アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

モテる男はお肌もキレイ!どんなメンズコスメ使ってますか??

こんにちはー

週末 オフィスで メンズ化粧品の アンケートを していた 

ピンキーです\(*^▽^*)ノ ハーーイ

↑ 何してるんだ??笑

最初にアンケートした 我が家の 息子はねー

こんなもの ばかり 使っております( ̄へ ̄|||) ウーム







体育会系なので 仕方ないなーと

思うんだけど( ̄へ ̄|||) ウーム

微妙だと思いません??

もう 20歳なので・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

あ でもね あたしの これは 使っております




どうやら 気に入ってるようですねー

こっそり 使ってるみたいだけど

バレてるんだよーーーーーーー!!!!

どうも 減るのが速いと 思ってました∑(´□`;) ヤメテー!!

でもね これは 男性にも全然いいと思いますよー

サラッとしてるし

なんせ 皮膚再生機能が有るから

キレイに 欠かせないですから\(*^▽^*)ノ ハーーイ


さー 本題です!!

みなさーん!! 旦那様 または 彼氏さんは 

どんな 化粧品を 使っていますか??

やっぱり パートナーには キレイで

いてもらいたいですよねーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

じつは あたくしピンキーは

オフィスの男性に アンケート取ってまいりましたー

↑ ホントちゃんと仕事してるのだろうか???笑

なにも 使ってないって 男性が 多かったような

気がしますが・・・

やはり 出来る男は違いましたねー ← あたしの主観(笑

まず 出たのが proudmen!!プラウドメン

リラックス出来る香りに 男性の嫌いなべたつき感が

ないらしいのね


セットで 使ってるそうです

仕事の出来る男は やっぱり違うなー\(*^▽^*)ノ





洗顔料には かなりこだわってるって男性は

レテン ゲルマ フェイスウォッシュを 使ってました

みなさん こだわり あるんですねー

驚いたなー

うちの 旦那 + 息子・・・・大丈夫なのか???

不安になってきました( ̄へ ̄|||) ウーム




そして 最後の クラランスメン!! 

これは 女性用も 人気がありますよね??

あたしは 使ったこと無いから

分からないですが・・・

男性いわく 洗った後の 爽快感は

病みつきになるそうです\(*^▽^*)ノ






クラランスメン ブースタージェル  も

合わせて 使うと お肌が 

さらに引き締まる気がするようですよ





以上 ピンキーのオフィス アンケートでした\(*^▽^*)ノ

みなさーん!!

バレンタインには チョコと一緒に

男性コスメ プレゼントしてみませんか??

アンチエイジング で キレイになった

みなさんの パートナーにも

キレイに なって貰いましょーww

しかし、男性のみなさん!! 

追い越しは 禁止です(* ̄o ̄)ゝ

大人キレイは あたしたち 女子の 特権ですからー笑

それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: