アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!今年の冬はシックで大人色っぽく♪ボルドーリップがお気に入り「ANNA SUI」新作リップ買っちゃいました~

昨日の仕事帰りにね

ちゃちゃっと オフィスの先輩の
誕生日プレゼントを
買いに行ってきたのー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

Arnold Palmer

そんでもって
ついつい 寄り道しちゃったので
ございまするー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

txt_message_04.jpg
<ANNA SUI HPから お借りしてます>

むふふ・・・

NewCosmeAutumn2014
ANNA SUI 新作RIP 

買っちゃったー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ANNA SUI 2014秋冬新作

みなさーん! こんにちわー!!
ANNA SUI LOVE
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


鮮やかな発色のリップ スティックでね
ベースの透明感が高いから( ̄ー ̄)v

見たまんまの色が濁りなーく
鮮やかに発色しちゃってくれるのー(* ̄。 ̄*)

そんでもって 
ライトグロッシーオイル

ガッツリ艶&うるるんって

弾むような唇に
してくれるんだよーん(= ̄▽ ̄=)V

体温くらいで溶ける性質をもつ
メルティングモイストオイル
みーっちり配合( ̄ー ̄)v

唇にのせた瞬間にね
とろーり とろけるように・・・ 

なめらかに 
すーっとひろがってくの( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

もち 選んだCOLORは・・・

ボルドー

↑ 今年のマストCOLORよーん(〃∇〃)

ね、みてみてー

ANNA SUI RIP #402

星型のルージュが まじ可愛いっしょ??

今年の冬はね
ボルドーって 決めてたの!!(* ̄。 ̄*)
↑ 完売多発よー

濃い色のルージュってね

唇がカサカサだと・・・(>3<)

ムラ&縦しわが ガチ目立つから・・・(>3<)

ルージュを塗る前に
みっーちり リップバームで
保湿してから

塗るのが基本っす( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そんでもって上唇&下唇の真ん中あたりに
ポンポンって塗って・・・

指でぼかし塗りが

ナチュラル&
大人色っぽく仕上がるので ございまするー(//∇//)

あ、そうだー
実は ほかにもANNA SUI Cosme 
買っちゃったから・・・
↑ ホントの目的 なんだったっけ?? ププ

ノベルティーまで 
GETしちゃったんだー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ANNA SUI ノベルティ

↑ Cosme BOXで ごさいまするー(//∇//)

すーっかり テンション上がって
幸せ いーっぱいっす( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

さー! 今日も ガンガン
仕事 がんばるよーんww

それでは またー

って 終ろうかと思ったけど・・・
ちょこっと あったかい幸せ
あったんだー((o( ̄ー ̄)o))

お時間のある方だけ・・・

良かったら Read More から 
よんでいってくださいませー

んじゃ、またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/12/09 13:15 ] コスメ  rip | TB(0) | CM(16)

ぷるんとキュートで魅力的なつやつや唇に~♪くすんだ唇がピンク色!TONY MOLY(トニーモリー)リップバーム&スクラブ

とんでもなく バタバタしておりまするー( ̄_ ̄|||)

そんでもって 毎日暑すぎじゃね??
↑ 通勤だけで ヘロヘロよー(>3<)


すーっかり 韓国から 帰国してるのに・・・
ブログ更新サボって おりましたっ(* ̄m ̄)プッ

気分はすーっかり 
ビジネスモード( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 切り替え早いんじゃね?? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

いきなりだけど・・・
↑ いつもっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

韓国コスメガンガン買い物ツアーで
GETー(* ̄ー ̄)v

みためが ガチ可愛くて
し・か・も プチプラ

リップバームとスクラブ
TONYMOLY・トニーモリー

キスキス リップスクラブ &
リップエッセンスバーム


唇ってね
お肌と違って角質層がガチ薄いでしょ??

皮脂線&汗腺もないから
まじ乾燥しやすいパーツなの(〃≧З≦)

お肌が ぷるぷるでも
唇ガサガサ・・・(>3<)

そんなの・・・さいあくよー(>3<)

こいつはね、
刺激を 最小化した植物性スクラブ剤入りで・・・

スクラブ入り


さくっと角質除去してくれちゃって((o( ̄ー ̄)o))
↑ 唇の縦じわだって ちゃちゃっと
さようならーw

マカデミアナッツオイル
しーっとり なめらかな 唇にしてくれちゃう
すぐれものなのーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
↑ リップスクラブ w

そんでもって
リップエッセンスバームはね

SPF15/PA++ だから
紫外線からも キッチリ守ってくれるのだー キャー

あ、 もち それだけじゃー
ないんだよーん( ̄一* ̄)b

保湿効果もガッツリOKよー

W使いするとね・・・むふふ 

やーん!
あーっというまに ぷるんとキュートで 
魅力的な唇GET
ー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そんでもって
この ガチ可愛いパケはね

中身がなくなっちゃったら・・・
ピアス&リングとか 入れちゃえて(* ̄。 ̄*)ウットリ

ずーっと 使えちゃうのだー ワーイ
↑すごくない??

さー、ガチ暑いし
ゆーっくり&ぼちぼち
ブログ更新やってくんで

よろしくお願いいたしまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


それでは またー

【韓国コスメ】『TONYMOLY・トニーモリー』 キスキス リップスクラブ / リップエッセンスバーム SPF15/PA




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


[ 2014/07/17 12:52 ] コスメ  rip | TB(0) | CM(13)

今年の春色№1はピンクのうるるんリップ!新色リップを自分で作りませんか??使えなくなった口紅を最後まで使う方法!

実は・・・昨日は朝から 雨だったし
久しぶりに お家で 地味(?)に 
遊んでおりましたー(= ̄▽ ̄=)V

今日は 月曜( ̄^ ̄)゙ハイ!!

さー 仕事だ 仕事だー
ちゃちゃっと ガンガン がんばるよーんヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

みなさーん!こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

きのうはね メイク道具を 整頓してたら
あたしの 愛する ANNA SUI の
お気に入りの ルージュが・・・( ̄_ ̄|||)

くるくるまわしても 出てこないくらいに
減っちゃってたのー(〃≧З≦)
↑ たいへんよー

でもね 昨日は じみーに 暇だったから(* ̄m ̄)プッ
春色人気№1の うるるんピンクリップ

作って 遊んでおりましたー (〃∇〃)
↑ 1人だけど・・・けっこう 楽しいっす(* ̄m ̄)プッ

無くなった

くるくるまわしても 
出てこないANNA SUIルージュ &
ちょっぴりになっちゃった 
ロクシタン シアバター(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

くるくるまわしても 出てこないANNA SUIルージュをね

スパチュラでとる

小さなスパチュラで すくって
ロクシタン シアバターに 混ぜちゃうのw

そんでもって ドライヤーで 溶かして
ぐるぐる混ぜたら ( ̄一* ̄)b

色つきリップ完成 

春の新作 色つきリップの できあがりー(* ̄ー ̄*)

あたしはね 今年の春 赤っぽいピンクリップ
気になるから( ̄^ ̄)゙ハイ!!

派手じゃーないかしら??って 
普段 あんまり 使ってなかった 赤のルージュも
少しプラスして・・・むふふ

新作 春色 
色つきリップ作っちゃったよーん((o( ̄ー ̄)o))

好きな 色が 作れるし 最後まで
お気に入りの ルージュ使えるし

イイことだらけでしょー ワーイ

やっぱり 愛するコスメは 
最後の最後までヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

それが あたしの 曲げられなスピリッツなのだー

あ ついでに オークション出品も
しちゃってたのー
↑ 暇だと なにかと したくなる あたし( ̄m ̄〃)

さー 今週も 仕事 頑張るっす ( ̄一* ̄)b

4月からは とんでもなく仕事も
忙しくなるから(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ブログ更新も なかなか出来ないかもだけど
マイペースで 頑張るんで

ガチ 宜しくお願いしまーす!!

んじゃ、またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

黒より可愛い♪ラブスイッチ オリーブブラック ジェルアイライナー

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2014/03/31 13:21 ] コスメ  rip | TB(0) | CM(10)

すっぴん くちびるもピンク色にー♪ 乾燥ガサガサ唇を極上ぷるるん愛され唇にー♪ くちびる専用美容液リップはスゴイっす

いつも・・・くちびるから 感じておりましたー

乾燥が はじまったな・・・((ノД^*)アチャー

うるるんリップケアに 

ハマってる ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

→あたしのガサガサくちびる さよならケア

↑ よんでねー

いきなりだけど・・・こーんな いいもの❤

みつけちゃって 使っちゃってるのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG4473.jpg

くちびるくりーむ 椿みつ

これねー くちびる専用美容液なのー(〃∇〃)

くちびるって 皮脂が 分泌されないから

バリア機能も弱いし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

紫外線のダメージを ガチ 受けやすいし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

とーっても デリケートなパーツなのよー((ノД^*)アチャー

すんごい 優秀ルージュや リップグロスつかっても

すっぴんくちびる ガサガサだったら・・・(〃≧З≦)

ぜーんぶ 台無しっす ( ̄_ ̄|||)

→リップグロスでぷるんと艶やかうるるん唇になる

CIMG4475.jpg

くちびるくりーむ 椿みつ は

人の皮脂に近い 椿オイル

ふっくら柔らかに 整える はちみつ&生ローヤルゼリー

↑ 椿オイル + はちみつ&生ローヤルゼリー



完全保湿 ( v ̄▽ ̄) イエーイ

紫外線予防の さんご配合の すぐれものー( ̄一* ̄)b

↑ 無香料 無着色の こだわり自然派リップっw



でもって ぷるんと弾力のある 

くちびるに してくれちゃうのー ワーイ


みなさーん! 知ってました??

くちびるの 色素沈着の原因・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それはねー ルージュやリップを OFF するとき

ゴシゴシ 擦ったりしちゃってる刺激や 

紫外線のダメージなのー キャー

↑ メラニンよー(>3<)

くちびるは デリケートだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ターンオーバー ガチ早いから むふふ 

リップメイクしてなくても・・・

くちびる いつでも ふっくらピンク色(* ̄ー ̄)v

使ってみたら わかっちゃうわー
 
こいつを使えば そっこーよーんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

グロスなし

↑ なーんも 塗ってない 

あたしの 下くちびる・・・

ピンク色に なってきてない??( v ̄▽ ̄) イエーイ

使いだして まだ数日よーん❤

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/11/17 06:00 ] コスメ  rip | TB(0) | CM(10)

ぷるんと艶やかうるるん唇に!リップグロスで上品キュートな印象に!

すーっかり 寒くなってきましたー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みなさーん! こんにちはー!

ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

さいきん ANNASUI の リップグロス

ヘビロテしてるんだけど

色つき リップグロスって

簡単に うるるん唇 

出来上がっちゃいますよねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


しかーし!! みなさーん!!

唇 全体に ちゃちゃっと 塗っちゃってませんか?

リップグロスってね ( ̄一* ̄)b 

適当に ちゃちゃっと 塗っちゃうと

唇の 輪郭が ぼやけちゃって

なんとなーく だらしなーい 

リップメイクに なっちゃうのー( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ 適当塗り&塗りすぎ NG っす(〃≧З≦)

CIMG4456.jpg

ぷるんと艶やかうるるん唇に 

必要なものは・・・むふふ

リップライナーなのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ これ 重要ー


リップライナーで 唇の 輪郭を キレイ

↑ リップライナー = 唇の輪郭 書く色鉛筆


書くだけで 唇の 輪郭が さくっと キレイ

見えちゃう上に リップグロスが 

ぼやけちゃうことも ないんだよーん(* ̄ー ̄)v 


CIMG2529.jpg

リップライナーは 上唇の山だけ 

なめらかラインで 書いといて

お次は 下唇の 底辺中央ライン書きましょー

あとは 上唇の山から 口角まで きっちり 書いて

↑ 上唇 口角ラインは 唇の ちょい上向きが 

カッコよく決まっちゃうっす ( ̄一* ̄)b

最後は 下唇も 底辺中央ラインから

口角へー( ゚▽゚)/

↑ 唇 ぜーんぶ きれいに 書いて つなげちゃうー

ANNASUI RIP

リップグロスは 上唇の 山と

下唇の中央に たっぷり のせて・・・

あとは そーっとサイドに 伸ばしてくだけなのー ワーイ

↑ リップライナーの線まで 丁寧に伸ばしまーす( ̄一* ̄)b



グロスなし

↑ リップグロス 塗る前の あたしの くちびるー


グロス塗ったー

↑ リップグロス 塗った後の あたしの くちびるー

あ リップグロスってね 塗りすぎちゃったら( ̄ー ̄; ヒヤリ

どーしよー??? 

テカテカ唇に なっちゃうから(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そーんなときは・・・( ̄一* ̄)b

油とり紙で 唇を そっーと ポンポンするだけで

テカテカ唇 さよならよー ワーイ

→ うるるん くちびるのための美容液 

グロス

↑ さいきんの 唇・・・(* ̄∇ ̄*)

こーんな 感じに しちゃってまーす(〃∇〃)

本日 お友達の もじゃみ母さんの 娘さんからの

リクエストで 記事 書かせて貰っちゃいましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ

いつも 遊びにきてくれて ありがとー❤

でも これって・・・

ピンキー流だからねー(* ̄m ̄)プッ

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/11/16 06:00 ] コスメ  rip | TB(0) | CM(8)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: