Welcome to my blog

pinky

pinky

みなさーん こんにちはー

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


あたしが 最近 気になってる

deux lux-デュラックス

たくさーん 散りばめたビジューが

キラキラで 素敵なんですよねー(* ̄ー ̄)v

ちなみに これ 

すっごーい スパンコールついてて

キラキラで キレイなんだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG2056.jpg

これ 買っちゃったのー ↓

雑誌にも たくさん 紹介されてる

今 注目されてる ブランドなんだよーん(* ̄ー ̄)v


 




夏に向けては これ も いいかもー( ̄一* ̄)b

カラフルな COLORが すっごい キュートっしょ??

もちろん キラキラも 個性的で

ファッションコーディネート の 

アクセントに ばっちり ( v ̄▽ ̄) イエーイ


 



これはねー ビジューとハート型の

キュートなコインケース(* ̄ー ̄)v

一応 コインケースなんだけど ミラーとか 

ちょっとしたリップも入るし 嬉しいサイズ感なんだよー ワーイ

しかも 今すっごい お安くなってるー( v ̄▽ ̄) イエーイ





 
みなさーん!! 夏に向けて

ファッションコーディネート

アクセントに キラキラ ビビットカラー

取り入れてみませんか??

個性的で キュートな deux lux

気持ちも ファッションコーディネート

パーーーーッと 華やぎまーす(* ̄ー ̄)v

それでは またー

 

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ





関連記事

Comments 12

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/13 (Mon) 17:59 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんばんはー。
カバン大好き~!娘もやっぱりカバン好きでね、次々と欲しくなってまふ。遺伝じゃ~!
このキラキラ、いいですね。こういうキラキラって、地味なおばさんもじゃみ母でも、こっそり(でも見せびらかせたいよな)持ってても変じゃないかしら?
長財布、これまた下の娘が目が❤です。コレくらいのお値段なら、おこずかいで買えるぞ!!って。

2013/05/13 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ええ歳しとりますが私もキラキラは好きぃ☆スパンコールのものとかなんかテンション上がりますよね~!
スマホのカバーが生涯初のデコ素材なんだけどモノトーンだから何気にシックでイイ感じ(^_^;)お洒落ってのはまず自分がイイって思うことからですよね!(^^)!
↓のカタツムリ注入は3種類の成分を確か自分が好きなん選んで塗り込んでくれてはったやつです。あと毒ヘビともひとつはなんだったっけ(^^ゞ所詮私なんてこんなもの…せっかくエステ行っても何の成分入れてるのかを理解してないとこが結局ダメダメオンナですよねぇ(^_^;)

2013/05/14 (Tue) 07:46 | EDIT | REPLY |   
のぶり~ん  
こんにちは!

夏が近づくと ちょっと夏バージョンの小物を持ちたくなっちゃうよね! でも私の場合、あくまでも 小物ね!
小物だったら、ちょっとくらいは 大胆なものつけられるし…
時計が好きで毎年、夏になると真白なベルトのに変えたり…
バッグは、小柄だから、デザインが気に入っても 大きすぎる
事が多くてなかなか 選ぶのが時間がかかって…

2013/05/14 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

すっごく可愛いこのバッグ!
キラキラしてるの私もだーーーい好き♡
大きさも大きからず小さからずちょうど良さそうだし、
私もまねっこしちゃおうかなぁ(*≧∀≦*)

2013/05/14 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/14 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

キラキラしててかわいいでしょ??
あたしもかばん大好きですーw
なーんか女子ってかばん・・・好きですよねー むふふ
もじゃみ母 さんー、なーに言ってるんですかーーーーー
ガンガン キラキラ 持ちましょうよー
ぜんぜん変とか 有りえないっすからー
あたしも 大好きなんですよー
テンション上がっちゃうしょー

あ、娘さんと 一緒にとか使えちゃうねー
いいなー☆
うちは・・・無理だもーん笑
↑ 息子のかばん・・・使えない笑

2013/05/14 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

あたしだって キラキラ 大好きっすー
これってねー きっと永遠の女子の 憧れだって思いません??
あたしは そう思ってるー
だからねー 何歳になっても 使っちゃうつもりーww

あ、でも スマホのケースは 結構 地味かもしんなーい
だって 黒に スカル柄 ププ

エステって いろんな成分 塗りこんでくれるんですねー
ほんと たまーにしか 行かないから
もー、いつ行ったのかな??って感じなのー(T T)

2013/05/14 (Tue) 13:02 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
キラキラ胸キュン♥

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
素敵なカバンに胸キュンです☆彡
私もdeux lux のバッグはキラキラして気になってました!
アクセントになってとても良いですよね。
最近ポチリを抑えていましたが・・・ポチポチ行きたくなりました(´∀`*)ウフフ

2013/05/14 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
のぶり~ん さんへ

こんにちはー

のぶり~ん さんは 時計すごーい好きって前に言ってましたよねー
そっかー ベルト変えるだけでも 雰囲気変わっちゃうもんねー
そういう 細かいオシャレ 好きなんだー
マネしちゃおーww

夏が近づいてくると ホント 夏らしいアイテムが 欲しくなりますよねー
あたしは かばんは 大小さまざま持ってるー
でも あんまり小さいのは 無いかなー
だって なーんも入らないと 困るでしょ??笑

基本、大き目を買うかなー

2013/05/14 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

マネっこしちゃってーww
すごいキラキラが 可愛くて かなり お気に入りなのーw

こんなにたくさんのビジューが付いてたら
テンション上がっちゃうわー
あれこれ 欲しくなっちゃうー
↑ こまるわー笑

2013/05/14 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

わー ☆あゆう☆ さんも 気になってたのー???
あたしもすっごい注目してたんだー

一緒だ~
ファッションコーデのアクセントには 最高なんじゃーないかしらww
かわいいよねー
キラキラビジューが いっぱいだし むふふ

これ持ってたら ぜったい 女子力UPするって思わない??
↑ あたしは 完全に 思ってる笑

2013/05/14 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply