アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

梨花さんの最愛アイテム!透明感のあるお肌を作る!全身の紫外線対策にも使えてメイクも崩れにくい!UV対応YHルーセントパウダー レビュー

梨花さんの最愛アイテム・・・(* ̄ー ̄)v  

梨花さんのマタニティライフを支え

楽しくHappyなものにしてくれた愛すべきアイテムたち。

梨花さんの著書 「 Rinka's Only Days 」の中で

愛すべきアイテムたちの ひとつとして 紹介されちゃった



UV対応YHルーセントパウダー


GET しちゃいましたー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

YHルーセントパウダー




梨花さんみたいに 美人には 

なれないけど・・・ ← 大物すぎる(* ̄m ̄)プッ 

あたしも HAPPYには なれるわー(* ̄ー ̄)v



みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ



お肌を老化させる 原因は・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

紫外線 & 乾燥 & 汚れ ( ̄_ ̄|||)



春夏に比べたら 秋冬の紫外線の強さ&量は・・・

「夏の1分 = 冬の5分」

だからって 手を抜いちゃーダメだわー

紫外線対策は 年中無休よーん(〃≧З≦)

成分


そーんなときには 真冬でも乾燥しない日焼け止め

UV対応YHルーセントパウダーなの(〃∇〃)



SPF20 pa++ だから 

生活紫外線対策にも ぜんぜんOK ( ̄一* ̄)b

天然ミネラルが主成分の超微粒子でね

もちろんオイルフリーw 

そんでもって 褐藻エキス・甘草エキスで保湿性をあーっぷ!!

↑ オイルフリーだから クレンジングも要らないわー





開けたらね パウダーの 色がね・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

ピンクいろー


ピンクなの・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

色黒の あたしが 使ったら とんでもないことに・・・(〃≧З≦)

って おもったら・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

パウダー前 

↑ ビフォー

パウダー後 

↑ アフター


お肌に しっかり 馴染んで サラサラなんだよー ワーイ

すんごい 自然な透明感に 大満足なのw

使い方は 簡単っす(* ̄m ̄)プッ

これー ↓

やじるし UV対応YHルーセントパウダー(粉おしろい)の使い方

そんでもって おどろいたのは それだけじゃーないの

この容器・・・実は 紙製なの( ̄ー ̄?).....??アレ??

環境問題 & 中身だけじゃない外身の容器も 

自然の物をつかうことで・・・ 

中身の肌への効果あーっぷ!まで ( ̄一* ̄)b 

考えて 作られてるから ビックリっすw

↑ だってプラスチックより 紙の容器の方が5倍も割高なんだもん




さすがのこだわりは・・・ それだけじゃーないわー

パフ


このパフだって こだわってるの( ̄一* ̄)b



微妙に 固いかも??ってな パフなんだけど

お肌に優しい コットンを 使うことで 

お肌の弱い人の ちょっとした 刺激まで 考えて

コットン70% アクリル30%素材の パフなのだー



さっすが アトピーのスキンケアに使える化粧品

とことん 小さな事まで こだわり抜いてるわー  ( ̄一* ̄)b




休日は ちゃちゃっと これだけで

透明感のある マイナス5歳肌に なっちゃうのに

↑ しかも 全身に つかえちゃう ( v ̄▽ ̄) イエーイ 


平日は オフィスのしっかりメイクの

フィニッシュパウダーとして 使ってみるとね・・・((o( ̄ー ̄)o))

メイクも 崩れにくくて ガチおどろきっすw


ホント 自然なお肌に 魅せてくれるんだよーん(* ̄ー ̄)v

し・か・も お肌は しっとり 潤ってるわー

↑ あたしの感想w



みなさーん! 紫外線対策は 

オールシーズン ノンストップよー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

お肌にやさしい UV対策で 光老化から

お肌を優しく守り抜きましょーねー( ̄一* ̄)b

それでは またー
 


天然鉱泉水でスキンケア <YH化粧品>



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2014/01/23 11:54 ] コスメ  powder | TB(0) | CM(18)

買ってよかった!!コスメポーチのコスメ達 ⑧

こんばんは^^ ピンキーです!!

そろそろ 終わりに 近づいてきたかー???

ポーチの中の コスメ達!!

今度は これ ↓

【定形外発送】ボビイブラウン シマーブリック セット ローズ ブラシ付 10.3g≪ボビイ ブラウン・ボビィブラウン・ボビィ ブラウン・ボビーブラウン・ボビー ブラウン≫『0716170044910』[fs01gm]



実は これね ハワイに行った帰り の

飛行機の中 で購入!!

だって 飛行機の中も 免税なんだもんー

アメリカドル 余ってたし

なんか ないかなーって 探してて

見つけた 優れものww

これね ミニブラシ付きで とってもお得!

あたしは ノーズシャドウとしても

チークとしても アイシャドーとしても 使ってます

キラキラのラメが そんなに 派手じゃない

自然な感じなので あちこち塗っても

全然 大丈夫!!
 
キラキラとした 華やかな 顔に

なっちゃうし アンチエイジングには

欠かせない 華やかメイクの出来上がりー!!

特に目の周りに 広範囲で使ってることが

あたしは 多いかなー

でも なかなか なくならないのよねー

もう1年くらい使ってるもん!!

でもね ひとつ 不満があるわけよ・・・

通常価格 10,815円 (税込) が

価格 2,800円 (税込 2,940 円) で

送料 390円 になってる

これじゃー 飛行機内免税より 安いんじゃない??

まぁ ハワイは 楽しかったから

許すとしようー

去年の今頃 行ってましたw

今頃 ハワイは 暖かいんだろなー

あー、寒いけど がんばろー(笑)


海外旅行は いつも ここ ↓

ポンタカードの ポイント(知ってる?)も 貯まるんだよー 


 


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ

[ 2012/12/26 20:00 ] コスメ  powder | TB(0) | CM(4)

買ってよかった!!コスメポーチのコスメ達 ⑦

こんばんは!! ピンキーですww

どんどん 進めていきましょー

コスメポーチの 中の 買ってよかった コスメ達!!

もう ずいぶん 進んだかなー(笑)

それでは ポーチの 中でも いちばんお気に入り!!

ご紹介しますねー

あ、 もちろん 韓国コスメです

あたしって ANNASUI か 韓国コスメ ばっかりじゃない??

いえいえ そんなこと ないんですよー

お気に入りコスメが 

ANNASUI と 韓国コスメ に多いだけなんです 笑

だって いちおし スキンケア は

これなんですから!

ぜひぜひ 体感してみてください

ぷるぷる しっとりの お肌!! 

アンチエイジングに 俄然 やる気 出てきますこと

間違いなし!! あたしは やる気 メチャ出ましたもん(笑)

さて、つぎなる ご紹介コスメ!!

ホープ ガール って 最近 若い女子達に

密かに 人気が 出てきてる 韓国コスメ!

多分 パッケージが ヒョウ柄 だからかな??

けっして おおさかの おばちゃんを

イメージ しないで くださいませー 笑

これは かわいい ヒョウ柄なのですからねW

【ヒョウ柄コスメ】ロクシーバールパウダー21号(アイボリー10g×1点)[ホープガール]【メール便不可】【YDKG-s】【円高還元】Hopegirl Roxy Pearl Powder 21(Ivory)【RCP】SS10P02dec12



これね ほっぺに ぽんぽんって するだけで

キラキラ の パウダーが 

とっても きれいに 散りばめられるの W

疲れた時や なんだかくすんで見える お肌を

一瞬で 華やかな お肌に 変身させてくれるんだー

キラキラ加減は ちょうど いい感じ

手のひら サイズだから 持ち歩きにも

とっても 便利なので

あたしは いつも ポーチの中に いれています

くすんだお肌は やつれたお肌にも 見えるでしょ

それだけは 避けたいじゃない??

鏡で やつれたお肌をみて 誰コレーーー?? 

ってな ことに なる前に

ぽんぽん ちゃーんと しておきましょーね

アンチエイジングは  ちょっとした

心がけも 大切ですもんねー

それでは またー

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ



[ 2012/12/21 20:00 ] コスメ  powder | TB(0) | CM(4)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: