アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

少ないまつ毛で目元が寂しくなったら飲むまつ育サプリで目元パッチリに「バンビウィンク」口コミ

アイメイクを落としたり
ビューラーを使ったりするとね

まつ毛が抜けてることに
ハッと気が付くことありませんか??

あたしなんてね

眉毛のお手入れしてるときに

まつ毛までサクッと
ハサミで切り落としちゃうことも
有るの(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 1回やって、まじビビった(>3<)

まつ毛が少なくなってくると
まつエク&超ボリュームマスカラで
目元の印象をパッチリさせるのも良いけど・・・

@コスメ口コミランキングでも1位だし

美容経済新聞の
人気記事デイリーランキングでも1位だし

今、まじ話題になってる、こ・い・つ!!
お試ししてみたのでございまするー(∩´∀`)∩ワーイ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

まつ育美容液は、使ったことあるけど
まつ育サプリが有ること知ってました??

まつ育史上初の専用サプリ


飲むまつ育サプリ

飲むまつ育サプリ
「バンビウィンク」
約30日分

とりあえず(?)
パケがまじ可愛くない??

これなら持ち歩いても、
自慢出来るとあたしは思うの(∩´∀`)∩ワーイ
↑ 自慢 ププ

開封するのも、超簡単だし
開封後も超オシャレじゃね??

飲むまつ育サプリ バンビウインク


バンビウインク


じっくり味わって飲んでみたら柑橘系の味で
飲みやすいし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ 水&ぬるま湯でも、ちゃちゃっと飲むけどねー



ホント小粒で飲みやすい
タブレットタイプでしょ??(⌒~⌒)ニンマリ

飲むまつ育サプリ かわいい


それにね
新しくパワーアップされたから
1日2粒飲むだけでイイから
簡単なのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ いつ、飲んでも良いんだよん

飲むまつ育サプリ 1日3つぶ


まつ育としては
日本初のサプリなんだけど(/・ω・)/

これだけ話題になってる理由はね・・・

育毛成分として
超メジャー級のミノキシジルと同等の働きを持つ
米胚芽ポリアミンを主成分に・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まつ毛美容液にも使われてる
育毛成分!ビオチンをみーっちり配合( ̄^ ̄)゙ハイ!!

米由来のポリアミン&ビオチンでしょー??

18種類のビタミン&ミネラル&アミノ酸を
ガッツリ配合されてるからなので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪

オリザポリアミン(米由来のポリアミン)にはね

育毛に関する4つの遺伝子の活性を
高める働きが有ることが
分かってるから・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

飲み続けてくと
存在感のあるマツエク級の目元に~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
まつ毛にハリも出てくるしねー

お得な定期コースは
回数制限が無いしさー
↑ 安心だよねー

3月31日まで
なーんと豪華賞品が当たる!!
春のおこもり美容キャンペーンまでやってるので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


気になる方は、早速チェックしてみてくださいねー

それでは、またー

バンビウィンク

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2017/03/27 14:00 ] コスメ  eye | TB(0) | CM(6)

目元ぱっちりデカ目効果抜群!MAX50%オフ!元祖まつ毛美容液「チェルラーエレガントロングマスカラ」

若いころはね
マスカラなんて全く使ってなかったけど・・・

年齢とともに
目元の印象も、ちょい薄ーく&
まつ毛も寂しくなってきちゃってね・・・(>ω<) イヤァ~

マスカラを使わないと
目元がぼんやりして
寂しい印象になるから(〃≧З≦)

今じゃー

すっかりマスカラの
ヘビーユーザーに
なってまーす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

しかも、今はね
マスカラをちゃちゃっと塗るだけで・・・

ロング&ゴージャス
くるりんエクステ級のまつ毛を
ずーっとキープしながら・・・

まつ育まで同時に出来ちゃう
マスカラを愛用中よん( ̄^ ̄)゙ハイ!!


みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ササッと塗るだけで
パーッと明るいシッカリ目元にしてくれちゃう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

チェルラー エレガントロングマスカラ 優秀
チェルラー エレガントロングマスカラ

あたしのお気に入りなのー(* ̄ー ̄)v



これね

マスカラとまつ毛美容液が一緒になっちゃった
1本2役の優秀マスカラでね(//∇//)

チェルラー エレガントロングマスカラ

水に強い特殊フィルムコート加工されてるから
汗にも強くてにじみにくいのね
↑笑えるパンダ目さようならー(* ̄m ̄)プッ

んでもって
37度以上のお湯でスルンと落ちるから・・・

ゴシゴシしちゃって

目元にダメージを与えることもないから
シワ対策にもピッタリでしょ??
↑簡単オフでストレスもフリー(* ̄ー ̄)v

でも、それだけじゃー
あたしはANNA SUIマスカラ以外は
使わないんだけど・・・( ̄o ̄;)オイオイ
↑可愛すぎて、ANNA SUI ラブ💛
 

チェルラー エレガントロングマスカラはね

毛髪の育毛に必要な栄養素シスチン
みーっちり豊富な今話題の卵殻膜

毛髪の約99%を育てる主成分ケラチン
Wパワーで

地まつ毛をぐんぐん元気に育ててくれるから
ベタ惚れよー(≧∇≦)キャー♪

チェルラー エレガントロングマスカラ にじまない


ちゃちゃっとマスカラ使うたびに
目元もハッキリ華やかに
地まつ毛がぐんぐん元気になってくのが
わかるから
使っちゃうのよねー (/・ω・)/
↑ ANNA SUIマスカラ放置気味 ププ
M0088.jpg
<サイトからお借りしてます>

もち、目元に使うものだから
無添加にこだわってるし((o( ̄ー ̄)o))
↑敏感肌の人も◎

しっとーりしてて
まつ毛に違和感も感じないし♪(* ̄ー ̄)v
↑バサバサになる
マスカラは違和感あるもの
多いのよね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


お安く地まつ毛をガンガン育てて
華やかに目ヂカラUPしましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちなみに、11月15日17:00まで
MAX50%オフ
キャンペーン中だからねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ お安くGETするチャンスよー

マスカラちょい苦手&初心者にも
おススメです(* ̄ー ̄)v

それでは またー







ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/11/11 11:01 ] コスメ  eye | TB(0) | CM(8)

目ヂカラUP!まつ育しながらロングにボリュームがでる♪元祖まつ毛美容液「チェルラーエレガントロングマスカラ」

若いころはね
目元もシッカリ(?)華やかで・・・(* ̄。 ̄*)

まつ毛なんかもバサバサだったしさー

マスカラなんて使う意味ないと
思ってたんだけど

年齢とともに
なーんか目元の印象も薄ーく&
まつ毛も寂しくなってきちゃってね・・・
(>ω<) イヤァ~ 

NOマスカラ目元だと
ぼんやり目元でインパクト無いし
ひっそり寂しいし印象になるから(〃≧З≦)

今じゃー

すっかりマスカラの
ヘビーユーザーに
なっておりまする(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

しかも、今はね
マスカラをちゃちゃっと塗るだけで・・・

ロング&ゴージャス
くるりんエクステ級のまつ毛を
ずーっとキープしながら
まつ育までしちゃってるんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 同時に出来る、すごくない??

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

華やかな春にぴったりの
パーッと明るい目元にしてくれちゃう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

チェルラー エレガントロングマスカラ 優秀
チェルラー エレガントロングマスカラ

今、まじお気にりよー(* ̄ー ̄)v

これね

マスカラとまつ毛美容液が一緒になっちゃった
1本2役の優秀マスカラなの(//∇//)

チェルラー エレガントロングマスカラ

水に強い特殊フィルムコート加工されてるから
汗にも強くてにじみにくいのね
↑笑えるパンダ目さようならー(* ̄m ̄)プッ

んでもって
37度以上のお湯でスルンと落ちるから・・・

ゴシゴシしちゃって
目元にダメージを与えることもないので
ございまするー
↑簡単オフでストレスもフリー(* ̄ー ̄)v

あ、でも
それだけじゃー
あたしはANNA SUIマスカラ以外は
使わないのね( ̄o ̄;)オイオイ
↑ANNA SUI 
 

チェルラー エレガントロングマスカラはね

毛髪の育毛に必要な栄養素シスチン
みーっちり豊富な今話題の卵殻膜

毛髪の約99%を育てる主成分ケラチン
Wパワーで地まつ毛をぐんぐん元気に育ててくれるから
ベタ惚れよー(≧∇≦)キャー♪

チェルラー エレガントロングマスカラ にじまない


ちゃちゃっとマスカラ使うたびに
目元もハッキリ華やかに
地まつ毛がぐんぐん元気になってくのが
わかるのから
まじ嬉しいのよねー ワーイ

M0088.jpg
<サイトからお借りしてます>

もち、目元に使うものだから
無添加にこだわってるし((o( ̄ー ̄)o))
↑敏感肌の人も◎

しっとーりしてて
まつ毛に違和感も感じないし♪(* ̄ー ̄)v
↑バサバサになる
マスカラは違和感あるもの
多いのよね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

さー!
春です!ファションを楽しむなら
目元もすっきり華やかにー

チェルシーエレガントロングマスカラ
↑いつも自撮り
うまく撮れないあたし ププ


地まつ毛をぐんぐん育てて
目ヂカラUP(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

マスカラちょい苦手な人にも
おススメです(* ̄ー ̄)v

あ、本日4月4日(月)10時~
4月13日(水)17時
まで

まじお得マスカラ&
まつ毛美容液キャンペーン中だから
チェックしてみてねー

他にもめちゃめちゃお得なキャンペーンやってるよん

やじるし お得なキャンペーンはコチラ 


それでは またー


やじるしチェルラー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/04/04 14:04 ] コスメ  eye | TB(0) | CM(8)

ブランドコスメをアウトレット価格でお安く買える「コスメリンク」でANNA SUIコスメをお得に買う

ANNA SUI 大好きだから
コスメで気に入ったものは
何度もリピしてるんだけど・・・

買うならやっぱりお得に
買っちゃいたいでしょ??(⌒ー⌒) グッ!!

店舗で買ってることもあるけど
コスメリンクストアでちゃっかりお安く
買っちゃってることも多いのー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

持ってるだけで
テンションが上がっちゃう ANNASUI ((o( ̄ー ̄)o))

ANNA SUIコスメ


あたしが
今、気に入ってるANNA SUI コスメはね

リキッドアイライナーなので
ございまするー(* ̄ー ̄)v

ANNA SUI リキッドアイライナー

↑まだあるけどすでにリピしてる ププ


発色もいいし、にじまないし

とにかく細いアイラインが
ちゃちゃっと書けちゃうとこが
お気に入りなのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ、それに乾くのが早いから
忙しい朝のメイクにも◎


んでもって

さりげなーく目元を
ばーっちり決めて
くれるんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ANNA SUI 
いつもベタ褒めです(* ̄m ̄)プッ


あ、ANNA SUI だけじゃーなくて
海外&国内の人気ブランドコスメ
みーっちり揃ってるし・・・

新商品&日本未発売のコスメ
GET出来ちゃうってところも
まじ嬉しいよねー
↑コスメリンクショップです(* ̄ー ̄)v

今ね、マスカラが欲しくて
探してたんだけど・・・

CHANELのマスカラと
ANNA SUIのマスカラと
どっちにしようか悩み中(* ̄m ̄)プッ

CHANELの日本未発売のマスカラが
期間限定で
まじお安くなってるんだもん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

うー、どっちも欲しい~(≧∇≦)キャー♪


それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/01/18 13:05 ] コスメ  eye | TB(0) | CM(11)

こなれ感&スタイリッシュでヌーディな抜け感の魅惑的な目もとへ♪マキアージュ ドラマティックムードアイズ

女性の目元って
見た目印象を大きく変えると思うのね(⌒~⌒)ニンマリ

だからって朝から気合い入れて
アイメイクしてたらさー

ガッツリ塗りました的(?)な顔が
出来上がっちゃったりして・・・
慌てることも多いんだよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
↑あたしだけじゃね??ププ

ナチュラルメイクだけど
印象的な目元にしたーい(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

女性ならみーんな思ってるけど

どこに どの色を どう塗るんだ??
まじ難しすぎじゃね??って
思っておりました(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でもね
ちゃちゃっと簡単 ← まじ重要w
絶妙なグラデーションもさくっと作れて

こなれスタイリッシュ&
ヌーディな抜け感も
ばーっちり出来ちゃう(* ̄。 ̄*)ウットリ

アイシャドー&アイライナー 
みーっけ!!(* ̄ー ̄)v

みなさーん! こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

持ってるだけで キラキラだし
テンション上がっちゃうでしょ??(*^-゚)vィェィ♪

マキアージュ ドラマティックムードアイズ

マキアージュ ドラマティックムードアイズ
GR753(サイレントキラー)

いろんな色がセットになってる
ポイントメイクパレットってね

使わない色も有ってさー

もったいないような気がして
いつも単色ばかり買ってたんだけど・・・

絶妙な4色の艶色グラデ
艶ラインの隠しワザで作り出す
ナチュラルな立体感が・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

GR753(サイレントキラー)


目元をパーッとあかるく印象的にしてくれるから
びっくりよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ついでに ちゃっかり 今っぽい旬顔よん

そうそう、
パウダー保護用の透明シートに
きちんと塗る場所(?)が書いてあるから・・・

マキアージュ ドラマティックムードアイズ 塗り方

どこに どう塗るんだ??って
困ることもありませぬー♪(* ̄ー ̄)v
↑ 初心者でもプロ級アイメイクが
さくっと出来ちゃうの

あ、普通のアイシャドーってさー
目元に影を作ってく感じが多いんだけど


マキアージュ ドラマティックムードアイズはね

艶を重ねて影を作りながら
光りで明るさをガッツリ作り出して・・・

ヌーディな抜け感のある
魅惑的な目もとへー
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

この4色合わせたら どうなるんだろ??って
思ってたけど・・・

ヌーディな抜け感の魅惑的な目もとへ

ちょーっと イイ感じになってない??
↑ たぶん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん!
いつもと同じアイメイクのままじゃー

なんだか 古ーい昭和顔に
なっちゃってるかもよー(>ω<) イヤァ~

ファッションもガンガン変わってくように

メイクもガンガン変えて
新しい自分を発見しましょー

あ、 言い忘れてたけど
艶っぽい印象をガッツリ上げてるのは・・・

14度ラインが簡単に書けちゃう
新レディーガイドチップ・ブラシ

新レディーガイドチップ・ブラシ

これ ホント使ってみてー

アイライナーがまじ苦手でも

びっくりするくらい 
簡単に書けちゃうからー(= ̄▽ ̄=)V

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2015/10/07 12:27 ] コスメ  eye | TB(0) | CM(7)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: