アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

楽天ランキング1位!口コミで話題のViageビューティアップナイトブラで着るエイジングケア!

前に友達とお茶してたら
バストケアの話しになったのね

年齢とともに、下がってくバスト・・・

下がるだけならイイけどさー
↑ 良くないんじゃね??(* ̄m ̄)プッ

女子として小さーく寂しーいバストは
まじ辛くない??

ちょいちょい前から噂に聞いてたけど・・・
↑ド貧乳のあたし、リサーチしまくる ププ

寝るときブラ

着用してる人が多くて
びっくりしたのでございまするー

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

今まで、寝るときブラトップキャミを着てたんだけど

それじゃー、いつまでも寂しいバストだし(>3<)
↑下がる寂しいバスト、女子力崖っぷち チーン

簡単本格着るエイジングバストケア
スタートしちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

年齢とともに下がった・・・
辛く寂しいバストの本格的だけど
着るだけ簡単ケア♪(* ̄ー ̄)v
↑しかも楽天ランキング圧倒的1位!よー

ビューティアップナイトブラ 楽天1位

Viageビューティアップナイトブラ


バストはね

乳腺&脂肪&
コラーゲン繊維組織の束
クーパ靭帯で出来てるのね

クーパ靭帯 = バストを引っ張る&
持ち上げる大切なもの

このクーパ靭帯はさー

スポーツしたときの振動&
過度のバストアップマッサージでも
傷んだり、切れちゃったりしちゃうらしいのね

しかも、1度切れたら切れたままー(〃≧З≦)

怖くない??

でも寝るときにブラ着用って聞いただけで
苦しいイメージしちゃう人もいると思うけど

Viageビューティアップナイトブラなら
超強力伸縮性ゴム編みアンダーで
下がり気味バストを・・・

ぎゅーっとバストアップ&
左右+上下に流れたお肉(脂肪)を
寄せて集めてバストアップ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ビューティアップナイトブラ

んでもって
パワフルな伸縮性があるから・・・

すっきりフィット&苦しくないので
ございまするー(〃∇〃)

ほら、まじ 伸びるでしょ??

ビューティアップナイトブラ 苦しくない


夜、寝るときはつけなくてもいいかもだけど

取り外し可能の
特製パットも付いてるから・・・

パット着脱可能


日中に着用するときは
コッソリ更にバストアップ
しちゃってるんだよーん(⌒~⌒)ニンマリ
↑ バストアップ、超嬉しい(//∇//)

ビューティアップナイトブラ 特製パット


あ、スポーツするときにも最適だしねー
↑ 仕事が忙しくて走り回るときも◎


洗濯ネットに入れて
洗濯機でガンガン洗えるし
↑これ 重要(* ̄。 ̄*)

とりあえず、洗い替えを購入したいなーと
考えておりまするー

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2016/04/26 16:14 ] バストアップ | TB(0) | CM(6)

ド貧乳Aカップが感動のバストアップ!ヒップもバストも まあるく 美乳&育乳メイク 「マリーのデコルテ」新作コレクション2の感想  

女性を 美しく 魅せるファッション

美しい BODYラインを 演出する ランジェリーにも

こだわらなきゃー ぜーんぶ 台無しなのー(〃≧З≦)


みなさーん! こんにちはー!!

アパレルメーカー勤務だし(〃∇〃)  

ファッション大好き あたりまえ(* ̄m ̄)プッ 

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



あたしのファッション選びはね

とにかく こだわり 多すぎる・・・(* ̄m ̄)プッ

生地素材 & 機能性 & デザイン & プライス

すべてを クリアーしなきゃ

絶対買わないの( ̄一* ̄)b

↑ ショップ店員さんに アレコレ聞くから 

そっこー バレる・・・あたしの職業(* ̄m ̄)プッ 


ファッションコーディネート ばっちりOK( ̄一* ̄)b

でも ランジェリーは 見えないし・・・

なんでも いいわー!!なーんて・・・思ってませんか??

それ ダメだわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


女性を美しく魅せるファッション

BODYメイク = 補正下着 から 

はじまるんだよーん(* ̄ー ̄)v


しかーし あたしは ド貧乳・・・( ̄_ ̄|||)


いろんなランジェリー & 補正下着

試したけど・・・ (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

あたしは・・・寂しきド貧乳 

サイズなし&ジュニアレベル デザイン

だらけなの・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



って 思ってたら・・・むふふ

いいもの みーっけー( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG4785.jpg

CIMG4804.jpg

「マリーのデコルテ」新作コレクション2

セクシー&エレガントな 

ヴェルヴェット・パープル(COLOR)


インポートランジェリーにも 負けないくらいの

ゴージャスエレガントレース仕様でしょ??( ̄一* ̄)b


し・か・も 洗濯しても レースが あらら・・・の

よれよれに ならないのー(≧∇≦)

↑ これ ガチ 重要( ̄一* ̄)b

生地素材が悪いと・・・

そっこー よれよれよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

CIMG4812.jpg

センターには 本物の 

きらめく スワロフスキー 1粒 キラーン

長めのリボンもついてて キュートなの (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG4786.jpg

強力パワーネット機能を 備えてる・・・

なーんて 思えないくらいの ゴージャス総レースで 

脇から ガッツリ バストをキープしてくれるんだけど

全然 苦しくないのー ビックリ

締めつけ感?? なにそれ??って 感じっす(〃∇〃)


それなのに 理想の バストラインを 

作り上げて くれるなんて・・・マジ完ぺきw

↑ モチ 下着のライン 見えないよーん ワーイ

CIMG4787.jpg

魅せても 全然 GOODな オシャレな 肩紐だし

↑ なかなか 強度も ありまするー

しかも  バッククロスまで 出来ちゃうから

デコルテ&背中の チラ魅せ OK ワーイ

CIMG4788.jpg

どこに 入ってるんだろーって さがしたくらいの

バストに 優しく ぐいっと 憧れ谷間を 演出してくれる

低反発の パットいりー( v ̄▽ ̄) イエーイ


つけてみたらね とにかくすごいのー(〃≧З≦)

ド貧乳Aカップ が バストあーっぷ!!

バストビフォー バストアフター
↑ いつものブラ      ↑ マリーのデコルテ 

ぜんぜん 違うと おもいませんか??((o( ̄ー ̄)o))




ショーツもね え??ってなぐらいの 

ゴージャスレースなのに

補正下着用パワーネット使用だから

ポッコリお腹さよなら&ヒップアップ効果抜群よー

↑ でも・・・苦しくない( ̄一* ̄)b


さー みなさん! ファッションコーディネートは

ランジェリーにも こだわって・・・

背筋も 胸も ガッツリ張って ファッション

魅せて 楽しみましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

↑ それが ホントの ファッションコーディネートっすw


あたしはね これで・・・むふふ

美乳&育乳するのだー((o( ̄ー ̄)o))

だって グレイッシュ・ロゼ(COLOR)

リピ買いしたんだもーん(* ̄ー ̄)v

↑ こいつは なかなか やるとみたっ( ̄一* ̄)b

2色GET



リピーター続出!!育乳ブラ【マリーのデコルテ】
ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中

それでは またー

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 

いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/12/27 13:17 ] バストアップ | TB(0) | CM(8)

バストUPして女性らしいBODYラインを作って美しくなる!更年期にも効果的!? Dr.Pueraria(ドクター・プエラリア)

またまた 3連休だよーん(〃≧З≦)

きょうの予定は のんびりすること(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

じつは・・・さいきん ずっと封印してたけど(* ̄m ̄)プッ

あたしは ホントに ド貧乳( ̄_ ̄|||)

でもねー こっそり リンパマッサージ 続けてたんだ(>ω<)

↑ お風呂で 腕からバストまで マッサージっす(* ̄m ̄)プッ

CIMG4412.jpg

ボディ用マッサージジェル❤  

CIMG4415.jpg

プエラリアミリフィカってね

女性ホルモンに似た作用を持ってて (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

植物性エストロゲンイソフラボンなどの成分が含まれてて

BODYや お肌まで・・・むふふ

女性特有のお悩みを改善させる働きがあるんだーワーイ 

⇒ バストアップジェル くわしくは こちら>>> 




みなさんは 知ってました??

男性も 女性も 男性ホルモン女性ホルモン

持ってるのー(〃≧З≦)

女性が持ってる男性ホルモン = 男性の10%( ̄一* ̄)b

男性が持ってる女性ホルモン = 女性の50%( ̄一* ̄)b

女性の 女性ホルモンって一般的に

35歳くらいから 急に減り始めて( ̄ー ̄; ヒヤリ

40歳すぎたらは さーらーにー

急降下ー( ̄_ ̄|||) ← ヤバいっす( ̄ー ̄; ヒヤリ

しかも・・・50代をすぎたころからは

男性のもってる 女性ホルモンの 数値を

下回るのだー(´□`;) ヤメテー!! 

おば顔おじさん(?)に・・・なりたくないっす(> <)

↑ あいかわらず 意味不明っ (* ̄m ̄)プッ

そーんなときには・・・( ̄一* ̄)b

プエラリアの最高峰ブランドを使用【Dr.Pueraria】

ブランド力・安全性・様々な認可を取得した

最高級のプエラリアサプリメントよー

プエラリアサプリって

あたしも 飲んだことあるんだけど

とっても プチプラだったから 試してみたことあるの・・・

↑ プチプラに 惹かれた あたし(* ̄m ̄)プッ

だけど・・・お肌 トラブル発生しちゃったっす(>3<)



プエラリアって いっても

世界中で 約650属18,000種を含む

マメ科植物の1種でね

類似のものには 特有成分が一切入っていなかったり

極めて毒性が強く頭痛や

吐き気を誘発するもなどがあるらしいの

↑ プエラリアサプリ 見極め 大切っす( ̄一* ̄)b

Dr.puerariaはね

タイ王国国立チュラーロンコーン大学の

准教授推薦( v ̄▽ ̄) イエーイ

完全オーガニック耕法で栽培された

プエラリア・ミリフィカ【Dr.Pueraly】を100%使用!!

余分なものは一切配合せず製造されてる高品質( ̄一* ̄)b

みなさーん!サプリは やっぱり 品質大切っすよーんw

それでは またー

↓ くわしくは こちらー

タイ厚生省輸出許可番号取得の正規品。プエラリアの世界的権威推薦、安心安全プエラリアを100%配合した【Dr.Pueraria】(ドクター・プエラリア)


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


[ 2013/11/02 15:14 ] バストアップ | TB(0) | CM(7)

キレイなバストのアラフォーになる為に!!バストアップにもっとも効果が期待できる光トリートメント

バストアップに 力を 入れている ピンキーです 笑


まずは これ ポチって

現在 毎日 使用中!!

アンチエイジング バストケア

頑張っておりまーすヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆





これに 配合されてる プエラリア って

女性ホルモンを 強力に活性化させる作用 があって 

さらに ボルフィリン配合ってのが 決めてになりましたー

ボルフィリンって 脂肪細胞増殖の働きが

あるらしいのね

脂肪細胞増殖=脂肪がボリュームUP!!



バストアップ 使用レポ! 

↑ 頑張ってる様子を どうぞ―





グラマー 30days

これね 楽天ランキング1位常連!!

その上 リピ殺到の 美爆乳 サプリなのー\(*^▽^*)ノ

速攻性を 売りにしてるのよー

それを 実は こっそり 昨日 ポチっヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


な、な、なのにーーーーー

こんな いいものがーーーーーー(T T)

どうしてもっと 早く 見つけられなかったんだーーー(T T)





バストアップの決定版!

韓国発!17年の研究の成果が明らかに!大きさ+形も良くなる欲張り機能

エステに行かずに自宅で出来る


あーーーー、欲しいー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ




[ 2013/02/11 13:26 ] バストアップ | TB(0) | CM(6)

アラフォーだって速攻若さを取り戻す!秘密兵器はこれだー

こんにちはー ちょっとばかり バストアップ に

効果が 出たからって 浮かれている ピンキーです\(*^▽^*)ノ

だってー 読んでみてくださいなー これ↓

バストアップ経過報告ー 


そこで ピンキーは さらに バストに

短期間の集中攻撃を はじめようかと 

思っておりますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

その秘密兵器とは・・・




グラマー 30days

これね 楽天ランキング1位常連!!

その上 リピ殺到の 美爆乳 サプリなのー\(*^▽^*)ノ

速攻性を 売りにしてるのよー

みなさんー これ いいと思いません??

速攻性って ところが 妙に 気になるあたし 笑



しかーし・・・・これも 捨てがたい・・・




モンドセレクション金賞受賞 

極上バストサプリ 

ロイヤルハニーアップ!!



こっちは 世界が認める

バストアップサプリヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

どちらも プエラリア・ミリフィカ配合!!!

プエラリアに含まれる 植物性エストロゲンってね

エストロゲン (女性ホルモン) とよく似た構造と

性質をもつ物質が多いらしいのー


うーん 悩む・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

まじ 悩む・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

アンチエイジング って ホント 悩むわー

なーんて 言いながら 実は 決まっている 笑

そして 誰かに どーんと 押して欲しいんですよねー

みなさんも そんなこと ありませんか???

これ使えば アラフォーだって マイナス10歳バスト!! 

軽いっしょ??← たぶんあたしは無理 笑

続きは これも リンパマッサージ に いいかなーって

商品の ご紹介\(*^▽^*)ノ

あたしは これにも はまりそうー 笑

それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


[ 2013/02/01 13:40 ] バストアップ | TB(0) | CM(12)
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: