アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

2016年秋の限定品!ANNA SUIミラーはノスタルジックでキュート!ビューティミラーB フラワー

ちょい持ち歩きにも不便だし

中に付いてる しおり(?)も微妙・・・( ̄o ̄;)オイオイ

ANNA SUIミラー ブック型


でもね

見つけた瞬間、恋(?)に
落ちておりました(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!こんにちわー!
ANNA SUI 大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

自分で買おうと思ってたんだけど・・・

実は、オフィスの仲間から
誕生日プレセントに貰っちゃったのね((o( ̄ー ̄)o))
↑ 可愛い過ぎるとギャーギャー言ってたのを
覚えてくれてた(〃∇〃)

ANNA SUIミラー ブックカバー付き
↑ 鏡がブックカバーに入ってる(≧∇≦)キャー♪


あたしって
まじ幸せ者~(* ̄∇ ̄*)

ん??
あたしの誕生日は9月だったんだけど
なんで今頃になってブログに書いてるかと言うと・・・

超絶可愛すぎて
使うことが出来なかったので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

この鏡ね
まるで絵本のようになってて

たくさんあるANNA SUI ミラーの中でも

更に個性的でノスタルジックを
感じさせるデザインでね ウットリ

ANNA SUIミラー ノスタルジック

見るたびに、胸がキュンとなるぐらい
可愛いの💛

どう使おうかなーと
ウットリ眺めながら1ヶ月以上が経って・・・

基本インテリア&
時々、持ち歩きに決定したんだ(//∇//)
↑ いつも何でも決めるのが早いのに
こういうことは決まらないあたし ププ

メッセージカードには
もち、何も書いてませんから!!と言ってくれた
20代後半女子社員は・・・

あたしのコレクション癖を本当によく分かってる(* ̄∇ ̄*)
↑ カードもコレクションする あたし 

ANNA SUIミラー 2016


ANNA SUI も まじキュートで可愛いけど
後輩も、可愛いすぎると感じた
あたしだけの限定品・・・

大切に使おうと思いまーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/10/24 13:29 ] カワイイ雑貨 | TB(0) | CM(12)

300円~!!オイルクロージング!ネットで買えちゃうファミリーセール開催中!!キッズレディースメンズ可愛い雑貨達がいっぱいです

実はちょいちょい買ってるんだけど
何気に可愛いんだよねー(〃∇〃)

これもそうだし(* ̄ー ̄)v
やじるしストレッチベルト型ポーチ!

かなりヘビロテした
これもそうだし(* ̄ー ̄)v
やじるしカラフルボーダータンクトップ

家の中をザーッと見てみたら
かなり持ってるんだよねー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


みなさーん!こんばんわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


みてみてー!
可愛くない??(* ̄。 ̄*)ウットリ

オイルネットファミリーセール
↑ クッション&タオル&ポーチ&チュニックタンク

oilネットファミリーセール
↑ コインケース

昨日からね

史上最強プライスダウンで
ファミリーセールが
開催されてるのでございまするー(= ̄▽ ̄=)V

300円から買えちゃうなんて
お得過ぎるでしょ??

売り切れも続出してるから
急いでチェックしてみてねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/09/24 20:30 ] カワイイ雑貨 | TB(0) | CM(6)

可愛いうさぎのバックチャーム貰っちゃった♪40代もさりげなくオシャレに可愛く♪大人気のシンプルショルダーバッグにピッタリ

普通はね
チェスターコートが本命だと思うでしょ??
↑福袋をポチった理由(* ̄ー ̄)v

でもあたしの本命は
マチが広くてデイユースしやすい
大人気のシンプルショルダーバッグ
なのでございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みなさーん!こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

2016年
あたしのポチった福袋が
到着よー

でもっ!
中身を全公開する前に・・・( ̄o ̄;)オイオイ

みてみてー

chankimuHOUSEさんから
まじ可愛いプレゼントが到着してるのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ちなみにハンドメイドよん

ちゃんきむHOUSE

chankimu HOUSE

羊毛フェルトで作られた
うさちゃんのバックチャーム

chankimuHOUSEさんはね

特別に年に1度どこかの
SNSでプレゼントする人を
決めちゃってる企画をやってるの( ̄^ ̄)゙ハイ!!

でっ、見事当たっちゃったので
ございまするー(//∇//)

表と裏のカラーが違うから・・・
↑パープル&ピンク

chankimu HOUSE うさちゃん
↑パープル

chankimu HOUSE ショルダーバッグに付ける
↑ピンク


ショルダーバッグをもってるだけで
可愛いうさちゃんが
スイングしてキュートでしょ??(* ̄。 ̄*)ウットリ
↑ちゃっかりキラキラもしてくれます

羊毛フェルトって
見てるだけでほっこり癒されるし
とにかくキュートすぎるのー(≧∇≦)キャー♪


羊毛フェルト1

羊毛フェルト2

羊毛フェルト3
<画像お借りしてます>

chankimuHOUSEさんは
ブライダル中心のオーダーメイドがメインの
デザイナーだけど

アクセサリー&がま口&
ヘアーアクセサリー&動物etc

1つ1つ心を込めて作品を
作ってくれるんだよん(≧∇≦)キャー♪


あたしはちゃっかり
シンプルショルダーバッグに
付けちゃってまーす\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

羊毛フェルトってなに??
まじ可愛いー&
こんなの作ってほしいなーって
思ったら・・・

こちらからー
これ

chankimu HOUSE


あ、福袋コーディネートは・・・
Coming Soon!!!(⌒ー⌒) グッ!!
↑ ショルダーバッグだけ
ちら見せしたけどねー(* ̄m ̄)プッ


それでは またー

2016年福袋







うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/01/04 12:10 ] カワイイ雑貨 | TB(0) | CM(18)

40代のオシャレは指先にもミディリング♪「by boe バイボーレザーリング」&KITSCH From LA(キッチュ)リングセットをプラスして華奢な指先に魅せましょ♪

指を細く華奢に魅せてくれるし

とにかくリーズナブルで
まじオシャレ&すんごーく気に入ってる(* ̄。 ̄*)

海外セレブに大人気のN.Y.のブランド
by boe バイボー

やじるし 海外オシャレ上級者も愛用のbyboe (バイボー)
↑ みてねー

REDが欲しいなーと思いながら・・・
ついついPURPLE買っちゃいました\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ なぜ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by boe バイボー PURPLE
↑ わかりにくいけど PURPLEよん


みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


でね
byboe (バイボー)だけ買おうと思ってたんだけど

ついつい 
ミディリング(ファランジリング)も
買っちゃったのね((o( ̄ー ̄)o))

KITSCHキッチュ リング
KITSCH from LA キッチュ RING SETS


ミディリング(ファランジリング)ってね

第一関節と第二関節の間くらいにリングを付ける
新感覚のリングでね
↑海外じゃー、すでに大人気よん

指先のオシャレをパワーアップしてくれちゃうし
指を長ーく魅せてくれる効果もあるから

素敵でしょ??(* ̄ー ̄)v

あ、ちなみに
あたしが買っちゃったミディリングはね

サイズ調整が可能だから

指にフィットするように
調整できて

普通のリングとしても ピンキーリングにも


KITSCHキッチュ&byboe (バイボー)ミディーリング

ミディリングにもなっちゃう優れものよー(〃∇〃)

KITSCHキッチュ&byboe (バイボー)

だけど・・・
まじプチプラ(* ̄ー ̄)v

そういえばさー

忘れてたけど・・・
↑ いつもです(* ̄m ̄)プッ

KITSCH from LA キッチュ 
オシャレヘアゴム ブレスレット


ヘビロテ中っす( ̄^ ̄)゙ハイ!!

KITSCHキッチュヘアゴム


あ、でも
ヘアゴムとして使ってることって
ほとんど無いかも・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いつもね

メイクブラシ&コンパクトを
ドッキングさせたりしておりまするー

KITSCHキッチュ ヘアゴム 使い方


可愛いでしょ??
↑たぶん(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2015/10/13 12:27 ] カワイイ雑貨 | TB(0) | CM(8)

今注目アクセサリーはシルバーよりステンレスでしょ??プチプラ&見た目もまじカワイイ!CANA❤Accessoryでステンレスアクセサリー買いました~

あたしはね
金属アレルギーじゃーないけど・・・

身体に優しい素材だしー

前からステンレス素材のアクセサリーに
注目してたのね(* ̄∇ ̄*)

でもさー
クール&シャープなイメージの
ステンレスの質感だけじゃー

ちょい物足りないのよねー( ̄o ̄;)オイオイ
↑女子は キュート感も欲しいっしょ??

欲しいデザイン見つかんなーいって
思ってたら・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

やーん!
CANA ♡Accessory さんで
見つけちゃった!!(≧∇≦)キャー♪

って まじ喜んでたら
今度は欲しいもんだらけでさー
困っておりましたっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ 質感&デザインに 
とんでもなーく うるさい あたし(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今 メタリックな輝きが美しーい
アクセサリーはさー

シルバーより 
汗にも強く お手入れラクラク 
ついでに まじプチプラ ステンレスでしょー
↑ プラチナ 高くて さくっと 買えません ププ


みて、みてー

ステンレス素材のアクセ

ステンレス ネックレス&ピアス (ハートフィオーレ)
CANA❤Accessory

あ、ハートフィオーレって
花びらのことなのね(* ̄。 ̄*)ウットリ

花びらでストーンを
挟んでるデザインが
キュートなんだけど・・・(//∇//)

クール&シャープな質感のステンレスで
作られてるから

カジュアル過ぎなくて◎
↑ 甘辛MIXだし 大人の女性にピッタリよん( ̄^ ̄)゙ハイ!!




でもね・・・
ビックリするくらい プチプラだから

さくっと 買えちゃうとこも 
まじ魅力的ー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


昨日 届いたんだけど
お気に入り過ぎて 今日からヘビロテよー(*^-゚)vィェィ♪

今日からヘビロテ ステンレスアクセ
↑ 急いで 撮ったから
画像暗くて すみませんー


あ、ピアスホールが無くても
イヤリングに特別カスタムして貰えちゃうから

キュート&プチプラ(//∇//)
ステンレスアクセをプラスして・・・
オシャレの秋を
ガンガン楽しみましょうねー

しかも ステンレスアクセサリーってさー
今 まじ 注目されちゃってるしねー

それでは またー

これ


CANA❤Accessory


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2015/09/15 12:47 ] カワイイ雑貨 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: