アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

レンジで簡単2分よ!疲労回復&美容&ダイエットに!梅干しとネギのさっぱりサラダの作り方~♪

ちょい前にね
秋鮭のちらし寿司を作ったときに

やじるし 簡単レシピ!秋鮭を使ったちらし寿司♪

ちゃちゃっと同時に作った
梅干し&ネギのさっぱりサラダはね

超絶簡単すぎるから

ブログにレシピ(?)を
書かなかったんだけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ レシピと言うほどでも
ないんだもーん(* ̄m ̄)プッ

「教えて~!!」

とか言われちゃうと・・・
つい(?)ブログに書いちゃうので
ございまするー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


みなさーん!こんばんわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いきなりだけど・・・
↑ いつもです(* ̄m ̄)プッ

準備するものはね

万能ネギ
鶏ササミ
増えるワカメ梅干しなの(= ̄▽ ̄=)V

まず、鶏ササミをラップで巻いて
レンジでチンするでしょ??
↑ ラップは大き目サイズにしてねー

レンジでチンしてる間に
増えるワカメを戻して♪(* ̄ー ̄)v

万能ネギを ザクザク切って
↑ 分量&大きさ 適当です ププ

梅干しは手で ガンガンちぎって
ボウルにみーんな入れちゃうでしょ??

んでもって
レンジでチンした鶏ササミを
ぐちゃぐちゃに小さく引き裂いてから

またまた そいつも ボウルに投入して
最後にポン酢をちゃちゃっとかけて・・・

鶏ササミをレンジでチンしたラップで
ギューっと1回絞って出来上がりー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

梅干しとねぎのサラダ


これさー 
まじ簡単だけど まじ美味しいから
作ってみてくださいませー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



それに・・・

鶏ササミって

まじ低カロリー
高タンパクの最強ダイエット素材
だし

梅干しのクエン酸
疲労回復&美容&ダイエットにも◎だし

イイ事だらけよー
↑ 2分で出来て
超簡単だしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2015/10/22 00:05 ] 美肌レシピ | TB(0) | CM(6)

簡単レシピ!秋鮭を使ったちらし寿司♪鮭はダイエットにも美容にもアンチエイジングにも効果あり!?

昨日ね

急にちらし寿司が食べたくなっちゃって
仕事帰りにさくっと買い物して・・・♪(* ̄ー ̄)v

ちゃちゃっと 作っちゃったんだー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ いつも急に夕食メニュー
変更するあたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

美味しくて
栄養みーっちりの
ってね

低カロリーだし
アスタキサンチンがみーっちりで

美容にもダイエットにも効果絶大の
スーパーフードなのね(= ̄▽ ̄=)V

アスタキサンチン = まじ優秀抗酸化力

んでもって
秋鮭を買って

秋鮭を使ったちらし寿司を
作ったのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

秋ジャケちらし寿司

作り方はまじ簡単((o( ̄ー ̄)o))
↑ 基本 簡単なのしか作らない ププ

秋鮭を焼いてる間に

きゅうりをスライスして
錦糸玉子を焼いて

酢飯を作っとくでしょー??
あ、チリメンジャコ&すりごまも準備よん

んでもって
秋鮭が焼けたら
手で小さーくバラバラにして・・・

酢飯の中に具材を
全部入れて混ぜるだけなので
ございまするー(* ̄。 ̄*)
↑ トッピングに 海苔をパラパラしてねー


あ、梅干し&ネギのさっぱりサラダも
同時進行で作ったんだけど・・・
↑梅干しのクエン酸がね
疲労回復&美容&ダイエットにも◎

梅干しとねぎのサラダ
↑2分くらいで 作れるの(* ̄m ̄)プッ

簡単すぎるけど
レシピ知りたい人って 居るかしら??(>ω<)

夕食作成時間
15分~20分くらい・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

家事&美容も効率よく時短して

みーーっちりガンガン
自分磨きの時間も楽しみましょーねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2015/10/20 13:23 ] 美肌レシピ | TB(0) | CM(6)

BBQに超おススメ!!ジューシーでプリプリ食感「黄金屋」国産牛ホルモン焼きを食べた感想 レビュー

お口の中に入れるとね

ジュワーっと
黄金屋オリジナル熟成もみダレ&
甘みのある極上の脂がひろがって・・・(//∇//)

自然と
ついつい にーんまり(?)なっちゃうので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪
↑ ちゃかり 元気もモリモリよー

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

黄金屋「もつ鍋」に続いて
ホルモン焼きのレポよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

やじるし 黄金屋「もつ鍋」を食べたレビュー

↑ 激うま レポ 見てねー

息子が
大学生になるまではね

部活の仲間が集まって
我が家でバーベキューとか
ちょくちょく やってたんだけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ いつも総勢約10名くらい?? 
どこでやってたんだ?? ププ

とにかく騒がしくて全員ドカ食いだから
↑ 体育会系 高校生男子の胃袋 = ブラックホール

美味しーく じーっくり 味わう??
出来るわけないっしょ??
↑ 気を抜いたら 
あたしの分まで 食べられてるわー( ̄へ ̄|||)

でも 今はね・・・ 
息子は 一人暮らし満喫中だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お家で 直営店舗の味をそのまんま
みーっちり噛みしめちゃったのー(⌒ー⌒) グッ!!

「黄金屋」国産牛ホルモン焼き

【10万食突破】夏こそアツアツの肉!
黄金屋の国産ホルモン焼き!


冷凍で到着するから
食べたいときに いつでも解凍して
食べれるから まじ便利でしょ??
↑ 賞味期限は ラベルに ちゃっかり書いてあるしねー

博多もつ鍋と炭火ホルモン焼き【黄金屋】冷凍で届く


それにね
黄金屋オリジナル秘伝の熟成もみダレ
じーっくり 長時間漬け込んであるから(* ̄ー ̄)v

お料理 まじ苦手なあたしでも・・・(〃≧З≦)

「黄金屋」国産牛ホルモン焼き タレ付


そのまま焼くだけで
失敗(?)することなく 

美味しく食べれちゃうんだよーん
↑これ まじ重要(* ̄ー ̄)v

醤油ベースでコクのある味付けだからさー

お野菜と一緒に フライパンで
ちゃちゃっと炒めちゃうだけでも◎

いやーん!! 
 まじ ジューシーwww 
↑ 炭火で網焼きなら 
もれなくカリカリっよん(* ̄∇ ̄*)

「黄金屋」国産牛ホルモン焼き ジューシー


ご飯にも ばっちり合うし
もち ビールとの相性も◎

でもそれだけじゃーないの(= ̄▽ ̄=)V

マルチョウ(丸腸)にはね
↑ ホルモンです

女性にまじ嬉しい
コラーゲンビタミンB1もみーっちりだから
嬉しすぎるでしょ??( ̄^ ̄)ゞ

あ、黄金屋のホルモンはね

す・べ・て・・・
新鮮な国産牛肉を使用してるし
その中でも 選び抜かれた 厳選ホルモンだから・・・

安心して食べれるしねー

はっ??って気を抜いて 
息子にさくっと食べられたりすることも
今は 無いから・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お口の中に広がる 
ぷりっぷりの極上肉汁 を
ゆーっくり  まーったり 楽しめました

「黄金屋」国産牛ホルモン焼き 美味しい


みなさーん!!
お家で 直営店舗の味を・・・
ぽちっとするだけで
いつでも 食べたいときに味わってみませんか??

のし」 & 「メッセージカード」も
付けれるから ギフト用にも おすすめよん 

あー、でも 久しぶりに
バーベキュー したくなっちゃったなー(* ̄。 ̄*)


それでは またー

黄金屋 BBQ国産牛ホルモン焼3種盛り

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2015/08/27 12:38 ] 美肌レシピ | TB(0) | CM(13)

お取り寄せ&ギフトに最適!黄金屋『もつ鍋』でヘルシーにコラーゲンとビタミンCをガッツリ食べて美肌になりましょ!

まだまだ ちょい暑いけど(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

おでん&肉まんも
コンビニで 見かけるようになってきたしさー

美容&健康にも 大人気(⌒ー⌒) グッ!! 

冷房ガンガンのお家で
まじ美味しーい
お鍋を食べましたっ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

「もつ鍋」ってね

「もつ」には コラーゲン&アミノ酸が
みーっちりでしょ??

そんでもって
主材料のキャベツ&ニラはね
ビタミン類が みーっちりなんだよん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

でもね
家族で楽しくお鍋を食べるなら・・・

まじ美味しくて 安全じゃーないと
意味ないしょ??

だ・か・ら・・・

厳選した国産牛もつ(小腸)を使った
本格博多もつ鍋セット

直営店舗の味をそのまんま

お取り寄せよー(≧∇≦)キャー♪

楽天ランキング総合1位
今なら 国産牛もつ100g増量キャンペーン中ww

博多もつ鍋と炭火ホルモン焼き【黄金屋】


【100万食突破】黄金屋もつ鍋
2~3人前セット&ホルモン焼き(マルチョウ)1パック

ガッツリ冷凍で届くから 保存も出来ちゃうし
食べたい時に ちゃちゃっと食べれるのが
いいでしょ??(* ̄ー ̄)v
↑ 食べたい前日に 冷蔵庫に移動して
解凍しとくだけー


博多もつ鍋と炭火ホルモン焼き【黄金屋】冷凍で届く

作り方の冊子も入ってるから
料理がまじ苦手な あたしでも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プロ級(?)もつ鍋がちゃちゃっと
作れちゃうのも 魅力的なのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
天然素材にこだわり抜いた
特選スープも付いてるしねー

博多もつ鍋レシピ


ざくざく切ったキャベツニラ豆腐とね

食物繊維が みーっちり ごぼう
ガンガンお鍋に 投入するから・・・
↑ お野菜の量は 適当よん
(あたしの場合)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

野菜も美味しくたーっぷり食べれるでしょ??

博多もつ鍋と【黄金屋】お野菜たっぷり


それに
黄金屋の牛もつはね


とにかく 徹底的に国産牛にこだわってるから
味&食感にも大満足できちゃうのー(//∇//)
↑ プリプリ感が絶妙なのだw



あ、それに もつ ってよく噛むでしょ??

よく噛むってことはさー

満腹感も得られるし
↑ ダイエット効果も◎

脳も刺激されちゃうから
アンチエイジングにもなるので
ございまするー(* ̄ー ̄)v

見て見てー!!! 美味しそうでしょーwww

黄金屋もつ鍋出来上がり


でもね・・・ 
食べると もーっと 美味しいんだよーん(≧∇≦)キャー♪

だって このセットね
2~3人前だったんだけど・・・
2人で さくっと完食しちゃったんだもん( ̄一* ̄)b

こだわりの国産牛もつ


あ、もち 最後のシメ
ちゃんぽん麺 も ちゃっかり完食っす

黄金屋もつ鍋 ちゃんぽん麺


ってか、このちゃんぽん麺
最初 1袋だけお鍋に入れてね

残りの1袋 どうすんの??とか言いながら
パクパク食べてたんだけど 

ちゃんぽん麺 モチモチ


あんまり 美味しくてさー
もう1袋 すぐに投入しちゃったっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だってねー 
もっちりシコシコしてて
後を引く美味しさだったし( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あたしの手が 無意識に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あー、まじ 大満足でしたー
美味しいものを ガッツリ食べるって・・・
まじ happy(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー

そうそう、一緒に届いた
炭火ホルモン焼き(マルチョウ)
食レポは Coming Soon (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


黄金屋

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2015/08/25 12:28 ] 美肌レシピ | TB(0) | CM(8)

簡単!5分で作る美肌レシピ! コチュジャン使って激ウマレシピ 「 麻婆豆腐 」作ったよー

辛いもの ガチ大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかーし!! 料理は・・・ 

とんでもなく 苦手なのー(〃≧З≦)

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


唐辛子に 含まれる カプサイシンってね

美肌 & ダイエット & 育毛 & 冷え性にも 

効果が あるのね(* ̄ー ̄)v

唐辛子っていえば あたしの大好きな 韓国 ((o( ̄ー ̄)o))

アニョハセヨ~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

韓国っていえば コチュジャンなのだー

「 コチュ 」= 唐辛子

「 ジャン 」= ミソ


さー みなさーん! 

唐辛子に含まれる カプサイシン&発酵食品のミソから

作られた 韓国 超メジャー 調味料をつかって

↑ コチュジャンっす(〃∇〃)

ちゃちゃっと 5分で かんたん「 麻婆豆腐 」

つくっちゃいましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 基本 かんたんなのしか つくれない(* ̄m ̄)プッ


フライパンに ごま油 豚ミンチ 砂糖 味噌(日本の味噌)

コチュジャン 味覇(ウェイパァー)を

CIMG4684.jpg


だーっと いれちゃいまーす ← いつも おおざっぱ(* ̄m ̄)プッ

こんな感じー ↓

CIMG4640.jpg


醤油をちょこっと 入れて 

水を足したら とりあえず 味見ー(〃∇〃)

激うまっっ!! だったら ( ̄一* ̄)b

↑ 味は ちょい 濃いかな?くらいが BEST っす( ̄一* ̄)b


水に ゆるーく溶いた片栗粉を ちゃちゃっといれて

ニラ & 豆腐(2丁) 投入よー ↓

CIMG4641.jpg

CIMG4642.jpg


あとは フライパンの中を ザックリ 混ぜ合わせて・・・

オイスターソースを フライパン1周 くるりーん(* ̄∇ ̄*)

火を消したら またまた フライパンに ごま油を

半周 入れちゃったら・・・((o( ̄ー ̄)o))  

あーっという間に できあがりー ↓

CIMG4644.jpg


みなさーん! いそがしくても かんたん 美味しく

美肌に いいもの 食べちゃいましょうねー ワーイ

あたしは こいつを 5分で つくれるのー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

↑ なんでも 簡単 時短 大好きっ❤


みなさんは 「 麻婆豆腐 」

どうやって作ってますか??

もっと 簡単なら・・・ 教えてくだされー❤


それでは またー



↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 


美味しく飲むだけ!ダイエット★天使のパウダー
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!



[ 2013/12/12 12:10 ] 美肌レシピ | TB(0) | CM(15)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: