アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代夏のワンピースコーデ!デイリーにヘビロテ♪夏のWHITEコーデ♪白のプチプラひざ下丈ワンピは着回し力抜群

連休ですねー!!(≧∇≦)キャー♪

あたしは久しぶりに・・・

まったり&のんびりとした
連休を過ごしておりまする!!

みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

夏の大型連休だと

ガッツリお出掛けするのは
ちょい苦手だから・・・
↑ 暑いし、どこも混雑してるし( ̄o ̄;)オイオイ

お家で過ごしちゃうことも
多いんだけど

この連休は・・・
サッと車で行けちゃう
いつも空いてる(?)映画館に・・・

「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」を
見に行く予定よん( ̄一* ̄)b

でっ!
夏のちょっぴりお出掛けと言えば
涼しげ白しょ??

nusy
USAコットンギャザースリーブワンピースを
使った着回しコーディネートのご紹介よー

1枚でサラッと着ても
涼しげ&上品に見えるでしょ??

40代夏の白いワンピコーデ

ワンピ = nusy
ハット = ユージニアキム(Eugenia Kim)
ネックレス = ANNA SUI
腕時計 = CLUSE 
サンダル = Fabio Rusconi(ファビオルスコーニ)


総丈100㎝だし(←Sサイズ)
40代でも膝がしっかり隠れるワンピなら
素足にサンダルを合わせても◎
↑ ちなみにあたしは身長162㎝


でね
デニムをプラスするだけでも
アクティブ大人カジュアルに
ガラっと変わっちゃうし

ワンピとデニムコーデ

ワンピース = nusy
デニム = BLACK by moussy
腕時計 = CLUSE
スニーカー = NIKE

でもって、軽ーくスカートと
サッシュベルトで
ブラウジングしても・・・

エレガントで今旬コーデになるから
イイ感じでしょ??

ワンピとスカートコーデ


ワンピース = nusy
アシンメトリースカート = RAY CASSIN
ネックレス = ANNASUI
腕時計 = CLUSE
パンプス = アミアミ

ね??
プチプラワンピだけど
↑ ちなみに2500円(税抜)
着回し力抜群でしょ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

じゃ、連休を
みーっちり楽しんでくださいねー

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

プリントT−shirtsをラフにスタイリッシュに夏のT−shirtsコーディネート♪under-A industries アンダーエーインダストリーズ

Tシャツってさー

男性も女性も
子供から大人まで着れちゃう
アイテムでしょ??(*^-゚)vィェィ♪

でもって
休日、何を着ようかなーと思ったとき・・・

ついつい手に取っちゃう
アイテムって・・・

やっぱTシャツってことが
多いのよねー(* ̄ー ̄)v
↑ え??あたしだけじゃ無いよね??(* ̄m ̄)プッ

流行に関係なーく
ずーっと着れちゃうし

コーデにTシャツをプラスするのは
オシャレさんの絶対条件しょー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ サッとカッコ良く決まっちゃうしねー

みなさーん!こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

休日は、ゆるーくラフに
プリントTシャツで過ごしておりました(* ̄ー ̄)v

プチプラプリントT−shirtsをラフにスタイリッシュに

トップス = under-A industries
ボトムス = GU
スニーカー = adidas Stan Smith
腕時計 = CLUSE 

プリントTシャツってさー

ちょくちょく買うんだけど・・・
いつも直感で選ぶことが多いのね(/・ω・)/

色だったり、サイズ感だったり
生地の良さだったり

ん?何?このプリント??と
目に飛び込んで来たものだったり・・・(*/∇\*)キャ

でもね、これが不思議と
着るたびに自然に・・・

自分のコーデに仕上がってく&
馴染んでく
感じなんだよねー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ そこがイイとこw

新しく生まれたブランド
under-A industriesはね

under-A industries


あ、読み方は
アンダーエーインダストリーズって言うんだけど

Aの下でUNDER-A!?

そう!スーパーブランドじゃー無いし

何?このプリント??
なーんて笑っちゃう&
見てると笑顔になっちゃうような

B級T-SHIRTSのこと(* ̄m ̄)プッ
↑ コンセプトが等身大で
イイ感じっしょ??

でもね
こういうプリントTシャツだからこそ

何枚持ってても・・・
飽きないのでございまするー((o( ̄ー ̄)o))

にプリントT−shirtsをラフにスタイリッシュ

ガンガン洗濯してもビローンと伸びたりしないし
↑ コレ、重要w

洗うたびにドンドン味(?)が出る生地感も
まじお気に入りよー(*^-゚)vィェィ♪

しっかりした生地のTシャツ

デニムに合わせても
スカートに合わせてもOKだし
↑ コーデが簡単&高速スタイリッシュ ププ

自分らしくまったりと過ごす毎日には
ピッタリだと思うのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さ!

今日は、どんなTシャツにしちゃう??

それだけでも
ワクワクしちゃうでしょ??

あ、そうだー!!

あたしが選んだTシャツサイズは
メンズのS~XLまで有るサイズの
Mサイズなの

なかなかカッコよくバッチリ
決まってるしょ?? ププ
↑ ファッションはね、自分で納得してたら
それでイイのだー

それでは またー

すっごいたくさんのプリントTを見て
昨日よりちょい笑顔になりたい方は・・・
↓コチラww

やじるしunder-A industries

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

40代!夏に使えるトップスはカラーとデザインで決めました!夏気分がぐんぐん上がるオレンジカラー

ちょい前からビタミンカラーが
気になってたんだけど

夏気分もぐんぐん上がりそうだし(≧∇≦)キャー♪

思いきってオレンジカラーのトップスを
買っちゃいました♪(* ̄ー ̄)v

Ungrid <アングリッド>


みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

Ungrid <アングリッド> (2)

カットワークノースリブラウス
Ungrid <アングリッド>

実は、このトップスね
ネットで見かけてさー

ササッと店舗に見に行って
高速で買っちゃったのね(≧∇≦)キャー♪

コットン100%の柔らかい生地に
カットワーク刺繍が
まじ涼しげだし

Ungrid <アングリッド> (3)

裾に絞れるフリンジループが付いてるから
ハイウエストデニムとのスタイリングにも
ピッタリ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Ungrid <アングリッド> (4)

もち、スカートにも
ワイドパンツにも相性バッチリだし

落ち着いた明るいオレンジカラーだから
↑ 写真じゃー、ピンクに見えるけど ププ

夏気分を盛り上げる
今旬大人カジュアルに
ガンガン使える
トップスだと思うのよねー((o( ̄ー ̄)o))
↑ ノースリーブだけど
早く着たい(* ̄m ̄)プッ

あ、ちなみにトップスは
もう1点購入したんだけど・・・

Ungrid <アングリッド> (5)

オフショルハーフスリーブTee
Ungrid <アングリッド>

オフショル初心者にはおススメー

Ungrid <アングリッド> (6)

ガッツリオフショルにならない
絶妙の肌魅せが大人っぽく今旬コーデに
してくれるよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ このバランス、まじ探してたのー

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*

40代夏のコーデは紫外線対策のために羽織るカーディガンはシンプルに♪

まだ5月なのに

急に真夏のように
暑くなってきたでしょ??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

だけど・・・

まじ暑くても、紫外線対策のために

薄手のカーディガンは
必須アイテムだよねー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今年も買っちゃいました(* ̄ー ̄)v

夏のカーディガンコーデ

カーディガン = Ungrid
(アングリッド)


40代コーデ夏

トップス = nano・universe
(ナノユニバース)

ボトムス = BLACK BY MOUSSY
(ブラック バイ マウジー)

腕時計 = CLUSE(クルース)

でもって
ずーっと探してたサンダルも
GET出来たから・・・

FABIO RUSCONI

サンダル = FABIO RUSCONI
(ファビオ ルスコーニ)

夏のお出掛けが
まじ楽しみー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

このサンダルね
ペタンコサンダルだけど
足首をベルトでホールドしてあるから・・・

脚が細く引き締まって見えるの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

母の日は両親とお買い物に行って夏物をGET

仕事が忙しくて
ブログ記事UPが遅れ気味だけど・・・

前の日曜は、母の日だったし
母に欲しいものを買ってあげようと
ショッピングに誘ってたのね(//∇//)

スポーツジムで
いつも水泳を楽しんでる母が
すっごく欲しかったもの・・・

スイムウエア(水着)で
ございまするー♪(* ̄ー ̄)v

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしはね
水着なんて
もう何年も買ってないから・・・( ̄o ̄;)オイオイ

何を基準に選んであげたらイイのかなーと
思ってたら・・・

母がさー
4着ぐらい試着して
1番細く見える水着どれ??と
聞いてきたのー(⌒ー⌒) グッ!!

そういうとこが
やっぱり同じ女性として素敵だなーと
思うの(* ̄。 ̄*)ウットリ

年齢を重ねても

女性として
いつも美しく魅せたいって気持ちは・・・
ホントに毎日をキラキラと過ごすために
まじ大切だなーと思った(//∇//)

でっ!
1番スタイルが細く見える水着を
母の日のプレゼントとして購入(* ̄m ̄)プッ

ちなみにあたしもカーディガンを
ちゃっかり買ったんだけど・・・

今年購入した夏用サンダルに合わせて
また今度ご紹介しますねー( ̄o ̄;)オイオイ

あたしはこの夏、薄手のカーディガンに
ハマる予定なの(⌒ー⌒) グッ!!

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: