アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

10秒で最先端エイジングケア!パッと輝くお肌のハリ&つや&透明感がよみがえる!?「エレクト—レ」


美容ジャーナリスト&
モデルさんたちから
あーっという間に広がってさー

今じゃー たくさんのタレント&芸能人も
まじ愛用中のエレクトーレのボスキャラ(?)(//∇//) 


 エレクトーレ フェイストリートメントモイス
エレクトーレ
フェイストリートメントモイスト
100g

これね

お肌がくすんでる??と思った時に
素肌をみーっちり
トリートメントしてくれちゃうんだよーん

はじめてトライアルで使った時の
衝撃があんまり凄くてね

まじ忘れられないから
高速で本品ゲットしちゃったの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

厚塗りしなくても
時間をおかなくても
マッサージしなくても

洗顔後に ちゃちゃっと10秒(* ̄ー ̄)v 
お肌に馴染ませるだけで
↑ 濡れたままの手&お肌◎

最先端のエイジングケアが
終わっちゃうんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 忙しくても 10秒なら 
できるっしょ??( ̄^ ̄)ゞ

たった10秒の秘密はね

奥美濃地方でとれる天然鉱石を
細かく砕いてクレイ状にして
↑ 9種類の天然ミネラル
みーっちりだから 
お肌のうるおい力UP( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

独自の技術でマイナス電位をつけた
ミネラルオーレ®
あるのでございまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ミネラルオーレ®には
マイナス700ミリボルトの還元電位が
保持されてるのね( ̄一* ̄)b

お肌ってさー
ガンガン酸化(老化)して
錆びてくっしょ??( ̄_ ̄|||)
↑ おば顔原因「 活性酸素 」が原因よー チーン

活性酸素が増える原因にはね
いろいろあるけど・・・


☆激しい運動
☆強いストレス
紫外線を浴びる
☆喫煙
☆食生活の乱れ

これって、年齢とともに
増えてくばかりっしょ??チーン

ドンドン進んでくお肌の酸化をね
↑お肌がプラス電位に傾いてる状態だから
シミ&シワ&たるみの
原因なりまする(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ミネラルオーレ®のマイナス電位が
さくっとリセットして
元にもどしてくれるからなのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これこそ、
30年間もみーっちり研究された
フィジカルサイエンススキンケア
ございまするー(* ̄ー ̄)v
↑なんだか難しいけどたぶん(?)化学よん

洗顔したあとって
手もお肌も濡れてるけど・・・

このフェイストリートメントモイストは
濡れたままでも 使えるから 
まじラクラクでしょ??(* ̄ー ̄)v

フェイストリートメントモイス テクスチャ

目元&口元にも使えるし
デコルテにだって 使えちゃうんだよー

し・か・も 10秒だけよ、10秒!!
↑簡単すぎてこわいくらいよー(* ̄m ̄)プッ

お肌に乗せるとね
感じるの・・・(//∇//)
↑ 極小ピリピリ感というより
お肌の細胞がゾワゾワ動いてる(?)感じ ププ

10秒エイジングケア

うまく言葉で表現できないけど

洗い流したときの
透明感のあるハリ&つやお肌が
もう、まじ普通じゃーないんだもーん(≧∇≦)キャー♪
↑ あたしの 感想 キッパリ

角質ケア&保湿ケア&酸化ケアまで
たった10秒で できちゃうから・・・

簡単&時短なのに
まじ凄くない??(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それにね
独自のうるおいステイ処方で
130%の保湿が続くので
ございまするー キャー(リニューアル後と比較)


130701_img05.jpg


さー!みなさーん!

気になるエイジングサインに

ちゃちゃっと 10秒

お肌を元気にするマイナス電位で

パッーと輝くお肌の
ハリ&つや&透明感を
復活させましょー(* ̄。 ̄*)

2月は紫外線が一番少ない季節だけど・・・

そろそろ上がり始める
紫外線ダメージケアにも
ピッタリよー
↑ 3月中頃からサングラスの着用も開始しなきゃ(汗

スキンケアも化学的に
結果重視で手軽に出来るのが
ポイント高いしねー

それでは またー


エレクトーレ

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

1回約240円の極上エステ!くすみ、毛穴の汚れを消してパッと明るい若々しいお肌に♪濃密炭酸パック セルフューチャー泡立つホワイトパック

炭酸パックのパワーを

MAXに体感するための
使い方を前の記事に書いたでしょ??

やじるし炭酸パックは、いつ、どう使う♪

でも、炭酸パックと言えば、お値段が
ちょいお高いものが多いのね(>3<)

でっ、あたしが今すごく気に入ってリピしちゃってる
炭酸パックをご紹介しまーす( ̄^ ̄)゙ハイ!!

これならね

1回約240円
一瞬でパッと明るいお肌になっちゃうし
コスパもまじ良いんだもーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

一瞬 = 2分ぐらい

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

今、止められない炭酸パックと言えば・・・

濃密炭酸パック

濃密炭酸パック
セルフューチャー泡立つホワイトパック

あたしにピッタリの
混ぜないタイプでね(* ̄m ̄)プッ
↑ 簡単いつもLOVE×2((o( ̄ー ̄)o))

プッシュ式だから、いつでもどこでも使えるし
持ち運びも便利でしょ??
↑ あたしは、お風呂&洗面所で使用してまする 

濃密炭酸パック プッシュ式


テクスチャはね
え??普通の白いジェルじゃね??と最初思ったら

濃密炭酸パック ジェル状


手に馴染ませるだけで
透明ジェルになるの(@⌒ー⌒@)

濃密炭酸パック すぐに泡立つ


でもって
お肌に乗せると・・・

え??

びっくりするくらい素早くジェルが
濃密炭酸泡になっちゃうので
ございまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 30秒も無いんじゃね??

濃密炭酸パック シュワシュワ心地いい


泡が小さくパチパチ膨らんでく感じ??
ちょいモゾモゾした感じがするんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ

濃密炭酸パック 高濃度炭酸
↑ あたしは刺激も感じないしw

泡が少なくなって来たなーと思う
1分後・・・

顔を洗い流すとね

明るーくスッキリした
つるつる肌の登場よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

濃密炭酸パック お肌つるつる
↑ しかも、つるつるしーっとり

あ、この炭酸パックはね

なーんと日本屈指の炭酸泉として

まじ有名な大分県長湯温泉「ラムネ温泉」の
温泉水から作られてるから
つるつるお肌になるのも納得しょ??(* ̄ー ̄)v
↑超硬水マグナ1800で有名よん

炭酸パックはさー
スキンケアというより

その後のスキンケアの浸透を
まじ良くするために使うものだと思ってたけど・・・(//∇//)  

つばめの巣エキス&高麗人参エキス&
ローヤルゼリーエキス&
3種のコラーゲン&プラセンタエキスetc

超ド級の美容成分もみーっちり配合されてるから
まじエステ感覚だと思わない??

でもって
毎日のスキンケアの浸透力も
サクッと変わっちゃうから・・・

どうしても、止められないのよねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑毛穴もキュッと閉まってく感じだし
テレビでも取り上げられてるみたいだし💛

あ、ボトル1本で20回分と言われてるけど
あたしは、25回は使ったと思うしねー
↑ コスパもっと良くなってんじゃね?? ププ


ちなみに温泉旅行にも持って行ってまするw

それでは またー







ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

美容効果の高い炭酸パックの効果的な使い方♪

1度使うとビックリするくらいの効果を
発揮してくれちゃう
炭酸パックだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

出来るだけ最大限に効果を実感したいでしょ??
↑ とにかく美に貪欲だしねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

炭酸パックが美容に効果が高い理由はね

炭酸にはボーア効果っていう
特有の作用があって・・・

二酸化炭素がお肌に浸透しちゃうと
お肌が酸欠状態になっちゃたんじゃね??と
勘違いしちゃって・・・(//∇//)  

ガッツリ酸素を送りこんじゃうっしょ??

そうするとね

血管がどんどん拡張されて

ガンガン血行がよくなっちゃうって
ことにあるんだよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


そうするとね

お肌のターンオーバーが
サクッと加速して

乾燥&くすみ&トラブル肌を
ちゃちゃっと解消してくれるから
大流行してるの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしも、いつも炭酸パックを使ってるんだけど

濃密炭酸パック



使用する方法で効果が半減!!

なーんてことになっちゃったら・・・
勿体ないでしょ??(>3<)

だから、いろいろ調べてみたんだよーん(@⌒ー⌒@)

使い始めた時はね

10日間くらい毎日使うのがBetter (//∇//)
↑ その後は定期的でも
OKよん(気が向いたときとも言う)

でもって
もちお肌に汚れがあると
炭酸パワーをMAXに発揮出来ないから・・・

メイクもすっきり落として洗顔後が良いのね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

じゃー、お風呂上りが良いんじゃね??と
思うんだけど・・・

お風呂上りにまた炭酸パックを塗って
洗い流す??

それもちょい面倒じゃね??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 面倒だと続かないしねー

それにね
お風呂上りだとお肌がじんわり温かくなってるでしょ??

これが、炭酸パックの効果を小さくする原因でもあるから・・・
↑炭酸は、冷えた状態の方が
動きが活発になると言われてるんだよん( ̄一* ̄)b


あたしは、お風呂でメイクを落として
洗顔した後に冷たいタオルで顔を冷やししてから
炭酸パックをするのがおススメよー

お風呂の中で保冷剤で顔を冷やしてから
炭酸パックをするのもイイと思うんだけど

ちょっとぼんやりしてたら

保冷剤が湯船に落ちて
すっかり温かい保冷剤に・・・(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
↑ やっちまったあたし ププ

今は冬だから、お風呂で冷たいタオルを
作るなんてまじ簡単でしょ??
↑ タオルを超冷たい水で濡らして絞るだけだし

是非、実践してみてくださいねー



あ、あたしはね
ちょい寝不足でメイクのノリがイマイチじゃねと
予想される日の朝にも
ちゃちゃっと炭酸パックをしておりまするー
↑ メイクのノリがさくっと変わるし

ちなみに、今あたしが
リピしてまじお気に入りの炭酸パックも
近日中にご紹介しますー

それでは またー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

200円で女性らしさをワンランクアップさせるスペシャルケア♪華やかなアロマの香りに癒される「フェイスマスク ルルルンプラス」

連日残業で超バタバタしてたけど

12月29日で
仕事もきっちり終わったし(* ̄ー ̄)v
↑ 実は強制終了しただけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2016年の残りの時間は、
まーったり過ごして・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

なーんて時間は・・・
まだまだ来ないのでございまするー(〃≧З≦)

仕事が終わってもさー

大掃除も残ってるし
町会の夜警もあるでしょ??
↑ 永年町会班長だし毎年よん ププ

もうね

お疲れMAXで
ちょい気を抜いたら

おば顔まっしぐらになりそうだし( ̄o ̄;)オイオイ

仕事強制終了と同時に

お肌も気分もすっきり
リフレッシュしちゃいました( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!
今日から期間限定専業主婦中
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

だってね
大人気のルルルンシリーズから
フェイスマスク ルルルンプラスが
WEB先行販売中なんだもーん(≧∇≦)キャー♪

香りが無いタイプのネイチャーケアマスク
精油配合のアロマケアマスク・・・

気分&お肌の状態に合わせて選べる
全10種類も登場よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ちなみに、あたしが選んだのは
精油配合のアロマケアマスク
ローズよん💛


「フェイスマスク ルルルンプラス」 アロマケアシリーズ
THE POWER MASK
フェイスマスク ルルルンプラス
ローズ


濃厚でフルーティーな香りが
みーっちりの

ブルガリア産ダマスクバラロースの香りが
疲れた身体を癒して
女性らしさをパワーアップさせてくれる
フェイスマスクよん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「フェイスマスク ルルルンプラス」 贅沢なロースの香り

開けたとたんに
上品なローズの香りに心がほっこりしてくる感じでね

ちょい出してみたら

もうダマスクバラ花エキスがポタリポタリと
落ちてくるんじゃね??てくらい
染み込んでるのでございまするー(* ̄。 ̄*)ウットリ
↑ 1枚にエッセンスが30mlも含まれてるんだよん

「フェイスマスク ルルルンプラス」 美容成分タップリ

しかもだよ

このフェイスマスクの厚みと
滑らかな手触りはセレブ気分も
ガッツリ満喫させてくれちゃうのー(≧∇≦)キャー♪

「フェイスマスク ルルルンプラス」 厚みのあるシートマスク


ローズエキスはね
お肌にハリを与えてくれるし(//∇//)

華やかなローズの香りでガッツリ女子力もアップよー ワーイ

「フェイスマスク ルルルンプラス」 ローズ

香りが無いタイプのネイチャーケアマスクが
5種類でしょ??

精油配合のアロマケアマスクも5種類でしょ??

あ、あたしが使った精油配合のアロマケアマスクはね
みっちり癒してくれてお肌のハリもアップできちゃうのに
1枚200円だし(⌒▽⌒)

自分の気分やお肌に合わせて
10種類、全部試してみたくなっちゃうよねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さ、サクッとおば顔から脱出して
残り少ない2016年を突っ走るよん( ̄^ ̄)゙ハイ!!


あ、そうそう
フェイスパックが終わった後もね

まだまだエキスがみっちり残ってるから
連日の大掃除で荒れ気味の手をパックして
手もしっとり潤う大人女子にしちゃいました ププ


それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

たった10秒で最先端エイジングケア!くすんだお肌もパッと明るい透明美人肌になる?!エレクトーレのフェイストリートメントモイスト

美容ジャーナリスト&
モデルさんたちから
あーっという間に広がってさー

今じゃー たくさんのタレント&芸能人も
まじ愛用中のエレクトーレのボスキャラ(?)(//∇//) 


 エレクトーレ フェイストリートメントモイス
エレクトーレ
フェイストリートメントモイスト
100g 6048円(税込)

これね

お肌がくすんでる??と思った時に
素肌をみーっちり
トリートメントしてくれちゃうんだよーん

はじめてトライアルで使った時の
衝撃ったら凄くてさー

まじ忘れられないから
高速で本品ゲットしちゃったんだもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

厚塗りしなくても
時間をおかなくても
マッサージしなくても

洗顔後に ちゃちゃっと10秒(* ̄ー ̄)v 
お肌に馴染ませるだけで
↑ 濡れたままの手&お肌◎

最先端のエイジングケアが
終わっちゃうんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 忙しくても 10秒なら 
できるっしょ??( ̄^ ̄)ゞ

たった10秒の秘密はね

奥美濃地方でとれる天然鉱石を
細かく砕いてクレイ状にして
↑ 9種類の天然ミネラル
みーっちりだから 
お肌のうるおい力UP( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

独自の技術でマイナス電位をつけた
ミネラルオーレ®
あるのでございまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ミネラルオーレ®には
マイナス700ミリボルトの還元電位が
保持されてるのね( ̄一* ̄)b

お肌ってさー
ガンガン酸化(老化)して
錆びてくっしょ??( ̄_ ̄|||)
↑ おば顔原因「 活性酸素 」が原因よー チーン

活性酸素が増える原因にはね
いろいろあるけど・・・


☆激しい運動
☆強いストレス
紫外線を浴びる
☆喫煙
☆食生活の乱れ

これって、年齢とともに
増えてくばかりっしょ??チーン

ドンドン進んでくお肌の酸化をね
↑お肌がプラス電位に傾いてる状態だから
シミ&シワ&たるみの
原因なりまする(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ミネラルオーレ®のマイナス電位が
さくっとリセットして
元にもどしてくれるからなのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これこそ、
30年間もみーっちり研究された
フィジカルサイエンススキンケア
ございまするー(* ̄ー ̄)v
↑なんだか難しいけどたぶん(?)化学よん

洗顔したあとって
手もお肌も濡れてるけど・・・

このフェイストリートメントモイストは
濡れたままでも 使えるから 
まじラクラクでしょ??(* ̄ー ̄)v

フェイストリートメントモイス テクスチャ

目元&口元にも使えるし
デコルテにだって 使えちゃうんだよー

し・か・も 10秒だけよ、10秒!!
↑簡単すぎてこわいくらいよー(* ̄m ̄)プッ

お肌に乗せるとね
感じるの・・・(//∇//)
↑ 極小ピリピリ感というより
お肌の細胞がゾワゾワ動いてる(?)感じ ププ

10秒エイジングケア

うまく言葉で表現できないけど

洗い流したときの
透明感のあるハリ&つやお肌が
もう、まじ普通じゃーないんだもーん(≧∇≦)キャー♪
↑ あたしの 感想 キッパリ

角質ケア&保湿ケア&酸化ケアまで
たった10秒で できちゃうから・・・

簡単&時短なのに
まじ凄くない??(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それにね
独自のうるおいステイ処方で
130%の保湿力が続くので
ございまするー キャー(リニューアル後と比較)


130701_img05.jpg


さー!みなさーん!

気になるエイジングサインに

ちゃちゃっと 10秒

お肌を元気にするマイナス電位で

パッーと輝くお肌の
ハリ&つや&透明感を
復活させましょー(* ̄。 ̄*)

そろそろ始まる紫外線ダメージケアにも
ピッタリよー
↑ 4月からサングラスの着用も開始よー

スキンケアも化学的に
結果重視で春から頑張りましょー

それでは またー


エレクトーレ

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: