アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

雨の日の部屋干しにも!優しい香りで癒されて衣類はふわふわ「ミューラグジャスシリーズ」ファブリックソフトナー(柔軟剤)

あたしって

とにかく洗濯には 
こだわりがあるのね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ ファッション大好きだしねー

自分の大切な衣類だけ
いつも手洗いして( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ もち インナー&
アンダーウエアも手洗いよー

あ、我が家の主&息子の衣類は
洗濯機でガンガン洗ってるけどねー(* ̄m ̄)プッ

それにね

日差しで 変色するのも嫌だし
生地を傷めるのも嫌だから

いつも 部屋干しなのね( ̄一* ̄)b

だから 香りが続くって言われてる
柔軟剤を いつも使ってるんだけど(〃≧З≦)
↑ 部屋干しって
少し匂いが気になるでしょ??


香りがずーっと長時間続いて・・・

まるで 1日中 贅沢フレグランス
包まれてるんじゃね??って
おもっちゃうくらいの柔軟剤・・・

みーっけっ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


「ミューラグジャスシリーズ」ファブリックソフトナー(柔軟剤)

ミューラグジャスシリーズ
ファブリックソフトナー(柔軟剤)

ボトルのデザインにも すごくこだわってるから
まじオシャレでしょ??


でもね中身は もーっと
こだわってるのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

だってね
ヨーロッパのオーガニック認証ECOCERT」を取得した
100%植物由来の原料を使用してるのー(* ̄。 ̄*)
↑ 赤ちゃんのお肌にも
敏感肌のかたにも あんしんよー

それに
オーガニックエキスを
6種類も配合してあるから・・・(* ̄。 ̄*)



お家で 部屋干しするとね(〃∇〃)

部屋中に香りが広がって
お家で極上の香りが 楽しめちゃうのー(//∇//)
↑ 雨の日の お洗濯も楽しくなっちゃうし
癒し効果も ばつぐんよー

それはね

オリゴ糖で出来たナノカプセル

サイクロデキストリン」が

香りを安定&持続力を3倍
パワーアップさせてるからなのー(≧∇≦)キャー♪

でも それだけじゃー
なーんか物足りないでしょ??( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ 柔軟剤には ちょい うるさいのー(* ̄m ̄)プッ

む・ふ・ふ
こいつが もーっとすごいのはね・・・

天然7大エキス配合で
大切な衣類を ずーっとしーっかり守ってくれるって
ことなのー(≧∇≦)キャー♪

7大エキス配合
<サイトからお借りしてます>

1回の使用量がね
10mlだったら・・・

約50回も使えちゃうから 
コスパも イイでしょ??

「ミューラグジャスシリーズ」ファブリックソフトナー(柔軟剤)いい香り

いつもね
普通にドライマーク衣料も
手洗いするんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

シルクも使える
↑ シルクが入った生地が 好きなのw

衣類を優しーく 
手で押し洗いしてるだけー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

デリケート衣料は手洗い

そんでもって
なんどかすすぎ洗いするのね

手洗いすすいだ

でっ!


最後のすすぎの前


ミューラグジャスシリーズ
ファブリックソフトナー(柔軟剤)を投入よー

「ミューラグジャスシリーズ」ファブリックソフトナー(柔軟剤)を入れる

あとは 洗濯ネットに入れて

洗濯機で かるーく脱水して
部屋に干しておくだけよー(= ̄▽ ̄=)V

柔軟剤を入れて
最後のすすぎのときにね

衣類の繊維が 柔らかくなってるのが
手の感触でわかるの(* ̄。 ̄*)

もち 仕上がりは
優しーくふんわーり 
肌ざわりも ふわふわよー(≧∇≦)キャー♪
↑ もち 香りにも まじ癒されまするー

柔軟剤でいい香りー


ちなみに 洗濯機でも
普通の柔軟剤とおんなじように
使えちゃいます!!


さー!汗ばむ季節がやってきたわー

ちなみに オフィスの20代社員たちは 
汗ばむって言葉を バンでるって 言ってるけど・・・
↑ どうでも いい知識です ププ

衣類に まるで 優しいフレグランスを付けたみたいに
ずーっと香りつづけて・・・

バンでる(?)ときでも(* ̄m ̄)プッ


優しーくいつまでも
香って女子力UP(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

バンでる = 汗ばんでる
↑ 20代用語(* ̄m ̄)プッ

雨の日だって・・・
素敵な香りで部屋干しが
楽しくなるような毎日をおくりましょーねー

あー、ホントこういう
プチ贅沢ってメチャ好きー

それだけで 幸せ気分に
なれちゃうもんねー❤

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2015/07/02 13:18 ] フレグランス | TB(0) | CM(13)

優しく香ってラブリーキュート♪TONYMOLY(トニーモリー)HELLO!バニーパヒュームバー☆フレグランスなのだー

スーツケースも・・・ 
やーっと片付くわー
↑ たぶん (〃∇〃)


キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

3連休( ̄ー ̄)v

やーっと 休みが 来たんじゃね?? ワーイ
↑ 韓国行ってて 
忙しかっただけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

なーんか バタバタしちゃってたから
韓国お買いものレポが 
おくれておりまするー(ノД^*)アチャー

でもね・・・
もう ちゃっかり 
使っちゃってるのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

手のひらサイズ

TONYMOLY(トニーモリー)
HELLO!バニーパヒュームバー
4号 ココフローラル



これね、スティックタイプの
固形香水なの( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 5種類 あるんだよーんw

スティックタイプだから 手も汚れないし

スティックタイプ


てのひらサイズで ポーチに
ちゃちゃっと入っちゃうし( ̄一* ̄)b

とにかく これって ガチ可愛くない??
↑ やっぱ そこ??(* ̄m ̄)プッ

首周り&手首に 
さくっと 塗るだけなんだけど
ちゃっかり 保湿効果も あるんだよーん(* ̄ー ̄)v

し・か・も 優しくほんのーり 
あまーく 香るっす(* ̄。 ̄*)ウットリ

↓ 

トップノート=レモン(シトラス)

ミドルノート=ジャスミン、ローズ、
グリーンNot、ゼラニウム(フローラル)

ベースノート=Amber、ムスク(Musk woody)

可愛いだけじゃーなくって
本格的っしょ??

お気に入りのね
TONYMOLY ポケットバニーミスト
またまた 買っちゃおうかなーって
思って 探してたら・・・
目ざとく 見つけてしまったのだー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

やじるし メイク崩れもこれさえあれば怖くない!
TONY MOLY ポケット・バニーミスト


TONYMOLY.jpg


TONYMOLY
プチバニーリップグロスバー
ちゃっかり 買っちゃっておりまするー(* ̄m ̄)プッ

バニー シリーズ・・・ 
ガチ可愛すぎっーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

ってか、買ったもの多すぎて
ぜーんぶの レポが・・・
出来ませぬー(* ̄m ̄)プッ


それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


[ 2014/07/19 11:01 ] フレグランス | TB(0) | CM(7)

フレグランスの選び方!ファッションコーディネートのラストにONするフレグランス!セクシーで魅惑的なジューシーピンクの香り

みなさーん! こんにちはー!!

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

さー いきなりですが・・・ むふふ

↑ いつものこと (* ̄m ̄)プッ

これ なんだと 思いますか??

CIMG4186.jpg

↓ カプセル 取ったら こうなるのー ❤

CIMG4181.jpg

BETSEY JOHNSON

心引き寄せるジューシーピンクの香り・・・むふふ

そうなのー こいつは フレグランスなのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

ファッションコーディネートってね

最後に フレグランスを ON することで ( ̄一* ̄)b

完成するんだよーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このフレグランスはね

トップコノートが 

ジューシーパッションフルーツ&ピンクムスク❤

ミドルノートが ブルガリアンローズ❤

そんでもって ラストノートが オードウッド❤

トータルするとセクシーで 印象的なノートを

つくりだしてくれるんだー (〃∇〃)


みなさんは フレグランスを 選ぶとき

どうやって 選んでますか??

↑ BETSEY JOHNSON・・・みためで選んだあたし ププ



フレグランスを選ぶ時ってね

香りの時間と変化(ノート)が 重要なの(* ̄ー ̄)v

トップノート=第一印象の香り=つけてから15分くらい

ミドルノート=香りのホントの姿=2時間くらい

ラストノート=残り香=半日くらい


香りって・・・むふふ

トップノートから ラストノートまで

時間でドンドン変化してくことが

たのしみのひとつなのね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

重要なのは ミドルノートっす( ̄一* ̄)b

さー フレグランス

ファッションコーデに プラスON~ ( v ̄▽ ̄) イエーイ
 
↑ オシャレ美人 まちがいなしよー

みなさんは どーんな 香りが すきですか??

↑ あたしは みためで 選んだけど ププ

ブルガリアンローズは・・・大好きなのー ワーイ

それでは またー

応援 頂けると うれしいです❤


最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

[ 2013/10/17 22:26 ] フレグランス | TB(0) | CM(12)

メイク崩れもこれさえあれば怖くない!キュートで可愛い!TONY MOLY ポケット・バニーミスト

お気に入りは リピしまくる

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


みなさーん こんにちはー 

今日は あたしが とーても 

気に入って リピしまくってる

カワイイ こいつ を ごしょうかいー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こいつー ↓

TONY MOLY ポケットバニーミスト

CIMG2536.jpg

いまはねー さっぱりタイプを

つかってるのー(* ̄ー ̄)v 

mist-03.jpg

↑ さっぱりと しっとり 微妙に

顔が ちがうんだよー❤


すでに エアコン はじまっちゃってる

あたしのオフィス・・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


お肌の乾燥と メイク崩れの トラブルを

しゅーっと ひと吹きで 解消してくれちゃうのー

↑ メイクなおし めんどうだもーん(* ̄m ̄)プッ



メイク崩れの原因ってね

毛穴から たくさん 出すぎた 

皮脂が大きな原因なんだけど

暑さや 汗だけの せいじゃーないのー( ̄ー ̄; ヒヤリ

皮膚が脂を出す理由・・・・( ̄ー ̄?)

それは お肌の乾燥 (>ω<)ゞ イヤァ~

↑ どこまでも つきまとう お肌の 乾燥 ( ̄_ ̄|||)


でもねー この TONY MOLY ポケットバニーミスト

持ってれば しゅーっとひと吹きで

いつでも どこでも 乾燥から お肌を守れるのよーん

ヤバい!テカってる??

メイク イケてる??ってな時に

しゅーっと ひと吹きで びっくりするくらい

お肌が さっぱりしちゃうんだー

 
↑ 小さいから 持ち運び とっても 便利だし(* ̄ー ̄)v

とにかく かわいいしねー ❤


CIMG2542.jpg

これねー 中身の ミストがなくなっちゃっても

別の 化粧水 入れて 使えちゃうんだー

↑ あたしって エコだわー(* ̄m ̄)プッ



そんでもって 甘くて キュートな香りが

テンションまで上げてくれちゃうのー(〃∇〃)

↑ ちょっとした フレグランスよー ワーイ

これからの季節・・・

メイクが 崩れてちゃー ダメだわー

↑ だって マジ怖ーい おば顔になっちゃう(* ̄m ̄)プッ

いつでも すっきり 爽やかな 美肌

アンチエイジング 気分を

盛り上げて いきましょ!!

それでは またー

↓ みてみてー 驚きの プチプラなんだよーん(* ̄m ̄)プッ


 
夏に ぴったりの OIL美容液は たった1滴の これ ↓

純度99.9%高品位スクワラン15mLモニター10名!


「ハーバー公式サイトはこちら」

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 


[ 2013/06/11 13:21 ] フレグランス | TB(0) | CM(20)

美人をより印象的な雰囲気に演出するフレグランスは見た目も可愛いくなくっちゃね

やっぱり 中身が大切ですよねー

なんて 言いながらも やっぱり 可愛さも 重視してしまう

ピンキーです\(*^▽^*)ノ ハーーイ

本日は リクエストに お答えして ← ちょっとうれしい笑

ピンキーが 愛用してる フレグランスの ご紹介 ワーイ

あたしは 基本キツイ香りが 苦手なので

よく使ってるのは やっぱり これしょ!!

ロクシタン ピオニーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

デイリーに使える 清潔感のある フローラルな香り

オフィスでも 全然 邪魔にならない 香りなので

とっても お気に入りでーす





そして なにを 隠そう・・・ ← 全く隠してないし笑

あたしは 大の ANNASUI ファン!!

メイクアップコスメは だいたい ANNASUI なんですよねー

実は 見た目重視で 選んじゃってます ( ゚▽゚)/

これも そう ANNASUI!!

可愛すぎないですか???

もー デザインに 惚れ込んで そっこーポチ 笑

でもね 香りも 甘過ぎるくどさもなく

どっちかというと 爽やかな 香りなの


ANNASUI っぽくないけど

デザインがねー もー 凄く可愛くて

なんでも 許せちゃう感じなのですー

↑ べた惚れです 笑 

サイズは 小さめだけど 置いておくだけで

すっかり インテリア だもん(≧∇≦)ъ ナイス!




さて こちらは 義妹が 使ってたのね ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

Alain Delon!! 

これもねー もー 見た目 可愛すぎでしょ??

まだ あまり使ってないけど 

↑ どーしても もったいないと思ってしまう・・・主婦 笑

これね 義妹が 使ってたんだけど

すっごい フルーティーな イイ香り だったから

イイ香りだねーって 言ってたら 

誕生日プレゼントに くれたんだー

デザイン は 言葉が出ないくらい 可愛すぎるし  

プレゼントしてくれるなんて・・・

そんなところが 義妹よ・・・もー、可愛いすぎるーww




さー 最後の2つは 今欲しい フレグランス\(*^▽^*)ノ

MARC JACOBS!! 

既に お気に入りに 入っております 笑

あー どっちも 可愛すぎるー

みなさん!! どっちが いいと 思いますか??

あたしは もー 決められませーん ( ̄へ ̄|||) ウーム






あ 予定では ホワイトデーに 買ってもらうつもりですから―笑

しかし・・・チョコ あげたかな??? ( ̄ー ̄?).....??アレ??

まっ いっかー 笑

それでは 続きは 番外編!! READ MORE よりどうそー

それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


[ 2013/02/19 13:52 ] フレグランス | TB(0) | CM(16)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: