アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

7月29日までフラーレン&ビタミンC誘導体コスメ♪ビューティーモールさんでサマーセール中♪

ビューティーモールさんのコスメは
どれもお気に入りだけど・・・

付けた瞬間・・・

え!?!?すごっ!?!?と
思ったローションが

プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションなのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション 高濃度ビタミンC誘導体
プレミアムAPPS+E(TPNa)100ml×2

これね
アプレシエ(APPS) 
ビューティーモール史上「最高濃度」配合しちゃった
ローションだし
ま、当然だよねー(*^-゚)vィェィ♪

APPS = 水溶性ビタミンC誘導体&
油溶性ビタミンC誘導体の両方の力と
10倍~100倍以上の浸透パワーを持ってる

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

冷蔵で届くくらい温度変化にデリケートな
ローションだけど・・・
↑工場で作られた瞬間から冷蔵よん

超フレッシュ&超パンチのあるパワーを
最大限に実感出来ちゃうし

冷蔵庫保存だから
使うときもひんやりお肌が
引き締まる感じが良いのよねー(* ̄。 ̄*)ウットリ
↑ 特に夏は嬉しいw

プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション 高配合の証


ちゃっかり美白にもシワにも◎だし

肌再生能力&抗酸化力が
超パワフルのビタミンE誘導体(TPNa)

最強比率1:2の
信じられないくらい高配合してあるから

高浸透次世代型ビタミンC誘導体APPSを
みーっちり夏のお肌の奥の奥までー♪(* ̄ー ̄)v

あ、気になるパーツの
コットンパックは、まじ、おススメ((o( ̄ー ̄)o))
↑目元とかほうれい線へのスペシャルケアが
ちゃちゃっと出来ちゃうし

でもね・・・

やっぱりちょいお高いのよね・・・(〃≧З≦)
↑美STに掲載されてるし
美魔女愛用アイテムだしねー

夏物サンダルとか
トップスとか、ガンガン買っちゃってるから
お財布事情が極寒状態だし ププ

セールのときに賢くゲットしちゃってます(⌒~⌒)ニンマリ

むふふ・・・

2017年7月29日
まで
今話題のフラーレン&
ビタミンC誘導体コスメのセール中なんだもーん

今、話題の成分フラーレンと
APPSのパワーを体験してみたいーと
思う人にはチャンスだよん

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[ 2017/07/25 10:37 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(0)

紫外線ダメージケアのために ヘアサロンでアロマヘッドスパをして来ました♪

週末は、ヘアーサロンに行って・・・
ヘッドスパをして来ました(*/∇\*)キャ

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

しかし、暑い(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
でもって、とにかく仕事も忙しい(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ストレスはね
自分でストレスと気が付か無いこと多いから
あたしは定期的にヘアーサロンに
リフレッシュしに行くの( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

お家でもヘッドスパは簡単に出来るけど・・・

やじるしパサつく髪のダメージに
3日に1度の炭酸オイルヘッドスパ


ヘアカラーのチェンジも
ちゃっかりやっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

分かるかしら??
グラデーションブリーチ💛

グラデーションメッシュヘアカラー

髪にナチュラルに程よく
ブリーチを入れるだけで
夏らしーいヘアカラーになっちゃうし

年齢とともにちょい気になる白髪も
目立たなくなるのね(〃∇〃)

でっ、あたしがして貰ったヘッドスパは・・・
アロマオイルヘッドスパ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

お好みで好きなエッセンシャルオイルを選んで
軽ーく20分のマッサージ&
頭皮のクレンジングを
して貰うとね

もう、心も身体もウットリよー(*^-゚)vィェィ♪

髪もサラサラになるし
紫外線ダメージケアも出来ちゃうし
気分も最高なんだもーん(/・ω・)/

ヘッドスパをして来ました

ヘッドスパをするとね
リフトアップ効果も高速で実感出来るから・・・
↑ 瞼が上に上に上がってく感じ

また、絶対やって貰おうと
強く思っておりまする( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 月に1度くらいが良いらしいよん

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2017/07/24 10:48 ] ヘアケア | TB(0) | CM(6)

トラブルお肌もすべすべ♪今話題の塩洗顔!はちみつまぶして作ったお塩の石けんはボディーにも良い♪

暑い季節になると
朝から汗もダクダク(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

とにかく暑いー!!と
何度も叫びたくなるこの時期・・・( ̄_ ̄|||)

汗でお肌が荒れちゃったり
なーんかザラツキが
気になる日も増えませんか??
↑ あたしだけ??

お肌を不意に触った時に
毛穴のポツポツ&ザラザラに
気付いちゃったら

ホントにどんよりしちゃうよね・・・(〃≧З≦)
↑ どんよりどころか、ドン引きよー 

まじ近くでじーっくり見ても
毛穴1つ目立たない
赤ちゃんのお肌を見てるとさー

赤ちゃんには毛穴が無いんじゃね??と
思っちゃうくらいの透明感に
ついつい触りたくなるし
ウットリしちゃうし
羨ましくて仕方ないでしょ??(* ̄。 ̄*)ウットリ
↑ 正直、羨ましい ププ

でもね

赤ちゃんのお肌にも
きっちり毛穴は有るので
ございまするー(* ̄ー ̄)v
↑ しかも大人と同じくらい有るらしいの


お肌のキメ&潤いがみーっちりだし
ターンオーバーのサイクルが高速だから

赤ちゃんの肌の毛穴が目立た無いだけ
なんだよーん!!( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ しかもツルツルだしねー

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

塩に含まれるミネラルパワーを
フルパワーで実感出来ちゃうお気に入りの石鹸

はちみつまぶして作ったお塩の石けん

はちみつまぶして作ったお塩の石けん
70g

洗顔だと2ヶ月以上&洗顔+ボディーだと
1ヶ月くらい使えるからコスパも最高◎

実は、こっそり(?)
3つ目に突入よーん(*^-゚)vィェィ♪

この石けんね

ミネラルみっちりぎっしりの海塩を
なーんと20%も高配合してあるの(⌒ー⌒) グッ!!

え??それが、何??と思った??
じゃー、説明しましょー(/・ω・)/
↑ 誰か聞きたい?? ププ

塩に含まれてるミネラルはね

ターンオーバーを
ガンガン促進してくれるし(* ̄ー ̄)v
天然の保湿効果でお肌にみっちり潤いまで
与えてくれるし(* ̄ー ̄)v

でもって、塩パワーは
ちゃっかり最大限に実感したいしょ??
↑塩のパワー = 汚れを落とす&殺菌力

でもね

石けんの油脂と塩は分離しやすいから・・・

高配合して固形にするのが
まじ難しいのね(ノД^*)アチャー

高配合 = 効果も高いw

でも素材がもつ
シンプル&ナチュラルパワーは直球で
ストライクゾーンへ届けたい・・・

そうなると
これしかないの!!

コイツはね
熱も水も使わない・・・

16年の年月をかけて作られた
独自の真空加圧製法
作られてる石けんなので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 素材をサラサラのパウダー状にして
2トンの力で圧縮して出来てるんだよん

泡立てネットを使わないと
は、何??と思うぐらい泡立たないし

↓ 水で濡らして手で軽ーく
くるくるしてみた状態 ププ 

はちみつまぶして作ったお塩の石けん 泡立ち悪い

見た目も地味・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はちみつまぶして作ったお塩の石けん アスタキサンチン
↑ アスタキサンチンの色よん

だけどね
少しずつ丁寧に水を足しながら
泡立てると・・・

はちみつまぶして作ったお塩の石けん 泡立て方

やーん!

キメの細かい
まるでホイップクリームみたいな

泡フェチさんも
超大満足の泡が出来上がるのー((o( ̄ー ̄)o))

泡フェチさん = あたし

はちみつまぶして作ったお塩の石けん 極上泡
↑ キメが細かくてもっちり泡💛

もち、塩のパワーだけじゃー無いんだよーん

3種の保湿成分

はちみつ&ヒアルロン酸&
アスタキサンチン
を配合してあるから・・・

洗顔の後、
ダッシュでスキンケアを始めなくても
へっちゃらなのー(≧∇≦)キャー♪
↑ あたしの意見 キッパリ

泡切れがササッと
まじ早いことにもビックリするけど・・・

洗い流した後のサッパリ&キュキュッと感には
スッカリメロメロよー
↑ ちゃっかりつるつるだしねー

ナチュラル処方だから・・・
トラブルが発生しやすい
敏感肌にも優しいし

もれなくちゃっかり!!
毛穴すっきり&お肌のザラツキ、
つるつるりん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうそう、あたしはね

特にボディーに使うのが
ホントお気に入りなの(〃∇〃)

ちゃっかりついてくる泡立てネットは
吸盤付きで大きめだから・・・

はちみつまぶして作ったお塩の石けん 泡立てネット

ちゃちゃっと泡をガンガン作れて

ボディー全部を
泡パック(?)する感じ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

だってさー

洗い流した後のお肌は・・・
しっとりしてるのにスッキリもして
触るとキュキュと
音がホントに鳴るんだもーん(≧∇≦)キャー♪
↑ 何度もやっちゃう ププ

ん??夏のお肌トラブル??
そんなの、へっちゃらー(* ̄m ̄)プッ


たった5成分だけの
シンプル石けんだけど・・・

はちみつまぶして作ったお塩の石けん 成分

そのパワーはメガトン級よん!!スゲェ(°д°)!!!

ぞれでは またー

はちみつまぶして作ったお塩の石けん

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
[ 2017/07/21 13:11 ] スキンケア  洗顔料 | TB(0) | CM(0)

夏こそ贅沢にたっぷりビタミンスペシャルケア♪話題のフラーレン高配合♪ ビューティーモール「ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク」

暑さがますます厳しくなってきた
7月後半・・・
↑ ってか、慣れてきた感じ ププ

まだまだ夏の日差しを
エンジョイもしたいし

鏡を見ながら
・・・うーん、
夏前半のお疲れ顔をリセットしなきゃーと
何気に思ってたとこだったのね((o( ̄ー ̄)o))
↑ 連休ダラダラしてたし ププ

エステに行くべき??
とも思ったけど・・・

お財布事情もあるしさー
↑ 夏のセールにワクワク中

もう、とにかーく暑いでしょ??
↑ やっぱりソコ??(* ̄m ̄)プッ

でも
1枚1620円!?!?

普通なら、え・・・
ちょ、、ちょい手が震えるくらいの
セレブご用達(?)
贅沢シートマスクだと思うけど・・・
↑ エステは、もっとお高いっしょ??(* ̄m ̄)プッ

ビューティーモールさんの商品は
どれも中身重視の優秀アイテムばかりだし

思いきってお家で贅沢スペシャルゴージャスケアを
やっちまいましたー(*/∇\*)キャ
↑ 連休最終日の夜にねー

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ノーベル化学賞を受賞してる
今注目の成分❤

フラーレン
ドドーンと贅沢に
ダブル配合した
シートマスクで
お家でスペシャルケアがサクッと出来ちゃう

ビューティーモール「ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク」

ビューティーモール
WFCEG(ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク)
1枚 1620円(税込)

え??高ーい!!と
まず最初に思ったけど・・・( ̄へ ̄|||)

使ってみたらさー

納得のお値段と言うより
お値段以上じゃね??と思っちゃうくらいの
お肌の違いに驚きよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

マスクを装着してる間はね
なーんかお肌が
ちょいビリビリ(?)ジーンと感じるとこにも
速効お肌にガンガン栄養補給出来てる感じ💛

ビューティーモール「ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク」


しかも毛穴もキュッと
引き締まってちゃってるし(/・ω・)/

翌朝だって・・・
ぷるぷる&いつもよりワントーン明るい
極上肌なんだもーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

朝からメイクのノリも
バッチリだしw
お肌が元気いっぱいって感じw

シッカリしたガーゼのようなマスクでね
お肌にみっちーりくまなく吸着してくれるから・・・

ビューティーモール「ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク」 (4)


ながら美容にもピッタリ(*/∇\*)キャ
↑ パックしながらボディーケアした

このタップリヒタヒタ(?)の
マスクシートにはね

ビューティーモール「ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク」 (5)


水溶性&油溶性・・・
2つのフラーレンを
贅沢にW配合してあるだけじゃー無いの
↑ 抗酸化力パワーが爆裂よん

あ、フラーレンの抗酸化力はね

ビタミンCの172倍&
プラセンタの800倍と言われてるんだよん

でもって

美白のキングと言われる
ハイドロキノンを超えるパワーを持つ
話題の美白成分
グラブリジンまで
高配合されちゃってるし

フラーレンと相性バッチリの
高浸透型ビタミンC(APPS)
配合でしょー
↑フラーレンが老化の原因
活性酸素を吸着して長時間無害化して
高浸透型ビタミンC(APPS)を
お肌にみーっちり
届けてくれるんだー(* ̄。 ̄*)ウットリ

APPS = 100倍浸透ビタミンC誘導体

んでもって
ビタミンE誘導体(TPNa)
高浸透型ビタミンC(APPS)のパワーを
まじパワフルにしてくれるので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ビューティーモール「ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク」 (3)


夏は室内でもエアコンで
まじ乾燥してるし・・・
↑ 湿度を見たら、
いつも低レベルになってるし(〃≧З≦)

紫外線で弱り切ったお肌は・・・
ビタミンをガッツリ欲しがってるわー

このマスクシートは
ちゃっかりヒアルロン酸も配合されてるから

プチプラマスクシートを毎日するより
効果的だと思うし
↑ 回数も減ってラクラク(* ̄m ̄)プッ

お肌がキャーと悲鳴を上げそうなとき・・・
しっかりお家で15分!!

ビューティーモール「ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク」 (2)


1枚 1620円(税込)

よっしゃー!!と
しっかり納得しちゃうと
思うよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ あたしの意見 キッパリ

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

40代夏のワンピースコーデ!デイリーにヘビロテ♪夏のWHITEコーデ♪白のプチプラひざ下丈ワンピは着回し力抜群

連休ですねー!!(≧∇≦)キャー♪

あたしは久しぶりに・・・

まったり&のんびりとした
連休を過ごしておりまする!!

みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

夏の大型連休だと

ガッツリお出掛けするのは
ちょい苦手だから・・・
↑ 暑いし、どこも混雑してるし( ̄o ̄;)オイオイ

お家で過ごしちゃうことも
多いんだけど

この連休は・・・
サッと車で行けちゃう
いつも空いてる(?)映画館に・・・

「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」を
見に行く予定よん( ̄一* ̄)b

でっ!
夏のちょっぴりお出掛けと言えば
涼しげ白しょ??

nusy
USAコットンギャザースリーブワンピースを
使った着回しコーディネートのご紹介よー

1枚でサラッと着ても
涼しげ&上品に見えるでしょ??

40代夏の白いワンピコーデ

ワンピ = nusy
ハット = ユージニアキム(Eugenia Kim)
ネックレス = ANNA SUI
腕時計 = CLUSE 
サンダル = Fabio Rusconi(ファビオルスコーニ)


総丈100㎝だし(←Sサイズ)
40代でも膝がしっかり隠れるワンピなら
素足にサンダルを合わせても◎
↑ ちなみにあたしは身長162㎝


でね
デニムをプラスするだけでも
アクティブ大人カジュアルに
ガラっと変わっちゃうし

ワンピとデニムコーデ

ワンピース = nusy
デニム = BLACK by moussy
腕時計 = CLUSE
スニーカー = NIKE

でもって、軽ーくスカートと
サッシュベルトで
ブラウジングしても・・・

エレガントで今旬コーデになるから
イイ感じでしょ??

ワンピとスカートコーデ


ワンピース = nusy
アシンメトリースカート = RAY CASSIN
ネックレス = ANNASUI
腕時計 = CLUSE
パンプス = アミアミ

ね??
プチプラワンピだけど
↑ ちなみに2500円(税抜)
着回し力抜群でしょ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

じゃ、連休を
みーっちり楽しんでくださいねー

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: