの4WD( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 今は無理でも、
最終的に欲しい車らしい ププ

息子はね

なんでも無理じゃね??て
諦めるのは簡単だけど・・・

無理だと決めるのは誰なん??
諦めるのは誰なん??
楽しいと感じるのは誰??

全ての答えは自分自身だと
言い張るし( ̄ー ̄)v

やりたいと思ったことは
自分の納得できるまでやりたいしーと
おもいきりドヤ顔しておりました(* ̄m ̄)プッ

次々と新しい夢を持ち続ける息子のパワフルさは
まじ、眩しいくらい・・・(〃∇〃)

貯金を全部使っちゃっても
また仕事&節約を全力でがんばろーて
思えるしさーと

キラキラ笑顔で
サラッと言っちゃう息子を見てると
ワクワクする・・・

さて、あたしも負けずに

まだまだ夢の続きを
突っ走ろー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

夢に年齢なんて関係ないし


どんな小さなことでも
幸せ&HAPPYと感じる&決めるのは・・・
自分自身なんだもんねー

久しぶりの息子ネタでしたー

あ、スニーカーがあたしとお揃いで
ちょい嫌な顔してたけど・・・(* ̄m ̄)プッ

お揃いスニーカー
↑ 24センチ&29センチ


それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/06/12 13:02 ] 息子ネタ | TB(0) | CM(6)

続けていくからこそ楽しいに繋がる!元気にパワフルに若々しく輝いて毎日を過ごす方法

月に1、2回は一人暮らしの息子が
我が家に帰ってくるんだけど
↑車を使いたいだけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

帰ってくるたびに
新しいことをはじめてるって話を聞くのね

小学生から始めたバスケットボールは
今もずーっと続けてるし

去年から始めた
スポーツジムでの筋トレも続けてるみたいだし

仕事に必要だからって
ゴルフも始めたらしいの( ̄o ̄;)オイオイ

んでもって
我が家にひっそり眠ってた
一眼レフのカメラも
ちゃっかりお持ち帰りして
写真も始めたらしいし( ̄o ̄;)オイオイ

ゆるーくダイエット
ずっと継続してるらしいので
ございまするー( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑平日夕食置き換えダイエット


何かを始めるときって
軽い気持ちで始めるらしいんだけど・・・

続けてくうちに
どんどん楽しくなって知らない間に
止められなくなっちゃうらしいのね(* ̄ー ̄)v

仕事も、たぶん(?)忙しいと思うんだけど

1日24時間・・・
おもいきり楽しんで過ごしてるのが
表情を見るだけで分かる感じ(//∇//)

いつも何も考えず
行動からはじめる息子はさー

周りをドキドキさせることも
多いけど(>3<)

いつも元気すぎる笑顔と行動力は・・・

周りを自然と笑顔にもしてくれるし
パンチのあるパワーにも繋がってくと
あたしは思うんだよねー((o( ̄ー ̄)o))

とにかく行動する!!

んでもって
気楽にゆるく続けていくことで
どんどん楽しさに繋がる・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あたしももっと毎日を最大限に楽しまなきゃーと
息子が帰宅するたびに思いまする( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 明日から温泉ミステリーツアーに
行くけど ププ

あ、ちなみに息子が始めた新しいことはね

我が家を出て一人暮らしをはじめてから
中断してた水素水を
毎日の生活に取り入れることらしい(* ̄ー ̄)v

それにしても
水素水生活をはじめてる人が
周りにドンドン増えてきてる感じ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ この間、打ち合わせでも
水素水の話が出たし(ちょい雑談中のとき)

まっ、健康大好き&ダイエッターの息子だから
もう、毎日飲んでるみたいだけどねー
↑ ジムでもゴクゴク飲んでる

それでは またー

あ、んでもって
どこに行くか分かんないけど
土曜から温泉ミステリーツアーに
行って楽しんで来まーす!!

⇒ 水素たっぷりのおいしい水 7本500円



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*

[ 2016/02/26 13:17 ] 息子ネタ | TB(0) | CM(11)

2016年!あけましておめでとうございます!息子がオシャレになってる?若さの秘密は笑って楽しみながらアンチエイジング♪

新年のごあいさつに・・・
ちゃちゃっと ブログ更新(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2016年
HAPPY NEW YEAR (〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

みなさーん!こんばんわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

元旦は、
いつものように家族そろって
初詣に行ってまいりましたー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑まったく寝てなくても
息子も朝から集合よん(* ̄m ̄)プッ

初詣に行ってきた

んでもって
いきなりだけど・・・
↑ いつもです(* ̄m ̄)プッ

あたしさー
去年の年末に
福袋をポチってるでしょ??

やじるしこれだけでがコーデが完成するお得な福袋

今流行ってるチェスターコートを
お得にGETして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今旬コーデに
チャレンジしてみよーと
思ってたところなんだけど・・・
↑まだ到着してないけど ププ

息子にやられた(?)のでございまするー(ノД^*)アチャー

相変わらず「たこせん」を
ガッツリ(?)買ってるとこは変わらないけど

颯爽とチェスターコートで
実家に帰宅よー
↑先を越されて悔しいあたし( ̄_ ̄|||)

たこせんガラガラ

撮らせてくれなかったけど
↑基本、隠し撮りです ププ

スニーカーもNIKEとかNBとか
あたしがチェックするようなものを
ちゃっかり履いちゃってるし

ちょいオシャレになってる感じ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、久しぶりにゆーっくり家族で
みーっちり話もできました(* ̄ー ̄)v
↑いつも実家に帰宅しても
ほとんど話さず
一人暮らし部屋に戻る息子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

平日の朝は5時に起きて
ゆっくりみーっちり朝食を食べて
↑休日はバスケ三昧 ププ

始業時間の1時間前には
オフィスで仕事をスタートさせて

20時くらいには、オフィスを出て
ジムでみーっちり90分間汗を流して

夕食は野菜だけをたくさん食べて
23時就寝・・・( ̄o ̄;)オイオイ
↑まじ健康的じゃね??

あ、仕事では怒られてばかりらしいけど・・・
まったく凹んでおりません(* ̄m ̄)プッ
↑凹んでるより、楽しんでる感じー

毎日の生活をキラキラ楽しそうに話す息子に
あたしも、まだまだ負けられなーい!って
強烈に思った2016年初日でした\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさんは、どんなお正月を過ごしていますか??

みなさんにとっても
毎日が楽しく素敵でワクワクするような
1年になりますようにー((o( ̄ー ̄)o))

そして
今年も楽しーく笑って
アンチエイジング(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

息子に負けないように
ガンガン突っ走るピンキーも
どうぞよろしくお願い致しまするー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あ、でもね
息子に負けたくないと
思ったけど・・・

相変わらず食べる量は
はんぱ無いから・・・

そこんとこは、
まじ勝てないといつも思い知らされまするー

たこせん3個

だって、社会人になったし
たこせん、大人買いーって
喜んでるんだもーん(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それでは、またー


あけおめ+ことよろ_l


うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/01/01 23:32 ] 息子ネタ | TB(0) | CM(10)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: