アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

美容ブロガー交流会はとんでもなーく楽しくあっという間の2日間でしたww

さー!行って参りました!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ブログUPが遅れまくってるけど・・・
↑ 交流会は、6月10日~11日( ̄o ̄;)オイオイ

ブロガー交流会!in 東京のレポで
ございまするー(/・ω・)/

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

簡単にひとことで言うとね・・・
実現出来てまじ良かった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だってね

とんでもなーく楽しい
2日間だったんだもーん!!(*/∇\*)キャ
↑1年分くらいは、
笑ったんじゃね??(* ̄m ̄)プッ

初日はね

朝、6時15分にゆー坊さん
合流でしょー(⌒ー⌒) グッ!!
↑ 早起き、はんぱ無い(T T)

でもって、新幹線の中で
マリオネットさんと合流♪(* ̄ー ̄)v

もうねー
すでに新幹線の中で早朝なのに・・・
きゃーきゃー状態よー(* ̄m ̄)プッ

で!あっという間に東京に着いたら・・・
やっぱコレしょ??

THEはとバス東京観光ツアーで
ございまするー  キャー

あ、はとバスツアーは参加者が5人でね
↑ 関西から3人参加よー

東京で合流したローズマリーさんSammyさん
いきなりハイタッチ(?)する勢いで超仲良しにー💛
↑ ちなみに初対面なので
ハイタッチは、しておりませんが・・・ ププ
あくまで、あたしの感じたイメージでーす

まず、皇居に行ってさー

ガイドさんが、色んな話を
してくれてたみたいだけど

正直なーんも聞いてなくて・・・( ̄o ̄;)オイオイ
みんなで、お喋りに夢中だったのね( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

だから、何の写真か分から無いけど・・・

オフ会はとバスツアー皇居

オフ会はとバスツアー皇居2

取りあえず写真を撮ってしまうのが・・・
ブロガーなんだよねー(//∇//)
↑ この銅像・・・誰だっけ??(* ̄m ̄)プッ

で、皇居の散策が終ったら

このはとバスツアーのメイン
シンフォニーランチクルーズよー

東京湾をハートラインに
まったーり豪華客船(?)で進みながら、
豪華ランチを食べるんだけど・・・
↑ 2時間10分です

オフ会ランチクルーズ

お天気も最高に良くてさー

きっと景色も最高に
綺麗だろうなーと思いながら・・・

ガッツリ食べまくりでございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ もち、ベラベラ喋ってる

だって、見て見てー
まじ美味しいそうでしょ??

オフ会ランチクルーズ2

オフ会ランチクルーズ4

オフ会ランチクルーズ3

写真撮り忘れたけど
デザートも超美味しくて
何個食べたか分かん無いくらいよー((o( ̄ー ̄)o))

あ、でも一瞬だけ
写真を撮りにデッキに出て・・・
撮ったのが東京ゲートブリッジw

オフ会ランチクルーズ5

お腹いっぱいになったら
キッチリ記念撮影して・・・

オフ会ランチクルーズ記念撮影

東京タワーに行ったんだけど
工事中らしくて最上階まで登れず・・・(>ω<)

オフ会はとバス東京タワー

うーん・・・
なんか低く無い??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

近くに見える高層ビルと
高さがあんまり
変わんないんじゃね??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

はとバスツアー東京タワー景色

でもねー
ガラス床になってるエリアから
下を覗くと・・・

オフ会はとバスツアー東京タワー
↑ あたしです ププ

気分は空に浮かんでるみたいで
ワクワクが止まりませーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ やっぱり楽しーい

さ!最後に向かったのは・・・

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

浅草よー

テレビでよく見るこの景色(?)は
やっぱり外せないよねー
↑ そこ?? ププ

東京オフ会はとバスツアー浅草

浅草の仲見世は
土曜だったからかなー

人がホント多くて・・・( ̄_ ̄|||)

お土産買うのも大変でね
あたしは、なーんも買えてませんε-(ーдー)ハァ

でも ホント楽しくて(お喋りが)
のんびりし過ぎてさー

はとバスの出発時間ギリギリアウト(?)で
飛び乗った美容ブロガー達でした(*^-゚)vィェィ♪

とりあえず
バーッと書いちゃったから・・・
↑ ちゃんと書いた方が良いんじゃね??

ブロガー交流会の前半戦は
ここでおしまいー

後半戦は・・・
COMING SOON !!

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*

関連記事
[ 2017/06/14 14:22 ] イベント企画 | TB(0) | CM(2)
いいなぁいいなぁ~
行きたかったぁ!!!
みんなおしゃれさんなんだろうなぁ~^m^
あっpinkyさん
あのレースのトップスだぁ
もっと見たい~!!!
[ 2017/06/15 09:48 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

今度またやる時は
是非是非参加して下さいー
♪YOU♪ さんにも会ってみたいし
ホント楽しかったよーww
レースのトップス・・・
着画撮り忘れちゃった(笑
また、着ることがあったら撮るねー
[ 2017/06/16 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: