アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

シワ・たるみに悩む年齢肌にハリとツヤを速攻実感!!美容液オイル「coyori」コヨリキャンペーン中!

実力を実感してから・・・

何度もリピして愛用中の
美容液オイルと言えばさー

乳液&クリーム&美容液の
トリプルステップを

ササッとこれ1本で済ませることが
出来ちゃう

coyori 美容液オイルなのね(* ̄ー ̄)v

え??オイル美容液のベタベタ感が苦手??

むふふ・・・

コイツは夏でも
お肌サラサラふんわりよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

5月31日まで

57%OFF!
キャンペーン中でございまするー!!( ̄^ ̄)゙ハイ!!

し・か・も・・・

ちゃっかり付いてくるサンプル&
ミニバックに

今なら先着700名様限定
薬用美肌入浴剤(2包)まで
付いてくるから・・・
↑ 非売品だよん

貰えるものは
ちゃっかり貰っちゃいましょー(/・ω・)/

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

美容液オイル「coyori」コヨリ

coyori 美容液オイル 
20mL  = 約1ヶ月分

このオイル美容液はね

100%天然植物オイル
4種類
が30%でしょー♪(* ̄ー ̄)v

でもって
残りの70%が
20種類の和漢植物エキス
出来た美容液の
2層式オイルでね

美容液オイル「coyori」コヨリ 2層式


年齢とともにシワを深ーく
させちゃってる原因の皮脂不足を
サクッとサポートして

お肌にピーンと高速でハリを
プラスしてくれちゃうし

オイルなのにサラッとベタツクこと無く

パーンと弾けるようなハリのある
若肌に・・・

魅せてくれちゃうんだよーん(≧∇≦)キャー♪
↑ ラベンダーの香りで女子力もUP&
癒されるしねー

使い方もまじ簡単でね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

シャカシャカ振って白濁した
coyori 美容液オイルを

洗顔後、化粧水を
パシャパシャしたお肌に・・・

美容液オイル「coyori」コヨリ 使い方「


ちゃちゃっと軽ーく蓋をする感じで馴染ませたら
もうおしまいっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

美容液オイル「coyori」コヨリ べたつかない


あ、そうそう!
成分は天然素材だし
無添加にこだわってるから・・・

お肌にもまじ優しいとこも
ポイント高いんだよねー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

年齢とともに減ってく皮脂不足って
まじ深刻でしょ??( ̄Д ̄;) ガーン

だってさー

紫外線によるお肌の老化(光老化の事)は
お肌の老化原因の80%とも
言われてるの(〃≧З≦)

皮脂はね

お肌表面をTOTALカバー&
紫外線ダメージからお肌を
守ってくれるパワーが有るから

減らしてる場合じゃー無いもんねー(*^-゚)vィェィ♪

美容液オイル「coyori」コヨリ サラッとしたオイル


でっ!
coyori 美容液オイル 20mLに
ちゃっかり今だけ付いてくる
薬用美肌入浴剤がさー

美容液オイル「coyori」コヨリ 全身つるつる


コレ、非売品??え?プレゼント??
有り得ないっしょ??と思うくらい・・・

ウットリ&お肌つるつるになるから
驚くのでございまするー
↑ リラックス効果もはんぱないしねー(//∇//)

別府温泉湯の花エキス&
天然ローズ精油の香りに
包まれながら・・・

お肌もスベスベ・・・ウットリ

最高の1日の締めくくりを
過ごせるんだもーん(//∇//)
↑ 自宅のお風呂でねー

ちなみに、プレゼントは
このページ限定よん♪(* ̄ー ̄)v

それでは、またー

このページ限定!!




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2017/05/25 09:52 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(0)

厳選されたピュアビタミンCがたるみ、肌トラブルに素早く効く!?ビーグレンCセラム

前にね
b.glen (ビーグレン)のトライアルを使ってから

やじるしリピート率98,5%!
ビーグレン たるみ、ほうれい線トライアルセット


どうしても本品を使いたくてさー
まず、洗顔料をGETしたんだけど・・・♪(* ̄ー ̄)v

仕事がまじ忙しくなったり
気温の変化が激しかったりすると

ポツっと吹き出物が出来たり

お肌がたるみがち(?)に
なったりと・・・( ̄o ̄;)オイオイ

お肌トラブルが
次々と現れて肌メンテも忙しくなってくるでしょ??

忙しい時に限って、
ホント困るわーと思ってたの(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でもさー
忙しいからこそ
超高速でお肌トラブルから脱出したいと
思うのが・・・

あたしなのでございまする(⌒ー⌒) グッ!!
↑ 誰でも、そう思うんじゃね??

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

むふふ(* ̄。 ̄*)ウットリ

ビーグレンCセラム
b.glen (ビーグレン) Cセラム 本品

このセラムはね

ビーグレンから最初に生まれた
ビタミンC美容液の
第1号なんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ビタミンCは、抗酸化力も抜群だし(//∇//)

コラーゲンの生成にも
超パワフルに活躍してくれるし(//∇//)

お肌トラブルには
まじ重要な成分だと言われてるけど

とにかく繊細で不安定で
変化しやすい成分だから・・・
扱いにくい厄介な成分なの( ̄_ ̄|||)

しかーし!

ビーグレン独自のテクノロジー
QuSome®(キューソーム)
サクッと解決よーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

やじるしQuSome®(キューソーム)の凄さ

まるでオイルのようなテクスチャでね

手のひらでしっかり馴染ませて
お肌に乗せると・・・

ビーグレンCセラム トラブル肌に最適

少ーしポッと温かい感じがして

心もお肌も
とにかーくリラックス
出来ちゃうんだよねー(//∇//)
↑ 夜に使うと、一日の疲れも
ぶっ飛ぶ感じよー

ビーグレンが厳選した
ピュアビタミンC

みーっちり
高濃度(7,5%)配合(* ̄ー ̄)v

シンプル処方だけど・・・

効果はシンプルじゃー
おさまんない(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ あたしの意見 キッパリ



それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2017/05/15 13:29 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(2)

豆乳発酵液でしっとり洗い上げる!気になる毛穴の汚れもスッキリ落としてくすみのないお肌に♪「どろ豆乳石鹸どろあわわ」

すっかり4月も後半戦よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

もう暑くて薄着が続いてる毎日だけど・・・
↑ 仕事から帰宅する夜はちょい寒いけど

デコルテ&背中が開いた 
ファッションも増えてくるよねー (≧∇≦)キャー♪

オフショルダーも
半袖もすっかり買っちゃったし💛と
ワクワクする前に・・・

背中&デコルテケア・・・
すっかり手を抜いちゃってること
忘れてませんか?? (ノД^*)アチャー

みーっちり着こむ季節は
忘れがちなんだよねー(´□`;) ヤメテー!!


でも、これなら
全身毛穴レスのスペシャルケアが
ちゃちゃっと簡単に出来ちゃうので
ございまするー(= ̄▽ ̄=)V


ガッツリ薄着の季節が来ちゃうまえに・・・

げ??!!なにこれ??

ブツブツ&ザラザラしたちゃった
背中&デコルテの角栓&黒ずみに 
バイバイしちゃいましょー((o( ̄ー ̄)o))


みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

いきなりだけど・・・
↑ いつもだけど(* ̄m ̄)プッ

知ってました??
背中にも皮脂の分泌がみーっちり多い
Tゾーンがあるの(>ω<)
↑ 顔だけでも大変なのに、嫌すぎだよねー

背中はさー
きっちり洗えてるか分かりにくいパーツだし

洗い残しがあると
皮脂と古い角質が混ざって
毛穴の詰まり・・・はんぱない( ̄_ ̄|||)

背中からちらっと見えるお肌が
ブツブツ&ザラザラしてたら・・・

まじ、とんでもなくない??(〃≧З≦)

でもって
毎日クレンジング+洗顔してても
小鼻のまわり&顎のあたり・・・

いわゆる皮脂の多い「Tゾーン」が
なーんか黒ずみ毛穴 
ポツポツ目立っちゃうわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そーんな悩みもちゃちゃっと同時に
解決しちゃえるって素敵でしょ??


あたしはさー
週末だけ 
ホイップクリームみたいな もーっちり濃密泡の
こいつで全身毛穴ケアしておりまするー(* ̄ー ̄)v


どろあわわ

無くなりそうになっちゃったら
ちゃちゃっとメールで再開よー(* ̄。 ̄*)

わがまま不定期購入中(〃∇〃)

CIMG4047.jpg


どろ豆乳石鹸どろあわわ

CIMG4045.jpg
↑ 顔だけだったら これくらいでOKよん


これね
洗顔だけでも毛穴すーっきり
パッと見違えるくらいワントーン明るい
スベスベたまご肌に
なっちゃうんだけど・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 毎日使うのが 怖いくらいだから
週末だけにしてるんだよーん(* ̄。 ̄*)

あ、豆乳発酵液配合だから
洗い上がりも つっぱったり全然しないのー
↑ あたしの意見 キッパリ

スキンケア終わったんじゃね??って
思っちゃうくらいよー
↑ 大げさじゃね??(* ̄m ̄)プッ 

だからね
週末だけ お風呂で
全身ピカピカつるつる毛穴レスケアを
やってるのー( ̄^ ̄)ゞ


お風呂に入る前にね 
とりあえずシャワーするっしょ??( ̄^ ̄)ゞ

でもってゆーっくり 
湯船に浸かって全身の毛穴を 開いて 
皮膚をまったり
柔らかくしておいて・・・( ̄一* ̄)b

髪を洗ったら 
ラストに全身毛穴ケア開始よー(‐^▽^‐)

お肌はね 
ゴシゴシ洗いはNGだから
いつも手だけで身体も洗ってるんだけど・・・
↑ 泡立てネットで泡をじゃんじゃん作って
くるくる優しくなでるだけー ( ̄一* ̄)b

しっかり固めの泡でね 

泡フェチさんも超大満足の
生クリームみたいにキメの細かい
持てちゃうくらいしっかりした
もちもち泡なんだよーん((o( ̄ー ̄)o))

泡フェチさん = あたし ププ

CIMG4051.jpg


もちもち泡の秘密はね・・・
魔法の泥”って 呼ばれる

沖縄の海底で育まれた天然成分マリンシルト
ミネラルをガッツリ含んだ 
火山灰の堆積により生まれたベントナイト

↑ メチャ細かい粒子から出来てて
毛穴の奥の奥まで 
ガンガン入り込んでくので
ございまするー♪(* ̄ー ̄)v

ベントナイト = 毛穴をキュッと引き締めてキメを整える



全身もっちり泡まみれになったら( ̄一* ̄)b

ぬるめのシャワーで
みーっちり洗い流して・・・
はい!おしまい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


みなさーん!毛穴の汚れは 魔法の泥で
さくっと 美しく・・・(* ̄ー ̄)v

週末スペシャルケアだけの 
泥美容で毛穴レスの美肌
目指しましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

そして夏までには・・・

つやつや&すべすべの
うーっとりするような全身毛穴レスの
美BODYを・・・ ウットリ

軽ーく手に入れちゃいましょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2017/04/19 13:12 ] スキンケア  洗顔料 | TB(0) | CM(5)

90,2%が気になるほうれい線に変化を感じた最先端エイジングケア成分配合のローション「ナールスピュア」

もう何度も何度もリピしちゃってる
まじLOVEローションと言えば・・・

ナールスピュアなのよねー(//∇//)

お肌の中のコラーゲン&エラスチンを
ガンガン増やすナールスゲン®配合!!

って、簡単に説明しただけじゃー伝わらない
パワーを持ってるやつなんだもん(* ̄ー ̄)v


ナールスゲン®はね

大学発の最先端の成分

でもって、
皮膚線維芽細胞のコラーゲン産生をぐんぐん促進
↑ 書いてるだけでウットリ(* ̄m ̄)プッ

ウルトラ最先端エイジング成分なので
ございまするー
↑ 90,2%が気になるほうれい線に変化を感じた
モンスター(?)成分よん

あ、線維芽細胞ってね
お肌のハリや弾力のもとになるコラーゲン&
お肌の弾力を生み出すエラスチン&

キチンとしたコラーゲンを作って
お肌にハリと弾力を与える
HSP(ヒートショックプロテイン)47を
作りだしてくれちゃうやつなんだけど・・・

これが年齢とともに弱ってくると・・・
シワ&ほうれい線&たるみが目立つ
おば顔の原因になっちゃう訳なのね( ̄ー ̄; ヒヤリ

さー!!大学発の最先端成分で
サクッとおば顔よー

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


ナールスピュア ローション
ナールスピュア
150ml

こっそり、何度もリピ中❤よん

赤いボトルが置いとくだけでも
女子力上がりそうでしょ??

ナールスピュア ボトルが赤

サッと振るだけで適量のローションが出てくるから
まじ使いやすいのね(* ̄ー ̄)v

ナールスピュア ほうれい線


サラサラのテクスチャだし
香りもしないのね( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ 要らないものは全く処方されて無いからだよん

ナールスピュア 使い方


主成分はね

ナールスゲン®と
ビタミンC誘導体&
抗酸化成分ビタミンE誘導体配合だけの

シンプル処方なのに
これだけのパワーを実感出来るのは・・・

ナールスゲン®
スーパー成分だからなの( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ てんこ盛りの受賞&学術論文&
学会発表とかも、
されちゃった科学的根拠に基づく成分だしねー


1回に使う量は500円玉位の量だけど
あたしは、その半分を2回に分けて
使ってまーす(* ̄ー ̄)v
↑ ただの自己流です(* ̄m ̄)プッ

これね
洗顔後、化粧水の前に使うローションなのね💛
だから今、使ってるスキンケアにプラスするってとこも
気に入ってるの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもね
メディアでもガンガン取り上げられちゃってる
実力は、本物だとあたしは思うんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だって、普通の低分子コラーゲンより
極微小の分子量だから浸透性も抜群だし

ナールスピュア 浸透力抜群


1ヶ月くらい使ってみると
ん??お肌にハリが出て来てる??って
ホント実感出来ちゃうんだよねー(〃∇〃)

しかもこの1本で2ヶ月くらい使える
コスパの良さも
まじポイント高いでしょ??

ほうれい線が気になる&
たるみが気になる人には・・・

まじおススメよん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

エイジングケアについて
詳しくもーっと知りたい方は・・・
コチラからお勉強してみてくださいませー
コチラ→エイジングケアアカデミー

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2017/03/10 12:49 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(0)

エイジングケアの基本!スキンケアの力を最大限に実感するための先顔料にはナールスフォーム!

ナールスブランドのスキンケアは
まじ大好きでお気に入りなのね♪(* ̄ー ̄)v

初めてローションを使った時の
感動はさー

今もしーっかり
覚えてるくらいなんだけど・・・(* ̄。 ̄*)

もっとパワフルにスキンケアの力を
超メガ級に実感するなら

この洗顔料は外せないのよねー((o( ̄ー ̄)o))

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ナールスフォーム!

ナールスフォーム
30g

ちなみにちゃっかり
リピしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

エイジングケアの第一歩と言えば
洗顔でしょ??

でもさー
汚れを落とすだけじゃー

年齢とともに
もう色々(?)追いつかないのよね(〃≧З≦)
↑ 年齢とともにメンテもぐんぐん増えてくし(汗

ナールスフォームはね
とにかく質にこだわってるから

成分もドシンプルに
カリ含有石けん素地タルク
シリカ加水分解コラーゲン
パパイン だけなのんだけど
↑ この5種類だけで
余計なものは全く入ってないの\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

しっとり潤うマリンコラーゲンが配合されてるから
洗顔後に慌てて水分チャージすることも
しなくて全然へっちゃらなのー((o( ̄ー ̄)o))

でもさー
シンプル洗顔料ってだけじゃー
最近よく見かけるっしょ??( ̄o ̄;)オイオイ

この洗顔料はね
週に3,4回使うだけで
天然パパインの酵素洗顔が出来ちゃうから・・・

天然パパイン = 不要な角質だけに
アプローチする酵素


要らない角質だけをサクッと取り除いて
ツルツル&ワントーン明るいお肌に
してくれるんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ん?あれ??と思ったでしょ??

ナールスブランドなのに
成分の中にナールスゲンが
配合されてない??

それはね
徹底的に洗顔に力を入れて

次のステップで
ナールスゲンのパワーを
圧倒的に実感するためなの♪(* ̄ー ̄)v
↑ 凄くない??

んでもって

毛穴のポツポツも
お肌のターンオーバーも
ちゃっかり整えてくれるから

トラブルを起こしがちな年齢肌を
しっかり正常なお肌にしてくれちゃうの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最初はね
夜洗顔だけでOK(〃∇〃)

パカっと片手で開けられるボトルだから
便利でしょ??

ナールスフォーム!あけやすい


それにね
サラサラのパウダータイプの洗顔料なんだけど
少しずつ水分を足しながら
ゆっくり泡立ててくと・・・

ナールスフォーム! パウダー


やーん!!
まじキメの細かいまるで生クリームみたいな
モコモコ泡の出来上がり(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ナールスフォーム!キメの細かい泡


あ、パウダー状だから

泡立てネットが必要かなーと
思いがちだけど(>3<)

手でゆっくり泡立てる方が
お肌に優しい泡が出来るから
手で泡を作るのがおススメよん♪(* ̄ー ̄)v
↑ 結構簡単にモコモコになるしねー

ナールスフォーム!もこもこ泡


酵素洗顔にはね
ちょい刺激が有るものも多いんだけど
とにかくTHEシンプル処方だから・・・

お肌はつるつる&しーとり&真っ新みたいに
なっちゃうのでございまするー キャー
↑ くすみがぶっ飛んで、パーッと明るくなるから
ウキウキしちゃうの((o( ̄ー ̄)o))

ナールスフォーム 透明感アップ

毎日でも使いたいぐらいだけど
週1回夜洗顔からはじめて
週3~4回くらいのペースがBETTERなのー

ん??ってことはさ・・・

この1本でザックリ2,3ヶ月は使えるから
コスパも最高なので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ これまじ重要しょ??

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2017/03/07 20:33 ] スキンケア  洗顔料 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: