アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

可愛すぎるボトルにポップなカラーが50色!!ANNA SUIの新作ネイルを買ってANNA SUIノベルティポーチをGETよん

動画見ちゃったからさー

高速ダッシュで買っちゃった!!ウットリ(* ̄。 ̄*)

ボトルデザインは 「ベル」( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

んでもって

キャップの上にちょこんと乗った
鳥モチーフ

ほんのーり ティーローズが香ってね

ネイルチェンジを ガチ楽しい時間に
してくれちゃうので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あ、ちなみに 2015年6月4日(木)発売よー
↑ 実は 5日に買った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ANNA SUI じゃーなきゃ
ありえない カラーが 50色もライナっプよーん

あたしはね
3色買ったんだけど・・・



ANNA SUIのネイルリムーバーも
ついでに買っちゃったから( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ANNA SUIノベルティポーチも
ちゃっかり 貰っちゃったのだー ワーイ



それにね 
ネイルアートペンも
発売されちゃったから

ネイルに好きなお絵かきも
簡単に出来ちゃうよん( ̄^ ̄)゙ハイ!!


それでは またー


本日ちゃちゃっと 
スマホ更新でしたー(‐^▽^‐)



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2015/06/17 12:28 ] セルフネイル | TB(0) | CM(11)

お花でデコってバイカラー!本日ネイルやっちゃいましたーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

きのうからの 大雨で すこーし 涼しくなりましたー

やっぱり エアコンより

涼しーい風が 気持ちイイっすねー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

じつは あたし・・・・❤

明日から 韓国 コスメお買いもの 

弾丸ツアーなのー ワーイ

↑ 1泊2日の弾丸よー

それでねー 朝から こーんな ことしてました(* ̄m ̄)プッ

そんなことしてる 場合なのか??(* ̄m ̄)プッ

CIMG3563.jpg

ネイルオイルで キューティクルケア して

がんばって 爪を キレイに 伸ばしてたのー( ̄一* ̄)b

お花で デコって BLACK × WHITE の

バイカラーに してみましたー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちょーっと おきにいりー❤

ってか こーんなことしてる 場合じゃーないの ( ̄ー ̄; ヒヤリ

明日の 出発は 朝の 4:30なのー チーン

まだ なーんも 用意してないわー

↑ いつものことだけど (* ̄m ̄)プッ

さー 頑張って 家事 終わらyせて

準備 しなくちゃー (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ 準備 実は キライ(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! 明日と 明後日は

予約投稿で 更新 いたしますー

( 出来るだろうか・・・・(* ̄m ̄)プッ)

みなさんの ところに 訪問は

出来ないけど・・・・ごめんなさーい!

↑ しかも コメレスも 出来ないわー チーン

お時間あったら 見ちゃってやって下さいねー

たぶん 持ってく コスメ達と

着て行く ファッション 書く予定ー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ あくまで予定っす ← 書く自信あんまりないっす(* ̄m ̄)プッ

それでは またー


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓

[ 2013/08/24 15:03 ] セルフネイル | TB(0) | CM(15)

夏のネイルは大人ヌーディーフレンチで!!上品でエレガントな指先に☆゚'・:*☆

さー 仕事だー 仕事だー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 実は 仕事に 追われてる(* ̄m ̄)プッ


みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

連休ラストの 1日は お家で ネイル むふふ

やっておりましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG3135.jpg


CIMG3144.jpg

久しぶりの セルフネイル

大人ヌーディーフレンチに しちゃいました❤

実は 最近 ちょーっと ハマってるんだー

ヌーディベージュ❤

でも キラキラ はずせなーい ププ

春の カラフルネイルから

いきなり 上品 エレガントに (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カワイイ春のカラフルネイル こちら>>>

↑ みてねー


でもねー こーっそり 夏を楽しんじゃおーって

メッセージ 入れて あるんだよー

↑ 分かるかしら?? むふふ

CIMG3127.jpg

↑ どんどん 増えてく セルフネイルグッズ(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! セルフネイル

たまには 楽しいもんっすよー ワーイ

あれこれ チャレンジして

アンチエイジングは 楽しみながらを

モットーに!!
 
さー 頑張りましょーねーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

それでは またー


いつも 最後まで読んで頂き
ありがとうございますW

みなさまの ポチっとに元気を貰っています!

宜しくお願いしますw

↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


[ 2013/07/16 13:02 ] セルフネイル | TB(0) | CM(14)

カワイイ春のジェルネイル!デコキラジェルネイルはセルフで簡単に!N.O.U.V PRO お試し ジェルネイル スターター キット オリジナル LEDライト付 口コミ☆゚'・:*☆

GWも終わって 気分は すっかりビジネスモード!!

こんにちはー ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

さー 今日から ガンガン 仕事しましょーね( ̄一* ̄)b

ぬふふ しかし あたしの指先は・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ



こーんな カラフルモードに なっております(* ̄ー ̄)v

キラキラして 爽やかなシャーベットBLUE  ワーイ

みなさーん 可愛くないですか?? ワーイ

↑ 連休明けなのに 仕事やる気ある??(* ̄m ̄)プッ

CIMG1985.jpg 

この スターターキッドで

ジェルネイル やりましたー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG1956.jpg

写真では 分かりにくいけど これねー

かなり 小さくて 場所とらないのー むふふ

だからねー こっそり 出来ちゃうわけなのよー

↑ なぜこっそり??(* ̄m ̄)プッ

少しのスペースがあれば 

ぜんぜんOKな優れものー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

あ、 これねー 小さいけどねー

ちゃーんと いい仕事 してくれるんだよーん ( ̄一* ̄)b

CIMG1960.jpg
CIMG1959.jpg
CIMG1961.jpg

↑ ポーチもね いろんなグッズで 

パンパンに なっております(* ̄m ̄)プッ

セルフジェルネイルはねー 自分でやりだすと

もー すっごい ハマっちゃうのね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だって サロンにいかなくても 自分の好きなネイルが

出来ちゃうんだよー(* ̄ー ̄)v

LEDライトだから ほんの20秒くらいで

ジェルが 固まっちゃうんだー

すごくない??

↑ 時短美容っす(* ̄m ̄)プッ

さー みなさーん!

夏にむけて ネイル&ペディキュア はじめてみませんか??

スターターキットなら

ちゃーんと 説明書も ついてるし

ビギナーでも 簡単に セルフジェルネイル

できちゃいますよー(* ̄ー ̄)v

セルフなら 自分の好きな デザインだって 

簡単に 出来ちゃうし( v ̄▽ ̄) イエーイ

あれこれデザイン考えて

↑ これって 脳の アンチエイジングっしょー

指先も使うし テンションあがるし(* ̄ー ̄)v

↑ いいことだらけー ワーイ

TOTALアンチエイジング 

にも いいかもっす( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ だって 気持ちが HAPPYに なっちゃうもん ワーイ



↓ これ 買って やっちゃいましたー


N.O.U.V PRO



 
高品質ガラスラインストーン 全27色~


それでは またー
更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ



[ 2013/05/07 13:12 ] セルフネイル | TB(0) | CM(6)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: