アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

紫外線アフターケアや気になる黒ずみをリセット!日焼けしたお肌にはミネラルボディシャインジェル

日焼け止めを塗っても
サングラス&日傘を使っても・・・

紫外線を100%防ぐことは
至難の業でしょ??

でもね

紫外線って
老化を早めるだけじゃなくて

皮膚がん&白内障の
リスクまで高めちゃうから( ̄o ̄;)オイオイ

5月~9月くらいまでの特に紫外線
パワフルなシーズンは

日焼け止め&サングラスを
どんなに面倒(?)でも
忘れないように気を付けてるの( ̄^ ̄)゙ハイ!!



でもそれで紫外線対策は完璧??と
聞かれたら

正直自信が無いのよね(ノД^*)アチャー

だからアフターサンケアは
しっかりやっておりまする!!

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ミネラルボディーシャンジェルのプレゼントつき

☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆


紫外線が多くなる季節は

光老化防止のためにも
激しく愛用中よー(≧∇≦)キャー♪

あ、顔まで使えるから

コレだけで全身まるごと
美白ケア出来ちゃうんだもーん♪(* ̄ー ̄)v

日焼けによる炎症を
みーっちりケアしてくれる

「ゲンチアナ根エキス」
↑ 火傷の治療でも注目されてる成分

でもって

「プラチナナノコロイド」


日焼けが残っちゃうまえに
日焼けをサクッと根本から無かったことに
してくれちゃうのでございまするー(⌒~⌒)ニンマリ

プラチナナノコロイド = 強力抗酸化成分

でっ、美白と言えば
ハイドロキノンでしょ??

ハイドロキノンはさー

お肌の漂白剤と言われるくらい
美白パワーがパワフルだけど

刺激が強すぎて

敏感肌には、リスクが大きくて
使うのが怖いのよね・・・(〃≧З≦)

しかーし!

このミネラルボディシャインジェルに
配合されてるのは

「新安定型ハイドロキノン」と言って

リスク激減タイプだから
安心なのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 新安定型だしねー

サラッとするする伸びる 
ジェル状テクスチャでね
↑ コスパも◎

イルコルポ テクスチャ

ボディーに塗っても

フェイスに塗っても

ベタベタしないし、

期待を裏切るしっとりサラサラが
継続しちゃうから夏にもピッタリでしょー

しかもね

ユーカリを基調としたタラソな香りが
気分までスッキリ爽快にしてくれちゃうので
ございまするー

暑さで弱ったお肌に負担を掛けないとこも
お気に入りよん(*^-゚)vィェィ♪

お肌に負担をかけない

それでは またー

ミネラルボディシャインジェル


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2017/08/09 11:21 ] 美容  紫外線対策 | TB(0) | CM(4)

艶肌もロングキープ!?軽くて低刺激の日焼け止めならヘヴンヴェール(日焼け止め化粧下地)がおススメ♪

大型連休もサクッと終わって・・・

気温もグングン
上がってきたよね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

毎日イイ天気だわー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なーんて、のんびりしてませんか??

紫外線の量はね
5月から急にぐんぐん上昇してくの( ̄_ ̄|||)

のんびりしたまま??
うっかり??
少しぐらいなら??

なーんて、紫外線を甘く見てたら・・・
超高速で、おば顔まっしぐらよー

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

敏感肌だから、
日焼け止めを使うのが怖い??
↑ おば顔の方が怖いんじゃね??(* ̄m ̄)プッ

でもって
日焼け止めは重くてベタベタするし
白く浮いてくる感じがするから苦手??
↑ やっぱりおば顔の方が
更にまじ怖いんじゃね??(* ̄m ̄)プッ

紫外線 = シミ&シワの原因(おば顔の原因)

そーんな方には、
コイツがおススメよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」
30g 

只今、あたくし絶賛愛用中💛

これね

UVカット効果が、
なーんとSPF45・PA++++ 
なのね(〃⌒ー⌒)/
↑ パワフルにUVみっちりカットよん

だけど
メイク崩れの原因になる
界面活性剤も使用して無いから・・・

子供まで使えちゃうくらい
お肌に優しいのでございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 石鹸で落とせるとこも
ポイント高いでしょ??

チューブ式で、使いやすいし

パッと見は、
普通のテクスチャなんだけど・・・♪(* ̄ー ̄)v

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」 使いやすい


お肌に伸ばしてくとね
クリーム状から乳液状にスッと変わって・・・

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」 軽い付け心地


え??何これ??

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」 馴染みやすい


化粧水みたいに
サラサラになってくから
ビックリよー(〃∇〃)
↑ 付け心地もとんでもなーく
軽くて更に驚くよん(* ̄。 ̄*)ウットリ

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」 サラサラ


紫外線対策は、
オールシーズン気を付けてるけど・・・

年齢とともに、やっぱりプラスして
欲しいと思っちゃうでしょ??
↑ 年齢とともに何にでも
欲張りになるあたし ププ

そこんとこは、きっちりチェック済よんw

そうなのー!!
ちゃっかりエイジングケアまで出来ちゃう
美容成分が85%も入ってるから・・・

UVカットしながら
しっかりエイジングケアも出来ちゃって

透明感の有る
みずみずしさもキープまでしてくれるから
何度もリピするのも納得でしょーーー♪(* ̄ー ̄)v

サッパリした使用感だから・・・
これからのとんでもなーく暑い季節にも
軽ーい気持ちで付けれるし(⌒ー⌒) グッ!!
↑ 暑い季節はメイクするのも
まじ重い気持ちになるあたし ププ

汗をかく季節でも安心の
ウォータープルーフだから
汗がダラダラ怖く無ーい!!((o( ̄ー ̄)o))

あ、休日にノーメイクの時にもね
ちゃちゃっと、コイツを塗るだけで
透明感&艶のあるノーメイク肌が出来上がるから・・・

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」 透明感と艶


雑誌&メディアでも話題になってることも
納得よーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつものように、プチギフトも付いてきて
ハートも、ホッコリさせてくれるしねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」 プチギフト


それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2017/05/10 11:46 ] 美容  紫外線対策 | TB(0) | CM(8)

無添加でお肌に優しい日焼け止めは最高ランクのUVカットパワー!!キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」

紫外線対策は、オールシーズン気を付けてるけど
3月も後半に突入してきたから

サングラスも、ちょいちょい活躍しだしてる
あたしなんだけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ カラコンも活躍中❤

日焼け防止も、もちろんだけど・・・
シミ&シワの原因(おば顔の原因)にもなっちゃうから
紫外線対策は、もうまじ手を抜けないしょ??

でもね
オールシーズン使う紫外線対策なら
お肌に優しいものが、
やっぱり良いよねー(* ̄ー ̄)v


メイク崩れの原因となる
界面活性剤は完全不使用だから
忙しい毎日でも安心だし

とにかく付け心地が軽いところが
まじポイント高いし
↑ あたしもだけど、
付け心地とか伸びが悪い日焼け止めが
ちょい苦手な人も多いと思うの(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

しかも
UVカット効果は、
なーんとSPF45・PA++++

SPF45 = シミ&ソバカスの原因となる紫外線 B 波を
15時間抑える意味

PA++++ = シワ&たるみの原因となる
紫外線 A 波を抑えるパワー(+が多い方が高い)

でもって、メイク下地にもなっちゃうんだから
優秀過ぎるでしょ??( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

パンチのあるエイジングケアまで
出来ちゃう日焼け止め化粧下地



キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」
30g 

チューブ式で簡単に適量を出せるから
使いやすくて良いでしょ??

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」2


ポツンとお肌に置いて伸ばしてくんだけど・・・(〃⌒ー⌒)/

この日焼け止めの驚くとこは
UVカット効果だけじゃー無いの♪(* ̄ー ̄)v

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」 お肌に優しい


画期的な特許製法の「三相乳化」
採用してるから・・・


お肌に乗せて伸ばしてくと
クリーム状から乳液状に変わった??

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」軽い付け心地


と、思ったらさー

ん??化粧水じゃね??と思うくらい
みずみずしい感覚に変化してくから
驚くのでございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 新感覚にビックリよん(〃⌒ー⌒)/

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」日焼け止め効果が高い

このみずみずしい感覚はね、
今までの日焼け止め使用感の
常識を180度ひっくり返す感じよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ファンデみたいにカバー力はないけど
ご近所お出掛けなら、
ヘヴンヴェールだけでも
へっちゃらだと思うし(〃∇〃)

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」 美容成分たっぷり


激汗が気になる暑ーい季節になっても
ウォータープルーフだから、
安心なのに・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

簡単に石鹸で落とせるところも
スゴイのよねー(≧∇≦)キャー♪
↑ 面倒が大嫌いなあたしに
ピッタリとも言える(* ̄m ̄)プッ

あ、それにね
厳選された美容成分
まさかの85%も配合されてるから・・・

ちゃっかり&みーっちりエイジングケアも
出来ちゃうとこも
お気に入りなのよねー(* ̄。 ̄*)ウットリ

しっかり無添加で子供まで使えちゃう
超優しい日焼け止めなのに・・・

ここまで優秀な日焼け止め化粧下地だから
口コミでも
高評果なのも納得っす(⌒ー⌒) グッ!!
↑ 多数のメディア掲載&
アチコチでテレビで紹介されてるのも
当たり前っちゃー、当たり前!って
思いまする(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2017/03/15 11:56 ] 美容  紫外線対策 | TB(0) | CM(7)

汗でもメイクが崩れにくい!艶肌と潤いをキープしながら紫外線をしっかりカット♪低刺激日焼け止めならヘヴンヴェール(日焼け止め化粧下地)

外に出るとさー

暑-いとしか言葉が出てこない
季節になりましたよね(>ω<) イヤァ~

汗も、とんでもなくはんぱ無いし
メイクもしたくないくらいだけど・・・( ̄へ ̄|||)
↑ 一応やってる感じ ププ

日差しが厳しい季節だから
紫外線対策には、絶対手を抜けないでしょ??

でもね、あたしさー
日焼け止めのテクスチャの重さが
昔からちょい苦手なんだよねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なんか、日焼け止めのテクスチャって

伸びが悪くて・・・

重い感じがしたり
ベタベタするもの多いと思いませんか??( ̄o ̄;)オイオイ
↑ ベタベタ暑いし、重いと息苦しくない??

暑い季節だからこそ
付け心地も軽くてお肌にも優しくて
きっちり紫外線カットしてくれる日焼け止めが
嬉しいよねー((o( ̄ー ̄)o))
↑ あたしの意見 キッパリ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ヘヴンヴェール(日焼け止め化粧下地)
ヘヴンヴェール(日焼け止め化粧下地)
30g

あたしね、
今この日焼け止めを使ってるんだけど
とにかく最初はテクスチャに驚いたのね

チューブ式だから
ちゃちゃっと出しやすくて使いやすいのがイイでしょ??

ヘヴンヴェール(日焼け止め化粧下地)テクスチャ


見た感じ普通の日焼け止めのテクスチャなんだけど

ヘヴンヴェール(日焼け止め化粧下地)クリーム状


伸ばしてくとね
クリーム状から乳液状になって・・・

まるで化粧水みたいに
サラサラになってくのでございまするー キャー
↑付け心地がまじ軽くて驚きよー

ヘヴンヴェール(日焼け止め化粧下地)みずみずしい


石鹸で落とせるくらい低刺激性の
日焼け止めなのに

UVみっちりカットの
SPF45・PA++++( ̄^ ̄)゙ハイ!!

しかもメイク崩れの原因になる
界面活性剤も使用してないんだよーん(〃⌒ー⌒)/
↑10個の無添加処方だから
子供まで使えちゃうくらい
お肌にまじ優しい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ファンデみたいに
カバー力が有るわけじゃー無いと思うんだけど
お肌にしーっかり透明感&艶感を
出してくれるから不思議でしょ??
↑ メイクもずーっと崩れないしw

あ、しかもだよ
85%が美容成分で出来てるから・・・

UVカットしながら
みーっちりエイジングケア&
みずみずしさもキープまでしてくれるから
とんでもなく優秀でしょーーー♪(* ̄ー ̄)v

やじるし透けて艶めく革新的UVベース

ちょっと今までにない感じの
日焼け止めに・・・

只今夢中になっておりまする(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 香りもサッパリして夏にもピッタリだしねー


さー、みなさーん!
日焼け止めに重苦しさを感じてるなら
早めにチェンジしてみませんか??

紫外線対策はまだまだ長期戦よー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

お肌に優しーい低刺激で
敏感肌にも◎

ウォータープルーフなのに
サクッと石鹸でオフ出来ちゃう日焼け止めで

暑苦しい夏を
軽く過ごしてみましょーねー(* ̄。 ̄*)ウットリ

いや、ホントこれまじハイレベルの日焼け止めだから
口コミサイトでいつも上位を獲得してるのも
納得っ(〃∇〃)
↑ 雑誌&メディアでもガンガン紹介されちゃってるしねー

あ、良い忘れてたけど
ちょっとしたプレゼントが添えられてるのも
毎回嬉しいのよねー(〃∇〃)

ヘヴンヴェールプレゼント
↑ 香りが楽しめるサシェよん💛

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/07/18 11:00 ] 美容  紫外線対策 | TB(0) | CM(19)

気になるボディーの黒ずみ、紫外線を浴びて日焼けしてしまったお肌に♪アフターサンケアも出来ちゃうミネラルボディシャインジェル

このまえね
久しぶりに学生時代の友達と会ったのね

1、2年ぶり??
超久しぶりに会ったんだけど
おしゃべりも全ーく止まらないし
ホントめちゃめちゃ楽しかったのね( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ランチにガッツリ親子丼御膳も食べたし(* ̄m ̄)プッ
あちこち歩いてショッピングも楽しんだし

ベラベラお茶タイムも楽しんだのね (/・ω・)/

楽しいお茶タイム♪


でもね
出掛ける時、約束の時間にちょい遅れそうで
バタバタしてたら・・・

紫外線対策をコロッと忘れて出掛けちゃったので
ございまするー( ̄_ ̄|||)
↑ サングラスオンリーで
紫外線MAXの外出、最悪よー Σ(゚д゚lll)ガーン

でも、こんなことって、たまーにあるでしょ??(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

全身みーっちり紫外線対策!?!?

まいにち全身みーっちりなんて
正直、無理があるのよねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


洗濯物をちゃちゃっと干すだけ&
我が家のミニ(?)ガーデンのお花に水をあげるだけだから
大丈夫っしょ??

なーんて思ってたら
少しずつ溜まった紫外線でお肌はダメージを受けちゃって
世にも恐ろしいおば顔の原因
光老化&シミが襲ってくるのよー(>3<)

部屋に居ても窓から
入ってくるくらい紫外線は手強いのだ チーン

ボディークリームはね
乾燥対策にオールシーズン毎日使ってるけど(* ̄ー ̄*)

紫外線が気になる季節になったら・・・

さー!こいつで

ちゃっかりアフターサンケアも
始めましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

楽天ランキング1位4冠達成


イルコルポ ミネラルボディシャインジェル

☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆

これね
お風呂上りにちゃちゃっと塗るだけで
紫外線アフターケアが出来ちゃうのね(* ̄ー ̄)v
↑ 簡単いつも大好き❤

イルコルポ ミネラルボディシャインジェル で美白
↑ 片手でパカッと簡単に開く


ゲンチアナ根エキス
日焼けの炎症をきっちり抑えてくれるでしょ??

プラチナナノコロイド
日焼け後を残さないようにケアしてくれるし((o( ̄ー ̄)o))  

すでに気になってるお肌の黒ずみをプラセンタ
みーっちりケアしてくれて・・・

うっかり浴びちゃった
紫外線アフターケアがさくっと出来ちゃう
最強のボディーケアジェルなんだよーん(〃⌒ー⌒)/

あ、もち敏感肌でも使えちゃう
合成着色料フリー&鉱物油フリー&
パラベンフリー&アルコールフリー (* ̄ー ̄)v

とろりとした透明感のあるテクスチャでね
伸び&浸透力がイイからすぐにサラサラしてきて
べたつき感が無いのも夏にピッタリでしょ??

イルコルポ ミネラルボディシャインジェル テクスチャ

保湿成分も含む
27種類の美容成分を贅沢配合してあるのも
魅力的でしょ??(≧∇≦)キャー♪

でも、オールシーズンボディーの
保湿ケアをみーっちりしてるあたしには
保湿力がちょい足らない感じするけど・・・(〃≧З≦)

日焼けしちゃったんじゃね??って日の夜には
ガッツリお世話になっておりまする(* ̄ー ̄)v
↑ これからの季節、毎日使ってるとも言う ププ

お風呂上がりに全身美白
↑ ボディにつや感&輝くような透明肌へ~


あ、それにねー
お肌の漂白剤って言われてる
新安定型ハイドロキノンまで配合されてるから
↑新安定型だから敏感肌にも安心よん

虫刺されで跡が残ったり
よく使う肘&膝の黒ずみにも効果的なんだよーん(/・ω・)/

さー!
40代も上品に太陽の光と仲良くしながら
輝く肌魅せを楽しみましょーねー!!
↑ 夏は暑いしねー(* ̄m ̄)プッ

ボーダーオフショルダー


それでは またー

ミネラルボディシャインジェル

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/05/18 12:12 ] 美容  紫外線対策 | TB(0) | CM(13)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: